河西結心ちゃんの歌唱について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
河西は喉痛めてないよ
ただ上手く歌える音楽のジャンルがクッソ狭くてストライクゾーン以外ではボロボロなだけ 経験人数何人なの?私の方が多いねって会話は無いのか 多分グッズであったんだけど使い道がなかったんだろう ドッキリは八木にとっておいしいネタだったのに可哀想な子という負のイメージを植え付けた でもそれだと河西が新メンバーに入ってないって事もあり得るからな 今思うとこの天然ぽさからイジりたくなってのドッキリなんだろうな これはくるみんがでるのかどーかはまだ発表はないのね 明らかに声が出なくなってるじゃん
花鳥風月のときとは別人 身長ネタ私に頼ってねネタ発声ネタイリエと一緒にわぁんだふぉーネタ
テッテレーしたくなる要素が詰まりすぎてるw もし出るならハロプロ史上でも中々レアなケースになるかな?
本格的に声優と兼業で凄いな ヲタが自分のイジメられた過去思い出してヒステリー起こしててワロタ
八木と自分を一緒にすんなや ツアー中だしわざわざ時間少ないほうに行くモチベが沸かない
チケ代が時間分安くなるわけでもないし つまりあれが面白いと思えるのはいじめが面白いと思えるタイプなんだな お前らが騒いだせいで2度とドッキリ企画できない新メン 無茶苦茶待遇が上がってるよ
あのまま平穏無事につばきをやってて卒業したら逆立ちしても今の待遇はあり得なかった 昨日の小田とのやつ選曲も悪いんだろうけどびっくりしたな 椿ファクトリーがデビューした時
オリメン達はこの位話題になったの?
一挙手一投足にスレ立ったりしたの? 陣ZINってイベント名いわく付き過ぎだから変えた方がいいよ 武道館でやっちゃっても動じない
KYなMCといい
これが八木ワールド また1部と2部で内容が違うならあらかじめ書いてて欲しいが 井上だけJJ移籍だしな
MSMWとJuice=JuiceはBerryz工房だしな ヤバい飯もってくるやつ
急にゴマ擦るやつ
意外と気の強いやつ
年上舐めてるやつ ノイジーマイノリティってお前みたいなやつを言うんだな
弱者だぞ!ってのを武器に人に気を遣わせて辟易させるやつ
周りの寛大さに感謝しとけ 水着と言えばみいみの写真集が画像の一枚も流れてこないくらい無風なんだが
めぼしいカットの一枚もなかったの? たまたま少人数が声がデカかっただけだよねw
たまたま受験に落ちただけだよねw
たまたま就職出来なかっただけだよねw
大丈夫だよきみはずっとそのままでいいんだよw
そのままの君がみんな大好きだよw さくらの調べみたいなことやれる逸材なんだけど元々ハロヲタではないからな…徐々に過去曲も好きになってくれるといいな 調べなきゃわからないぐらいの言葉使ってやるぜ!って思ったの?w
もうやだこの子かわいいwww 八木栞はバレエの立ち居振る舞いと劇団四季の魅せ方
だから怖いものなし クリイベはあえて1部一本釣りにするよ
今回も格差イベかましたらこちらにも考えがある もう知らない曲とか言われても知らんし!
と言われないための選曲 歌に力を入れるってとこに西田のような意気を感じる
まさにハロプロメンらしいハロプロメン ここのジューつば同期7人で工夫が期待出来るのは福田有澤くらいかな ノイジーマイノリティの意味が分かってる人間は みたいな書き込みをするわけがないw 有澤はメンバーよりヲタクやってるハロヲタより更にヲタクだから 音感いいし声もここまで響くかってくらい通る
曲によってコントロールできりゃ歌姫にすぐなれるよ レスもろくにしないビヨでは得られない快感がお茶にはある だからこの子は本当に自分の中では相当難しい言葉つかってやったぜ感満載なんだろうなw
社会に出なさいw 河西豫風はだいぶ時が出てきたが
八木福田はまだまだ猫をかぶってるな それなwハロプロの楽曲なんかより
今は地下アイドルの楽曲の方がレベル高い
外から見たらビヨもオチャも
同じ穴のむじなで同じで差は無いぞ?w るのーのこの感覚は研修生出身だからなのかな
同期はいくら年上でも同級生感覚 舐めたセトリだね
つばき曲はツアーでやってるしひとそれはハロコンで披露してたでしょ
加入1年でサボり癖がつくとは情けない 河西:しっかりした長女
福田:真面目な次女
八木:ちょっと抜けてる三女
豫風:天真爛漫な末っ子 別に過疎ってもスレが成立すればそれでいいと思うけど スパガやタスクの曲でオススメのやつ貼って
もしくは曲名だけでもいいので教えて 本当は3曲だったのを岸本に言われて5曲に増やしたらしい 年齢的にはオーディション組の方が年上だから歌やダンスの技術の話じゃなくて
勉強とか精神面とかそういう意味でだろ うたーんはリアクションが超音波発しすぎて聞こえなくなるからなw ありがと
秋山が歌いまくるってちょっと意外だった
歌よりダンスってイメージだったからね タイトルを書き換えた罠だと思ったら全くの本物で笑えない アンジュ9期は最年少松本がしっかりしてて上2人を世話してるが
つばき新人は最年少豫風に3人が合わせてやってるのか 河西のが好きだけど圧倒的にまおぴんのが楽しそうだな アンジュ新人も高3と中2の組み合わせだけど年上2人がアホ みんなわかりそうなセトリっていうのはそれこそ新参向けではあるな
プラチナ曲とか入り込む余地が無いw 内容はともかく
オーデ組と研修生だから姉妹と連れ子ってのは上手い表現だな ベテランになっても未だにファン目線のハロプロ好きメンバーも居る
譜久村や浅倉がそうだ
彼らのBDイベは好きな曲なら自分の音域に合ってない曲でもキーを弄って
無理やり歌うというハロヲタのカラオケの垂れ流しである つばきは新人がのびのびやれてそう
先輩メンバーが殆どボケしかいなくて何やっても笑ってくれるからかな 歌唱メンの自覚があれば3曲で済ますなんて発想にならないと思うがなあ
知らんけど 鍵閉め厨のせいで仕事帰りに
にしか参加出来ない
良心的なヲタの参加のチャンス
無くなったわ 期待値が高かった分株価が下落しちゃった
Twitterでもコメントに困ってかわいかったしか言ってないやんけ 研修生上がり二人と外様だと大変そうだな
二人にとって当たり前の事が入江にはわからない
つばきは逆だからプレッシャー少ないけど 有澤さんも上がりが早かったからペーペーみたいなもんだよ まさかあの料理の数々はこのための前フリだったのでは? 岡村美波ファースト写真集「Miimi」の初見リアクションを
観ながら写真集を鑑賞する里吉うたのを鑑賞するヲタクを鑑賞するウルファー 同期のツッコミ具合からヤギメシは完全にネタに昇華してるな 最近つべで検索するとヲタのレポ動画とか引っかかってウザいんだわ いつもライブに来てる人たちばかりだから歌よりもトークを多くした方が喜びそうって思ってそう いくら可愛い鍋もらったからって鍋から直接たべそうなのが凄い 本音だったらこんなスレ開きもしないはず
精一杯の擁護がそれじゃダメダメだね いくつばのカラオケでもやらかしてたし怖いんだろうな
まあ経験が乗り越えさせてくれるものだから ほうそういうのがあるんか
今度使ってみるわサンクス ゆうみと汗だくセックスしたい
ゆうみの処女は俺が貰う あのBUMP OF CHICKENさんのテレビ出演が決定!!!!
関ジャム 完全燃SHOW BUMP OF CHICKEN特集!Vo/Gt藤原基央単独インタビュー🈑 4月2日 日曜 23:00 -23:55 テレビ朝日←今夜放送!!!! 雨降るタクシーステーションを聞いたかみこが度肝を抜かれてたのにな つばきついに新センター決まって
つばきブーム始まったな
小片浅倉山岸の戦いも相まって
とんでもなくブレイクとするぞ
アンジュブーム以上になると予測しとくわ
なずならつばきは歌が売れるからな
楽曲がヒットするとガチで天井目指せる つばきの曲でもJJの曲でも高音を地声で軽く出せないときつい 伊勢はまだわかるけど松本て
愛生の完全下位互換じゃん 植村のおかげでMBSにバーターで出してもらえるようになってよかったなアンジュルムあご村w ハロプロ次世代エースは誰か?伊勢鈴蘭、為永幸音、川名凜、松本わかな、平山遊季
でスレ立て直せ
アンジュメン以外は入ってと思うな雑魚 そのアンジュルムの上國料萌衣さんに絶賛されてたはずの河西結心さんなぜ 局制作の番組MCにハロメン起用するとは思えないからどうせアップフロントの買取枠だろ 今の小田は曲に合ってない猫なで声作って音程も微妙な印象しかないな 松本とかパンダさんの靴でも舐めてろってレベルの雑魚じゃん
アイドル力がケタ3つくらい違う そんな買取り枠はMBSにはない
植村がMBSに気に入られてる 今回は植村のおかげだな
完全にごり押しされてない植村へのオファーじゃんw 大阪民国だな
韓国はMBSの阪神戦が居酒屋で放映していたりするからそうなるかもね 福田真琳は不安定だけど超高音域出るから
不安定さが無くなれば河西より歌い手として使えるようになる
福田真琳は最初干されてたから伸びて無かったけど
最近ゴリ押しされて一気に伸びてきた パンダがハロプロエースって書かれると本気で思ってるのか つばき新メンってファーストインプレッションだけでここまでやってきてしっかり見る人にほど失望させてる印象 ラジオに出演できるメンバーが「ルックスメン」ばかりというのが面白いだろwww
リスナーは声しか聞けんのにwww 人気だけで言うなら北川パンダとその他では議論にならないレベルでヲタの数が違うからなあ
愛理宮本のすごいとこは非娘メンなのに同時代の娘エース達と渡り合ってたからだろ 局スタッフ受けのよかった植村以外に、もう一人となると高知でなく
あえて東京の人間をキャスティングするわ、その方が関西人は喜ぶし
里田まいとかが関西ローカルに気に入られめっちゃ出ていた過去がある
関西は天然キャラが受ける きしもんもアンジュルムのごり押しに悔しがってるかもなw 伊勢松本はエースに必須な愛嬌があるな
オーラもあるけど単独センターを見ないとそこの判断は難しい アンジュブーム去って次はどこか
ずっと匂い嗅いでたけどつばき確定やな
つばきはマグマたまりまくってるから
ぶっ飛ぶぞ
アンジュブーム作った俺が言うんだから間違いない
小片浅倉山岸の戦いも相まって
とんでもなくブレイクとするぞ
アンジュブーム以上になると予測しとくわ
なぜならつばきは歌が売れるからな
楽曲がヒットするとガチの天井目指せる
アンジュブームの天井が低かったのは
俺がどれだけ煽っても楽曲売れないとどうにもならんのよ
グループのキャラは粒立っても肝心の曲がクソだとブレーキかかりまくる
アンジュの敗因は楽曲
事務所!つばき行くぞ!
とびきりの新人二人入れようぜ
研修生じゃなく素人で
ガラクタの人数がダイヤモンドより多かったら俺でも無理やw
少なくともダイヤモンドの人数半々まで増やしてくれw
行くぞ事務所!行くぞつばき! 一曲通しはキツいけどワンフレーズだと最強だからグループアイドルとしては問題ない ハロプロ次世代エースは誰か?伊勢鈴蘭、為永幸音、川名凜、松本わかな、平山遊季
でスレ立て直せ
アンジュメン以外が入ってと思うな雑魚 下手っていうか喉ガラガラになって水飲みまくってたので空調のせいだろう うわ、俺の推しが一回も出てきていない
お前らめくらかよおう 野球実況は下手やけどなー
まあいいヤツ感あるからいいと思う まあ歌は合う合わないあるよ
若いうちから何でも歌えるなんてつまらん歌しか歌えんよ どんな曲でも絶対音感があったとしてもイメージの音を正確に発声するには繰り返しトレーニングしないといけない
我々の喉はピアノの鍵盤のようにはできていない 川名のバースデーカード少な過ぎて清野にも負けるくらいしか無かったが松本はそれ以下だぞ
松本はもう少し成長してから見ないとどうしようもないだろ
流石に子供過ぎるよ ビジュアル良くて愛嬌あれば置物でも構わんのよ
心配なのは川村のほうで気の利いたことが言えればいいんだが 八木や福田は絶対音感、あるいはそれに近い音感の持ち主
対して河西は典型的な相対音感 ゲストのアイドルじゃなくてMCだとそれなりに受け答えが必要で
スポンサーNGの言葉とかコンプライアンスとか昨今のテレビはしゃべったらダメな
言葉とかどんどん増えていっているから置物に徹するかそれをキッチリ記憶して番組に
臨むかの二択 ソロを歌う八木福田は音の立ち上がりに迷いがない
河西はパート歌唱でも置きに行く感じ 今知った
やったじゃん
どちらのヲタでもないけど嬉しい 竹内と小片のフル歌唱ソロを観ました
全く問題なかったので歌える人は他にもいます 西日本の地方創生ってテーマと植村のサポート役として川村は至極妥当だろ ないない
対バンで何も話題にならなかっただろ?
村外は反応が素直だからなw あーりーはアホの子なんでシッカリ者で西日本人の
かわむーが介護に付けられたんだ ヲタ曰くONE PLUS ONEではかみこを食わないように手加減してたらしい 松本わかなの良さがわからんやつってマジかね
明らかに後藤加護田中れいな系の可愛らしい愛嬌のあるタイプでしょ 川村はしっかり者なのかな
トークはいまいちっぽい
のいうとおりたぶん金澤の代わりなんだろうね なるほどね
それに植村MCなら年上リーダーは有能でも持ってこないわな
岸本でもよさそうだけど補助役なら川村がいいかもね かわむーの広報力侮るなよ
ブログもインスタもこれでもかと告知しよるぞ よけいなこと
を
よけないこと
どうやったらそんなタイプミスする? 歌は上手い下手ではなく「魅力」という観点なので下がる要素ない
ルックスについては初期のオドオド感もなくなり更に向上 北川は娘内でエースポジションにいつ成れるか全く見えない
佐藤のパートはのなはがよこに多く渡されていて年功序列を崩す感じが見えない
娘内でエースになれないとハロプロエースも無い オーラってのは有無を言わせぬ迫力
視線を集める力
これは確かに存在する
佐藤は歌もダンスもそこまで高いレベルではなかったがこの力がずば抜けていた 研修生エース格で今キラキラ輝いているだかりんが娘。エースになりハロプロを背負う存在になる日は来るのか スナックホステスみたいな例え他にないの?語彙力大丈夫そ? なんだかんだ北川か夢羽かなあ
ここ2人はお膳立てのされ方が他とは比べ物にならない 総括すると松本と乃木坂5期だけ見てればいいってことか? 最近のアプカミでも歌われてたよな
この曲人気あるの? なんせパンダ関連画像ってオフィシャルなのにおかしいからなw つんくの歌声とか伝わるものなんもないのに
そんなやつから歌唱指導されるとか可哀想だよな じゃあ歌もダンスもそこそこの佐藤がハロプロダントツ一位になれた理由は? 才能がある人間が努力した時だけ
努力した意味が出てくる 歌唱力でいうとヤギシオの方が高いだろうけどつばき曲には合わなそう 表情込みで表現だからね
ヘンテコなアクセントつけるのは流行らないよ
昭和じゃないんだから テンポもダンスもゆるいから
ドヤれという指導なのかな
それよりまずはピッチをどうにかしてください おでんは何も言わんほうが良かったな
ハードル上がるだけやんけ つばきの新人ヤバすぎだろ
どんだけ立て直しに力入れてんだ 金澤や高木に風格?ないよ
スキャンダルの風格しかない オーラがわからないやつもいるんだな
考えるな感じろを一番体現できるのがオーラだ
明らかに感じるメンと感じないメンがいるのは確か 高木の歌ってバラッドで一番つまらなかったよな
自分に酔ってるのは伝わって来るけど毎回同じようにがなってるだけで客を楽しませよう意識が全く無い 歌姫は北川、豫風、松本、河西、夢羽
エースはパンダさん それに何年掛かるんだよ
ふくさくだけじゃなくのなはがよこも居るんだぞ ビリビリで3曲聴いたけど
これは流石に評価下げなあかん パシフィコのチケ取っとるやんオレ
楽しみにしてるよ 井上聞くとその強化版の船木卒業をほんと残念に思うわ
井上は船木にない色っぽい声質や声量はあるが
船木は井上より高音域も強くてリズム感と表現力があったからな アイドル的な上手さだな
単純な歌唱力だと八木豫風が上 ほら名前出せないし手詰まりして聾とか言うしかなくなってる
おまえは底が浅すぎる で結局河西は竹内に会って話できたの?
岸本は仲介した? 俺Twitterやってねぇから企画されてるのすら知らなかったわw お手軽ネット企画だけで上手くいくと思い込んでるアホがまだいるんだな
現地で頭下げて配れよ 実際岸本抜けたら浅倉ひとりで全部歌う羽目になるもんな つんくの感じだと牧野の時の様に15期の誰かを選んでもメイン曲作るとしても北川では無くパンダになりそう 素直にアンコールかアンコール時のMCにしとけばいいものを 娘の次期エース候補は野中だろ
そういった使い方してるだろ ほんとそれ
モーニングからそんな企画見てきたけど1曲目からは見た事無い
大概卒コンでも然り 肝心の北川ヲタとパンダヲタは来る16期に怯えていてこんなスレで戦える精神状態ではないよな
わかるよ華凜に全部持って行かれるもんな 新参じゃないなら周年イベにこんなのぶつけてこないでしょ 研修生の小野田は儚さも強さも兼ね備えてる
得意の中低音に加えて最近は高音も安定してきた
エースとして温存されていると予想する 鈴木愛理は娘じゃなかったからなあ
まあでも当時よりモー娘とそれ以外の差が開いてる感じあるね びよーーんず名古屋いったら
1曲めみんな赤を付けてた なるほど
の8人は「この中にはいない」という正解(小野田華凜)のための前フリだったのか恐れ入る ツイ垢の名前欄を協力ありがとうございましたに変更して凱旋企画そのものをなかったことにしようとしてるなw みっぷるが娘。に昇格したら
パンダさんはヤバそうだけどなw ツイート2つしか見えないけどツイート数4ってなってるのなんでだろ オリメンさえいなければ最高のグループになりそうだな新生つばき もう何十年もヒット曲がないつんくがエースだと言うならそいつはエースじゃないんだろう あの4人と更に追加メンバーとって8人くらいのグループにすればいいかもな これってエゴサで企画を結心含めメンバーも知ってて来るぅ〜と思ってたのがパラパラでガッカリしたパターンだろ? その日限りの特別な内容の公演1曲目は大事なのは経験してればわかるだろ
そこは推しの色を振らせてくれ 会場入りしたらテンション上がってすっかり忘れてたわ
そもそも一回ツイートしただけで後は勝手に拡散してくれってスタンスが無理ある 慧眼さんはきっと素晴らしい曲作るんでしょうね
慧眼さんですもん それなら石田が日本アーティスト界のエースになってないとおかしい なまたけで岸本が言ってた
つべに動画上がってるのは見た 加入して直ぐならパンダじゃなくほまが候補に上がっていただろうけど
身長伸びて横幅広がって人気も上がらず完全に落ちこぼれたな インパクトが欲しいメディアに書かれても意味無い
ハロプロ公式で小田は歌姫としか書かれたことがない サイリウム2000本買って配るくらいじゃないとダメ
「みんな色変えられるライト持ってるんだから俺の指示で紫にしろよ」みたいな安直な企画する奴は舐めてる 現エース上国料から次期エースとして河西が指名された訳だな いや1曲目からというのも無くはなかったぞアンコール時がほとんどというのはそうだけど
'15か'16あたりに工藤ヲタと野中ヲタがどっちがより手の込んだサイ祭りできるかって実際やる大多数の客を置いてきぼりにして争いだして総スカンで結局セオリー通りに規模縮小したことがあった 誰がどう見ても北川
河西は娘。に入ってたら一発大化けがあったかもだが今さらだし 風月はダンスできないと話にならない
完全素人の入江
ダンス苦手の豫風 有澤
ダンスそこそこだがついていけるか微妙な 福田 江端 だから北川は娘でモブ扱いなんだから無理だろ
今回のツアーでソロパート1桁だろ まなかん卒コンの時は最初から自然発生的に点灯してた
オープニングからの点灯企画は卒コンくらいなんじゃね お前ん所のエース様が松本じゃなく河西を絶賛してるぞ 歌はソロパートやユニゾンだけでいいけど
ダンスは全編ほぼ常に動いてるからなあ
新人は慣れるまではダンス覚えて振り付けをこなすのに精一杯 逆に自然発生もしてなかったのはこの企画に対する反発なのだろうかw エースは最初からエースと言われるが
エースは最後までエースということもお忘れなく 八木と河西は風月だから同じパート与えられてそうね
そこが目立つパートなのかもな 成功してたら盛りだくさん会とかで「あれって自分達が企画したんだぜ」「え〜凄〜いありがとう」というの期待してたんだろうな もうつばきは新人だけでいいんじゃないかな
楽しそうだし この中で赤は松永と山崎と米村
ただしよねはメディアスター寄り ルックスも歌もダンスも即戦力過ぎる
新曲でいきなりセンターもありうる 松本はあの体型の時点でズッキ的な色物になるしかない そういう話をしやすいようにMCが始めるときに色を揃えるのが正解 松本松本言っているの1人だけみたいだな
伊勢も平山も認めて無いしアンジュヲタでも無いんだろうな ハロプロ次世代エースは誰か?伊勢鈴蘭、為永幸音、川名凜、橋迫鈴、松本わかな、平山遊季
でスレ立て直せ
アンジュメン以外が入ってと思うな雑魚 ポンコツだろうなジュース暇だから練習時間はあったとしても 平山はまだわからんな
現時点で歌はすでに佐藤レベルはあるけど他要素的に追いつけるものがあるかどうか 河西すみれか結心隊でよくツイートしてるやつのどれか 有志者で企画立てたとは言え結局どこの誰が企画立ち上げたのか不透明すぎたのも敗因だわな
何したって賛否は出るんだからトラブル回避するためにも普通は代表者の名前くらい出すもんだけどね 伊勢はリーダー枠だし
平山は笠原枠だし
アンジュはみんなが主役だからエースなんてどうでもいいか たとえ口元だけでも光井に似てるのは有ってはいけない スタッフやメンバーにマイナス認知されてるヲタなのか ハロプロの特徴としてエースにビジュアルを求めてる部分が大きい 有志ですらないと思う
つばきの界隈殆ど知り合いだけど告知前にやる話聞かなかったし 北川は食欲やばいらしいし今後ズッキみたいになりそう とりあえず先週の名古屋は八木でやってないし何度も行ってる大阪でもやってない なんだかんだで染まるかと思ってたのに全くで逆に不憫になったわ
結局拡散力と人徳のあるヲタに広めてもらわないとダメだな 北川はルックスいいす、歌も上手い。
だが、エース感はないよな。 河西八木は褒められてるのみるけど他の5人は何か言われてる? つばきファクトリーさんの5周年とかいう書きっぷりも自分はただの河西ヲタでつばきヲタじゃありませんって言ってるようなもんだしだからなんなんだだったらピンクも振りましょうとか取ってつけた注釈もイチイチ鼻に付く感じ グラビア押しするなら多少はお肉付けないと
理科室の標本みたいなんが一番ヤバい 一方
新人を指導しているということについて紹介するのが小田 普通のツアーの中の1公演てわけじゃないから余計難しかったのかもな とりあえず次の行くつばのカラオケ大会でどんなもんか見れるべ 北川は推されてるけどエースとしての推されではないんだよなぁ ワニメン
ヤンタンレギュラー
ソロラジオ
これがモー娘。エースの共通点 河西福田は歌素人でオーデの時も歌はちょっとって感じだったし
ブログで初めてボイトレしたってあったけどそんなに上手いんだな
研修生って???になっちゃうよな。 きっと娘。16期でエースが入るよ
じゃないと娘。終わるし ヲタの言う北川のビジュアルが大してハネてないからな
tiktokでバズってから言ってくれ 河西福田オーデの時に自分で歌は苦手みたいなこと言ってた アンジュは和田さんがそういう風土に作り上げたからな もっと苦手な新沼谷本よりマシならつばきでは即戦力やぞ でもアンコールでメンバーカラー一色にしたとき出てきたときにすぐ変えないで一曲そのままにしろ的なことは守られてないような 実際JJに入れた面々も全員つばきに入れりゃ良かったんよ
8つばは全員武道館で卒業w 浅倉「ブログで書いてたことここでもう一度言ってみて」 何見てるの?
川西は八木並に上手かったし福田もつばきメンで既に中位以上のレベルだったよ リトキャメを手にしたものが勝者となる
この第二次つばき大戦はな 豫風は安定感はまだ未熟だけど音域声量共に凄いからな このブログ読んで鼻で笑う小片さんの姿が容易に想像できる 本人がオーデ時のコメントで歌はちょっと苦手みたいな事言ってたの。 オーディション時のつばき新メン歌唱動画見た後
ならJuice合格の入江さんってどんだけ凄いんだ?ってなったよね 鳥のつばき新人って豫風じゃーん
イリエッティがんばれ〜 ハロドリ夢コラボのトリに出てくるハロメンが次世代エースや
よく覚えとき 次世代とか言われても分からんな
そもそも今が誰もいない時期で つばきの次は河西八木栞その次はまりーんよふうが招集されそう
MSMW ほんまにびっくりしたわ
つばきファクトリーのコンセプト変わっちゃうだろ 裏垢さえやっていなければ後輩からの尊敬は当たり前に近い未来にあったものなのにな かみこの次はゆめはねだろうけどいかんせんだんだん小粒になっているのは事実 河西「小片さんって前はどこのグループにいたんですか?」 鈴木愛理はメディアがハロプロエースと書いていたから本物
アップトゥボーイ記念200号の表紙になったり モーニング娘もこのくらいやらないと上を追い出せないぞ 宮本は一部のヲタが持ち上げただけでJJでも三番手
愛理と一緒にするのは無理 新人にとったらハロメンみんなダンスのレベル高いんよ リトキャメの中なら結心になるのは仕方ない
八木メシとかうっかりとヤバいこと言いそうだし まずまだ水着になってない人は論外ですね
今のところ北川さんが一歩リードですか えりぽんはダンス特化メンてわけじゃないけど
アクロバテット得意だし動きに無駄がない 娘。エース認定されないのが悔しくてハロプロエースとか言ってんのは佐藤クラスの雑魚 ゴマキてもしかしてあの二丁目のロシアンパブのショータイムみたいな人? 何かやって話題になるやつが北川とパンダくらいしかいないじゃん
夢羽とかスレすら立たない空気っぷり へー生田がねえ
他の先輩が誰かしら教えてそうなものだけど 一緒に歌ったならこれで私達仲間ですねくらいは言ってほしい スレタイには入ってないけどお茶の北原が先輩メンバーゴボウ抜きすると思う
歌ダンス年齢スタイル魅せ方どれもズバ抜けてる エースと歌姫は別モンだし分けて考えて欲しいわ。
それに、ダンス部門もプラスされると思うが。 北川さんの歌唱はふく系統だからあまり支配力がない
メインメロディには向いてるがエースという感じではないな 去年の川名為永なんて1回目なのにMCも自分でやってるんだぞ
さすがに河西は手抜きすぎ エースはパンダさんと八木だな
この二人はスタイルが良すぎる 生田は昔のイメージでダンス下手なイメージ付いちゃってるけど
いまはもう実際そこそこ踊れるからな
譜久村曰く振付け覚えるのは生田が誰よりも早いって話だし エースという称号が無ければ空気なメンバーにエースってつけるんや 自分の後輩入って来たのにダンスの特訓受けてたのは尾形くらいだ 次回のBDイベで何を歌おうかな〜と日々スマホでハロ曲を漁っているハロメンと
毎年BDイベが近づくたびに憂鬱になるハロメンの二者に分かれるわけだがwwwwww 元々ダンサー志望なのに間違ってハロプロに入った人だが
ここ最近なぜか急に歌にも関心もちだした
見ての通り「ハロプロ初心者」のセトリだなwww 生田は上手くはないけど成長したから飯窪さんほど下手ではなくなった これ
振り覚えるの早いってのがポイント
上手い下手は教えてすぐどうにかなるもんじゃないけど
慣れないダンスの細かい振り教えてくれるのは新人にはありがたいだろうな 米村歌上手くないぞ
センターは向いているがエースとはちょっと違うぞ ダンスじゃなくて娘の曲のふりつけを教わっただけだと思う 松永は普段見ると地味だがステージ上では何故か一気に存在感増す
立ってるだけで絵になる感じになる かなともが休養だからチーム月って座長(?)はえりぽん? 最初のつばきカラオケ大会で「カブトムシ」を歌ったとき
歌に自信が無いのが丸わかり 松永は異端だと思うが北原もそっちじゃないのか?
松永も北原も松田聖子じゃなく中森明菜や工藤静香の系統だろ 後藤は王道系では無かったからそっちだけと言うわけではないでしょ リーダーとか無いだろ
娘の曲なら娘メンバーからアンジュルムの曲ならアンジュルムメンバーからふりつけを教わるだけ えりぽんは後輩にダンスを教え
森戸は後輩とエサの交換
意識が違いすぎるね それビビったわw
しかも臆面もなくブログに書くとは… そもそもゆーみんて出身どこなの?
一人暮らししなきゃいけない地方出身? セトリに関してはまおぴんにMCで「元々そんなハロプロ興味なかったもんな」とかわざわざ言われてたな たしかに「初めてのバーイベ」は1回だけなのにもったいない つばきのカサイって今のハロプロにきてくれるような素材じゃないから大事にしろよ
箱だけが懸念だけどあとは備わってるよ
オーラだけで言えばパンダだとは思う
あとは小粒 自分達の曲をあえてソロで歌うってのはお得感あるとは言え
まさか5曲中3曲もつばき曲だとは思わなかったわ 盛り上がってるとこ申し訳ないが
エースとセンターの基準を教えてくれ グループの主力になっているのがエースで
曲ごとに立ち位置が真ん中になるのがセンターだろ 森戸はおやつの交換してる場合かよ
部活動気分じゃ困るんだよ 曲を知らないのもあるけど多分ハロ曲好きじゃないと思うよ エースと言われた鞘師の今を見ると
本当にハロってレベル低いよねw モギトさんはいつもダンスのアドバイスをしてくださぐ 河西の不誠実さにガッカリとか
ようするにアイドルヲタっていうのは人を見る目がない 早く譜久村政権を終わらせてくれ
リーダは生田でもいい 松本わかなみたいにバーイベでやってほしい曲ブログでリクエストしてもらってコメントされた曲全部聴くぐらいじゃないと でもネットは捻くれ物多いんでそうなりがちってのもあるんじゃない?
普通に綺麗で優秀な子がステルスになる傾向ある 入ってきたての後輩にとって優しい先輩の存在がどれだけ助かるか 江端はBLTに続きUTBもか
次世代ビジュアルエースに向かって一直線だな 北川ヲタが佐藤ヲタを敵に回してくれるので助かります 生田だって実力さえあればビッシビシやっただろうよ
自分が言っても説得力ないって自覚してるから言えないだけだぞ 河西のお父さんとしては
保全してほしくないということかな? 段原佐々木辺りは自分のグループでエース役やっているでしょ
アンジュもジュースも上がキチンと居なくなっているからね 生田が学ぶ方だろ
何年居座っても何も上手くならないし いつまでも次期エースって呼ばれて結局その席が回ってこず卒業する世代でしょ?これら 花鳥風月ってまた配信あるかな
月チームのやつ買おうかな 娘はふくさく卒業してもメインになりそうなのはのなはがよこなんだろう
こいつらにエースは絶対無理だしメインになれない北川パンダも無理だろ 浅倉「おまえもコンチネンタルクリップにしてやろうか」 平日は客居なくてゆっくり出来たのに飯屋も混むじゃん この人がエースだなって思う人がエース
それでいいのでは
エースの定義なんて人それぞれ 花鳥風月初日、そこには誰から教わったのか、トンチンカンなダンスを踊る河西の姿があった ヲタそれぞれにとってのエースがいる
そういうもんだよエースって いつもは1部当選なのに今回は2部当選だったからおかしいと思ってたけど1部申し込み多かったのはこのせいだね 初バーイベにして初の公演は一部だからというのもある 生田チルドレンが順調に育ってるな
そのうちハロプロと言えばラーメンを食べる子たちと認識されるようになるだろう あなたの心のエースは否定しませんが
ここはそういうスレじゃありません かつてモーニング娘にハロプロエースだったメンバーいたっけ思いつかない 生田なんかに教わったら
万年ポンコツになってしまうからやめてくれ エースは見た目歌唱ダンスがある程度高い水準で保たれていないとだろ
センターは見た目だけで良い気もするけど モーニングのエースはハロプロエースなんてわざわざ言わんしな
愛理とか宮本とかのヲタが必死で言ってただけ 混んでたね
つっても会場着くのが遅れるレベルじゃないけどな モーニングの弱体化に伴いハロプロエースって言葉が出てきたな
何故そうなったかは言わずもがなだが その辺はハロプロエースじゃなくてモーニング娘のエースのイメージ つばきファクトリーは自作飯をアップするのが流行ってるのか ハロプロエースって呼ばれたのは鈴木愛理と宮本だけじゃね? ランドマークって座席が離れてるだけで空席はないんだよね?
てことは誰かとペア席は間違いないんだよな ハロプロよりモーニングのが大きかった時代はよかったな モーニングのエースが敢えてハロプロエースとか
そんな事言ったらアンチがごちゃごちゃうるさいやろ
ただでさえ一強なのに 作り方を教えてもらったって書いてるけどチャーシュー乗せただけと違うのか まおぴんのインスタ
結心がめっちゃテンション高いぞw ぴんまお居るって事は歌いまくり形式のBDイベじゃないのか? もしかして今は娘エースもいなければハロプロエースもいないのでは 愛理は媒体でハロプロエースと書かれたことはあるが宮本はヲタが言いわめいてるだけ
当時のベリキューは娘じゃなくても人気メンがいた
今は娘一強になったから看板が〜とかすぐ言い訳をするようになった ラーメンのときみたいにチャーシューはスーパーで買ってきたんだろう それはハロプロではスキルがあっても人気は出ないって証明にもなってる うらはらってアンジュ以外のメンに人気あんのな
この数カ月で何回聞いたか忘れたけど 今では神格化されてるような後藤でも歌ダンス供に頭抜けてたかというとそうでもない さゆは下手だけど見せるのはうまい
まさもそれなりにうまい上に見せるのがうまいから天下とった ランドマークの5階のホールに近づくに連れリア充感が落ちていく クニオが河西はポスト浅倉って言ってたが
そうなの? 帰りはある程度客が引くまで
缶ビールでも飲みながら待つか それでも武道館まで来たけどね
おっと、ビヨーンズと比べるなよ
あそこは会社からのプッシュありきだからね
比べるならプッシュ仲間のアンジュルムとどれだけ会社から仕事を振られてるか競うんだぞ 客席65%じゃなくて75~80%だったよな
横24番まであった その井上がこぶしですら一番人気になれなかったステルスさんなんだよ お前らの言う人気って握手人気だからいまいち信用ならん ひとそれは歌い慣れてるけど
ナインティーンの蜃気楼のソロはかなり大変そうだったよ 写真集自慢すんならそれグラドルになればいいよね?
アイドルはステージに立ってナンボだよ マウント取らないとな
同い年同士だし上下はつけたいのだろう つばきメンならチャーシューは道端に落ちてるのを拾わないと ハロプロもご多分に漏れず昔から人気メンは水着になってたから そんなつもりはないが、やっぱり出来るだけ現場に入りたいと思わせるメンバーだよ こういうことなんだよ結局
最初から格落ちしてんだわ マジでエアコン弱くしたれよ
カラッカラでどんどん歌えなくなってたしヲタも咳するし 総合的にバランスがいいのはどう考えても北川
だけど北川は石川紺野道重真野稲場とかそっち系統の人だからな それな
どんな状況下でも圧倒させるのがプロ
環境は甘え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています