「Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT」(追加公演)FC受付のお知らせ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
「Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT」(追加公演)FC受付のお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21223 例えこの世が悲しみに暮れてもあなたはどこがで笑っていて ちゃゆがブログに上げたマックナゲットの画像と記事がきたよちゃゆううう バイバイみんな
しゃゆにすまないって言っといてくれ どこもかしこもちゃゆだらけ
このイカれたちゃゆスレにようこそ 見た目はかわいく無いのに 全部かわいすぎる
とか
ほらね 君は いつも 良い子だから あたま ヨシヨシ してあげる
とかのあたりだなちゃゆううう 過ぎた日に背をむけずにゆっくり時間を感じていつかまた笑って会えるといいねちゃゆううう あなたが落としたのはGカップのちゃゆですか?
それともDカップのちゃゆですか?
いいえどちらでもありません
わたしが落としたのはのBカップのちゃゆです しもふりチューブのオープニングのマネをするあかねちんとちゃゆがきたよちゃゆううう よしない!
この戦時中になんですか!
怒られるのはおばさんですよ!
非常識な! いつもの説教さんかw
最近見かけないから心配してたけど元気そうだなおいw アークナイツもほどほどにしなよ
まともに生きなさい うま娘とももクロ好きなんだな
お前がそれで幸せならそれでいいんじゃねえか 卒コンだしある程度女も若者も来るだろ
武道館なんだから
ジジヲタしかいないのは個別な 下を見れば底なし沼だよハロヲタも
下を見て笑いものにするのではなく上を見るべし スレタイの通りで言い返す言葉もない
なんか気分落ち込んじゃって武道館行く気無くなった 定時で会社出ても間に合わないし途中から配信でみるよ 大した役職ももらえずにアラフォーになったような負け組だと休みも取りやすいんだよな 他に何もやることがない中年たちの暇つぶしだから
ハロプロは まだモーニングもアンジュルムもあるからな
全部行くような廃人も多い ハロプロしか見えてないような人間も意外と多いからなー
世間ずれしたいい大人だらけの世界 俯瞰するといいよ
本当にその現場に行きたいとか自問自答してみる
その習慣をつけたからおまいつみたいにならずに済んだ あー思い出した
なんでビヨの時はこの恒例スレ立てなかったの?
もしかしてビヨヲタ? 武道館グッズ列並んでるけどやばいだろこれ
人は見た目によるんだなってわかんだね
こんな客たちに集まられてJuice=Juiceメンバーは嬉しいのかね? ライビュと配信も同類
アイドルに夢乗せてる場合じゃないよ
自分が何かを頑張ってみろよ ハロヲタも何か次に進めるきっかけになるといいな
ただ眺めて通り一辺倒に感動した最高だったとツイートするのではなく何かを得て自分の生き方に反映させなきゃ変われないよな
頑張るのはいつも自分でありたいよね 頑張りまなかんて
ハロヲタに対する最大の皮肉なんだよなあ 頑張ってたら濃いハロヲタじゃないって
他にやることたくさんあるんだから 何か得るものがあったのかと問われると
なかったな
悔しいけど ポツリと鍋が置かれた席があるかもしれないってこと?そういうことじゃなくて? ツイートくどいからリムったけどこんな図々しいこと言ってんのか
何勘違いしてんだ宣伝してもらってる立場で バースデーイベントでなんかプレゼントするところから始めないとな 最近八木メシやらないのは仕事と大学で忙しいからかね バースデーイベントで鍋セットプレゼントして
そこから公式サイトで鍋紹介の仕事して
その後でコンサートご招待とかだよな 八木のおかげで話題になったんだから自前でチケット買って社員引き連れて来い 「さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン」FC先行受付のお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21199
これが今の序列になるのか? 呼んでもらえるほどの事してないだろ富士ホーロー
つばきをイメージキャラに使うとかまず富士ホーローの方が仕事与えるのが先だ チケット買え
こんなこと公式でつぶやくのはさすがに引く
厚かましいわ 義理人情の世界なんだから来ていただいたらいいじゃん アンジュルムの曲書いてるやつでも自分で買って見に来るのに 招待されてもツイートの担当者が行かせてもらえるかどうか
優しい会社だといいね 大事な愛知の生娘がホーロー漬けされたら困るのでおたくは出禁 スポンサードしてるわけでもないのに招待され無いだろ どーせ中継に映る席に座ってミッフィーのお面付けるんだろ? ミッフィー鍋を見つけて宣伝ぽく画像作って拡散させたのはつばヲタ
富士ホーローはDマガでこっちからのオファーに応じて鍋貸与の協力しただけでつばきの利益には何の貢献もしてない
逆につばきが富士ホーローの利益に貢献してる
どっちが頭下げないといかんのかわかってない
お世話になってます10席分買いましたとか言えんのか まだビヨのカゴメ的に大々的なスポンサーならわかるけど
この書き方はいやらしいな 宣伝してもらってるんで会社で
10枚くらいは買えよな 係員に「ナベの持ち込みはご遠慮下さい」って言われたりして笑 アンジュルムは青柳総本家の若社長招待せんとあかんな アホヲタがマサイしたら上から鍋が落ちる仕掛けを作るとか 中継に映りそうな席だな
ホーロー鍋掲げてアピールすればいい 企業として何かしらの仕事依頼すれば招待とかも来るんじゃねーのか
まず使ってやってから言ってくれ どうしてこんな大事な情報を井上なんかに告知させるんだろうな
闇メンなのか? 全然伸びてないw
かつてないほど興味持たれてないな ハロヲタよりその他にアピールするもんだから
改編期の長時間のやつに1個もいれられないとか
終わってる アンジュルムはハロコンなんて出なくていいから外仕事しようね アンジュルムは新規をオーガニックに獲得してるからハロコンは出なくていいよね 全員集合とは言っていないのでは
冬は事実上全員集合させたけどまた完全分離に戻すのかもしれんし アンジュルムだけ見たい
アンジュルム以外は見たくない ハロコンはモーニング娘。Juice=JuiceつばきファクトリーBEYOOOOONDSOCHA NORMA研修生でやろう
アンジュルムだけ単独やろう アンジュルムの代々木公演と横アリ公演良かったよな! 新しく知ったことすぐ言いたくなるハロメン多いからな アンジュルムはビジュアルもばえるしトークも
出来るから外仕事に専念しようよ
ハロコン出ても意味なくないか アンジュルムは一般人にオーガニックに支持されてるからハロコンなんて出なくてもいい
音楽番組はアンジュルムだけ出るべき 洗脳されてない健常者はみんなアンジュルムを応援してる アンジュルム大好きなのは構わないけど単独やらないグループと理解して推さないとさ
精神的にしんどくなるでしょ
なんの為にヲタやってんの?って話
楽しくなれないなら他界した方がいいでしょ 年末年始とひなフェスだけでいいよ
たまにやるからこそプレミア感が出るのに ハロDDが困る
ハロプロにはツアースタッフチームが3つか4つしかないから全グループが同時にツアーする事が出来ない
つまり10ヶ月ずっと休みのグループが出来てしまう ハロプロ立ち上げ以来価値があるのはアンジュルムだけ 研修生は定期的にやってる
なんなら一番露出があるまである
ビヨとお茶が本域で全国ツアーやったらつばきやアンジュルムはツアー出来なくなる アンジュルムは世間にオーガニックに支持されてる唯一のハロプログループだから 一年中ハロコン
それをもう3年よくやめないで続けてるなこの子たちは
普通別の道に進むだろ この終わりの無い日常みたいのに耐えきれなくなった
メンやヲタから去ってく このままじゃ先細り
アサヤンうたばんに出てたころの娘ヲタの
お爺さんももうすぐ定年 悔しそうだなww
ヲタに媚びないという事はヲタじゃない誰かに食わせてもらうって事になる 広く浅く支持されるには
マスメディアにアプローチするしかない
snsの活用も下手くそだし 同じ公演を何度も観るやつはいいカモにされてるなと思う 初詣と夏祭りに出かけて
いつもの連中の生存確認
もうそんなライフワークみたいなだけ 違うよ圧力かあるんだよ
アホみたいなグループが出ずっぱりじゃん
男も女も そんなくだらない自慢する暇があったら高い靴を履け!汗をかくな!
客に対して失礼だ! 横並びで好き勝手踊ってるだけの見て凄いって思うヤツいないよ トンチンカンな昭和おじさんレスしなくていいよ
見てないから笑笑笑 運動靴履いて舞台走り回り汗を撒き散らかしてなにをやってるんだ?
運動家か? 汗かかないって事は楽してるって事だからな
対価は下がるべき 逆だよ
芸人が客前で汗を見せるなら対価は下がるべき 山田のとこ行け
今のハロプロはハロプロになりたくてなった子だらけだ
つまりこれがメンバーが望む形だ トリガー凍結解除先送りって結局どっちなんだかわからねーよw お茶の間と新人だけ集めたジュニアオールスターみたいなのやってくれないかな アンジュ以外は芸人ではないの?
遊んでるだけって言いたいの? 反クールハロー娘のあの人でしょ?
自分がやってるベリにはクールハローの無視してクールハローのタグ付きの派手なカラーT出してた ハロコン行かないでどこで見てるんだよアンジュルムをw アンジュルムだけ外仕事に専念しよう
アンジュルム以外は要らない アンジュルムは広く浅く長く活動できるし外仕事にもメディアにも強いしヒット曲も多い アンジュルムだけは新しい客層を獲得して素晴らしいね アンジュルムだけは全ての人間に支持されてる
アンジュルムだけは全てが素晴らしい アンジュルムは平成令和のお姉さんに愛されてる素晴らしいグループだなあ アンジュルムだけはフェスとメディア仕事をして新規を獲得
アンジュルムだけすごいね アンジュルムを支持してる平成令和お姉さんしか勝たん まあ一年中ハロコンじゃなくなっただけマシと思わないと ジュース単独ダダ余り
ひなフェス前に卒コン発表
ひなフェスジュースプレミアムダダ余り 結局ハロコンが一番楽しい
単独は年1くらいでいいわ 身長順もそれはそれで不公平だからなあ
自分の背が高かったらふざんけんなだろ ジャンプ禁止にする以上背が低い人を優先させるべきという考えで投稿したんだけど 例えば2グループ合同でやるとか多少は味付け変えて欲しい 前ファミにすればいいんじゃね
ただサイを振るのも禁止で ビヨ以外見たけど確かにジュースが一番良かったかな
次いでアンジュだと思う ジュースには段原が居てアンジュには佐々木が居る
他を圧倒して魅せる存在が居て周りがそれに巻き込まれてより以上に力を発揮している
娘だとそれは佐藤だったが居なくなって代わりがまだ居ない
加賀はそこまでの存在にまだなりきれていない 古参に言いたいけどジュースは最初からすごかったのかよ
だんだんすごくなった過程を見てきたなら
今どの辺にいてこれからどうなるか見守れないわけないよな
古参ならな やふぞうは意識改革が必要だと思っていた
その結果はもう少しすれば見えてくるんじゃないか 段原も高木という高い壁を見てそれに向かっていって今がある
ジュースは現在の歌唱メンバーへ次世代が挑み続けて成長するのが歴史だよ 神格化するヲタほど座間とか八王子しかいかないんだよなw
現場おまいつは見すぎて当たり前になってるんだろうけど 倍率激高の座間八王子両方は入れた人って居るの?これはJuiceに限らず全てのグループについて アもジも新時代って感じでいいじゃない
ファンもメンバーも楽しそうだよ
モなんてメンバーもファンも曲も常にどんよりとした空気を纏っているというのに アンジュルムは口パクだし歌もビジュアルもひどいから問題外 ツアー初日に完成品見せられなかったのを美談にするなよw アンジュルムファンは現場派しかいないから説得力がある ジュースアンジュつばきはどれもよかった
モーニングは念仏とピコピコでつまらんかった
ビヨはまだ見れてない いつもの松永江端アンチ川名ヲタの連投スレwwwwww アンジュルムつまんなくはなかったけど楽しくも無かったな
とりあえず退屈はしなかった アンジュルムはレベル低いよ
ヲタの民度レベルも低い ジュースつまんなくはなかったけど楽しくも無かったな
とりあえず退屈はしなかった アンジュルムのような歌もビジュアルも最底辺のグループは社会の最底辺の虫けらにしか通用しないということだな ジュースのような歌もビジュアルも最底辺のグループは社会の最底辺の虫けらにしか通用しないということだな ひなフェス見てたらアンジュルムが口パクパクしててワロタ ガラガラのJuiceのコンサートなんて誰も見てない ひなフェス見てたらジュースが口パクパクしててワロタ ジュースは歌よりも家政婦とやった方が客ウケするんじゃないのw 過去はどうあれ今のJuiceは卒コン武道館が精一杯 ちょっとテレビに出たぐらいで芸能人ぶって口パク始めたあのグループw ハロで唯一フェスにも対バンにも呼ばれないグループだし新曲出してもテレビで歌う事も出来ないグループですよ いつまでスキルある面してんだろ?もう無いのにな過去のイメージそろそろ通用せんよ高木金澤抜けてからは ちょっとテレビに出たぐらいで芸能人ぶって口パク始めたジュースワラタ りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか 横アリも来てたし
某あのねさんと入れ替わりで名前がたまに出るようになったね あんないい娘が一般人とかもったいなすぎる
どこであれ芸能の世界に戻ってくれないかなぁ 梁川さんはJuiceとして座間公演したことあるんです? お前らを見る限り梁川はグラドルになる以外需要はなさそうだな まさかの絡みがあったとはw
梁川って自分のグループ以外には閉鎖的な印象だったから ゆかにゃなら
女神ゆかにゃなら答え合わせをしてくれるはず 志が高すぎてDIYとかワケわからんこと言ってたもんな もし本当に来てたらこの後は段原と遊ぶんやろな
それかお泊りか 大学行っても思ってたのとは違うだろうからかわいそうだな 誰かが指名されて
オリメンが断ったから
梁川に回ってきたんやろ ビラをちょっと舐めさせてくれるだけでいいんだ頼むよ 高1の時から大学進学希望してるとはっきり言ってたがな 最初から大学進学希望だったなら自ら兼任は望まないわな
如何に兼任が強制あるいは逃げ道のない選択肢だったかということがわかる もともとは進学なんかより迷わず芸能界入りを志望するタイプの子だった 植村といえば仲良くしてる繭って女がガーシー動画で出て来てビビったわw イジメてたのはあーりーじゃないってこれで証明されたな 植村もガーシーの動画で名前が出てる繭って女と遊んでるし
梁川に知られたくない情報は有っただろ 優秀な人はアップフロントのマネージャーなんてしないだろ 梁川より何考えてるか分からない宮本の方がヤバいだろ
ちなみに梁川は自分で友達居ないと豪語するくらい大人しいぞ 段原なら梁川が口止めするかも
先輩は口止めできないが いやるるは会ったこととかブログに書いてる
個別あると答えてくれたりするし 藤井はやる気なかったからな
ヲタだけやる気出しても意味がない 佳林コール朋子コールを拍手のアドリブでやり遂げたジューサーが
遂にジュースもう一杯コールを拍手でやる時が来た 録音に紛れるからいいだろで現地で声出すヲタいそう
甲子園で流れてる応援歌みたいに 金澤朋子の卒コンではやらなかったからJuice=Juiceにはしてくれんかも
ヲタが動かないと つばきのような心地よいものになるなら協力してやってもいい 結局もしもを歌うのか?
カントリーメンのラスト集結か? 課金により声のボリュームが大きくなるってするのはどうだろう? がんばりまなかん流れてもシュールだろ
まなかんだけでいいじゃん かなともでもやらなかった
まなかんが希望すると本気で思ってるのか
拍手より録音音声のが伝わると本気で思ってるのか 半キャパの場合は声援可能だが
フルキャパの場合は声援禁止らしい
だから吉本の場合は半キャパでやったと思われる 完全にアンジュルムとJuice=Juice越えたねw 補助椅子か
ここ使うんだと思いながらその1つ上の席に座ったわ つばきの武道館チケットはたんまりご用意しております 福岡ドームや大阪城ホールをやったアンジュルムに勝てるグループは今ハロプロに無いよ ライブビューイングと1階最後方どっちがいいか選びやがれ アンジュルムには勝てないけど強いねBEYOOOOONDSも 今回の武道館て
モー娘。は二階席は半キャパで一階席はフルなんでしょ?
でビヨは追加席解放
つばきは二次募集
ジュースとアンジュはまだ何の通達もなし? アンジュルムはアリーナアーティスト
アンジュルム以外はライブハウスアーティスト 前みたいにきのこたけのこのMVで繋ぐ場面があったらまるごと全く見えなくなるな ビヨってライブでは映像を使って遊ぶようなグループじゃなかったか? 今回のツアーで激辛の前に映像流すけど武道館でもやるのかな いい話題があるのはアンジュルムだけ
アンジュルム以外はどうでもいい話題 センターステージのモニタだと使いづらいとは思う
ただオープニングとかアンコ中とかはあるかも 二階スタンドの屋根で上の方に設置したモニターが見えないのか 現場ではモニターなんか無視して推しに集中してるのでステージさえ見えればOK 佐藤卒コンって結局武道館のみの集客は6000人だったんだよね 目の前に通路があるから公演終了直前は規制退場前にダッシュして逃げてく連中のせいでステージからはけていくメンバーが見れない あんなに頑張ってYouTube動画録ってるのに
ホントビヨのヲタって行動力がないんだな、こういうときに動かないでどうするんだよ 問題はリアタイでのテレビ放送ネット配信があるかどうか そんもんコンサートだって記事にならなければいちいち数字発表しないやろ 武道館スタンドは着席だとステージに手すりがまる被りでほぼ見えないという席が一番のトラップ さすがエムラインのエース
扱いが違うんだよ雑魚めんとは コットンの公演って自前の施設の有効利用って思ってたんだけど大阪だとどうなるんだろ 道重はSTUDIO PARTITAってとこで大阪はやったみたい コットンクラブ公演の大阪版は
味園ユニバースとか大阪ビジネスパーク円形ホールでもやってる
飯がないからなんか味気ないんだよね こういう生活困窮者向けの食糧配布と暮らしの相談会みたいなイベントよくあるよな サユランの隙間にブッコムのか
これって前から決まってたのかね 大阪の個別なんか3人しか客いなかったらしいが大丈夫なのか 今はどこも予定ないんじゃね?
娘。はリリース週だから絶対ないだろうけど
ありえるのはつばき4人と松本平山かお茶の間くらいかな ダンスメンバーはやったことないメンバーらしいから為永川名米村窪田はない コットンの箱の良さもあったので大阪も良いところでやってほしい ジュース忘れてた有澤江端ありそうだな
関西メンバーだし ビルボード大阪ならいいけど道重が倉庫でやってるのがなー
来てくれるだけでありがたいけど つばきだったら大阪出身の秋山豫風でしょう
お茶メンはリリイベを控えて忙しい時期 台風の日オバケでるみたいな真っ暗な外歩きキツかったわ
雨ちょっと降ってたし りさまるが最後にはける出口のあたりにいたから
見た人は多いと思う 小片ってライブ以外仕事ない状態?
文才を活かして作詞とかしてみて欲しいわ 見込めるからやるってことだよな
小片がんばってるなあ 裏垢でめちゃくちゃ書かれてるのも知らずにかわいそう 窪田は前行った時に緊張しすぎて声がうわずったり裏返ったりしててとても良かった ほおチケット取れそうだったら行ってみようかな
詳細はいつ出るんかな? ビタスイがいるのに小片ソロ扱いなのか?
ビタスイかわいそう
ビタスイの片方は下手なハロOGよりかわいいよね 実際に実力なんだろうな
コットン14公演できる現役ハロメンは少ない 小片ビタスイに顕著な歌唱力の差はない
ダンスのキレとリズム感とポーズの美しさだと
年季の差でビタスイよりも遥かに巧みです 今も現役のハロメンだったら歌唱力ランクBに入れるかどうかなんじゃない?
少なくともかみこよりは評価低そう 大阪は400人以上1公演で受けないといけないから正念場だと思う 里吉が青
平井が紫
オレンジが一番少なかったらどうすんだ 松下IMPホールではペンライト持って来るヲタが増えそうだな この前MSMWで行ったわ
確か椅子がしょぼかったのと前方に段差がないから半端な良番だと見えるのかなと思いながら後方で観てた 大阪公演せっかく2枚申し込めるし知り合い誘ってみようかな マジックテープの結束バンドかなんか買って固定して持ってこっかなーとか思ってる 注文前に言えよ
1曲だけのために買ったんなら大損だよ
時給いくらだよ ポッシの光る玉まだうちにある
今度停電したら使うわ 俺は間に緩衝材を噛ませてマスキングテープで固定して持っていく予定 普通に鳴らすだけで強めに拍手するくらいの音量出るからな 武道館響くぜー
しかもヲタマーキングが目的だからわざと目立つところで鳴らすわ なにゆえ!のタイミングでカタカタさせるヤツいるだろうな フラメンコダンサーばりに振りコピしながら鳴らす猛者 くるみんブログ方針変わったよ
前は回答しないのに疑問符連発と直近の出演動画のリンクばっかり
最近はコメ数増えるように早い時間にアップして話題提起で
くるみんオタ以外も反応するようなネタちょくちょく書いてる レクチャーは前説でやっとかないと1曲目で使うやつ出るぞw 仕事終わりに向かうから到着が開場時間過ぎる予定なんだよ
有給取っとけばよかった 他のグループとの差別化は大事なことだしビヨーンズは鳴り物OKな現場にするのもアリだと思う
楽曲に合わせて思い思いの楽器をヲタが演奏する現場 迷惑ヲタは公式グッズだからといって
武道館だけじゃなく隙あらばこの先ずっと鳴らすに決まってる どんな曲でもお構いなしに跳び続ける迷惑マサイみたいな奴に常識は通用しないんですよ ビヨ武道館は坂道イコラブを超えるステージセットを用意してきそうだな ビヨのことだからやるなよって言われてもフリにしか見えない あのタンバリンは自主的にシンバル外す流れになったなww 楽器の音ってかなり響くからなあ
宣伝動画でりか様がカチカチ軽く慣らしただけでもあんなに響く 武道館が初出しなの?ぶっちゃけ本番でうまく行くのか あの辺のアイドル運営が調子こきすぎて規制だらけのTIFになったな 円盤になったとき
音響が酷いことになりそうだけど
記念すべき初めての武道館の記録
だいじょぶ? 例えば欧米なんかのライブ会場でバラードの時に指笛したり大合唱するな!ウルセーんだよ!って演者が言ってる感じ? いまさら言っても遅いんだよ
もうヤバイやつは買ってるんだから こんな事言われたら意地になってやるやつらもでてくるぞ 目立ちたいだけの池沼ヲタは逆張りしたら面白いとか考えるだろうしな 買ったくちだけど今からでも禁止されても構わんよ
gdgdなライブ見せられるよりはマシだ
今こそアップフロントは英断を 一部の厄介ヲタのせいで武道館以降鳴り物全面禁止になり
たった一回の公演の一曲でしか使えなかった迷グッズ扱いされる未来が見える ハロヲタみんながブログ見てるわけもない
知らずに現場来て喜んで鳴らす奴が大半だろ 一時期甲高いクラップ禁止するような条文出たことなかったっけ? もうこの際だからハロプロのライブ全て強制着席で両手になにか持つのすら禁止にしてしまえば平和なのに 他のお客様の迷惑となる行為は禁止と明記してれば鳴り物も禁止 チンパンレベルの客に鳴り物渡したら
面白がって好きな時に鳴らすわな やってもないのに大事なとこで鳴らしちゃうとか勝手に妄想して怒っているけど
お前自身が彼と同棲して洗濯すんな!酒飲んで信号無視すんな!とヲタに怒られているのと同じ ヲタ信用されてないなと悲しい気持ちになったが基地外対策には仕方ないのか 俺の心のマグマが沸き上がった時が必要な時だ!!!!! 武道館行かないから買わなかったけど
これその後のホールコンでも持ってないとダメな感じ? そりゃ極力持ってきてアピした方が良いだろビヨヲタどれぐらい来てるかのバロメーターになるし むしろピンチケの方が無法地帯でロクでもない奴らばかりだったんだが 数千人でやったらうるさくて武道館側からクレームきそう ハロヲタだろうがリズム感皆無のおじさんも少なくないからどっちみちズレまくるんだよなあ 放送しないライブビューイングしない
これやるだけでもある程度効果有るんじゃない 半キャパだからって全グループに武道館やらせるのがおかしい
ゆとり教育みたいなのやめろ 縦読みは山岸だろ?
文才ない山岸に縦読みで宣伝させても面白くなさそうだけどな アリーナ全面をステージにすれば良い
真ん中は田村卒コンか和田卒コンみたいな昇降式でも完全二階建てステージでも良い ビヨが完全に追い抜いてつばき終了のお知らせ
思ったより早かったな 人数多いよね
つばきに限らないけど10人が上限だと思う 全編生バンド
よく見たらKANや卓偉がいるが頑なに紹介しない えっ本人の歌唱力ではなく扱われ方で判断してるん?話にならなくて草 見たら
扱われ方がいいから歌唱力あるんだろう
って判断の人間にしか見えないけど
歌唱力いいから扱われ方がよくなる
という人の文章には見えません 中山Dは納得出来る
音程ガタガタだったし
Eでも良いくらい 川村はパートいっぱいあって音程はあってたし声量はあったけどなんか大丈夫なのって感じであやしかった 伊勢はソロの増え方に実力が追いついてなくて可哀想になってくる
川名はそこそこ貰ってそこそこ上手い ほとんど変わってないじゃん
年末から時間経ってないからか 絶対アンジュヲタだろ
伊勢A川名Bとか聴覚に問題ありそう 川名はピッチ揺れまくりで不安定だったしアンジュの伊勢川名はつばきカバーでダメさを露呈してたのには見てなかったのかな 川名はまだまだ改善の余地ありだけど伸び代しか感じなくて良かった 伊勢アンチ多すぎで笑うわw
伊勢の歌唱力が高かったら困るんか?w 伊勢が竹内と同レベルってアンジュヲタはそれで良いのか?
竹内の歌唱評価が不憫すぎる 伊勢上にするなら普通に上國料上でええよ仕上がってたし 確かに上国料より上で竹内と同等ってアンジュルム ヲタでは無いかもな
ただ単に娘やジュースの若手を下げたいだけのアンチかな 西田がBの面子より下で夢羽が伊勢より下ってどう聞いたらそうなるんだろう アンジュヲタの耳はおかしいからランク付けは控えたほうがいいよ 川名は上手くなったのは誰もが認める所だがまだ不安定な所が多いからBだろうな
伊勢はアフォらしすぎて言う気もおきない 今はジュースジュースよりアンジュルムの方が上なのか 川村が前よりうまくなってる気がした
あと河西とヨ風が既にハロ上位
江口も良かったわ 面白いのは全体の平均値では上のほうに入ってないけど、ビヨになるだろうなってとこ たぶんSSは岸本も入るよ
俺が聴いた感じは岸本の方が上かな
段原は全部同じなんだよね 譜久村伊勢Bで上国料植村井上岸本Aでもいい気がする つばき秋山がDで八木はCだと思う
島倉はDでは無い最低でもCは有るよ 明確に小野田>>福田だと思う
田代>>中山も無いわな、同等 河西はもうワンランクあっても良い気がしたけど最初よりは全体的に納得できる ひなフェスだけの評価じゃなくここ最近の統括と考えればまあこんなもんかな 工藤新沼小野小野田秋山はCだろ北川や岡村美がCなら 岡村みいみああ見えて上手いぞ
声質の故か過小評価されてるが音域も広いしピッチも安定してるぞ ももひめ上手かったしずっとニコニコしてて可愛かったわ メンバーのポテンシャルの高さが
ここだろ加賀が言いたいのは 研修生の落ちこぼれが上から目線w
もともとレベルが違うわ 今の娘が昔のトンチキ歌ったら下手くそーってなるからね ビヨの曲や寸劇ならふくさくより加賀の方が使われるだろうからな 羽賀は何か知らんけど姉貴分的ポジションみたいになってきてる あたい他のグループのことも公平に見られますからアピール ユニゾンサボらずやってるの石田小田羽賀加賀山﨑くらいしかいない
そういうの含めてメンバーのやる気に温度差感じる 平井はOPアクトで武道館に立たされたのが悔しかったと言ってたしビヨメンは推されるの前提で勘違いしてる ツアーもまともにやってないで武道館やらせてもらえるってかなり恵まれてるのに平井の発言すごいな 平井はビヨの中でも推されだから勘違いしちゃうのもしゃーない 武道館やれて当たり前みたいに思ってる節はあるな
これは娘。メンにも言えるけど 加賀「モーニングの私以外の12人がノースキルなせいでビヨみたいな楽しいライブができない」
これが心の声 石田と羽賀はサボってくれという時もあるけどな
TSは石田より羽賀が酷くてビックリだよ 娘。ですら一度大箱干して気合い入れ直した方が良いと思う
できる事が当たり前になりすぎてる 石田は一時期よりは断然良くなった
きちんとレッスンを受ける事でメンタル部分も安定したんじゃないかな 当たり前じゃないっていう危機感を持ってるメンバー(加賀含む)と当たり前に思ってるメンバーとでの温度差はありそうね 加賀正直でいいな
これ9期10期じゃ上からの謎コメントしかできない ポテンシャル的には出来そうな気がする
ネックは里吉の歌と小林のダンス えっ春の花鳥風月はアレだったぞ……
続の時は良くなってたけど… 娘はスキルがなさすぎて無理
ダンスにしても歌にしても完敗 山﨑里吉平井ほのぴ
歌ダンスピアノってスキルは違うけど 里吉ほのは歌がダメダメじゃん
ほのはダンスも微妙だし ビヨは全員がスキルメン
何かがポンコツでも違う何かが秀でている 加賀のこういう正直なところは長所であり短所でもあるな 思ったことを正直に書いてるんだろうけどビヨを応援しようという意図がなければわざわざ書かなかったろうな ゆはしおさやに勝てる歌唱メンはハロプロ全体でも限られる 山﨑って何のスキル?
まさか歌唱力のことじゃないよね? ライブハウスツアーもやらないで中野できるってだけでかなり恵まれてる
新メンなんて毎年のように入ってるのに気にするとこそこなのか
平井なんてビヨの研修生メンより全然歴浅いのに これがエースの実力?
ビヨーンズってレベル低いんだな 佐藤もそれ言ってたな
まだチュンってなる時があるってw
後輩は加入から先輩食う勢いで行かないとな
北川は最近その気概が戻って来た感じ
自己紹介でセンターなるとかリーダーなるとか言う子が最近いないから16期にはそれ期待 娘はああいうちんどん屋路線にはもう行きませんってことだろ 加賀に絡むと加賀のヲタクが特にうるさいってのを娘。メンもどこかでわかっちゃってるから
加賀の競争心を刺激するような絡み方を本能的に加賀にしないよね
その結果加賀はポテンシャルがあってもそれを発露することのないままキャリアが終わると
でもそうなってもこれ加賀ヲタの所業の自業自得なのよね どんだけ加賀ヲタに影響力あると思ってんだよ
お前が一番過大評価してるよ だって加賀ヲタ怖いじゃん
狼でもツイでも現場でも粘着質だし 佐藤ヲタが加賀ヲタになってるのか
反応の仕方がソックリw ヲタも分かっていたことをスパッと言ってしまう加賀は推せる 残念ながら本当にこうだから困る
いつの間にかビヨが一番観てて面白いグループになった
娘。ヲタだがこればかりは仕方が無い かえでぃーにアドバイス出来るのは踊ってみた動画を上げる事じゃなくて「女」になる事
本当にこれだから
佐藤が覚醒したのもそのタイミングだからね
見てれば分かる ビヨはヲタじゃなくてもツアー毎に1度現場入って見とくかな~っていう箱には成長したな
いまの娘。にはそういう箱としての魅力がないわ佐藤もいなくなったし かえでぃー女になった動画とか加賀が上げたりしたら
私の好きなかえでぃと違う…とか女ヲタで文句垂れるのが出てくるのは確実だからムリムリ 加賀が加入してから今までに歌った数をビヨの面々は既に越えてる イメージで語りすぎ
🐼さんは知らんけど加賀ヲタは本人がやりたいようにやるのが一番派がほとんどだよ 横山をモーニングの未来と言ってたヲタがビヨに流れてそっからつばき新メンに行ってたわ こういう上から目線のヲタの心理状態ってどんなk感じなんだろうな 誰とは言わんが娘。に推しが2人残ってる
この子たちが残ってるうちは娘。1推し不変だけどいなくなったらたぶん推す箱変えるわ
俺みたいなのも結構いそうだよな今の娘。ヲタそういうのに加賀が危機感感じてるのなら合ってる そうなのよ
娘。ヲタ20数年やってるけどこんなんばっかだから
あーまた始まったなくらいにしか思わない ヲタなんて多かれ少なかれ上から目線でしょ
よっぽど若いヲタはしらんけど 推しがいるとか言い訳してないでさっさと変えればいいのに むしろ加賀ヲタほど上から目線なヲタクも少ないと思うぞ
他の娘。メンに対してな 固定メンバーでステージを熟成させていけるのは確かにうらやましいかもな
娘。のスクラップアンドビルドも偉大なことなんだけど ビヨは武道館という目標があるからな
娘は9期と15期で8年の差があるしどうしても先輩後輩で温度感違うだろうな そのスクラップが上手く行ってないからな
もうどんなスレでも最終的にここにたどり着きそう 娘。の上下の意思疎通って実質的にはあまりうまく行ってないと思うしそれが今の箱に一体感とか多幸感のない一つの大きな原因だと思う ライブハウスツアーやってないからか響かす声が足りんなと思った 伝統的には今のビヨの感じが箱としての娘の感じだったんだけどね
なんかここ数年箱としての一体感はあまり感じないわ 心を震えさせる歌なのは一岡なんだよ
テクニックじゃない いまのビヨーンズ見てるといかにもA型な箱って感じするもんね
上手に計画を立てて導いてあげるとかなり力を発揮する箱になってる つまり自分たちで考えてパフォを決めることはできないんだろうなって言いたいのはわかる 冷静沈着っていうイメージが先行してるからじゃない?加賀は
俺も他のメンバーがはしゃいでても最後まで冷静な加賀っていうイメージ持ってる ビヨというより娘。が勝ててるグループある?
おちゃのーまか? ビヨは運営スタッフとメンバーの呼吸が合ってる感じだな
仕掛けの巧さとこなす能力が合致してるから見てて気持ち良い 伝統的にって言ってるの14位の娘のこと言ってるだろ 一岡が下手とかいうやつって夢羽や段原が上手いと思ってそう 何の勝ち負けかによるな
人気の総合値ならいまのところ娘。に勝てるところはないけど
箱の将来像への不安度なら娘。に負ける箱はなんて存在しない それがすでに危機バネになって続いてるんだけどね娘。は スクラップは成功してるじゃん佐藤抜けただけで充分スクラップよ
ビルディングは暫く完成しそうにないビルディングだけど そうですね
この前のTSバッシングもメンバーのそういう危機感を呼び覚ませれば不幸中の幸い ビヨは各メンバーのスキルに対しての仕事の与え方が絶妙に上手いよな
どのメンバーもキャラ濃いけど纏まった時には全方位に対して隙がない仕上がりになっててバランスがいいわ 初めて自分と同じ見解のレスを見た
自演っぽく見える流れだけど自演アンカーじゃないからね わかるな
勿論メンバーによって推されの大小はあるんだけど
うまーくみんなにそれなりの仕事が回ってる感のビヨ
なお娘。 ビヨヲタ調子に乗りすぎじゃね
まともな曲も歌えないのに まあ十分今の推しのグループを楽しめばいいと思う
そのうち雨も降るからね プラチナ期が危機感を感じて
個人個人のレベルをあげたってきいたけど
今のメンバーもそういう話し合いとかしないのかな 話し合いしても無駄でしょ
まず生田がそんなの賛同するはずないじゃん居るだけでいいんだから 口開けて待ってりゃ餌貰えて定年まで居られればいいやつが
例え石田や加賀が音頭取ったところで賛同するはずがない マジで加賀ヲタ迷惑すぎるw
デビューできただけでもありがたいことなのに 佐藤や小田と音楽によく話すらしいしダンス動画も見て研究してるよ ゲーム音楽も奥は深いんだけどな
まあゲームしない人は知らないか このあいだのライブ映像みて危機感をもってほしいし
みんなが一致団結して上を目指したらまだ間に合わないかな
自分が好きなグループが沈むの見てるのつらいよ 花鳥風月コンがなかったら
風チームで加賀が譜久村とかと違うチームじゃなかったらこういうことにすらヲタの目は行かなかったんだろうね
花鳥風月コンで余計なことしやがってと思ってる上層部もいるんだろうな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 30分 17秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。