どうしてやなふなを超えるコンビは生まれないのか
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崖越にボール投げたら崖越えて高レベル帯の場所行けてワロタ 正直この出来はふざけんなと思うんだが面白いよw
早くパッチ当てろとは思うが 初代の時点でおっさんに閉じ込められて詰むゲームだったしな
ポケモンらしい最期と言える 適当にやってたらバッジひとつでレベル40台のポケモン出る街についちゃってワロタから頑張って乱獲してる まともな開発する気がないならずっと2Dドット絵でやっとけばよかったのにな ガクガクでワロタ
オンボでPCゲーでもやってるのかよ ポケモンのバグ探しは楽しかったな
1カ月ぐらい必死にやってたわ 何の欠点もないゲームよりバグだらけのゲームの方が楽しいってのはあるな 金銀以来だけど、ベンチポケも経験値入るし
技も後から変え放題だし
オートで雑魚狩りできるし
違うゲームみたいや それUnreal Engineだから初歩的なバグが出ないだけ ゲームに限らずバグ残したままリリースする製品増えたよな 任天堂じゃなかったらそれこそ任天堂おじさんたちが大はしゃぎで広めて回るレベル 社会経験あるなら不良品を相手に納めたりしないんですが… この前行ったフェスでのヲタ芸こんなんだったし大丈夫 街の人がカクカク歩いてるのが気になる
3Dの質は今のままでいいから動きだけ違和感なくしてくれ アルセウスも距離あるモブはガックガクだったぞ
今回は更に酷いんだけど エリアゼロ広大なマップだから時間かかると思ったけど落下してみんなのところへ戻るですぐ終わった 各地の戸締り頑張って
途中危ない目に遭うけどなんとか解決してハッピーエンドな感じか? 最高に面白い
ただし、密度が濃いのに時間長いので後半は疲れる 面白いって言われて
天気の子見に行ってがっかりしたんだけど? 結局一番最初に遊んだ作品が本人にとってナンバーワンや このスレッドは1000を超えました。
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