一人で行く北陸朝日放送かがやきスペシャルライブ OCHA NORMA
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ずーっと見続けている
色々あったけど結局大正義
見続けてきて良かった 田舎は側溝にガードレール付いてなくて落ちるんだよな
岡山がヤバいんだっけ? 演歌勢は人気ある人でも中ホールくらいを細かく回るのがいいんだろうな
今はどうかしらんが客席降臨当たり前だし 一緒にリハーサルしてるのに見定めさせてもらうはないやろ 歌上手いけど苦労してきたせいかおばさんっぽいメンバー多いよね わちゃわちゃしてたらじっと見てる小田
お茶はとにかく逃げろ 希望日が必ず取れる訳ではないから思い通りにはいかない きしもんって真山と被るんだよな
真山の方が芸が多いし可愛げがあるけど みんな安来アルテピアからどうやって帰る?
タクシーってそんなに来るものなのか…… 読んでないけどクニオが言ってたな
CDジャーナルの感想で
小田だけオチャノーマを見る目線が違うと
ハロプロ道を極めてるから下には厳しいと エビ中は箕面まで来てイベントやってくれたからな
ハロは千里中央が大阪の北限だ 岡山からレンタカーで往復する
一人なので乗れるぞ!w この間譜久村バーイベで使ったカルッツかわさきも良さそう 今の時代に旧時代のハロプロらしかったらアカン
新時代のハロプロはこうだというものがないといけないんで小田に余計な事させるな メディアで先に言ってしまったら、お茶も普段通りでいられないというか萎縮してしまうような とにかく小田に対しては特別挨拶が丁寧だろうな
頭も下げてw ひなたは歌唱メン兼ビジュメンでセンター張らなきゃいけないポテンシャルだろうにパンパンになっちゃってダメなやつだなぁという印象 こちとら松江で居酒屋難民
めっちゃ観光客多い
結局串カツ田中で妥協w それ、自分の斜め前の席でやってて勘弁してくれって思った
なんか最初肩をぶつけあってて、そのうち立ち上がって怒鳴って出てった 曲が前向きだもんね
まっすぐ
YELL
スーパースター
涙は似合わない どうせ3月の3連休から開幕だろ春ツアー
俺はWBC準決勝があると思ってるから回避だけど ハロコン系が全部単独になったのはマジでいいことだと思う いや、らしさは重要だぞ
ハロプロらしさというアドバンテージが無ければ雑多の地下アイドルと同じだ
そこからのスタートになるからメンバーも不憫だ わーすたはまだメジャーな方なのにそれさえ知らなくてエビ以上がいないとか
三品と廣川はエビ中と同じく普通に上手いレベル 同意
ワシがチャリで通えるから良いな
帰りにソープ寄れるし 歌のレベルはモー娘と変わらないしな
若い分お茶のほうが上かもしれないな まあメンバーではなく「こう思うハロプロファンの方がいるんだろう」と小田が思ってるという事なんだろうが
別にそれを言う必要があるのかと 金沢なんていい遠征場所だと思うが
東名阪も日帰り圏だろ 小田みたいにかわいい声を作って歌ってたハロメンてあまりいなかったし
そういう意味で小田もハロプロっぽくないよ
ハロプロって歌い方は癖があるけど歌声そのものは自然だと思う 萌えってかエモとか三品活かしたロックチューンやればいいのに間抜けた曲ばっかなのが勿体無い カルッツかわさきはステージ低過ぎて前方で座りはキツイね
椅子の背もたれと同じ高さしかない ビヨもだけど最初のスタートのメンバーのままだからってだけじゃない? つんく外しから始まった負の系譜を引き継いでしまったか そもそもハロプロらしさというのを定義できるのか
小田の思うハロプロらしさが皆の思うハロプロらしさとは違うかもしれないし 金沢だと終電が
2006 しらさぎ
2047 サンダーバード
2101 かがやき
やな むしろ小田がお茶に感化されて娘も敬語禁止になったら面白いんだが わーすたのヲタなんて狼にいないから
知識付けて色々比較して語れるように勉強してな 有明ってBerryz工房がやったところとは違うの? こいつは上っ面だけのモーニング娘。愛やハロプロ愛みたいなのを語って他のメンバーやグループにマウント取ろうとする癖がある ハロプロらしさ=つんくらしさだから曲も人選もこうなるとは思ってた
星部が曲だけはつんくに似せて作ったらしいけど 段原はまだまだ良くなると言うかあと4年後を早く見たい素材 帰りに車で駐車場から出てくときにカマ掘ってるレンタカーのヲタがいたけどどうなったんだろう 初日からしばらく地方っていうにはいい考えだな
ただでさえ初日人気あるんだから1ヶ月くらい地方だけにしたらいい それでファンの皆さんもこう思ってるとかファンの為にとか言うからなおさら厄介なクセだわな エビに対してもニワカで他ドルも知らないあげくわーすたヲタとか言っちゃうピンチケレベルは書き込んじゃダメよん なんであざとカラオケにハロメンから出たのは上國料、井上、上村だったのに
エビ中から出たのはビジュアル担当じゃない柏木ひなただったんだろう 何周か回って小田の意識高い系発言が楽しみになってきた スターダストと前山田のおもちゃ
だったエビ中がアーティストに
変貌していく姿は他のアイドルでも
なかなか見れない光景だった セブンイレブンの隣りのKIOSKで地域振興クーポン使った 狼に寄生している分際なのにスタダヲタってやたらと排他的だよな アンジュはもうとっくに武道館のセトリ決まってるみたいだよ 小田さんはOCHA NORMAから沢山学んで頂きたい ハロもスタダも地下も聞いてるけんすけど偏る事さえ出来ない君の知識の無さはねー パンダが米村さん言ってるからほまたんもそうなるだろ 恥ずかしいのは誰も必要としてないくだらない知識をひけらかしてるお前だよw 南陽は年一で行きたいな
目の前のケーキ屋さんも美味かったし 小田さくらはアカシックレコードにアクセスできる特別な人間なんじゃないかと感じるときがある 逆に何も知識なく主観でしか評価出来ずの君は何がしたいのかなー ジュース武道館は新人がフル出場かな
あとMoLと新人パート追加のGBAくるかな 地下にしてもわーすたはないわ
アイルネの石野理子の方が上
今なにやってるか不明だが 知識で評価するやつって初めてみたかも
多分コンサートも行ったことないんだろうな
ひたすらネットで多数決とってそうw 上手い奴掘りだして見つけたらライブも行くよね
そして体験して知識はつくんだよ ハロコン行けるところ全部申し込むとコンプしちゃうワナ モーニングさんお茶のとこは外しておいた
人数多過ぎできっと満足感ない 舞踏派か、久々にJJ行ったら両隣フリコピ文化で俺も混ざって楽しかったわw これが俯瞰で見れる、客観視できてるって事だよね
他所も知らずエビ中より上手い奴はいないとか言うのよりマシマシかね そんなこと言わずに新グループや後輩には優しくせーや うーんまあどっこいくらいかな
どちらもソロシンガーでやれるほどじゃない
あくまで上手いアイドル 譜久村したくなかったら大人しくしてろよ
お前も発言次第では危ない 福田が入るまで歌唱面が不安だったらしいZOCってどんだけ歌酷かったんだよ 新グループのメンバー横一線になるのは歴代新グループと同じだけど何言ってんだ 曲がアイドル界トップクラスに良いんだよな
昔はでんぱ組やWACK系とエビ中あたりが楽曲優れてると思ってたけどこの3組でクオリティを進化させてるのはエビ中だけ
とき宣とかイコラブとか出てきてるけどまだまだ届いてない 弱さじゃないよ恋はの振り付け付いていけないと敗北感で凹む スタダヲタにありがちなYouTube貼りまくりだけは無しで 星名はそういうキャラってだけで元々そんなでもないだろ 去年はハロプロ全体の公演が少ない分
OCHA NORMAの主戦場はアイドルフェスだったから
ここ1年は外での戦い方で育って来た感覚はある 昔アンジュルムとFNSで共演した時にあいあい(相川茉穂)と一緒に写真撮ってたぁぃぁぃ(廣田あいか) こういうので自グループの曲歌わせてくれるのありがたいねぇ ハロプロらしさ=つんく
今回の発言はともかく星部の書くハロプロっぽさに寄せた楽曲は結局はハロプロらしくないというのは共感できる 昔は子供が頑張ってる多幸感でエモかったが最近はメンバーも大人になって昔のような多幸感はなくなったけど今もエビ中のライブは今もエモいんだよな おまえらの振りコピ見たいから被り物してtictokに上げてくれ つんくがお茶はトイレで着替えて遊びに行ってる帰宅部の子みたいって言ったからね ももいろ歌合戦でまだスタダに残ってるエビ中の元メンバーとコラボしたことあったよね 円山動物園園でかみこの映画のタイアップキャンペーンやってるけどかみこも知らないだろうなwww だいたいペンラ持っててクラップしても大した音量にならんだろ
クラップ専門なのにズレる奴は論外だが お茶とかビヨとかハロプロらしさしか感じないけどな
小田が入るよりもっと前のハロプロの芸風を
今の時代の人が作ってる感じ 他所を知らずに絶賛だけはやめたらいいってだけじゃん よしわかった
これからはもっと気合入れてクラップするわ ちなみに小田がいうモーニング娘。らしい王道ソングがよしよししてほしいのだからな 歌唱力というよりはエモーショナルな歌い方ってのもあると思う
まぁ楽曲の力も大きいけど 双眼鏡片手にキンブレ片手二本持ちしてるよ
キンブレフルに振ると双眼鏡ブレるのが難 コラボでキュルルンビームをやらされる小田さくらさん 君が言ってないなら言ってる子に言ってるだけだからスルーして
君は君で単純に感動していて 皆がしてるポイントならまだいいけど独自の解釈でクラップ入れてる奴は何故そんなに自信満々か聞いてみたいね 確かめた
ニュアンスはちょっと違うけどガセではなかった
新しすぎたらハロプロである必要がないし
ハロプロが続いていってほしいからどんな感じか気になると言ってるな スタプラって上手く行ってるグループと行ってないグループの差が激しい これ
だから新陳代謝早めた方が良いのよ
若い子なら5歳で価値観が変わるんだから 今関内デビルに出ているエビ中のメンバーとりかちゅんとみいみだと
誰が一番歌唱力があるの? 仙台の音響は大丈夫なの?
佐々木の凱旋とホールの千秋楽だよね 曲はハロプロだけどメンバーはハロプロじゃないって事か? それは昔の多幸感とは違うロジックだよな
多幸感なら何でも同じではなく違いがある前提の話をしたつもりなんだが ひなたが二冊も写真集を出しているのがホント謎なんだけど 仙台は山形のツアースタッフやろ?
札幌ー岩見沢が同じツアースタッフのはず? だらしないおまえらに代わって俺が渾身のクラップでコンサ盛り上げてやってるんだから感謝しろよ 人気はナンバーワンじゃないし本人もルックスが良くないのわかってるから前には出ないだろ いや昔から池沼祭ではあるが開演前大声で恥ずかしい話しなくなった分マシになった的な ハロプロが飽きられってることを自覚出来ないハロプロ信者がハロプロの中にいると大変だな そういうやつ今もいるよ
散々一人スレにも書かれてる ロビーじゃなくて
わざわざホールに入って
デカい声で会話する意味が分からない 小田はなんらかんら言いつつ後輩は可愛がるだろうからF村さんとは違います 柏木ひなたあれで22歳なのかよ
30過ぎかと思ってたわ 最初の座間と千秋楽を見て
白のペンライトが増えてきてる気がする 無職「どんな仕事もそうだっ!!!働くってことはっ!!!」 スクショまでしてソース貼るのは著作権的に良くないからねえ
難しい問題だ 今回はスマ曲が多かったから、ツアーが進むにつれて完成度が上がっていく感じをまた体感できて良かった 勝手に曲解した妄想文をあたかも本人発言かのようにスレ立てしてる方が余程マズいが? 子供が頑張ってる多幸感は薄れたが
その代わりちゅうおんの完成度はyり楽しくなってる
子供も三人増えたし たけの春のはっさこ軍団もそうだけど今回お姉さん組がまだ成長しててあなた達まだ行くの?って感想も良かった まーあんま遠征入れてないから当たらないつもりでいく これも中略というか短くまとめてるから
のってる文章そのものではないけど大体合ってる ダンスもボイトレ経験もないのに早くも先輩メンに引けを取らない風見和香とかいう逸材 この3年位で出たシングルが本当に良曲揃いなんだよなあ
そろそろアルバム出して欲しい 学芸会を普通ニライブいったりエビ中用語を徹底してきれてないらしいね 行かなくて後悔より行って後悔
先人から代々伝えられてきたヲタの金言 いつ不祥事おこしていなくなるか分からんし
見れるうちに見とけ ハロプロ愛がある小田さくだからできる発言
さすさく 新メンの3人のうち風見和香がどうして入ったのかよくわからん
あの子のビジュアルダンス歌とか才能やポテンシャルの中で何が一番評価されたんだろ 竹内朱莉卒業後のボーカルメンバーを
加入させないといけないね お前なんかお茶メンみんなかまってねーよメスオラウータン エビ中と同時期に新メンバー言れたつばきのオーディション組のが加入時点でのポテンシャル高かった気がする みっぷる
ごっちんの声も良いので上手くなりそうなんだけどあの子はリズム感が今一つ そしてみんな中野しか
申し込まなくて落選祭りなので
あーる ハロプロらしさがつんくらしさと言うならプロデューサークビになった時点で終わってる 一時期メンバーの大半が指原莉乃に憧れてると言う設定もあった 継承って形を徐々に変えながら、もちろん変わらないものもあるが、受け継がれていくから
もっと大胆にハロプロっぽくないグループが中にいてもいいと思うけどね ルックスは好みだけどそれ以外はオーデ参加者じゃ一番だったろ 小田「私リズム完璧だから教えてあげる」
つんく「小田はリズムをもっと取れるように」
お茶「…」 エビ中がアリーナツアーをやっていきたいって3年くらい前に言ってたけど
アリーナツアー常連の超特急はエビ中が出たことあるMステにずっと出たがってるけど出れない ピースオブピースは竹内が卒業したら封印曲になるの?
竹内が重量なパートを担当しているよね こんだけグループあるからハロっぽくないのがいてもいい
別にお茶がハロらしくないとは思わないけど ハロプロらしくないならハロプロである必要がどこにあるのかとなりますね
別にならねえよ それ以外っていうのは具体的に言うと何か教えてもらえる? とっておきのオシャレをしてはアンジュルム曲扱いじゃないんかな フルキャパ舐めるなよ
秋ツアーで両隣にヲタがいる窮屈さを味わったヲタは申し込み減らすよ メンバー全員セクシー要素0ってのがいいね
普通はお色気担当一人はいるもんだけど あと30分だけど
ここにきて広島から中野に心が揺らいでる 幸いなことに秋ツアーは両隣あんま変な人居なかったw ビリビリにオーデ全編上がってるから自分で確かめたら? 関東全落の苦い経験があるから
地方も申し込むが
今回中野が当選祭りになったらお金どうしよう 岸本って本能Zで谷本を「ビジュアル担当」、ヤンタンで山岸を「グラビア担当」って紹介してたが
そういうのエビ中にはいないの? 全く答えになっていない無言アンカやってて恥ずかしくないの? 今回のツアーでオチャノマがハロプロらしいかどうかを見極める、ハロプロらしさがなければハロプロの仲間とは認めない
ここまではいいとして、小田の言うハロプロらしさって何なの?? エビ中はハロー昔から好きだし
今のハロメンはエビ中好きな子多い まあ見るからに適当にどんどん作っていってたからなぁ
男の方はDISHが一発当てただけでも上等なんじゃない エビ中でハロ好きを公言してるメンバーなんているか? たけが出る前の週はこのスタジオで即興漫才みたいなことやってたから
マジでたけ何するんだろうと思ってた 柏木ひなたはインスタライブとかでハロの曲歌ってたことはあったな グループそのものをテーマにしてくれるの嬉しかったね
挨拶の時の例のあれは大人の人もNGにせず武道館でぜひやってほしい ホリケンの番組てTVerに登録されるの遅いんだっけ ちくしょー申し込んでおけばよかったってなるから行きたいところは全部申し込んでおくのが鉄則中の鉄則だぞ
金のことなんて後で考えればいい 安本はそこらのアイドルとは背負っとるもんが違うわのー ついに申し込んでしまった久々の中野
発表すぐだよな
あたりますように やっぱりエグゼ以外もクレカ払いできるようにして欲しいな アリーナツアー常連の超特急と違ってDISH//は武道館止まりだったのに
Mステ、レコ大、紅白に出たら超特急より格上扱いになるんだから
テレビの時代じゃないってのがウソに思えてくる 知識で語れって言い出したエビ中ヲタがビリビリ見ればわかるってアホかw 今はあんまり回替わりとかないから1度でいいやという人も多い
回数入る人間としては千円上がってもトータルで結構食らうw 前回も初日以外全部当選ばっかで当たりすぎたとか払えないっていうコメントばっかだった
今回は書いてないけど100%ならますますそうなる 誰がそんなこと言ってるの?
初期のBerryz工房そっくりなんだけど 安本さんはJuice植村好きだった
今のJuiceには興味ないだろなw ひなたがあざとカラオケに呼ばれた理由が未だわからん
ハロメンですらビジュアル重視であざとカラオケ出してるのに 単純に出れないだけだとは思う
ラジオどさ回りはしてるもんな つばきの4人追加もあそこは元々CDはそこそこ頑張れていたんだがツアーの集客が弱かった
CDだけでは利益のメインには出来ない時代なのでやはり前から弱かったツアー集客の強化に着手せざるを得ずでああいう加入になったんでしょうよ 実はメンバーの平均身長アイドルの中ではかなり高いよね?
安本が162
中山が163
星名が160 昔のツアーってそれごとにテーマに合わせたセット組んで全国周ってたんだけど今は最低限のセットをグループが使い回してるのでかなりコスパの良いツアーになってるよね 冬コンはカレー牛みたいなもん
両方食いたい人以外には注文されないメニュー まあつんく時代はツアーも俺の作品とか言っていてつんくが相応のこだわりも見せていたんだけどつんくもいなくなってその時代にはなかった流れも今の方ができてはいるけど半面コスパ重視になってる感もあるかなあ 大阪オリックスと2月中野だけ申し込んだ
二つとも当たるやろ アンジュも昔はシングルイベントしまくりだったのに
今は娘の次に少ないグループになるとわ お前前提が間違ってるよ
アイドルはどれだけ愛されるかどうか
ルックスもスキルもそのための一要素に過ぎない
まあこれは芸人でも役者でも当てはまるんだが 佐藤と廣田あいかを比較するドルヲタいたが佐藤は廣田のような声色を変える技術持ってない イヤフォンライオットは安本復帰や新メン加入で評価を底上げしちゃってる感じもする
俺も最初はワクワクで聞いてたけど何度か聞いてると普通に良曲って感じかな 最近昔の武道館の映像を何本か見てたんだけど時間の長さと衣装の多さにびっくりしたw
こんなだったよなあと思ったなあ アイドルに悲壮感からの涙とか要らんのよね
必要なのは圧倒的な幸福感 遠征に味を占めてしまうと東名阪申し込むのがかったるくなる よく知らないけどハロプロ内じゃそこそこ人気あるんじゃないの?
なら愛されてるから正義だろ、ハロプロの狭い世界じゃ ぺいぺいは網シャツ外すだけで衣装替え完了ってことで オリックスは関西人すら避けそうだよな
名古屋あるし お前は可愛いという言葉の理解から間違ってるよ
可愛いという言葉には愛して大事に思うという意味もある
だからアイドルの第一条件は可愛い事で間違いない あの乃木坂ですら白石や生田が「私達には他のアイドルさんたちと違って『乃木坂と言えばこれ』って曲がないそういうのがほしい」って言ってたし
いくら業界やドルヲタから評価されようとも世間に浸透したいんだろうな本人たちは つばきさんのおかげで始めて中野のアンジュ公演に入れそうです
ありがとうございます 名古屋14A1本釣
別にハロコンいかんでもいいけど
寂しいから1回だけ行くことにした
はずれてもお金が浮いたと思おう
大阪が地元なんだが別予定が入ってていけなんだ 小田「レコード大賞取れないグループとかいらないんだけど」 その程度のアイドル知識で歌ウマリスト作っちゃうとかw 【チケット】
前売:全席指定 9,000円(税込)
当日:全席指定 10,000円(税込)
たっか 地方の3公演目は帰れなかったり時間ギリギリになるから
回避する人結構いそう いわゆるレコード大賞は誰も取ってないがな
新人賞や最優秀新人賞や特別賞くらいや 昔グループアイドル出身でソロになってからも歌続けてる人の代表格扱いされてたのが
山本彩と愛理だったが有安杏果や藤川千愛は愛理より格下なのかよ ツーショットとミーグリ何話せばいいんだかわからなくなってきた いつものハロコンならスルーなんだけど
今回は初めてのパターンだからちょっと観てみたいなと
てなわりにABC2公演ずつ申込んでしまったというね
大阪仙台だから全当上等じゃ 小田さんに認めてもらえるようにお茶ノーマメンバーは頑張ってほしいな
もし小田さんが認めれば我々も認めるからね 必死も何も俺もお前も認めなくても三品の評価は高いけどな 秋ツアーは第8波までぎりぎり持ったな
冬ハロはどうなるやら
2グループ合同だと心配 今回のツアーでも両隣りいるかどうかで気分が全然違ったもんね
俺の場合は隣が迷惑ヲタの方がラクチン ロッキンも狭い枠指定でも立ちなら問題なかったしなぁ 乃木坂ってアンダー常連だった川村や能條より歌下手な選抜メンバー多かったんだっけ 立ちならギューギューのライブハウスもいくらでも経験してるわけだが
座って身体の自由がきかないのは如何ともしがたい でも全然面白くなくて人気急落なのがモー娘。で
OCHA NORMAやBEYOOOOONDSは絶好調じゃん 全席着席って事はハロ的には
全席ファミ席ってことなんだよな こんなん言われたらお茶の子達がビビってしまうだろうがw
自分が入った時のベリキューくらいの存在になってることを考えろ 立ちだと角度とか立ち位置で
調整ができるから何とかなるけどね お茶はギャル多いから大丈夫
むしろ娘メンがギャルノーマにビビってるからかましたんやろ 一席空けじゃなくなってからは
サイ1本で片手持ちにするようにした
その方がクラップもしやすいし 譜久村がOCHA NORMAは若いからTikTokのセンスが凄すぎてモー娘。とかと全然違う、やぽしゅみ凄いって言ってた ホントだアプリ使うんだ
田中れいなで大行列させた反省か ホントの最中央で
真ん前の座席とズレが無くて
真ん前に座高オトコ来ると
正面何も見えなくなるんだよな 譜久村だけ卒業しても全く解決しない
小田石田生田牧野野中羽賀くらいまで同時にいなくならないと変わらない エビ中の動画見たらもうハロが下手くそで聞いてられねえな
なんであんなうめえんだろな? ラジオ「小田さくらのれんしゅうしてきたん?」
OCHA NORMAはハロプロっぽくないと言われてるけどそれハロプロに居る意味ある?
冬ハロで見極めさせていただきます エビ中の新メンバー全員元々スタダ所属なのがつまらん 100%着席だと
開演直前にやってくる客とかも迷惑になるんだろうなあ
みんな立ち上がって通路空けないといけないし アーティストもバンドもアイドルも分け隔てなく歌の上手い所や楽曲の好みな所は掘るんで
君考えが偏ってるね 荷物デカい人って足元に置くから
足がこっち側にはみ出してきて迷惑なんだよな いるぞ
そういう団体もあるんだぞ
テレビにも取り上げられた お茶がハロプロっぽくないのは認めるけど、今のモーニング娘。'23も娘。っぽくないぞ 何度か利用したことはあるけどこんなトラブルは初めてだな
商品詳細から商品リストに戻るときいちいちサーバー接続するのがうざいよね 荷物床置きして脚が広がらないように荷物置く台を持っていってる ハロヲタが批判的な意味でオチャノーマはハロっぽくないと言っているので小田はチャメンを擁護するために言ったんだけどね フライング退場する奴に
荷物踏まれそうになるの怖い 去年末のライブにもイコラブの佐々木舞香と諸橋沙夏来てるからな
佐々木はエビ中と共演したいって言ってるし 着替えタイムでムービー流すんじゃなくて
Juiceみたいにかわりばんこトークすれば良いのに ハロ内でやり合うの飽きたろw
これからは世界大戦だから
スタダ、坂相手のスレ立てろよ 100%になるとこの間のアンジュコンみたいに
ヲタ同士のトラブル発生率高くなりそうだね まのえり
まいみい
りさまる
圧倒的爺率現場は赤着せられるのか お茶メンにリズム指導したくて心がうずいてるんだろうな アンズルムになってからエモく歌ってるイメージある
つばきもきしもんとかDiVA系だしハロプロ歌唱とは違うな
スマイレージはハロプロ歌唱酷かった 最近まんさんヲタ調子こきすぎだからお灸をすえてやらないといけないな 俺的にはつばきが一番ハロプロっぽくないがな
地下アイドルみたいじゃん歌も下手だし
つばきは受け入れるのか?小田は 芸スポや実況はいつまでもアップデートできない奴しかしないから 二桁列だったがどセンターだったので
満足度高かった 最近はそうでもない
ほまれのことを岡村なんて呼んでる先輩はいないし
パンダもそう エビ中の奴らってなんであんなに高音でも音程が安定してんだろ
エビのボイトレの先生をハロプロも引き抜けよ 小田うぜえ…頼むからOCHAはノビノビやらせてやってくれ…
変な指導しないでくれ… そのへんはシングルのカップリングだけど大箱でもやってる比較的メジャー曲 ハロプロらしさに囚われてるから若いヲタが寄って来ないんだぞ そもそも寺田って歌下手だからな
トータス松本にもカラオケ歌唱法と言われてた 小田さんはつばき(笑)なんかアウトオブ眼中だと思う ハロはスマアンジュの圧勝でもう答え出ちゃったからつまらん
これからは世界大戦
どんどん他ヲタを呼び寄せろよ ハロプロの枠のなかでやってんだかららしさもくそもないんだけどな お茶は地下ドルだろあんなもん
小田が言わんとしてることがわかる 衣装はグッズの衣装
髪型も同じ
Tシャツの赤はアントラーズレッドと呼んで欲しいそうだ 地下がステラやハーバーランドでリリイベするかいなw 隣が女だと快適
秋は2公演だけ行って2公演とも女だった
両隣女なら100でもいいけどな
実際どうするんだろ? 全然問題ないやんw
大丈夫だろうと思っているけど久々に確認できる機会ができて嬉しいってことだろ まったくのたくたく猫も杓子もうまい事言いやがってwww 去年と同じようになるってmcで話してたから変えそうだね ハロヲタは肯定的な意味でハロっぽくないと言ってるやろ 去年安本のcitrusで感心してたらその後の柏木白日が別格だった クラッパーって本人は盛り上げてるつもりなんだろうな
3公演目で近くにこなけりゃいいんだが もっとクラップ音が響きわたるように日々あれこれ工夫してる リアクションでけえやつも拍手音でかかったな
一公演目にいた アイツ静かになったと思ったら双眼鏡でステージをむさぼるように見てたぞw
そしてしばらくするとクラップ再開…の繰り返し 僻地に申し込むと前の方になる
今回は僻地無いけどw 低スキル金持ち集団別にいいんだけど一般人が応援する対象じゃなくね?て疑問は湧いてくる フラッグシップのクセに外で戦わないグループの方がいる意味ないわ エイベのアイドルやぞ!
スパガも地下と言いたいのか?
まぁ地下と呼ばれても仕方がないか…w 岩見沢でデカい車椅子に乗ってる田中ヲタ久しぶりに見たな
Juiceヲタになったんか 好みの問題も有るが
田代は加工不要なぐらい美人
ただヒョロヒョロ過ぎておっかない まりんが初期に理子さん呼びしたのをやめさせたんだよな 入って思ったが列以上にセンターに近い番号かが重要だね
真ん中が動かんことがあるし というよりオーデの二人が良過ぎる
リミスタも面白かった あの人昔NHKの番組で紹介されてて
移動は鈍行列車、自炊飯はカレーを薄めて食べてたわ
現場行くために節約生活 略しすぎたんだよヲタが
エビ中だと海老のイメージになる
エビスで良かったのに 米良って人かはわからないけど
研修生発表会でも車イスの人いた リズムの取り方とかいう
どうとでも解釈できる物でマウントを取るいつもの手口
小田さんにリズムの取り方を教えて頂きましたという後輩の多さ 違うよお前らの呼び方がアホだって言ってんだよ
正式名称は海老じゃねえだろ 小田って他グループからするとすげーめんどくさそうな先輩だな 必死くんはほまたんバースデーイベントで会ったな
1推しかどうかは知らんが 小田にとって小田の方が後からハロプロ入りしてるんだから
いくら傲慢な小田でもボーノに物申せへんやろ ハロはスーパーやコンビニで買えるシュッとしたお寿司
エビ中は知る人ぞ知る厄介なオヤジが握る寿司屋
どちらが美味いと感じるかは人それぞれ 小田さんはプラチナ期の低迷からハロの栄光を取り戻した張本人だもんね チーム大王イカってなんかあったよな
なんかそういう流れで新メンバーのしょぼい2人が入ったライブを見たのは覚えてる さゆ爺もほまたんバースデーイベントに居てびっくりした 定義がしっかりしてないことに対するらしさとはなんだ モーニング娘。はダサいよな
モーニング+娘+。だもん
今は年数つけてダサさに磨きがかかっとる 立ってるから気づかないかなと思ったら気づいてたね
ちょうどどっち終わりで良かった おまえら何中よ?って感じでエビ中ってしたんだろ
だったら恵比中にしとけよ
カタカナにするから海老のイメージになるんだよ つばき現場が比較的多いもののそこまでおっさんだらけという訳でもないからどこかから連れてきたのだろうか 米良は松本で行きのバスが一緒だった
岩見沢行きのJRも同じ車両だった 米村ってオチャノマの中ではルックス1位だけど
たまにパーツの圧が異様に主張強い時あるよな こばかほは素で矢野顕子みたいな歌声
癒やしの力は矢野顕子を凌駕している 米村は醸し出すオーラから圧がすごい
だがそれがいい たまにエビ中よく知らんオバサンぽいTwitter垢が海老中って書くよなw 普通の携帯には震度5以上じゃないと緊急地震速報来ないけど
ビル内にある施設だし地震に関する装置は設置されてるんだと思う 近場なら自分で車運転して車から車椅子出して車椅子乗ってくるんだぞ 三十六房でずっとこれ言ってたでか美にいらついてたのか 北原は研修生時代は宇宙ロバみたいだったからな
本当に綺麗になった ハロってコンビニの工事で作られる無菌の同じような弁当って感じ
エビはもっとガタガタ当たり外れある弁当って感じ あーやっぱり…
群馬で見かけたからちょっと信じられなかった そういや以前りさまる本スレに「真野曲全然やらない」みたいなこと書いてあったけど
まさか超マイナー曲をぶつけてくるとは驚き桃の木山椒の木であった 車椅子席が無い会場ではスタッフに手伝わせて良席で見てるよ
この前中野5列サブセンで見てたわ
スタッフ4人ぐらいで米良乗せたまま車椅子段差移動させてた スタッフ4人で米良さん担ぎ上げてるの想像して笑った 最近のアップフロントはバースデーイベントというよりアニュアルイベントになってる そもそもそんなにメンバーの入れ替わりないよ
最初の2、3年だけ さゆ爺は米良の介護枠で良いとこにいたりもする
米良1人で移動できるのに 頻繁には加入は無いよ
減ってしまったから去年7年ぶりに3人増員
でもなんかオタクは減ってる気がするわ トータルではよかったのだが一つ不満点を挙げるならばEP曲は外してほしかったな
リリイベとかコットンですでに聞いてる奴らがほとんどだろうし
ハロメンだとわざと持ち歌を歌わなかったりするじゃん モの話した?
お茶がかわいいのは流石に無理があるよってだけ へえなるほど
最近増員したのか
ちょっと検索してくる 素人が動画編集してネットにバンバンアップしてる時代に
採算気にするほど手間暇かかるかね
せめて配信くらいして欲しい 小田はモだからねえ
モより茶がかわいいという意味で茶がかわいいって言ってると解釈してるんだが
更に他を持ち出して茶がかわいいに無理があると言う必要があるのかと 新メンバーに喜んでるのおじさんしかいない気がするんだけど実際どうなん? 自分もだけど誰もが
リリイベやコットン行ける訳じゃないし
Kitty初めて聴けて良かった 松本で見て岩見沢でも見るってお前は誰ヲタだよwってツッコミたくなった シャ乱Qのキーボードとかつんくビートのギターがこう歌えとか言ってるからな メンバーに覚えて貰うのが目的だからヲタも覚えてしまう リードボーカルが決まってるグループだってコーラスや演奏が違う人だと違和感出るからな ボードゲームは先週のほうが良かったな
芸人の好きとかいらないし
ジャングルの奴はルールが良く分からんかった 小林歌穂って子の歌い方が一番好きだな
癒し系でクセになる 仙台でみた女装のインパクトがすごいけど
あんまりヲタの興味ないからなあ 最近のアイドルはロック系のカッコいいか可愛いかで
優しいというのはあんまり居ない
居てもポンコツ系で歌はあんまり しかし小片も言っていたがその場でTシャツ着用率の高い事 新メンバー3人入った時歌どうなるかと思ったけど、
めちゃくちゃ上手くなっててビックリした。
今のところ特に桜木さん。
短期間でこんなに伸びるもんなんだな。
若いってすごいよなー モデルプレスは石栗好きだよね
TIFなんか石栗ばっかりだった (アイドルの中で)歌唱力があるって実は自己満足でしか無いよな
歌手やアーチスト除外したら歌のレッスン受けてる分上手くなるのは当たり前だし いつもみたいに椿なんとかというライターがエンタメなんとかライブで記事にしないのか 歌すげーからCD買ったわ!という奴らがいたら自己満の域は越えるやんけ ひなたにしても小田にしてもめちゃうまいけどピンのアーティストではとても通用しないわ
アイドル(団体)であるからこそ映える歌唱力 有名ヲタなんてころころ若いのに移るんだから
今のJJは若いからな アイドルは総合力
歌唱力は有ったらいいな程度の一要素にすぎない
その歌唱力もアイドルとしては上手いってレベルだし 有名ヲタと知り合いでもなんでもないが
昔はライブハウスで近くに並んでたりしたら喋ってたな
ただ喋ってるぶんには普通の感じが多い そういえば段原も「宮本さんや宮崎さんみたいな可愛い歌声の子がはいってほしい」言ったことあった その後で挨拶したりもないしお互いその場限りの暇つぶしだよ ゆのだけだわ、今回の新メンバーで正解だったのは
ギリ桜木も まあ田代ヲタはこういうのを理解して推してるだろうし影響ないでしょ 座間はたしか3列中央で隣が銀髪女だった
連番したかったのかなと思ったけどさらに飯窪0ズレが多くてなるほどなと思った ポンコツかほりこ受け入れた奴らが今回の新メンバーを受け入れない意味がわからない 中野行ってきた
CD購入特典のポスターはまどぴのサインだった そういやお茶の間さまで作ったイラストのキャラ全然出てこなかったなw
なんかに引っかかってボツになったか気になるw リュックにこのアクリルキーホルダーとアウェーユニホームキーホルダーとセブンネット限定アクリルチャームつけて現場行くわ 最前交渉も
圧倒的な誠意を見せれば
問題は起こらない 若い子はみんな坂道のオーディション受けるからね
あっちは80万人応募だっけ ビヨは古参のハロヲタおじさんが好まなそうな感じになって来てるし仕方ない ザギースとかいうよく知らない芸人と
密接になるのはどうなん? かほりこは明るくて可愛かったじゃん
今回の3人は独特な暗さを感じる 一岡岡村なんで人気ないんだろうね
ビヨ自体は凄い人気あるのに 曲じゃなくて誰が作ったかをありがたがる奴が多いよな
実際に良曲はあるけど中途半端な曲まで崇めたてるから変なことになる ビヨヲタ殆ど新規の女だから平井前田にヲタクが偏りすぎている
おっさん好みのメンバーは不人気に エビがビジュアル怠けてる間にマジでとき宣がスタプラ2番手になっちゃったな 中身がないから人気ないんだよ
ビヨで人気ある奴見てりゃわかるだろ この日のため可愛い仕草練習してたがよかったんだけど
まぁ不仲なら仕方ない エビ中たすたす面白かったな近所の大慶園に来てくれたり嬉しかった 本当に面白いのは一岡岡村だけどレスしないし玄人向けだよね
まあ面白くてレスもする清野も人気ないんだけど それじゃあFC先行の俺が2階E列でもしょうがないのか、、、 エビ中は特に勝手に思い入れ強くしてる奴多いイメージ いまいちどころではないと
凄い舞台スレが伸びてるw ビヨは前2作が良かったので期待値が上がりすぎていた
アタックナンバーワンやニンジャガールズに比べたらダブルスコア以上にマシ にわかに湧いてきた風見アンチって名古屋在住のポンコツ古参ヲタなのか? ハロヲタのおっさん達はこういうお祭り好きだからメイン層だよ 本当はもう少し早く新メンバーを入れる案があったけどメンバー全員の賛成がなくちゃダメってことになって
柏木ひなたがいずれは入れたいけど今はまだ入れるタイミングじゃないって反対したことで先延ばしになった 実際問題娘。やらakbみたいに総入れ替えでも続いていくってのは無理だろな 引き合いに出す作品が低すぎだろwww
0はダブルにしてもゼロだぞ エビヲタはメンバー変わると違うグループになると考える方が多いからな
実際同じ名前のカバーグループはおもんないやろ つばきは8人時代現場にきたヲタからも覇気がない言われだしてたけど新メンバーが入って本人たちの意識変った?
変わったところでべつにブレイクしたわけでもないけど 女ヲタで最終オーディションまで残った子は
かわいかったぞ それが一般的だと思うんだよな
みんな余裕面してるけどw なにげに一時期より米村センターが増えてきたな
あと筒井はほぼ常に前列だな メンバーの卒業と新加入が当たり前のグループでさえ色々言われるからな
乃木坂ですら古参ヲタから言われだしてる 使える金は限られてるから使い道は変わってきてるよ
今はとにかく現場に回数行くことを第一にしてる 筒井は最年少かつ素人にしてスキルで研修生8人を凌ぐレベルにあるからね 客層もずいぶん入れ替わったな
まっさらや大もてで振付してたの半分もいなかったんじゃないかね 一般的な企業勤務なら有給とかを上手く駆使すれば
平日の休みは取れない事はないんじゃないでしょうか 逆にリコ中山の凄さ理解できない奴の意見に意味があるのかって話しw そうだよエビ中で歌う時だけ気合いが入ってソウルフルに歌う清志郎や桑田と同じタイプの歌手 俺の仕事は結構特化してるからなかなか抜けられないんで
土日が基本のハローじゃないと現場ヲタはやってられないわ さすがにテレワークメインのやつじゃないと厳しいだろ 結構若いヲタが毎週末遠征して美味いもんTwitterにあげてるの見ると羨ましく感じる
ツアーも個別も行って オンライン2ショットやるらしくヲタクがザワついてる 年末年始は会場を取れないだろうから正月明けとなったのかな ふしみなんか年収1500万で1200万はヲタ活に使ってるだろ 年収1500万で1200万ヲタ活に使ってたら
毎年200万は赤字だろ 今度初めて窪田の個別行くんですけど、対応どうですか? 昔見た公園のようなところで横一列に並んで
安本がモーニング娘の石田が好きと言っていた映像って
どこで見れるんだろう
忘れちゃった 愛理現場ほんとに老若男女いるんな客いるな
ハロ現場じゃほとんどいない若い男もちらほらいる 安本ヲタだが百田と指原以外に尊敬してる人の名前出したの聞いたことないけど キャベツのサラダか。
それであんなに大きくなったのね。 おかげで目の保養になった
愛理は遠くてよく見えんかったからな 研修生時代に一緒に移動してたりしてたらしい
大阪以西に住む研修生はそもそも少ないからな ソレってどうやるの?
スクショ並べてプリントアウト 吉澤嘉代子が好きなんだけど
彼女の曲はエビ中ファンの中でどの程度受け入れられているのか? たむらぱんほどではないにしろ評価されてると思う
一昨年の年末ライブにゲスト出演した時はウルトラ兄弟のピンチにゾフィーが駆けつけた的な感じあった スレがないのでここに書くが
tsutayaの写真集サイン会落選したぞ 個別は行かないけどコンサの遠征は月2ぐらいで行く
貯金は結構貯まってきてて今銀行に3400万ぐらいある ほとんど知られてないだろうね
本スレやSNSでエビ中キッカケで聴くようになったって人はたまーに見かけるけど コンサートの感想メンバーに直接言えば喜ぶのに
おまいつが中身のない話をだらだらしてるだけなんだから 谷本と生田は先見の明あるなというか、ちょっと感心するw 彼女の曲ってのは本人の曲の事じゃないの?
彼女が作った曲の評価って事? 兼任オタだよ
野音も行ったぞ
曇天のセルフカバー良かった… サンクス
某スレに書き込まれてたのにハロコンスレでまったく話題になってなかったが気になってた まあお茶の中では人気あるけどハロコンとなるとそうはいかんだろうからな 植村がおるやろ
といっても広い方でもない気がするけど
「この子は私の!」ってやるタイプだし クラップラー
ジャンパー(対外限定)
ジェダイの騎士(ダイナミック振りコピ勢)
後何かあるかな 人それぞれだと思うよ
よく知らないとか興味がないだけだと思う
坂道もよく知らんし あれだけバラエティに出てるんだから久本やみのもんたと友達になってこいよ 狼の話が本人に伝わることなんてほぼ0だろ
twitterじゃねえんだぞ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 14分 21秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。