【速報】浅倉樹々さん卒コンソロ曲『You're My Friend(Buono!)』←えっ何この曲…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。(2011年以降)
高橋 自信持って
新垣 ネバフォゲ
光井 鈍感
田中 シャイニーG
道重 赤いフリージア
鞘師 (なし)
鈴木 ネバフォゲ
工藤 もしも…
尾形 なみとま
飯窪 恋ING
佐藤 笑顔の君は太陽さ
森戸 みかん
加賀 Give me 愛
譜久 ?
アンジュルム
福田 私の心
田村 自転車チリリン
相川 (なし)
和田 ぁまのじゃく
勝田 とっておきのオシャレをして
中西 天使の涙
室田 君フレアコースティック
太田 (なし)
船木 帰りたくないな。
笠原 地球は今日も愛を育む
竹内 ?
Juice=Juice
大塚 (なし)
宮崎 25歳永遠説
宮本 続いていくSTORY
高木 (なし)
金澤 あなたを想う帰り道
稲場 もしも…
つばきファクトリー
小片 (なし)
浅倉 You're My Friend
※その他
Berryz工房 Love Together!
℃-ute たどりついた女戦士
真野 My Days for You
カントリー・ガールズ
島村 (なし)
稲場 (なし)
嗣永 ありがとう!おとももち。
梁川 気ままな片想い
残り 薔薇色の人生
こぶしファクトリー
藤井 (なし)
小川 (なし)
田口 (なし)
残り シャララ
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured あなたがどう思っていようと私にとって貴方は友達だよということか… 知らん、勉強不足や!
浅倉ヲタならメンバーよりボノヲタやっとけ 仲間なんて思ったことねーよ!
Friendだから… 頭の中は終始バンギャだったからな
芸能界デビューさえできればアイドルでもなんでも良かった
つばきファクトリーの活動全体が浅倉売り出しのためのプロモーション あれBuonoの曲だったのかー
Buonoってハロプロ系でもっともちゃんと聞いた事ないので知らなかった
キキちゃんのソロデビュー曲とかかとマジ思った これを機に
キキちゃんの好きなBuonoも中古で揃えて勉強するよ いや123からの最古参だけど
娘さんを中心に推してたのでBuonoにたどり着かなかった 他所にも書いたけどつばきの曲よりもよっぽどちゃんと歌えてたというねw @tsubakifac_uf
★NEWS★
浅倉樹々(つばきファクトリー)「You're My Friend feat.KIKI」本日4/2(日)24時配信スタート!
helloproject.com/news/15818/
#tsubaki_factory #つばきファクトリー #ハロプロ #Helloproject
http://pbs.twimg.com/media/FstS4VraEAE369u.jpg:orig#.jpg
9:02pm ・ 2 Apr 2023 ・ dlvr.it 卓偉くんがわざわざ書いてくれたのかなって思ったのに違ったのか >>26
それ思ったw
さっそく卓偉さん作詞作曲のソロデビュー曲かと You're My Friend
Buono!
作詞:岩里祐穂
作曲:AKIRASTAR
発売日:2009/02/11 >>25
今まで卒業配信曲でfeat.〇〇なんて付けたことあった? 卓偉さんがかなともに書いたやつと似たような感じだからてっきり ききちゃんは初めBuono!が好きだったからハロプロに入りたくて頑張ったみたいなこと言ってたよ 岡井ちゃんと樹々ちゃんと浜ちゃんでBuono!のパロディユニットみたいなのやったよね ショパンはおうちでびよーんずするのに向いてる曲
ライブはハムカツのほうが向いてる この選曲は素晴らしいわ
今後これ超えるのは難しいだろ 確かハイドのファンなんだっけ
典型的なバンギャではあるな
見た目真面目そうな子ほど二枚目のバンドマンにたぶらかされるってのは昔からのお約束である でもつばき曲じゃなくてBuono!でいいんだってのは選曲的に革命だと思う
アレンジも改めてるし
ソロ配信もする今は特にこういう形もありなのかと考えを改めさせられたよ
逆に竹内譜久村のソロ曲予想が難しくなったのはあるが 稲場ももしも歌ってたじゃん
あれモベキマスじゃないっけ 赤フリはメロンの歌だよ
まあ道重にとって始まりの曲だったのもあるが >>47
卒業ソロ曲は結構前から色々歌ってるよ
ガキさんもあやや歌ってたやろ? 稲場はカントリーで歌ってたし結局は外様
工藤はひなフェスで歌ってた
道重はオーディション課題曲
浅倉はただ好きなだけでBuono!選んだけどへえそれもありなんだあと思った 稲場は中途採用メンバーなので同列に語れない
結成メンバーかつセンター要員だったのに
浅倉曲と呼べる持ち歌が無かったのはどういう事ですか てかソロ曲に限らずこれ浅倉卒コンなのかなーってセトリだったのがね
もっとあったんじゃないの?ってのは初武道館でも思った
PARADE武道館や灼熱がつばきのベストコンサートだと思う内容的には
浅倉卒コンはセレモニーが初で物珍しかっただけ むかしは小学生の女の子たちがBuono!でハロプロを知って数年後に中学生になってオーディションに来た
つばき・こぶし・ビヨの一岡などの世代
いまオーディションに来るのは親がハロヲタの子が多い ふくちゃんが言ってたように幼女向けコンテンツやらなきゃな ちょっとおかしいのはマイダーリンを他のプレミアムでやって封印した事
いやいや違うだろ 浅倉に肯定的な意見のファンしか周りに近づけない
浅倉に逆らえない空気にしてしまい苦言を呈してくれる同僚やポジション争うライバルがいない
多人数グループ内で蝶よ花よと持ち上げられたら自己反省やスキルは成長しない 昔の指導は星野仙一の暴力タイプや野村克也の苦言タイプ
今の指導は栗山英樹のように褒めて伸ばすタイプ きらレボしゅごキャラの影響力はやっぱスゴイよ
今その世代が主力になってるわけで モーニング娘は絶対抜けないから実質序列一位やん!おめでとー! 今だとアイカツ!なんかがそういう役割を担ってるんだろうけど
アニメ中心じゃなくて実際のアイドルが歌ってるのを見に行けたというのが大きかったな
親がハロヲタというのとはまた違って子供に直に影響してたわけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています