新しい学校のリーダーズって狼のおっさん的にどうなん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
THE FIRST TAKEの動画が半日で150万再生いってるけど結構凄くね ライブいってみ
何も楽しくないから
お祭り気分になりたいなら無し
小演劇の舞台とかああゆうの見たい気分なら有り
まぁアート寄りだよ なんか昔TIFでみた記憶があるんだけどボーカルだけ別グループいた? はっちゃけていてコメディアンかアイドルかみたいなコメントもあるし、ももクロ路線だな 湧くとかぶち上がるとかそういうんではないな
ダウナー 俺はBiSHとかああゆうのかと思って見たら全然違ったわw 気持ち悪いところをおもしろがれる人ならいいんじゃね
アングラだよアングラ tiktokに大人ナントカが流れてきたけど単なる歌謡曲じゃない? 見かけによらずバカスキル高い
オトナブルーのインパクトが強すぎて後に苦労しそう ダンスは暗黒舞踊を取り入れてて
ハロヲタが好きなダンスではないな あれはアイドルなのかアーティストなのか微妙だろ
ある程度の地位は築くけどそれ以上は無いような感じ好き嫌いがわかれるからね 鈴鹿ちゃんの舌出しエッチで好き
顔も好みけど声が低くてそこが残念 スキルは高いね歌も結構上手いしダンスも上手
最近でてきたってイメージある人も多いけどビクター所属で
実はデビュー当時からハロよりもメディアで推されてる
ビクターはやっぱメディアに強いなと すべてにおいてサムイけどスズカちゃんのカリスマ性で全て成り立ってる気がする 普通にアイドルだろ
あの楽曲を自分達で制作してるってならアーでもいいけど 15秒のインパクで勝負する時代だから
こういうのもアリちゃアリなんだろ 正直曲はハロも見習ってほしい
歌メロは歌謡だけどバックの音はおしゃれって路線わりとハロもやりがちだけど
糞事務所のはバックも古臭いんや 国内よりも海外で人気なんじゃなかったっけ
アメリカのレーベルにも所属してるし ヒエラルキー最下層のマイノリティーが急にバキバキにはじけだすのって外人好きだよな
イケてないアジアンブスがセーラー服で激しく踊ってるのが
外人には刺さるんだろう まあ外人はバキバキにはじけだすのがそもそも好きだからな 多分ポリコレ的なやつなんだろうが
日本人は遅れてるからな 4年前くらいに地方のローカル番組にゲストで出てて
MCの人に好きなタイプは?って聞かれた時
眼鏡の子が蟹江敬三ですってやたら蟹江敬三について語ってて
MCの人が本気で困って苦笑いしてた 歌はそうでもないけどダンスは上手いと思った
大人ブルーの振り付けあれチャンと踊ろうと思うと結構難しいからな 今度オトナブルーが入ったアルバム出すからそのタイミングでMステに出るだろうね MCは典型的なうざい関西人のノリだからなぁ
私大阪人でんねん面白いでっしゃろみたいな
事務所にそのキャラでイケって言われてんのかね TikTokでオトナブルーがちょいバズりしただけやろ 関西のアイドルってなんであんなキャラばっかなんだろうな
ファッサマもそうだしw ダウンタウンDXで糞滑ってた
あのスタイルを決めたのは大人達だろうね 海外でのライブ映像みたかぎりだと大盛り上がりしてたから海外受けはいいんだろうなと 向こうから見たら中学生くらいだしな
実際は全員成年だが こっちからみたらビニ本のおばさんにしかみえないからなw セーラー服着てりゃ何とでもなると思ってんだろうけど正直キッツい オトナブルーは楽曲に関してはめっちゃ良いと思う
他は知らん まだメジャーデビューする前の曲でファンになって、メジャーデビューしてから曲の路線が変わって冷めた、クラファンのイベント行って写真も取ったことあるわ 海外フェスでバズってる?的なベビメタみたいな紹介のされ方で知った
凄いと思うより寒気がする感じだったかな BiSHが解散して変なアイドル枠?が空くからしばらく色々出続けるだろうな
イコラブとかフルッパーって見た目普通すぎて面白みないし 海外で受けてる日本人コメディアンですってのを
日本人が見たらまったく面白くないのと一緒だな センター?の子はメガネ外したら若い頃のももクロの赤と似てそう
ブスでないのはわかる こういうのって美男美女が上から楽しむもんだろ
海外セレブにうけそう 大人ブルーでで紅白出たら話題になると思う
あの曲和田アキ子丸出しだけどすごくいい ヲタク受けは難しいな
コンプレックスだらけの人間が
わざわざ見たくなるもんじゃないよw アッコさんもそろそろやばそうだから今のうちにからんどいたほうがいいと思う キラキラしてる青春に触れたい狼のおっさんにはキツイって >>88
ベビメタは世界レベルでなくて
もはや外タレだから こういうのって誰が褒めたかってのが重要だよな
芸人はなさそうだから
インフルエンサーか? 歴は長さから考えると根本的にライブがつまんないんだろうな 冗談抜きにライブはつまんなかった
町内会の出し物見せられてるみたいな キラキラとは正反対だなぁ
サブカル拗らせ勢がキラキラしてるかって話 楽曲はいいんだけど歌メロが完全に山本リンダのパクリなのよ ライブはつまらんというより意外と小さくまとまってるって印象だったしそう考えるとクオリティはいまいち
ハロの方がライブは上 ソウルってああいう歌じゃん
いい歳して和田あき子しかソウル歌謡の引き出しがないのかよ 曲はいいけどそれだけに別にあの子たちの必要性を感じない キャンディーとか好き
ああいう構成の曲売れてるアイドルにあまりない オトナブルーで最近知った
びよんずをもっとマニア向けにした感じ? いやあのきちがいじみたパフォーマンス(コレオ自作)がいいのだ れいなも大人ブルー踊ってたな
あの踊りバズってますでテレビ出るんだろう なんちゃってフランス語の曲笑ったわ
秋元系とかそういうアイドルにない発想 数年前からいたが多分NHKの世界発信のやつで取り上げられたのが今回の引き金だろう オトナブルーのサビでメインボーカルが歌わないの斬新だよな 普通にダサいと思うんだが
異常にもてはやされてて違和感あるわ 特に坂道がお嬢様()路線みたいなのさんざんやってるからその反動があるな 朝のニュースの芸能コーナーでちょろっと観たけど何が面白いのか全く理解出来なかった BiSH枠なんだろうけどBiSHほど良さが分からんな
なんとなく一発屋的な流行り方で終わる気がする
余りにも奇を衒いすぎ bishは聴ける曲たくさんあるけど
これはいまいち オトナブルーてのを聴いてみたけど、、、何が良いのやらホント全然理解出来なかったわw
寒いだけ 10代かと思ったら結構年いってるのな
いつまで制服着るのかね
芸人枠だろこれ tiktokで流行ったってことはフリマネからでしょ
そのフリを自分らで考えたってんだからなかなかのもんじゃない こんなのアイドルじゃなく芸人だろ
なんたらジャパンみたく 小さいのも慣れるとそれなりに可愛くみえる
アフロ以外なら 昭和歌謡曲に変なダンス
ハロプロの原点みたいなことをやってバズってる ハロプロは一つのブランド一つの正統派になろうとしてこういう変なことやる感性を忘れてる 古き良き昭和歌謡ハロプロとももクロの馬鹿騒ぎを足して2で割ったみたいな 5年ほど前にイナズマフェスの無料ステージで見たことある
あの頃を知ってると今の人気は作られた感がハンパない >>148
初期にいっぱいあるよ
海外レーベルに入ってからは路線変わったから最近は無いけど セーラー制服もダンスも容姿も何もかもミスマッチで
不快なレベルだわ どんだけ周回遅れなんだよ3年前の無観客ライブで注目されてたろ
それがきっかけで88Risingにフックアップされてんだしよ >>8
これに尽きる
同じくtiktokでバズったFRUITS ZIPPERってアイドルもここなんだっけ 森戸の友達は群馬出身だから同じダンススクールだったんかな つまり互助会も無く無からバズるグループを複数成功させてるアソビシステムに完敗しての嫉妬って事か 「バズった」がバズった以上の意味を持ってると勘違いしてそう ここ10年で世間まで曲をバズらせた事もない事務所のヲタが言ってもただの負け惜しみ 空気階段水田かたまり似と
スラムダンクの彩子似と
横山が前髪真似したツインテールと
森戸の友達 関係ないけどなんかつばきがなんたらとか男問題で大騒ぎしてんな
こぶしもベリもキュートもだがハロプロって定期的に男問題起こして
ヲタが騒ぎグループ解散ばかりしてるの恥ずかしくないのか 最終人類、迷えば尊しなら分かるけど大人ブルーはねぇ…
既存曲でMV作るとしたらその選択しかなかったんかね 今年の時点でアソビシステムも知らない情弱って単に馬鹿だから話に参加する資格さえない 自分で資格どういう言ってんだから顔真っ赤にしてレスしなくていいよw スレタイ「新しい学校のリーダーズって狼のおっさん的にどうなん? 」
聞かれてんだからわざわざ答えてやってんだぞ、立場をわきまえろ バズった事もない所の情弱が立場とか吠えんなよモノ知ってから出直してこい 事務所のゴリ押しねじ込み能力は高いんだろうけど半ば海外発みたいな状態で知名度上がってんなら営業手法に問題があったなと思いますね そもそも狼はもう15年以上前からハロプロが弱体化しすぎて雑談板化してるのにまだ自分の板だと勘違いしてるのも痛い ガイジか?アフィならここぞとばかりに親切丁寧にレスするもんだぞ 笑いに溢れたグループに一見見えるけど
黒い嗤いだからな >>173
そもそもここに事務所のねじ込み能力なんて無いし
あってもロックフェスに入れる事が出来るか程度
ふるっぱーは事故のようなプチバズリを事務所の気づきと
戦略が功を奏した事例だしリーダーズはこっちでそうでもなかったものを
海外でバズって逆輸入したようなモノを利用できてる事例
コネもない所でこれだけやれてるんだからハロプロの陣営よりずっと優秀な人材揃ってると思うわ >>175
自分がお客さんなのにも気づけない家賃差し押さえられた情弱って痛いぞw 1ミリも話題にならなかったCM出演までしてんのに何言ってんだか >>156
FRUITS ZIPPERは曲も良かったな
初期のももクロやでんぱ組みたいなトライアル精神がある >>178
わざわざアフィな上にガイジの自白しなくてもいいぞ フェスに出す時点で赤字プロモ枠だろ
呼び屋だって動員見込めない奴らをタダじゃ出さねえよ
これ赤文字フォント大でお願いします 今後はTikTokとかで活躍していくんだろう
そうそう海外にライブに行ける訳じゃなし
メディアは一周したら終わりかな
日本のテレビマンは彼女たちの使い方わからんだろ
体当たり女芸人ではないからな見た目そんな感じだけども あ、カモメとは別グループなのか
同じような制服着てるからな ダンスも歌も向上心があって好きだな
紅白で酸欠で倒れるみたいなプロ意識の低いアイドルはもういらない デビューしてから結構長いよね
ヒャダインの番組で押されてた記憶 どこかのグループが私達はアイドル界の天下を取ったから次は笑顔の天下を取りますと宣言してたな キャパ200-300程度のハコでも売り切れない動員規模にしちゃよくテレビに出てたね
今は知らん 新しい学校のリーダーズについて加藤鷹志やクニオ等のハロプロ系トップユーチューバーの見解を聞いてみたい 大人ブルー良いけど80年代歌謡の焼き直しなので3回位聴いて飽きた
ボーカルの女が「実はメガネ取ったら実はモデル系美人でお洒落なんです
でもギャグもいけるし舌出したりはっちゃけちゃうんてす
みたいな雰囲気が鼻につく
今年1発当てられれば良い方 BiSHのメガネをかわいい扱いするような人種はアテにならん >>198
ハロプロの音楽が全部中途半端ないまだに90年代から抜け出せてない楽曲で25年も当てられない状況なんだが AKB板でもハロプロメンバーがゲイバー云々スレ立っていて馬鹿にされてますな チグハグって曲でバズったグループも
よくわからない理由で世に出てるこのグループも
きゃりーぱみゅぱみゅさんと事務所同じと知って
あぁ〜、、、ってなった 愛踊祭含めハロプロもよく出させてもらってきたmusicるTVがデビュー前からこいつらをずっとプッシュしてたから触れる機会は昔からあっただろ
テレ朝の剛力のドラマの主題歌担当させてドラマ本編にメンバーを出させたくらいには力入れてた 最近何年か前に出したパッとしないアイドルの曲が
TikTokなどで発掘されてバズるってのが何例かあったけど
ハロプロは全然ないなwなんでやろ チャンスというものはどこに転がってるのか分からない世の中で
彼女たちは挑戦権を掴んだ
ハロカスは黙って見守っとけ 坂道のMV視聴数爆死してるし日本のアイドルで今年一番の曲になりそうだが ハロプロには無限に曲があるんだから
TikTokウケするものも当然あるんだろうけど
ほらハロプロ女子ってアラサーでTikTokで踊ったりしないから
10代の支持者が居ないのがねやっぱ ニジューみたいなオーディションの走りってアサヤン、モー娘。だったのになんで地下アイドルみたいになったんだろうな
昔のハロプロは楽曲も面白かったよ どうなのかと問われ事実を陳列すると不機嫌になる面倒な人たちがいますね(笑) 昨年のやついフェスで観たけどとにかく他のアイドルと比べて抜きん出てた印象 NHKが取り上げたのがバズる一因だからそりゃ紅白まで出したいさ 完全に子供向け
あれを面白がって見れるのは高校生ぐらいまで 今まで売れたグループのノウハウや売り出し方を研究して上手く取り入れたグループって感じだな
アイドルの総決算てか今の最新型だと思う サブカル的なアプローチなのに未完成さを売りにしてないからな
蓋開けたらガッツリ実力もあるいう 90年代もあと10年経ったらリバイバルになるだろうからハロプロの時代くるよ 眼鏡のポテンシャルが高いから
あと奇をてらいつつbishみたいな露悪的な下品さはない
あと基本的にダンス上手くて歌も上手いから
その辺はベビメタに似てる
海外売りも意識してるだろう >>158
同じスクール同じクラス同じチーム
カンガルデビュー発表後の同じ日に二人ともスクールに遊びに行って先生と会ってる 新しい学校って5年前くらいからいるけどパッとしなかったよな
SNSでオトナブルーがバズったおかげで日の目を見たか
そのオトナブルーも2、3年前の曲だし人生何があるか分からんな
とはいえハロプロはもう一生ブレイクしなさそうだけど 一発芸よね
ライブに来てくれるファンが少ないのは
2時間ずっと見るもんじゃない じゃあすぐにアリーナドームかなw
こういうバカが群がってくれば バズるってのがそもそも一発芸だからなぁ
TikTokなんてあれ10秒20秒の一発芸そのものだし 25年バズりの欠片の無い所のヲタがキャンキャン吠えても負け犬の遠吠えでしかない
一発芸さえない所の泣き言だし 固定客から十年単位で金が取れてるハロプロにバズるバズらないとか無いから
無風だからなんなの 外部で勝負できない互助会村の固定客のみで何発狂してんだか イタズラしてバズろうとか
ふざけてバズろうとか
そういうのだしな
まぁいいんじゃないの青春日本代表らしいし ハロメンがちょっと浮かれた行動したら
ヲタクに叩かれるから攻めた行動は無理や
ゲイバーに行っただけで謝罪させられるのに このグループは無名を自称してた
若者の認知度では確実に負けてるのにいつまでも殿様商売を続けてるハロプロ 20年以上どこにもバズらないブレイクもせず男問題でグループ潰してばかり
なんかいまもゲイバー入りびたりで男問題発覚してヲタが大騒ぎみたいだけど何やってんだか
こういう真面目にやってる所見習った方が良いよ ああいうの長くやるのはキツいだろうなって思ってしまう
ハロヲタって割と先の事とか持続性を考えちゃうから
なんだろ今18歳の子でも、俺は
あー、卒業しちゃう日が来るんだろうなって
娘をもつ親の気分がたまによぎるから 自分の目で判断したらいいよ
ファンになるって言われたら
俺はまぁまぁ寒いノリでちょっとキツイかなって思った容姿的にも 教室のすみっこではしゃいでるイケてない女子集団ってコンセプトどおり 多様性ってやつなんだろ
BiSHなんてのは昔ながらのブスだけどパンク
ブスかもしれんがロックって古いタイプだったけど
どのみち狼のロリコンおっさんはどちらにも無反応 ファーストテイクで知った
ダンス上手い
振付動画とか見てしまった スッキリで見た時は石田が数人いるようにしか見えなかった
制服にハイソックスは歳がいくとキツいな ハロプロは3年前の曲がバズって売れるって事は残念ながらシステム上絶対にない
なぜならばハロプロは3年もたつとメンバーが変わってるから 作られた陰キャを面白がれる感性はおっさんにはないよ 渡辺直美とかと一緒
イイネはしても金は落とさない連中むけ
うまくやればインフルエンサーとかになれんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています