X

トップページハロプロ
16コメント20KB
ハロメンの写真集や水着グラビアは全てAmazonの販路に載せるべきだよね。ゲスいレビューを共有出来るし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し募集中。。。
垢版 |
2023/03/28(火) 20:44:21.720
それな
VIPQ2_EXTDAT: none:vvvv:1000:512:: EXT was configured
0002名無し募集中。。。
垢版 |
2023/03/28(火) 20:44:30.040
わかる
0003名無しさん募集中。。。 (ワッチョイW 114.144.246.4)
垢版 |
2023/03/28(火) 21:03:22.020
大先生のレビューはよ
0004名無し募集中。。。
垢版 |
2023/03/28(火) 21:10:37.96
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽 写真集 『 羽化 - growing wings - 』
★★★★★「全身を隈なく楽しめる!最高!」

水着はなんと5種類。
大抵のハロメンは4種類がせいぜいなので、
これだけでも夢羽ちゃんの頑張りが表れています。
白、濃い青、白と青のストライプ柄の3種類あるビキニ。
濃い緑のバンドゥ水着とエンジの薄生地ワンピース水着も絶品。
乳、尻、股間を隅々まで且つたっぷりと楽しめる仕上がりに興奮が止まりません。

1st写真集の頃はかなり華奢な印象でしたが、
今作では女性らしいフォルムが目を惹き、表情も相当大人っぽさを増しています。
ベッドシーンでのセクシーな部屋着も様になりますね。
陸上部ユニフォームのようなフェチ感のあるカットに
太腿や肩周りを露わにした衣装もあり、水着以外でも十分楽しめそう。

ですが、やはり水着です。
もう水着カットに関しては文句なし。全て実用的。
興奮、楽しさ、満足度、すべてパーフェクトの内容です。
夢羽ちゃんの素材の良さはもちろん、それを引き出すカメラマン、素材を邪魔しない水着、
何より「ファンに自分の全てを楽しんでほしい」という、
私達を絶頂に導きたい夢羽ちゃんの気合いを感じました。

これから何回お世話になるか……ちょっと自分でも想像が出来ないほど気に入りましたね。
特にお尻。5種すべての水着でしっかり見せつけてくれています。
1st写真集でもぷりっとした見事なお尻を披露した夢羽ちゃん。
今回は発育具合も、カットの出来栄えや枚数としても更に充実しています。

早速ですが2冊目も購入しておこうかと思います。
綺麗に鑑賞するための1冊を確保しておかないと、
あっという間に大半のページが大変な事になってしまいそう…。
水着カットのページは綺麗な状態のままでは保てないのは間違いないですね。

この作品は恐らく今年のハロプロメンバーの写真集やグラビアを評価する上で欠かせない1冊になると思います。
購入初日からこんなにハマった作品は久しぶりです。
0005名無し募集中。。。
垢版 |
2023/03/28(火) 21:11:18.32
BEYOOOOONDS 西田汐里 ファースト写真集 『 汐里 』
★★★★☆ 「使えます♪」

正真正銘の17歳ロリ巨乳の船木結ちゃんの「 結章-KESSYO- 」がとってもヨカッタ。
撮影はアダルト系がメインのカメラマン、田畑竜三郎氏の担当したハロプロ写真集は「使える」と評判を聞きこちらも購入。

表紙で分かるように幼い地味顔で大人しそうな子です。
こんな子がページをめくれば意外とツンと膨らんだ胸にピチピチの小さい紐ビキニ、
谷間が全部丸見えになったチューブトップ水着、
胸元ザックリでハイレグの改造スク水なんてスケベなもん着てるんですよ!?
もうギャップに大・興・奮!
更に明らかに性的なニュアンスのある大胆ポーズや、イキ顔、おっと失礼、エクスタシーな表情まで披露しちゃって、もう〇□Xしちゃってる気分になりますヨ♪
本人ちょっと無邪気な感じで意味も分かってなさそうで罪悪感のスパイスにより興奮しちゃいます。
着衣時も「ソコ後ろから撮るかぁ?^^;」って撮り方をしてカメラマンは完全に狙ってますな、悪い大人だこりゃ。

メイキングDVDは画質が大変悪いのが残念なものの。。必見デス!
揺れるとこ揺れてますよん♪むっちりぷにぷにで柔らかそう♪
終始バストを寄せてアピールして、ムムム?実は自分の体が男にどう見られるか分かってるイケナイ子ですな?
写真集本編ではまともなお尻ショットが少ないのが不満ですが、映像ではしっかり堪能出来ます!
水色ビキニのまっしろお尻の大部分がもう8割ほどプリプリッと丸見えになっちゃってます。嬉シコ!
何度もカメラに向かって、腰をくねらせお尻ふりふり誘うようなシーンの実用性はかな~り高いハズ。
しかしこのメイキングの目玉はなんといっても2場面にわたりバッチリ映った水着が食い込んだ「スジ」です。
昨今はジュニアアイドルでもご法度な17歳高校2年生の激レアな「スジ」がなんとお値段3000円で拝めます!
この辺りさすがカメラマンが着エロなど多くこなすアダルト系なだけあって粋なプレゼントを仕込んでくれましたわ。神!ω

今はもう19歳になってJK卒業しちゃったようですが、
是非また2nd写真集も同じカメラマンでよりエッチに攻めて、世の男性達を奮いタタせて欲しいです!
0006名無し募集中。。。
垢版 |
2023/03/28(火) 21:44:53.71
ヤングマガジン 2023年16号
★★★★★ 「脱げるJKアイドルは尊い!だからもっと水着カットを増やして欲しい!!!」

ハロプロの新旧グラビアクイーンの牧野真莉愛・北川莉央の恒例のバーター枠として、今回は中山夏月姫・岡村美波がヤンマガ初登場!
みいみこと岡村美波のファースト写真集『miimi』、まだの方は是非とも写真集の表紙を見てください!
撮影時17歳にしてはあまりにも膨らんだ大きな両乳房がパンッパンにはちきれそうです!
そしてこの度、待望の青年誌での脱ぎ仕事デビュー戦!
脱ぎ仕事の多さからBEYOOOOONSには大注目しているのでみいみを中心にレビューしたいと思います!

みいみはヤンマガ大好物の「現役JK巨乳アイドル」でござい!
先日残念ながら高校を卒業しちゃいましたが、撮影時はまごうことなき正真正銘のJK3の体です♪
なんとかギリギリ高校生のうちにバンドゥビキニに紐パンを穿かせて写真撮りまくることに大・成・功!
全体的に水着カットは多く、あのカットでシコシコ、このカットでシコシコと結構楽しめます。
ボリュームのあるおっぱいで、MAX状態のモノでも余裕で挟めるほど谷間が深い!挟みいみ!
水着は3着も着用と豪華です。(使い回しで、既視感はありますがw)

しかーし!!!!!
3着もありながらたった1カットのみの水着があったり、折角大量に撮り溜めたであろう写真がほとんど掲載されないのはもったいないですね。
2着目の花柄バンドゥなんて中々布面積が小さくローライズなので、バックショットが欲しかった。
現場ではほとんど半ケツ状態だったのでは?鼠径部の露出もチェックしたいぞ!
悲しいかな我々は妄想で抜くしかありません。
(ペアで撮影の中山夏月姫が積極的にオフショを貼ってくれる子で、集合水着での彼女は鼠径部どころか両マンがガッツリとハミマンしてる極小水着でした。これが本誌に載ればさすがに児ポで回収騒ぎになるから賢明か…w)

ヤンマガさんにはモノ申したい。
着衣カットも建前として必要なのかも知れませんが、この際、グラビアは潔く水着オンリーでいきましょう。ヲタクは服着てるハロメンなんて見飽きてます。
アイドルは脱げ!と言われて脱ぐのがお仕事です。前戯なんていりません。
せっかくいっぱい脱がしたんだから、ちゃんと我々にも還元して大放出して欲しいものです。
こっちも右手を忙しく動かして白いものを大放出して応えますよ!ぴゅっぴゅ!

アップフロントさんにもモノ申したい。
どうせいっぱい脱がしたんだから、出し惜しみせずにメイキングに水着映像を解禁しませんか?
写真集やアップトゥボーイでは水着映像をオマケにして購買意欲をそそってるでしょ?
本誌では水着でジャンプさせてるカットが掲載されてますが、これこそみいみのおっぱいがブルンブルンと揺れる映像を見たかったですよ。
この写真を撮るために何度も何度もジャンプしてJKの生乳が揺れまくったことでしょう。
おいおい現場スタッフだけでお楽しみか?沖縄にJKアイドル連れて脱がして慰安旅行?
いいご身分だな!いつもこっちが金出してるのに悔しいー!

同じくアザーカットでも水着を解禁してください!
有料の追加写真で1枚も水着がないなんてお笑いですよ。
ハロヲタなら分かってますが、一般読者からしたら金の出し損です。
ハロメンだって脱ぎ損です。どうせならいっぱい抜かれてちょっとでも楽しんでもらえるのが供養ってもんですよ!

とまぁ不満点も書きましたが、みいみには今後も積極的に脱ぎ仕事をこなしまくってそのカラダをいっぱいおっぱい有効活用して欲しいですね!
もちろんBEYOOOOONDS同士、更に願わくばまとめて全員ひん剥いて水着で表紙を飾ることもお待ちしておりますよ!よろしくお願いします!
0007名無し募集中。。。 (スップ 1.72.1.126)
垢版 |
2023/03/28(火) 21:47:11.92d
ゲスいなぁw
0008名無し募集中。。。
垢版 |
2023/03/28(火) 22:43:35.81
アンジュルム・船木結 卒業写真集 『 結章-KESSYO- 』
★★★★★「色褪せない魅力」

卒業から1年半と少しが経ちましたが、
発売同時と変わらず定期的にお世話になっています。
ふと彼女が恋しくなると、この作品を見て自分の気持ちを慰めています。
彼女が残してくれた素晴らしい写真のおかけで、
こんなにも魅力あるアイドルがいた事を私達は決して忘れることなく、今でも新鮮な気持ち良さを味わえるのです。
一度知ってしまうと忘れられない快感がこの作品にはあります。それが何度も何度もこの作品に手を伸ばさせる理由でもあると思います。

紺色に白の水玉模様、それにピンクと2種類のビキニ。
白いバンドゥ水着、水色のスク水風ワンピース水着。
何度見てもこの水着のセレクトを素晴らしく思います。
ビキニ水着で堪能できる大迫力の乳とボリューム満点の尻は見るたびに気持ちが昂ります。
完全に行為を連想させるように撮られた股間は、水色ワンピースでは特にしっかりと強調されていて思う存分楽しめます。
ハズレの無い水着カットの数々が船木結ちゃんという魅力に溢れた存在を語り継いでいくと思います。
新たに写真集をリリースした子は何人もいますが、
それはそれとして、代替不可能な欲求を駆り立てますし、
この作品作品でしか得られない濃厚な満足感があります。

メイキングDVDでは長時間の水着撮影シーンが収録されており、
彼女の魅力あふれる姿を隅々までじっくりと堪能できます。
圧倒的な肉感、満点のボリューム、強く主張した股間は映像でも変わらず。
動いている姿はより一層見るものを夢中にさせて昂りが止まりません。
ぷるんぷるんと揺れ動く姿を何度も何度も繰り返してスロー再生。
いつもDVDと写真集を同時に鑑賞しながら楽しんでいます。
素晴らしい作品への感謝、見事な彼女の身体への感謝。何度吐き出しても止まらない感謝の証。

彼女は既に表舞台からは去ってしまいましたが、
これからもこの作品はずっと私達の気持ちに寄り添った存在になるでしょう。
今の彼女の姿を見ることは叶いませんが、
この作品があるおかげで、ふとこみ上げる彼女への気持ちをスッキリさせる事が出来ます。

いつまでも、何度でも、彼女を懐かしみながらこの作品で昇天を重ねていきたいと思います。
最後に出した写真集が末長く愛される作品であることを、彼女には誇らしく思っていてほしいですね。
この作品で得られる快感は唯一無二です。
0009名無し募集中。。。
垢版 |
2023/03/28(火) 22:45:12.90
モーニング娘。'21 森戸知沙希 写真集 『 with thanks 』
★★★★★「ちぃちゃん史上で最高の一冊」

水着は4種類。
黒のバンドゥタイプ、エメラルドグリーンのワンピースは背中が大きく開いたセクシーなデザイン。
ビキニはシンプルな白色とチェック柄の濃い青との2種類。

ちぃちゃんの可愛らしさや白い肌、
やや小ぶりながらもドキッとさせてくれる谷間が楽しめますが、
本作の見所は何と言っても股間とお尻。
特に股間についてはこれまでのハロプロの写真集と比べても
本作はかなりサービスカットが多めな印象。
青いビキニで胡座をかいたような姿勢での股間カットは、
一人でも多くの人に見てもらいたいような素晴らしいカットです。
ひと通り目を通して、まずはこのカットから楽しもうと決めるのは難しい話ではありませんでした。

白いビキニではやや下から股間を見上げるようなカット、
エメラルドグリーンの水着では想像が膨らむこんもりとした形の股間のカットがあり、
これだけでも相当に楽しませてもらえました。

全体的に見て、水着のカットはハズレなしでしょう。
実用性は過去作と比べても高い仕上がりになっています。
妙に余白が多かったり、遠くに引きすぎていたりといった
今までのハロプロ写真集に必ずあった"無駄なページ"は水着に関しては皆無でした。
0010名無し募集中。。。
垢版 |
2023/03/28(火) 22:46:25.97
変態レビュワーは複数人いるけど田畑竜三郎の股間狙いとか疑似セックス風な撮り方をかなり高評価してるっぽい
0011名無し募集中。。。
垢版 |
2023/03/28(火) 22:48:22.56
ヤングガンガン 2022 No.24
★★★★☆「完全に"そういう目で見ていい"選抜」

ハロプロの全6グループから北川莉央、西田汐里、伊勢鈴蘭、山岸理子、工藤由愛、中山夏月姫の登場。
分かる人にはわかる、"そういう目で見ていい"メンバーばかり、ヌキ特化の選抜です!
更にカメラマンはスケベに定評あるLUCKMAN氏。
グラビア発表時点でもうこれは精なるホワイトクリスマスになるっぞ~!と期待をガチガチに硬く膨らませました。
ですが蓋を開けてみれば、水着は1着のみでしかも露出度がややヌルい…。
このメンバーならもっと際どい水着でギリギリまでひん剥けたはず…!
というかどうでもいいサンタ衣装でさえ着衣でなく赤白の紐ビキニで攻めた読者サービスが出来たでしょうに!
更に残念なことにせっかく6人もまとめて脱がせたのに、巻頭巻末でそれぞれ3人+3人という編成なのです。こういうのは水着の女を6人ズラーッと並べてこそ王様気分で興奮を味わいつつ”一気抜き”で濃厚な一発を楽しめるというもの。
ヤンガンはヤンマガのハロプロ選抜を見習ってください。
ここまでなら☆3つと思っていました。

ただ評価できるのはヌルいながらも「ニット素材の紐水着」であるということ、つまり実質的に「アダルティなエロ下着」と同等です。
ハロプロは写真集でもランジェリーは解禁されてないのである意味貴重です。
これを現役JKの工藤由愛(18)と中山夏月姫(17)に着用させたのはアッパレですね。
特に工藤由愛はいつも脱ぎっぷりがよく小さな紐パンで下半身の肌をガッツリ露出しています、ただ掲載枚数が少ないのが非常にもったいないです。
また今回のグラビアの特色はビキニ姿に靴下やマフラー、手袋にニット帽を被せるという変態チックなコーディネート。いやぁ我々にとっては秀逸なズリネタですが、これは親泣かせですな!
11月という肌寒い時期の撮影で10代アイドルがこんなエロい格好をさせられた状況も踏まえるとギンギンにキーボ、いや失礼、中々興奮しまして右手の上下運動が捗りました。
欲を言えばニット水着でプールに浸からせて水を吸ったらどんなエロい感じになるかは見てみたかった(笑)
とまぁ不満もいくらか書きましたが、結局いっぱい使わせて貰いました。
ホワイトクリスマスを祝して☆4つ差し上げます!

個人的にお気に入りの西田汐里を久し振りに脱ぎ仕事の現場に引っ張り出したのもポイントが高いです。
でも小さな体にぷっくり膨らんだ胸や尻が魅力の子なのにボリューム感が以前より減ったような気もしますね…。
しかしそれでも男の精を搾り取るエロい体をしていますよ!
なんと!自分のお乳の谷間を両手で指差して、笑顔で抜きどころをアピールしているカットもあります。
今度はソロもしくはライバルの山﨑夢羽と”ゆはしお”コンビで水着3着くらいをじっくりと味わいたいですね。

皆さんアンケートハガキをいっぱい出して、推しを脱がしましょう!
ヤングガンガンさん、是非またよろしくお願いします!!!
0012名無し募集中。。。 (ワッチョイ 119.244.199.159)
垢版 |
2023/03/28(火) 23:24:22.610
たしかニシの親がレビューを見てから水着をセーブするようになったとか聞いたな
0013名無し募集中。。。
垢版 |
2023/03/28(火) 23:34:42.17
ニシはつい最近もヤングガンガンでガンガン脱いでたし親も脱ぎ仕事ガンガン応援してるでしょ
ニット水着とかドスケベな格好で自分のおっぱい指差してた
https://i.imgur.com/CAXmsLS.jpg
https://i.imgur.com/1SEWO85.jpg
0014名無し募集中。。。
垢版 |
2023/03/29(水) 10:02:42.08
エッチな子だね
0015名無し募集中。。。 (ワッチョイ 60.144.33.42)
垢版 |
2023/03/29(水) 10:11:49.180
レビューでフワっと実用性の観点を述べるくらいのやつは
役に立つんだけど
おっさんが片手で一物握りながら書いてるようなのはただ気味悪い
0016名無し募集中。。。
垢版 |
2023/03/29(水) 12:31:29.55
煮しめ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況