「女伊集院」adoがオールナイトニッポン月曜パーソナリティに決定!!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
自分の配信と同じテンションでやるのかな?
多分キャスティングはその狙いだと思うけど
好き嫌い分かれそう 2023年度ANNラインナップ
GOLD
松任谷由実/ラブライブ!シリーズ/あいみょん
ANNX
山田裕貴/長屋晴子(緑黄色社会)/JO1
高橋文哉(月1)/EXIT
サタデーSP
SixTONES
ANN
Ado/星野源/乃木坂46
ナインティナイン/霜降り明星/オードリー
ANN0
フワちゃん/あの/佐久間宣行
マヂカルラブリー/三四郎 ふわちゃんより明らかに丸山礼の方がおもろかったのに 半年ぐらい前にやったadoちゃんのオールナイトニッポンを深夜サイクリングしながら聞いたけど
マリオカートで接待プレイをされたのが悔しかったっていう話が面白かったな 2017のオールナイトニッポンメンバー、女性陣はAKB新内眞衣ユーミンしかいなかったのに
2023年はAdo久保史緒里フワちゃんあのちゃんユーミンあいみょんラブライブと4割くらい女性パーソナリティなの地味にいい 台湾香港ならベビメタの10倍すでに人気
欧米でもすでに並んだろ
基準のベビメタが低いから参考にはならないけどw パイロット版のサンドのオールナイトニッポン聴けるのかな? ここまで、片桐麻美はなしか。
おまえら、近所の優しそうなお姉さん枠には興味なしか。 と言うか本人も周りも挨拶来てるとか
謝ってるとか言うてるしな
まぁそう言うもんだろと視聴者も思ってるし ありふれたユーザーネームだろ
何が元祖主張してんだか 一番出世したのが板井昭浩ってのが、
なんかすごいよな… このまま紅白行っちゃうんじゃね
ベビメタの2年越しの悲願達成は難しそうだね 現代の承認欲求が生み出したモンスターだからなコイツは タモリのナイターコーナー好きだったわ
あれもイジメ()だから今だとNGか それ的外れじゃね
さんまは何でも食いついて自分の話に持ってくタイプだろ クールジャパン支援なんか受けないでほしいな
体制に飲み込まれちゃつまらない 定期的に失礼キャラって出てくるだけやん
伊集院て何年テレビやってんだろうか いやAdoと競って2位とかならわかるけど
他のやつらにも負けてるやん 中島みゆきとサンプラザ中野と森若香織のを入れてくれたら超課金するわ うっせぇわの人が使う前からハンドルネームとして使っていた奴は沢山いるだろうに そんなんお前にすら分かるんだから誰にでも分かってるんだよ
シチュと文の内容が合ってないってこと 権利がうるさいし、コンプライアンスやスキャンダルの掘り種にされるでしょ
倖田來未みたいになるかも
小栗旬が今回無いのはガーシーに何付け入られるかわからないからだろうし 伊集院みたいな60近いやつがエースのJUNKって終わってるよな 何も自分を騙るやつに負けたとか言ってるわけじゃないく
自分の名前と同じ人に負けるのなんか余計にくやしいって言ってるだけだろ 古いラジオ聴くほど暇じゃない
ラジオなんてライブ感がすべて 久保帯人がドラクエやってたらクボタイトが居て「本物が横にいるとは思うまい」って言ってたけど、そっちのkbtitとは限らないの好き たけしととんねるずと電気グルーヴがないからいらない
伊集院は全部持ってるからいい ももクロからベビメタに他界したベビノフがこっちにくるな 別にそんな空気ないやろ
伊集院が勝手にそう思い込んでるだけや ニッチ人気のベビメタと違って幅広い層に受けそうだな ベビメタがノロノロしてる間にあっさりぬいていく
ウサギとカメの寓話かよ こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」 マジか!たけしのラロトンガ島の話ききたかったんだよ!
坂本龍一がうな丼食いそこねて「もう日本に帰る!」ってゴネるやつw 単純にさんまが追いつけてないんだけど、番組上はさんまさんはおもろいなになってしまうんよな つうかTwitterで愚痴言うなよ弱虫が
テレビで言ってみろよ 超テクニカルで愛されもする宮迫がさんまやと自分は思っとる レディベは真ん中をレイザーラモンに替えても違和感ない インテリで答えは余裕でわかってる癖に「うーん、自信ないけど◯◯かな?」みたいな答え方やめろやって言ってた 最近は東大生やらガチ高学歴のクイズ番組ブームのせいで雑学キャラ出しにくくなってるんか? かわいいけどイメージ違う
あいみょんみたいなイメージだったのに たけしANNは
水道橋博士が全回コンプリートしてるって聞いた 失礼なのはマジョリティがマイノリティに対してやるやつやぞ
韓国のヘイトスピーチも日本にたいしてならOK この人多分この板きてると思う
ふいんきや考え方がまんま俺ら ジュディマリYUKI聴いてたな
イソヤンJ好きだった さんまはいい返し思い浮かばないときも
ほんで?とかで笑い生むからすげぇよな 松村邦洋の木村タッキュウヤとかメチャクチャ笑った記憶 最近のベビメタつまんないから
LADYBABYが賑やかにしてくれるなら
応援するスタンス でもギリでアーティストに仕上げてる裏方のセンスオブユーモアを評価 さんまは噛んだとかいちいちクローズアップせんと思うが なんか最近新曲うpしても再生数が伸び悩んでるとか聞いたけどなんでなん?
アルバムはハイレベルな曲ばっかりだったしいまだにプッシュはされてるんでしょ? レディベビは本家越えたね
凄いインパクトだw
ベビメタは神バンドがいなければ成立しない時点でまだまだ実力不足だしそれだけの存在感しかない。 Adoちゃんのトークは笑える瞬間もあるけど広がりがないから半年で十分やわ そもそもテレビ自体が演出ヤラセばっかなのに無礼キャラは許さんって演者が言うのは謎や視聴者が言うならまだしも これ確定なの?
丁度良くて好きになった
踊いいよね そういうのは放送局の場合は包括で既に支払ってるでしょ これradikoとこと違って課金しないとなにもできないサービスなんだな 伊集院にずっとついてんのがラジオでしか聞いた事のないようなベテラン 毎回画像だけで本人てソースは何もないなadoスレって ここで一言
レディベイビーもベビメタもどっちも日本じゃ人気でない
お互いYoutube再生回数ホルホル()で頑張って その通りやけど伊集院ってほんと他所でブーブー言ってる人間なんだな 真髄の意味をわかってないのかな
再生回数に繋がると思ってるのか いや普通におもしろいし適度だし的を得てるから評価されてるだけ
下積みとかそんなんテレビ見てて誰も気にしてない 昔はラジオパラダイスの巻末に
録音テープの取引のコーナーがあったから
それでどこかの誰かに片桐麻美のANNの最終回をダビングしてもらったなあ とんねるずのANN全部聴けるのなら入るけど
さすがに残ってないだろうなぁ 南野陽子がニッポン放送に自分のアイドル時代の番組の存在を照会したら
局自体では何一つ残ってないって後年話してたな アニソン歌うなw
んなアホアンチなんて気にしなきゃいいのに こんなのにクレーム付けるならYouTubeとか見れなくね? いやそれはわかるねん
それなら自分の専門外のことに口を出さずに講談やっとけよという話 ラジオでは普通の人なのにな
文字だと人格変わるやつおるから怖いわ んで、結局お前らはリニアの肩を持つの?静岡県知事の肩を持つの?
俺は早いこと名古屋と東京行き来したいから開通してほしいんだが ところで、アドブルーは供給と価格は以前に近いくらいに戻ったの? どうして昔の栄光のお話しているの?
50歳のいい年こいた大人が若者の時は良かったって言っているようなものじゃん 現状で1 時間 34 分らしいけど
どのくらい早くなるの そんときは伊集院の同期のゆたおをウンナンが先輩扱いしてるって理論やった 力強い歌声で結構良かった
次期ぷいきゅあの主題歌を歌ってほしい わかった気になってる奴うぜえなって気持ちは分からんでもないけど実際反応しちゃうやつはSNS向いてない 落語家としては志らくの方が遥か上っていう状況を伊集院はどう思うんだろう いや多分、容姿の事を言ってるんじゃなしにスタジオで一から十まで「作った」声だと言いたいんじゃないかな 公文書改竄する国が他国に歴史をどうこう言える道理はないわな
公文書の1つ1つが積み重なって歴史が作られるわけだし スーパー陽キャおじさんだから適当に話合わせる才能はすごいと思う 返事くれるだけ優しくない?
知らん人にリプされても返事したことないわ そんなんカラオケでやれや
最近のSNS界隈でよく思うけど、投稿するってことは批判があっても不思議じゃない
応援や絶賛だけ欲しいですってあり得ない 利権やお友達に金配る方法は裏文書として受け継いでるだろうから何も問題ないんだろw 喋る時は一旦考えてから発音するからやと思う
文字やと何も考えんと脊髄反射で投稿できてしまうんや たまに政権交代しないからこういうことになるんだよアホ! アンチテーゼとして敢えてやることと自分の幼稚な素の人格をモロ出しするのは本質的に違うんだよ 自分しかみてないブログに自分でいろんなコメントしてたらええのにな すまん矢部っち飽きてきたわ
さんまは来てないのか? 懐かしいな
アメリカの早熟の天才FWだったけど伸び代なかったな どうでもいいというか金で買える順位とかじゃないん? オリコン1位みたいなもんやろ
企業がマーケティングのため雇った人間に
5000くらい買わしたら1位になるような。
そして1位になれば宣伝効果でウハウハな感じの。
まあワンピースの場合はガチ人気だろうが 議事録の意味無いなマジで
だから無くそうとかやりそうだコイツら
終わってるわ 実際アニメタイアップしたいアーティストは多いと思うよ ラジオは宣伝だからさ
講談の
伯山は本当かどうか知らんけど夢がでかすぎるから まあ、シナジー効果ってやつだからどっちがを論じてもしようがない この前の落語会の時も「落語に専念するために歌舞伎行くのを我慢する」って意味不明なこと言ってたしもう落語関わらないでほしい ホイホイCM出て終わったと思ったけどワンピってすげえあ 話し言葉を改めて説明しなおしてるように見えなくもない
一部ってことなのでわからないけど 部下に陰で飴と鞭おじさん扱いされてるの最高に面白かったわ 今回は曲提供も豪華だしな
歌いこなしてるのはスゲー器用だと賞賛できるが くりーむしちゅーやアンタッチャブルとか集めて
パワプロ大会していたころは楽しそうやったやん アップルは日本人御用達だからなあ。You Tube Musicでは全く上がってない。 これが自分達の事を正直、誠実と言う民族がやることなのか…? 落語家に入門して立川談志の落語を見て
談志師匠には敵わない、落語やめよってなったっていうのはマジか
普通そんな大先輩にライバル意識とか新人が持たんやろ これが本物の人気なんだよな
誰も聞いたことなければメンバーも知らないのに1位連発するどっかの国のアイドルと違って もう岡村は矢部に甘えるモードになってるなこれ
矢部が指摘した通りで 宮迫のYouTubeに絶対岡村そのうち引きずり出されるやろうな マーケティングというか、
これが記事になること自体が戦略的に仕掛けたマーケティングだからな 世相にあわせて仲良しアピールするのはあんま好きじゃないわ それで普通に伸びてるんだからやっぱりTVはオワコンやんけ
同じことやってもYouTube媒体のほうが人気という事実 全て話題を戦略だと言っとけばドヤれると思ってるんですね 登録者100万人の奴らと競う必要はないってことや
他のジャンルと違って有名じゃなくても再生数さえ稼げれば金が入ってくる ここでいいね誰もしないのがオチになるのに
Adoのファンってほんま寒いわ これで31万がはしゃぐんだからこういうの見ると
ホント今は色んな世界があって自分にはわからないノリが多いなと実感する パッカーンwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwv まぁ人気になれればyoutubeなくなっても何とかなるだろ くりぃむのときもやったけどラジオ実況ってだいたい懐古スレになるよな お涙頂戴で終わらせてこいって吉本から送り込まれたのかねぇ そういや郷ひろみはSpotifyで解禁しとったな
ゴールドフィンガーと億千万とよろしく哀愁はやっぱええわ でもニコニコ全盛期に今みたいになっちゃうと思ってたやつ1人もいなかったよね この人ってなにやってる人なの?
アクリル板に絵を描いてる人なら知ってるけど なんか末期の感動系にしようとしてためちゃイケみたいだなw 別にYouTubeに固執しなくても動画投稿はできるやろ
YouTubeだけしかないと思ってるんか ヤーレンソーラン北海道w
当時のあの大ヒットはなんだったんだろうなw これ赤の他人でしょ
ほうれい線がAdoの年齢で出来るものではないよ まぁ今はradikoあるしローカルも聞けるからええ時代や 視聴者数十人の配信者ですらミルダムとかいうサイトに時給で囲われる時代やぞ むしろ、やべっちも説教されてほしい
お笑いの無能っぷりを ただ走れ歌謡曲終わって東海ラジオはNRN系列だからANN0やるようになったんだよな アドのスレって100レスくらいは擁護と持ち上げの書き込みで溢れ返るよなw むしろそれがメイン層やろ
やってる奴らは同業者増やしたくないから誰も儲かるなんて言わん 岡村がパッカーンなる前のソロの仕事忙しくてなり
すぎて実際に会えてなかった時間長かったやろしな
結構ギスギスしてる時あったやんな 出たよマジレス
昔のガキが野球選手になりたいとかサッカー選手になりたいとか言ってたのと同じやろ
大人になったら現実見るようになるで 読むのめんどくさいしな
テキトーなレス見つけて直感的に書き込むだけや 矢部っちガチギレwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwv 若者は車興味ないから買わないって言うけど
単に金がないから興味ないフリしてるだけなんよな でも
めちゃイケでスタッフに向かって「お前誰に口聞いてんねん!」って言ってたけどな矢部 走れ歌謡曲は日野自動車という大きいスポンサーがいたからそこが足枷だった模様 普通に働いてて休みはちょっとYouTubeに動画投稿して小銭稼いでる奴がある意味最強では 一方Adoは尾田栄一郎書き下ろしアイコンをすぐ変更した この歌は単体だと変な歌だけど映画人気は凄いみたいね 一番下の東大ナゾトレも地味に時々ヤバい発言するからな
兄の発言のおかげであまり目立たないけども 若者が一からドリーム目指せるから夢になってるんやろ
YouTubeがどうこう考えるより利権やらコネまみれで夢の欠片もなくなったテレビを心配するべきや この後はオリンピックの話してサッカーの話して終わりかな その通りやと思うで
結局一生涯分の金稼ぎきれる奴以外はそれが賢いわ 子供の夢なんて文字通り夢なんだから好きにすればいいだろ
高橋名人全盛期はみんなでゲーム名人と書いてたんだぞ まずオワコンというのが間違い
ネットもテレビも見てる層というのが1番メインの層 兄と違ってTPOが守れるだけで弟もメンタリティは大して変わらんで 聴くの矢部乱入以来や
ブルボン、BVDフジボウ、ロッテ、日本通運、白泉社
ナイナインターネット しかも政治やら人気のさじ加減であっさり仕事なくなるからな 曲や歌詞にかかわらずあの声と歌い方なの聴いててつまらないんだが、世間では好まれてるってことか 昨年のことでナイナイは寧ろ解散から遠ざかったやろな 趣味でやってて小金入ってくるのはええな
本業にするのはよほどの覚悟だし精神的にきつそう アメトーークの雨上がり解散報告会って結局何万再生? この話って
YouTubeってサービスが不安定だよねって話ちゃうんか ずっと旅猿は東野主導やと思ってたけどまさか岡村ベースだったとは 矢部が来たからと言ってどうなるものでない
ラジオ自粛しますて言え!
本当は実は録画放送で岡村はもうスヤスヤ眠ってるのかもな それ、BTSでよくなった。検索したこともないのになぜか入ってくる ウタってキャラ実は敵で完全にやばいことやろうとしてるけど本人は前向きというの表した曲としては完成度すごい
歌詞はよく聞いたら後ろ向きなんよ 子供が全員YouTuberになる訳でも無いし子供の夢にケチつけんなよ ボカロPではAdoの声を活かした作曲が出来てないんだよな
そこはさすがにヤスタカはプロだから凡百のボカロPとは違うところを見せつけた よゐこの不仲説とか耳にすることあるんかな
実際はそんなことなさそうやけど 芸人はもっと危機感持ったほうがいいわな、今ではユーチューバーがちまたの笑いかっさらっとるわけやし ソシャゲとかも普通に働いててガチャどうせ回すなら動画にしたろみたいな人多いしな いさましく参入はしたが、ハナシのぐだぐだ感がやばいね
何を話したいのか分からない なんでって自分のレスに書いてあるやん
んでその前提を疑う勢力が色々サイト立ち上げとる時期なのに うっせぇわとか踊には到底敵わなそうだけどね
あれ作曲したやつ天才ってなっちまうが 矢部がこのラジオやめる時にすごいイライラしたの思い出したわ ?
それの何が根拠になるん?
ツイやYouTubeでテレビと同じコンテンツ見るならそれこそ媒体が移行してることになるやんけ 今田東野のファンキーリップス聴いてたから
東野一人とは言えラジオまたやってるのは嬉しい 日本でiphone使ってる人が多いのも影響ありそうだがすごいね 関西なのに今田東野のラジオ聴けないなんて、
ホンマ不条理やったな ガチ説教wvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwv これ自分がソロバン塾に行ってた話からの派生なんだから別になくなること自体はどうでも良さそうだったぞ この歌の出だし、MISIAと椎名林檎のなり損ないみたいでキツかった バッファロー吾郎もA先生がこじらせて活動休止中やしなぁ 中田ヤスタカ最近は全然ダメだったけどまた一山当てられたようでなにより
これをきっかけにまた脚光浴びるかな
個人的にはこれのどこがいいのかわからないが こいつら普通にユーザーが求めるものドストライクでやるからすごい 今回はヤスタカなのねw
今までのアレンジャープロデューサーよりよく出来てるわw 関西圏のABCMBSは力あるから独立局かってレベル 言われないと中田ヤスタカの曲だなんて誰も気付かんな ニュースやらバラエティの話題とかもTwitter、Youtubeの個人動画の頼ってばかりだし、芸人は不快なの多いし日本のメディアは結構オワコンな気がするわ プロスポーツ選手にガチでなろうとするよりは100倍能力身につくよなこれ 映画の主題歌と思いきやテレビアニメの主題歌でもあったw ダウンタウンとかナイナイみたいなある程度年いったときの方が仲が良くなるって稀有よなぁ
普通逆やし そんなもんそれこそ芸人もテレビも同じだからたまにやるスポーツ大会とか人気ドラマ以外既に見る奴減りまくってんじゃん
youtuberも既にタレント化してるから何番煎じだろうがそれでも見る価値ある奴がやってれば見るし
何番煎じとか知らんから見られるぞ 当たり前だろ
全世界デイリー1位なんて年に数回しか出ないよ ワンピースくそつまらんオワコンだと思ってたけど
まだまだ凄いんだな さっきの竜兵会でジモンと上島が仲良くなった言うてた 映画は大衆を仮想世界に閉じ込められる話。
支配層が現実にやろうとしてる。 代替サービスなんていくらでも出てくるんだよなあ
例えばミルダムってサイトは中国の大手企業がやってるサービスで視聴者0人でも時給五百円ばら撒くアホなことしてる すくなくともkpopよりは圧倒的に少ないよ
ワンピースのおかげな部分が大きい 矢部はどこに話を持っていこうとしてるんだ?
矢部もアホだから不安だな むしろそれが普通ちゃうか?ある程度年齢重ねたらそもそもあんまりイライラしなくなるし まあわざわざ推奨する理由がないよな
真面目に働く奴居なくなったら困っちゃうし 澤部が正しいと思うけどなぁ
そうじゃないなら誰でもええってことになるで 予告なく終了することがあります系の文言なくしてほしい アニメの曲ってのがつおいよやっぱ
日本が世界に求められてるのはもうほぼサブカル いやどう聴いてもfunkじゃねーわ
AdoはEndlessミュージカルって感じ やりたいことに再生数が付いてくるんじゃなく再生数増やす小技とかトレンドの取り入れ方学んだってしょうもない気がする
その辺は基礎ができて初めて意味あるやろ なんでこんな話してんだよ。
コレを機会に立場逆転させようってか まぁでもヒラだろうが経営者だろうが、1年後に残ってるかどうかはわからん世界やし
その瞬間稼げてるならなんの仕事でもええと思うけど 日本って映画人気そんなにないだろ
ゲームの10分の1くらいだぞ
日本は基本的に芸能系は人気がない そもそもテレビなんて長すぎるよな
一つの情報を伝えるのに 街の人に意見を聞いて
スタジオの知らないタレントに意見を聞いてCM挟んでくだらない検証してしょうもない芸人がボケとツッコミを挟みながらやっと情報を教えてくれる訳やしな おまえらが言うより良い曲を歌ってると思うんだけどな
妬みとか入ってんの? おぼんこぼん
漫才協会は熟年解散するコンビが多いらしい 芸人になりたいからYouTuberになりたいになっただけやん 別にツベがなくなってもツベで上手くやってるヤツは他の動画投稿サイトでも上手くやるやろ どっちの型か忘れたけど環境型の方なら大丈夫やと思うで ニコニコ全盛期を知らない世代はYouTubeは一生安泰と騒ぐ アニメしか見てないだけど、モモの助って成長して強くなってるって本当なのか?カイドウクラスの強さにまでなるのが確定とか聴いたけど でも理由なく人間を動かす以上に楽しいことないもんなぁ 大工さんになるっていっとった子供も大きくなったら見向きもせんねんからええやろ コメディNo1
前田五郎が吉本追放されてもアホの坂田はケロっとしとったしな ネットに媒体が移行してることに何の説明もできてないのは君や残念やったな 目的や夢の手段としてユーチューブ使うのはわかるんだが
ユーチューバーになるのが夢って不思議だよな 芸人好きとラジオ好き多いのにスレは全く建たないからな 特に映画宣伝契約はしてないんだろうな。
してたにしても映画上映中はアイコン固定になると、個人の活動には影響出ると思うけどね。
公式がネタバレを控えるようしてた期間にアイコン化してたからそういう契約だったんじゃねぇかね。 歌手とか芸能人とかスポーツ選手全部批判してるならまだ分かるが
しかもそれを芸能人が言ってたら笑うしかないわ 日本人しかきいてないのに世界で人気みたいなのはやめろ ユーチューバーもそれだけでメシ食えるのは本当のトップ層だけだろうけど
そんなもん芸人もスポーツ選手も一緒だしな ワンピースはオワコン
adoは一発屋
これ言ってたアンチどこいった? 夢ってだけで別に無職YouTuberとは限らんやろ(適当) 海外の映画でも日本語の歌をそのまま流しているんだっけ ただただかわいいな、職人が送り込む枚数少なそうやけど 癖あるからね。椎名林檎とかそういう系統の。
俺は好きだけど正直万人受けするとは思えないけどねぇ。
コレはワンピース自体にも言えるけど。
ハマってる(もしくは推してる)人の声が大きい印象は拭えないんだけどね。 だから49歳であんな失言する程の下種はずっと下種のままだろ ええ…
お前本当に自分が間違ってないと思ってんの?
>> 一発屋って言ってたアンチはAdoさんに土下座したの? 矢部に謝るかどうかって話なのこれ?
つーか矢部に何を謝るの? 最近佐久間さんのラジオがおもろすぎて楽しみやわ。
ナイナイと佐久間さんしか聞いてない 豪遊できなくとも食うに困らない程度に稼げてる連中はごまんとおるぞ テレビは媒体でしかないで。
コンテンツがネットに移行したらテレビに金いかんやん。アホか? 海外の興行だろ
スタンピードがアメリカで1億なのにどうやってレッドで100億行くんだよ ラジオ実況板なんておぎやはぎのJUNKは伸びないからなw
99は単独でスレたつのに 矢部のガチギレだって台本でしょ
2人でシンプルに謝った方がよくない? 自分のレス見返してみ?
自分のレスすら理解できてないんかまさか 矢部が言いたいこと
「お前プライベートでも俺に謝れ」
つまり世間や不快な思いをした人たちは置き去り ナイナイオールナイトニッポンでだけへびいちごの高橋の生存確認できるの草 女だったら内容よりキャッチコピーに全振りしたほうがある程度の規模まではいきそう 動画配信サービス自体はなくならないかもしれないが
配信者が儲けるビジネスとしては飽和して廃れてくように思える
TVでひな壇芸人が溢れかえっていたように 中田ヤスタカと分からなかった
この曲をパフュームやきゃりーぱみゅぱみゅが歌うの想像つかないし ワンピースもadoも必死だねwって感想しかないよなぁ
特にワンピース側が 前スレ634
おぎやはぎの番組は全国で6局しか放送してないんや やっぱりワンピって海外人気大した事ないんだね
発行部数多くしてばら撒いてるだけだもんなぁ 危険危険と言われてた黎明期に50万買ったら800万くらいにはなったぞ 曲とかは書いてないんでしょ?
歌ってるだけだからあまり稼いでなさそうだけどそんなことないんかね
YouTubeの再生数とかワンピースとかで稼いでるのかな? 雨上がりの話しなかったら岡村が家電の話するだけやし 矢部もまず謝っておいたほうがよくないか?岡村に説教の前に そのレベルのやつはほんとにぽっと出のゲームに依存してるゲーム実況者とか
あるネタパクって文字動画で稼いでる奴だけや
それ以外で伸びてる奴は企画とか芸人的返しとか編集とか何かしらの力がある そんなん言い出したら
小説や映画は所詮作り話
野球やサッカーは何も生み出さないただの遊び
世の中大概のもんは蜃気楼になってしまう 世界でも最も偉大なアーティストとして評価されてるんでしょ? 他の動画サイトなんぼでもあるやん
中国が大金で引き抜きまくっとるし 矢部がキレてるの面白いけど
中身はどうでもいいことだなw 映画見てないけどキャッチーな曲でadoの歌が良くて好きだな
作曲が中田ヤスタカで驚いた
perfumeやきゃりーもいいけどadoみたいな歌唱力ある歌手ともっと組んでほしいと思った アニメすげーな
西洋以外の価値観を世界に見せつける意味はすごく大きい ボイスチェンジャーで声変えてクイズするやつ何やったっけ
くっそ笑ったわ ナイナイのテツandトモパクリ芸は今でもたまに思い出すわ
妥協してはいけないって 甥っ子につられて聞いてたが良かったよ
ビンクスの酒も最初は微妙だったがクセになった こういう宣伝って逆に興ざめして聴く気にならない
うっせぇわもフレーズだけなんどか勝手に耳に入ってきただけで一度も聴いたことないわ おぎやはぎ「とんねるずの2人を一緒に見る事はもうない」 課金してないからビルボードのサイトで確認できないけどビルボードエクセルからは無事にトップ10落ちしてたよ
名前が目につかないから宣伝にもなりゃしない ワンピースにadoも中田ヤスタカも上手くハマった結果だな 空脳たまにクッソ怖いのあってすきやけど最近はすっかり不定期で残念や
スガワラさんとか怖い ほんこんも今はなあ
誰もが簡単に何かを発信出来る時代って損してる奴ばっかや フランスと台湾で10億分こえてるし嘘ですね
そもそもまだ公開している国がフランス台湾タイくらいしかない 伊集院はネットしてる放送局が少ないし伯山のラジオは地域ごとでバラバラ 曲が中田ヤスタカのオリジナルで
竜そばと違ってパクリ曲でないのは大きい 板尾がほんこんおもろないをアイコンにしたのだいすき 矢部が批判レベルやろ こんな放送は聞きたくないわ 普通にオールナイトやれよ そうなの
世界でどうとか聞かなかったから
ワンピースとかドラゴンボールの人気はちらほら聞くけど
どっちにしろアニメの人気の話 矢部がマジで追い込むことで、岡村への同情心が出てくる。
矢部も覚悟して来てるね。 旅行行けへんしネタがないんやろなあ
最近はコーナーしか聞かへんわ ちびっこなぞなぞ好きやったわ
書籍化したいとか伊集院が言ってたから期待してたのに 矢部
「(岡村は)表では格好がつくから謝るけど
裏では謝られたことがない」 憲武がラジオでとんねるずで歌出す計画あるみたいな話しとったで あれもうあがったやろ?
クララは走り込みが足りないんですよ!が好きやった コーナーじゃないけどゲストで立川談志きた回はよく覚えてる 伊集院がやらかしたら渡辺君がサプライズ登場して説教するの? 矢部に怒られて岡村も反省してるから許して!
許せるかボケ! やっぱ有名人が身近になるってデメリットの方がでかいんかね 共通の文脈みたいなのが大事なんだな結局
おじさん世代は向こうの言葉も文化も分からないけど曲に痺れたけど 芸能人って意外とラジオ出るよな
結構カネになるんか? やっぱ海外ではエイドゥーとか発音されちゃうんかな? すげーわかる
カルタのせいで新コーナーの必要がなくなってる 99が解散したら9と9になるの?
50と49になるの? 客があれだけ集まれるってのはおかしいけど気にしたら負け 今までほとんど見てなかったのに映画見たわ
バトルシーンの迫力は良かったけど、キャラ多すぎてわからん おかあさんといっしょに行くの?それともおとうさんといっしょに暮らすの?すき ならん
おそらく一番金にならん仕事や
好きじゃないとやれない仕事や ならんやろ
TVでは求めらたキャラやらなあかんからラジオで発散したいタイプ多いんちゃう まあ放送前にどういうトーンでいこう
みたいなのは相談してるんだろうな 伊集院とラジオとの方がおもろいよ
仕事しながら聴いてるけど
うまいこと喋るなーと思う 未だに1009回と1010回聞くわ
昔のコーナー知るのにちょうどいい 矢部これで芸人として剥けそうだな
こいつにも溜まってたモノがあったんだろ そういえば上原が「オフシーズンはラジオやりたい」って何回かやってたな
もうYoutuberやけど ラジオで下ネタと言えば桑田佳祐
放送禁止用語言わない週あったんやろか もう数年聴いてないけどまだ鷲尾とかけんすけの話題でてんのか これアップルの利用者が日本が多いってだけの話だぞ
海外だと台湾とタイくらいしかランキング入ってない
まあ国内でぶっちぎってるのは確かだが こういうキンキン声系ボーカルは耳にくるのでいつまでも続けられる路線ではないのでは? 早押しクイズQQQのQのQ
毎回とんでもない問題を読まされる鈴木アナほんとすき プロ野球選手で調べたら
ナカジ
白崎
小瀬
やった… 矢部「天地なんちゃら〜構え!」
岡村「……パッサイショウ!」
この後のツボる矢部と照れる岡村すき ありゃ!今回の騒動に乗じて矢部の普段のウサ晴らしか? うっせぇわを聞いて思ったのはGO!GO!7188は今なら再評価されそうって事 いつの間に生放送に戻ったんや
矢部復帰してからしばらく収録やったよな そもそもApple music使ってるの日本人ばっかりだしな
Spotifyで1位ならそりゃすごいけど スタッフにコーヒー出してもらって
「ありがとう」言わないってヤバいよなぁw 伊集院が話してるの聞いて上海蟹をすっごく食べたくなったけど実際食ったら思ったほどじゃなかった この状況からヨアソビが急激にオワコン化とか
誰が予測出来ただろうか?
尾田さんの神回避力が凄すぎるわ あれ聴いているから一概に岡村ANNがアカンとは思えないわ
後半からだいぶようなった気がする これシティポップ意識してんのかな?
そんな感じしない?
シティポップよく知らんけど笑 才能発掘の場でもあった気がする
秋山なんかは単独企画の無茶振りで育ててたな 何気に一発屋からのそれ以上の再ブレークって前例が無いんじゃない? どらえもん選手権とかピカチュウ選手権みたいなのまたやんねーかな
リスケンは抗議きてやめたって噂もあったが コンビのANNも好きやけど
岡村1人の時のANN好きやったけどな カブトムシの出稼ぎに来たフィリピン人云々のやつとか名作すぎる 矢部が説教してすぐさま丸く収まればラッキーパターンだな。
シナリオ通りや 世界で音楽シェアを占めてるSpotifyでは低くて
日本人がシェアの殆どを占めてるApple musicでは高いってそれ日本人が聞いてるだけだろっていう そない激しいことは言っとらんかったで
それでも記事にはなるやろけど 軍手のイボ対ロシア女とかかなり長いよな
もう40超えとるやろ そういうカラクリだったのか
世界的快挙みたいな書き方しやがって このチャート、日本の曲で1位は初めてって書いてあるだろ、すごい事なんだぞ。日本人なら素直に喜ぼう、日本人ならね。 あれってフェイクデイジー本人も否定してなかったっけ カルタの一つじゃないっけ
確か完走できなかったはず 雨上がり天素のこと話せるチャンスだからちょいちょいエピソード挟んでくるねw 伊集院光人形劇団
あれはコーナー化する前のフリートークの時が一番面白かったけど 正直どうって事ない
間違ってもワールドツアーとかやれんよ
JojiやBABYMETALと違い中身無し 矢部は矢部でポンコツだし
岡村のおかげで今の地位にいるからな だいぶ昔にしか聞いてなかったけどブルボンと花と夢だけはなんか覚えてる まいじつさんがちょっと前にAdoはオワコンって書いてたのに リスナーが有名人になりきってクイズするやつ
QQQのQだっけな? 別に日本だけで使われてるとは言わないけど見たらこの話題の状況は把握できるのでは 矢部がこの感じをわざとやってるんだとしたら策士だけど
違うわな 矢部ツマランな
急に温度が下がったわ
これで解散するわくらい言ってほしかった あれノーギャラでやってるとか言ってたけど絶対ギャラ出とるよな 日本人ではなく日本の楽曲ではってとこがミソよね
Spotifyでも一位とったJojiが凄いスルーされてるのがほんと謎 まださっきの反省コントの方が面白かった
矢部が来てこれじゃ意味がないな タンクローリーの運転手山崎努は、ひょんなことからラーメン屋たんぽぽの手伝いをすることになった 日本の音楽は欧米人が聴くととにかくダサイか古いかのどっちからしい 英語のアドバンテージを舐めるな
でも確かにそれはもう少し話題になって良い ナイナイの歴史なんかどうでもええんじゃ
矢部ひっこめ
スタッフははよ連れ出せよ 永田さんのおじいさんに世話になったからね仕方ないね あーあ、どんどん論点がずれていっている
多分残りの時間はあんまり意味がなくなっていくな 結局10分進んでるんだよなって思っちゃうから意味無かったわ 伊集院とピエール瀧のラジオも最高
瀧が帰ろうとしないやつ リスナーが一番困ってるだろ
こっちが不仲見せられたり説教させられてるみたいやもん
こんなもん裏でやれや ヤスタカに頼む意味あったんか?ってくらい若いのが書いてそうな曲 バッファロー吾郎が男人気
FUJIWARAが女人気のbaseよしもと時代 伊集院のラジオ聴いてたらまずリアルで交流持ちたいとは思わんやろ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 18分 51秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。