つんくどころか星部ショウや中島卓偉まで梯子を外されてスウェーデン人に乗っ取られた今のハロプロをどう思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
楽曲制作能力は三人とも衰えてないのにスウェーデン人が最優先になってる今のハロプロをどう思う?
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured スウェーデン人は結果残せなくても重用されそう
堕ちるところまで堕ちたな アンジュルムのアルバムもスウェーデン人に乗っ取られた
佐藤優樹のソロデビューシングルもスウェーデン人に乗っ取られた スウェーデン人の管轄外であるBEYOOOOONDSはスウェーデン人より優先順位が低くなった星部ショウの優先順位低いんだろうなって曲しか来なくなった 乗っ取ったのはスウェーデン人というより
実質Shusuiだろ >>10
ビートの惑星とかイニミニマニモとかシスターシスターとかありとあらゆるスウェーデン人が連れてこられてます アンジュルムのアルバム曲8曲のうち2曲だけじゃねえかよ
しかもスウェーデン人言うても違う面子だし
佐藤も表題曲は違うし 星部も中島も枯れたというか引き出しがもう無くて作れないんじゃないの
つんくみたいな量産タイプは異例だから 引き出しがあるかないかじゃないしな
上の指示に従うだけだし
だから今糞曲しか提供してないなってのは糞曲しか作れないのではなく糞曲しか作らせて貰えないだけ
スウェーデン人ファーストなんだよね今のハロプロは ハロプロに曲提供しても
ハロヲタがすべてにケチつけてきて
作家側にメリットがないから
引き受けてくれるのがスエーデン人しかいなくなった めっちゃメリットあるだろ
自分で歌ったら比較にならないぐらい売れないんだから そりゃおやきだから
いい曲くれるなら何人でもいいよ だからハロプロなんかに課金しなくてもSoundCloudでフリー音源聴いてればいいんだよ 両A面もアルバムもよくばりパックじゃねえか
ビートからトリプルA面もなくなった ビヨはコミックソングばかりで誰が書いても関係なさそう 曲を聴いただけでは誰が作ったかわからない人ほどこういう話が大好き 卓偉が作ってたのがほぼほぼスウェーディニッシュポップだったよなぁw
どんだけ好きなんだよって・・・って、ゆは汐を見ながら思ってた
https://youtu.be/8NI5_rKYnsY 3周遅れくらいでトレンドの後追いしてんだよな
そもそもはKpopが英米の作曲家事務所に曲を作らせてた >>9
Berryz工房のバラエティー豊かさはどこへいったんだろうね ネットの成熟で時間の縦軸と
世界の横軸がなくなったから
もはやトレンドって関係なくなってるよ そもそも既存曲組合せた焼き直ししかできないハシプロに新しいものを創り出すセンスは無い >>33
要は編曲のバラエティーだろ
たとえばベリのファーストアルバム
リミックスを除いた10曲で8人のアレンジャーを使ってるからな 90年代トーレ・ヨハンソンプロデュース曲凄く流行った ここ5年で一番聴いた曲はアユハピだわ
あんなシンプルなのになんか飽きない
あの頃のつんくは叩かれてもまだ尖がった事やろうとしてた 星部よりははるかにマシ
星部はいい曲が1曲くらいしかないしあとは全部クソ曲 良い曲ならまだしもなんの引っ掛かりもない凡曲だもんなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています