何故アンジュルム『BIG LOVE』はハロプロ史上有数の駄作になったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>25
台無しにしたのはパフォーマンスなんですかね・・ 禁断のカルマが収録されてたらそれだけ鬼リピしてたかもってのは正直ある
まあこれでも頑張ってるとは思うし
メンバーは全然悪くないよ 音源だとただグループに合わせた古臭い熱い曲という感想だったのが、ライブだとカッコ良さと楽しさが加わって印象変わったな、ぶっ壊したとサバイブ おしっこのかけあいしながらレコーディングしたと思って聞くといいよ そりゃいつだって完璧な出来のものはできないよ
それではお聴きください、まぁ、いっか! あんまり
ここ5年ぐらいのハロプロアルバムで一番がっかり 根っからプレイボーイの平山が良い
Top!とシスターシスターの川名が良い ライブで聞けば良いからな
1年半メンバー固定でやってるからダンスも揃ってるし そうなんだよなー
でも輪廻転生は良かったでしょ
逆にジュースはアルバム良曲だらけでシングルがクソ アルバム大器晩成は良い曲だらけだったけど売り方だけ残念だった なんの話題もないグループは大変だな他所のグループの話ばっかりして オマージュばっかりでつまらん
ハロプロ楽曲陣の刷新を求む >>49
ほんとにな
アンジュのスレなのにJuiceの話しだすもんな アンジュルムはコロナ以降から守りに入った
スマイレージからずっと攻め続けるグループだったのについに守備を固め始めた
はーちゃん事件がいちばん大きなつらいことだった
竹内も昔ほどの元気は抑えもう無理はしないで楽曲も置きに行く感じになった
ハロプロの2番手グループとしてリスクを負えない立場になった >>52
その攻めてる攻めてないの基準は何?
楽曲に関してだとしたらハロプロ全体的に古くさいってだけの話でパフォーマンスに関しては過去一攻めてるやろ 糞曲がライブパフォーマンスでどう仕上がるか見たくて観客動員につながるんだろ シングルまとめただけと新曲まとめただけでアルバムの体を成してない 大器晩成のクソさはそこじゃない
アルバム新曲の大半が 収録オリジナルメンバーでライブ披露されていない そりゃしょうがねえんじゃ
terzoも参加メンバーのライブでの構成が既に不可能だったし 新規収録曲が現在に使われてるだけでもありがたいと思わないと
今回はそれもちょっと微妙 >>57
アンジュに限らずここ何年もハロプロのアルバムってその形じゃない?
そもそも今ってアルバム通しで聴く奴なんて少数派だろうし なぜアンジュのアルバムタイトルには数字が入ってないの?
実はハロプロとは別組織なの? メンバーが発売週以外でアルバム曲について触れない時点でお察し >>65
アンジュルムが内部的にはスマイレージとは別の新グループであることを暗示 ハロー!の中でもアンジュは常に生まれ変わり続けているグループだから・・・と恰好つけてみる あやちょ弥勒菩薩が思し召しになった悟りの境地「輪廻転生」やね >>67
アンジュルムとスマイレージが別グループだと思ってるヲタは仕事が出来ない人だと思う 今のアップフロントの制作陣のいうことを聞くお気に入りの作家しか使ってないから
ファンクロックK-POPとかモチーフは違っても過去曲と似たり寄ったりになる
好きなメンバーが歌うライブでは楽しく聴けるけどCDは1回聴いたきりってのが多い 良いアルバムなら今度でも聴ける
Terzoはだいぶ良い 根っからヤリチンにタイトル変更しろよ
プレイボーイなんて昭和かよ シスシスがいいって人多いけど
ちょっと前のKPOPって感じしかしなかったけどな
個人的に自分がもってるアンジュルム的なアイデンティティって
四文字熟語の曲を出した頃の曲群たちになってしまうから
それはそれでそれ系だけは困るけど 「あんじゅあんじゅあんじゅあんじゅあんじゅあんじゅねーねー」←全部韓国語www わかる
どうしても「はーちゃんは?」って思ってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています