春ツアーが一番楽しみなハロプログループwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とりあえずモーニング娘。'23はつまらなそう
いつものこと Juice=Juice10周年ツアー
どんなものなのかな 浅倉抜きのつばきファクトリー
シンプルにグレードダウンか? BEYOOOOONDSは楽曲がね…
変化見せないと 福田が人気とかお茶がキテルとかもうそういうのいいよってヲタが相当数いると思う あんなのJuice=Juiceじゃない
ヲタは推しがいればグループ名なんかこぶしファクトリーでもなんでもいい 前で見たいから良番出るまで複数買うだろ
渋谷のタワレコの時と同じ キレだけじゃないけどねダンスは
メリハリでしょ
キレがあれば上手いわけじゃない 加賀卒なしでパシフィコ横浜国立大ホール1次で落選なんだが 振付師になったらdanceでバコーンみたいなキャッチーな振付つくって欲しいな。今ならtictokで流行りそうやし つばきの中では人気でもハロプロ全体では真ん中くらいじゃないの 裏方に徹するならそれはそれで受け入れるしかない
両極端な選択はあんまりしなさそうと思ってるけどやってみないと分からないしな 高身長スタイリッシュ軍団にするには有澤入江(江端)が足を引っ張るしなあ 加賀がハロプロ出て戦えると思うやついる?
たぶん加賀ヲタでもいないんじゃないかな 有澤はヲタも匙を投げてるレベル
オリメンヲタもう残ってないだろ 加賀は指導者振付師みたいな制作側も視野に入れてるよ
前からそう言ってたし つばきっていまいちパッとしないもんね
谷本と小野田だけ可愛いけど 生活できてるならあんまり働いてないほうが勝ち組じゃないか デビューで環境が激変したのか
それにしてもまだデビューして3か月もたってないのに 有澤って北川とビジュアルは大差ないんだよな
スキルだけなら格段に上だし人気でないのは箱の差じゃない? ビジュアルと歌唱力のつばき
足りないのはプロモーション 加賀ヲタは他人にご立派なお説教をする前に譜久村のインスタに凸したお仲間をたしなめたらいかが あいあいは喋り方アホっぽいけど
内容はしっかりしてるな
FC動画見た感じ ほま?
苗字の漢字2文字で被る人は名前なだけ
愛生とか夢羽とか 希空の魅力はわかりにくい
けど実は小田も一目置く実力者だし一度ハマると抜け出せない いやスタイルが1番問題だよ
ジュースで明らかに1人だけスタイル違う このスレの自分の棚上げっぷりを見たら加賀ヲタに見えるよw またイベントが加賀祭りだからってわかりやすくイラついてんじゃねえよ 何日か前にアンジュヲタが竹内は単体ではスタイルいいって言ってたのを思い出した おまえはつべで片桐はいりって言い続けてるだけだけどな そういやつべのラットレースコメに心配するリプが付いてて笑ってしまった
かえでぃーが卒業しても落ち込むなよとか書かれてたよ 新メンが個人戦をやったらようやくランドマークが落選ありになるかなってレベル ビヨ推しだけど相手の曲も歌ってくれるなら、ビヨメンは定期的に普通の曲歌いたいと嘆いてるしヲタ達もひなフェスで他のグループの曲歌ったときのクオリティに感動してるしこれ以上のことは無いんだが
ジュースメンバーも1stの3曲や激辛とかなら楽しんで歌ってくれそうだし 【悲報】中年ヲタのなれの果て 54歳男性、勝手に交際していたと思い込み24歳元アイドルをめった刺しw
「石川容疑者は平林さんと過去に数回会っており、『面識があった』と供述しています。
おそらく密室での個別撮影で、平林さんと親密な仲になったのかもしれません。
一方的に好意をつのらせ『交際している』と思い込んだのか。関係を拒否され殺意を抱いた可能性があります」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e0e59c42b873efa19b41f593ae59b1ebbea4666 浅倉に加えて3人退いてもらって
さらに4人若くて可愛い子足せばいい 感情的にカーッとなって八つ当たり凸しそうなヲタばかりですなw 公式で録音出来てなかったとかだったら伝説のイベントになるなw つばきの看板でオーデやっても集まるかよ
モーニング娘。でやって
研修生溜め込んでそっから入れるしかない ダンサー目指すかどうかは分からないけど
ダンス方面で後輩に道を示せる人になってくれたら嬉しいなと思う
振付師や指導者だったとしてもね モーニング娘。'22でも来ないよ
LOVEオーディションにモーニング娘。'19志望なんていなかったでしょ 虎視タンタターン歌ってほしいけどどうせ高音は工藤由愛が独占するんだと思うと萎えたからやっぱいいや 組み合わせ的にはこれしかないけどモーニング娘。vs米村石栗って中々すごいよな
アンジュvsアプガに通ずるものがある ダンスでやっていくには一刻も早く専念したほうがいい
遅すぎたぐらいだ 北研の2人以外は全然絡みないんだな
15期オーデ最終で一緒だったのもいないよね ただの生贄なんだからさあ
もうダンスがどうとかツッコんでやるなよ アンジュはまあいいとして℃は横アリ直前なのになんで15にあんなに尺取ってんだか優先順位が意味不明 普通に考えて無理じゃないの
どのレベル目指してるのか知らないけど シークバーのサムネで判断してるからたけ気づかなかったww だいたいおまえらの想像要望期待を下回ってくるのは確実 田村も好きだからやってるだけで内実は憐れなものかと 岐阜に行く時金津園にも行ってみたいがいい店はどこだろうか 日本全国民が見る目ないみたいだし海外に行けよつばきさんは ずっとハロコンで回ってて単独やれやれ言ってたのにな ものかと
推測でしか貶められなくなったらアンチとして三流 知らずに料理店かと思って検索した無知はオレだけ?www 中野っていつまでだっけか
ハロメン70人ステージはよ見たいわ 日本のミュージカルがしょぼいの
海外の権利取ったローカライズが頂点だから 次のひなフェスはつばOCHA合同プレミアムで十分だな
他は単独でおk そんなんいいだしたら日本でしょぼくないエンタメなんてないんだが 浅倉卒業公演はひなフェスとなることが濃厚なので無理です 問題は2階が無人なことではなく1階もガラガラなことだ つばきは100人箱レベルの全国200箇所ライブハウスツアーからやり直して伸し上がれ 何となく石田は基礎がある分そこに自信があるというかそこが頼りな感じ
加賀は基礎は無いしそれをわかってるからこそ魅せ方でカバーしてきた感じ
だからパッと見は加賀の方が見応えあるからTiktokのあの再生回数回数だと思うんですよね 一番組みたくないのはモーニングだな
チケット取れないだろうから
お茶ヲタかわいそうに 娘なんて余まくりだぞ
中野や八王子は全然取れないけど
行っても面白くないし じゃあ基礎から学び直したら加賀にまた期待できそうやん つばきがハロプロに向いてないんじゃね
ゼロイチファミリアにでも移籍すれば 加賀も卒業してもSNSはやるべきだな
いくら裏で特訓しても忘れられたら終わりだから ソースは?
アンジュも入りが変わらなかったらそんなもんってバレるけど そこは違う
勝手に譜久村がつんく♂でも他の人でも連絡先を教えるなんて事はあってはならない
それは常識外だ 初物だからそれなりに見たい人いるよ
モOは1番チケット取りにくいと思う
ジビは余裕チケットだろうな 譜久村がつんくに教えてもいいですか?って先に断れば問題ないだろ その次のハロコンタイトルはI've got a FeelingかAcross the Universeだろうな ん?後輩の方が頼む前にセンパイの方からつんく♂に連絡先を教えていいですか?って動くべきだと君は言っているの? なんやねんこの質問w
もっと多種多様な答えになる質問してくれよ まさかとは思うけど『意識改めるべきのはハロヲタ側だ!』とは言わないよね? 後輩がつんくの連絡先知りたいと譜久村に相談する
→譜久村がつんくに許可取る
→後輩に教える
が自然の流れじゃない? トッピングまで聞いてねーよw
タマゴ落としたカレーうまいけど まあつばきオリメンなんてガラガラの経験いくらでもしてきただろうしな
D4(笑)は耐えられるか知らんけど 最後の中野だから2月の1公演Bだけ申し込んだ
当選したら大阪から行くよ やりきった感がないのに
やれることはやったと言ってしまう
自分で自分の限界が見えてしまった哀しさよ 土日終わったら九州何でガラガラなのか会議やって動画上げろ ライブハウスのガラガラとホールのガラガラはまた違うんじゃね リーダーとして仕事としてそれは義務と思ってやってもいいと思うぞ 極論じゃんねw
少なくともつばきアンジュの連続のヲタはいるからな というか新人は最初につんくに連絡取れって指導しても良いくらいだと思う
指示でも一回連絡取ればその後も送りやすいし
自分がつんくの言葉に助けられて今でも慕ってるなら後輩にも繋げるのが先輩の立場じゃないか 加入しましたって挨拶しろよとかやってもいいよな
スタッフもしくはリーダーが
そのあと連絡を取り続けるかどうかはそいつ次第 曲増えなくてセトリに変化出せないから交換留学はアリ 神々の山嶺読んだけどあれを推すアイドルはなかなかいないw チームA申込んだんだけど当たるかな?
中野行った事ないから行ってみたい つんくに媚びたいですって連絡先教えろ教えろするアイドルの方がヤダな野中みたいに あいあいの話をしてるとあんまりアンチが来ないのは良い傾向だ 結局は良いライブするより客の入るライブしなきゃダメって事なんだろうな 今回のはともかく
ハロコンはDDを増やすためにやってるんでしょ きしもん「申し訳ないっス…」
タケ「気にすんなよガハハ!」
かみこ「ウェーイw」
こうですか? ヲタがガチガチの単推しばかりになると卒業と一緒に離れてしまうからな
DD化させて一推しの卒業後も留まらせる だって野中へのつんくの言葉がこれからも抜けがけて来てくださいだぞ というかつばきヲタはアンジュ公演見て帰る人多いのか? カラオケコンとか言われるけど
他のグループの曲やシャッフルが楽しい
自分達の曲はやらなくて良いくらい やばい景色みてメンバーがハロプロに絶望してないか心配 あの影から察するに相川さんの正体はギャンゴなのか? 普通のハロコンを中野で1月2月ひたすらやり続けるだけで良いのに それは野中の連絡の内容が媚びてるんだろ
連絡する事自体が媚びてるわけではない ハロコンは1グループの持ち時間が短すぎる
これくらいの方が楽しめる 歌唱メンなら作詞とかもやってみたらって思うけど
ダンスメンだと間奏の見せ場もらったらそれ以上ない気がするな たまごはビタミンB
ドデカミンみたいに
げんきになるよ あやちょ先生可愛いなキャラが
ちょっと好きになった 昔のハロコンはやんないかもな
グループ多すぎて難しくなってきてる 聞いてもない奴になんで人の連絡先教えるねんw
何も言ってないのに急に人の連絡先教えて来られたって「お、おう」ってなるわ 相川さんはカラアゲニストだけど
一番好きなおかずはハンバーグだったはず
生タマゴでそう言ってた 逆に考えろよ
まあついでにつばきも見てやるかってアンジュヲタが300人くらいいたんだろ 鞘師はつんくのことをお父さんのようだと言ってたが
後輩たちにとっては雲の上の人とか本当にいるのかわからない人とかそんな距離感だろう
確かそのときに横山がそんな風なことを言ってたわ あいあいのことを語る流れと全然変わってしまうw
やはり卒業して遊びまわるのがお似合いということだ 結局13期14期との対談も実現しないまま横山だけになるな 完全に男と行くときの服装ですやんwww
作詞家になるからなりふり構わずか お茶曲足りないだろ?
オープンアクトがお似合いよ
娘だけ単独で良かった だからその閉塞感を作らないためにも譜久村が連絡先教えて繋がれるようにすれば良かったのにねって話 まあ武道館やCDJは優先的に与えられるグループではある 絶対ではなく絶大だった
そういえば佐藤がつんくつんく言ってる隣で森戸は私のことは多分入ったことすら知らないとぶっちゃけてたわ 二代目みつばちしか無いって加賀じゃ
その為の勉強なら分かるけど表舞台向きじゃないよ 媚びると言うかコミュニケーション能力が高い人は強いね 武道館行ったけどすっかり忘れた
臥薪嘗胆と七転び八起きしか記憶にない みつばちだってずっと裏方の修行して裏方になってるわけじゃないんだがw マロテスクアワー1回目の音源持ってる神様いましたらどうかうpお願い致します
2回目の音源は持っているのでもし交換して頂けるならうp致します
宜しくお願い致します つんくの言葉に期待なんてするなよ
マジでろくなことない
レディーカガって何やねんセンスの欠片もないわ 室田は6月に卒コン用意されてたけどそれ蹴って卒業したからな ななころ何回も聴いてやっと慣れてきたぞ
初聴でも音程わかるように歌ってくれるのって福田抜けたらタケしかいなくなるじゃん
あとめいめいか
これって才能なの?練習でどうにかなるならやれるやつ増やしてほしい あとやり残したのはリーダーだけだったけど
上が多すぎてあと5年は無理そうだからなw まろの存在はモー娘。で言うところの田中れいなみたいな存在だからな 寺田は加賀が前から卒業考えてたって書いてだけどあれもやらしい まろの卒業が発表されたとき結構ショックを受けたが
一月経った今は逆に無関心になってしまった これからは北川中心に15期以降でやっていくわけだからな
構想に入れなかったなら早めに卒業した方が正解かもな 卒業後すぐ小片さんと新WINK結成せんといかんからな まろは梨紗子と同じで自分の才能や力量を過小評価してばかり
でもベリと違ってアンジュは続く
あやちょがブログに書いたけど
皆で頑張ってスマの力に頼らないグループになるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています