【悲報】犬、害悪でしかない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・他人に平気で噛みついてケガを負わせる
・昼夜問わず吠えて近所迷惑
・野ぐそで街を汚す
肉体的・精神的・衛生的な面でマイナスでしかない チワワのどこらへん引き継いでるんや
普通のシーズーにしか見えへん 高音井上有澤入江も出るから次の改編で変わるんじゃないかな マッマ「ペットなんてダメ!既に居る生き物で我慢しなさい!」
ヤモリ、クモ、ダンゴムシ、米粒みたいな虫、ナメクジ、ムカデ、ゴキ、ハチ すまん
じゃいいじゃんやれ
お姫様櫻井にやらせたらぴったり1人加入だし >>1
・狼で他人に平気で噛みついて心のケガを負わせる
・狼で昼夜問わず吠えて住人に迷惑
・糞スレで狼板を汚す
まさにマコッチw そういうヲタが喜びそうなやつはやりません
オンリーユーと浪漫と恋ingとそうじゃないをぶち込んでくるよ >>1
夜中に発情してにゃーにゃー泣きまくる猫よりはマシだろ
野グソも人ん家の庭に侵入して放り出してるし ヲタが喜ぶ方法がある特定の一人の重用以外に何も無いグループなら別に喜ばれなくてもいいやって考えなのかな 近所のイオンによく見物にいくけどどいつもこいつも何十万もしよる
サイトで見たら安いのもおるんかね クオリティが高いと思われる方法がある特定の一人の重用以外にないという判断をファンが下してるならクオリティなんて高くなくていいやとアップフロントは思い現在に至るわけなんだよ イタグレ飼ってる友人は足脆いからいつも不安って言うてたな ある特定の一人については全ヲタクに重用を望まれている
その特定の一人以外の全員は疎まれてる
という流れだったからそれで合ってる 元々ふくさくまーでまわしてたのに、声質的に、ふくさくが柔で、まーが硬なのに、なんで佐藤の後釜に柔らかいかつ籠もり声の野中を置くかね。
といってもある程度の声量で硬めの声質ってかなり妥協して加賀山崎になっちゃうけど。 ペットショップの犬猫って一日中狭い檻に閉じ込められてんの? 生田のポジションを見ると正確なランキングかも知れないと思わされるな クソは持ち帰るやつ増えたけどションベンもふいていけよ!ふ どういう数え方なの?
1文字も1フレーズも同じ1?
歌う部分も1番か2番かメロかサビか落ちサビかで印象違うし
こんなランキング意味あるの? 加賀は硬いよりは柔らかめの声だからな
横山の方が硬いかな、こもってるけど
加賀は柔らかめだけど凄い柔らかいわけでもなくてアタックと立ち上がりが良いから気持ち良いんだよね だまされんな
金かかるし生き餌しか食わんのもいるぞ 植村あかりって過小評価されてない?
結構安定してうまいと思うが。 分かる。スパッと瞬間的に声を出せるの大事だと思う。特に踊りながら(ここしばらくずっとそれ+立ち位置移動)だから、硬めの声質じゃないのは承知で、妥協してって書いた。立ち上がり的には山崎にも期待してる。
ほんとは段原、夢羽あたりのパッと立ち上がる声を持ったある程度以上歌える人を12期で、少なくとも13期までで2人はとらなきゃならなかったと思う。 猫は家の前でうろちょろしてるやつがなついて数年飼ったらどこかへ逃げてお別れを何回かやったな そうだ大器晩成が一番分かりやすいね
書き忘れてたわ
室田→上國料→松本 そんなめんどいことしないけどするやつの気持ちは分かるで
別に鬱憤晴らしとかじゃないんだよな
試しにやってみたい、とかそういう類のあれ ある程度貧乏人振り落とすためにもペットの免許制度は必要やと思うわ アンジュスタッフの爪の垢を娘スタッフに飲ませて是非 その週一の掃除がくっそ大変そう
その水槽の大きさ屋と水変えるだけで一苦労ちゃうんか?ポンプかなんかで出してるんやろうけど って橋迫がこんなに少ない印象もないんだよな
結構うつるでしょ橋迫 アロマディフューザーとかイーヌはあかんのやっけ?
トイレの躾とか素人でもいけるんかなあ なんだかんだ振り返ると
鞘師工藤から稲場森戸は
退き際が賢明 犬のトイレのしつけはノイローゼになる奴もいるからなあその点は猫は楽 あそこは交換した結果りかこのポゥが見所になったからたいせー大正解 そうなんか
金掛かりそうなイメージあるけど初期投資10万あったら始められるか? なんかこのスレ見た事ある画像多くて草
最近ペットスレ多いからか はぇー
動画とか見てると案外おとなしそうやしかわいいよや 立地が良く全国からアクセスしやすい武道館とかだから平日開催が成立するんであって僻地はキツいやろ 交通費チケ代無料なら行くわ
ご飯と飲み物代くらいはどうにか受け持ってもいい ブリーダーからショップに行くからそっちの方が安いわな 良く分からんのやけど繁殖させてるブリーダーから買うのも面倒なんか? せめて関東の会場ならなんとかなったかもしれんがつばきであのキャパは無理だろ 素直に土日にやってれば良かったのに
こんなの苦戦するに決まってんじゃん その日空いてるグループ、メンバーの出演者追加やりかねん 分からんけど、おまいつばかりのイベントをせっせとがんばるよりは期待できるんじゃね 武道館だからライト層もそこそこ集まったわけで
平日に僻地まで遠征するのは遠征慣れしてるコアなヲタのみなんよ まんまなパク発覚しても知らんふりする作家はNGや
読むのやめる むしろ現実は伏線ないし偶然の連発やん
お話に仕上げるなら現実と一緒ってことに甘えたらアカンやろ 伏線ない漫画って何がおもろいんや
漫画に限らず物語の基本やろ リリイベやら何やらで3セットも買ってるのに
何枚も買うわけない、アマで1枚だけ追加で買ってやったからそれで当てるわ 伏線も無く矛盾はありまくりで絵柄が好きじゃない漫画見てなにがおもろいんや 受付番号調査で3500くらい申し込みあったらしいね どっちかいい席使えばいいじゃん
必死系はそのくらいのコストで文句言わない キャラデザに限らず設定やエピソードについても他の漫画持ち出してパクリ指摘するやついるな
しかもたいてい元ネタは小説や映画下手したら神話まで遡れるのにそこはスルーする 招待の経費は実質0です
とても良く考え抜かれています じゃあお前一番後ろでいい?
俺たちはギューギューでも前で見たいから シティハンターみたいに適度にギャグ描写いれとけばええのにな
シリアス一辺倒だと読者もそういう目でみてしまう アンジュルムFCイベの翌日だよな…平日2連チャン休むのは無理 武道館は普通に電車で行けるから定時で終わらせれば行けなくもない
山梨は絶対に休まなければ行けない 伏線って拾わない方が印象残って面白くね?
ジョジョ4部の仗助助けたリーゼントとか 普通回収しないといけない設定や前フリって伏線なんか 金があるおっさんだから僻地の公演が成り立つんだろw
武道館くらいにしか行かないライトなんて当てにしてない 仗助助けたリーゼントに固執するやつは
どちらかというと
特に誰でもないヤンキーだからこそ良いとかそういうのがわからんタイプやろ
伏線厨というより無意味に意味を求めるタイプ バスツアーは優先レーンあるから100人くらいが上限なんだろう 確かに
4部のリーゼントに星のアザがあるくらいじゃないと伏線とは言わんかもな 平日関東イベばっかりだからもうどうでもよくなってきた まぁ伏線なんて回収して初めて伏線になるんであって
回収しない伏線はただの思わせ振りなだけなんだよね
受け手が伏線どうこう言うのはそもそも間違い ジュビロさんはそれでもからぶりサービス全力で畳んで評価されたから、、、、 土日でやればいいのに
なんでホールコン以外は頑なに平日なんだろう 一番ヤバイのは作者や出版社にコンタクトとってまで不満言ってくる奴よ
ネットで愚痴るだけなら何言ってもええねん これ
結局作者の意図通りに動いてるんだから少しでも納得感出さないと 細かいツッコミどころは無視して付き合った結果大して面白くなかった時に初めてツッコミどころをツッコむ
大筋がつまらんやつはせめて誰でも出来るバグ取りだけでもやってろってな そもそもチケット代が他アーよりだいぶ高いのにどこに金流れてんだという 考察したり重箱落とす奴が増えたから今ラブコメ漫画の方に漫画家が流れて行ってるんだろうなぁ チケ代に応じて基本使用料の200%加算だから実際はその3倍も違ってくるんだわ
開催日ひとつで9万近いコストダウンできるスタッフの有能さよ 作風とかジャンルによるけどまあ分かる
ジョジョも北斗もガバガバやし 土日は会場だけでなく各種機材とかのレンタルや設営の料金とかも高いのかもな 平日にするのは他とかぶらなくしてDD需要を満たすためでしょ
武道館もそうだし ブレッブレなのが人間だよな
現実でそうだからフィクションでやられると拒絶反応がすごいんかもしれないが 待てよ
一人あたりなのかと思ったら会場全体かよ
これなら土日にやれ 語源以外を許さないんじゃなくてそもそも語源が違ってるんだから伏線と布石の間に明確な定義の差なんてものは無いって言いたいんや 俺は前日仕事早退して某大月で前泊する予定
あとはチケが当たるかどうか、、、 だからおとなり韓国は犬を喰うんですねよくわかります 話作り苦手な作者こそ後付け簡単で矛盾発生しにくい設定作ればいいのにと思うわ
それこそ異世界転生みたいな
ジョジョのスタンドとか「精神エネルギー」「思い込むほど強い」で
現実の物理法則に反してようが「スタンドだから」で説明つくようにしてあるやん ようやくかぐや様のEDの下手な歌のCM流れなくなったかな ボール投げてからキャッチャーミットに収まるまでにバッターが考える時間ありすぎとか? 名前欄に!id:ignoreって書くだけ
浪人持ちじゃないと無理だけど キャラの魅力が大事なんであって設定とかどうでも良いんだよなぁ 愛理の歌ってる曲の原曲聞いてみ
愛理がどれだけ酷いかよくわかるから 本部が柳倒してキャラの強さがどうとか言ってる奴がいたみたいな感じか 同じカバーで比較なのかと思ったら
別の曲でずさーっだよ めっさ分かる
お前の中だけにある定義なんか知らんわって思うし語りたいのは内容であり
それを伏線と呼ぶか布石と呼ぶかは好きにしてくれやとも思う 声も出てるし表現もまあまあ
さすがにこのカラオケ乃木ザコには勝ってるわ 答えは出てるよ
ハロヲタが現実見えてないアホってだけ 連載漫画でそういう細かい設定は足枷にしかならんわな
そういうのはSF作家やら仮想戦記やらに任せときゃええねん 日本史はともかくキングダムとかは知らん奴多いからしゃーない 伊藤理々杏はかつては選抜メンバーだったが、今はアンダー三列目だからな
名前も知らない雑魚呼ばわりされても仕方ない いうて伏線あった方が後から読み返した時楽しいやろ
なきゃダメってほどじゃないけど 粗探しすればいくらでも出てくるのが創作やけどせめて読んでる途中に違和感ない程度にはしてほしい 愛理下手だなあって思って下も見たら上手い下手言うに値しない酷さで怒りが湧いた まぁ堀越然りジャンプ作者に粘着してる時点で池沼やけどな 乃木坂はレッスンしてないからグルーヴも発声も安定してないけど素材で言ったらハロプロより良いの沢山いる
ハロプロはド素人をそれっぽく訓練してるだけだから
素材で言ったら乃木坂が上 本スレの「これもうアンチが一番読み込んでるやんw」みたいなノリきつい 訓練してるやつ誰だよ
見たことないんだがそんな動画 2つとも聞いたけど、一番違うのは声量かな
愛理さんのこれを下手と言えるハロプロのレベルの高さよ 普通にいいと思ったけど愛理には魂のルフランのが合いそう エースに関しては読んでてもん?ってなったしアレはあかんと思うわ 声はいいし歌自体はいいと思うけど
なんか微妙に音程があっていないと思えた 今もインターンと同じガバガバ進行だからインターンが許せなかったなら今も無理 これ乃木坂の子ガチで歌ってる?
口パクとかじゃないの?
CDの音源みたいだな 中つ国レベルで準創造しろとはいえんけどそれなりに確固とした作品世界は構築してあってほしいわ 尾田「そういやこんな設定あったし絡めたろ!」
は少年誌やねんし別に構わんのやが信者が持ち上げるせいで逆に滑稽に見えるわ 愛理が番組ゲストよりソロ動画の再生回数で負けてるのは初めて すごいやっぱ素で上手なんだな
本家余裕で超えてるじゃん隣の子も上手じゃん
乃木坂はなんでいつもよく見る子たちはあんなむごいんだよwww 友達の前で面白かったところを言ってネットではつまらなかったところを言う俺みたいのもいる
作品自体は楽しんでるけどな 女作者に特有のノリがあるのまではわかる
ハガレンクラスに少年寄りの作品ですら感じるから 中西や尾形と一緒にyouplusで活動してる川後は乃木坂時代アンダーだったけど
中西や尾形から教わるレべルで歌やダンスが苦手らしいからアンダーでも苦手なのもいるらしい 選抜とアンダーだと多分アンダーの方が平均は上だね
歌唱力が人気に全く結びつかないのが乃木坂 未だに愛理に粘着してアンチしてるのすごいわ
狼見てる人が激減してるのに あれは科学推してる作風の上に長い蘊蓄垂れた上で間違ってたからあかん 男同士でキスする一般漫画とかナルトくらいしか知らんわ このカバー番組には花澤は出てないよ
ある程度有名な人で出てるのはMay'nとか大橋彩香とかかな
どちらも愛理の方が再生数が上
再生数食われてるのは今回が初 乃木坂ゲストだから知名度低い曲あえて歌わせたんだろ インタビューで「前と後で矛盾がない漫画描いたらもっと面白いんじゃないか」って言ってたで
実際当たっとるやろ 伏線は物語の基本やし矛盾は少ないに越したことないやろ 複数アンケート送ってることをファンなら当然と思ってるやつはうざいな 何がや?
こんなレベルでアンチ扱いするんか?
やべえな ライブ感全振りって作者がキャラやストーリーに一人歩きされて引っ張られてる駄目なやつの事か らしいね
愛理と大橋ブリーチの有名な曲歌ったけど両方あんま伸びなかった印象
愛理は一応100万再生以上はいったけど最初のプライド革命の方がいいってコメントのが多かったな どっちかと言うとヒロアカはライブ感を楽しむ漫画やのに作者が変に理屈っぽくしたがってるのがあかんのとちゃうか じゃあおまえもおもしろかったで済ましていちいちエゴサしなきゃええやん 女と知ったとたんにさも昔から女だと分かってたようなこと言って女特有の〜とかほざく奴の多いこと多いこと ハロプロってそんなに歌下手なのか?w
中西アルノなんて48グループの歌唱力のイベントに出たら初戦で落選するレベルと言われているぐらいだぞ?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています