ハロメンのコレクション尿
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アイドルより重要なのは制作陣
卓偉やエリックやラベンダー魚住あたりが
楽曲提供してくれたら期待できそう 恋愛黙認なんてヲタが賛同するわけないし
一般人は口挟むだけで金は出さないからね ガーシーに洗脳されてネットなら好き勝手言えると思ってるんだな アップフロント→恋愛できない、自由なし、テレビなし
株式会社あのね→恋愛できる、自由にできる、You Tubeに出まくり 恋愛がバレても使えるやつはそのまま活動するだろ
もう後がない人しか来ないでしょ 動画のサムネが松居一代とか小林麻耶みたいになってるが大丈夫かよ 高木チルドレンの牧野横山松永が移籍するのか注目される 卒業後の進路としてあのねが加わったことでM線は過疎りそうやね まずハロプロに入れたことに感謝しないと
何万という地下アイドルがいる中で もうjuiceは全員行っていいんじゃね?
植村もいい日だと煽ってたしな ところでスタッフって誰だよw全部一人でやってんのかと思ったらやっぱり裏で糸引いてるやついるじゃん 元アイドルの家政婦だぞ
金持ってるヲタが家呼んで食事洗濯掃除やって貰える 悲しくなるよな
この世界ってなんなんだろうという気持ちになる 安心してください禁欲してますよωキンタマーキュッ♪ アイドルの結末はまずもって気分が良いものにはならない
道重みたいなのは特殊中の特殊 研修生はアイドル的な活動しながらそのくせ恋愛自由なわけで
昇格したからって男断てるわけないじゃん 娘。は佐藤小田羽賀
アンジュは竹内相川笠原
JJは宮本高木
カンガルこぶつばは全員セーフ 恋愛は自由だけど選抜される時に身辺整理しとけって言われるでしょ だとしても本当に身辺整理するかどうかなんて本人次第だからな スキャンダルだらけのハロプロ
残ったのはEDのジジイだけ かっさーのおかげで毎日楽しく過ごせるようになりました 俺がアイドルなら人気落ちるようなことは絶対しないけどな
そんなに気持ちよかったんかな 須藤はまあいいとして岡井はなんで卒業まで待てなかったんだよ 男との付き合いどうこうよりももうアイドル続けるモチベーションがないんじゃないの こぶつばあたりはアイドルとしての将来が不透明だから
本人達がいつまで意識保てるかねー 別に推しが付き合っててもいいんだけど
やっぱりそれは卒業してからにして欲しい 生田
たぶんれいなと同じパターンで危ないと思われつつも決定的なのは出てこない れなこ森戸ちぃめいめい高瀬くるみん
やっぱり栃木がナンバーワン! 中西はモテモテだろあんな気の良い子ほっとくわけがない 鞘師とか田村みたいな大丈夫そうなメンに限って卒業するんだよなあ 結論としていない
遅かれ早かれ同じ道を辿る時間の問題 このスレまとめて欲しいなぁ
ハロメンに見てもらって爆笑してほしい とはいえ指原もあんなんだし結局可愛い子推すのが最強 何年も男発覚しそうと言われながら耐えてる生田はすごいのかも ポンコツ端メンからエース候補にまでなった佐藤まーが浮かんだ のし上がったってなんだ
ハロ内での人気や序列か
芸能人としての立場か うーんなんていうか必要不可欠な存在になる、みたいな 亀井だろ
初期のテレビで微妙に推されたぐらいの地味な端メンが、スキャンダル干されもありつつ人気2〜3番まで登りつめてスキルも上げてった 嗣永が30過ぎたあと
千秋くらいの存在にはなれてるかな あーたしかに
でも努力でのしあがったイメージはないな
もとから歌えるのに不当に干されてたイメージ 一番漢字に詳しいハロヲタは誰かってスレな
ただ結構面白いだろ あのよ
今たいした人気ないやつ名前出す奴なんなの
のしあがってねえだろドアホ 音符であると同時に意味をも表している
そこが漢字の奥深さであり面白いところ 言葉の意味は変化する
古代シナと現代日本では違う
現代日本に於ける努力とは他者から強いられるものと言うより
自発的なものと言う要素の方が強いだろうな 現代日本では一生底辺に甘んじる覚悟で
努力しない自由もあるからな れいなだろう干されメンからエースかセンターかと言う位置まで行った
桃子は最初から3番手だし愛理も4番手 テレビによく出る(出てた)のは矢口藤本道重桃子岡井あたり
岡井のみ雑魚メン扱いからのし上がった後は元々扱い良かった 田中はデコ出し拒否で干され期間があっただけで最初からエースクラスだろ 岡井の場合運だな
ちょうど椅子が空いた所にすっぽりはまった 言わんとすることは何となくわかる
好きで(夢中で)やってる人にとってはそれが道楽の一種だものね
おっしゃる通り努力と言う言葉には「義務感」のようなものが伴う ごり推しして貰っても努力せず落ちぶれたのは多数いるけどさ 地味なポジから生え抜きでセーター格までのしあがった野村みなみな 飯窪かな
なんだかんだ一番話が上手いし芸能界の人脈も広げてる の両方を満たせるのは今のとこさゆぐらいしかおらんね オーデに落ちて研修生特待枠でもなく努力で正規ハロメンになったのって室田くらい 中西かな
さゆとれいなに何だコイツみたいな扱いされたりしてた子がw でも他に飯窪みたいにできる奴いないしな
あれはあれで努力といえる ハロ内でのし上がったところで何なの、アイドルとしてのし上がるってのならわかるけど 飯窪も努力の人ってイメージあるわ
つんくも認めてたし 大物に媚びるかヲタに媚びるかの違いだろう
飯窪と佐藤みたいに 新垣は下積みからのリーダーでのし上がり感出してたけど道重にその上をいかれた みやは努力は人に見せるものではない影でやるものと言ってた
古風なアイドル的な考え方 メロン記念日や平家みちよってデビュー前から主演ドラマ作ってもらったり
デビュー曲から全ゴールデン歌番組にねじ込んでもらえたっけ? 平家はアサヤンのフォーマット通りデビューしてそれで終わり きしもんの実物笑っちゃうくらい可愛いよな
何気に今ハローで一番可愛いんじゃない ハロプロて極端な金持ちと貧乏いれてお互い刺激しあうように仕向けてるよな 岸本は幼少のころから芸能活動してるからそんなに貧乏じゃない説あり ググったり専用スレ見てファンになろうと頑張ったけどチョットエラ張りすぎでゴリっぽいんで無理でした 岸本家って本当に貧乏なのか?
研修生でも東京にレッスンとかで出てくる分の交通費とかは出ないんじゃ 谷本も着てる物身に付けてる物が高そうで金持ちっぽい それ研修生オーデの募集要項に明記されてないだけで常識的に考えて出るだろ
段原とかどうすんだよ 宮崎この前のDマガでお嬢様は違う的なことを高木に言われてたし金持ちだろ 人見知りするから
きしもんって友達は少ないんだよな まだ大阪住んでんの?
もうデビューなんだからこっちこいよ 新規事業立ち上げる時は危ない橋だって渡らないといけないけど
既に一定のものが出来てる訳だから無難が一番と考えるのもわかる 知れば知るほどきしもんが良い子すぎてスキスキ指数が上昇していく 地主制度時代だって集団農場方式だった訳じゃないぞ
小作人に細分して貸してたんだから そう言えば俺も子供時代和室の旅館や民宿しか
泊まったことなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています