2022松原小野田←僅差なので両方BP。2023川嶋後藤←二人がずば抜けてたけど後藤は準BP。この差ってなんですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>4
おやき爺は配信すら見てないだろwwwwwwwww ■『Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト~』受賞者一覧
▽ベストパフォーマンス賞
豫風瑠乃「この世界は捨てたもんじゃない」1079票
▽準ベストパフォーマンス賞
中山夏月姫「記憶の迷路」945票 現場で配信見てるやついたなw
2枠入れたいのか知らんけど >>8
■『春の公開実力診断テスト~』受賞者一覧(総票数 4083票)
▼ベストパフォーマンス賞
・松原ユリヤ (1237票)
自由曲「Teenage Solution 」
課題曲「ポツリと」
・小野田華凜(1174票)
自由曲「夢幻クライマックス」
課題曲「気まぐれプリンセス」 温情でごっちんは準になったということかな
言い換えれば昇格の為に箔をつけたと 今モーニングはビジュレベル高いからな
入れるのはそれなりにな頼むよしかし 事務所的に去年は小野田に取らせるつもりだったけど松原が一番票集めちゃったから苦肉の策でこうなったんだろう 去年が愚策
あまりに批判されたから同じ手は使えなかった 愚策もなにも策としてあれに役に立った瞬間が記憶にない 去年100票以内だったから準なのはわかったけど数票差でBPもらえなかったこと過去にあったような 事前にルール明確にしないと見てる方も納得できないような 歴史のあるイベントでなくルールの整備もなく
なにより実診の結果より事務所内で決めた人事が優先するから 二人で2500票以上ということはほかの賞を出す必要はないと判断したのかも >>17
この年は高瀬に賞が出ていたから準BPを出さなかったのでは
ちなみにその翌年は川村が2位だったが「ファラオの墓」出演のために無冠だった 去年一昨年の半数以上が賞もらいだしたのはテストとしてどうなのかと思ってたから受賞者が2人なのは良かったと思うがコロコロ色々変わりすぎてね >>38
松原小野田も2300くらいだったけど
去年は10人中5人が賞受賞だったぞ そういや去年の松原小野田はBP以外にそれぞれ歌ダンス賞もらってたが
今年は川嶋も後藤も歌重視でダンスは抑えめ(後藤のビアラに関してはほぼ踊ってない)だったから同じ運用にしなかったのかね 三賞は該当者なしと審査員が判断したんだろ
実力なんだよ!バーカ!! って言ってもらえたらみんな納得した 後藤のビアラもだけど川嶋も歌うとき立ち止まってること多かったからなぁ 案の定みつばちに指摘されてたし
今年はダンス賞に該当しそうな人がいなかったから他も無くなったんじゃね? 後藤は2曲ともリズムが微妙に走ってる
どう見ても実力は川嶋がズバ抜けてる 悲ブンはそもそもオリジナルでもダンスチームと歌チーム分かれてるくらいだし両方完全にやるのは無理だわな
それなりに振りを入れながら歌ってはいたけども 去年の小野田は歌もダンスも表情も満遍なく頑張ってて良かったな 単純なソロパフォーマンスの場として考えたら踊らなくても全然いいが日頃の成果を出す場としては踊ってほしいというのはあるな
川嶋は歌が上手なのわかりきってたし尚更 前回は課題曲は歌少なめでダンスパートが長かったからダンスはそこで評価してくれって感じだったかな 今回は8人しかいなくておまけに3人は初ステージの新人だからなぁ
去年の10人でも少ないと思ったが アイドルで稼げる期間は短いんだから
使えそうなのはさっさとデビューさせないと ひのはちゃんがもう少しプロっぽく歌えたら
星部賞の可能性はあった
去年の石山咲良レベルは欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています