ハロプロ研修生総合スレ Part2611
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■増減
【14人】2012年 1月 ●ハロプロエッグからハロプロ研修生になった時点
山賀香菜恵・高木紗友希・金子りえ・小数賀芙由香・大塚愛菜・宮本佳林・植村あかり・茂木美奈実・小田さくら・吉橋くるみ・田辺奈菜美・小川麗奈・浜浦彩乃・田口夏実
【16人】2012年 3月 ●15期●2名(室田瑞希・岡村里星)加入
【18人】2012年 6月 ●16期●2名(山岸理子・野村みな美)加入
【17人】2012年 8月 山賀香菜恵 研修終了
【16人】2012年 9月 小田さくら モーニング娘。に加入
【22人】2012年11月 ●17期●6名(金澤朋子・一岡伶奈・岸本ゆめの・加賀楓・牧野真莉愛・和田桜子)加入
【21人】2013年 2月 茂木美奈実 研修終了
【16人】2013年 2月 金澤朋子・高木紗友希・大塚愛菜・宮本佳林・植村あかり Juice=Juiceに加入
【17人】2013年 3月 ●18期●1名(佐々木莉佳子)加入
【23人】2013年 5月 ●19期●6名(田中可恋・稲場愛香・三瓶海南・藤井梨央・真城佳奈・井上ひかる)加入
【22人】2013年 6月 岡村里星 研修終了
【29人】2013年 9月 ●20期●7名(山木梨沙・横川夢衣・新沼希空・大浦央菜・段原瑠々・羽賀朱音・船木結)加入
【28人】2013年10月 真城佳奈 研修終了
【27人】2013年12月 金子りえ 研修終了
【26人】2014年 5月 小数賀芙由香 研修終了
【29人】2014年 5月 ●21期●3名(相川茉穂・竹村未羽・斎藤夏奈)加入
【27人】2014年 9月 田中可恋・大浦央菜 研修終了
【25人】2014年 9月 牧野真莉愛・羽賀朱音 モーニング娘。'14に加入
【22人】2014年10月 室田瑞希・相川茉穂・佐々木莉佳子 スマイレージに加入
【20人】2014年11月 田辺奈菜美・吉橋くるみ 研修終了
【18人】2014年11月 山木梨沙・稲場愛香 カントリー・ガールズに加入
【27人】2014年11月 ●22期●9名(浅倉樹々・小野田紗栞・橋本渚・堀江葵月・小片リサ・島野萌々子・広瀬彩海・谷本安美・井上玲音)加入
【19人】2015年 1月 藤井梨央・広瀬彩海・野村みな美・小川麗奈・浜浦彩乃・田口夏実・和田桜子・井上玲音 こぶしファクトリーに選抜
【18人】2015年 2月 三瓶海南 研修終了
【19人】2015年 3月 ●23期●1名(高瀬くるみ)加入
【13人】2015年 4月 小片リサ・山岸理子・新沼希空・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々 つばきファクトリーに選抜
【12人】2015年 4月 斎藤夏奈 研修終了
【20人】2015年 5月 ●24期●8名(小野瑞歩・仲野りおん・梁川奈々美・前田こころ・秋山眞緒・金津美月・笠原桃奈・岡本帆乃花)加入
【18人】2015年11月 梁川奈々美・船木結 カントリー・ガールズに加入
【17人】2015年11月 岡本帆乃花 研修終了
【22人】2016年 1月 ●25期●5名(野口胡桃・小野琴己・児玉咲子・米村姫良々・清野桃々姫)加入
【21人】2016年 3月 竹村未羽 研修終了
【20人】2016年 7月 笠原桃奈 アンジュルムに加入
【16人】2016年 7月 横川夢衣・橋本渚・島野萌々子・仲野りおん 研修終了
【16人+北7人】2016年 7月 ●ハロプロ研修生北海道が誕生●初代メンバー7名(太田遥香・佐藤光・石栗奏美・河野みのり・北川亮・工藤由愛・山﨑愛生)
【13人+北7人】2016年 8月 小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒 つばきファクトリーに加入
【19人+北7人】2016年 8月 ●26期●6名(川村文乃・横山玲奈・山﨑夢羽・吉田真理恵・西田汐里・橋迫鈴)加入
【17人+北7人】2016年12月 加賀楓・横山玲奈 モーニング娘。'16に加入
【16人+北7人】2017年 3月 吉田真理恵 研修終了
【24人+北7人】2017年 3月 ●27期●8名(島倉りか・日比麻里那・江口紗耶・土居麗菜・岡村美波・松永里愛・山田苺・中山夏月姫)加入
【22人+北7人】2017年 5月 一岡伶奈・段原瑠々・川村文乃 ハロプロデビュー内定/高瀬くるみ・清野桃々姫 新セクションに加入
【19人+北7人】2017年 6月 一岡伶奈 新ユニットに加入/段原瑠々 Juice=Juiceに加入/川村文乃 アンジュルムに加入 ■増減
【14人】2012年 1月 ●ハロプロエッグからハロプロ研修生になった時点
山賀香菜恵・高木紗友希・金子りえ・小数賀芙由香・大塚愛菜・宮本佳林・植村あかり・茂木美奈実・小田さくら・吉橋くるみ・田辺奈菜美・小川麗奈・浜浦彩乃・田口夏実
【16人】2012年 3月 ●15期●2名(室田瑞希・岡村里星)加入
【18人】2012年 6月 ●16期●2名(山岸理子・野村みな美)加入
【17人】2012年 8月 山賀香菜恵 研修終了
【16人】2012年 9月 小田さくら モーニング娘。に加入
【22人】2012年11月 ●17期●6名(金澤朋子・一岡伶奈・岸本ゆめの・加賀楓・牧野真莉愛・和田桜子)加入
【21人】2013年 2月 茂木美奈実 研修終了
【16人】2013年 2月 金澤朋子・高木紗友希・大塚愛菜・宮本佳林・植村あかり Juice=Juiceに加入
【17人】2013年 3月 ●18期●1名(佐々木莉佳子)加入
【23人】2013年 5月 ●19期●6名(田中可恋・稲場愛香・三瓶海南・藤井梨央・真城佳奈・井上ひかる)加入
【22人】2013年 6月 岡村里星 研修終了
【29人】2013年 9月 ●20期●7名(山木梨沙・横川夢衣・新沼希空・大浦央菜・段原瑠々・羽賀朱音・船木結)加入
【28人】2013年10月 真城佳奈 研修終了
【27人】2013年12月 金子りえ 研修終了
【26人】2014年 5月 小数賀芙由香 研修終了
【29人】2014年 5月 ●21期●3名(相川茉穂・竹村未羽・斎藤夏奈)加入
【27人】2014年 9月 田中可恋・大浦央菜 研修終了
【25人】2014年 9月 牧野真莉愛・羽賀朱音 モーニング娘。'14に加入
【22人】2014年10月 室田瑞希・相川茉穂・佐々木莉佳子 スマイレージに加入
【20人】2014年11月 田辺奈菜美・吉橋くるみ 研修終了
【18人】2014年11月 山木梨沙・稲場愛香 カントリー・ガールズに加入
【27人】2014年11月 ●22期●9名(浅倉樹々・小野田紗栞・橋本渚・堀江葵月・小片リサ・島野萌々子・広瀬彩海・谷本安美・井上玲音)加入
【19人】2015年 1月 藤井梨央・広瀬彩海・野村みな美・小川麗奈・浜浦彩乃・田口夏実・和田桜子・井上玲音 こぶしファクトリーに選抜
【18人】2015年 2月 三瓶海南 研修終了
【19人】2015年 3月 ●23期●1名(高瀬くるみ)加入
【13人】2015年 4月 小片リサ・山岸理子・新沼希空・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々 つばきファクトリーに選抜
【12人】2015年 4月 斎藤夏奈 研修終了
【20人】2015年 5月 ●24期●8名(小野瑞歩・仲野りおん・梁川奈々美・前田こころ・秋山眞緒・金津美月・笠原桃奈・岡本帆乃花)加入
【18人】2015年11月 梁川奈々美・船木結 カントリー・ガールズに加入
【17人】2015年11月 岡本帆乃花 研修終了
【22人】2016年 1月 ●25期●5名(野口胡桃・小野琴己・児玉咲子・米村姫良々・清野桃々姫)加入
【21人】2016年 3月 竹村未羽 研修終了
【20人】2016年 7月 笠原桃奈 アンジュルムに加入
【16人】2016年 7月 横川夢衣・橋本渚・島野萌々子・仲野りおん 研修終了
【16人+北7人】2016年 7月 ●ハロプロ研修生北海道が誕生●初代メンバー7名(太田遥香・佐藤光・石栗奏美・河野みのり・北川亮・工藤由愛・山﨑愛生)
【13人+北7人】2016年 8月 小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒 つばきファクトリーに加入
【19人+北7人】2016年 8月 ●26期●6名(川村文乃・横山玲奈・山﨑夢羽・吉田真理恵・西田汐里・橋迫鈴)加入
【17人+北7人】2016年12月 加賀楓・横山玲奈 モーニング娘。'16に加入
【16人+北7人】2017年 3月 吉田真理恵 研修終了
【24人+北7人】2017年 3月 ●27期●8名(島倉りか・日比麻里那・江口紗耶・土居麗菜・岡村美波・松永里愛・山田苺・中山夏月姫)加入
【22人+北7人】2017年 5月 一岡伶奈・段原瑠々・川村文乃 ハロプロデビュー内定/高瀬くるみ・清野桃々姫 新セクションに加入
【19人+北7人】2017年 6月 一岡伶奈 新ユニットに加入/段原瑠々 Juice=Juiceに加入/川村文乃 アンジュルムに加入 【26人+北7人】2017年12月 ●28期●7名(橋本桃呼・後藤咲香・為永幸音・出頭杏奈・窪田七海・金光留々・松原ユリヤ)加入
【25人+北7人】2018年 2月 後藤咲香 研修終了
【24人+北6人】2018年 4月 橋本桃呼・北川亮 研修終了
【23人+北6人】2018年 5月 井上ひかる 研修終了
【17人+北6人】2018年 6月 島倉りか・西田汐里・江口紗耶 一岡新グループに選抜 /前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波 新セクションに選抜
【15人+北6人】2018年 8月 堀江葵月・金津美月 研修終了
【12人+北6人】2018年11月 野口胡桃・日比麻里那・土居麗菜 研修終了
【15人+北6人】2018年11月 ●29期●3名(斉藤円香・楠萌生・小野田華凜)加入
【15人+北5人】2018年11月 太田遥香 アンジュルムに加入
【14人+北5人】2019年 1月 児玉咲子 研修終了
【13人+北5人】2019年 4月 楠萌生 研修終了
【12人+北4人】2019年 6月 工藤由愛・松永里愛 Juice=Juiceに加入
【12人+北3人】2019年 6月 山﨑愛生 モーニング娘。'19に加入
【11人+北3人】2019年 7月 橋迫鈴 アンジュルムに加入
【選抜5人+7人+北2人】2019年 7月 米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・金光留々・斉藤円香 ハロプロ研修生ユニットに選抜
【選抜5人+5人+北1人】2019年 7月 小野琴己・出頭杏奈・佐藤光 研修終了
【選抜5人+14人+北2人】2019年 8月 ●30期●9名(広本瑠璃・橋田歩果・西﨑美空・平山遊季・北原もも・江端妃咲・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純)●北2期●1名(橋本莉々花)加入
【選抜5人+14人+北4人】2019年12月 ●北3期●2名(西村風凛・渋谷妃菜)加入
【選抜4人+14人+北4人】2019年12月 金光留々 研修終了
【選抜4人+14人+北2人】2020年 4月 橋本莉々花・渋谷妃菜 研修終了
【選抜4人+13人+北2人】2020年11月 為永幸音 アンジュルムに加入
【選抜4人+15人+北2人】2020年11月 ●31期●2名(有澤一華・石山咲良)加入
【選抜4人+15人+北2人】2021年 3月 米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・斉藤円香 新ユニットに加入
【選抜4人+15人】2021年 3月 河野みのり・西村風凛 研修終了
【選抜4人+14人】2021年 4月 山田苺 研修終了
【選抜8人+10人】2021年 7月 中山夏月姫・広本瑠璃・西﨑美空・北原もも 新ユニットに加入
【選抜8人+7人】2021年 7月 有澤一華・江端妃咲 Juice=Juiceに加入/豫風瑠乃 つばきファクトリーに加入
【選抜8人+9人】2021年 8月 ●32期●2名(吉田姫杷・川嶋美楓)加入
【9人】2021年 8月 新ユニットはOCHA NORMAとして結成
【8人】2021年12月 平山遊季 アンジュルムに加入
【10人】2022年 2月 ●33期●2名(後藤花・前島花凛)加入
【9人】2022年 5月 前島花凛 研修終了
【8人】2022年 6月 石山咲良 Juice=Juiceに加入
【選抜5人+3人】2022年 6月 松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純 ハロプロ研修生ユニット'22に選抜
【選抜5人+5人】2022年 8月 ●34期●2名(下井谷幸穂・上村麗菜)加入 ■メディア:テレビ
ハロドリ。
https://www.tv-tokyo.co.jp/harodori/
テレビ東京 毎週月曜 25:00~25:30
BSテレ東 毎週日曜 25:15~25:45 (再放送)
出演者:ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道/ハロー!プロジェクトメンバー
https://twitter.com/tx_harodori
おはスタ(後藤花)※2022/09/23より「シン・おはガール」
https://www.ohast.jp/
https://www.ohast.jp/form/shin_oha_girl/
テレビ東京 毎週月~金曜 7:05~7:30
■メディア:ラジオ
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club~Next~
http://www.jorf.co.jp/
ラジオ日本 毎週日曜 24:30~25:00
出演者:小野瑞歩(つばきファクトリー)・高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)・ハロプロ研修生
https://twitter.com/HelloSSClub
キャッチ!
FM滋賀 第4水曜 16:26頃~出演
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■リリース
3-STARS
発売日 2021/09/29
2021/9/12~「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 ~STARS~」にて会場先行販売
http://www.helloproject.com/release/detail/UFCW-1155/
演劇女子部「図書館物語~3つのブックマーク~」
発売日 2022/03/16
http://helloproject.com/release/detail/UFBW-1664/
Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~
発売日 2022/09/14
http://helloproject.com/release/detail/UFXW-1029/
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~
発売日 2022/10/19
http://helloproject.com/release/detail/UFBW-1667/
Hello! Project ~ONE PLUS ONE~ Season 1
発売日 2022/10/19
http://helloproject.com/release/detail/UFXW-1032/
Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
発売日 2023/01/25
http://helloproject.com/release/detail/UFBW-1669/ 【HELLO! PROJECT STREAM】Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」配信決定!
http://helloproject.com/event/detail/17dd5dbd8fa0e935b4b3b309cdf4e23b64bb6129
配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて、3月11日(土)に行われたHello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」の模様を配信することが決定いたしました!
本公演はDVD等の販売の予定はございませんので、この機会をお見逃しなく!
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
●出演:
ハロプロ研修生
松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純 (ハロプロ研修生ユニット'23)
吉田姫杷・川嶋美楓・後藤花・下井谷幸穂・上村麗菜
OCHA NORMA
●MC:アラケン
●視聴期間:2023年3月18日(土)12時~3月26日(日)24時
●視聴チケット料金:一般価格¥3,500(税込)
●販売期間:2023年3月13日(月)12時~3月26日(日)21時
視聴チケット購入はこちらから
<注意事項>
※OCHA NORMA西﨑美空、MCまことは欠席となります。予めご了承ください。
※3月11日(土)Zepp DiverCity公演の模様を配信いたします。
※チケット料金は一般販売(HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE)での価格になります。Hello! Projectファンクラブ会員の皆さまは、ファンクラブWebサイトより¥3,000(税込)にてご購入いただけます。
※視聴期間は変更になる場合もございます。
※視聴期間中は繰り返し何度でもご視聴いただけます。
※チケット料金の他に、事務手数料(¥300)とコンビニ支払いの場合は支払手数料(¥250)が必要となります。 ハロプロ研修生ユニット'23「NIG FES2023」出演!
http://www.helloproject.com/event/detail/ae842e94f7fbf290d738f66ac84778eec9f79ab2
【タイトル】NIG FES2023
【日時】
2023年3月23日(木) 開場13:00 / 開演13:30
2023年3月24日(金) 開場10:30 / 開演11:00
※ハロプロ研修生ユニット'23は、3月24日(金)に出演いたします。
【会場】TOKYO DOME CITY HALL
【出演】iSPY / iLiFE! / アップアップガールズ(2) / アンスリューム / かすみ草とステラ / キングサリ / JamsCollection / 純情のアフィリア / 透色ドロップ /
高嶺のなでしこ / Task have Fun / chuLa / Devil ANTHEM. / 点染テンセイ少女。 / 月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか… / テラス×テラス /
なんキニ! / #2i2 / 虹のコンキスタドール / 虹のコンキスタドール / 予科生 / #ババババンビ / ハロプロ研修生ユニット'23 / Peel the Apple / FES☆TIVE /
FRUITS ZIPPER / BABY-CRAYON~1361~ / B.O.L.T / MyDearDarlin' / 真っ白なキャンバス / モリワキユイ / Youplus / #よーよーよー / 愛乙女☆DOLL
【料金】
<単日チケット>
スタンド席中央エリア:¥8,000
スタンド席サイドエリア:¥7,000
アリーナ:¥10,000
アリーナ最前(前方3列以内確約):¥35,000
<2日通しチケット>
アリーナ:¥18,000
アリーナ最前(前方3列以内確約):¥65,000
【チケット】
プレリクエスト先行:~2023年2月12日(日)23:59
チケットのご購入はこちら!
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=626731
【公式Twitter】https://twitter.com/nextidol_nig
【公式HP】https://nig.mixch.tv/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Hello! Project ひなフェス 2023
http://helloproject.com/event/detail/8d6c7db01c9166be4a96fbf3db4cb68274184b8e
出演:モーニング娘。'23 / アンジュルム / Juice=Juice / つばきファクトリー / BEYOOOOONDS / OCHA NORMA / ハロプロ研修生ユニット'23 / ハロプロ研修生
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。
チケット料金:全席着席指定席 ¥8,800(税込) BEYOOOOONDS、OCHA NORMA、ハロプロ研修生ユニット'23「静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋」出演!
http://helloproject.com/event/detail/a0238df58cf89d745aa358a90152963cec110043
【公演名】静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋
【日程】2023年4月16日(日)
【開場 / 開演】9:00 / 10:00
【出演】BEYOOOOONDS / OCHA NORMA / ハロプロ研修生ユニット'23 / 他
※その他の出演者はこちらをご覧ください。
【会場】つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場
【料金】
スマートEXエリア:11,000円(税込) ※1アーティスト優先入場券付き
一般エリア:8,800円(税込) STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演
http://helloproject.com/event/detail/2c103b74522cddc982cc46e706c6447c47a55157/
【公演タイトル】
STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演
(ヨミ:ステージヴァンガード アクジョウテンセイ)
【公演期間】
2023年5月24日(水)~6月1日(木)
※5月29日(月)・30日(火)は休演日となります。
【会場】
COTTON CLUB
【チケット料金・席種】
■SS席:9,900円(税込・全席指定)
■SSボックス席:9,900円(税込・全席指定)
■S席:9,500円(税込・全席指定)
■A席:9,200円(税込・全席指定)
【チケット販売スケジュール】
<FC一次先行>
【SS席】
受付期間:3月13日(月)18:00~3月20日(月)17:00
【SSボックス席・S席・A席】
受付期間:3月13日(月)18:00~3月23日(木)17:00
<FC二次先行>
受付期間:3月27日(月)18:00~4月3日(月)17:00
<ODYSSEY WEB会員先行>
受付期間:4月4日(火)18:00~4月10日(月)18:00
※詳しくは各会員ページをご確認ください。
<一般発売日>
5月3日(水祝)10:00~
【CAST】
イザベラ:宮本佳林
シンデレラ:小関 舞
ネズミのリリ / ララ:橋田歩果 / 村越彩菜 (ハロプロ研修生)
【STAFF】
脚本・演出:太田善也
音楽:和田俊輔 / 遠藤浩二
振付:YOSHIKO
歌唱指導:上野まり子
アクション指導:六本木康弘(JAE)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)
制作:オデッセー
主催・企画:BS-TBS / ジェイピィールーム
【問い合わせ】
オデッセー 03-4426-6303 (月・水・金 13:00~17:00)※祝日除く 山口にヲタ700人を呼ぶ道重が宮本以下という事はない ググったらマジでメット君と絡んでてワロタ
それはダメだろさすがに 卒業前だとZeppで2000オーバーだが卒業後は未だ2000の箱はやってないな
道重最新の観客動員数はどれくらいなの? 個人的には17期の次にまだ続けて18期もあると思ってる
そこでつらいりーがえらいりーに覚醒する ハロプロ最強歌唱力グループとか紹介されちゃうのかな 後藤さんは圧倒的陽のオーラだけどそれを凌駕する陰の妖気持ちが山ほどいるから1人では無理だ 舞台やらないし演技力分からないよね
まよハロで秀でてた部分あったの?
上國料さんは元々演技アレだし 出たよ2000w
ほんとその数字好きだな
挙げ句の果てに次は4000ですか
┐(´〜`;)┌ 後藤入れて欲しいけどこの子は多分複数同期がいて輝くタイプなんだよな 稲場のダンスは単純なスキルと言うよりも
客に見られることやカメラを意識したセクシーアピールだと思うんだよね 後藤花クラスが10人は同時に入らないと娘の雰囲気が変わることはないだろ 愛理道重工藤は女ヲタが多いのが強味だな
佳林はオッサン主体だからスキャンダル一発で終わる 人それの歌い出しが段原に変わってから応援してないよ 主力がいなくなって新人の出番が増えたら別物扱いするし
古参がいつまでも幅効かせてたら停滞って批判するし
どうすれば満足するの? 佐藤はプロデューサーやディレクターみたいな裏方志向だからあんまりソロ活動とかしないかも。
娘。の新曲で作詞作曲編曲佐藤優樹ってのを期待してる やなみんいた時のがバランスとしてはよかったね
当時わしジュース追いかけてなかったが アンジュルムは新人の募集をしていないから加入は無いのでは? 一瞬の輝きだったけど笠原卒のアンジュルムの体制がすごく好きだったなあ
今は若手優勢すぎてなんか違う テレビ出ない代わりにネットでバズるわけでもないしな 別スレで道重コンプ逃亡したなあって思ってたらこのスレに居たのかよw
マジで出遅れたわ まなかん、惜しい人が居なくなったわ
メンバー抜けるごとにどんどんアレやね 小春に全国の幼児達が憧れたのは分かるが後藤が憧れられるか? 今は裏垢にヲタを流そうと必死な感じだね
中野でもZeppでも小片ヲタは20人前後で相変わらずボトム人気なんだけど やなみんは稲場が入って来た時のブログでこんなことってあるんだって書いてたのが印象的だった つばきみたいにすればいい
新人を前に出しまくって先輩はガヤを頑張る 工藤宮本は最初から人気あったからヲタ流すというより
ソロ活動始動をお披露目する感じだった あんなCMは効果ない
あのCMでファンになった人ゼロ つばきファクトリーは結局のところ新メンバーだけ見てたいからグループとして理想的なのかと言われると別に… せめてリトグリくらいのビジュアルないと世間では受けない 愛理CMってピザーラの話なの?w
それなら効果はないかもな 段原って自分がTIFなんかに駆り出されることについてプライドが許してなさなそうなイメージ人相的に
そしてTIFですら結果を残せなさそうなイメージ 研修生加入当時から見てるからすごくよくなったと言わざるを得ない おはガール同僚は二人共モデルで
とくに同い年のエミちーはハーフで身長170超えという規格外のスタイルやな ヲタがいなくても新垣や飯窪のように舞台仕事が入ってくるようならそれはそれで安泰 モーニング入りを決意した吉田君が帰ってきたじゃないか 娘は櫻井とセットで北川を推すつもりでいるから後藤はちょっと違うよね スレもすっかり勢い失った後に言うのもなんだけど
単純に男の匂いのしないレジェンドOGだからって理由だよね
道重の空白の数年に何があったかは知らんけど 櫻井は下手したら後藤よりスキルないから同時に入れたらお姉さんキャラになれんのや
17期が入るまでにできるだけスキルつけてお姉さんポジション確立するのが課題 バラコンで段原がいるといいもん聞けたわって気になったけど
植村はまあ美人だよねっていう感想になった 実際MSMWはステージの質が高くてかなり楽しめるからね
それでも80公演もできるとは思ってなかった むしろあの2人の間あるいはほまめいの間に入れる子がいるからな
後藤だとりおめいの間に入ってもしっくり来るし ないから段原も植村も井上もみんな単発出演で帰ってきたんだよ 所詮はアイドルレベルのスキルだぞ
しかも明らかに練習してない人やダンスで手抜きしてる人がいる(ともに宮本)
大多数は推しを見に来て推しだけ見て帰る感じ 上下後みんな可愛いな
前ってつく子探して4人組ユニット作ってくれ ほまめいに後藤だと完全にそこだけ違う空間出来るなw 段原はメインのメンバーがいてそこに段原もいるとまだ歌上手いのいたのかってなるけど段原を歌唱メインに据えると何か違うんだよなってなる いやいや
ダンスはプロ用のスクールに通ってると言ってたぞまぁプロ用だけど下のクラスだけど 植村はドラマ武道館の時に思ったより映像映えしなかった ハロプロ卒業するとヲタが通常離れるのに飯窪は現役時代と変わらず人気なくヲタが少ないのは何故なのか モーニングは日本プロレス
アンジュルムはNOAH
ジュースは全日本
つばきは新日本
ビヨーンズはDDT ヲタ目線の人気のものさしってほんと分からんな(笑) 加藤鷹も植村と平山は美人だけど可愛げが無いから人気でないと言ってたな 特別扱いありきの評価だからね
昇格して特別扱いがなくなったらノースキル系若手メンの一人でしかないだろう 愛理は解るけど、宮本ヲタて多いの?
宮本のインスタフォロワー数は上國料よりかなり少ないよ ハロプロ研修生たちに夢を与える人材が来てくれて良かったな 研修生で1番将来有望なのは下井谷なんだけどね
お前らにはわからんで結構 この子は既にこの子に憧れてオーデを受ける子が出現するレベルで百人力の活躍してる 露出度ランキングだからね
愛理レベルのゴリ推しがあれば小片でも入る 好感度ランキングなので露出が多い人でも載らない人多い 加賀のかわりオーデなんだから吉田くんは内定してるだろ 伸びてるのは俺の規制が解除されたからだよ
鍵がどうのこうのって本当にウザかった 村専用のAKBには秋元から賄賂沢山貰ってるから載せないと怒られるので載せてる むしろ田中との映像は娘ヲタであればあるほどうーんってなるやつ 公正にやったらそれこそAKBやらももクロやらPerfumeは載らんけどな もうチンチクリンは要らんよ
ほまれの隣でもカッコがつく子を入れてほしい うすらデカいやつはハロプロでは人気でないので岡村1人で十分 植村は将来トリマーになりたかったとかで20歳になったらやめようと思ってたのが結局オリメンで最後まで残ることになったのが運命だね 植村さんはリーダーだから存在感増してどうこう人気上がってどうこう神格化云々は特にないと思う一方でリーダーであることに間違いはないと思うよ僕も
彼女の思い描くJuice=Juice像が活動を通してもっとアピールできるといいね 卒業したのにハロプロ村から離れないからヲタも離れないってだけだな
ヲタ頼みなのにアーティスト気分の愛理が一番滑稽w 加入当初のデコ出しのやぎしおを見てどうなることかと思ったけど
前髪作っただけでまるで人が変わったようにかわいくなった 外仕事という名のゴリ推しプロモーションで金を費ってライブ集客で元を取るビジネスモデル 外仕事がある研修生が娘に入ったことはないだろ
この8年くらいずっと メシが浸透するまでずっと自撮りの目が怖い人というイメージだったよ僕は 道重さゆみの今のメイン仕事はファッションモデル
美貌とスタイルの良さを最大限に活かせる仕事 ソロでデビューさせて暫くして偉いさんから
君のモーニング娘。の姿が見たいて言われて
娘メンに
前例あるし 段原は映像では見たくないと言うと声は聴きたいのかと思われるけど別に声も歌も興味無いよ
仮面ライダーリバイスのさくらと同じで人相がキツいよ 娘以外のグループに入れたら研ヲタすぐ飽きて見向きもしなくなるじゃん
こっちは加賀とかパンダさえ最後まで面倒見るグループなんだぞ? 卒業はツアー再開だと体力ついてかないからだけの理由 モーニング娘の卒業と加入の繰り返しで
新鮮度を保って継続していく歴史はもうない 月5万で幸せになるんやったら
良心的な価格やないか いま活動中のOGは田中という反面教師をみて学習しているから心配いらない 誰入れても同じの娘に客取れそうな後藤を入れる意味って何だろう 道重田中はこれから佐藤のお守り係という立派な仕事がある
3人で頑張れよ 厄介なのは娘。に押し付けとけばいいってのが娘。ヲタ以外の総意だからな
ダンソンも娘。が良かったわ 愛理は外でもそこそこ仕事してるのに数珠つなぎ企画で現役ハロメンに回しちゃうほど寄生してるからな 現場のお見送りでしょうもない
芸をメンバーに披露するよりは
才能あるヲタだと思うわ 僕僕僕はなちゅめのブログで涙ちょちょぎれたよ
これからも歌もそれほど上手くなくダンスもそれほど上手くなくそれほど可愛いわけでもないなちゅめを推すからね推し続けるからね 研修生と一般の複数加入だと一般の方が人気出やすいからね お茶第一章が終わったんだね
あとはレコ大で貰うもんもらって冷凍茶になるんかな つばきでみんなから頑張ってるって言われてたのは今も昔も浅倉なのにね
なぜか小片ヲタは小片だけが頑張ってるってすり替えたよね 東野リサ大好きなんだって伝えたいが
全通疲れがひどいので行かないかも 佐藤にパフォは低レベルだったろ
キャラが陰キャに受けただけで娘特有の動き 愛理ですら集客に使われるのは意外だわ一番大事にされてる子でしょう というかおはガの時点ですでにデビューしてるし櫻井の先輩扱いじゃないの 小片ソロなら納得いくけど結局ゲスト頼みだもんな
エコ贔屓と言われても仕方ない リリイベで多少認知されてもその後も続けて行かないと半年後くらいに初めましてですか?とか言われたらアレしちゃうからね 娘ヲタが必死すぎてw
後藤が加入したところで流れは変わらねえよ リリイベ好きだから行ったけど
リリイベでは強くはなれない 一歩間違えば判官贔屓の案件だろ
そうさせない為の待遇が今の状況じゃないか? 佐藤の人気はパフォ有りきだよ
パフォがポンコツであのキャラならただの無能でしかない
ギャップこそが人気出る最大の要素
後藤にそれがあるかね? 僕はデビュー前のHPASの時には認知されててその後も個別やライブやイベントも足繁く通い続けてるし初年度エグゼにもなったけど最近個別で話してても忘れられてる気がしてるよ 後藤より下井谷さんの方がええなぁ
色白スタイル良しガチガチのダンススキルメン 初期まーみたいに成長を楽しむコンテンツやろうな
まーと違って外で仕事できるという違いは大きいかもね この子の話題なるとすぐに17期の話になるのはうんざりしている 小片ヲタは今後もずっとM線に定着出来ると思ってるみたいだけど扱いづらいうえ結果も出てないメンバーなんかおのうち淘汰されるだろうに 下井谷さんはコネメンだからどこに入れるかはもう決まってるだろうな ゲストのOGもヤル気無くなる
現役のハロメンもヤル気無くなる
ハロプロどころかアップフロント所属メンバー全員がヤル気無くなってバラバラになる おはスタなんざ生田でも出てたからな
その後これと言って外仕事はない 見た目はイケイケだが実年齢は若くねえんだから無理するな アンチのコンプレックスがすごいな
みんな頑張ってるで良いじゃん 才能やオーラを感じるんだよおはスタに出てるからどうこうじゃなくて 愛理や宮本よりは声良くて癖がないので聴けるその程度の才能 スーパー研修生の石栗でも研修生時代に単独で1回しか載ってないのにスゲーな ハロメンと研修生の組み合わせなんてどうやっても面白くなるわけないんだから早く元の状態に戻せよ お前何処にでも来てたソレ言うよね
まぁお前だけやけどw やなふなタメだったよな
若いのにさっさと業界から去ってしまった… 真面目に努力して来たメンバーって誰やねん
そんな奴おらんやろ まじめに活動してたのが小片で
怠け者の集まりがつばきだろ?
頑張ってる人が正しく評価されてるじゃん バキオさんを否定するわけではないけど
推しメンが雑魚よね
各グループのエース級を避けてるわけではないとおもうが
結局は自分が目立つところを応援してるよな すみれ雑魚やで
古参ハロヲタが興味持ってない時点で 他のメンバーに寄生してるだけで何一つ頑張ってなんかいない 推しの活動がつまらないからアンチ活動に勤しむ
誰のヲタか書いてみな ハロー!プロジェクトの最下層だからOCHA NORMAは…
ハロメンからどうおもわれてることやら… 凄いな
年明けそうそうたった半月間で7回も紺を開くのかよ ほのかりんでバッティングすることはない感じだから心配は無用か 実際???のヲタは多いと思うよ
なんで問題起こした人がレジェンドと共演してるの?って 俺はまだ菅井先生の指導で石山さんの歌唱が超絶パワーアップすると信じてるから ほのかりん広めないでね
僕が言い始めたの?
研修生ユニット’22ほのかりん応援してるの俺くらいだろ
え? 鞘師のこともあるしわかりやすいアイコンは入れないだろ さくらっこがJuiceなのは診断テストできーぽん歌ったからでは知らんけど 中澤裕子
こういう大人が居たからお茶の間に浸透した
ガキばっかだったら年配の心はつかめなかった 鞘師はわかりやすいアイコン+パフォでも支柱だったからな
後藤花さんはアイコンだけに徹することができるからそこは分業で あれは一年契約なんだろ
横アリに来させることありき
稲場卒では花束すらなかったし 小片リサ
正論をぶつけてアイドル界に風穴を開けた英雄 つんく「後藤真希、辻希美、石川梨華」
「アメトーク」つんく芸人より 可愛いとか可愛くないとかよりおはスタに出てる事実だよ 見てろよ
超神水飲んだ悟空の如く石山さんの歌唱力上がるから 低迷期から浮上させたのは歴史上ごっちんとちゃゆしかいない
よって2番目はちゃゆ 後藤はあっさりパンダに負けると思う
後藤に金使う女オタは少ないだろう 石山さんはうえむーみたいなパワー型だから合うかもね 遠藤といい松永といいジュースにはアゴ枠でもあんのかな すげえなこんな形のルーレットメン初めてじゃないか
ダンソンルーレットとはなんだったのか ハロプロの歴史を語る上で一番よく出てくる名前は意外と道かもね確かに アゴメンってなんかいいなw
出てきただけで笑ってもらえるね そんな広本が歌唱賞を取れる実力診断テストって何なんだよ ラブマがなければ後藤の人気も出てないだろ
ラブマ抜きでモームスブームが来るか?
じゃあ凄いのは後藤じゃなくてラブマだろ 吉田は12月発表会がお別れ公演だろ
もうずっとレッスンしてなかったしその前のリハには来てなかったから大して出られないよ ダンス学園ってスカパープレミアムに入らないと見れない それも運
指原センターのときにフォーチュンクッキーが来るように それは浅倉と夢羽が研修生時代のゴリ推しを全く活かせないグループにぶち込まれたからでは? サンフラはダンス学園のオーディションなんかを受けさせるより前にさせてあげないといけないことが山ほどある 織田信長 後藤真希
豊臣秀吉 高橋愛
徳川家康 鞘師里保
ソースは関ジャムの特集とつんくのコメント むしろ後藤の存在で現実知って半分くらいやめて欲しいんだけど
ハロメン増えすぎなのにいらないやつがほとんどじゃん 北川ヲタvsパンダヲタは実質男ヲタvs女ヲタだったけどごはなヲタvsパンダヲタは女ヲタvs女ヲタだからめちゃくちゃ面白い戦いになりそう 歌唱ダンス賞はまり子みつばちによる
頑張ったで賞でしかないなんて常識だと思ったが なんとかサンフラワーはなかったことに出来ないだろうか 中澤が入った当初はまだ100%アイドルではないだろ
気がついたら完全にアイドル路線になってたけど 当初はボーカルグループとして行く予定だったけど
同世代のSPEEDには勝てないということでアイドルになった 研修生の有望株が最後に娘に来たのって牧野が最後か
25周年オーデでどんな一般が来るかによるよな エッグ研修生で入った時からキャラが出来上がってたのは数人しかいないからな 後藤がいなけりゃポケビやブラビとかと同じ番組発の企画もの単発的イロモノユニットで終わりだったろうから最重要なのは後藤で間違いない 尾形→浅倉
横山→夢羽
でチェンジしたところ想像してみてよ… ぜんぜん大したことないのにここまで持ち上げるの違和感あるな 最重要は平家みちよな
敗者の成り上がりストーリーであったからこそ注目されたしそれは平家の存在あってこそ 加護小春鞘師とかハロプロそのものに対して影響してなくても
この子が居るからオーデに集まるって子は今佐藤以外いないよなと思う 後藤さんは妙に一般加入感がある
まあ入って半年だから当たり前なんだけど 今研修生がメジャーデビューしたところを見せてる最中だろ八ゲ 恥ずかしいから藤本とかいうチンピラの名前出すのやめてよ 生田で例えるからおかしい事になるんだよ船木にしよう 卒業というシステムに納得感を与えたという意味で中澤かなぁ 後藤花の良い所は先輩から後輩まで緊張感なく話せるのがすごい トーク力既にパンダどころか北川よりも遥か上だからな お茶デビュー見せながら8月シン研ユニからのシン研修生で9月発表会リハから本番のターンだろね 普通に中澤だろ
初期の掴みにくいメンバーの中で唯一中澤の年齢弄りが間を持たせた デビューしてハロープロジェクトドリームを叶えたら番組的にはもう用済みなはずだろ こういうアンチが多いが未だにテレビで見るのはミキティ位だけどな 楽曲的には影響ありまくりでしょ
スキルメンがバーイベで松浦曲よく歌ってるし 娘ヲタが欲しいのは若い子明るい子キャラ立ちしてる子+ついでにトーク力ある子だからな
可愛い子歌える子踊れる子は二の次だ そんなこと言うやつに限ってデビューがゴールではないとかカッコつけるんだろw
ドリームなんだからデビュー後どんな夢が叶うのかある程度見せないと新たに研修生志望者が来なくなるぞ モーニング娘。と同じハロー!プロジェクトという団体にいますとテレビとかで言う事でハロプロの知名度を上げたという意味では松浦や嗣永の重要度は高い 後輩からは間違いなく好かれるタイプだけど
先輩からは僻まれたりウザがられたりしそうで心配 行きすぎたゴリ推しの末路が新グループだからな
既存に入りたかったら絶妙に目立ちすぎてはいけない どうやってモー娘。が作られたのか
もう世間に出てるのにソレすら知らない情弱は黙ってろよw モーニングは道重や生田みたいなスキルを求めないから ちゅみれはちゃゆが出てきたら気絶するな
みっぷるどころの騒ぎではない ひらがなは置いといて一人加入に関しては後藤以外は寺田の読み違えだな 一般から凄い奴+後藤花が理想やね
そんなのもう来てくれなさそうだけど 現役ハロメンより後藤花の方が露出多いのは恥ずかしいな 逆にスタイルだけでモデル仕事来たハロメンって誰?
アンジュルムに加入出来ないなら無理だよ 知ってるよ
平家みちよに負けた敗北者たちを集めて作ったグループでしょ あとの2人はなんでもいいからとにかく3人入れて欲しい…
らいりー入れて実質同期4人だし 櫻井さんでこんなスレ伸びたことないのに後藤さんが娘に入るかどうかで盛り上がるの悲しすぎる なんで研スレでJJヲタとアンジュヲタの争いが始まるんだ?武雄とクニオか? クラウチングスタートMVの一番の「決めるぜ恋のクラウチングスタート」後の西崎のウインクが好きなんだけどワカるかい? 冬の発表会の出来次第な気もする
リズムを克服しないまま娘は厳しいのでは リズム云々とかめんどくさそうなことで新人評価しそうな譜久村小田が早く抜けて欲しい ならavexが取ってただけ
松浦がどうしてもウチに来れって騒いでたし カンガルで甘やかしたからな
全員若くして卒業しちゃった あの時代の空気やばかったぞ
やる前からどうせ高橋だろみたいな諦めが漂っていた 今時傍若無人な身勝手系をアップフロントが入れるとは思えない その時期にテレビに出まくってたのは道重さん一人だけなんだからそうでしょ
でどっちの方が人気があったの? 娘ヲタが後藤加入をここまで必死にアピールするのは寺田に明るい曲書いてほしいからってのもあるんだろうな ハロモニやMUSIXの時代はなかったことになってるのか 後藤推してる奴薄々わかってるだろ
この推され方は娘。には入らないと 後藤が一番は揺るぎないよ
だから誰が二番なのかを語るスレなんだから ノーマークどころか川嶋ヲタの方が少数なのに必死じゃん 節制すべきやね
わしもニコチンストロングやめんとな 高橋が終わらせたもので検索するといいよ
どれだけメディアリソースつぎ込んでいたかわかる 定員14人だから17期は2人まで
15期3人VS1617期3人の構図ができてやりやすい オリメンと追加メンには越えられない壁があるんだよ
オリメン以外でお山の大将が後藤 でもラブマきっかけのヲタのが多いと思う
アラサー女年代だとミニモニ。きっかけが多いから辻のYouTubeも再生数高いし ラブマ直前のモー娘。は落ち目感半端なかったからな
このままだといずれ解散の空気が漂ってた 近年だと間違いなく佐藤まーだよな
色んな意味で規模がダウン 加賀枠で吉田くん確定
あと一般の2人加入でフィニッシュでしょ ハロプロの歴史を語る上で最重要なのは結成とブレイクからの黄金期の2点
前者は初期メンバー5人で後者は後藤真希によって起こった
つまり初期メンバー5人合わせてようやく後藤と同格ってこと 今までリズムの概念も音程の概念もない新メンバーが入ってきてたんだからどうでもいい
新メンバーに合わせて路線変更すればいいだけ
終わらない念仏フォメダン路線はもううんざり 星部の恋クラ動画見たけど木村拓哉や堀内孝雄は思い出さなかったよ だね
34なしで5が道重
場合によっちゃ入れ替える人がいるかなって程度でワンツーは揺らがない メンバー一人はいったくらいで体制や路線が変わるわけないだろw 僕は数年前に純正の真空タンブラー買ったけど手放せないレベルで使いまくってるよ お前どうせギャグ言うならもうちょっと笑えるものにしろよw 娘メン以外って書いてあるやん
まあ愛理が入るのは違うと思うけど
まだ181センチや仏像フェミニストのほうが ハロでリズムが一番しっかりしてるのが竹内という皮肉 リズムが娘とつんく曲の核なのはわかるけどリズム感いいだけの不人気(横山)入れて何か変わったのか?大事なところそこじゃないだろって言いたい アイドル博のホームページ、素人が作ったようなしょぼいデザインだけど
怪しいとこが主催だったんか? 黄金期にメディアリソース注ぎ込んで得たのが底人気のグループの中での村内優位っていう最高の低コスパだったのが高橋愛 小川が逃げたスマイレージ救済のために入れたけど
タケ含む2期のせいで完全に低迷するとは寺田も予想外だったろうな 庶民にとって後藤とかどうでもよくて
ラブマの楽曲が全てやんけ リズムにこだわるのはプロだけで聞いてる素人は気にならない 松浦ほど一番特をした乗っかりメンバーは居ないやろwwww 僕は大阪1階5列だったけど6列目から段差あるみたいで閉口したよ じゃー華の無い段原が完璧なのかと聞きたいよつんく君 それが受けたのは既にモー娘。知ってるファンの間だけ
ラブマまでモー娘。に興味無かった人には影響無いよ
まず曲があって次にそこにいるメンバーだから 年会費払ってお高いカードを持つ理由がさっぱり分からん
ただの決済手段にすぎないのに そういうのあるからわしはジュースしか申し込まない
うっかりビヨとかアンジュ申しこんで良席でジュース後方だとアレやからな あれこそウェット感だよな
黄金期の曲は可愛い声で歌うよりそっちの方が合う ポッピンエバタン可愛いから
久々に双眼鏡引っ張り出すか オリックスは下手に一階の端の方が来るくらいなら2階の方が余裕でいいわね 当時はアサヤンが視聴率高かったから影響高いしMVが流れる率も高く曲だけに食らいつく層だけではない 実力診断までデビューしないで欲しいよな
そしてBP取って欲しい 俺も身の丈に合わないPP作ったけど
初年度だけ10万ポイントも視野に入ってくる
ハロプロカードだけで10万ポイント貯める人はホントに金持ってるなって感じ モーニング娘。の流れを辿っていくとさ後藤←高橋←鞘師って憧れる流れがあってカッコいいカリスマ的な存在が本流としてある
だからモーニング娘。はダンスグループになったわけだし ビヨもアンジュも知らない曲あるレベルで興味ないじゃん その気持ちは分かる
でもアサヤン見てた人限定でしょ? モーニング娘の本質は新垣里沙と田中れいなだと何度言えば 音程があることを知らなかった道重でもエースになれるモームスなんかチョロいだろ 今確認したらDVD5万ポイントだったね
5万ならなんとか 道重は5期以降では最大の功労者でしょ
他があまりに酷すぎるだけとも言えるがw この子が入ることでグループのカラーが変わるタイプだしどこに行っても楽しみだわ 中澤と矢口の声質からくるコーラス能力はガチだったと思うが 高橋が格好良いって思ってた奴なんていないぞ
女ヲタも多くなかったし ごめんむしろゴマキ以前のモー娘。をあまり知らないわ
全く逆でモー娘。とか興味ない一般人をも引き込んだのがゴマキでしょ 声質もいいし
ピッチもいいけど
リズム感がダメやな
まぁリズムはやった分だけ成長するから頑張れ 後藤がいなかったらラブマはミリオン行ってない
落ち目のグループが良い曲出したねで終わり 声質だけは変えられないからな
この子は部分使いもメインも両方いける声質してる こういうのを見るとつくづく思うわ
道重はただ単に飼ってるヲタの声が異様にデカいだけなんだなって ハロプロのインスト聞いてたらどこで歌に入るとか難しいと思うわ ネタにしかなってなかったかもしれんしな
ダサいもん タレントを知る機会ってどれだけテレビに出たかだと思うけど
そのきっかけがラブマのヒットだから
あれが当たってテレビで引っ張りだこになって世間がメンバーを見る機会が圧倒的に増えたと思うよ
それまではテレ東かうたばんがHEYHEYHEYくらいじゃない? しおんぬもぺいんぬもよふぞうもえばやんもさくらちもハロドリから追放されたのにお茶だけずるいよ ゴロッキーズは華がない一般人でしかなかったね
敢えて雑魚っぽいのを選んだとしか思えないくらいレベル低かった オリックス届いたが18番はキツいね
下手側ガン見するわや だから僕は言ったんだよ
弱さじゃないよ、恋はのほうを推したほうがいいって 確かに
後藤は一人で黄金期の立役者になったし比べものにならないな 立て直しじゃなくて単に一人だけ長く居座って寄生し救済された側の立場な
こっちは根拠を示しているがお前らは大きな声で吠えるだけだよね 一般人が知ってるのは4期までと道重くらいだしな
次点で紺野か 残念ながら道重さんが抜けた後にCDBD写真集どれも上昇してます 磨いても磨いても輝かなかった事で
逆に希少価値が出たさゆ ビヨーンズみたいに会社がおカネを入れまくればアレなヲタは釣れるからお茶も大丈夫やろ 道重がシュリンクさせたわけじゃない
道重はむしろシュリンクしてるのに気づいて地上波に出て拡げようとしてた最後の人 やっぱ星部は良い作家なんだよ
つんく信者は絶対みとめ無いけど アップフロントはもちろん
エイベックスも救ってくれる後藤さん 一人だけ長くリーダーで居座ったのは高橋と現リーダーだけ この掃き溜めが高尚なことに見えてる時点でおかしいよ すみれ姉って今仕事してんのかな?
一岡姉ぽくなってるな うたばんとヘイヘイヘイの影響力はかなり大きかったぞ
限定的では片付けられない 卓偉は絶対に言わないだろうけどアドレナリンとかつばきに宛てて書いた曲じゃないよね 二番目に重要なメンバーのスレなので高橋や鞘師の話しはスレ違いです 今回のシングルで思ったけど加入と卒業被るのも可哀想だわ
せっかく若い子入れても卒業者優先って アンズルムの個別は300円らしいなw
他所にちょっかい出す前にてめーのとこの心配だけしてろw 常に成績も出し続けないと1軍出場も続けられないのが鉄人 道重とそれ以外での差は大きい
高橋鞘師パンダの差は誤差(誰も知らない) まずは写真集やな!
1秒でも早く写真集を出すべきやな! あややとしてブレイクしてハロプロという名前を世に広めたんだから間違いなく重要だろ そういや星べが正体不明で出てきたとき
あれはつんくだと断言してた古参もいっぱいいたなぁ 松浦は偉大だが勝ち馬乗りすぎ感があるからな
3番手ぐらいだろ 一人だけドラマに出まくっても誰にも知られなかった高橋愛 和田が残ってたら5期は全員二次審査までに落選だろうな 夢羽なんか研修生でテレビCM出てたのに今はあーなってしまったもんなー 言うてもビルボードでもっと数字出てるビヨつばきが一般層取り込んでるかというとそんなでもないしな 鞘師なんか村出たらさっぱりどころが逆にファン減ってるもん 黄金期メンバー抜けても浮上する流れにはならなかったが 高橋はまぁまぁ一般人にも知られてるよ
昔のモーニング娘。の話題を出すと高橋までは知ってる人が多い でもビヨ以降のグループはライブハウスドサ回りをしなくていいから恵まれてるよ 次なるハロプロメンバーを増やしたと言う実績なら
きらりんレボリューションの久住小春でしょう ドサ回りをしないからビヨは戦闘力はあっても経験値が足りてない
決まったことしかできないしさせてもらえない 元ヲタの吉本芸人すら高橋の名前が出てこないくらい忘れられてる
そもそも紺野の方が人気あったし こぶしファクトリーが素浪人月影兵庫ならOCHA NORMは素浪人花山大吉て感じらしいね 一般人はしらない
前に娘特集でSHELLYが言ってたように5期メンバーは認知されてない メディアにもよくアンジェルムと間違えられてんじゃんw そんな枠決まってねーよ
ズッキ鞘師が抜けて加賀横山が入ったのに 取り込んだというか洗脳だな
おカネを使えば簡単に洗脳できんだなと感心と同時に恐怖を感じざるを得なかったね ブラバラで石田と踊ったときがピークかね
あの時はマエアツ大島優子と比較して持ち上げられていた 昇格したら仕事入れられまくって19歳辺りで卒業しそう そりゃミニモニ。にぶちこんだから
そしてみんな追っかけるのやめたから覚えてるってだけ
それぐらいテレビ出まくっていた時代よ 最高じゃん
25歳過ぎてもダラダラやってる奴未来無さすぎだろ 発表会もこの前は急にお茶ヲタ増えてたもんな
ハロドリ新規ってやつなのか 道重含めてもゴロッキーズは小粒すぎるな
誰がどんな基準であんなのを選んだのか謎すぎる 勝手に鞘師で再ブレイクしたことになってるのが怖い
ワンフォーで紅白出られたパワレルワールドから来たんだろうか 研ユニ合流が99%
娘。ならとっくに入れているわw さくらちもドラマチックな昇格してんのに
なんでハロドリは逐わないんだ 道重の話してないんだけど
なにか妄想で凝り固まった思考してるから流れを読めないんだな ビヨの時は既存のグループ干して現場ヲタを餓えさせて一気に取り込んだだけ 人気の引き継ぎなんかAKBでも無理なんだから
オーディションと称してスカウトしてこないと無理 言うて干されてたのつばきだけだよね
やらかしまくりでごたついてたつばき ローソン出禁になったらファミマを使えばいいじゃない 久住小春でしょう
きらレボに憧れて入ってきた子が今でもいる 男の俺が知らんだけで久住もきらレボで女ヲタや後輩メンを引っ張って来たらしい さんまのヤンタンで加藤紀子が出るときいつも「お前いくつなった?」って同じ話の繰り返し 江端でも別に浮かない程度のグループだし大丈夫だよ
メインで歌い上げるパートなんてどうせ貰えないし んなのアップフロントやめて何年立ってるよ
現役ですらないし 久住がアレなだけでアイドルアニメの影響力はすごいよ
だからテレビに出ないと忘れられるのは早い 新人は新曲で目立つパートでどうしても使うのが慣例じゃん お茶はギリギリファーストライブツアーに間に合うのかな? 亀井も人気あったほうだけど歴史上重要なメンバーかというと違う そんなしおんぬも今ではやふぞうとは会ってないで
宿敵の橋迫にべったりという… いやだからー
一番人気を落とした高橋と娘を復活させたらしい道重と
どっちの方が人気があったの?
さっきから訊いてるじゃん その結果的に長く続いてるってのがタレント力だろうw
イケメン?旦那とリアルタイムでイチャイチャ見せ続けてうけてるアイドルってのがまずすごい そもそもそんなことしかさせてあげられないJuice=Juiceというグループそのものが要らない 秋元康は業界全体に利益を配分して敵をつくらなかったから
アップフロントとの最大の違いはそこだよ
つんくも言ってた 昔は喧嘩しては仲直りするを繰り返す仲だったのにな
男でも取り合ったのかね プラスティックラブもfamiliaも旧新人3人のパートが思い出せない
future smileはギリわかる スキルとかメディアの人気者にできなかった高橋をカリスマ化する言い訳だしw
高橋のスキル自体愛されアイドルにも海外実力者風にもならないレベル むしろFutureだけソロないんだが
Familiaは誰がどこ歌ってもしょーもない曲だからどうでもいい
プララブは冒頭の江端とサビ前の有澤は印象的だよ 一番人気を落としたらしい高橋と娘を復活させたらしい道重と
どっちの方が人気があったの?
さっきから訊いてるじゃん ソロパートありシングル最多は田中れいにゃ
なみとまとゴーガールだけなかった
しかもトゥルトゥル 研修生経てないのでここで話に出すのも本来おかしいよね スキルを押し出したから低迷したんじゃなくて低迷した後に何とか自尊心を保とうとスキルがすごいって設定にしただけだろ
AKBや坂道みたいな口パクアイドルと違ってハロプロは生歌だのダンスが凄いだの言っておけばメンバーもヲタも自尊心が保たれる 世間への知名度はバラエティーで戦った道重が圧倒的
守られたハロプロ村の中でなら高橋だよ 真の優秀なスキルメンは研修生に閉じ込められるからな 逆に一番重要じゃなかったメンバーを決めようよ
シェキドルとかそういうのは除いてさ 小春がいなかったら佳林も真莉愛もれいれいもたぐっちもいなかったんだから今のハロプロにとっては重要人物 ハロプロに残した功績なら和田彩花の方が上
非モーニング娘。初の卒業加入制グループのリーダーだから
エッグの出世頭 過去と比較しての今だから仕方ないわな
これからやろ いにしえのキャンディーズを見習えばよかったのにな
イマイチだと悟ったらセンター入れ替えた 稲場はちょっと遅いんじゃないか?とみせかけてなんだかんだああここが正解だなってのを演出できるのが凄いね 逆にマイナスの影響として最重要だろ
というわけではるみずに1票 そうじゃなく稲場が引き寄せてんだよ
どうしてもアレなイメージが抜けないけどまなかんはエースの資質を持ってたよ それはモー娘。の歴史であってハロプロの歴史ではない マスオって河西ブログ見てるんだ
それじゃあまたね! 辻じゃなくて加護だろ
辻は加護のオマケって感じ
卒業後は逆転したけど ソロでモーニング娘。を超えてた部分があるという意味で松浦と久住 全人類でアンケートとったら橋迫のほうが優勢だと思う ふるさとが17万枚でラブマが164万枚だから大体10倍で合ってる ユニットの中核メンバーが抜けるだけでもヤバいのに
歌の要だった高木やリーダーの金澤まで抜けるからね
ゴマキ加入もラブマも無いのによくやってきたと思うけど 立派な顎だなぁと思うけど
有澤と違って不快感はないよ 後藤真希様1番は揺るぎないね
後藤真希様が居なかったらモーニング娘。なんてのはとっくに解散してハロプロなんてのも無くてこの板で今も俺たちが雑談することなんてなかった
今ここで俺たちが交流できてるのは後藤真希様のおかげ
別に推しになんてならなくてもいい、ただ彼女に感謝と最低限のリスペクトは忘れないでくれ やふぞうっての世間で受けるの?ヲタは面白いって自分に嘘もつくけど
まあアイツ世間に見せてどうするって話でもあるが まあぶっちゃけお茶の間を追い続けるのもしんどいよね え?ラブマって後藤一人センターたっけ??
君さっきから比較の仕方がおかしいよ?
全然フェアしゃないよね? 村内では受けるんだろ
まぁハロは全部が村内完結やけど 体幹が強いんだろうな
相当ダンス上手いかもしれない ごっちんがどれだけ凄いか知らないお子ちゃまはかわいそうだなあ
日本中が後藤真希に夢中だったのに 外に出る人って結局はベトナム人の出稼ぎみたいなもんだからね
内需があるなら出る必要ないし みんなラブマを作った寺田には感謝してるよ
後藤ヲタ以外はなw 人気とかじゃなく重要さという意味でなら中澤と辻加護もじゃない?
そこが同時にグループに存在することが娘の大きな特徴として世間に知られてたと思うので 稲場卒で改めて見たら全然踊らなくて驚いた
TIFもあんな感じで客ヒエヒエだろうね 高橋も鞘師も一般人レベルを推しても無駄ってことの証明にはなったよね? そもそも微炭酸ひとそれ好きってがんばれポッピンとか改めて見る必要ない
山崎あおいのソロ曲なんて興味無いし やふぞうイベは最高だったな
今推すなら楽しいメンバーだな そんな昔のことは知らんが今一番紅白に近いのは鈴木愛理だ
目ん玉かっぽじって愛理に注目しとけ 歴史上重要なのであって人気度とはまた違う
でも1番は後藤で2番は中澤とかになるんだろうか 取り巻きってサムライのスレがあった時も謎のテンションで全く面白さがないレス連発してたな そうなのか
下手側って有澤りさちのイメージだった
18より外はキツいわな ハロプロは後藤真希の帝国だよFuhrerだな
総帥は山崎でも西口でも寺田でもない おそらく辻加護いなかったら国民的アイドルって呼ばれるところまで行かなかったんじゃないか 辻加護って別に入ってセンセーショナルなことやってないよな
ミニモニなら矢口が重要だし お茶漬けとはチームAで一緒になるやろ
楽しみにしてる クラスでなっち派とごまき派に分かれてたな
今のハロプロじゃありえんことや オリックスは全部2階か3階
fcなのにひどすぎない? 辻加護って50対50じゃないよね
70〜80対20〜30くらいで加護の人気が高かったような気がする オーディション自体が注目浴びていたのは4期より5期
そして盛り下がりもすごかった スクランブルとDPGOは名曲
やる気と溢れちゃうBE IN LOVEも好き 石栗は猫かぶるのに疲れて自分の素を出すようになって変人キャラにキャラ変した
まどぴはリーダーになってから更に真面目になった そして令和になると再びモーニングなんか興味なさそうな坂ヲタが加入してくる歴史 石栗くんはよく見りゃ久本だから可愛いキャラとか美人キャラとか無理なんよ 久住小春のインパクトと功績をなぜ無視する
ほぼ一瞬だったがきらりんレボリューションで沢山の子供達に夢を与えたよ それは事実なんだが本人がまるで興味が無くやらされてる感を出してるから 北研デビュー組は尽く変人とは
石栗くんだけはマトモだと思ったのに…
佐藤ピカとか北川亮は普通すぎたから生き残れなかったのか…? 石栗は最初は女ヲタ多かったけどイマイチ伸び悩んでるな 石栗コナンで女オタがっちり掴んだんじゃじゃないのかよ 辻加護の活躍が無かったらラブマの一発屋も十分あり得たと思う 他見てないが
米村石栗回は面白い
茶の間古参とか新規とかどこで
覚えたんw ごっちんみたいな人気先行の子は新ユニットに入れられがち 平家や山崎は何でよ〜なぜモーニング娘。なんだよって感じだろうな
後になってプロデューサーは自分だとか山崎は云ってたが
それは後藤までの色を廃してお気に入りを入れ始めたからだな
金は出したみたいだが 中元すず香がハロプロ入りしてたら時代が変わったかもね ヲタはなんでラーメンばっかり食ってるの?もっとうまいもんあるだろ 有能な部下を追い出して手柄を独り占めってのは日本の伝統芸だもんなw なんで河口湖まで行って金払ってよそのグループの曲聞かされないかんねん自分の曲全曲歌えや ちょっと歌えるのが一人入ったところで時代は変わらんよ
今も昔もテレビに出てナンボの世界 面白くないとかいってマスオより話題提供しない文句だけのじーさん そうよ哀しいさだめだぜ
有能な部下が作り上げた帝国を横取りしたいわけさ てか石栗デビューはおまえらがBPに選んだからやんけー!
段原もおまえらがBPに選んだから(略 こぞって俺にも出来る!って感じで次から次へ類似商品出してるからな 帝国化してたモーニングから金とヲタ吸っただけやろ松浦なんて みんながいったい話題のバキオは
誰なんだーて注目してる時に
目立つカツラかぶっちゃダメだろw たまたまラブマで跳ねたのにゴマキのおかげみたいになってるのなんなん なんでそいつに合わせると思ったの?
それオマエみたいなヤツだろ アイドルと仲良くなっても
苦悩にしかならないからな バキオはヲタキャリアの中で
今最も最高な瞬間を過ごしてるからな
お前らもそんな時あったろ 歌はとかダンスはとか片方に偏りがなく歌って踊れるカリスマ3人 単純に毎週末見て飽きないのかなと想う
金と時間があることも裏山しい 米村石栗コンビは長年の付き合いからくる良さがあった それを言うならラブマの後藤だって同じことだとなぜ気づかないの? 当時ラジオやブログでハロメンだけじゃなく研修生までも世間に知らしめていた道重さん このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 44分 11秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。