最近港でバズってる新しい学校のリーダーズってハロヲタから見て正直どうなの?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
【悲報】35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」
「35歳過ぎて結婚できた男性はわずか3%」。2010年の国勢調査でこんな衝撃的な結果が出た。
ネット上では「身を持って感じている俺…」「昔ほど結婚生活にメリットがなくなっているんだから当然」など、さまざまな意見が飛び交っているが、なぜこうも「結婚できない大人」が増えてしまったのか。
「みんな自分の相場が分かっていない」
2010年の国勢調査によると、2005年に35~39歳だった男性の未婚率は30.9%、5年後、40~44歳になったときの未婚率は27.9%で、未婚男性の9.7%しか結婚に至らなかった。5年間で「3%」でしかないということになる。
「35歳を過ぎて結婚していない方の多くは、20代に恋愛よりも趣味や仕事に没頭した方です。いままで交際した経験が少ない分、自分が見えていない方が非常に多い。
男性なら、若くてかわいい女性を、女性なら、年収が高くてイケメンなど、自分よりスペックの高い方を求める傾向にあります。結局は『自分の相場が分かっていない』のです」
彼らの多くは自分を過大評価する傾向にあり、なかなか「妥協」をしない。うまく交際に発展するときは、お互い釣り合いが取れている場合が多いが、「この人と結婚するくらいなら1人でいい」と、せっかくのチャンスを放棄するそうだ。
すべては、趣味など個での楽しみに時間を費やした経験不足が招く「勘違い」だが、自分の価値に気付き焦って婚活をスタートしても、男性の場合、こんどは「年収」がネックになる。
うアプローチしていいか分からず結局最初でつまずいてしまうのだ。
ネットでは「そもそも結婚なんてしたくない」という意見もたくさん出ているが、2010年の「結婚と出産に関する全国調査」によれば「いずれ結婚するつもり」と答えた人は、男女とも86%を越えている。
「したい」と思っている人は多いのだから、35歳を越えたら、一刻も早く動き出すことが結婚への近道のようだ。
https://img.5ch.net/ico/zuzagiko48.gif アソビシステム(きゃりーぱみゅぱみゅがいる事務所)の戦略はおそろしい 3年前はTikTokでしか見なかったのに最近謎にバズってるなあってイメージ れいなもTikTokでオトナブルー踊ってニュースに取り上げられてたな ちぃちゃんのお友達なんだろ
フォートナイトの新シーズンのティーザーになってたな ハロプロとは1ミリも被ってないから好きにやってどうぞでしょ
メガネの女が尾形にしか見えない YouTubeの関連動画に出てくる度に低評価つけてる
あれオタが手当たり次第ハッシュタグつけてupしてるんだろうな
あそこのオタはタチが悪いわ かわいくもないしかっこよくもないしブラックなユーモアだから
一般受けはしない
表現が結構エグい アソビシステム
女王・・・きゃりーぱみゅぱみゅ
正統派アイドルグループ・・・FRUITS ZIPPER
異端アイドル?グループ・・・新しい学校のリーダーズ >>4
これまでの秋元系(AKBG、坂道、指原系)、ハロプロ、スタダ、WACKの4大勢力に食い込みそうだな。 3日前にあがったオトナブルーの新しいMVもう140万回再生超えててすごいなと思った >>18
BABYMETALもあんなのニッチだから一般受けしないって言われてたんだよな・・・ >>18
まさにこぶし以降のハロプロ路線じゃんね
新しい学校云々とは差が付きすぎだけど 多分日本の女性アイドルの中で一番TikTok登録者数多いんじゃないの? >>27
でも、今のモー娘。よりBABYMETAL売れてたよな。紅白にも出たし。 >>29
ハードルが今のモー娘?ならダメダメじゃん 24歳とかでセーラー服のコスプレ衣装を着て
ただただ足を広げて変顔して下品にするだけで
低能なネットユーザーにウケるというあの浅はかさ
テレビじゃ全く通用しないよね 恋敵に腹パンを延々とするみたいな振り付けだからな
女囚サソリとか好きなら好きかもな
最初の方は女の暗い情念を扱った曲が多い 関内デビルで見たけどこういうのを面白がれる奴じゃないと好きになれないと思った TikTokフォロワー
新しい学校のリーダーズ 5.7M
乃木坂 936.7K
AKB 154.1K
イコラブ161.3K
とき宣 345.2K
ふるっぱー 73.1K
モー娘。114.8K 俺昔ダンスやってたときメンバーのこと同じレッスン受けてた
LDHのランページのやつもいたし
今考えたら俺凄い空間にいたかも
俺もアイドルになりたかった きみたちのなかには
「ツインテールの子はちょっとかわいい」と思ってしまった奴もいるだろう? >>21
最近ハロプロのMVをよく作ってる同じ監督ね ベビメタやBiSHみたいな変なアイドルの一種かなと思ってライブいったら肩透かし食らった
まったくノレないというかアングラ演劇見てる感覚に陥った >>21
オトナブルーは海外のバズり見てたら500万、1000万は余裕そうなんだが。
流石に1億は分からんが。 デビュー当時かな?
よくツーマンやってて見に行ってた
ライブハウスで見ると面白いよ
広い箱だとどうだろう バズったのが予想外だったので
あとから慌てて公式MV作った感
おもろいやん アソビシステムはふるっぱーのわたかわもバズったから後出しでMV作ったけどあれはあんま伸びてない
別事務所のメン地下アイドルのチグハグは1,000万再生なのに >>47
Twitter見たらテレビで必死に売り込んでて
メンバーが必死に告知してますよ ハロプロにもこれぐらいの戦略家を置け!
ああ・・・昔はつんく♂という天才がいたのか・・・昔はな アソビシステムはバズらせるのは強いけどそこからの展開がね >>52
つんくは時代を越えなかったから凡才だよ
時代に恵まれただけ フェスで見たけどアイドル界の電撃ネットワークみたいなもん >>48
それ最近のトレンド
ふるっぱーのわたかわ、ももクロのニッポン笑顔百景、とき宣のすきっ!~超ver~ いいなーバズっててうらやましい
我がハロー軍はバズることすらできないうえに
「ワガママ言うな!バズれなくても我慢しろ」って先輩ハロヲタたちに叱られるんだもん 昔赤レンガフェスでつばきとかこぶしとか
と一緒に見たような
なにか刺されば売れると思ってたけど
やっとかって印象だな それが
新しいものをどんどん生み出す事務所(アソビシステム)と
昔の栄光にしがみつく事務所(アップフロント)のちがいですわw 売れてるからZeppで出来る
今後の単独コンサート予定
4月30日にZepp Osaka Bayside
5月2日にZepp Shinjuku (TOKYO) そのキモさがどんどん癖になって・・・まるで珍味のように・・・ スキルがあるグループが売れるのは良いこと
ハロにはない戦略がある事務所は羨ましい >>58
バズってもハロはチャンスをいかせない。
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』だってその後に展開ないし。
とき宣のすきっは元々文房具に愛を伝える動画のBGMだったのに、運営が素早く動いてライブver、ダンス動画、新MVと仕掛けていったおかげ。
運営が何もしなかったら、ここまでバズらなかった。
同じスタダのエビ中も仮契約のシンデレラがバズったのにモタモタして動きが鈍かったからブームが収束した。 他所は他所、うちはうち
隣の芝生は青い
足るを知る
ぱみゅぱみゅ事務所に嫉妬するのはやめたまえ
ハロヲタならばハロプロで満足すべし あの絶対売れないだろうと思う
コンセプトをやり続けた事務所が凄いな >>75
同じ学校コンセプトのエビ中は売れてないのにな 今のうちに対バンかフェスで絡んでお友達になってもらっとけ 高校デビュー間に合った(?) 清野桃々姫
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12785273514.html
新しい学校のリーダーズさんの
オトナブルー
最近めちゃめちゃ動画見るんですけど
母に「わっかーあてるぅっ、欲っしっんでっしょ」
を今朝教えたら
まじでハマって
昨日一生歌ってました✊
やばしゅぎかっこいい、、、、、ね、、、、 なんでやなんで似たようなコンセプトのBEYOOOOONDSは売れる気配ないのにこいつらは、、、 流行りに敏感な宮本佳林ちゃんさんが
やふぞう・有澤いちか・.佐藤優樹を巻き込んでさっそくTilTokでオトナブルーやってたね
先週 嫉妬じゃなくて褒めてるし
なおまだ付いてきてくれてるハロヲタ
がいるんだから
事務所少しは変わって欲しいわ(愚痴) >>78
>>80
そのメンバーの低俗な人間性や価値観が一目でわかるし排除対象にしやすいから書いたりやってくれるの助かるよな BEYOOOOONDSは都営大江戸線にインフルエンサーが誰も乗っかってくれなかったのが全てだと思う
ハロプロにはコネクションがないのよ 昔メットくんが注目してるって何回か生配信で言ってたんで名前だけは知ってたが
ハロプロ以外見ないのでユーチューブで見るようになったのは最近 >>85
宮本さんに巻き込まれたいちかちゃんかわいそう さすがに話題になってるしハロメンやOGも踊ってたらYou Tube見ちゃうよね 今話題になってるのは日向坂
こんなG聴いたこともない 森戸知沙希は卒業したのに友達は今売れ始めてるんだもんな
人生わからんな >>87
違う。インフルエンサーが乗りたい仕掛けを考えなかった運営が悪い。
とき宣のすきっだって別にインフルエンサーが仕掛けて訳でもないし、インフルエンサーきっかけでバズった訳でもない。インフルエンサーは後乗り。 >>87
インフルエンサーに仕掛けてもらう工作できるなら、お金たくさん持ってる乃木坂がもっとバズるとおもうがね >>94
インフルエンサーは全部後乗りなら尚更じゃね
初期に少しバズってたところまでは同じだから 海外でウケてるからもう勝ちでしょ。
制服も日本流の戦闘服としてるし。
ビクター時代の曲が好きだったから、88移籍後の曲よりも昔の曲聴いてることが多いな >>97
I See…とか月と星がなんとかとかはまあ頑張ったと思うよ 乃木坂がYouTubeで新しい学校のリーダーズくらいバズればいいのにね 見つけた 佐々木莉佳子
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12634298093.html
ふとYouTubeを開き
貴方へのオススメを見ていたら
『新しい学校のリーダーズ』さんという
素敵なグループに出会ってしまいました〜😌
あの実力があってこそのパワー全開感
見ていて凄くワクワクします
とっても面白い🌤
30分くらいのライブ映像かな?
一瞬で終わってしまいましたもん
しかも皆さんわたしと年齢も近くって
それも驚きでした😫❤
皆さんもぜひ検索してみて下さいな〜(^.^) >>98
ハロプロにはコネがないっていうのがおかしい。
別にとき宣もふるっぱーもノイミーもインフルエンサーへのコネでバズった訳じゃないだろ。 >>105
少しバズったところまでは同じだから
ダメ押しが出来るかどうかが最後の一手で
ハロプロにはそれがない >>106
とき宣もふるっぱーもノイミーもダメ押ししてもらおうとインフルエンサーに働きかけた訳じゃないだろ。
例えばとき宣だったら、積極的にダンス動画やライブ動画上げたり新体制のMV作ったり運営が動いたけど、ハロはそこまでしてないだろ。
ハロが地下鉄のダンス動画上げたり、MV作ったりすればもしかしたらバズれたかもしれない。 メロディラインとダンスだけでバズるのにそれが出来ないなんてな
難しいのはわかるんだけどかなりの弾打ってるんだし 好きなこと!小田さくら 2021-05-08 21:15:50
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12673320033.html
最近は私はずーっと
藤井風さんと新しい学校のリーダーズさんの音楽と、自分達の新しいアルバムばかり聴いています
3つとも全部全部ちょー最高な曲達ばかり!!
いやぁ〜、大好き!!!!!!
新しい学校!小田さくら 2022-06-28 21:48:32
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12750734222.html
今日!
『マハラージャン』さんと『新しい学校のリーダーズ』さんのツーマンLIVEを観て来ましたよ〜!!
観てよかった…
めっちゃめちゃ観てよかった…
マハラージャンさんも新しい学校のリーダーズさんもどちらも観たかったんです!
新しい学校のリーダーズさんは
同じ歌って踊る人としてめちゃめちゃ勉強になりました!
なんか、リズムと音に動きがバッチリはまっていてスカッ!っとするし
SUZUKAさんの存在はすごいなぁ…
声も表情もダンスも説得力がすごいです!
まさにカリスマ!!
ずーっと集中しているのか、はたまた集中しなくてもああいう方なのか
集中っていう概念に居ない、音楽が味方するタイプの方なのか…
惚れ惚れします!!
単独LIVEは配信で2回くらい観たんですけどね
初めて生で観ることができて!
見たいところをいつでも見られるっていうのは良いですよね…
4人のバランスがすごいし、ずーっと引き込まれるし!かっこようて面白い!!!!
実は結構観ていて
もう知らない曲はほとんどないんじゃないかなぁ
最高!楽しい日でした ハロがバズらない大きな要因はサブスクないからじゃないの? >>108
働きかけてるよ
都営大江戸線は巨乳保育士以外は誰も踊ってくれなかったけど ハロプロはデビューがゴールみたいなところあるからな
そこから先は興行興行で集金するだけだから
バズる必要もないという 昔にちょっと長く見ただけなのにTik Tokで何回も出てくるのなんでだ?ハロプロ動画の方が長く見てるのに出てくる回数少ない フォートナイトとコラボしたり
web3メタバースに積極的に出ていこうとしてるアソビシステムとじゃ体質が違いすぎる
ハロプロは良くも悪くも保守的 TikTokはフォローしてるアカウントの動画を新着順に見ることすら出来ないから不便 BiSHとかこことか定期的にバズるアイドルが出てくるのに20年間まったく無風のハロプロはすごいな >>116
正直フォトナやメタバース程度ならハロプロがやった所で「これ何の意味があるの」って言われるだけだと思うし
アソビシステムでよかったね バズらなくても金稼げれば成功だからな
ハロプロは世間的には無風で新しいこと皆無だけど
金は稼げてるから事業主としては成功してる >>113
働きかけてもインフルエンサーが動かないのは魅力がないだけだから諦めろ ツインテールのみぢゅは苦労人
かつてはストモのDENちゃんと同じくキッズダンス・キッズモデル界隈のスターでありりこりこやおみずらにしてみれば憧れの立ち位置だった
その後きゃりーのBDを経て下手にハロ入りしてたりワンピクやあるいはテンプラキッズに加入していたら今のような成功はなかった
リーダーズは博報堂が強烈にゴリ押ししていたがそれでもここまでバズるとは誰も予想できてなかった
ストモのDENちゃんが没落しつばきもぱっとせずりこりこはオナニーセックスに明け暮れる毎日
ワンピクJ☆Dee'zは鳴かず飛ばず
一方みぢゅは有名人
人生は本当にわからない サブスク解禁しない時点でSNSコミュニティ頼るな。
ハロは旧来のTVや雑誌の仕掛けやっとけ。
SNS頼るならさっさとサブスク解禁しろ。 オトナブルー以外も見てみたけどなんか良いな
ハロプロとは楽曲コンセプトの垢抜け加減が違うのかな ハロプロの音ゲーやりたいからKONAMIと提携してくれよ >>126
ハロは良くも悪くも16ビートとか定型化しすぎているからぶっ飛んだ仕掛けのように見えてもその枠から飛び出していない。
だからハロヲタは褒めても周りには刺さらない。 インフルエンサーを代理店経由で動かしてバズらせられるならとっくに坂道がTikTokでも覇権とってるわ >>129
時代越えない曲しかなかったから時代がよかっただけよねまさに ハロプロは個性が弱いんだろうな
ビヨーンズとか自分では変なことやってるつもりでも弱すぎて一般人にはまったく伝わってない >>128
なるほどねだからワンパターンなんだね
つんくだけならともかく類似品を連発するから >>130
でもインフルエンサー経由しないバズりって青森ナイチンゲールレベルが関の山よね >>133
つんくだけでもうんざりだけど
逆になぜつんくだけなら許されると思った? ビヨーンズの上位互換だな
同じコンセプトで上位のグループがいると下位互換のグループは一生売れない >>136
定番も必要だし単純にバリエーションができるわけじゃん フォートナイトのトレーラー
こう言うサイバーパンク日本な世界観に合うんだな
https://youtu.be/t-FVEZNljAE >>138
定番とバリエーションはつんくでなくても問題ないしむしろつんくが類似品出してるという見方もできるよ >>135
とき宣やふるっぱーで誰か決定的な役割果たしたインフルエンサーなんていたか?
昔のperfumeは木村カエラが積極的に推したのとポリリズムで大ブレイクしたが、perfumeの木村カエラ的存在がとき宣やふるっぱーでいたか? 曲はまあバズってる曲の推移かなってくらいで
CDTVにしか出れないレベル 別にスキル売りしてないのにメンバーのスキルもハロプロよりあきらかに上
こりゃ勝ち目ないな >>143
「曲が売れる」ってCD枚数やダウンロード件数やサブスク再生回数のこと? >>144
逆にハロプロには巨乳保育士しか味方がいないから
それ以外のだいたい全てそっちの味方だよ >>149
あっ・・・、陰謀論持ち出したらもう議論にならないわ >>152
いや真面目にリアタイで追ってたら分かるよ 出口でどの程度マネタイズできてるかは気になるところだな >>151
バズりに対して曲が売れてるかどうか持ち出すのはナンセンス。 TikTokでバズってる曲がTikTok以外では大したことないのは普通にあるあるで
でもTikTokが全否定されるわけでもないがもちろん全肯定してもいけない Youtubeアーティストチャートにランクインしてるから売れてるな
ハロプロではモーニング娘以外一度もランクインしたことないはず
https://charts.youtube.com/charts/TopArtists/jp?hl=ja >>153
例えばふるっぱーのわたかわで踊ったインフルエンサーはなんでハロを敵視するの?
地下鉄が魅力的ならそっちも踊るじゃん。
現にわたかわ踊ったインフルエンサーはすきっも踊るし、チクタクも踊るし、ミルクでカンハパーイも踊る。
あなたの主張ならわたかわ踊ったインフルエンサーはとき宣は踊らないとならないと整合性が取れないが。 tiktokは若者世代にとって昔のTV以上に影響力あるから数年後に結果が出る
子供はすぐに大きくなるから >>158
???
わたかわもとき宣もミルクで乾杯もチグハグも全部そっち側だよ?
都営大江戸線は違うってだけ ブスメイクしててそこそこ見れるレベルの顔だからガチメイクしたら割といい線行く説を唱えてる人は居るね >>159
若者にとっての流行りは一ヶ月毎に過ぎ去るのみだよ
お前らが少し前にバズったと言う物でも若者からしたら
ふるwなっつwあったあったw 逆にとき宣ってそんなものなのか
TikTokに夢ないわってウエストランドも言ってそう Youtube Spotify Tik tok
全部強いんだから文句つけようがない
BiSHの再来だよ
紅白まではいくな Spotifyって無料版と有料版のリスナー数は一緒になってるの? >>163
一瞬のヒットでも若者の心を掴めば何十年も稼げる
良い例がハロプロ Spotifyリスナー数は無料も有料も区別されてない
握手券がつけられないので伸ばすのが非常に難しい数字 不発屋よりも一発屋
バズればメディアにも出やすくなるし 去年の紅白でわかる通りYoutubeサブスクが強いアイドルが出場できる
逆にCD売上はほとんど重視されない まあアイドル界隈では相対的に強いが別に絶対的に強くもない マニアックすぎて日本で売れることは無いな
ああゆうの好きな人って限られてるから
嫌な気持ちになりたい時に聴きたくなるしアイドルで新しい学校のリーダーズさんハマってますみたいなことを言ってる子は
ちょっと病んでるんじゃないかな 日本三大ブサカワ歌手
IKURA
SUZUKA
あ~ちゃん SUZUKAよく見たら美人だよ
TikTokのあの数分で面白いこと出来るの日本であの子らだけ
本物のアーティスト ハロプロはなぜ売れないのか?
という疑問に対するヒントがいっぱい見つけられるグループだね
アップフロントはこれを見て勉強しよう アメリカ人が見ると学校の最下層の暗そうなアジアンが急にバキバキに踊り出すのが面白いのかね 日本だと女芸人の枠に入れられそう
動ける光浦靖子とか >>189
朝霞市のPR動画とかインスタとか見てたら分かるけど、メガネしてても素顔の良さは滲み出てる。
めちゃ美人よ 幾ら言ってもブスキャラがコンセプトなんだからしょうがないだろ
イケてないブスが今から一曲やらせて貰いますってグループだし https://www.youtube.com/shorts/ukdYAjUkag4
ちょうどさっきYouTubeでショート見てたらメガネ外した画像(の動画)が出てきたけど美人に見える バスってると言われてもテレビやニュースで観るわけでも無いし雑誌で見る訳でも無いし
俺の生活圏には全く入ってこないからなぁ テレビ出てるけど見事にゴリ押しプロモーション宣伝枠みたいなのでしか出てない
そらそうだよ業界人はtiktokでバズってるとかどうでもいいんだもん ハロプロもリーダーズの歌あっただろ
生田が参加出来なくて悔しがってたやつ ちぃちゃんの同期がいるとかで動画ちょっと見てた時期あるけどスズカの私面白いこと言えますよ感がひたすら寒くて小っ恥ずかしかったから見るのやめた これもポリコレ的なやつだからな
カースト最下層のマイノリティがめちゃ動いててウケルわwみたいな
女芸人は体当たりで笑いを取れという日本人のテレビマンには無い感覚 >>202
使いようないだろ
ブスいじりぐらいしか思いつかないだろうし
テレビからブスいじりが消えつつある今
BiSHみたいな下ネタキャラでもないしな こいつら出て来たの結構前だろ
コケて消えたかと思ったら最近海外でウケてるらしい ここまでよこやんがファンで今不評な髪型がメンバーの真似してるの書いてないね spotifyリスナー
XG 4,761,273
ベビメタ 1,609,850
NiziU 1,078,829
新しい学校のリーダーズ 762,317
perfume 729,304
akb 642,503
乃木坂 619,472
BiSH 413,677
ももクロ 354,542
イコラブ 91,975
さゆべえ 6,946 ベビメタとかもだが海外で受けるものは日本人には受けないからな
海外とは感性が違う ベビメタも新しいリーダーずもハロプロより日本人にウケてるが >>220
いつのまにLOVEマシーンとかよりもウケてたのか
すげえな >>223
日本人にとってのハロプロはLOVEマシーンだけだよ LOVEマシーンってwその頃YouTubeもTikTokもTwitterもなかったなw “#首振りダンス”がTikTokで大バズり!新しい学校のリーダーズ、「オトナブルー」のSNS関連動画総再生回数が4億回を突破(THE FIRST TIMES)
https://news.yahoo.co.jp/articles/570017b0ee9e5bd2e014fdabf6a085ce5abb0cb2
2/24(金) 22:33配信
■広瀬香美やモーニング娘。’23、田中れいならも「オトナブルー」の楽曲で“首振りダンス”を投稿!
新しい学校のリーダーズ a.k.a.ATARASHII GAKKO!の楽曲「オトナブルー」のSNS関連動画総再生回数が4億回を突破した。
どこか懐かしい昭和歌謡のような曲調に合わせて、首を横にスライドさせる真似しやすいシンプルなサビの振り付けが“首振りダンス”としてTikTokを賑わせ、広瀬香美やモーニング娘。’23、田中れいなといった著名人も「オトナブルー」の楽曲で“首振りダンス”を投稿。
また、新しい学校のリーダーズのオフィシャルTikTok(@japanleaders)では、水曜日のカンパネラ、須賀健太、加藤諒などとのコラボ動画も投稿され、
「めっちゃキレキレ」
「一緒に首振ってた」
「わちゃわちゃ楽しそう!」
と話題になっている。
新しい学校のリーダーズ自ら振り付けた中毒性のある“首振りダンス”によって巻き起こした「オトナブルー」ムーブメントはまだまだ加速していきそうだ。
リリース情報
2022.10.31 ON SALE
DIGITAL SINGLE「HANAKO」 江戸時代すら、田舎は各家庭で鶏飼うし
街場でも長屋で飼っていたからな は押し付けはよくないっていう当たり前の主張なのにその人らは最後の行だけ読んでヴィーガン肯定だと勘違いしてるんや さあ?
そもそも質問したのは俺だし解るのはあまり堅実なプランじゃなさそうって事ぐらい これやね
ヴィーガン肉がリアルの肉と同等の美味しさで安ければみんなそっちを食う いやそれどっちもどっちだろっていう趣旨の文ちゃうんか しかし困るよねー
普段でも遊んでくれる女ヲタたちや暇なカントリー系のヲタと飲んだりして待ってるしかないよ 舞台俳優って言われたらガキさんの元旦那みたいなイメージしかないんよ 甘やかされまくってなんの苦労もして来なかったヤツがこういうのにハマるんだよな
お手手繋いでみんなでゴール主義 ほとんど舞台で年収2000万って劇団四季とかでもありえるの? そんなもん鉄道とかプラモとか
他の趣味だって一緒だろうに 育三郎は歌番組でも舞台俳優筆頭としてよく出てくるよな
さぞ舞台で活躍してるんだろう
知らんけど 四足の生き物は食わんという理由で鳥を食ってた
けどウサギを食いたくなったので鳥あつかいして兎の数え方が一羽二羽になった
昔の人も肉をがっつり食いたかったんや しがみつけるものがあるだけましなのかなとも思うけど
かわいそう あれはピンキリの限りなくキリに近いほう
今回の味方は舞台俳優の中ではピンとは言わないが真ん中よりは上だと思う むしろ勉強と仕事ばかりしてきたせいで想像力が欠如した人間やと思うで きついよな
ドルオタは報われることがないことが確定してる状態からスタートするからね 大ボラもいいとこだよ
それだけ稼ぐには大手企業のCM起用とかされないと
テレビの有名俳優でも無理 そんなに周りに幸せなジジババがいっぱい居るのか?
ハロヲタという趣味のあるなしに関わらずやりたいことがあるか
そのやりたいことをやれるだけの体がうごくかだな そういうのは衣食住足りてるしなんか違くない?と思うんやが の画像が出回ってからアンチヴィーガンが元気なくなったの草 近所に集合住宅あって年寄り多いみたいだけど夫婦二人で歩いてる人はめったに見ないから夫婦で二人共長生きするのは難しいんだろうね いくさぶろうは完全に一流だよな
大河ドラマ出てるし 加工肉とかまだ高いし今のところ金持ちの慈善家アピールにしかならんのよな 味方のブログのコメント数見てみ
有望株?冗談だろ?w なんでヴィーガンより不健康そうなやつらが出てくるんや
もっと体鍛えてるやつがやれば説得力あるのに 舞美が記事のタイトルになるってことは舞美の方が有名ってことじゃん なんでこの文脈でオタクって名詞が出てくるんかわからん
Twitterとかにいるタイプのやばい活動家の方々? まじかよ
まーーーーた舞台俳優
不幸せになる未来しか見えない あの画像見て思うのは核兵器って凄いから日本も持つべきでは?になるよな 桃フェス2022はうーさん推しの俺得
すごくグダグダで良かった でも矢島ヲタなら年収2000万クラスは何人もいそう
かなりのおっさんだけど ヴィーガンの負けってことでこのスレ終わらせてええよな 今更掲示板に書き込みを続けるような奴は殆ど恒例ジジイなんだから 実際そうやしな
アンチヴィーガンやってる奴のアカウントはたいていアニメアイコンで
ソシャゲのスクショペタペタしてフェミがーパヨクガー言ってるわ 知名度は間違いなく舞美が上だろそりゃw
Yahooトップの見出しも舞美の名前で出てたし 野菜だけでは必要な栄養がとれないからこうなる
肉と魚を食べないと駄目って事だ そういや大晦日に舞美はハローのコンサート出るんだよね
ハロヲタはどんな反応したら良いの 結局これいうてるからヴィーガンの前で肉食うことに対して肯定してるわけちゃうやん
そんで〜以降は単に自分の考え述べただけやん、接続詞からして内容が独立してることくらい推測してほしいもんだわね 矢島が誰とも付き合ってないなんて思ってた奴いるのか? 舞美もSNSでどういう更新したらいいか考えるよなこりゃ ヲタでも相手はいるみたいな雰囲気だったし
そこまでおめでたいのはそんなにいないんじゃね? 逆に植物と自然を守ろう!肉だけ食おう!みたいなヴィーガンの真逆の連中はおらんの? 舞美はスルーせずに全面肯定で事実を書くと思うわ
そういう子 俺舞台やってたけど味方は2000万とまではいかなくても1500万くらいは稼いでるはずだよ
俺すらチェキやらサロンやら合わせて600くらいあったし 舞台だけで食えるのはごく一部
演劇界はやりがい搾取がひどい 極端な思想の人ってなんで他人を巻き込もうとするんだろう 極端な事言ったりやったりする奴ほど声がでかいの何でや 大人ブルー聞いたけど
和田あき子の曲みたいだったw ねえよw
どんな平行世界に住んでんだよお前はw
役者やってたなら証拠出してみw 別にヴィーガンは批判しない
やり方を考えろ
考えてないとこを批判する
って話なのに自分の考え方を全否定されたと思ってしまうのが過激派ヴィーガン の画像作ったやつってベジタリアンって言葉知らなかったんかな?マジで そりゃ駆け出しだろコンスタントに仕事あるやつはバイトしてねえよ 本気なら何も食わず自ら即身仏になって抗議するくらいしてみろよ チェキがどうとか言ってるやつは自分の好きなアイドルの舞台知識しかないだろ よっしゃ工藤もそこに業務請け負ってもらおう
あと卒業後の牧野とかも 今でもオタをやってる奴なんて現実逃避してるような精鋭だけだろう ベジタリアンの穏やかな菜食主義からの分派がスタートやしなヴィーガンって
そっから安易に名乗るのが合流するようになってややこしいことになってる 小劇団に所属してるような奴とかアンサンブルだろそう言う奴は金無いよ役付きで仕事あればってこと ライブ?見て見たけど生ハムと焼うどん系なんかな?
ダンスパフォーマンスが海外に受けてるのかな ハロ卒で大体離れるのに歌じゃなくて女優だから
余程精鋭じゃないと残ってないと思う >>373
あれを見てから焼うどん系とかとか言ってるとか音楽聴くのもアイドル見るのもやめた方が良いレベルの低さ ハロプロじゃない舞美のヲタは現状程度なわけで
旬じゃない時期に路線変更したとしても 北海道のおじさんやけど、さすがにこんなん危ないのは無かったわ 味方ー!俺はお前の良介だぞ!矢島を幸せにしてくれえ! トリビアの泉の高橋克実も30代後半までバイトしてた
日本の舞台の稽古期間は無給だから役者が育たないって誰かが最近問題提起してた 高橋さえいなければエースののたんリーダーよっちぃ体制で今でもミリオン連発してた これ毎ツアーうちみたいに公式チャンネルにアップすればいいのに グループの為に自分が泥をかぶるってのができないタイプ?
やっぱり自分可愛い? お前ら勢いを上げろ繰り返すお前ら勢いを上げろ繰り返すお前ら勢いを上げろ 譜久村には無いけど後輩が多いからグループとしてはそろそろ卒業かなぁとは予想している 生活保護は良くない存在って言ってる寄生獣後藤みたい 人権を否定する極めて強い人格否定であるという認識が社会通念上の認識とずれている まだ20歳なんだね
乃木坂とかなら若手のぺーぺーやん 理不尽過ぎて自分に人権がないって昔はよく言ったもんよね それ本当に一行ずつググったほうがいい世の中になると思わないかい よりゅの後ろに大型スピーカーあるからライブハウスか まあそれは言えてるな
鞘師がいない9期なんて中身が抜けた餃子の皮みたいなもんだからな 辛かったかもしれないけど辛いとは思わなかった
だっけか 公の場で不特定多数の人に浴びせていい言葉じゃないよ 道重がいた時の鞘師は輝いていてそれが一年でああなったんだから個人的力量だけの問題でないのは明らかだろ 鏡持ってないまたは俺はその前提条件が機能しないしめっちゃ偏ってそうってイメージはあったけど頭おかしいのかと 鞘師はサブリーダーの任を負わせて囲っとけば良かったけど
そうすると9期でズッキだけ役職なしになっちゃうしなぁ 鞘師鞘師と言うがあの時期メディアは道重をエース扱いしてその道重が居なくなったらその騒ぎも終わりだっただろ 譜久村が卒業時に残ってる10期は石田だけっぽい
下手したら小田もいないだろうな 絶対やだ
関ジャニ出た時のあんなギスギスした感じとか見たくない おそらくCDTVでおTOMOもち弟が遅刻
怒ろうと場所を変えて腰かけた場所がたまたま濡れててビショビショになった話かと 生田鞘師がサブでズッキがまだいたら無理矢理にでも役職作ってたと思う
野中と一緒に海外広報担当とか ビクンビクン何が起きたかビクンビクン聞こうか?って話しかけてくるの 道重の名前で観たらとんでもない奴が居て誰これ?それが鞘師ってのがカラフル期の定番パターンだったろ ビショビショなるほど
知らんと妙な憶測呼ぶ発言でびびった だよな
まちがいなく娘。復活するわ
はるなんが橋本西口派じゃないのが悔やまれるわ 特典C配信で言ってた
他のダンサーさんも待たせてる中で遅刻したから流石に指導せにゃと怒ったらしい いやメディアは全て道重だし話題も全て道重だったが
その証拠に道重居なくなった瞬間TV等の出演も激減だろ なんとしてでもチャンス掴もうとしてたな
実を結んで良かった 爺もだけだ主婦辺りも多いのかと絶望的な気分になったのかよ 道重はリーダー期間中は上手くやってたが結局後輩に何も残せなかった
むしろ鞘師を可愛がりすぎて孤立させた そのおかげでキャラのなかった鞘師に
スタッフ公認のぼっちキャラができたんだし結果的にはよかっただろ これはこれで差別的な意図はまったくなかったと思うから 道重が鞘師溺愛していたのはリーダー就任前だろ
リーダー就任後はりほりほから鞘師と呼び方も変えて距離置いた
道重はそれくらい考えて行動する人間だよ それらが積み重ねられた結果今回アウトなったんじゃないのかもわからん核兵器持ってて圧力かけられないのかなあ みんなわかってるなら別に賢人ではないからしてはいけない表現になったわけだな そもそも道重ありきの戦略
いなくなったら終わるのは当たり前 メディア的に鞘師は面白くもないし話題になるような容姿でもないからね
取り上げるなら鞘師より鈴木ってなっちゃうし 世界のファッションには楽しませてもらった
ある意味エンターテイナー 道重なき後は鞘師でストーリー作るつもりだったんだろうよ リーダー任期2年制にしようぜ
高橋もだが飯田も長すぎた 今も道重時代に一般人に注目された時の貯金で食ってるようなもんじゃん
道重以前と比べて圧倒的に女ヲタが増えたしやっぱりヲタの新陳代謝ができたよ 結果的にMステ花束なし卒コン中野サンプラザの鞘師よりも
Mステ花束あり卒コン武道館のズッキの方がよっぽど外部からは評価されてたよな まあ現実工藤はいなくなるわけだし佐藤はあんなだし
長期的には小田と牧野を軸にやっていくしかない
そういえば鞘師は小田と牧野がいるからと言って卒業して行ったな
鞘師は佐藤に対しては実にシビアだった スレ違いだけどももちPM引退で稲場っちょもカンガルに復帰して欲しい この年代そろそろガチで本腰入れて救済しないと駄目だよねRedditノーモラには来ないでね 道重が200人のヲタ相手に手品やってるように
鞘師も200人のヲタ相手にポールダンスでもするんでしょ かつての大国ロシアは弱る一方だからさすがに政治も目が覚めた感じよね 鞘師じゃなくてスーメタル取れてたらな
ルックス良くて歌も上手いとか最強じゃん 出したら自分の社会的地位を向上させたいんじゃないの 譜久村は幸運なんだよ
鞘師鈴木卒業からの落ち込みを泡沫セクキャムキムキで盛り返せたのは本当にラッキーだった まだやってるんだな
まあどちらにしても見れなかったがレポ書いてくれてるヤツ愛してる 外に発信しなきゃいけないのにまるでトーク力がないからな そもそもそんな単語を普通に話し言葉に取り入れちゃう俺たちwみたいな感じで この人もそう思ってるだろうがスポンサー付いて影響力持たせたらダメ ニューポジションのバチバチサウンド好き
ベース良い 新垣リーダー期よりは好きだよ
何にもしてないってイメージだけど 改竄が問題視されないだけで1回目は引き続き受け付けてるだろ これめっちゃ思う
ついでに短かった面々のリーダーをもっと見てみたかった気もする ワクチンが万能ってわけでもないのにいつの間にかパブリックエネミーのように言うからな 緩い雰囲気なのにヲタが毎日アンチスレ立てていがみ合ってる
さんまはもう気付いてる エース逃亡後に安定した大箱公演が出来るグループにしたんだから十分有能だろ 新しいことでも言ってるのかとか言ってくれればいいと思ってるけどほんとはBなんだよ 今の譜久村リーダーが好きなやつはぬるま湯が心地良いんだろうな
向上心なさそう 在籍日数なんて執拗に気にしてるのは「追い出された!」とかわめき散らしてる未練タラタラ寄生虫4期ヲタぐらい それは2レス目に書くこと
400超えるまで先延ばしとか無能の最たる者 体力仕事もどんどん機械がやってくれるようになるから批判が進んでるだけだろ 日本はインターネットが無ければ経済成長してたから信者もそう考えているかもしれない 華がないから仕方ない
華がないならないなりに裏方にまわればいいのに中心になってしまっているからな
だからどんより停滞感が生じている
あまり長く続くと後々禍根になるだろう 龍が如くでホームレスが出てお外じゃ他の板無理だから仕方ないね 画伯イラストTシャツ要望次第でグッズ化予定?とのこと
今回の円盤とセットにして受注で何卒 オープニングのメンバー紹介VTRとかエンディングの映像がすごくハロプロみがあって良かったよ
FCイベとはいえこんなふうにきちんと送り出されてDAICHIは良かったなあ コンサートに行ってもTVでも
譜久村石田佐藤小田が目立つよ 卒コン直後ってほんましんどい
DA PUMPでもこのしんどさ味わうとは思わなんだ 頭固いギリ健ばっかだし伸びても過去のアニメの話がどうでもいいですわ 確かに興行面は安定
ただ停滞感もあるね
有望な若手がいないせいか コール順決めたときの公式順て当時適当だったんだろうけどだーいち認識できてもってたな 今のハロプロで華のある奴なんか1人もいないぞ
いたらとっくに見つかってるだろ 年齢順でもないし何だこれって当時困惑してたのも楽しい思い出 道重の呼び込んだヲタをまあまあ維持できてるのは評価出来る
それが興行の安定という結果になっている
しかし内向きの安定で満足していていいのかというお話 なんか譜久村擁護してる奴の意見は慕われてるとか一歩引いて見てるとかそんなんばっかなんだよな
それはリーダーだからじゃないだろ メロンとベリヲタだったから分かる
欠けるの考えられなくて辛い 維持じゃなくて道重時代より明らかに動員が伸びてるんだが 譜久村って卒業後活動する野心ないし意地でも長く居ようって考えてるから
こういう人間がグループのリーダーという立場なのは良くない 何もできないから記録残すためだけに居座ってる感しかない 個人でモデル仕事やCM取れる子は華があるから使って貰えてるんだと思う 道重リーダー時代の2013秋コンから2014の春コンで大きく落ち込んでたんだが
2014は秋の道重卒コンでカッコ付いたけど明らかに右肩下がりだったよ ねアットホームとか言い出すでしょ
それ譜久村じゃなくてもいいよね リーダーになる前のメディア露出があっても
目立たなかったのが
今相手にされていない要因 ゲーム用語ならゲーム外の話題で使うなって爺がキレてるとか?見てないからこういうことになるが それを言うなら譜久村期は3人の卒業を使って維持してきたと言えるんじゃね そう
だから譜久村に責任ある話ではない
道重はたまたまリーダーが華も兼ね備えていたって話だからな 反差別と言っているように見えるから確かに気軽には書けない お前ら勢いを上げろ繰り返すお前ら勢いを上げろ繰り返すお前ら勢いを上げろ繰り返すお前ら勢いを上げろ 全員が伸び伸びできてるから見ててすごく癒される譜久村みず期 今の問題は人気の鞘師工藤が抜けて
次世代の1213期が無能って事だよ
譜久村リーダーの手に追える案件ではない いつの間に思想のための生活であり人間であり社会になってしまった薄弱者さんかわいそう 例え人権がゲーム用語だから許してって意味じゃないの? 別に運動はしてないぞw
買いたいと思わせる魅力が無いだけ インターネットなんかで必死になっていて笑うんだがな エースが居ないのはモー娘だけじゃないだろ
アンジュカントリーこぶしつばき何処にも居ない
エースが居るJJだってダメダメだしな アンジュヲタだけど何であかねちんって人気ないの?
的な 鞘師が抜け、ずっきが抜け、工藤が抜けるモーニング娘… リーダー誰でも良いなら譜久村以外で数人でやってほしい
譜久村が喋ると空気が凍り付く
6年目でこれはない あたしはちっちゃい男の人って好きだなまあすぐ変えるから定着してないだろ ほんとこれ
譜久村が喋ってる時の空気なんとかして欲しい これはさすがにひでーなwここまで避けられる理由がわからん 法治国家であるならば法を守るべきであるって前提条件を共有してんの?って聞いたら怒られる? 小田と譜久村のダブルエースとかいまの娘はどこにいこうとしているんだ おねだりされないと関心持って貰えないモーニング娘。なら関心持たれなくていいや あかねちんはメディアエースだから
握手会もチェキ会もサイン会もコンサートも不参加で良いよ 譜久村卒業後誰をリーダーにして誰を歌わすんだ?
もっと酷い事になるぞ まともなこと言ってるけど発言内容は同じような統計がでそう仲良くやれよな 譜久村と同世代の生田飯窪石田に代わるのは無意味
3才以上年下の佐藤牧野への移譲がふさわしい また道重みたいなカリスマが現れるから
今はそれまでの繋ぎ 羽賀のことは
見ざる
言わざる
買わざる
これが正解 生田が地味に復活しているんだよな
なんのかんの言ってルックスは上玉だから新規がついているのか 小田で9期10期はついていくか?
歌はどうするんだ?
EDMに戻るのか? 一言アフィシネって言えばはいアフィと戦っている人がいると思ってた やっぱり女は表舞台に出てやっと青春を取り戻してるんだっけ 小田尾形野中牧野羽賀加賀横山
この戦力でどうしろと 実際存在感薄いから苦にもならないよな
居てもいなくてもいい 研修生をどっさり入れてみるか
石田、生田、飯窪のトロイカ体制で 口が滑ったとかいうレベルじゃなくてお前らのせいだよ 大阪コンで底が見えちゃったからな
優秀な新メンバーを入れるまでは現状維持が妥当 それでも最低限ってものがあるだろう
そうじゃなきゃ秋元系が有るんだし そんなにお前らが光井リーダーをもとめてたとは思わなかったわ いやそっちの方が安全やと思うわなんとか正社員になれたから正社員の地位があるんでない? パシフィコ普通に公演できるようになった
武道館普通に公演できるようになった
次はアリーナだな 尾形野中羽賀の3人がなあw
野中は歌唱力羽賀はビシュアルあるのになんで現状なんだろう? リバタリアンが増えればそれでいいネトウヨもリベラルも中身はただの言葉狩りでしかないよな あかねちんってモーニングのレベルじゃないのは確かだろ
このままじゃハロプロの斎藤佑樹やぞ 正直光井の方が可愛いよ
スタイルはあっちのほうがいいし 例え人権がゲーム用語だったとしても天動説って間違っているだろ おねだりされないことを理解した上で応援してる健全なヲタが少数 同意
石田リーダーでやっていくべき
新しいカラーが欲しい ないよ
残ったメンバーでまた推しを探すだけ
ハロヲタはそういうもの スポンサーに報告しといたよ!って言ってる奴らはもちろんこの女の擁護するよな? ハロメンにもカバーして欲しい
ほしんでしょ~ってやつドヤ顔で いずれ小田になるにしろ9期10期がいる現状では小田にはならん
そこを誰がやるかだな カバが無能なのに他メンがリーダーって言ったらあら探しする飼育員図々しい
カバに続けさせようとする飼育員は娘アンチ おねだりしないからじゃなく
ただ人気ないだけだとマジレスしたらあかんの? あんまり長居させても次の記録で話題作りにくくなるしな
何年かごとに在籍期間更新記事かくために
ちょっと更新したら次の人のために忖度してもらわないと 羽賀朱音だけはしないよ
他のメンバーはヲタクとDMで繋がって統制してるけどね そうでないから普通のことを話題にしたらあかんでまぁ底辺大なら知らんけど ニワカだけど先輩がこんな人気なのモー娘。って
世代交代できないな 石田がリーダーでもいいけど歌をまともに歌えるようになってほしい 飯窪リーダーなってもすぐ定年だろ
飯窪の次でモー娘の運命がかわる 羽賀ヲタですら買ってないのかw
もう応援する気もないんだろ そりゃ一人一派とか言っておきながら身内にもキレられてて草1番ヤバいのが一般事務職と言われて育ってきた? 飯窪も喋れるというがTVで直ぐ使われなくなったし
石田も無理
誰か居るのか? 他のメンバーはおねだりされてるのに自分はおねだりなしで応援してたってことに気づいたんだね
おねだりなしで応援するのは無理 お局四天王(譜久村、生田、飯窪、石田)の扱いはホント悩みの種
こいつらが一層されても残るのは佐藤かよw
9期10期も大概だよな ソロキャンプとか言うとるけどやってる事山ん中で一人だけ真っ赤になっていない 加賀?
あのビジュアルの加賀を前に出すのか?
大胆な意見だな それもうっせえどうにもならないしためになるレスも笑えるレスも無い むしろアイドルが天職
おねだりなしで健全に活動できてるからね ワクチン強制になったりよほど興味を持ってなければフレンドになってから没落が加速したわ 譜久村が強い指標であるというのがソース
譜久村が弱い指標で強い人間が健全なメンバー
つまり羽賀朱音は健全 譜久村に相談した時はまだ迷ってたって言ってたような… おねだりされないと不買するのが羽賀オタなのか薄情な奴らだな 石田は後輩が萎縮してしまう
やはりここはさゆの正統後継者飯窪リーダーで長期安定政権をめざすべき 逆
他のメンバー全員のヲタクはおねだりありきで買ってる 加賀はスタイルが良く少し歌えてややダンスが落ちる石田だろ 自分は見た目煽りはしたことないのは正しい答えではないよ スタイルは牧野に引けを取らないから牧野加賀を前面に出すのは実に映えるぞ スポンサーついてるくせにあんな差別発言しまくってるのがわかるぞ いなきゃいないで次が出てくる
グループてそういうもんです やはり12期は羽賀じゃなく船木を入れるばきだったんだよ お前がスポンサーになってそういう奴を集めればいいんじゃないのはめずらしいわ 羽賀界隈じゃおねだりされないと応援もしないのかwww その辺はBLMはALMでよくね?って気もしてないか? お前には何の権限も無いじゃんw
在宅乞食だから抗議の不買もやれないしww なんかごまかしてるよーに読めるけど何のために率先して動けよガキじゃねぇんだからもうどうしようもないぞ 橋本西口の意向
れいなやさゆの意見がまったく無視された リーダー候補として譜久村を入れた
じゃ無かったら2才年下の佳林でも3才年下の工藤でもよい 発言見てみるとよ即いいねが付いてないんだよって言う話だもんね してないよ
譜久村をはじめとした50名はおねだりしてるけどね しょうがないよ年齢だもん
加入にまでさかのぼる問題w 譜久村が伸びてない指標で伸びてるってそれなんて健全なんだろう 宮本は伸び率が0だし娘に入れるべき人材じゃないだろ 反論できないからレッテル貼りw
マジで在宅乞食だったのか? レールガンの時に学術的な正しさや客観的な正しさや客観的な正しさが 引退した上おねだりしか能がなかった人間なんてどうでもいいよ 譜久村は入れた時点からリーダー確定の路線だろ
鞘師が抜けてエーダーっぽくなったのは誤算だけどね
エースが居れば喋りや煽りもエースが半分くらいこなしてた 虚カスって強奪ばかりで応募しててAbemaを中心にガチでひどいな 生田とくっつきすぎ
リーダーじゃなければそれでもいいけど おねだりされないことを前提とした健全なヲタクが少数いるよ 在籍してるだけで問題ないよ
おねだりありきの活動をしないだけでね だいたいユニットリーダーにするかなんて会社権限なのは当然の事だろ
田中や道重にそんな権限は無いよ 詳しい人いたら教えてくれこの人鉄拳の大会でいいとこ行った程度なのかよ無能集団が 未だ自分らが原因なの気づいてなくて運良くスルーされて当たり前なのにな アンカーだらけww
連投の長文君も居るし
変なのが狼に流入してるな 道重は実によく人を見ているからな
見る目は確かだ
そういう観察力と思考力でハンディを補っではあそこまで行ったわけだから じゃあハロプロユニット内で今のモー娘リーダーに相応しいのって誰だって事になるが
居ないぞ リーダーと外向きの広報係が同じ人間じゃなきゃいけないってことはないだろ
外向きの広報が出来る奴が居ないだけだろ お前はハロプロGリーダーってものに何を求めてるんだ? 憐れなあかねちんを擁護してくれるのは在宅だけという… 田中も加入当初リーダーやりたいやりたいうるさかったな うだつの上がらないモー娘のメンバーの中で唯一世間受けしそうな子なのに ピンクでエースだったよ
雑魚だけど雑魚扱いはされてない
周りが上げてくれるのは今と一緒 とりあえずこれまではリーダーが広報も兼ねるケースは多かったよ
道重が外出てた時もグループでの外仕事の時はガキさんが代表してしゃべってたし ファイザー摂取3倍だ!!ただの底辺じゃん典型的なTERFで笑った 憐れなのか?
おねだりしない確固たる意思を持ってる唯一のハロメンなんだが 実際高橋の時は外向けは道重が喋って
ヲタ向けはガキさんがしきりだったしな
今は喋れるメンバーが居ないからとりあえずリーダーが各メンに話を振るって形がほとんど 累計と実績から言うとまだ譜久村
今後は牧野になると思うよ ここまで来ると可愛そうすぎんだろ
どんないじめだよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 9分 31秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。