山﨑夢羽ってエース候補トップだったはずなのにすっかり埋もれてないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スタートの時点で完成度が高いと成長度合いが見えづらいからな
元々の引っ込み思案な性格も基本変わってないし
加えてビヨ自体も変化が見えづらいグループだから、余計進化してないように見えてしまいがち ビヨの平等な歌割りの弊害の部分かもね
あと、最近のビヨの曲だと力持て余してる感じがする
今年のバーイベでのonly youなんかすごかったよ ビヨのコミックソング路線にあんまりハマってないのと素行の黒い噂が絶えないのがかなりマイナス ネットはちょっと変わった子のヲタの方が騒ぐね
正統派の子は事務所がプッシュしまくらないと目立たなくなる >>3
平井は女ヲタばっかりだし別に被ってなくね? ビヨって山﨑発平井経由で今西田エース体制だよね
やる気あるのも西田だけだし
西田だけが楽しい奇跡のグループ 張り上げ系で声質が汚い心がない歌唱メンは限界がある 娘だって黄金期は出オチ感満載のグループだったんだけど安倍さんのエース感は別に失われなかったけどなあ
後藤に持っていかれた云々はあるかもしれんけど埋もれたってことはない やっぱりハロ入り前の片寄君推しだったのがバレたのが地味に効いてるんだと思う
あぁ言うベビーフェイスな男前が好きなのか...ってなるとオッサンは遠慮しちゃうよ 個性的な脇役の中に埋もれちゃう主人公な感じ
赤塚不二夫の漫画みたいに 普通に宮本浜浦浅倉の系譜だろ
事務所が新ユニットのエースごり押ししたら人気出ない 歌唱力がまったく伸びなかった
fc2ライブに出てきそうな風貌になった 研修生時代の段原はロシアンルーレット扱いだったろ
むしろ評価が上がったのはJ加入後 段原は高木の歌割急に取り込もうとして自爆したけど有澤という存在に救われて今はまた自分らしく自分の出来る範囲内で歌ってるよ >>28
そうか?北川とか素爪でめちゃくちゃ伸ばしてるぞ
ネイルで白い部分隠してるだけマシかと 伸ばすか伸ばさないかは知らんけど
いつ仕事来てもいいようにネイルは無難なものにしてる(即ち逆に言えば色つきネイル塗りたくってる期間は仕事ない)って北川が証言してたね 北川はいつ仕事きてもいいように透明ジェルネイルしていつでも落とせるようにマニキュアにしてるんじゃないっけ無難な色ってわけでなく 西田レベルまで突き抜けるともはや「ビヨじゃなくて別グループが良かった」を通り越して「あんなビヨ曲でも輝いてる」になるし それでも個別は四強だしインスタのフォロワー数はトップ
下手になったわけでもないし太ってもいない、損なわれたのは素朴だった風貌だけだよ シン・エース
安倍なつみのためのモーニング娘。
菅谷梨沙子のためのBerryz工房
鈴木愛理のための℃-ute
前田憂佳のためのスマイレージ
金澤朋子のためのJuice=Juice
浜浦彩乃のためのこぶしファクトリー
浅倉樹々のためのつばきファクトリー
山﨑夢羽のためのBEYOOOOONDS
米村姫良々のためのOCHA NORMA 綺麗になったけど量産型になってハロヲタの好みとは遠くなった >>34
まんが雑誌グラビアしか外仕事ないんだから気にすることないのにな エースの条件はメンバーカラーが赤かピンク
紫の宮本さんはサポートメンバーです 西田ヲタは焦ってるんだよ
西田が雑魚メンから一部のヲタの声のデカさだけで成り上がったの自覚してるから 井上や森戸と同じ空気エースの系譜
共通点はSNSで騒ぐ女ヲタに人気が無い ゆはねちんは最近わざと遠慮しているように見える
どう考えてもビヨのエース格なのに
他のメンバーも目立つように引き下がるようになった
埋もれたというより、自分から埋まりにいったと見るべき
でもライブではしっかりパフォーマンスしていて
個性よりもチームワークを重視するようになった
そしてその作戦は見事に的中
2022年の武道館での団結力はマジで圧巻だった
12人で1つの塊になろうとしている
今のビヨを評価するとき
山﨑、高瀬、島倉、前田、平井・・・など個別で見てはいけない
12人で1グループの塊として見るべきだ
そのうちとんでもない集団技を使う唯一無二のグループに覚醒する 普通は人気が出てきた子を押すもんだけど
この事務所はわいが押すって決めた子を無風でも一生押すだからなw ビヨーンズとか伸びしろチャンネルとか言いながら
実際の現実はビヨの全て決められたやり方のパフォーマンスに対する伸びしろ自体が無いからね
そりゃ埋もれるよ 西田はインスタのフォロワー数が四強の中では一番下どころか前田里吉と同じ中堅レベルで小林よりも少ないくらい
でも個別はトップ
夢羽と合わせて、ヲタやライト層の傾向が読み取れるな 新作MV2本もメインで抜かれるシーンが少なく、どちらかというとその他大勢で映ってることが多くなった
歌割もホイッスルボイスを西田が担当してるし、今じゃ小林の方が存在感を出してきてる
結成時にはドラえもんキャラでコーナーやらせてもらったり映画に出させてもらったり
明らかに事務所から推されていたけど期待していたような効果がでなかったってことなんだろうな ちょっと前にはゴリ押し山﨑夢羽歌謡ショーとか言って叩いてたくせにw 1人だけ推しすぎると不満が溜まるから贔屓しないようにしてるんでしょ 映画にも出ているドラマにも出ている
完全にエースの扱いなんだよねえ
浅倉ですらここまでの扱いはされていない
浜浦でもこぶし全員で映画には出たけどソロでは無い ゆはえもんセンターでエース扱いした方が正解なのになあ MVの再生回数はどのメンがどうかというよりも曲そのものが聴かれてるかどうかが大きいからなあ 音域声量とも文句無いんだが声に特徴が無く感情表現等がイマイチ
どんな歌詞を歌っても同じに聞こえる
音域声量とも負けていない西田が居てこっちの方が特徴あるから目立たなくなってしまっている みんな仲良く持ち回りセンター
写真集も全部オデ出版
エースとか差別のない平等社会 娘。エースが永遠に生まれないからハロプロにエースはいないと言う勢力が増えた 引っ込み思案なのに加えてパフォーマンスにも特徴が無いからなあ
バラードの島倉ホイッスルボイスの西田ピアノの小林ボイパの清野etc…
更にキャラ的にも天然+電車の一岡恐竜+懐メロの島倉とかと比べてゆはえもんでは弱すぎる
見た目的にも巨乳でも脚長でもなくロリウケするわけでも女ヲタウケするわけでもなく素朴さまで失ってしまった
考えれば考えるほど埋もれるのは当たり前という結論になる
突出したものが無い 総合力は高いんだけどね
パパ活女子みたいになったのが痛い ハロプロの楽曲制作陣はなにかと外連味を評価してしまうけどそこに合わせて
西田は歌割りゲット特化で声を作りすぎてるから媚びた嫌らしい声になってしまってる >>87
星部の意向かな?
残念ながら昭和生まれハロヲタにそれはウケないのよね テレビとかメディアに出るとき例えば「℃-uteエース鈴木愛理」と言っても℃-uteってなんやねんってことになるからハロプロエースと言ってきた
娘。の看板が地に堕ちて娘。メンをハロプロエースとかいう痛い娘。ヲタが出てきた
村内引き籠もりならエースとかいない平等社会主義でいいのかもねw ラストエースがこないだ卒業したからエース不在だな今のハロプロは デビューからプレッシャーもありながらもセンターでやってきたのに、グループが軌道に乗ったらほかがセンターとか優遇され始めると、なんていうかやり逃げされたみたいな感じなんじゃない?
不満を表に出さずにきちんとパフォーマンスやってるだけ偉いとは思うけどな 新グループができるたびにエース格のビジュアルは低下し歌唱力も低下傾向にある >>97
星部にそんな権力あるわけない
エースは外向けの肩書だから事務所は新規獲得とか諦めて平等な村社会を保全だけしていくって方針じゃないのw 嗣永追い出して稲場囲っとく事務所ってまともな判断力あるとは思えないんだよな >>84
そもそもその夢羽のゴリ押しが跳ねないのが低迷の原因 めちゃくちゃ可愛い訳でも美人でも歌やダンスが上手いわけでもない
矢島舞美の劣化版って感じだよな ここ最近のグループのエースとしては十分な仕事はしてるだろ
ビヨメンの人数が多いのと実力ある子が多いから飛び抜けた存在っぽくなくなってるだけで ステージや作品でという意味ならいまだエースだろ
が、かみこみたいにバラエティで使えるタイプじゃないから村外は厳しい
逆にそっちで使えるのはいっちゃん・くるみんあたり 平等主義!多幸感!みたいなのがだいぶつまらなくなってきた
てか平等でやるのは悪くないけど12人でやることじゃない。一曲につきソロパートひとつかふたつだろ
平等でやるなら突出した5人とかでやるべきだわ
個性的なグループとか言いながらいまのままじゃ個人個人を活かせない方向に向かうだけ。 ひなフェスとかで他グループのカバーすると特に分かるけどステージで埋もれてる
だからビヨ以外では尚更通用しないタイプ エースでいられる時間が短いからグループ始動時に高齢だとエース構想からは外されるだろうな 何これ………バーミヤンでほっかほか蒸籠蒸し台湾カステラ食べれるの???363円で???誰か今からバーミヤンでお茶しよう……?🫖 他グループテコ入れのためにビヨ自体放置しまっくってるから
事務所がノってます感出すか出さないかのとこでヲタは踊らされてるだけだよ お昼ごはんに悩んだらコレがおすすめです!!
【材料】3~4人分
鶏ひき肉…..400g
ニンニク…..1片
玉ねぎ…..1/2個
ピーマン…..2個
赤パプリカ…..1個
バジル…..5枚ほど
レモン…..適量
オリーブオイル…..小さじ2
塩…..少々
ブラックペッパー…..少々
料理酒….大さじ2
醤油…..大さじ1
ハチミツ…..大さじ1
スイートチリソース…..大さじ3
トッピングに目玉焼き >>88
これ
3年後は八木メシだのまりんちゃんまりんちゃん言ってる奴いないだろ 外から見てると平井小林を推してて無駄なことしてんなぁって感じだね
あと一岡と高瀬もか
特に高瀬の声優仕事なんかグループ辞めてからやるもんでしょ 同じ条件なら高齢メンを時間的な問題で優先的にプッシュするからね
効果あるかないかとかじゃないから しょうがないよ夢羽欠点が無いから
可愛くて何やらせても上手いもん あと学業盾にとってると芸能で学業を疎かにさせてるみたいなことで何かと優遇されるよね 最近島倉の人気が落ちてきてるから結局元のゆはしおツートップに落ち着く感じかな >>114
してる(事務所がやらせてる)けど無風、兎に角無風
これほど空気になるのは何か本人の問題のような気がする 夢羽が目立たないから他のメンバの仕事辞めさせろとか笑う SMAPだって最初は木村の一人勝ちだったけど
だんだんその他のメンバーもキャラ立ってきたし
ビヨもなんでも山﨑任せじゃなくなってきたってことだな 西田のホイッスルボイスパートなんて恋のダンスサイトのセクシービーム程度のポジションやん
そんなものまで欲しがるのかよ夢羽ヲタ 本人にライブモチベないの分かるし
いくらヲタが欲しがっても本人が断るだろう >>135
当たり前だろエースより目立つな
グループの核が固まるまで他の11人なんて空気でいい
エースとそのヲタはもっと貪欲に傲慢になるべきだ ホイッスルボイスパートがほしいならホイッスルボイスができるようになればいいじゃない
西田以外のメンバーは習得できなかったんだから諦めろ >>128
>>135
散々初めからこのグループのエースは山﨑でごさいと
単独でテレビや映画に空気ゴリ押して無風だったから他のメンバー押すようになってんのに
空気ヲタ視点だと順序が逆になってるのよねw なんでもかんでも平等にして平和な世界とか言い始めた時点で芸能としては終わってる 日音
カントリー1期 '14/11/05~'19/12/26
カントリー2期 '15/11/05~'20/12/09
こぶしファク '15/02/25~'20/03/30
のむさん '15/02/25~'22/12/31
れいれい '15/02/25~
チカテツ雨ノ森 '18/10/19~
シーズニングス '18/12/03~ >>142
それはあるな、傲慢くらいでちょうどいい
ビヨの子だったらあの人みたいなことは書かないだろう そもそもエースで圧倒的人気だったのは愛理佐藤ぐらいで人気なんかこの程度
宮本も上國料も浅倉も浜浦もこんなもんだった まなかん再契約 '17/09/08~'22/10/18 研修生なのにピザーラのCM出た時は圧倒的な将来のエース感を感じたんだがなあ
ここまで外したのは湯徳歩美以来だわ ビヨそのものが上からの注文通りに動く指示待ちグループだからメンバーの自主性が育たない どこかで会長から梯子外された感は確かにあると思います 現体制はつんくの何を見てきたんだ
安倍高橋愛理の成功の秘訣は1トップ他空気
ビヨも夢羽以外は後ろでチャーだのハーだの歌わせとけ 娘。に山﨑夢羽と川村文乃入るだろうってところに加賀楓と横山玲奈だったからずっこけた思い出
当時は年増の加賀はもういつ研修生辞めるかって状況だったし横山は存在を認知されてなかった ビヨサイユ宮殿観てないの?
ほぼ夢羽夢羽だったけど 夢羽はつんくが預かるべきだった
娘。や℃-uteをバズらせたメイン以外バックダンサー方式は夢羽にぴったり >>148
それでもエースの位置にはいた
佐藤はちょっと違うだろとは思うけど
山﨑がそこにいるかと言われれば難しいところ 会長と飯食いに行った時にホテルの部屋について行かなかったからな
そこが舞美との違い ビヨの誰かがつばきボロクソ言う裏垢流出してくれねえかな
ハロヲタみんな支持するだろ
「死んだ大地に芽を撒くなよ!リソースの無駄遣い!」
「川原崎さん!反響無い慈善事業しないでビヨ推してください!」 脱走した加賀を考えるとやっぱりこいつが娘。に入るべきだった >>92
ホイッスルボイスってどんなの?
ホイッスルボイスとは人の出せる一番高い声のこと
歌声というより、奇声に近いとも表現されます。
ワロタw 夢羽を売るため他の11人は犠牲になれよ
つんくなら絶対やるのに そもそもビヨーンズに
決まったエースっていらなくない?
そこからちゃんと考えた方がよくない? 横山ビヨで夢羽がモーニングだったら、今よりはいくらかモの質は上がったかもしれんが夢羽本人の歌う機会は激減しビヨの質ももちろんいくらか落ちてただろう
横山は寸劇耐性低そうだからもう辞めてたかもな >>165
舞美は山ちゃんの食後のデザートになったのか ビヨ自体全く興味ないから最後に山崎がまともに歌ってるとこを見たのは20年秋のバラコンかな
そこそこ上手くてエネルギッシュでいい感じだったが今は変わってしまったのかな? つんくは山﨑みたいなタイプ好みじゃないからやらないよ メンバーが言いなりとか言って批判するなら
リーダーズがグループ内で発言力あるんだから
そいつらがまず矢面に立たないとダメだろ 中学生の頃から可愛かったしな
まだ中学生なんて言い訳はいらなかった まあ初期設定山﨑から平井を経由して西田に落ち着いたのも納得のメンツなのよねBEYOOOOONDSって ビヨちゃんはみんな性格がいいから支持されてんだろな 山﨑は歌も顔もキャラも並だけどスタイルだけは良いと思う
ちゃんと芸能人のスタイルしてる >>175
逆じゃない?
バラエティしか生きる道がないとか言ってる横山もビヨならもうちょっと別の輝き方ができたと思う
ビヨは良くも悪くもコントっぽいことで体張れる子いないし Mindnight坊主。DEBUキャンさんは酔っている時に癒しを求めたが
夢羽の画像を見てゲロ吐いたよ ゆはは控え目だからな
それこそ私がいないと始まらないでしょ顔をしてるくらいじゃないとエースは務まらないのかもな ビヨって平等とかってなってるけど個別の完売とかになるとめちゃくちゃ差あるんだな
結局いまはゆはしおがトップ2だからやっぱこのふたりのダブルエースがいいんじゃないかね つばきの福田とかわけわからん子が支持されてる今の終わり腐ってるハロプロで夢羽が人気になるわけないだろ 今でも13期に牧野と同い年の横山を選んだのは謎
あそこは羽賀と北川の間の年齢の夢羽を順当に入れておくべきだった 平井はナルシスト甘やかせ界隈が異常に持ち上げてるだけだしな 山崎はガリガリだから萎える
もうちょっとふくよかになれば勃起するのに それお前の歯並びが悪くてよく噛めなくて吐いたんだろ >>136それお前の目が異常なんじゃないの?
ロンパリとか 平井は無銭のフェミマンさんが騒いでるだけ
デビューからずっとそう 尖った個性がないだけでしょ
愛生ちゃんとかまりんちゃんとかと比べた時に印象に残らない >>136
それお前の歯並びが悪くてよく噛めなくて栄養が頭に行ってないんだよ 今は平井エース体制に心中しようとしてるように見えるが >>136
それお前の育ちが悪いんだよ
キチガイ母親に育てられたとか
父親がいないとか >>136
それお前の学力のせいだろ定時制高校とか 平井って男人気あんの?
いかにも嫌な女上司って感じ そもそも代表曲のメガネの時点で3番手ポジションなのが手痛い >>189
DEBUキャンがあまりに面白おかしく周りにそのエピソードを話すもんで
夢羽いいと思ってた人も生々しさにドン引きして別のメンバーへいっちゃうんだよな ユハたんは今でも大大大エースだよ
ステージでヲタをハッピーにさせる魅力がある
スケールは違うが往年のあややを見ているよう 良いと思うがもう一つ惹きつける何かが欠けてるんだよな
これは浜浦や浅倉なんかもそうだったけど
フレフレでつばき福田とコラボした際に衣装などの違いはあるにせよ完全に負けてた
でもやっぱ夢羽は良いと思うよ >>136
お前の推しってブサイクの代名詞で出されるじゃん けど今の私生活見てる感じやっぱりそれなりにモチベーション上げさせてあげるべきだったと思う
傍流グループのメンバーその1はこの子の能力に見合ってなさすぎる バラッドの頃から既に平井は現場に入りもしないアマに不自然に祭り上げられてた なんのひっかかりも無いから
平井の方がまだあると思う 夢羽がモチベない証拠なに?
パフォーは変わらず手を抜いてる印象無いしそれ以外はもともと天然でまーみたいな感じだろ >>136
お前の推しも夢羽みたいにポップミュージックとかちゃんと歌えるようになるといいな >>136
お前の推しが夢羽に話しかけたらしいけど汚らわしいから誰も話題にしなかったよ 13期に入れて14メン後のエースとして15期以降の高い壁みたいな役割に徹するのがベストだったよな
横並びグループのエースはもったいないしエース扱いすらしてもらえてないし 基地外ヲタに取り憑かれて運気奪われてしまったんだな >>220
笑いとりにいくのはいいんだけど
少し控えてほしいね 平井ヲタのせいで平井まで嫌いになりそうになるわ
実際にビヨのみんなのいい雰囲気見るとそういう気持ちはなくなるけど 夢羽は細すぎて抱きたいと思えない
強く抱き締めたら肋骨折れそうで怖い ビヨメンのみならずハロメンdisり過ぎなのがバレてんだよね
夢羽が可哀想 >>220
ドン引きというより実体験する人も多く共感の流れになっている
まぁその流れをつくったのは彼だが ビヨはお荷物なんだからしょうがない
せめてジュース辺りに入ってれば今ごろハロのエースだったのに 同じ苗字ではない歴代ぶっちぎりブサイクメンのヲタに因縁つけられるのはなぁ
あんなの眼中に入ったこともねえのによ ビヨの鶏口でいるからうまい思いできてんのに
思い上がりヲタがビヨ自体を否定するみたいな発言されてもね だるいとか言うとDEBUキャンが面白がって夢羽の画像を見せてくるからな まあビヨはいまの平等の感じから変えづらいだろうから、Buonoみたいのを作ってあげるべき
ダンス系が派生して曲出してんだから歌で勝負できるやつ数人で組ませてもいいだろ 夢羽がこれだけ色々いわれるのはさらなる活躍が期待される存在ってこと 夢羽の引っ込み思案な性格でモーニング入りしてたら、全く適応できずに最少の歌割のまま数年過ぎてそう まずモーニング娘。をどうにかしてください
娘が人気になればあらゆることが好転していくのです >>264
もう諦めようよ、米津玄師さんパワーすら無風だよ? 引っ込み思案なのに加えてパフォーマンスにも特徴が無いからなあ
バラードの島倉ホイッスルボイスの西田ピアノの小林ボイパの清野etc…
更にキャラ的にも天然+電車の一岡恐竜+懐メロの島倉とかと比べてゆはえもんでは弱すぎる
見た目的にも巨乳でも脚長でもなくロリウケするわけでも女ヲタウケするわけでもなく素朴さまで失ってしまった
考えれば考えるほど埋もれるのは当たり前という結論になる
突出したものが無い ゆはの代表的なパートは?
って言われても答えられないだろ? 顔もスタイルも歌もダンスもキャラも何一つ飛び抜けたものは無いよねハイレベルではあるんだけどトップではない
何でも出来るけど何にも出来ない器用貧乏良く言えば勇者タイプ 乃木坂でエースやセンターが美味しいのはテレビや歌番組でたくさん抜かれるからであってぶっちゃけ今のハロプロじゃエースとかセンターとか何の旨味もない
他ヲタからは無駄に嫉妬されるし都合が悪くなったら責任押し付けられるだけ
夢羽は娘に入るべきだった 夢羽が娘なんかに入ってたらますます引っ込んで譜久村小田のバックダンサーのモブキャラで終わりだよ ビヨスタッフが夢羽トップで推さないようになったからだろ
MVでも干す ききちゃんが山崎夢羽プレミアムみたいだねと言うくらいには推されてる ビヨは突出した人気メンバーはいないが
みなそれなりに人気がある
だからシングルや個別が娘。の次に売れる
失敗じゃないと思うけどね ビヨーンズは前に前に出ようとするタイプが足りない
西田1人では盛り上がらないからあと2人くらい出しゃばるタイプがほしい
ゆはねは臨機応変さに欠けるのでこれを期待しても無理
島倉と高瀬は羞恥心を捨ててもっと前に出ろ 羞恥心じゃなくてギスギスしたくないからな感じがする 変わりもんやって醜態さらすより賢いよ
ビヨにはそんな事するメンバーはいないけど >>277
なったというか最初から
ゆはがMVでメインだったのは眼鏡の男の子くらい
他の楽曲でもメインは元年バンジーくらいしかない
ビヨは最初から特定のセンターを置かない方針
メンバーそれぞれに見せ場を作るシステム
だけど正直もっと明確に夢羽をセンターとして売るべきだったと思う >>280
高瀬は割と前に出てるだろ
ウザくなるギリギリ一歩手前で止めてるから偉い あのみっともない連中のキャッチフレーズって本人も考えてるんかな?
紙に書いたりしてwww >>284
くるみんってほんとは大人しい子なのにウザがられて叩かれてるよな >>274
えー?さんざ一人だけ映画やドラマにゴリ押して貰ってそれかよ
せっかく出しても何も反響もなかったようにしてしまう夢羽が悪いんだろ >>287
高瀬はほんとは控えめなのに責任感使命感であざとい芸やってるのが見えるから支持されないんだと思う
無理してる感じがずっと漂ってる 本当は出しゃばりな西田を数年間徹底的に押さえつけた結果
ちょうどバランスの良い西田になった >>289
本当に空気エース夢羽はモブの無風の星の下に生まれたようだね ものすごい引っ込み思案で人見知りなのに
恥ずかしい振り付けとかを真顔で完璧にこなすからおもろい
アイドル適正があるんだかないんだかほんと良くわからん >>288
その程度でごり押し扱いになるのがハロプロがハロプロたる所以
他事務所のセンターはもっと推されてる そんなのあったなwあいつ今何やってるか全然知らんけどw パンダみたいなブスでも娘。ってだけでかなりのヲタが付くからな
当たり前すぎて誰も言わんけど負け組に入った時点で負け組 清楚で真面目なイメージだったのに
まさかポスト稲場として闇担当するとは あらゆる面で良いのだけど
とにかく地雷感がハンパない 今更だけどビヨの新曲のアー写夢羽が2つとも後列なんだな
MVでも目立ってないしソロパートも控えめだし平井にバトンタッチ?
ビヨはたまに見てるけど夢羽はハロプロエースを目指せる器の子だからハロプロのためにも頑張って欲しい 固定メンバーでそういうジャケ位置にいるならそういうことだろ >>311
ビヨは毎回メンバー位置変えるからセンターも前列後列も毎回変わるのよ
夢羽センターで良いのにもったいないよな メインを固定しないシステムだからバトンタッチもなにもセンターがいないんよな そもそもビヨはセンターやメインを固定しないシステムで
それによってメンバーの人間関係は良好だけどアイドルとしては爆発しにくい両刃の刃
夢羽メインの曲って眼鏡の男の子くらいでアルバム曲入れても元年バンジーくらい
他のシングルはショパンが小林メインでGOウエストが江口メイン?程度
それ以外のシングル曲は誰がメインってわけでもなくみんなそれぞれ見せ場ある感じ
(アルバム曲になるともっとコンセプチュアルになるから別だけど)
最近は平井ちゃん優遇されてるような風潮だけど実際平井メイン曲って特に思いつかない
DNAとかのラップパートなんかで見せ場はそこそこ多いけどメインかっていうとそうでもないかと いつもゆはここで写真上げてるのを見ると
ここ癒しに依存してるんだ疲れてるんだなあとか思ってしまう やっぱ星部や北野とかプロデュースチームが
「従来のゴリ押しセンター制はやめよう」というコンセプトで作ってんじゃね
今若い子に読売巨人の電波洗脳なんて効かないし
絶対的センター作らないのは賢いね ドラマや映画に単独でゴリ押されてた時期ですら持ち前の空気力で
ハロヲタにすら興味持たれ無さ過ぎて絶対的エース感が殆ど無かったのが正解
カミコみたいなウザいくらいゴリゴリにゴリ押してくる感はない 新曲のMV鑑賞会も安定の後列端&発言ゼロ
でもゆはヲタは前に出ていけない気質も込みで推してると思うから難儀だな 上國料は地頭良いからテレビでも使える
ユハはハロプロらしい頭脳だからね 宮本には対抗する佐藤がいたけど夢羽には相対する娘。エースがいないところが辛いところ カリンちゃんが落ちたアンジュ2期と娘。910期が同期扱いでJJがデビューした時には鞘師はハロプロエースだった
10期の中でも年少の佐藤とはジュリンを組んだり対抗馬的な扱いはあった ライバルってのはグループの立ち位置も同じじゃないといかん
歌のライバルかもしらんが田村じゃ間違えた意味での役不足 >>323
他の事に夢中になって上の空になってるとかじゃなきゃいいな グループ構成が各々ちがうのに立ち位置同じとかありえないでしょ MVで完全に宮本が持っていって娘ヲタが発狂してたっけな ちゃんさんから夢羽や稲場へのヲタ流れはまだまだ続くよ 宮本ヲタみたいなやたら好戦的なのがいないのがいいところ 山﨑ヲタってひたすら山﨑でシコシコしてるイメージしかない 前ここのWikiアクセス数が多いのは兄貴の影響なのかな エースゴリ押し他空気ってやり方は普通の子なら病むんだと思うよ
ゆうかりんも逃げたし鞘師も潰れた
高橋や愛理のメンタルが一般人から著しくかけ離れてるだけ しかしエースごり押し他空気はハロプログループの歴史上必ず成果を残してる
仲良しごっこじゃ売れないとつんくも言ってる
夢羽だけを目立たせるように他メンはSNS発信禁止趣味を武器にするの禁止
夢羽の後ろでゆらゆら揺れてろ これは空気をエースにゴリ押しても空気にしかならないという笑い話 エースがふがいないせいでグループの人気がどんどん下がってるね‥ 高橋なんて久住オーデの時に
今のモーニング娘。にエースはいません
って断言されてたろw グループコンセプトは成功してるけどエースがいらないグループだな
何なら桃々姫のが目立ってる まさかほのぴの方が可愛くなるなんて数年前には想像もしなかった ビヨの初期は西田島倉のツートップ体制だったが
平井がグングン伸びてきて今は西田島倉平井のトロイカ体制だよ 夢羽より前田の埋もれっぷりの方が酷い
眼鏡の男の子役与えるくらいだから夢羽とツートップで推していくつもりだったんじゃないの最初は? ハロプロ健康診断の時、夢羽のおしっこだけ色が濃すぎて恥ずかしかったよ ほのぴは外仕事多いのに髪染めされられて可哀そう
人気を抑えるためだろうけど ピアス穴は会長が貫通式を行った印として事務所内外に知らしめるために空けさせてるよ ビヨの平等でやるってのはそれはそれでいいから
平等より歌割りあってなんぼの夢羽と西田はユニットとして独立させてほか10人でビヨやればいい >>378
それゆはママの前でも言えますか?!ええ?! ビヨは実力者だらけだから埋もれるのは仕方ない
夢羽程度の実力で無双したいならつばき入りでも志願すれば? シンプルに容貌が衰えたってだけだな
今現在は平井小林の方が可愛いい ※なおインスタフォロワー数は夢羽が断トツTOPの模様 他のハロメンもそうだけど自分から発信できる能力無いと埋もれちゃうね ゆはしおってやめてほしいです
ゆはと西田を同レベルで語らないでください
顔面レベルもスタイルもスキルも何もかも違うから >>394
ホイッスルボイスとやらもひどいしな
ゆはだったらレベル違いのパフォ披露できたろうしあんなの西田のごり押しだわ >>395
同レベルで語るなという意味では西田と一緒
ゆはに並べる素材はビヨにはいないわ >>394
誰が山ア夢羽プレミアムやねん
やめさせてもらうわ アンジュルムでいうとあっちのヲタ視点からしたら川村と同等みたいな感じでしょう 声もなんか聞き取りにくい音源だけだといつ歌ってるのか分からん 島倉りか様の徳川家康感は異常
座りしままに喰らうは島倉 話題がなくてポジションも無い
MVで桃姫より使われない 最初は夢羽を推してくるけど2、3年後には西田が上がってくるって予想されてなかった? エースの定義も宮本佳林以前、宮本佳林以後で変わってるな ビヨってエースを作らないというより端メンを作らないというか端メンにも役割を与えてるってイメージ 宮本はメディア出る機会少なかったからな今もだけど
エースでヒロイン、猫が苦手なのにドラえもんが好き
https://i.imgur.com/OQ4ITwE.mp4
あざかわな歌姫、ナチュラルボーン・アイドル
https://i.imgur.com/BAUUrb1.mp4 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています