【衝撃】新しい学校のリーダーズさん、遂に『Mステ』出演!見よ!これが本物の『バズった』だwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『Mステ』次回出演者発表 ジャニーズWEST、日向坂46ら5組 aespaは日本のTV初出演へ
https://www.oricon.co.jp/news/2276367/full/
■『ミュージックステーション』出演アーティスト・歌唱曲
新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」
aespa「Black Mamba」
ジャニーズWEST「しあわせの花」
日向坂46「One choice」
Little Glee Monster「いつかこの涙が」 ハモりソングカバーメドレー(あみん「待つわ」、King Gnu「白日」)
※50音順 ここは本当にバズってる感あるな
インスタでもYouTubeでも出てくる かなり昔からやってて鳴かず飛ばずだったけどなぜ今になって? >>7
奇妙な東洋人芸をやって外人に媚びた ベビメタと同じ Eテレの誰も見ない番組の片隅でしか見たこと無かったのに 夢語ってる明るい未来的な楽曲やグルーは売れないよな
だからハロは売れない >>12
今の若い子たちには嘘ついてんじゃねえよってバレてる
親や先生が明るい未来語っても現実は地獄だからね >>5
ファーストテイクでベビメタに大差つけてるの見て本物だと思ったわ
ベビメタはドンマイ ミュージックステーションwwwすげえwww出世街道まっしぐらww ハロプロが明るい未来的な曲ばかりだと?
情弱過ぎるお馬鹿さんは狼を半年ROMってろw あのー・・・アンジュルムさんはいつになったらMステに出演できるの? >>25
新しい学校のリーダーズの1億分の1もバズってないのに何故出られると思った? リトグリがいるのアツいな
リーダーズとは古くから親交がある バズるっておかしなことやって視線集めることじゃねーんだけど
それだけでいいならいいんじゃね本人達のためにならないけど まあ自分の曲が生涯一度もバズらないしMステにも出られない人生よりは本人のためになってるんじゃね Juice=Juiceがリトグリにアルバムチャート初週で勝って1位になったのがまるでウソみたい Mステに出れる=事務所が売り出しにお金出してる
これ以上でも以下でもないついにブレイクかと思ったが単なる売り出し期間なのかもね アンジュルムがバラエティに出れる=事務所が売り出しにお金出してる
これ以上でも以下でもないついにブレイクかと思ったが単なる売り出し期間なのかもね テレビ朝日ミュージックが権利の
半分持ってるからmステ出演できる ラストアイドルもテレ朝系だからmステよく出てただろ >>1
Mステはジャニーズと坂道の指定席だな
あっ、察し 今年は音楽番組全部出るだろ年明けのカウントダウンtvまで ジャニーさんの裏の顔はショックだわ
やっぱりアイドルが売れるためにはそういうこと我慢しないとダメなのね ハロプロの亜流みたいなグループだがこれが売れてハロプロが売れないのは事務所の差だろう 海外人気が出たのはたまたまの偶然なんだろうが
最近TikTokでバズったのは事務所の仕掛けなんだろうなぁここまでの一連の流れ
アップフロントには絶対無理 ハロプロだってメンバーとグループ名と楽曲と事務所を変えたら売れるから問題ない CSのエースになってこそ一流( ー`дー´)
(´;ω;`) ただ基本はすげー暗い
妬み嫉むソングばっかりだからな
これについてこれるかな?とは思う ハロメンもこんなふうにバズりたい売れたいと思ってるだろう >>1
執拗に宣伝スレ立てるよな
金もらってやってんの? モーニング娘。は出るけどモーニング娘。'23は無理かな なんでハロプロはMステを避けたがるの?タモリのこと嫌いか? >>64
モーニング娘。'23には関係ない事だけどね モーニング娘しか出れないの?2番手のアンジュウムは? 新しい学校て平均年齢高めだなw
全く新しくないというw
1年以内に消えるだろw もしかして「出れない」んじゃなくて「出ない」とか強がりを言う気か?ハロヲタども きゃりーぱみゅぱみゅさん1人で何億円も稼ぐ事務所だから別にいいんだろ カンガルと同時期に結成
簡単に捨てられたカントリーとは対照的に時間をかけて成功した フルーツジッパーもこれと同じ事務所だから事務所が有能なのは分かる
まあハロメンがこの事務所なら売れるかと言われるとそもそも事務所に入れすらしないだろうけど 旧来のライブチケットとグッズじゃなくて
ネット収入で儲けようとしてるんだろうから
伝統芸能村のハロプロと比べないでおくれ あーここの会社のヲタはハロプロに喧嘩売っちゃう感じなんだ 見下されてるのではなく同情されてるんだと思えないハロヲタが惨め これが売れるほど日本の文化レベルは高くないから
オトナブルー一発で終わる 海外レーベル移籍後の曲じゃなくて
結局昭和歌謡テイストというのは
日本市場ってほんとガラパゴスなんよね [アソビシステム軍]
きゃりーぱみゅぱみゅ 新しい学校のリーダーズ フルーツ・ジッパー
[ハロープロジェクト]我が軍(笑)
モ娘ww アンズルムww 汁=汁ww ゲイバーふぁくとりーwwww ビヨヨーンww お茶ノマノマイエイw >>82
バズってすぐMV作ったりアルバムに入れた事務所が有能過ぎる たまのさよなら人類みたいなもんだな
狼のじいちゃんに分かりやすく説明すると 芸能界ってそういう世界なんだよ
ハロプロはもう15年も村に閉じこもって感覚を見失ってしまったんだ こいつら売れるわ
BABYMETALみたいに世界に出ていくと思う オトナブルーっていう動画見たけど何がそんなにすごいのかわからん ベビメタおじいちゃんとTikTokって太陽と海王星ぐらい遠くねぇか 若者たちの間でバズりまくってるからお爺さんのあんたらにゃ理解できまい 学校モチーフという点ではエビ中が一番わり食うのかな
さ学はもう無いし
ただ今年の1月にやったエビ中とのツーマンでは
リーダーズファンってほとんどライブ会場に居なかったな
見た感想としてはドルヲタが引っ掛けるフックはゼロだと思う
ハロヲタだろうがWACKヲタだろうが地下ヲタだろうが ケーポはクラスのヒエラルキー最上位
リーダーズはクラスのヒエラルキー最下位
ももクロがかつてAKBの.カウンターだったように
海外で大人気を捏造自称してる韓国のカウンターになるだろうね チョンポップ嫌いだから頑張って欲しい
お前らも応援しようや K-POPの嘘臭さとちがってリアルな女子ってのは狙ってるやろ ストリーミング解禁しないアイドルは存在しないのと同じ TikTokでバズっても集客出来なきゃそれまで
カンパネラとか瑛人とかあんな感じで消費されてポイやな Mステに出てほしいとオファーされた新しい学校のリーダーズ
Mステからぜんぜん連絡が来なくなってしまったハロゥプロジェクト 曲は全部かけてGOの方が全然いいじゃねぇか
演者もイキりクソブスで歌もヘタだしヘドが出るぜ
こんななら俺やお前らがプロデュースした方が1億倍マシだろ日本のエンタメはマジで死んでるな
滅びろクソがこんなのありがたがってる奴は生きてる価値はないよ アンジュルムなんてぜんぜん知られてないし
モーニング娘をまた出しても何の刺激もないし
Mステが呼ぶ理由がない でも新しい学校のリーダーズはMステ出演が決定しましたw
少なくともMステのプロデューサーは価値を認めたってことです ピュアな子供かよw
歌番組は宣伝の場
金払って出てんだよ >>114
たまに出れる深夜帯の番組の方を断ればいいのに 新しい学校のリーダーズ aespa ジャニーズWEST 日向坂46 リトグリ
YOASOBI SaucyDog ミセス・グリーンアップル sumika ヨルシカ
バックナンバー マカロニえんぴつ Ado 浦島坂田船 JO1 ・・・
これが、今の時代の最先端です
ハロプロ(笑)が入り込む隙間なんてどこにもありませんw リトグリがはじき出されそうだな
BiSHはどの道解散だし 俺達にはレコ大がある
斜陽番組なんてどうでもいいわ Mステ出たらパズる
なんてC°-uteヲタくらいしか信じてなかった
もちろんでて無風で恥かいた こんなのがいいなんてやつは100ワニ見てシコッてたやつらだろ
10年後20年後に終わってる人間の代表例としてさらされるぞ 今度のこん棒はこれですか
叩きすぎて折れないように あのハイソックス見るとドリフ思い出してなんか嫌です ジジイのおまえらには不評でもいま中高生や若者たちに大絶賛だから 「今、若者たちに大人気」
そう言ってすぐ消えていった連中を数えきれないほど見てきた ガキはこれだから困るw
人生ってのはどんなに見苦しくても長く生き延びたもん勝ちなのよw とりあえず10年続けてみな。ちなみにハロプロは今年で25周年 TikTokって俺らの時代でいうなら
印象に残る15秒のCMソングみたいなもんだろ
はじめてフルで聴きましたってコメントで溢れるだろうな >>134
譜久村「10年続けたよ~褒めて褒めてえ」 新しい学校のリーダーズ
youtube登録者 85.6万
spotify月間リスナー 104.9万
tiktokフォロワー 600万
Instagramフォロワー 61.8万
Twitterフォロワー 11.3万
Facebookフォロワー 42万
BABYMETAL
youtube登録者 265万
spotify月間リスナー 169.3万
tiktokフォロワー 59.4万
Instagramフォロワー 91.9万
Twitterフォロワー 41.6万
Facebookフォロワー 93万
娘。
youtube登録者 54.6万
spotify月間リスナー 0
tiktokフォロワー 11.7万
Instagramフォロワー 20万
Twitterフォロワー 23.6万
Facebookフォロワー 9万 バズるっていう急上昇は急降下につながる可能性が高いからな
20年も不安定な低空飛行を続ける方がよっぽど難易度が高い
そうとう巧妙なオペレーションができているってことだ THE FIRST TAKE
BABYMETAL
Monochrome 341万回(公開1ヶ月以上)
THE ONE 87万回(公開4日)
新しい学校のリーダーズ
オトナブル 1105万回(公開11日)
あの
普変 341万回(公開1ヶ月以上)
白石麻衣×絢香
にじいろ 597万回(公開2ヶ月) ベビメタのMV再生数は1億7000万回だぞ
リーダーズのMVは何億回? アルバム売上
新しい学校 フィジカルなし、1900DL
BABYMETAL フィジカル3.6万、2600DL
アンジュルム フィジカル2.8万、1700DL
あんま売上に繋がらないバズり方なのは可哀想 テレ朝はグラサンがハロ推ししてたら注意食らったレベルだからなw
経営幹部レベルが他事務所と繋がってるもんで、ハロプロなんか徹底的に排除だろう
あと、そもそも放送局って芸能事務所が株を保有してたりするから
資本関係のない事務所は出さないように圧力を掛けられてる この人ら普通に鞘師稲場よりダンス上手いよ
ダンス学園でもハロメンと講師くらいレベル差がある ダンス上手くてもイロモノはノーサンキュー
東京ゲゲゲイと争ってろ せめてアイドル枠で叩けよ
特殊なこん棒持ち出すとそちら様にも迷惑なんで >>148
おっしゃる通りで
テレ朝系の芸能事務所が新しいリーダーにも一枚噛んでる Mステはまだやってるんだ
タモリ倶楽部は終わったのに いくらバカ相手とはいえ、こういうのを後ろで絵描いてる人って凄いよね 見た目通りというか陰気な曲ばっかりだからこれを売るのは至難の業だろうね 「可愛くてごめん」とか「わたしの一番かわいいところ」もTikTokで流行ったのに何が違うんだろうか 最初のアルバムの頃から充分見所あった
実力で88risingに見初められてから世間からの見られ方が明らかに変わった これをアリーナツアー出来るぐらいまで大きく出来たらそいつはまごうことなき天才プロデューサーだ フルーツジッパーがMステに出たら驚くけど
とき宣も出てないしtiktokでバズった程度じゃまだダメっぽい ネットに強いのは間違いないというか
ハロプロがネットに弱い 海外でカルト人気が出るのは分からんでもないが
tiktok女子がこれを見に来るようになるのかは謎
男むけではないよな 生理がない男には分からん歌を歌ってる
ハロプロの歌詞もどこかズレた乙女感覚だけど 無料で見るならまだしもこれを金払って見に行くかっていうと微妙や
支持層も金落とさない層だし早々にタレント活動するんかな ファーストテイクの再生数はあんまり信用ならんからな
大して売れないよ良くてBiSHの3分の1くらいかな お前もドヤ顔の音痴に金払ってライブ見に行ってるじゃん ファンはどういう略称で呼んでるの
リーダーズ?
あとダンスがウリなんだろうけど歌は生歌?口パク? FIRST TAKEで見て初めてフルで聞いたけど
メインボーカルがサビ以外を全部歌って
メインボーカル以外がサビを歌う曲だとは知らなかった 略称はリーダーズとかAGとか
ライブは基本的に生歌じゃね 肩書はどうでもいいらしいがやはりダンス&ボーカルユニットでアイドルではない
アイドルとは違う次元で踊れるのが最大の武器 >>167
生歌だよ
ハロヲタ的にはマイクホールドにも惚れ惚れする 何が凄いって振付は全曲メンバーでやってるところ
作詞もいくらか担当しててオトナブルーはメンバーによるもの
接触商法もやってないしアイドルではないわな つべで見るとMIZYUとかRINのダンス早すぎてコマ落ちっぽくなってる時あるよね 普段ハロプロ見てたら大抵のもんは洗練されて見えると思うが >>172
なんとなく再生したつもりがそのまま最後まで見終わってしまったわ
すげぇ面白かった さすがにここまで来ると
羨ましいのは再生数だけ
曲もただのネタ曲だしもう少し可愛ければね >>179
ダンスパフォーマンス集団ってやつでしょ 非モテのガードの固そうなブスに群がるのは一体誰なんだよw
女ヲタクだって寄りつきそうにないが テレ朝系のえこひいきががあるなら結成当初のプロモーション期にMステ出てたはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています