つんくさんは、もうハロプロの音楽は作らないのでしょうか?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
つんくさんは、ハロプロの音楽を作らないということはありません。対談1やツイート2で、ハロプロの音楽について語っています。ただし、以前ほど積極的には作っていないようです。他のプロデューサーや作家もハロプロの音楽に関わっています3。つんくさんは、ハロプロの歴史と未来を見守っていると思います。 とりあえずトラップやケーポみたいな
近年安っぽい曲推してるヤツをリストラしてほしい なんでこいつハロに入れたんだよZOCの方がお似合いじゃん ダサくて負けてるという自覚があるからこういう発言をする なんで当人同士で決めて発表できるんだよw
大森は曲書いてる先なんだし芸能界のルールぐらい把握してるだろうがw プロデューサーとしての成功は
自分の力だけではないっていうコンプは持ってそうだな だから田代がそれを分かってなかったんじゃね?って話だよ 前も似たようなこと言ってたよな
その時の曲はなんだったか覚えてないが 本人を謹慎させたとすれば告知なんてするわけない
相手に対してはビジネスだから仕方なく了承しただけで ハロプロらしさ=つんく♂
ビヨにハロプロらしさなんて出せないよ お願いだから関わらないでくれ
ビヨが辛気くさくなる それなら納得できるな
闇営業を許せない石栗と庇ったきららか ビヨ「そういうの外部の方はだまっててもらえますか?」 ビヨの「面白いことやってるぞ!さぁ笑え!」みたいなのが伝わってるくる曲やパフォが苦手
つんくのふざけ方とは確かに違う なんで田代が個人的にOKしたながれになってるんだ? ビヨには関わらないでくれ
そういうグループがあってもいいだろ ヤベーのはいまさらハロプロなんぞ選ばんやろ
と思ってた時期もありました 寺田はわかってんなー
鈴木愛理がビヨを古き良きハロプロとか浅いこと言ってんなと思ってけどハロプロらしさをそれなりにプロデュース能力ある人間が辿ってるだけだから当たり前だろと 夢羽とか西田は絶対寺田のお膝元の方が伸びただろうな
あと清野も寺田は好きそう
今のちんどん屋パフォではオーバースペックなんだよ 卒業したらとりあえず留学する文化何なん
帰国後も芸能界にダラダラといるんだとしたら単なる長期休暇に過ぎないやん わかるわ
上っ面の誤読したハロプロっぽさをなぞってるだけで
本質はありがちでつまらないもんビヨーンズ 野村はもう表には出ないつもりらしいから森戸だけだろ 以前のつんくの歌詞は特徴的なフレーズ使って人を描けてたけど
今は感情が欠落した人形劇みたいな 設定だけで動かしてる歌詞って印象だな また若手を率いるのか
SATOYAMAでもそんな感じだったな ビヨはある程度金かけてキャッチーな曲作ってるから商業的には成功してると思う
けど能力あるメンバーを使ってあえてハロプロでやることではないわ
あんなのオチャノーマにでもやらせとけよ 複数人いる言い方してるけど現在留学中なら森戸しかおらんだろ 退所してるメンバーは出ないよな?
逆に言えば留学メンバーはまだ所属するつもりか 外に出たら居場所バレるじゃん
モザイクでもかけるのか 山崎直樹が勧めてるのかね
何なんこのとりま留学文化
大学生じゃないんだからさ 単発購入→450円
定期購読→一ヶ月880円
定期購読一択やね 中島ニュージーランド?
和田フランス
森戸アメリカ 和田はやらんだろ
あってもリモートでちょっと話すくらい でもビヨメンにも寺田プロデュースこそハロプロだと思ってる子多いじゃん
夢羽前田西田あたりは娘主義だし 多分ニュージーランドに無料物件を会長が持ってるんやろ 自分たちはグルーブのせいで武道館とホールツアーができないと思い込んでたことからの娘主義()であって
自分のグルーブも武道館とホールツアーが出来る今そんなこと全く思ってないよ 微妙な距離のグループに寺田曲与える面白はもうアプガ2でやっちゃったしな のむさん表には出ないって
拒否!とかじゃないでしょ
表には出ないんじゃないかなあこのままだとレベルでしょ 良い企画じゃん
もっと早くやって欲しかった
準備なりチェックなり大変だろうからスタッフも増やさないといけないが 娘。と研修生だけにしてくれ
アンジュースつばきオチャに絡んでくるな 踊ってみたと一緒でとりあえずなんでもやってみたら良い スマイレージをこけさせておいて、ケツを他人に吹いてもらった人間が何言ってるんだか 何やってるか不明な留学メンの近況みれるのはいい企画だよな 最近ずっと北野息子がプロデューサーづらしてるから牽制したのかな これはいいね
同じくニュージャージーに居る光井 野村 森戸辺りをたまに出演させれば人気チャンネルになる つんくはプロデューサーとしては無能だっただろ
楽曲提供者としては良かったが今はもう出涸らしで編曲者に全頼り状態だし ドラマ見て北野はハロプロ理解度低いと実感
プロデューサーにハロヲタTOつぼ先生で こいつまだおったんか
会社の金でのうのうと贅沢三昧か 誰かのソロなら作ってもらいたいな
れいななんかどうだろうか ハロプロらしさというより芝居くささを強調してるように見えるが
具体的につんくがどう言ってるかもわからんから何とも言えんわ 更新なんて月一くらいで構わない
なによりハロプロのルーチンワークから外れた活動が見れるのが楽しみ つんくが言ってるのは楽曲の話でしょ
読んでないから知らんけど 居住地特定されるリスク認識しながらも開設とは相当な覚悟だな 判で押したような同じようなグループ多い中差別化できてていいやん でもコンセプトあってわかりやすくてアイドル界ではそれなりのステータスができてた
アンジュルムとJJとつばきファクトリーってどう違うのか聞かれてもドルヲタで答えられるやつは多くない たしかにやらされてる感ある
ももクロに感じた違和感みたいな ハロプロらしさは問題よな
そこ目指すと不要な枠を作って小さくまとまっちゃうし
かと言ってらしさを失って良いわけでもないだろうし 武道館とホールツアーが決まってるからもう治まったよ
所詮不遇だからよりそう感じてたというだけだから ヌケサクと光井ってよくユニット組んでたよな
まだ仲良いのかな ウジウジしたのが好きなら娘でいいじゃん
つんくの引き出しからはそれしか出てこないから他のグループにはいらん つんくの言うことはアンチと変わらないというか普通のアンチより厄介だと前から言ってる
楽曲以外で関わろうとするのはもうやめてほしい でもちょっとわかるわ
なんかハロプロっぽさをなぞってる感じが つんくってずーっと大阪芸人脳のまま変わってないね
ただ笑いの質が落ちたのか寒いだけになった つんくはドラマオタクとして連ドラを寸評する番組やってたからな 和田とかに関わって歪んだフェミニズムに影響されたらやだな ハロプロの面白い感じってこんなんでしょ?(東京弁)
みたいな風に見えるんやろねつんくからは リーダーが告知ひとつまともにこなせない人だったからな そもそもつんくが変なセリフを曲に入れるから拡大解釈されてこうなったんだろw
お前が反省しろよ ああおぜこもいたな
本格活動再開するかと思ったらそうでもなく 一岡のバーイベでもBEYOOOOONDSでカッコイイ系やりたいと愚痴ってたぞ
一岡もだが 元プロデューサーがプロデューサー気取りをやってるの面白いよね ビヨ好きだけど自分達でトンチキ言ってるのはどうなんだろうと思う 元サウンドプロデューサーな
ハロプロ専属の楽曲制作者だっただけ ハロプロは全グループとも会長プロデュース
つんく以前からずっとそう マジレスすると森戸は出るだろ
インスタでnkskが匂わせてるし ちょっと変とか癖があるようにしなきゃいけないって強迫観念があるのは間違いない
もっと普通にいい曲出してもいい つんくにはショパン先輩みたいなことはできないだろうな だからハロプロらしさに囚われなくてもいいって言ってるんだが ミント=森戸なんて思ってるのヲタだけだぞ
ミント好きたくさんいるし つんくが「この曲はハロプロに囚われてる」って言えばファンはみんなそうなんだと思うって話だろう チョコミントとかオレンジと白のハート出して散々匂わせてるだろが
お前らnkskのインスタフォローしろよ こぶしとかビヨはどう見たって橋本だろ
つんく時代から自分が関わってることは前面に出てアピールしてる これを見た野中が卒業して留学したいと言い出さないか心配 なんか駄作同士のクリエーターの会話ってウケるなw
自信満々な発言はそれ笑いどころなの?って思ってまうわw 留学生活紹介ユーチューブってたくさん有るけどタレントがやってるのは他に聞かないよな
結構画期的な試みなんじゃない? まだまだアイデア持ってるんならそれをモーニング娘。'22でやれよ!と言いたい アニソン部なんて比べ物にならないくらい過疎りそうな予感しかない だから北野にどうしますか?って訊かれてるんだよ
読んでないのがどんどんバレてくねw 会長の代わりに会長娘がやってると思ってる時点でおかしい
娘なんか昔からたいして関わってない アニソンには興味無いけど可愛い子が好きなやつは世界中に山程いるやろ 留学先が同じとは言ってないな
YouTubeのチャンネルを一緒にやるってだけなのでは 最低限どっちか当ててから対談やれよwww
会話に説得力なさすぎだろwwwwww つんくが「ハロプロ」の看板外した仕事は当たりましたか? つんくさんあざーーーっす!
お気持ちだけ有難く頂戴いたしまーーーっす! このタイミングでこんな企画を始めるのはそういう事だろうな 先輩が告知してるニュースに対して図々し過ぎるわ
森戸ヲタってこんなのばっかりなの? さすがに思うよなw
北野もはずしたタイミングで対談するなやw
説得力なさすぎなんだよw 西口さんの上に名前が書いてある持田さんが今のハローの元締めってこと? 随分前のワッチで佐藤がデコ出ししてない写真をブログに上げたら会長に怒られるって言ってたな
最近だと生田に髪色ピンクにしろって指示したんじゃなかったっけ 森戸が復帰すると思ってるのなんて森戸ヲタだけ おめでたい奴等だなw おれの記憶では瀬戸さんてクールハローと和田の人で
どっちもハズしたよね?
そういう認識なんだけどあってる? 答えるのが余計だって言ってるんだけど
なんでそんな必死なんだ? アップフロントにまだ居るハロプロOGで現在留学してる人
こんなものが何人いるんだよ なんだよワークス派閥って
自分で設定したホラも忘れたのか? だよね
まあ直接見たことも無いし狼レベルでしか知らないけど
だから全く信用してないよこの人に 橋本さんの下の世代のディレクターって育ててるのかな
たいせいじゃ大して若返らないし 森田ちぃ「は?私そんなダサいの参加しないしwヤバwww」 ビヨは会議から始まるから俺が俺がの人は向かない
モームスが向いてますよ つんく和田山田みたいに独立させるのがUFのやり方
ナベプロと同じやり方なんだから派閥ができる余地ねえよ
アイドル見る前に社会常識を身につけろ 向こうに作家や撮影スタッフがいるわけでもあるまいし簡単なVlogになるんやろか 派閥がなかったら佐藤の卒業発表の日にジュースの横アリ発表とかわざわざぶつけないわ どうせ中島がてきとうにやって
なんでこんなYouTubeチャンネル作ったの?
のカテゴリの入りは確定かな つんくってもしかして自分のこと名プロデューサーだと勘違いしてんのか? どうせ毎週じゃなくて不定期で大した本数上げないんだから
アップフロントチャンネルにでも適当に上げれば良いだけなのに 武道館申し込むか迷ってるから背中押してくれ
もう時間がない おまえら相変わらず始まってもいないのにあーだこーだネガティブな事ばっか言ってんのな ビヨに限らず娘。ヲタ以外はつんくルーレットを恐れてるんだよ
ちょっとでも近づいてこようものなら猛烈に反発する 俺娘。ヲタだけどビヨが羨ましいわ
明るい曲が好きだから こういうのは告知と同時に動画も公開した方がいいのに 同意見でビヨ寄りになったわ
最近の娘ではこのまま!は好きだ もうつまんない曲しか作れない過去の人なのに何でこんなにドヤってるのだ アンジュは下手するとメンバーからの批判が来るからなw オー怖い怖いw
アンジュルムさんには関わらない方がいいからもう誰も曲作らないだろうね バズっても金にはならんよ
インスタで金稼ぐ方法はPRとインスタライブの投げ銭 フォロワー買ってクライアント騙して案件貰ってりゃ金になるんじゃないの
長続きはしないだろうけど ビヨヲタめんどすぎてスタダにでも移籍してやってほしい ビヨメンの数名は寺田向きというか娘の方が輝いただろうなって思う
結局ハロメンも娘で寺田プロデュース受けたい子がほとんどだろうし このお知らせってnkskのインスタのみ?
それだと気が付かない人もいるんじゃないか 何がビヨーンズだ
縮こまってんじゃねーか
ヲタクも小さいわくだらねー つんくなら寸劇一辺倒にはせず恋INGみたいな曲も歌わせたであろう つんくは変な映画やらずに
アイドルプロデュースする為にクラファンすれば つんくにアイドルプロデュースする能力無いの世間にバレちゃってるのにクラファンなんかしても金集まらないだろ りこりこのイベントで天の声をやったときに既に日本に戻っていたはず 世間の考えるつんくのプロデュース能力は
ラブマのモーニング娘。ミニモニ。後藤真希なので それ以降何も残せなかったから世間からはとっくに忘れ去られているけどな チョコミントが大好きで白とオレンジのメンバーカラーだった森戸 チョコミントはさゆみんとへの私信だという説があった アイドルにオモシロを求めるのは昭和ぐらいまでじゃね
他に娯楽が少なかった時代の めざとくかみこがコメントつけてるけど青ハート2つに意味はないよね ビヨーンズは遊んでるようでいて
仕込みがガチガチ過ぎて芸に遊びが全くない
ももクロみたいな操り人形 かみこはnkskに限らず猫出てくるインスタには大体いいね!付けてる どこのアイドルが自分たちで考えた遊びのある芸でやってんの すまんが妄想なので全くソースは無いということでいいよ
順調だった演技や舞台の仕事全部畳んでの留学は謎すぎる ビヨに限らずハロプロのライブはMCとかもほぼ何から何まで台本ですぜ
アドリブでやっていい部分なんて曲中のほんのちょっとだわ 順調だったけど今は順調じゃなくなったんでしょ知らんけど オンラインで会話してる様子をライブ配信するのか
よくわからないが期待 賢いな、所属したまま行かせるだけだと金にならんが動画上げれば金になる 意味不明
会長が橋本に指示出してるだけやろ
つんくと一緒の扱いや 留学先で日本人とつるむのは別に構わないが日本語使うと英語覚えないから日本人同士でも英語でしゃべった方がいい やったりやらなかったりで順調でもなかったろ
需要もそうだが本人もやる気あるのか無いのか微妙だった 会長が指示出してるんだったら星部専属とかないだろ
星部にそこまで肩入れする理由が会長にあるのか? てめぇにプロデュースの才能あると思ってるならまず娘。。なんとかしてやれよ 尊敬する鞘師はnkskにお世話になってるから
多分どこかで 筋は通ってるが肝心のハロプロらしさがよく分からない ??「ゆうかりん最近どう?」
森戸「私森戸と申します(やば」 言ってること分かる
星部よ、もっと自由にやれってことだろうな ニューちぃランド
nkskは北半球から持ち込まれたレインボートラウト 代わり映えしない今のつんくEDMがダサいと思われてるの気付けよ これ先にチャンネル作っといて後から動画投稿するんじゃなくて同時にやるのか 楽曲提供ではここ数年一番お世話になったのにね
円満そうなのが唯一の救い 前に野中?がブログに森戸の近況載せたのってフラグだったとか? ビヨの面白い事やってます感が鼻につくというのはわかる
でもおっさんのつんくが思い描く女の生々しさというのはもう芯を食ったものではないんだろ
せめてひとそれくらいバズらせてくれ 寺田もビヨも好きだけど人間草さが少ないってのも分かる
メンがトンチキって自称したり2nd早々にこんハズ出したりはちょっと受け入れ難いのもある
でも自分は多分ビヨをミュージカルみたいに捉えてる部分があるから素のメンにはあまり興味がない つんくの言うこと聞かないとビヨーンズはチャオベッラチンクエッティみたいになれないよ?それでもいいの? 概要
「Hello!留学チャンネル」は、留学のTipsや海外生活のリアルをお届けするチャンネルです。
留学や海外生活に興味のある方は、ぜひチャンネル登録をお願いします!
ぜひ暖かく見守ってください;) 型にとらわれず自由にやればいいという穏当なアドバイスを何とか曲解して書き込もうとするから
今や狼はヤフコメ以下だよ さすが天才つんくだな
実はUSAのハロ感を出していたのは天才ケンゾーさんとシュプリームだ チャオベッラチンクエッティで喩えてくれないとよく分からない 英語学習は歌唱スタイルにも影響ある
今ののむさんの歌を聴いてみたいな… 文科省の外郭団体か何かとつるめれば
ちょっとしたビジネスにはなりそう 登録者数2010人
もう一人が誰かでこの数はだいぶ違うだろうな 昔は現役メンバーにダサいと思われてたよな
まず間違いなく今もそうだろうけど
実際にダサいみたいな事言ったの誰だっけ 同じトンチキソングでもミスムンの完成度よ
つんくさんビヨに一曲お願いしますよ さしたる落ち度もないのにラジオとか表の仕事全部引っぺがされたからな
これくらいは 数年間表に出てこなくていきなり活動再開してもうまくいかないということなんだろうな そちらがつんく好きなのは自由ですけど
ビヨの楽曲は会議から始まるのでつんくでは無理です まんまブライアンセッツァーだけどそこに別要素の宝塚合体させるセンスよw
つんくやっぱ天才だよw どの歌手やアイドルだって歌の主人公を演じてるものだからビヨも同じじゃね
ビヨは演技力があるから少なくとも曲中では本心で歌ってるように見えるけど寺田が言いたいのはもう少しネガな部分も歌わせろって事やろか
でも最近ハロでは少なくなった当て書き感がビヨにはあってハマってると思うけどなあ よかった人間らしさとかプロデュースされてたらもう解散してたわ あの徳永が30歳近くなって就活して見つかるくらいの仕事がこの世にはある やっぱつんくには念仏ソングとそれが似合うグループがあるから もう何年つんくつんく言ってるんだ
ハシプロが結果出せばいいだけじゃん 人間味とか出さないで出される曲のコンセプトに曲ごとに染まって表現する方があってるよ プラチナ期の曲はベリキュー含めて歌い継がれているが
その後はそうではない ビヨ以外のグループってプロデュース不在で放ったらかされるよな
地下ドル並みの素人自主制作感 曲中むかついてるハムカツは人間味の表現じゃないの? 貧乏アイドルと金持ちアイドルどっちが好きって話だろ? つんくだったら島倉主演ホステス役でりか様ナンバー1というZ級映画作ってる そのトンチキってジャニヲタがよく使う用語きもちわるいからやめれ 大金持ちプロデューサーとそれに貢ぎ続ける大貧民ヲタだろう 俺も好きじゃない
小娘ってのがハロプロ界隈では必死で広めた
ビヨってそれ目指してないのに そういうのに喜び感じるから秋元康アイドルなんか好きになれるんだろ 自分が聞いたのは関ジャニかなんかのトンチキ曲とハロの兼ヲタが多用してたんだよ
ジャニヲタ発信だろ あほか?マジョリティが生歌を選択してないというだけだろ
ただ口パクの中でも生歌が上手いメンバーが評価されてる事実もあるので変数として関連してるだろ 生歌はライブの固定客は生むだろうけどメディア受けはしないよな
やはりマスメディア軽視すると見た目は宜しくなくなる マジでつんくに参加して欲しいとか無いから
モーニング娘とやるんでしょ良かった良かった じゃあハロプロの生歌に愛着持つ人がいないんだね可哀想 実力も無いけど稼げるアイドル
実力があっても稼げないアイドル そこまでしてつんくを排除する意味がわからん
昔みたいなほぼつんくとかは有り得ないのに ここまできたんだからビヨは完全非つんく♂で頑張ってみてよ メンバーはむしろつんく曲好きなんだよ
グループの演出家の意向でしょ でもつんく曲を歌ってハロヲタの評価を受けるってあるよね
実力の有無も ビヨがつんく曲を好きって言うのがそんなに嬉しいとはなw 完全非つんくって村に閉じこもってる感じだし
なんか一線を画してるようでハロプロの利を活かせていないような マジョリティ向きでないだけだろ
数が正義ならそうなるな 生歌はマジョリティ向きじゃないの?違うよね
単純に下手で需要が無いだけ ジャニ生歌やってるとこ結構あるで
嵐とSMAPくらいだろ口パクって つんく作曲時代に何人ゴーストがいたと思ってんの?
ネタや妄想じゃなくて実際にいたんだよ
当時YouTubeで自作曲上げてたような人がハロプロに曲作ってた 何で皆こう似た感じの面白味の無い歌唱法になるんだろ メンバーの声を生かしたコーラスが良いし
恋人がいる幸せを歌ったいい曲だよ ただの信者耳ってだけでしょ
当時アサヤンで種を買いに行く程期待してたけど
その後の曲の今一つさは視聴者正直だなと思うほど
ダメダメだったしつんく自身も悩んでいたというのに おまえが信者耳だと思うように
いい曲だと思うやつもいるわけだ
CDを買わなくてもいいと思ってたやつ
後でその曲を見つけていい曲だと思うやつもいるわけだ 稼げるか稼げないかとかどうでもいいわ
抜けるか抜けないかだけが重要 乃木坂5期生はすごいよな
いきなり生歌冠番組だもんな プラチナ以前のMCのつんく台本の面白さを思い出すなw
流石わかってらっしゃう 秋元グループが結局口パクを否定し始めているということが
本来どうあるべきかの結論だろう こんな大きな箱で豆粒みたいにしか見えない遠さに4、50人の同じ服着た連中がいてしかも歌は口パクってw
一体何が楽しいのかマジで分からない あれ何のために入れたんだろうな
俺にはハロプロ含む全アイドルへの挑戦状に見える 楽曲なんて坂道ぐらいしか評価されてるアイドルいないよなあ
もっとも坂道はアイドルではなくアーティストだけど 稼げないとメンバーも向上心ゼロになってやる気も無い 女の生々しさっていう点でもGIRL ZONEとかの方が共感されるだろう
もう50代のおっさんは退くべき領域だろ アイドルなんて好みのルックスかどうかだろ
会社なんか普通は知らんわ ハロプロらしさが行儀いいってつんくが勝手に思ってるだけでは?
今までそんな事言ってた奴いたか? どちらかと言えば「囚われてる」の方が行儀いいと思ってるんだろ 楽曲プロデューサーとして失格だよ
作れないなら引退してよ デカい仕事はほとんどやってない能條はともかく山内はテレ東で冠番組やってたくらいなのにな
USAで一躍時の人になっている真っ只中にISSAがゲスト出演したり そりゃ素行の問題であって演出の話じゃ無い
つんくの頭の中じゃハロプロ=行儀がいいらしい
こんなトンチンカンがPやってたんだからそりゃどんどん地下に潜るわけだ 自分はビヨが大好きだし
つんくも娘のアルバム曲一杯良いのあったわ
つんくはプロデューサーに戻りたいと思う
でもきっとハロプロでは戻ることは無いんだろうな トンチキ見たきゃスタダでも見るわ
あっちの方がルックスはいい子揃ってるし ビヨがスタダっぽく見えるヤツはただのハロアンチでしょ
スタダこそハロプロを真似ようとしてるけど中身も演技力もないから空回ってるホントのトンチキだよ 地元じゃないから距離感がわからないが
奥多摩から原宿へ行くくらい遠くじゃないんだろ? 娘。8期の時に予想したメンバー5人が
全部ビヨに行った
魅力的でないはず無いわ つんくはつんくという存在と生き様からしてトンチキ
星部の作り物のトンチキとは次元が違う カッコいい曲を作ろうとしてもかわいい曲を作ろうとしてもトンチキソングになってしまうつんくはナチュラルトンチキ どうしてもこの日に欲しい物でもない限り行かない距離 正確には
つんく=暗い曲 非つんく=明るい曲
これくらい分かりやすく線引きされてるように思う 念仏になるのは食道発声で歌いながら作ってるからだろ つんくは過去のヒット曲があるからいいけど
非つんくは最初からヒットなしだからな つんくはハロプロ外への提供も積極的にやってるけど全然明るい曲が採用されないのだから
明るい曲は没にされるレベルの曲しか作れなくてまだ暗い曲の方がマシなんだろう つんくが関わらないからビヨは上手くいってる
時代遅れの爺さんはもう引退して おまえらが殺到してオービックホールのサイトが落ちてるな つんくにまだ才能が残ってると思い込んでるアホ
完全に枯れてるだろ ていうかこのモバイルオーダーって何の意味があるのか分からん
普通に会場でも選べるし優先的に買えるわけでもないし
在庫どれくらい持っていくかの判断に使うわけでもない お前がハロプロと絶縁した方が心の健康のために良いぞ ビヨーンズチームはなにかしら数字が欲しいみたいだな
武道館もこの流れでいきそう つんくのクラシカロイド曲聞かされたら
こっちに逸れるしかないだろ つーか初音ミクの再生数凄いよね
あの作曲者の人たちに曲もらったらいいんじゃない? 座間だとDマガだけしか買わなかったからアプリじゃなく口頭で買ったわ 受信料を国民から取ってるんだからタダで使わせろ
そのホールを作ったのも俺らの払った金だろ 大阪には同じようなキャパないのか?
NHKに拘る理由はなんだ ホンマそれ
尼なんて中途半端なとこより神戸こくさいがええわ 詞のクオリティが落ちてるんじゃなく大人になったのか 片道30分往復一時間+並びか
日替わりだけ買いに行くにはだるいな 悩んだ結果のよしよししてほしいのなのか
とことんずれまくってんな そんな事を考えて作るからくだらない曲しか作れなくなる よしよししてほしいのはここ数年の娘の世界観にあわせてるやん ホール内だと電波が届きにくすぎてアプリが機能しなかったとかなんか? ロビーはだいたい問題ない
単に狭い場所で密になるのが問題なのだろう 世界観にはあってるけどタイトル勘弁してくれって感じ 大多数のハロヲタはつんくを支持してるからどんどん書けばいい 女が目立ってなぜいけない
↓
人間が目立ってなぜいけない
今の時代に合わせるとこうだな チクタクはツイフェミにつっこまれて言い訳してなかったか ハロメン「どうしてつんくさんは女心がわかるんですか?」 つんく♂にはなれないと悟ってしまったら
否定するしかないんだよ 一回なにも制限かけずオーダーもなしでつんくの好きに作らせてみてほしい オービックホールがどこか分からんくて一周したわ
オービックビルの2階か グッズ買い終わった後1階のベンチとかでたむろってる人多いけど、大丈夫か? 今はいろいろめんどくさいからな
現在進行系でこじらせてるOGもいるし マジか…俺みたいな新規がいつも一定数いるってことかな ペンライト21か加賀Tが欲しいなら早目に物販行かんとな 着いたけどどこかわからん
それらしくウロウロしてるのが数人 あつし君のおとうさんの昔のネタなんか
今は過激すぎてほとんど無理だからなぁ ちょっと待って!
新規が来てるの!?
何きっかけで誰ヲタか詳しく書いて! つんくヲタはそこまで追い込まれてるってことだろうな
本人以上に衰えを認められない の必死なドヤ感からつんくに対する激しい妬みを感じるんだがw 声なし着席の今新規も入りやすくて初現場には丁度いいかもな
楽しんで来いよ
チケット忘れずにな 元々男だ女だハラスメントギリギリな曲書いてなんぼなのに
日和っていい奴ぶっててイラつく りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか ジェンダー問題無視作品集みたいなの作ったら
買うわ 各メンバーカラーで各メンバーデザイン
これをTシャツでやれや 前回の方が良かった
オバケかかぼちゃで全員似たようなもんになってしまう ハロ曲しかり昭和歌謡しかり、ジェンダーバイアスゴリゴリなのが良さだと思うんだが、いつかフェミさんの槍玉にあがる日が来てしまうのだろうか つんくに限らず悩まずにできる新しい世代にあっさり取って代わられるんだろうな 女が目立ってなぜイケナイとか
戦前からタイムスリップしてきたのかと思ったわ 女の集団だけど頭は俺
女の集団だけど代表は俺
ジェンダーを理解してるとは思えない 実情はそうだとしても、あくまで主役は彼女たちです僕は裏方です
というスタンスを取ってればイメージも違ってくるんだけどな りか様のサメはどうしてなんだろ
季節もなんか合わないし
怖いって事なのかな 分からないなら無理に理解しなくて良いよ
楽しみ方は人それぞれ
ただ知識があれば楽しみ方が増えるってだけ 譜久村がブログに作詞作曲が誰かでディレクターが変わるとわざわざ書いてて笑った たにもんもリミスタでタレ目キャラ描きまくってるから手馴れてきた ユーミンや桑田佳祐もかれるんだから
つんくがかれても仕方ないけどね いつものうさぎだらけのはそんなでもないけどハロウィンデザインになるとめっちゃハマるな 皮肉にも泡沫って作家は娘。に宛てた曲じゃないんだよなw いろんな作家に発注しようよ
同じ作家ばかりじゃいい加減飽きるわ 石田加賀メインの曲だけ出してれば全部つんくの手癖でも何も文句言われないよ そうしなよ
代わりにもう他に選択肢はないんだけどJJがつくん曲専門やるから 石田加賀のヲタク以外みんな冷めてるモー娘となんも変わらんやん ビートの惑星は橋本さん管轄でしょ?
あの路線でいいよ ヒャダインとか大森とかの曲ってまだハロプロで使ってる? 中山は先日のジャパネット生放送のイラストみたいなの描いて欲しかったなあ サメにTrick or Treatって言われたら怖いな つんくと関わりがあるのは11期まで
12期以降のヲタはつんくに興味なさそう 絵も文字も自分で書いてるの?
人によっては素材っぽくも見えるんだけど 星部の娘曲は当たりだと思う
つばきのつんく曲も当たりだと思う アンジュにKing Gnuとか髭ダンみたいなのほしい
簡単でいいから16ビートじゃないとライブのとき暇になる 今さら変わらないよ
なんでモー娘だけずっとつんくなのかって考えればわかるじゃない
そこに押し込めてんのよ 島倉は前回もこんなのだったなと思ったが前の奴はリアルなワニだった 島倉はお題無視して好きな物描いてる
石田は滑ってる どうせお前はまたYoutubeの再生数がどうたら言い出すんだろ?名無しの音速さんよ 非つんくといっても
参考になるのは娘以外のグループだけど俺はつまらないと思うけどな
それに娘の非つんくと比べてもつんくの方が良い曲書いてる(実際非つんく曲っあまり人気無いでしょ) たいがい誰が書いてもつんくより酷い
つんくよりは上は大橋莉子先生だけ ちぇる考案の受注新グッズも気になるのでスレ立ててほしい だからさ良い曲だけ採用すればいいじゃん
頼み続けるとそうじゃない曲の方が多数になるんだよ モー娘。に必要なのは一般に人気が出る曲だからな
今のつんく曲はそこに届いてないでしょ つんく曲がダメなんじゃなく鎌田がダメ
ふくさくのな忖度だけ無くせばいいだけ ハロショに行ってきたが牧野のはかなり手間がかかってる モームスさんはメンバー固定つんく固定でずっとやってほしいなぁ 前回のは買ったけどこれは使う場面限定されて買いにくい ピースもラブマもTSもココカラも娘らしいけど
ビートやラブぺディアは娘らしくないんだよなぁ
娘らしさ的な矜持はあった方が良いと思うけどね つんく♂P体制の元つんく♂とつんく♂の弟子たちに頼めばよかったんだよ パクリなのかよw
まぁ他にも似てる商品あるだろうな ケースとは言うものの小さいから何に使えばいいのかわからない
カバンにつける飾りにしかならない とりあえずトリプルA面シングルなら3曲とも違う作家にしてほしい 結果論でしか語れない人が多いよね
モーニング娘。なんて羽賀朱音レベルの人気の人間が10人のグループでつんく曲0のセトリでも武道館公演できるよ ふくさく演歌をモーニングらしさとか言っちゃってるだけだしなぁ今 非つんく♂はリリース数も質も落ちてカバーまみれが真実です 事務所のパワーゲームに負けただけです
まんまと西口橋本に取って代わられました つんくのキャパ以上に手を拡げられないからつんくプロデュース体制をやめた
やめた途端にメンバーの数もグループの数も一気に増えたからね また櫻井さんのアイドルとはあまり近くない才能が発見されてしまった 無能つんくは娘に閉じ込めておけ
娘は永久につまんねえ曲でつまんねえライブしてればいい モームスなんかつんくでいいよwずっと閉じ込めておけ 実際はこっちの体型の日本人も多いやん
綾瀬と同レベルなのがすげーよw 足枷だと思ってたものが実は必要不可欠なものだった
モーニング娘。と手越祐也の法則 ヒット曲出せばその作家が新しいアイデンティティになる
つんくもそうやって娘。のアイデンティティになったんだろ 利益だけ享受しようとする浅ましさがモーニング娘。がオワコン化した理由だよ マジレスするとユニクロの仕事じゃないよね
雑誌かなにか?(そこすらわからない)の中のユニクロコーデ企画なだけで 変な曲カバーさせられるくらいなら
モーニング娘。のシャ乱Qカバーとかも聞いていたいな 一般人よりスタイル良いモデル使ったって参考にならないってやっとわかったか 佐藤卒業したしもうよくね
つんくさんつんくさん言ってる奴いる? 他のグループにアイデンティティなんてないしそれはもうハロプロ全体の話やろ 研修生を入れる箱が必要
拘りってこれだけだろしもう ハロコンいらねーんだよな
他グループと絡むならOGと絡んでほしいわ ここ1、2年ハシプロという言葉を見ていない気がする ハロプロという括りでしか生きられないハロメン66人にとって得だよ メンバーたちもグループ活動したい単コンしたい言ってるわ 佐藤ヲタいつもめんどくさいから佐藤を背景の一般人とかに使ってやれよ ハロプロの意義としてハロコンという合同コンサートがあるけどな もっとダンサブルな曲くれよ
泡沫が人気ってことはそういうことなんだからさ それがアンジュでありジュースであり
つばきでありビヨだろが? 限定品とはいえマックやユニクロから
仕事くるのが凄え
その点ではももち超えたろ カタログに載ってる無名モデルと同じレベルやろw
こんなショボネット仕事は そんなことしたら今の狼じゃやっていけないだろ
話題の中心コンビなのに 芸能人の人気のバロメーターは仕事量だと何度言えばわかるんだ でも増えなくなってるな上國料
限界が来たのではないか? 今のつんく曲に注文付けるとすれば
盛り上がるソロパートが全然ないと思うわ
昔はもっとあったと思うのに 鼻歌作曲出来ないから皆が口ずさみたくなるメロディー作れなくなってしまったのかね 非つんくでヒット曲を出せばその作家が娘。の新しいスタンダードになる
その新しい才能はどこかにいないかの かみこもあれだけ働かされて他のメンツと同じ給料だったらやってられないだろw ハロは給料制だぞ
お金持ちになりたいならM線ソロで歩合制の契約をすればいい
かみこはアンジュ大好きだからやってられる よしよしダンスをTikTokで流行らせようとした
譜久村メインのよしよししてほしいのの方が無風だけどそれについてはどう思う? 歌教えてる動画あったよな
ゆくゆくはスタッフさんになるこもしれん バズるためには人の目につかなくてはいけないよね?
歌番組出て歌うのが手っ取り早いよね?
それをつぶしたのはだ〜れだ? これだけごり押しされても誰も知らないアンジェる無w まあ決定するのは企業側だしな
ブランドイメージもあるし誰でもいいわけじゃない かみこ可愛い
佐々木もCanCam企画でUNIQLOモデルやってたな 令和の泡沫どころか46億年LOVE未満
室田と加賀の違い りかみこが現ハロプロのフラッグシップであることは疑いない つんくの曲にイチャモンつけてるけど
曲発注するのも選択するのも糞事務所で自由に作らせて無い これだけゴリ押しされて牧野に勝てないのもなんだかなー 泡沫や46億年と比べると歌詞がいまひとつ物足りない どうなってやがるこれ
左がひどすぎて騙し絵のようだ 1曲だけ扱いが雑だった
これメイン曲にしてたら違ってたろ ユニクロって外国人モデルが多くて参考にならないから
こういう日本人の身長に近いモデルが増えると良い 確かにユニクロに行くとこんな感じの国籍不明の人の写真が貼ってあるわ 佐藤の冒頭フェイクと加賀の後半フェイクが討ちなのに
前半が小田に代わって台無しになってしまった曲 知らなかったらインドとかそっち系の外国の人としか思わない アンチが頑張っても牧野佐々木かみこ時々井上しかモデル仕事こないから
米村あたりはチャンスあるけど それはね
高い声が出ないメンバーばっかりだからです マクドナルドの時も他のハロメンたちよりは増えている程度だった
世間では通用しないことが既に判明している かみこさん「ユニクロとかはあまり着ないので新鮮で良かったです」 泡沫メインだった鈴木さんとビートでメインの実力主義さんの懐の深さの違いが盛り上がりの差にそのまま現れてる なんでJuice=Juiceは広告の仕事がこないの? 実力主義さんのヲタクがうざいので盛り上げる気にならない おやき爺も他スレが伸びないからこのスレ一点攻勢かけてるよな ビートの惑星はアルバム曲だったらコンサートの定番になるかもくらいの評判だったろうにな かみこも佐々木もアンジュルムでファッション仕事総取りしてるわけじゃないからな
他の牧野や井上が不甲斐ないだけだろう というかアンジュメンバーにばっかりファッション系の仕事来るよね
モー娘。=ダサいってイメージがあるからブランドが敬遠するのかな? アルバムという概念を舐めすぎ
むしろアルバムこそ浅い曲は通用しない アプリのレビューにそんな感じのこと書いてあるな
カタログと違って標準体型の人が多いから参考になると そういうのでハロプロなんか流れてたか?
大昔渋谷で泡沫やってたくらいじゃね? ベトナムさんパワーはダンス学園とアンジュルムとつばきファクトリー新メンバーだけのものだよ ベトナムさんパワーはfrom北海道ってこないだバレたでしょ いやハローで一番ビジュアル良いのは間違いなく牧野でしょ ベトナムさんパワーなのはダンス学園とアンジュルムとつばきファクトリー新メンバーだけですよ こういう外仕事少ないじゃんやっぱり媚びが足りないってことなのかな ケロケロしてるのが川名
デュフデュフしてるのが有澤 川名と有澤の見分けつかないとか意味わからん
為永と平山もすぐわかるだろ 花鳥風月はBDしかなくてつばきのDVD+BDと同じくらい
ちなみにつばきのBDは約1700 まさきのラストシングルはガラクタDiamondだったら良かったのに 石山がアンジュならモデル仕事いっぱい回ってきただろうに このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 10分 15秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。