オーディションの合格者を発表する前に新加入の研修生を公開することなんて今まであったっけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どういう意味なんだ?
https://www.tv-tokyo.co.jp/harodori/
2023年3月27日(月) 25時00分~
▼新しく加入した研修生を番組初公開
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured >>80
ベラルーシハーフ名乗ってたんだから母親はベラルーシ国籍でしょ マシになったのは31期からでお茶メンとか今の研ユニはレベルが低すぎるからな
有澤もJJ入って歌唱で化けたし後藤もさっさとグループ入れていいパート回した方がいい >>85
ハロプロ研修生マネージャー
@kenshusei_uf
#松原ユリヤ です
久しぶりにおばあちゃんと話しました
私は日本2分の1、ベラルーシ4分の1、ウクライナ4分の1です
おばあちゃんはベラルーシ人、おじいちゃんはウクライナ人です
私には色々な国のハーフの友達がいます
みんな仲良しです
だからきっと…
https://pbs.twimg.com/media/FppLm_haAAIn3f6.jpg:orig#.jpg 研ユニで橋田だけ年齢浮いてるからリーダー要員確定
橋田いないと喋れる子いないしな
松原小野田村越植村は新グループのコンセプト次第で既存グループ行き 研修生同期がズレて同じグループになったんは
娘。の12期牧野13期加賀とジュースの有澤石山くらい? 17期該当者無しで秋に17期として研修生2名昇格じゃない?
13期パターンで今回加入の短足研修生と吉田が娘。昇格 >>72
元ASHでスクール内ユニットpeonyの小川くおん(新高1)が東京の高校に進学
ただしSNSもまだやってるし音楽の学校への進学だからないか 30期も9人入れて全員昇格確定だし人数多く入れるから質が悪いってことは無い >>72
ASHの小6歌姫っていうのを調べてみた
問田那美 篠原友美 かな
だとしたら受けてなさそう 正規ハロメン入れて新高1世代が9人(松本豫風筒井松原小野田村越植村吉田川嶋)もいるのに新中3世代は2人(遠藤後藤)で新中2は上村1人だけというアンバランスだから新中3世代より下を沢山入れたいな >>98
篠原さんは辞めてない
去年秋に親の仕事の都合で上京するから辞めた献上さん
アーティスト志望っぽいから来ない可能性が高いけど
この辺が入ってたら事務所が早々に実診に出したがるのは納得 新研修生は今の研ユニへの合流要員なのか
今の非研ユニ組が研ユニと合流要員なのか 両方とも研ユニ合流要員だよ
今のままでは戦えないからな
キッズからエッグを経て研修生は常に新グループを作るためのシステムだ ASHはSTUの下部組織化してる印象だわ
今更ハロ来るかな STUがASH限定オーディションやったけど上京志向強い娘はハロとか受けるんじゃないか 清水紗良も出てこなかったから
向上心とかないよあの人たち STUは親元離れずにアイドルやりたいASHの子にはいいんだろう
あっちに行った子は元々ハロプロには来ない子だから関係ない 予定より1人多いやん
研ユニ抜き8人で2曲やれば実診ギリギリ成立かな ※ハロプロ研修生ユニット'23(松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純)のソロパフォーマンスはございません。実力診断テスト審査対象外となります。 研ユニ免除って実質デビュー内定じゃん
ただBPは川嶋が余程のヘマをしない限り確定でつまらん >>112
正規グループに上げられないやつらの集まりだから新ユニットってことで切り離されたんだぞ? ほぼ予想通り
69 名無し募集中。。。 2023/03/24(金) 18:45:07.52
少なくとも後藤は昇格するだろうから、その欠員埋めて+あと2人とかだろ
2人昇格で抜けるなら4人加入 >>116
お茶の今のスキルレベル見るとね
ただ研ユニ23は今日見た限り平均もうちょい上かなと思った 9月からオーディションやって4月までかかって一般合格無しとか不正実過ぎるだろ
ハロはほぼ毎年オーデしてるし、今年後半もまたやるだろ
オーディションまみれの事務所が一般合格出さないとか信頼無くすよ
受ける方にだって「あそこは時間ばっかりかかって合格無しをやるところ」って思われちゃう 最初から研修生オーデとしてやればいい
今後は各グループへは研修生を経なければ加入できないとなれば納得するだろ 研修生オーディションにすると数十人とか100人とかそれぐらいしか応募ないぞ 研修生は2年までって期限を決めればいいんだよ
そうすりゃ研修生より事務所にプレッシャーがかかる
絶対欲しい人材なら2年で昇格なり新グループなり結論出さなきゃいけない
アイドルの研修生なのに一番旬の14~17歳くらいまでをずっと研修生で塩漬けとか非人道的と言ってもいい
若い子のグループで活動させたいなら中3まで限定のちゃんとデビューしたグループを作ればいい
それは実力診断も受けるし途中で昇格してもいい
15歳過ぎたら事務所が責任もって別のグループ活動続けるなり活動終了なりすりゃいいんで
とにかく研修生なんてあいまいな状態で3年以上やらせるのは即やめるべき 研修何年もやったからって能力が伸び続けるわけじゃないし
加賀や一岡は上手くいったかもしれないけど
逸材と言われ、長く研修してデビューしたけど思ったほど・・・みたいなのも多いじゃん
心折れて辞めてった子も多いし そういうのは無くすべき 羽賀みたいにすぐにデビューしても実力つかないのもいるしな かと言ってここにきてダンソンが急激に歌もダンスも良くなってるしな
これは小4から5年以上活動させてきたからこそだろうし >>124
研修生で金儲けする以上それは無理
それだったら発表会等はすべて廃止にしないといけない
たまにバックダンサーさせるぐらい 本当に研修生が儲かるなら正式にデビューさせて全国ホールツアーさせた方がいいだろ
年4回東京大阪のライブハウスで研修生発表会やったって大して儲かるわけないじゃん
研修生が儲かるなんてのは何の根拠もないし
もし正規メンバーより安く働かせて儲けてるなんてことなら
それは問題あるんだから是正するべき 研修生なんて大赤字垂れ流しだろ
二言目には研修生”ビジネス”とか言う奴って自分の頭で何も考えられないのか?
そもそも買い取り枠だけで月一千万は絶対かかるのに何で埋められるんだよ まず研修生自体が芸能活動で決してスキルを磨く場所ではない >>129
は?
根本的に研修生の存在意義の認識が異なってるから話し合いにならない 今のボイトレの先生はハロプロ全般担当してるよ
特に若い子 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています