【悲報】高瀬くるみの24歳バースデー動画が悲壮感に溢れすぎている…抱きしめたい……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.youtube.com/watch?v=Yxrfn3r4oGU
・24歳を「レベル24」と表現
お誕生日を迎えて年をとることが、単純に喜べなくなった
しかし頑張って生きてきた証なので「レベルアップ」と言い始めた
「大型アップデートが入りましてバージョン24になりました」という言い方も考えた
・誰にも言ってなかったが23歳の抱負は「可愛いを諦めない」だった
女性アイドルは若いことがステータスだけど、私は19歳でデビューだった
ハロプロは19歳を超えると大人っぽくなるメンバーが多かったから、私も最初は大人っぽいアイドルを目指していた
でも、何かの歌詞にあったように、未来の自分より今が1番若いんだし、アイドルをやってるんだから、可愛いを目指してもいいんじゃないかと思った
1年間可愛くなろうと努力した
最初は「ママキャラ」や「お姉さん」であろうとしていたが、本当は得意じゃなかった、甘えたがりなところもある
もしかしたらくるみん変わったと思われたかもしれない
・強要はできないけど、これからもこんな私を応援して欲しい
・そして精一杯の笑顔で金平糖を齧る…
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 声優方面には23歳教というのがある
いつまでも23歳を名乗っても大丈夫だ 春ビューティフルエブリデイ
https://www.youtube.com/watch?v=2-qUvEXlemU
IT'S SO BEAUTIFUL! EVERYDAY
始まりの季節ね
今日がこの先の未来より一番若いんだし. くるみんにエゲツナイくらいの絡み酒されたい
引きつった笑顔で頷いていたい もう24なのか
数年前の25歳までという説が流れてたときだったら
そろそろ卒業も考える時期だな 誕生日を迎える度に 何を祝うのかがずっと謎だった
見えなくなってしまったものは 二度と帰らないと知った時
年をとることに後悔と 一日が過ぎていく恐怖を感じた >>1
やめたれーーーーーーーーーーーーーーーいw 今若いメンバーはこんなこと微塵も考えてないんだろうな
それが若さなんだろうな 19でやっとデビューできたと思ったらもう卒業のこと考えないといけないからな 竹内は25歳で辞めるぞ
稲場は24歳で辞めたぞ
娘。のロスタイムがバグってるだけだぞ 高瀬みたいなキャラはアイドルとしては本当に損だよな
グループには1人は必要なんだけど 何かやつれてるのと最初に作ってた笑顔が引きつっていくのがいたたまれない 誕生日の際にBEYOOOOONDSの今後の人事について打診を受けたとかないよね?
年長なのは高瀬だけじゃないはずなんだ 40代とかで可愛いを諦めないとか言えたら一人前だよ 武道館終わるまでは卒業発表は無い
それ以降は覚悟してる 24歳で相談しないと25歳定年で卒コンやる箱を抑えられない まあまあな功労者だから卒業しても仕事もらえそう
声優方面で自立して食ってくかもしれんが でも大人扱いにしては写真集の脱がしが甘かったよな
一方で17歳のゆはしおの方はエゲつない剥き方してたのに ビヨは何気に卒業適齢期メン多いもんな
今年と来年で色々変わりそう
有能な子ばかりだからそれぞれの活動は楽しみ 個人的には全員でやるだけやって解散もアリだと思うけどな
完成度の高いグループだからこそ変に入れ替えてズルズルやらない方が伝説になれる気がする 年齢的には高瀬より上は8人(うち2人卒業発表済み)
高瀬でどうこう言うなら先に話すべき人何人もいるんだよね
グループ単位でどうこうならメンバー全員のんきにいられなくなるはず 何をいってんだよ
2017年5月5日の発表では「ハロ外の演劇新セクション(野沢トオル)」送りだったのに
前田こころがハロ外なら辞めると固辞したことで揉めにもめて時間はかかったが
BEYOOOOONDSという形態に収まったことでハロプロメンバーになれた ほのぴを本人の意志無しでリリースするとは思えないんだよな
25歳で終わりってならんとおもうけどどうだろうね レベル42とはくるみんはブリティッシュジャズファンク好きか >>37
ようやくピアノとアイドルの両輪で軌道に乗ってきたのにねぇ
今終わりにしたら台無し ビヨの活動期間はみんな同じなんだから
年上だからでくるみんの肩叩いたら許さねーぞ ハロに来て声優業進出のきっかけくらい掴めたのかな? 12人でハロ抜けて劇団ビヨーンズになるのも一案だと思う
全員高卒以上になるし
ハロのルーティンワークから解放してあげたいし演劇女子部を他グループの手に取り戻したい 声優界に行けば24歳はまだまだ若い方だからね
その気になれば永遠の17歳にもなれる のか? 19歳と60ヶ月と思えば…
BEYOOOOONDSは特段事務所の言いなりで進んでいる感があるから
高瀬もそのあたり十分理解しているだろう さとやまフェスでジェットスキーに跨がったときがピークだった そのころ高清で一緒に動いてたんだからなあ…年齢はねえ…
当時の事務所全国のロコドルかき集めるのにご執心だったね 声優とかナレーションの仕事を頑張れば長く続けられそう ロコドルから研修生やってまでハロメンになる様な人は
ただアイドルをやりたかった訳じゃないと思うんだよな ビヨはグループそのままハロプロ離脱が一番丸く収まる 転身先があるから肩叩きが一番早く来ることは想像つくわな >>52
佐々木を見て「ロコやってても入れるんだ」って思ったんだってさ ハロプロスカウトの人は両親のルックスとか財産とかを計算して成長した時の
10年後くらいのことを計算して採用しているのだろう 高瀬ほど「いいの?私みたいなおばさんで」が似合う女はいない 続けて出てきた里吉さんの一人喋りラジオもかなりヤバかった >>59
UFにそんな計画性があるわけないw
オーデに来た逸材逃しまくりよw 声優さんなんて30超えてもみんなキャピキャピやってるんだから全然気にする必要無いよ ようやくメジャーデビューしたら
コロナが重なってキャリアのほとんどコールもされたことがない
それで定年の歳になってしまった ノーカンだから26になっても居残るハロメンが続出してるんだろ 以前は二十歳になったら卒業後に何したいか考えとけ言われてたらしいけど
今はどうなってるんだろうな 先輩のMVの後の武道館発表で何人かが誰も欠けることなく武道館に立てて嬉しいと言ってたけど
年齢的にもう卒業してもおかしくないメンバーが何人かいるんだよな
こぶしも6年ちょっとで解散、ビヨも5年目だからそう考えると時間が無いのは確か 一岡高瀬平井は24の歳だしな
清野も体調面で色々と不安がある
個人的に気になるのは最近目に見えてやる気を失ってる島倉 >>36
ビヨに詳しくないから前ここのそのエピソードは知らんかった
それが読めるソースとかある? 野沢独占状態の雨ノ森だったらマジで悪夢だっただろうな BEYOOOOONDS 4thシングル『求めよ…運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には』 個別2次完売表
西田22/30
山﨑22/30
島倉19/30
平井18/30
前田08/30
小林08/30
岡村04/30
里吉04/30
江口01/30
一岡00/30
高瀬00/30
清野00/30 東京で会社を渡り歩くと才能も学歴もないのに
時の運だけで良い会社に入ったという人が結構いるものだ
でもそういう人は「チャンスに食いついたら絶対離さない」という才能がある さっさと卒業して引退しろよ
そして俺と幸せな家庭を築こうや おい!お前より俺の方がくるみんを、いや、くるみを幸せにできるぞ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています