ビヨーンズ新曲同日発売のノイミーとのMV再生数で4倍以上の差をつけられて敗退
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どちらも金曜の21時公開の新曲MV
ビヨ 9.9万
ノイミー 47万 今回はスタッフもメンバーもやる気がない捨てシングルだからいいんだよ 今のJuice=Juiceより断然キテることでお馴染みつばきファクトリーのアイドル天職音頭は全賭けより下だから曲も一因ではあるよ
誰もが認めるレベルの良曲を貰っても伸びなかったら諦めるけど今回は言い訳出来る余地があるので残念でした つばきは明らかにメイン曲じゃないから伸びなかった
ジュースはどっちも伸びてない そりゃ娘の曲はまず1回は聞いてみるからね
ジュースはそれがない
1番まずい無関心ってやつ ハロプロは一般人は相手にしてないから
気にする必要はないのでは そりゃJuice=Juiceなんて植村段原井上工藤松永が喚いてるだけだからね アンジュは全部伸びてすごい
ジュースは全部伸びなくてすごい 君たちが書き込むからみようーの仲が気になるようになった 今回のノイミーはハロプロっぽいと言われてるのにそのハロプロが惨敗w
@ノイミーの新曲、歌詞が少しハロプロみあって好き🥰
@天使は何処へ、ハロプロ感
今までの楽曲、パフォーマンスも良かったけど、更に一段上に行った感じ
いろんなノイミー見れて最高
@ノイミーちゃんの新曲が最高すぎるのでみんなMVみてください!!ハロプロというかアンジュルムみがあるので、アンジュルムの強い曲が好きな人は絶対に好き >RT
@ノイミーの新曲ハロプロっぽいな
@ノイミー新曲1音目聞いた瞬間にハロプロっぽさを感じて即好きになってる 武道館現地観覧すると圧倒的歌唱力のJuiceとつばきアンジュでは次元が違ってたよ スポンサーのカゴメとキックオフの取り決めとか細かい決め事があるんだろう 眠れる森ビヨKEYHOLDER全員分が届いた
だが飾れる場所が無い SixTONESとも同発なので
どちらも1位にはなれない運命 最新作で五輪のフチ子って出るらしいから今でもあるみたいよ 今のジュースに興味ない
ハロステで見る価値なしと判断された アルビベンツ乗ってきたからそれなりに貰ってるんだな 撮り終えたでなくて完成したのか
てことは鑑賞会もしたのかな 自分は今のJuiceに興味ある
この曲推すならテルゾーの中の曲の方ができがいいなって思った モバガチャなんかよくやるな
写真使い回しでデザインもよくないのに 未だに?違うだろ
アンジュルムさんがJuice=Juiceと同レベルもしくは下だったことなんて一瞬もないだろ
アンジュルムさんはずっとJuice=Juiceより格上だよ アンジュルムパイセンの背中追いかけて進みますわ先導よろしゅうお願いしまっさ タワレコって施設内じゃん
施設に列作る許可取ってるのか? ビヨと共演したときはそこまでハロプロにハマる前だったが今では森ビヨも見ている
とのこと ひとそれポプミュ好きってが好評だったからその反動だろ
トータルで見ればどのグループも同じ じゃあ全賭けとイニミニマニモあげるからお前の推しグループの新曲くれよ 松永のダンス能力がハロプロの歴史においても至上最高レベルにまで達してるからそこを全面に押し出していけると良いんだけどね
今はまだ本物の目を持つ玄人にしか見つかってないから レジ何台でやるんかな
2台なら今まで以上に時間かかるぞ サンリオキャラクター大賞2021結果発表
1位 シナモロール
2位 ポムポムプリン
3位 ポチャッコ 文句なら教え込まれれば鳥でも言える
どうすべきだったのか、を指摘しないとさ これだけ待たせてるんだからQR持って歩けばいいだろ 新人はハズレ認定されるほどまだ使われてもないから
ハズレなのは今ゴリ押しされてる植村段原井上工藤松永といちゃしょちん子333DLというOGだけ 次から電子決済オンリーにしろ
たまに手間取るやつがいたとしても全体的にはその方が早い かっこいい曲もダメ
可愛い曲もダメ
もうビヨみたいにお笑い路線行くかw いや山崎あおいが作詞作曲両方担当した曲でいいのですよ キティの連覇えげつないな
室伏広治か吉田沙保里かってくらい 古いキャラだから今の子には人気ないかと思ってたんだが
なんか人気復活するきっかけでもあったんかな? そもそも指摘してる問題点は単にキミの無学と浅薄に拠る
監督の問題じゃない あれはむかし本人が垢作ってほとんど使わないまま放置してあるんだろう 全賭けの監督さんってハロプロ初というわけでもないしむしろ御用達だから伸びてない理由にはならないよ ここまで貧祖なMVを見せられると
少ない予算を「全部賭けてGO!」に聞こえるな 先輩より歌える有澤を入れても使うのは先輩ばかりなのもね おもしろい下ネタじゃなくただのイキリオタクの下品な話だからな いま拡声器持ってるスタッフの前がものすごい密になってる
事前に整理券番号順に並ばせておけば密にならずに済んだのに 松永のダンス()が玄人()に見つかってるはずなのに 過剰反応してしつこく絡んだから相手も面白がってしつこくなってんだろ
今も幼稚ってすぐ反応してるしオモチャだと思われてるって気付けよ リーク画像なぞだな
カゴメ案件なのか次の新曲リリース関連なのかイベント関連なのか どっちか新人プッシュしてればよかったのに
何かと村内で干されてると言うが箱内でセルフ干ししてるんだから世話ない 空いたところどんどん積めろと後ろから案内w
無条件に詰めるなw あれの初出ってここだったの?
ビヨスレがどれだけ発信力があるか試されてるな 大きな会場でも主に歌うのは植村段原井上工藤松永のみだし?
テレビに出ても歌うのは植村段原井上工藤松永だけだし?
バラエティなんて持ってませんし?
雑誌?そんなものありました?
ファミ通ならきっちりいいね伸びてますよ >>148
CD売上も負けるよ?
で6月に武道館2daysやるから動員でも負ける予定 >>149
コメント欄見てみると面白いよ
結構なハロヲタが絶賛してる
外国人も ビヨーンズもノイミーみたいにYoutube広告出しなさい
そこはイメージ戦略と割り切って予算を突っこまないと
世間は注目してくれないよ
https://i.imgur.com/Z9MufJq.jpg ノイミーの曲はどちらかというと
イコラブよりもハロプロみたいな曲が
多いような気がする エースが必死に努力して頑張ってるのを見て周りがついてきてまとまる
そういう存在になれてるかどうかだな スイング!スイング!スイング!スイング!二木ゴルフ! 小片さんと仲直りできてよかったね
は大丈夫ですよね まず動かすためのスタッフ削ってるからな
そのうえにメンバーは増やしてるから一人あたり動ける量は当然小さくなる 強いて言うならループのとこ冒頭にも付けた方が良いよ
曲始まるまで長すぎ 夢羽はユハエモンのコーナーみたいなの貰って頑張ってるじゃん まあ結局ハロプロ村の中でヲタが移動してるだけだからなー
新メンバー入るとみんなフレッシュな方に流れていくのは仕方ない 練習着でナチュラルに撮ってるダンプラって
MVより伸びることがある大人気コンテンツだよ 工藤卒の時につんく曲じゃない弩級が再生数トップだったんだ 元々の人気差あるところもってきてあっちは金使わなくても再生数稼げてるってアホか サムネはたしかにださいけど新曲のMVどうかなって確認するときにサムネまで気にしないし
リピートするときもサムネは見ないし
ヲタが見る分がほとんどな最初の日の再生数にはあんま影響無いよ まあ結局はそこなんだけどね
ただ前半はわりかし推されてたと思うんだけどあまり伸びなかった印象があってね
フレフレもそうだしそこが気になるなあと タラレバを言い出したらもう終わりなんだよ
受かる奴と落ちる奴がいるのがどの世界でも現実なんだから 普通はその後に書き足していくだろ
これ撮ったのがイベ前なんじゃね 女ヲタってなんだかんだブランド力ある方が好きだから
ビヨのブランド力よりも娘。とかアンジュブランド内で新たな推しを探す こんなグループいるんだって知ってもらうくらいで十分よ
0と1はでかい 君はハロなんか聴かないと思いながら
少しでも加賀に近付いてほしくて
ハロなんか聴かないと思うけれども
加賀はこんな歌であんな歌でフクを乗り越えてきた こぶしがガナリ曲ばっかり歌ってたのとなんか似てるな
こぶしの場合は橋本がアレンジャーに「迷ったらドスコイに戻れ」
って指示してたのもあるんだろうけど つんくはもう歌えないから大久保が歌っておっさんコーラス入れろよ 小野田で本格的にやろうと自演してたった3ループwwwwwwww そもそも小林が抜けたらピアノ使う曲全封印だけど
そのあたり先を見越しているのかね? この曲かなりいいじゃん
お前ら何が気に入らないのさ ノイミー、めっちゃ広告打ってるから
すげー出てきて邪魔なんだが
ただ、ビヨにもそれぐらい金かけたれよって思う カラカラに干からびた雑巾まだ絞るように干しても
モーニング以外見る気の無い奴多いねん メンバーの入れ替えなさそうだからこぶしパターンだな
8人以下とかになったら解散して残メンバーは里子に出される 昔さチャンスチャンスブギっていう曲があったんだけどスイパラ聞いてるとあれを思い出すんだよね
であっちのほうが良いのよセクシーボーイのカップリングだけど 知ってもらえても会う機会がなければそのうち忘れ去られるよ この楽曲が人気アニメの主題歌だから話題になったんだよ
ちなみにこの曲は二期の主題歌で鈴木雅之は一期でも担当しててその時から話題になってる 現在
ビヨーンズ 11万
ノイミー 68万
更に差が広がりました
6倍以上 このアイドルもハロメンよりルックスいいんだがどういうこと? タイアップ取れたところでなあ
効果あるタイアップてドラマとかCMソングとかだろ
取れてもバラエティ
そんでお茶がゴッドタンだけどこれまでのゴッドタンの曲で何か印象に残ってるかっていったらほとんどないし 小野田がかなり対応良かっただけにお時間ですとの温度差 個別トークめっちゃ苦手だがさおりん対応よかったから普通に話せたな
確かにお時間ですは冷たかったがまあ仕方なかろ 最後はゆはねともしかすると誰か数人引っ張り出してあぼんだろ ビヨの1stライブみたことないだろ
みてたらそもそもライブの形式が違うからそんなことならないのわかるんだけど
ライブ全体が演劇っぽくなってるからむしろ普通っぽい曲が浮く どうせなら曲名にかけてスイパラとタイアップすればいいのにな
あそこ結構色んなアイドルとコラボしてるみたいだし つばきの絶対エース浅倉ってビヨと比べれば中堅クラスでしょ?人気的にも実力的にも そのハロプロのオーデにさえ受からないから今現在のビヨなんだよな ズッキの鶴の一声で結成したむすめんもスイパラコラボやってるのにな アニソン作曲家だらけで草
なら大久保薫に頼んだ方がまだいいわ そこを普通の曲で薄めないと
次はそういう曲をトリプルA面な 稲場はグループで一番の人気メンになったぞ
ハロプロ全体でも上位 もう西田あたりが裏垢流出するつばき作戦でいくしかない 北野の息子の趣味の実験場にされてる感
どう見てもセンスないのに スイパラはスイパラでやってるけどシンプルに実力でアドレナリンに負けてる 浅倉がいるとつばきはなんか落ち着く
ただそれだけだけどそれが重要なのかも知れない グループイメージ維持のため全員がガチガチに台本寸劇という着ぐるみを着せられてるようなもんだからな
あるていどの生々しさを出さないとな 上限で見るものでもないよ世の中にはまぐれ当たりってのがあるんだ
普通はアベレージを取るんだよ それがアベレージならそれが実力だが
何言ってんだお前? ビヨ曲他と違いすぎるからメンバーの揃わない花鳥風月とかハロコンで歌いにくいし実際歌われてない アベレージ保ってるならいいことじゃないの?
何が言いたいの? 眼鏡シリーズは配役決めないといけないからめんどくさい
ビタミンとこんなハズと激辛とNNNだっけ花鳥風月で歌われたビヨ曲って あれ急にアンジュ持ってきたけど
アドレナリンってアンジュの曲だった? 浅倉って武道館では涙のヒロインの2番フェイク以外存在感0だったけど こんな雑誌誰も読んでないんだから
何してもいいだろ あんな反響あると思わなかったんだろ
でも最初から反響無しの前提でテレビ出るのもどうかと思うわ なんだかんだ言ってもエースが一番人気のつばきは軸がしっかりしてるw 反響なんてたいしてないから
あったとしてもあの日ドイツ戦だし まだメガネにすがってメガネさえあればメガネでワンチャン逆転あるでというのがガチでやばい現状を物語っている 反響ないから
無駄だから
あれ?デジャヴを感じるこの決めつけ無能感… お前みたいな考えの人間が裏方にいたから
箱が衰退したんやろなぁ… 数が取れないからもう何もしなくていいよね
宣伝もしなくていいしMVや衣装にもお金かけなくていい
←今これ
そのうちライブもしなくていいCDも出さなくていいになる 寺田が関わってねーかそりゃ人気出ないよ
こぶしと同じ末路 宅録で自分の声を多重録音してリバーブかけてとか
ゆくゆくは女大滝詠一とか女山下逹瑯みたいになってほしいね 眼鏡にすがってというかあれで人気ついたんだから新しいシリーズを欲しがかるのは普通 まあ金かけて曲作ってMV作って販促露出にも手間かけてやるよりは
もう保存会で何年かに一回テレビでてハロコンやって単独やってる方が儲かるやろ アスキーも今は角川傘下
同じ角川傘下のファミ通でハログラビアがある程度成功してるからマックファンにもって流れだよ ゲテモノ食いが好きならアンジュ
八木メシが好きならつばきで自転車家政婦の手料理が好きならJuice
ビヨーンズにはもう需要が無くなってしまった 必死かな
メンバーのアンチに必死なのはいるけど箱としてのアンチはもうほとんどいなくね ソフトや機材は何使っているんだろう
連載でそういうのがわかるのは嬉しいね まだシングル2つで持ち曲すくないのにメガネにすがるどころかほとんどのイベントでそれを使わなかったんだが 初心者用のお手軽セットだね
この連載でそれも進歩していくでしょ 言うてもプリプロとかデモならLogicだけでも十分だし ロジックどころかOS付属のガレージバンドでも十分いける 眼鏡以外の曲でも眼鏡の歌詞出してきたり
ヲタはこういうの喜ぶんでしょ?っていう押し付けがあれは見え過ぎるな 次の目標はDIY雑誌に連載だな
そんな雑誌があるかどうか知らんけど どのグループもそうだろ
結成時と新人加入時は注目されるけど
落ち着くと思ってたよりヲタがついていない現実に気づく 捲るってのは別にいつでも良くね?
ココカラ捲った人間って何か月かかったんだっけ?みたいな話になる ハロメンはMacユーザー多いよ
お前らが拗ねるから大っぴらに言わないだけで 最初からDIYじゃなくてDTMって言ってればヲタも困惑しなくてすんだのにw 設定を決めるなら全曲その世界に入れるべきで中途半端な原状は良くない この仕事は素直に良い仕事だと思うんだけど
だから今後宮本の曲は本人に作ってもらう
なんてことになったら本末転倒なんで
そのトラップには嵌まらないで欲しい ドサ回りで酷使されないからメンバーへの負担は少ないのはいいこと そういえばふと思ったけど再生回数に反映されなくても繰り返し見る人がいたら
急上昇に入りやすいとかあるのかな?
めちゃくちゃ伸びてるYouTuberとかでもリピーターがすごく多い話をよくしてる それは学業を優先してた和田のスケジュールの問題でしょ 五線譜と花が咲くとモーコーの時も
乱発&ショート祭りでMVなのにあんまりだったんだよね ギターはまだやってるのかな
確かつくってもらってたよな でもどうするんだろうね
米村グループもBEYOOOOONDSのCD作品数は抜かしたらいけないだろうけど同じことを繰り返すのかね 佳林にしても佐藤にしても野中にしても最終的にはスタッフがアレンジに手入れて
なんとか人前に出してるけど一回全部自分でやってみたの聞きたいな 最初だけゴリゴリ推してあとは放置して微妙になってきたらまた推すの繰り返し 実際はどうなのか知らんけど
48&46のスタッフが関わってると認識されれば
大きな資本を投入されている勝ち組プロジェクトとしてファンもノるよな
ぶっちゃけ48&46以外が中々売れないのは
「推してれば勝ち馬に乗れそう」感が無いから
売れるグループの飛躍は見ていて楽しい
燻ぶってるグループ見てても楽しくない 佳林にはこういう才能は無いよ
才能だけなら佐藤の方が上だろうし
最終的な完成度も野中や他の音楽的素養のあるメンには遥かに及ぶまい
ガツガツやる気があるのが長所だけど飽きっぽい人間だし 先行投資したら後は回収のターンなんだけど
ビヨンズはライヴハウス回りをしていないから余裕で赤字だよ 音楽理論も勉強しないとな
同じメロディーでも後ろで鳴らすコードもダイアトニックか、プロの音楽家みたいに洒落たテンション入れれるのか
ドラムもスウィング値どんくらいだとハネるのか 研修生なんだからこれから教わるのにこういうのがたくさんいると大変そう つんくのネームバリューも限界きてる
あとスイパラ20万いってた アベレージが高いからって事でメンバーが納得してる様子もない センス抜群のお前がなぜ宮本と佐藤がセンスないと思うのか具体的に言ってみて 音楽センスが良いからひとそれ一発でボンと持ってけるんだけど そもそもハピバは初日バグッたのが乗っただけじゃないの 佐藤は音大行ってるんだっけ?
そこで学んだ上でこれからは田中曰く裏方に回るっぽいから作曲編曲で頑張って貰えば良いでしょ
佳林は自作の曲を定期的に披露出来る位にはなって欲しいね これ正にそうだわ
俺なんか半分飽きて他アイドル推してるし ハイセンス君は具体的にって日本語が読めないみたいだな 誰がメンバーでも強いからモーニングにはおカネを引っ張ってこれるコネメンが優先される さゆき、かりん、ともこと抜けた
Juiceも人気落ちるよ やふぞうもタコが新曲のリズムがわからないと悩んでいたらリズム音源作って持って来てやったり佳林とまーのDTM談義に混ざったりしてDTMやってるからな ちなみに7連投のあなたはこのスレで5位です
おめでとう 推してるメンバーたちは好きだがハロプロには冷めてる >>372
勝ち馬だとか売れてるからとか本当に情弱能無しキョロの見本みたいな奴だな
自分が無い空っぽの人間 一番恥ずかしいパターンのキョロ ラジオだけは絶対にやめとけ
必ず余計な一言で毎回ファン減らすから
ホントに言わなくていいことクッソ正直にブチまけるとんでもねえ女だから なんで協力して盛り上げていってやろうって思わないんだろうか
もうグループとしてもヲタも終わってんな 連載みたいなある意味監視システムがないと飽きて投げ出すって事か ハロヲタの新し者好きは昔から変わらない
ビヨも新メンが必要だ 盛り上げたくなる曲でも体制でもないし
アンジュルムや悔しいわなら盛り上げたくなるけど ちなみにあと800でスイパラ22万だな
あと15分くらいでいける? 今の研修生はアイドル養成コースじゃなくてアイドル体験コースだからな
デビューしたら即卒業引退でも構わんやろ 本人がバーイベの曲はピアノできなくて諦めたって言ってるから ビヨーンズの人気がガチでやばいなのスレの勢いがなくてガチでやばいな この曲はこれが気に入らないから伸ばさない
なんて余裕あると思えるのが不思議
個別で譜久村石田の2強なので次のクビは他のメンバーだぞ この曲に限ったことじゃなくてYouTube動画が伸びる時間帯であるってことだから 心配せんでも博報堂さんパワーがあるからCDが出たらたくさん宣伝してくれるしおカネのかかった衣装とMVを用意してくれるよ ログじゃなかったか
でもこれ見りゃ推移はだいたいわかるだろ オッサンが勘違いして見る雑誌だろ
MACはオシャレ、カッコイイと思ってる50代が紙媒体の雑誌を読むという残念極まりないヤツ しかしまあよくも毎回毎回この程度の曲しか
作れずにまたそれをリリースしようとするな
ヲタ以外で誰が興味示すんだよってレベル なんでも検索すればいい時代に
パソコン雑誌の存在意義ってなんなんだろうな おいおい俺は真面目な考察しただけだから一緒にしないでくれよ
上にも書いてあったがほのぴが抜けたらこれまでのピアノ部分どうするのって問題は答え言えないよ アップフロントが出まくる雑誌とか
Mac Fanも危なそうだな ルックス低いわw
つあジ(研)ビモだから下から2番目だよ 遠い未来に加賀パートを櫻井に引き継がせるならわかるけど
あの位置をやるの大変そう アスキーは能年玲奈が表紙だったとき一回買ったけどハロメンも出てたのか 要所が欠けたらいきなり解散してほかのグループに分配かな
オリメンさんのグループがオリメンさんの代わりに夢羽を欲しがってたようだから 江口岡村と欲を言えば小林の写真集さえだしてくれれば
思い残すことはない 本を読むのが習慣になっちゃってるからか物理的にページを捲って読んだ方が覚え易いんだよね
時代についていけない古い人間と言われたらその通りなんだけど 加入卒業はつんくじゃ無い人にしてそれっぽい曲与えてほしいっていう現状やばいよね サンレコがあたかも自分が一流ミュージッシャンであるかのように錯覚させてくれる誌面づくりなのと同様に
きっとまるで自分がマッキントッシュ博士であるかのように勘違いさせてくれて気持ちいい誌面づくりなのだろう
だから廃刊にならない つばきにカネを使ってるとでも?
テレビに捩じ込んだりモデル雑誌に捩じ込んでる方がおカネかかるんだよ つんくって日本にいないしコミュニケーションも文字だけになるから限界迎えてる気がする
最近はMVと曲のイメージの剥離が酷い
これなら国内で密に連携とれてる非つんくのがまだマシとなる そろそろこのスレDTMスレにしたいけど
曲上げる時間がないわ
お前らが作った曲聞きたい 今の人気って娘。>>つばき>>ビヨ>>アンジュ>>JJなんだな。
娘。だけじゃなくつばきやJJもさんまの番組に呼んでやればいいのに 最近の加藤鷹志はビヨの現場にも行かないでコンビニ店員に夢中 加藤鷹志つまらんよなあ
よくあそこまで夢中になって語れるな 最初にやった自作曲のはなんか下手にこねくりまわしたJPOPでなんだかなーって感じだった 単独でやってないからなアンジュルムの新人より歌ってない メンバー同士でゲームとかやればそれだけで見る人増えるのに 曲しか興味無いのでタレントのパーソナリティとかどうでもいい つべの動画に関してはビヨじゃなくてハロステのくろっきコーナーにしても
料理企画を週またぎで3回とかに分ける時点で本当はどうなんだって話なんだけどなw
ハロステとは別にくろっきにチャンネル開かせてゲストでハロメン誰か呼んで週1回完結でやるくらいでいい 星部すら楽曲提供するグループのメンバーの音域把握してるのにそれすら怠るつんくが良曲作れるわけないんだよなぁ どんな子か知らないけど
俺もwinでCubaseだ なにかの拍子で最近見たけど船木段原が二人で大富豪やってるだけの動画でも面白いんだがな
変にシリーズ化せずそういうのの積み重ねで あいつらぼくの考えたさいきょうのモーニング娘。をやりたいだけの乞食だから アレンジまでやればミックスはプロでいいだろ
ましてやマスタリングなんてミュージシャンでもやってるやつ皆無 デビューする前に20超えそうになってる斎藤さんに謝れ まともに使ってる方のハピバは森戸抜けたダメージ程度で済んでるから良いじゃん
スイパラは誰使っても無理だわ 他のハロヲタからすれば色んなグループかやってた芝居仕事を
今はビヨが独占してるようにしか見えない 関東ローカルの舞台なんかもういいよ
真っ当に全国ツアーいい加減にやれや これのソロ盤期待出来るかあ?
ハピバとインタビューしか見所なさそう 年末年始作ろうぜ
狼にも何人かDTMとか楽器やる人いるし 全員分のああーんううーんあはーんが見れるかもしれないぞ エアプの知ったかだな〜
ミックスのバランス見越した音色でアレンジするんだからアレンジや作曲はミックス、マスタリング経験含むんだよ
分かった? デビュー時は眼鏡が当たりすぎただけだからな
もう一回くらい当てれば地位を確立しそうだけど マスタリングはともかく今どきのジャンルは作曲アレンジミックス全部セットなところあるからね オレはMVがダメだったから期待を込めて
加賀のソロバージョン入ってるSP盤買ってみたけど
まあそっちもあんま期待できなさそうではあるが余計なもん映ってないだけマシかなと まあビヨーンズって名前の時点でな、、、
ネーミングセンスがない ステッキとMVがな
ハピバのほうの初回Bとインタビュー入ってるからSPは買うけど
A買ってコレジャナイってなるのが怖い 原因はハッキリしているハロプロの場合ハロヲタにしか刺さらないというかハロヲタしか見ないから
この事は前から言ってるがだから極度なヲタ専から脱却出来ないのよ
理由はあるが長くなるからな ヲタども歴代バーイベみてるから呼びかけないと見ないんじゃない 素人ジジイは恥ずかしいねぇ
無知がバレて悔しかった? ヲタガーするための自演レス下手くそコンテストで入賞できるよ 同人系とか凄まじく安い仕事は完成品の音源で納品だからマスタリングのマネごとまでしなきゃならん 早く新曲作れよ星部
次はボヘミアンラプソディ調の曲とかどうよ 星部は今楽曲制作してると言ってたから
年明け1月か2月ぐらいにビヨーンズの新曲出ると思うよ 俺のヘボい曲聞くと驚くだろうな
ミックスだのマスタリングだの知らんから 加入して数ヶ月でオリメンと同じだけのことができたら
オリメンの何年間はなんだったのかという話になるだろ 愉快な仲間たちと思ってるのは総選挙しか見ないような奴だけで
ハロに比べりゃそれぞれにスポット当てる機会だってあったから そろそろ話題作りのために生け贄卒業と新メンオーデが必要 アルバム曲ならまあ
シングルのカップリングならまあ
そんなレベルの曲が表題曲になってるよね 次は研ユニからなる新グループのターンだからビヨはまだまだ我慢だろうねえ
佐藤卒業の翌週くらいに発表して大々的に動かすでしょう 一応ゴアへ入れてソロパート3つあるけどな
ダンスとTo night 自己紹介的な回でDTM的な内容はほとんど無かったな 歌に加賀の印象ないとは思ってたけど最下位とは思ってなかった
チグハグさでざわつくのもしょうがないな 恐らく佳林をDTMビギナーのモデルとして使った周辺機器やソフトの紹介記事になる ちょっと違うところもあったが加賀が最下位なのはそうだな よく見たら加賀どころか13期ワンツードベじゃん
最低すぎて草もはえない ああ星部のほうが遥かにマシだね
君はつんく信者か? どういう意図なのかよく分からんな
ドベは意図してやらんとこうならんよな
ダンスパートを期待しての事なのか パッ見無かった
ピンクなんちゃらならニコニコにあった まあモーニング娘。22名義でソロ曲出す必要は無いと思う
Y字路の途中みたいなのがあれば良かったのかね この人に詳しくはないけど
ボーカリストならDTMとかやるより
ピアノかギターでどんどん録音した方が良いよな
キック音源はこれでとかエフェクトがどうとか
裏方の仕事 最近は卒コンで歌う曲配信するからそのせいでシングル削られてるんじゃないの 研ヲタがネタで言ってる研修生こそがハロプロの本体
正規グループは研修生のために存在してるってのがあながち間違いじゃなくなってるからな
新グループとか今から露出させ過ぎで既にハロヲタから飽きられてるし 地上波あるんだっけ?
このくらいの差ならそのうち変わるかもな
問題は数ヶ月後から始まる 色々な記事や発言は総合すると
本格的な音源や歌詞作りはBD前の1か月前ぐらいでそれが過去5年のルーティンだし 研ユニだけどメンバーはまあいつもの研修生ってことで
特に面白味は無いんだけど
ラジオでの米村が面白過ぎるわ
ただ研一回目とビヨドヨ一回目は何回聴いても面白い 夢羽が引っ張っていくのかと思ったら人気4番手くらいだからな
エースがこれでは、、、 ベリキュや娘の曲が何年経っても残ってるのは曲の良さ
ビヨーンズの曲を1年後さえ聞こうとは思えない
開始数秒でダメだってなる なんかえーがなとあゆはぴの時に
あゆはぴであってくれって祈ったの思い出した
えーがなだった つんくは見限ってないと思う森戸は知らんが
加賀はバーイベでもつんくさんすごい言うてたし
見限られたのは鎌田だろう テレ東のは最後に石田小田が肩ぽんぽんしてくのが良かった
MVそこ映ってないんだよなー撮影時にやったかわからんけど トレーニングを兼ねているんだろ
実際ラジオ仕事なら取りやすいわけだし
ま、やるならもうちょい本格的にやった方がいいとは思うが ステッキで封じたりエモポイントうつさなかったりってあたりに
MV作る人もしかして加賀卒って知らない?って気がしてくる 加賀が自ら振り付けした単独映像あるだろ公式に
あっち伸ばしたらいいだろあれが理想だろ? ココカラが人間ラブペに逆転されたの分かりやすいよな 現在
7倍差になりました
ノイミー 85万
ビヨーンズ 12万 誰とは言わんけど匂わせしたくてたまんなさそうな写真あげまくりのメンバーばっかりだね
誰とは言わないけど自撮りでもよくわかる
かつてのこぶし見てるみたいでムカムカするw 誰とは言わんのなら黙ってればいいのにかまって欲しいだけだろ もうどうでもいいんじゃない?
見たくもないもの見てもしょうがない
これじゃないもん このデータ収集癖は尊敬に値するけど
見やすい表にするという能力に欠けているのが難点 つばきとか新人特需なだけで1年後は空気になってるよw まずはハムカツ超え目指そうとか冗談で言ったけどまじでそのレベルじゃねーか その新人が主力メンになっているだろう楽しみがあるでしょうに 5年くらい前のラジオで憧れの先輩にちぇるを挙げてたが今も変わってないんだな ゆはがセンターエースなのは誰も異論はないと思うけどな まるでタレコミかのようなタイミングで追加メンバー発表きたね 新グループがデビューすると前グループは干されて前々グループ以上はやや盛り返したのをJJこぶしつばきで見てきたが果たしてビヨはどうなるやら ずっとハロドリ見てきた女ヲタなんかはあっさり流れるかもな あの何を見せたいのかわからないドローン映像以下ってどういうことやねん? 北川ループでザザッてなるところがトラウマで3回目が見れない 優里って高木以外に付き合ってた芸能人は居なかったの? ハピバの時サムネがダメだから伸びないと息巻いてた加賀ヲタ息してる? こんな時どうすればいいのか
つばきファクトリー先輩をお手本にしてみよう 2年前のラクーアのリリイベでは女ヲタたくさんいたなあ 加賀サムネはいいけどあのカットは◯スじゃん
なんであのシーンにしたの? そういやケロンヌもハロドリみて為永応援してたらしいな ひっそり復活じゃなくて普通にいつも話題になってるけど 元カノ別のヤツじゃね?第一家事をしてくれるおばさんやしw お茶に新メン入ってしばらくは話題取られてる間に
さらにビヨへの関心が失われそうで カバ少なめだと思ってると最後に怒涛の追い上げくるんだよな
まじでイカれてる ビヨのDマガをこの前初めて見たんだけど
想像以上に緩いほんわかした雰囲気で大丈夫かと思った
もうちょっとバチバチした空気で緊張感あったほうがいいと思うんだが
西田もなんか丸くなってるし唯一高瀬ぐらいか 加賀ヲタって水増しできない指標は数字持ってないのがバレるよなw さゆきも歌わなかったら喉筋落ちるぞ
なんでもいいから歌ってくれ 充実した舞台は研修生に取られてシングルも出さないOA芸人じゃ何も言えねえ おでんとかつばきのきしもんとかって
ヲタ人気はともかく
そういう使われ方したって納得するだけの力量はあるので もしかしてフレフレの解禁時間ミスったの影響力してる? 今の時代仲良しがウケるから無理にバチバチさせる必要ないんじゃない? 譜久村がたくさん映ってるからダメ!加賀を映せ!とはなんだったのか ゆはここは酷いwりか様が大昔から匂わせながらもうまく立ち回ってるのに改めて感心するわ サムネが加賀なら伸びると言ってたのはなんだったのか 高木紗友希さんは復活してないから別の人じゃないの? かなとももさゆきのインスタに普通にコメントしてるし戻って来なよ プロのピアニストとしては自分の腕じゃ厳しいってのを自覚したからハロに流れてきたんだから
ピアノに戻るってのはなさそうだけどな もう別れてたらさすがにドライフラワーくん酷くないか スキルもビジュアルもヲタ対応も良く1番人気になりかけた小野田さおりんはつばきが忙しい時期にやらかしたから暇だからとはいえない ラストシングルでここまでお膳立てしてくれたのに再生しない加賀ヲタなんなん
森戸のときここまでしてくれなかったのに ピアノ芸人になるだけでしょ
あと3年とまでは行かなくても1年半くらいやってたら個人で食っていけると思うわ
高瀬はそろそろかな とりあえず一高はいい年なんだからビヨの企画で御見合いさせればいい
子供もメンバーにして一岡は海外セレブが使うようなベビーカー
高瀬はおんぶ紐が似合いそう ????????
?????どういう発想????? どこかでタイムオーバーではこの形が変わるからね(変わるよね?)
下の世代は将来の事も考えていてほしい 念には念初恋サンライズDNAクラスの曲はくるのとデビューで化粧解禁されてビジュアル映えするメンバーが出てくるかもよ 面白いイロモノっぽい曲ばっか与えられてる状況がな
そこだけが気になる
ライブで12人で桃姫のボイパでセリフ部分全部やるとかならパンキッシュ崩す必要もないんだけどw なんで小林ヲタが上から目線なんだろうとか違和感あるわ
小林が居てやってるみたいな意見だぞそれ 個人的には初恋サンライズって言うほど良い曲だとは思わんのよなあ 全てが前作に比べりゃまだマシです
でも数字はもう戻りません 初恋サンライズはBメロが良いだけ
つばきでアップテンポの曲ならデート神話とかのが全然いい もう昔の曲だけ歌ってればいいよ
新曲には期待しない ひっそり復活(Twitterとインスタ)
虚しすぎだろ スイパラハピバと全賭けイニミニマニモだとどっちがマシ? りさまるの例があるに開き直ってたらM線で活躍出来てたのになあ つばきはみんな仲良しアピールの立て直しが急務だからしゃあない これなんだよな
中身が良ければ評価されるのはまだ箱に期待されてる場合で見限られたらもう何やっても戻らない
譜久村ガー加賀ガーじゃないんだよ 眼鏡の男の子は完全にハマったよな星部がずっと改良して温存してそれを大久保がアレンジしたし
今はビヨメンのポテンシャルをさ何とか広めたいところJJの微炭酸とか最高だったろ ゆはねってもっさりしてたように思うが何か急に色気づいたような
こういう時って男の影響であることが多いよね 雨ノ森は順当に上から高瀬が抜けたら次のリーダー誰がやるのか問題
ちなみに夢羽がいま19 なんでスイパラが加賀サムネはおかしいって言われてたレスは持ってこないの? 歌上手いんだからつべでカバー動画でも上げたらいいのに ハロプログループディリートップ再生曲
モ 恋愛レボ 14598回
ア 悔しいわ 4151回
ジ ひと生き 3256回
つ 間違い 6253回
ビ 求めよ 16735回
お ウチらの 1889回 最近のビヨ見てると初期から推してたヲタ可哀想だなという感想しかない こぶつばはセンターなら浜浦浅倉と納得するメンバーがいたがか サムネが加賀ってだけでそんなに再生しないもんなの? 前田の女ヲタ人気とかどこ行った?
なんか平井にごっそり流れてるっぽいが何かやらかしたのか? 加賀歌ってないんだから
どうみても本気出さないってわかってて
これ書いておいたのか セカンドシングルでも眼鏡くんの世界観の曲一つあった方が良かった気がする
寸劇込のグループとしてデビューしたのに中途半端 眼鏡くんの世界観はアルバムまでで完結したんじゃないの それはそうなんだけど良くないんだからせめて噛み合うようにしろよ ハピバもスイパラもライブの方がいいからな
なんでこういうMVの作り方するのかね それで簡単に他のグループの個別に行くんだな
よっわwwww 曲が良くないのをその他の要素で言い訳できるようにしてるとしか見えない あの程度で上げたらみんなずっこけるぞw
アイドルの中で上手いだけなんで もう片方ではそこそこ歌ってるのに
そっちを何故かメイン扱いにしなかったんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています