あの佐藤優樹ですら辞めたらただの人なんだな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
むちゃくちゃ人気あるやん
オールナイトニッポンの前のラジオやってるし 佐藤の人気に根拠や理屈がなかったから
佐藤の人気が落ち切るまで利用する以外何も出来ないのは仕方ない 佐藤ほど娘。という器で人気出たメンバーいないだろ
同時期に在籍したメンバー全員の犠牲のもとで成り立ってた グループの中でワチャワチャしてるのが良かったんであって
ソロになるとそういうのが無くなるからね
それで何か違うなとなって大体離れていく感じ 佐藤がいても人気が上がってたメンバーを一緒に使ってればよかったけど人気吸われる奴しか周りに置かなかったからな
ある意味事務所采配に一番救われてたのは佐藤 0418 名無し募集中。。。 2023/04/23(日) 23:01:15.01
普通はハロプロの為ならリーダー譲るけど
譜久村リーダーと佐藤リーダーなら金になるのは佐藤リーダーだよね
人間性に佐藤は問題あるけどハロプロが再浮上する可能性が高かったのは佐藤リーダーだよ
0437 名無し募集中。。。 2023/04/23(日) 23:15:32.11
>>418
0224 名無し募集中。。。 2023/04/22(土) 11:56:50.20
そもそもリーダー自体が雑魚職だから本来
0262 名無し募集中。。。 2023/04/22(土) 12:33:37.28
>>224
それな
いつからこうなった
異様に声がデカいあの人のヲタのせいかな?w
0434 名無し募集中。。。 2023/04/23(日) 23:11:47.89
俺も佐藤に娘のリーダーは出来ないと思う
というかメンタルがもたない
新規さんはリーダーの仕事をかなり誤解してるふしがあるが
リーダーってようは大人に怒られる役だからね佐藤につとまるはずない
0482 名無し募集中。。。 2023/04/23(日) 23:31:54.13
>>434
新規はあの人のヲタのなりふり構わずの言動を長年見せつけられているからな
何か大きな勘違いをしている節はあるかもw ヒャダインってあの発言からほんとハロヲタ芸人としてテレビ出てこなくなったよな
大森靖子もそうだけど事務所からNG出たか? さした才能もない
娘。でなければ人気も出てなかっただろう人に何を期待するんだ そのヒャダインが佐藤のソロデビュー曲に詞を提供してる >>13
佐藤好きだけどこれはわかる
同期先輩後輩に佐藤なんていたら絶対嫌だわ まーちゃんだからーみたいので許されてたけどソロだとそういう恩恵はない いや佐藤が勝てたのってせいぜい12期くらいまでだろ
それ以下は事務所の糞采配で土俵に乗らせないようにされてただけで 佐藤ヲタが新参多いからまーちゃんは圧倒的に人気!とか思うんだろうけど
人気全盛の頃の高橋田中のほうが人気度合いは全然上だったし当然安倍後藤はもっと上だった
だから俺的にはまあそんなもんかなってイメージだな
とはいえ卒業したばかりなのに失速するのがちょっと早すぎる気もするけど
エースメンOGで佐藤くらいの時期ならキャパ1000は余裕で完売出来てたし
やっぱ曲糞で佐藤にもやる気が感じられないのが原因かもな 高橋田中の人気全盛期ってガラコンの人気最底辺期じゃん 高橋田中とか佐藤の足元にも及ばなかった
工藤にも負けてるかもレベルで高橋田中は譜久村石田だよ
ちなみにナインスマイルファイル東厚2009年末からは娘。は高橋やってたから
もちろん安倍後藤は佐藤とは桁違いの桁違いだけどw 佐藤が嫌いなのは分かるが
おかしな事を言われるとそれでまた叩かれるんだから 逆じゃね
佐藤が好きなのは分かるが
おかしな事を言われるとそれでまた叩かれるんだから 黄金期しか知らない一般層も高橋田中はギリ知ってる
やっぱりテレビに出ないと話にならないよ
佐藤に限らず宮本もだけど外仕事で使えなくて村専だとジリ貧 新高島のZeppは1200以上のキャパ
半蔵門は350ぐらい
本当に勘弁して下さいよ 卒業直後じゃなくて現役でもプラチナ時代は
小春がきらりに変身しない限りは無理ですよ 今度佐藤がやるKT Zepp横浜の最寄りは新高島
横ブリの反対側 こんなものでしょ
誰も相手にしなくなるのは目に見えてた
ソロは人間性が重要よ 所謂正統派ではないからつんくか他に個性的な作家つけて
トンチキソングで電波系な売り方しなきゃ目立たないな 910期からの消去法に乗じたからね
消去されたメンバーも可能性はあったのだから結局負けたんだよね ハロプロの正統派なんて黄金期の知名度があってもソロでは売れないのは証明されてるのに… この落下率では一年後には小片にすら負けてる可能性あるんだよな >>58
だれも売れてないからな
ゴマキでさえカラオケ芸人だから まだ本気出してない、こんなもんじゃない
本当はこういうのがやりたいわけではない
みたいな事をとりまきが延々言ってるイメージなんだけど
本気出さないで終わりそうだな
23歳だっけ モ娘のメンバーが規則正しく歌って踊ってる中
一人だけ自由奔放だったから面白がられていた佐藤
ソロになったら面白くなくなるのは当然
オトナブルーが世間に刺さった新しい学校のリーダーズは
3人のダンサーがいるからSUZUKAの個性や自由奔放が光る 戸川純みたいな売り方したら
おもしろがられると思うんだけどな
本人は嫌がりそうだが
それ以前に自己評価低過ぎるからイラつく それはアイドルじゃないし佐藤がなりたいのは田中や高橋なんだろ 田中や高橋www
無理だわ
少なくともグループにいた時の行いからして
無理 田中や高橋でも卒業したらあんなんだから
目指しても… 卒後1年で300クラスまで落ちた高橋田中と一緒にすんなや >>62
ソロはそういうもんだろ
バックダンサーやバックコーラスを付けてる歌手は全否定か? まーちゃんは活動するのは2年くらいじゃないかな
タレントとか舞台とかまったく興味ないといってたし
2年目の最後に武道館やって引退するのもあり なに言ってるの?w
まーはずっと長い目で続ける体制だし
武道館じゃなくて
南北線都営三田線相鉄線直通新横浜まで一本30分記念
ファーストソロコンサートin横浜アリーナ 見えるわ
今年のクリスマスソングが聞こえる頃10期T着て相鉄線直通に乗るのが 佐藤リーダースレの住民は現在道重がボコボコにされてる姿を見て何を思うのか
お前らの数年間は名実共に無駄に終わったわけだがw 別人だけど
まーどぅー世代の10期メンが抜けたら上も下もリーダーリーダーになるわな
自分たちにワンチャンでエースがいないんだからと思う 「あの」とか使ってるのは村内のヲタだけで世間では名前さえ知られていないんやで しかもコロナで定年が違ってるし
本来ならとっくの昔に佐藤のエーダー体制だから
小田や加賀が頑張ってるよ アイドルは山ほどいるけど世間に認知されるってバケモノクラスの人ばかりだからそれはしょうがない 指原に媚び売ったことでグループの価値下げた戦犯だよ >>86
そこで何かを成し遂げて加賀1人が話題になり地上波に呼ばれ引っ張りだこになるか
その演目自体が話題沸騰になり加賀1人が地上波に呼ばれ引っ張りだこにならなければ
世間は誰も知らないただのブス系の役者さんってだけ 本田美奈子的に話題にならなきゃ無名の人 キャリア開始したばっかりでなんの結果も残してないのにいきんな加賀ヲタ 地上波に引っ張りだこって
加賀はタレントにでもなりたいのかよw >>107
残念ながら埋まるよ
もう2階G列も確認してるし
ちなみに1250ぐらいの箱な 佐々木莉佳子が今の佐藤と並ぶか?並ばないか?ぐらいだからな ただの人じゃないハロメン探す方が難しい
佐藤はただの人側 >>112
ほとんど興行してないのに空席出るのはかなりヤバイ 加賀楓出演のミュージカルムーランルージュ出演者の皆さん、衣装合わせの為にオーストラリアに行ってしまうwwwwwwwwwwwwwwww
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1683113059/ mline限定だったからじゃねえの
どうせ当日満席だろ
イベントだって完売なんだし 今いるモーニングメンバーがソロになってもまず集客もできないし売上も鼻くそレベルでしょ
モーニングの看板なくなりゃ現メンバーは全員無理とみてる
小田は歌上手いが無理だろうね >>123
今までのOGたちを見てりゃわかるけど最初のうちは義務感で来るけど回を重ねるうちにどんどん離れていくからなあ サンシャインは大落選祭り
渋谷タワレコは狼の当落スレでは当選者ゼロ まだ卒業してから浅いため
少数の専属必死ヲタたちは残っている
DDやライトはそろそろ見極め このペースだと1年後はさらに十分の一とかになってる それが最近は卒業後もちゃんとCDメジャーデビューしアイドル活動続行で
新ユニットはダメだけどソロだとヲタはそうそう離れないんだよね
愛理はともかく宮本の佳林も小片リサさんまでヲタを減らすどころか微増状態 時代が違うんだよ
メジャーデビューすれば普通にリリイベ接触がある
今回佐藤はなかったけど卒メンも個別もやりチェキやサイン会とかもやるし
そしてソロコンやりMSMWって名前のハロコンをやる
しかも卒メンになると決まって対応が劇的に良くなる
佐藤優樹もそうなった
MSMWでは十八番の出身グループの卒業後の新曲をM lineメンバーを率いてセンターメインヴォーカルで披露する秘策もある
やはりこっちが本物だな!そりゃ宮本が歌ってるんだから
小片の声でやるのがつばき曲だよ!と宮本小片でもそうなってる
これが佐藤ならって話だよ >>129
宮本が増えたなんて初耳だ
どんどん厳しくなってるようだが 宮本小片でもソロアイドル活動がそれなりに好調なんですよ
佐藤ならどうなるか? >>132
今でもソロでパーシモン埋められる
座間クラスの箱でM lineの聖地 佐藤は現役ハロ時代宮本の3倍ぐらいヲタを抱えてたから減らしたところで >>134
コロナ対策キャパ縮小体制だろ
今後はそれが終わってもう無理だぞ ちなみに信じれないだろうけどサンシャインは
ちょっとこれ大丈夫か?これを続けたらどうなるの?
とうとう頭がおかしくなったんじゃないのか?と心配する
キャピキャピの神対応を続けて900枚消化した
渋谷はちょっと落ち着いてヲタの話をちゃんと聞く対応良対応で
お見送り後半は疲れ切った目をして今までなら個別ならしゃがむ逃げ出す
全握ならそっぽ向く状態なのにそーなんだー?凄いーとかやり続けてた
ソロはやっぱり凄いと思ったあの佐藤優樹でも一人だからやるしかないやらないと終わらないんだと 工藤飯窪の次に10期で消去法で後から佐藤に流れて来ただけのくせに代表面声デカ主張全部がキモ過ぎる >>137
なるほど
それなら様子見してた佐藤ヲタが現場来るようになるな 岡村には自分から行ったのか?それなら珍しいね
自分からも行けるんだ? 下り最速
気が付いたらどん底のパターン
直ぐに工藤と同じ場所まで落ちる 14 名無し募集中。。。[] 2023/04/23(日) 11:05:38.96 ID:0
メンバー1人あたり
ハロプロ最新シングルオリコン初動
1人7,500枚 97,762 モーニング娘。'22
1人7,044枚 77,489 つばきファクトリー
1人7,471枚 74,719 OCHA NORMA'
1人6,145枚 73,745 BEYOOOOONDS
1人4,700枚 47,034 アンジュルム
1人3,890枚 38,936 Juice=Juice
まーちゃん16000枚(個別なし) オリコンデジタルアルバム累計
2,402DL Ding Dong 🌟
828DL 鈴木愛理i
468DL 鈴木愛理26/27
416DL SAYUMINGLANDOLL~未来~ オリジナルサウンドトラック2
388DL SAYUMINGLANDOLL~未来~ オリジナルサウンドトラック1
355DL 鞘師里保Daybreak
349DL 鞘師里保Reflection
333DL ヒトリトイロ
298DL bon voyage!~ risa covers ~
241DL SAYUMINGLANDOLL~希望~ オリジナルサウンドトラック2
174DL 鞘師里保UNISON ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています