ハロプロ研修生総合スレ Part2607
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■増減
【14人】2012年 1月 ●ハロプロエッグからハロプロ研修生になった時点
山賀香菜恵・高木紗友希・金子りえ・小数賀芙由香・大塚愛菜・宮本佳林・植村あかり・茂木美奈実・小田さくら・吉橋くるみ・田辺奈菜美・小川麗奈・浜浦彩乃・田口夏実
【16人】2012年 3月 ●15期●2名(室田瑞希・岡村里星)加入
【18人】2012年 6月 ●16期●2名(山岸理子・野村みな美)加入
【17人】2012年 8月 山賀香菜恵 研修終了
【16人】2012年 9月 小田さくら モーニング娘。に加入
【22人】2012年11月 ●17期●6名(金澤朋子・一岡伶奈・岸本ゆめの・加賀楓・牧野真莉愛・和田桜子)加入
【21人】2013年 2月 茂木美奈実 研修終了
【16人】2013年 2月 金澤朋子・高木紗友希・大塚愛菜・宮本佳林・植村あかり Juice=Juiceに加入
【17人】2013年 3月 ●18期●1名(佐々木莉佳子)加入
【23人】2013年 5月 ●19期●6名(田中可恋・稲場愛香・三瓶海南・藤井梨央・真城佳奈・井上ひかる)加入
【22人】2013年 6月 岡村里星 研修終了
【29人】2013年 9月 ●20期●7名(山木梨沙・横川夢衣・新沼希空・大浦央菜・段原瑠々・羽賀朱音・船木結)加入
【28人】2013年10月 真城佳奈 研修終了
【27人】2013年12月 金子りえ 研修終了
【26人】2014年 5月 小数賀芙由香 研修終了
【29人】2014年 5月 ●21期●3名(相川茉穂・竹村未羽・斎藤夏奈)加入
【27人】2014年 9月 田中可恋・大浦央菜 研修終了
【25人】2014年 9月 牧野真莉愛・羽賀朱音 モーニング娘。'14に加入
【22人】2014年10月 室田瑞希・相川茉穂・佐々木莉佳子 スマイレージに加入
【20人】2014年11月 田辺奈菜美・吉橋くるみ 研修終了
【18人】2014年11月 山木梨沙・稲場愛香 カントリー・ガールズに加入
【27人】2014年11月 ●22期●9名(浅倉樹々・小野田紗栞・橋本渚・堀江葵月・小片リサ・島野萌々子・広瀬彩海・谷本安美・井上玲音)加入
【19人】2015年 1月 藤井梨央・広瀬彩海・野村みな美・小川麗奈・浜浦彩乃・田口夏実・和田桜子・井上玲音 こぶしファクトリーに選抜
【18人】2015年 2月 三瓶海南 研修終了
【19人】2015年 3月 ●23期●1名(高瀬くるみ)加入
【13人】2015年 4月 小片リサ・山岸理子・新沼希空・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々 つばきファクトリーに選抜
【12人】2015年 4月 斎藤夏奈 研修終了
【20人】2015年 5月 ●24期●8名(小野瑞歩・仲野りおん・梁川奈々美・前田こころ・秋山眞緒・金津美月・笠原桃奈・岡本帆乃花)加入
【18人】2015年11月 梁川奈々美・船木結 カントリー・ガールズに加入
【17人】2015年11月 岡本帆乃花 研修終了
【22人】2016年 1月 ●25期●5名(野口胡桃・小野琴己・児玉咲子・米村姫良々・清野桃々姫)加入
【21人】2016年 3月 竹村未羽 研修終了
【20人】2016年 7月 笠原桃奈 アンジュルムに加入
【16人】2016年 7月 横川夢衣・橋本渚・島野萌々子・仲野りおん 研修終了
【16人+北7人】2016年 7月 ●ハロプロ研修生北海道が誕生●初代メンバー7名(太田遥香・佐藤光・石栗奏美・河野みのり・北川亮・工藤由愛・山﨑愛生)
【13人+北7人】2016年 8月 小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒 つばきファクトリーに加入
【19人+北7人】2016年 8月 ●26期●6名(川村文乃・横山玲奈・山﨑夢羽・吉田真理恵・西田汐里・橋迫鈴)加入
【17人+北7人】2016年12月 加賀楓・横山玲奈 モーニング娘。'16に加入
【16人+北7人】2017年 3月 吉田真理恵 研修終了
【24人+北7人】2017年 3月 ●27期●8名(島倉りか・日比麻里那・江口紗耶・土居麗菜・岡村美波・松永里愛・山田苺・中山夏月姫)加入
【22人+北7人】2017年 5月 一岡伶奈・段原瑠々・川村文乃 ハロプロデビュー内定/高瀬くるみ・清野桃々姫 新セクションに加入
【19人+北7人】2017年 6月 一岡伶奈 新ユニットに加入/段原瑠々 Juice=Juiceに加入/川村文乃 アンジュルムに加入 ■増減
【14人】2012年 1月 ●ハロプロエッグからハロプロ研修生になった時点
山賀香菜恵・高木紗友希・金子りえ・小数賀芙由香・大塚愛菜・宮本佳林・植村あかり・茂木美奈実・小田さくら・吉橋くるみ・田辺奈菜美・小川麗奈・浜浦彩乃・田口夏実
【16人】2012年 3月 ●15期●2名(室田瑞希・岡村里星)加入
【18人】2012年 6月 ●16期●2名(山岸理子・野村みな美)加入
【17人】2012年 8月 山賀香菜恵 研修終了
【16人】2012年 9月 小田さくら モーニング娘。に加入
【22人】2012年11月 ●17期●6名(金澤朋子・一岡伶奈・岸本ゆめの・加賀楓・牧野真莉愛・和田桜子)加入
【21人】2013年 2月 茂木美奈実 研修終了
【16人】2013年 2月 金澤朋子・高木紗友希・大塚愛菜・宮本佳林・植村あかり Juice=Juiceに加入
【17人】2013年 3月 ●18期●1名(佐々木莉佳子)加入
【23人】2013年 5月 ●19期●6名(田中可恋・稲場愛香・三瓶海南・藤井梨央・真城佳奈・井上ひかる)加入
【22人】2013年 6月 岡村里星 研修終了
【29人】2013年 9月 ●20期●7名(山木梨沙・横川夢衣・新沼希空・大浦央菜・段原瑠々・羽賀朱音・船木結)加入
【28人】2013年10月 真城佳奈 研修終了
【27人】2013年12月 金子りえ 研修終了
【26人】2014年 5月 小数賀芙由香 研修終了
【29人】2014年 5月 ●21期●3名(相川茉穂・竹村未羽・斎藤夏奈)加入
【27人】2014年 9月 田中可恋・大浦央菜 研修終了
【25人】2014年 9月 牧野真莉愛・羽賀朱音 モーニング娘。'14に加入
【22人】2014年10月 室田瑞希・相川茉穂・佐々木莉佳子 スマイレージに加入
【20人】2014年11月 田辺奈菜美・吉橋くるみ 研修終了
【18人】2014年11月 山木梨沙・稲場愛香 カントリー・ガールズに加入
【27人】2014年11月 ●22期●9名(浅倉樹々・小野田紗栞・橋本渚・堀江葵月・小片リサ・島野萌々子・広瀬彩海・谷本安美・井上玲音)加入
【19人】2015年 1月 藤井梨央・広瀬彩海・野村みな美・小川麗奈・浜浦彩乃・田口夏実・和田桜子・井上玲音 こぶしファクトリーに選抜
【18人】2015年 2月 三瓶海南 研修終了
【19人】2015年 3月 ●23期●1名(高瀬くるみ)加入
【13人】2015年 4月 小片リサ・山岸理子・新沼希空・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々 つばきファクトリーに選抜
【12人】2015年 4月 斎藤夏奈 研修終了
【20人】2015年 5月 ●24期●8名(小野瑞歩・仲野りおん・梁川奈々美・前田こころ・秋山眞緒・金津美月・笠原桃奈・岡本帆乃花)加入
【18人】2015年11月 梁川奈々美・船木結 カントリー・ガールズに加入
【17人】2015年11月 岡本帆乃花 研修終了
【22人】2016年 1月 ●25期●5名(野口胡桃・小野琴己・児玉咲子・米村姫良々・清野桃々姫)加入
【21人】2016年 3月 竹村未羽 研修終了
【20人】2016年 7月 笠原桃奈 アンジュルムに加入
【16人】2016年 7月 横川夢衣・橋本渚・島野萌々子・仲野りおん 研修終了
【16人+北7人】2016年 7月 ●ハロプロ研修生北海道が誕生●初代メンバー7名(太田遥香・佐藤光・石栗奏美・河野みのり・北川亮・工藤由愛・山﨑愛生)
【13人+北7人】2016年 8月 小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒 つばきファクトリーに加入
【19人+北7人】2016年 8月 ●26期●6名(川村文乃・横山玲奈・山﨑夢羽・吉田真理恵・西田汐里・橋迫鈴)加入
【17人+北7人】2016年12月 加賀楓・横山玲奈 モーニング娘。'16に加入
【16人+北7人】2017年 3月 吉田真理恵 研修終了
【24人+北7人】2017年 3月 ●27期●8名(島倉りか・日比麻里那・江口紗耶・土居麗菜・岡村美波・松永里愛・山田苺・中山夏月姫)加入
【22人+北7人】2017年 5月 一岡伶奈・段原瑠々・川村文乃 ハロプロデビュー内定/高瀬くるみ・清野桃々姫 新セクションに加入
【19人+北7人】2017年 6月 一岡伶奈 新ユニットに加入/段原瑠々 Juice=Juiceに加入/川村文乃 アンジュルムに加入 【26人+北7人】2017年12月 ●28期●7名(橋本桃呼・後藤咲香・為永幸音・出頭杏奈・窪田七海・金光留々・松原ユリヤ)加入
【25人+北7人】2018年 2月 後藤咲香 研修終了
【24人+北6人】2018年 4月 橋本桃呼・北川亮 研修終了
【23人+北6人】2018年 5月 井上ひかる 研修終了
【17人+北6人】2018年 6月 島倉りか・西田汐里・江口紗耶 一岡新グループに選抜 /前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波 新セクションに選抜
【15人+北6人】2018年 8月 堀江葵月・金津美月 研修終了
【12人+北6人】2018年11月 野口胡桃・日比麻里那・土居麗菜 研修終了
【15人+北6人】2018年11月 ●29期●3名(斉藤円香・楠萌生・小野田華凜)加入
【15人+北5人】2018年11月 太田遥香 アンジュルムに加入
【14人+北5人】2019年 1月 児玉咲子 研修終了
【13人+北5人】2019年 4月 楠萌生 研修終了
【12人+北4人】2019年 6月 工藤由愛・松永里愛 Juice=Juiceに加入
【12人+北3人】2019年 6月 山﨑愛生 モーニング娘。'19に加入
【11人+北3人】2019年 7月 橋迫鈴 アンジュルムに加入
【選抜5人+7人+北2人】2019年 7月 米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・金光留々・斉藤円香 ハロプロ研修生ユニットに選抜
【選抜5人+5人+北1人】2019年 7月 小野琴己・出頭杏奈・佐藤光 研修終了
【選抜5人+14人+北2人】2019年 8月 ●30期●9名(広本瑠璃・橋田歩果・西﨑美空・平山遊季・北原もも・江端妃咲・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純)●北2期●1名(橋本莉々花)加入
【選抜5人+14人+北4人】2019年12月 ●北3期●2名(西村風凛・渋谷妃菜)加入
【選抜4人+14人+北4人】2019年12月 金光留々 研修終了
【選抜4人+14人+北2人】2020年 4月 橋本莉々花・渋谷妃菜 研修終了
【選抜4人+13人+北2人】2020年11月 為永幸音 アンジュルムに加入
【選抜4人+15人+北2人】2020年11月 ●31期●2名(有澤一華・石山咲良)加入
【選抜4人+15人+北2人】2021年 3月 米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・斉藤円香 新ユニットに加入
【選抜4人+15人】2021年 3月 河野みのり・西村風凛 研修終了
【選抜4人+14人】2021年 4月 山田苺 研修終了
【選抜8人+10人】2021年 7月 中山夏月姫・広本瑠璃・西﨑美空・北原もも 新ユニットに加入
【選抜8人+7人】2021年 7月 有澤一華・江端妃咲 Juice=Juiceに加入/豫風瑠乃 つばきファクトリーに加入
【選抜8人+9人】2021年 8月 ●32期●2名(吉田姫杷・川嶋美楓)加入
【9人】2021年 8月 新ユニットはOCHA NORMAとして結成
【8人】2021年12月 平山遊季 アンジュルムに加入
【10人】2022年 2月 ●33期●2名(後藤花・前島花凛)加入
【9人】2022年 5月 前島花凛 研修終了
【8人】2022年 6月 石山咲良 Juice=Juiceに加入
【選抜5人+3人】2022年 6月 松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純 ハロプロ研修生ユニット'22に選抜
【選抜5人+5人】2022年 8月 ●34期●2名(下井谷幸穂・上村麗菜)加入 ■メディア:テレビ
ハロドリ。
https://www.tv-tokyo.co.jp/harodori/
テレビ東京 毎週月曜 25:00~25:30
BSテレ東 毎週日曜 25:15~25:45 (再放送)
出演者:ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道/ハロー!プロジェクトメンバー
https://twitter.com/tx_harodori
おはスタ(後藤花)※2022/09/23より「シン・おはガール」
https://www.ohast.jp/
https://www.ohast.jp/form/shin_oha_girl/
テレビ東京 毎週月~金曜 7:05~7:30
■メディア:ラジオ
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club~Next~
http://www.jorf.co.jp/
ラジオ日本 毎週日曜 24:30~25:00
出演者:小野瑞歩(つばきファクトリー)・高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)・ハロプロ研修生
https://twitter.com/HelloSSClub
キャッチ!
FM滋賀 第4水曜 16:26頃~出演
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■リリース
3-STARS
発売日 2021/09/29
2021/9/12~「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 ~STARS~」にて会場先行販売
http://www.helloproject.com/release/detail/UFCW-1155/
演劇女子部「図書館物語~3つのブックマーク~」
発売日 2022/03/16
http://helloproject.com/release/detail/UFBW-1664/
Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~
発売日 2022/09/14
http://helloproject.com/release/detail/UFXW-1029/
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~
発売日 2022/10/19
http://helloproject.com/release/detail/UFBW-1667/
Hello! Project ~ONE PLUS ONE~ Season 1
発売日 2022/10/19
http://helloproject.com/release/detail/UFXW-1032/
Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
発売日 2023/01/25
http://helloproject.com/release/detail/UFBW-1669/ モーニング娘。とCanCamモデルなら後者の方が成り上がり感ある 今のJuiceは10人中で歌うまいの5人くらいだから仕方ない 世界よ見てくれ!これが日本近代アイドルの最高傑作高瀬くるみ!! ハロヲタ外人「Wow!Self Bodywave!EROSY! 」 レコード大賞新人賞受賞の次のツイートがクラスター&ツアー初日中止なのもってなさすぎて申し訳ないけど笑ってしまう 【HELLO! PROJECT STREAM】Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」配信決定!
http://helloproject.com/event/detail/17dd5dbd8fa0e935b4b3b309cdf4e23b64bb6129
配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて、3月11日(土)に行われたHello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」の模様を配信することが決定いたしました!
本公演はDVD等の販売の予定はございませんので、この機会をお見逃しなく!
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
●出演:
ハロプロ研修生
松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純 (ハロプロ研修生ユニット'23)
吉田姫杷・川嶋美楓・後藤花・下井谷幸穂・上村麗菜
OCHA NORMA
●MC:アラケン
●視聴期間:2023年3月18日(土)12時~3月26日(日)24時
●視聴チケット料金:一般価格¥3,500(税込)
●販売期間:2023年3月13日(月)12時~3月26日(日)21時
視聴チケット購入はこちらから
<注意事項>
※OCHA NORMA西﨑美空、MCまことは欠席となります。予めご了承ください。
※3月11日(土)Zepp DiverCity公演の模様を配信いたします。
※チケット料金は一般販売(HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE)での価格になります。Hello! Projectファンクラブ会員の皆さまは、ファンクラブWebサイトより¥3,000(税込)にてご購入いただけます。
※視聴期間は変更になる場合もございます。
※視聴期間中は繰り返し何度でもご視聴いただけます。
※チケット料金の他に、事務手数料(¥300)とコンビニ支払いの場合は支払手数料(¥250)が必要となります。 研修生入りする前の笠原はロコドル時代の佐々木を知ってたらしい ハロプロ研修生ユニット'23「NIG FES2023」出演!
http://www.helloproject.com/event/detail/ae842e94f7fbf290d738f66ac84778eec9f79ab2
【タイトル】NIG FES2023
【日時】
2023年3月23日(木) 開場13:00 / 開演13:30
2023年3月24日(金) 開場10:30 / 開演11:00
※ハロプロ研修生ユニット'23は、3月24日(金)に出演いたします。
【会場】TOKYO DOME CITY HALL
【出演】iSPY / iLiFE! / アップアップガールズ(2) / アンスリューム / かすみ草とステラ / キングサリ / JamsCollection / 純情のアフィリア / 透色ドロップ /
高嶺のなでしこ / Task have Fun / chuLa / Devil ANTHEM. / 点染テンセイ少女。 / 月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか… / テラス×テラス /
なんキニ! / #2i2 / 虹のコンキスタドール / 虹のコンキスタドール / 予科生 / #ババババンビ / ハロプロ研修生ユニット'23 / Peel the Apple / FES☆TIVE /
FRUITS ZIPPER / BABY-CRAYON~1361~ / B.O.L.T / MyDearDarlin' / 真っ白なキャンバス / モリワキユイ / Youplus / #よーよーよー / 愛乙女☆DOLL
【料金】
<単日チケット>
スタンド席中央エリア:¥8,000
スタンド席サイドエリア:¥7,000
アリーナ:¥10,000
アリーナ最前(前方3列以内確約):¥35,000
<2日通しチケット>
アリーナ:¥18,000
アリーナ最前(前方3列以内確約):¥65,000
【チケット】
プレリクエスト先行:~2023年2月12日(日)23:59
チケットのご購入はこちら!
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=626731
【公式Twitter】https://twitter.com/nextidol_nig
【公式HP】https://nig.mixch.tv/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 高瀬はロコドルが盛り上がっていたときの人気メンだったから印象が強いな 現場で聴くと生田や羽賀でも上手く聴こえるからバイアスかかるんだけどね ハロプロをゴールと捉えるならモー娘。になれた森戸
その先まで見ればモテルもやってる佐々木 アンジュルム舞台の主役の上國料に演技指導をしたのは高瀬 山田はこういうとこさすがだな
アップフロントとは思えない地下のようなハングリーさ ハロプロでなかなか使い道なかったもんなあ
演劇メインの新グループとして昇格とか 有澤のヲタって頭おかしいんだな
まあ推しに似るってそういうことだわな エミちーは新衣装で脚見せるようになって評価上がった アラビヨみたいな作品だと高瀬の演技は映えるけど森ビヨの時は演技感がちょっとわざとらしくてちょっと浮いてたな 主役とまではいかなくてもなかったの?
上國料がひとりじゃ覚える能力なかったから役をまず高瀬が完コピして上國料にコピーさせてたんだよ 嘘つき全通最前おじさんじゃないですか
妄想もしつこいぞ そこまでやったのに本人はパン線丸出しで客席降臨とかかわいそうだな その3人はエイベックスという共通点があるし前2人に関しては自ら選んだことだから運だけでは片付けられない
そしてエイベから遠ざかった阿部にだけまだチャンスがある 石田は仙台時代アイドルだったとは言えないのでは
生田も同様だが もうただの風邪だろwww
いつまでやっとんねんしんだほうがいいんじゃね?いっそのこと テレビ番組発の高見沢俊彦プロデュースのグループだったからハロでないこと抜きにしても当てはまらないと思う
大島優子個人はそれ以前に地下ジュニアアイドルやってたから当てはまるかも 誰かが言ってたけど西田は動いてると見られるが止まると駄目だってその通りだなと 菜々実をずいぶん高く買ってくれてる人がいるようだな ハロステ見たけど料理の先生の態度が石山の時と全然違ってそっけないな 星部ショウが天才すぎるんだよ
そりゃつんくは勝てないって 今ってジャニ崩れの作家の曲増えてるよね
あれはダメだろ こんくらいやらなかった
新グループっていたっけ
昔はオンラインやリミスタは
なかったけど 今は各グループが何したいのかよく分からない感じにはなってる
このグループじゃなくてもいいじゃん、みたいな
行き詰まり感 最初はよかったがファンクディスコの乱発で出す度に飽きられて
リリースペース落ちてるから当たらなかった時のダメージがデカい印象 段松なんてどうでもいいから3Fもしくはいちさくはよ こぶしも初年秋ならすでに
ツアーでとんでもない僻地まわってた 料理の先生の石山への態度と橋迫への態度が違って面白かった 宇部「次の小さい子のが可愛いな…(はよ終わらせよう)」 楽曲レベルは上がってもそれは世間一般にあるような曲だらけになるって感じで価値は低くなる 楽曲レベル上がったかどうかは知らんけどアイドル界隈でハロの楽曲が空気になったのだけは確か それでもレコ大までは盛り上がる
二年目になると嘘のように
盛り下がる 散髪いったら定休日だったのですごすごとかっえってきますた みずぽんはずっとモー娘。とハロプロを牽引して行ってほしいね まあ逆にフラグ立った気がしないでもないがいずれは来るもんだからしゃーないわな 人気論でいうと
娘と娘以外の格差は広がってるのが事実としてある つんく以外の作家がつんくの猿真似なんだから
やりやすいのは当たり前
ディスコファンクが1番パクってもそれなりになるんだろうな 栄光は過去のもの
未来には適応外
しがみついていればいい 初日最前センターブロック4万てのは
お買い得と思ったが買わなくて
良かった 他所のアイドルはそんなの多いし別に年齢よりも見た目と中身だわ 僕はかずひさ
一久なんでいっきゅうさんって呼ばれてるんだ 入江が居るから平気
どこぞの橋迫とは違うから孤立させないよ つんくはメジャーボーイとどえりゃぁJUMP!で滑り倒したよね そういうチマチマした規模じゃないんだよ
地下アイドルが縋ってるだけで力を入れるようなプラットフォームじゃない 年齢にアホみたいにこだわってるの
気色わりいなマジで 今時YouTubeのダウンロードなんて誰でもやってる 僕は60歳の新研修生が入ってきたら応援する自信ないよ 非つんく>>>つんく
みたいにしたいから
わざとつんく提供を雑アレンジしてるのかと最近思いはじめてきた
寺田の曲なんかアレンジ次第でどうとでもなる 当ててくれたら次の発表会の会場前で逆立ち鼻スパしてやんよ 僕はJC3以上の新研修生は例外なく華から問題外だよ 念仏という言葉を念仏のように使い続けてる奴の意見はまるで参考にならない どさくさ紛れに見たくもない有澤おばさんの名前混ぜるなよ 希空だけじゃねえかw
とき宣なんて未だに地下だし力入れたところでたかが知れてる 御堂筋でパレードされても迷惑やな
オリックスファンなんか見たことない フラットな意見の人間はとっくに
別のコンテンツ行ってるよ
ハロプロは過去の良い思い出 楽曲に関しては
残念だが
秋元康の陣営のほうが才能が何十倍も上
ハロプロの作詞家作曲家が束になっても勝てない
悔しいけどこれは敗北を認めざるをえない 鼻スパ野郎がほのほの粘着してんのか
あの基地外まだいるのか なってるの?メジャーボーイとどえりゃあJUMP!は? 成長期の2年間で全く変わってない
エマニエル坊やかよ 残念ながら自称ハロプロ好きの芸能人も
みんなほぼ化石なんだよなぁ テレビに呼ばれるレベルだけど
興行だけさせてればいいと言うなら今のままでいいんじゃない? 月原和奈みたいなぽちゃっとして落ち着いた感じの研修生入ってこないかな それつまり
クオリティ高いのは曲じゃなくてグループなんじゃね まあコメ欄でMoLに言及したコメントほぼないし植村段原井上工藤松永体制の限界は感じるよね そうでもない
それより興味ないのに何でレスするのかわからん しまった加賀のインスタライブすっかり忘れてた
内容どんなだった? 今の松本ヲタは頼むから成長しないでくれって思ってるよ 興味ななくなったのにこだわり続けて掲示板で頻繁にレスする心理って何だろうね 最近のってよしよししてほしいなんて書くつんくのセンスなんて変わらないけどな わたしの卒業は近いよ
ってのが本心でそこを読み取れよ 譜久村はリーダーを石田には渡すくらいならえりぽんに渡すし
モーニング娘。在籍期間記録も同期えりぽんなら記録に残ってもいいとおもってるよ ゆかにゃや金澤だって卒業発表直前まで続行宣言してたろ?そういうことだよ じゃあ時代に取り残されてるだけか
そっちのが酷いな まなかんMSMWに応募させた裏かぶりで募集が来るかと思ってたけど来なかったぜ! モーニングは在籍長くて高級取りなのに貢献度が低いメンバー多いな あーりーまなかんのBDをみんなで祝おうジュースクリスマス!
1回で3度おいしいイベントこねえかな、60分じゃ足りないけど
シャワー 変なトラップブームみたいなのきてから
一気にヲタ離れ起きた気がする レベル上がったかは知らないけど、普通にはなったわな 在宅は現実が見えず
片寄った印象で凝り固まってるの? つんく♂に声が出せたらなぁ
つんく♂の声が聞きたいなぁ むしろつんくが作らなくてもハロプロみってあるなあと感じるんだけどね
それが何なのかわからんけど ソロフェスがなくなったから平井さんの輝く場所が一つ減ったよね 在宅の好印象メンバーが実は好印象からほど遠かったら
ショック受けるの? ビヨサイユの平井って写真見たらカツラ被せられて罰ゲームかと思った 罰ゲームはさやりん
自分のこと無能呼ばわりさせられるし つんく1人だと限界があるから
つんくとつんくじゃない人両方ある今の方がいい 安定なんてしてないからどんどん貧しくなってるのがハロプロ 秋元やハロプロが好きって言う人に言われたくないんだが 最終的に曲のジャッジするのって名前を言ってはいけない例のあの人ってのは昔から変わらないんじゃん? ハロドリがお茶追えなくなるのかw
発表会の放送時間が増えるな そうなんだ話すと良いやつなんだ
そういうことを求めるヲタもなら納得だね 昔の天才だったつんくには戻ってきてほしいけど
今のつんくはおまえらの期待に応えるほど才能残ってないぞw 真摯にヲタクと向き合ってるのかは話してみやいとわからないよね
在宅は印象で凝り固まってるんだろうけど ここ3年のヲタクがいるならつんくは今は要らないんだろ
過去にいた人としては尊敬すべきだがね 古さはあるけど娘の1枚目のアルバム大好きなんだよね
昔はセカモーの方がいいと思ってて今でもメモ青と真夏は最高だと思ってるけど
今トータルでいいなと感じるのは一枚目 どう見ても下がったろ
昔は推してるグループとは別に他のグループも聴いてる
だったのが推しグループばっかりで他はあんまり知らないってなってきてるのが証拠 在宅は印象で語り
現場重視は対面した印象で語る
どちらが本質に近いかは言わずもがな と言っても音楽業界全体でいいなと感じる曲も減ったけどね 最近のつんくは基本的に娘にしか良曲作らないからなあ
娘がつんくを排除するのは反対だが他グループが排除するのは別に良いと思う 石山無風は研ヲタからの人気を当てにしたら大怪我をするいい事例だな そのがっかりする新曲を作ってるのが当のつんくじゃねーか 新曲が期待外れなのは黄金期から
問題は何年か経って聴き返したくなる曲がないこと つんくってメンバーと交流しないと駄目なんだと思う
娘の最新アルバムと新曲が良かったのを見て確信した 楽曲も迷走してるわ
過去のつんくの作った成功体験から抜け出せないでいる状態 曲のテーマがよくわからない上に凡庸になった
一見こっ恥ずかしと思うようなキャッチーな歌詞入れないと誰にも引っかからない つんく♂ももうジジイだし完全引退する日も近いだろう
その前に1回だけクリエイトからハローに戻ってきてもらって
また昔のようにさせてみてもいいんじゃないかな つんく曲を拒否してるグループはハロプロから追放すべき ハロプロはつんく♂が作ったものだから
終わるときもつんく♂と一緒がいい
つんく♂と一緒に終われるなら本望 気持ちよくなるメンバー誰なの?
たぶん窪田よりかわいくないメンバーなんだろうと想像できる つんくしか勝たん!ってハロメンもはやいないよ
羽賀朱音ですら陥落したレベル 時代は変わったからな
つばきですら簡単に武道館できるなんて
DDがそれなりに増えたんだろう
その代わり旗艦の娘が失速しまくってるけど 為永スルーで窪田どうこう言ってるのが違和感しかないw
まあそういうことなんだろうなあ つばきPARADEは本来ならやってはいけなかったレベルだけど今回のJuice=Juiceは別に問題ないレベルではあるよ 逃げたということは
窪田よりかわいくないメンバーなんだろうなと 歳拾ったっていう言葉がわからない
最近はどの曲がいいと思うの? らいりーは加入初年度からバーイベやらせてもらって
ライブでも見せ場もらって大事にされてるな
娘。はりおりおとらいりーが近い将来核になるメンバーやな
ビジュアルもそこそこやし やっとハロステ見終わった!めっちゃ可愛かったないちさく! いまの若者「優里!Ado!Creepy Nuts!」
こういうのでいいんだよ 櫻井さんがバーイベやるのは17期加入が確定してるからってだけだと思うよ 娘。の一人加入は特別な契約してるとおもってる
なんならセンター曲ソロ曲もあるかもしれんな あの時は寺田があと5年生きるか危うかったから
あの選択肢で間違いないよ
今ピンピンしてるからこそ次を見直すべきだな
まあ戻ってきてほしくないが まぁ17期来たらそっちに全力でしょ
推してあげられるのも今しかない
これで後藤花でも来てしまったら完全に日陰者よ それほど万能じゃないし曲だけの力でそんなに上には行けない つんく楽曲は娘。だけでいいよな
他グループは外注も含めて自由にやればいい 一人加入メンバーは全員ハイスキルだったけど
らいりーんはどうかな 娘だけって書いてるのにソースが娘しかないというアホさ
せめて会話できるようにはなろうぜ 信者を囲い込んでるコミュニティ以外の開けた環境では1ミリも通用しません アメリカとかもっとワークライフバランスしてるのかとおもたけど違うのかな
イーロンマクスの話題
激務やならやめろとかさ 他と比べて娘だけって言うならともかく娘だけ載せるってアホだなってことだよ? 本当に研修生減りすぎてただの雑談スレに成りつつあるな 佐藤がいない次作からは落ちるって意味なんじゃね
マジレスごめんな なおさら意味分からんなw
未来のことで語ってたのかよ 残念だがそういう曲を作れた時のつんくはもういない
才能はやはり有限だから 流行ってるからいいなと思える
流行ってるから歌いたいていう人もいるからね こうやって意地になって連投してBANされた奴いたな 江端は有望とか期待されてたけど全然大したこと無かったね こんな利権まみれの公共放送によくお前ら金を払ってるな
感心するわ 大体そうだしむしろ流行り終わってからも昔流行ったから歌ったり踊ったり演奏するそんなレベルだよ音楽なんて 在宅で友だちいないとこういう偏見に捕らわれるんだろうな リミスタでやふぞうおちょくるのももうちょっと歌えるようになってからにしろや ガタメキラ位の傑作がほしい
ユニゾンはやめてほしい
娘。の人数を8人前後にしてほしい そんなこと言ったら橋迫なんて人権すら与えられないよ おー多作家の話題も出せずに
そんなレスしか出来ないのか
可哀想だぁ 僕はジェットスターで成田に行ってそっから京成電鉄に乗ったよ ジェネリック米村とか言われた窪田も今や立場逆転して
窪田が一番美人さんだかんね 最近だと「泳げないMermaid」を人魚の歌だと思って歌ってる人がいたってのが傑作だったかなぁ
たしなめる人もいなくなってしまった 前にマスオコピペレス連投してBANされた基地外と同じ奴だろ ねえねえ爺の確変入りました
そろそろお開きですか? そうは思わないけどな
どの曲のどの部分が流行にのってると思うの? アンジュ武道館の特典映像見たけど平山と三色団子はほんとからんでないね アンカーレスしてくるやつは徹底的に無視する
返答するだけ時間の無駄だからな
寺田は神なんだよ
寺田はハロプロの創造神 何かマニュアル通りにやればそういうのはある程度作れるんだろうな ガタメキラの良さが分からない人は
音楽が分からない可哀そうな人
若い時に勉強ばかりしていた人に多い
パッツイクラインのクレイジーの良さも分からない 何でそんなに身長気にするんだ?
なんかコンプレックスでもあるの? 僕はチビだからアイドルもチビであればあるほど良いと思ってるよ 今のハロプロって石田が開き直れるくらいにはプライドないよ 全盛期AKBをクビになって次に加入したスパガの妹グループも解散してそこからスパガに加入してしがみついてる人だからアラサーなのは仕方ない 結局極端な方に持っていくからどうでもよくなる
スレ伸ばしたいなら逆効果 この人となんとなく稲場似のなずなとかいう奴の代わりがかほっちは弱すぎん? がアンカは無視っていったら
アンカーなくなった
かまってほしいだけなんだよな 江端が先輩にじゃれつき可愛がられ
有澤がいちさくネタを供給し
入江があかりんごの面倒を見ることで
今のJuice=Juiceは一体感多幸感に溢れてる
3F入れてよかったよ本当に ジェラシージェラシー以降はノーヒット記録中じゃない? ハロドリのリモート動画で為永がプランクのことをプランクトンって言ってたのはギャグなのかマジなのかわからなかったよ よしよしして欲しいのって曲の構成すごいと思うんだけど 僕はキャノンとあかりん!
とごっちんの三人でシンおはガールやってほしかった 研スレの老人にはおむつが手放せないのも少なくなさそうね それつんくがすごいのではなく大久保薫がすごいだけだがん 上手いこと言ったつもり?
満を持してのレスがそれか 上々のいないハロプロイベントなんてクリープを入れないコーヒーみたいなもんだ コンビニのウォークインで品出ししながら一番高いユンケルを毎回飲んでたよ僕は キラメイジャーは途中から見てたけどそんなこと言ってたか忘れたよ 今喜んでないならヒットじゃなくねぇ?
つんく曲は後年に評価される!つんく以外はその場しのぎ!って流れだったやんねえ 結局ダンスも曲もダサい
テレビに出れないラジオでかからない事を自覚するべき お前らギャーギャー言うならアップフロントで働いて変えてこい
メンバーに手を出したらダメだぞ このスレで思いつき以外で
書き込んでるやついないだろw 窪田と平山のパフォが並んで流れたけどあれ見て窪田の方が上と思うやつはいないだろうな 長続きしないのも最近の傾向だね
たしか楽曲大賞だったよね? モーニング娘の新曲が流れるのは牧野の知り合いのロッテのキャッチャーがやってるFMくらいだろ ハロプロに誇りを持ってる羽賀朱音がハロプロ最下位人気で
AKB48でアイドルを知り今はKーPOPばっか踊ってる加賀楓がハロプロ1番人気 司会芸人がつまらんって文句言うんだったらお前らが面白いネタを送れということ 外野で駄弁ってるだけなので別に変わってくれなんて思ってないっす 谷本のヲタだとそんな時間あるならもっと歌ってくれとか思わないのかな なんで金るるがケンタオススメしてるんだよ
知ってるっつーの! 谷本のヲタだからあんまり歌わなくてもいいよって思うんじゃないかと ペイペイがゲストに来てパイパイを揉まれたりするくらいのが無いとね 誰かが卒業して終わるレベルの団体はその対象がいた時点から終わってた定期 風よけお飾りとしてとりあえず置いとけレベルでは機能してるからな
それ以外では要らんけど ステージで読まれないと答えようがない質問コーナーより目を通してくれる川柳企画のがやさしいじゃん 実際問題つんくが総プロ復活となっても
日本に帰ってくる位やる気見せなさそうな気が 寺田はいまアップフロントクリエイトに居るから
アップフロントプロモーション(ハロプロ)とまったく繋がり無いってこともないだろ
少し距離を置いてるだけでいつでも戻せる状態だろ
こないだもハロメンの数名が会ったから挨拶したって言ってたぞ 谷本とか絶賛ヲタ流出中でのバーイベは精鋭ぞろいやろな お笑いのコンテストも初期は参加者数少なかったですよ お茶の間はガラガラだろうから100ループできますね ハロステのマジックof love
僕の知ってるマジックof loveとかなり違いますね ハロプロの選抜をモーニング娘。にしないと終わっていく
新メンバーよりハロプロ内のグループの一番を引き抜いた方が良い 高木宮本メインのMOLと段原井上メインのMOLはやっぱり違うわね 恋ならとっくに始まっているを先後に寺田は枯れてしまった 参加数が少なきゃ参考にならない
まあアルバム曲が上位に来る時代のほうが俺はヲタの総意感がして良いと思うけどね 上々軍団と違うスカパーとかで使ってる芸人の方が面白いかもんな 僕はかずひさ
一久なんでいっきゅうさんって呼ばれてるんだ つんくみたいにクオリティ高いならともかく、非つんくの星部とかジャニ作家とかクオリティ低いのを起用するメリットは何一つ無いならな
しかもクオリティ高い作家も一部楽曲じゃダメで、毎回起用しなきゃダメ
日本トップクオリティで作り続けて初めてメリットがある
それをやってみろよ かほっちもごっちんも自分のこと可愛いと思ってるのかな? まず、つんくの曲にダメだと言えるヲタ作りから始めよう アトジャは最前取れなかった
新宿御苑は簡単にとれたわ
小片コンと武道館が難しい 海老牛よりもよしよしTSがずっと良かったから次も期待したいけどね ボクが聴く限りは変わってるよ!
広島公演やで!
マスオは来ないのかな 俺もつんくは一作家という認識だし、娘のものとも思ってない
クオリティ高ければつんく以外も可
しかし身近でクオリティ高いつんくを起用しない手は無い ヒットの基準はどこなの
つんくより結果出してる作家多いだろ リリイベ高いな
2枚2600円で優先券とお見送り券とな 統計として有効かってことでしょ?つまりお笑いのコンテストも同じだよね 海老牛で怒る奴が多かったからつんくも気が引き締まった部分があるかもしれない まず「作曲」は日本トップクオリティの作家(俺は25人程把握してる)
「作詞」はそこそこで良い
つんく一人でどちらも該当するからそりゃ使い勝手良いよね いまの譜久村体制になってからモー娘。の空気はすごくギスギス感がある
まあ、モー娘。とモーヲタがそれで満足してるならそれでいいだろ
アジつビ茶の人事に手を出すのは反則だから無し 現場でかからない曲はダサい
つんくの曲はメディアで流れない じゃああと2,3曲ぐらいつんく♂が書いて
それをモー娘。'22から出してみよう
いまのつんく♂にどれだけの才能が残っているか
お手並み拝見といこうじゃないか なんで娘。アンチはつんく♂気にするんだ?
気にしなければ良いのにね 恥かくだけだぞ?いいのか?
このまま静かに去って引退したほうがいいと思うが? バースデーカード恒例絵師喋れるんや
わっきゃないわかなてま こうしてる間にもよしよしが脳内ぐるぐる回っているのである つんくアンチアンチがつんくアンチを気にしてるのは? ごっちんピーク早すぎる
これだと昇格しても飽きられる 昇格して飽きられない
研修生などいない
露出の絞りかたがすべてよ 佐藤も0だし譜久村らも0だから未満なんて概念はないんだよ きみたちは
近年のモー娘。の曲調が
まるで仏教のお経の念仏みたいなことには気づいてないの?
気にしてないの? なんで北海道で撮影なんだよ持ってかえるの面倒なのに お経を唱えるようなメロディが増えたよね
そのうち
南無阿弥陀仏~とか南無妙法蓮華経~とか般若波羅蜜多~って
唱え始めるんじゃないの? 念仏とまでは言わないがサビに同じフレーズ繰り返しは手抜きだろ
昔はそんなんじゃなかっただろつんく♂の歌詞って おはガールなのにCDデビューできない子なんているの? 今の寺田を崇める奴が評価する25人のトップクリエイターを知りたいわw つんく曲が念仏に聞こえるなら三連符の楽曲聴けないやん この念仏かどうかって話も何十回何百回としてるし展開もだいたい似てるし
そんな話そんなに何度もしてどうすんだよ
てか覚えてないから同じこと言うの? ちげーよ
つんく以外のやつが書いた娘。曲がラップだっつってんだよ バースデーカードって写真で映えるのは凝ったものだけど
持って帰ってもらえるわけじゃないなら結局普通にそのままカードに書くだけでいいやってなるよな つんく以外が作れば念仏になると言ってんだよ
つんくの作った曲はちがうよ
とくに昔のつんくがつくった曲は最高だな
また昔のようなヒット曲をつくってほしいなあ
つんくに 会いたいからCD買ってるんだろうけど会って聞く事かね ファッション雑誌を開いたら
マスオに似た人探してた ごっちんはおっさんには絶大な人気を誇ってるけどおはスタメイン層の子どもたちには人気あるのかな ごっちんは研ヲタが離れてもガチヲタがつくから問題ないだろ ハロドリ新規ハロドリ新規と
日常的に使ってるけどこいつが
元祖なんだよなw もう完全にD4だけで行きたい魂胆が見えちゃってるな 曲の良さじゃなくてアップフロントがメディアから締め出されてただけやん 初期の娘。は、歌が下手なことも魅力になっていた
その後EDMを経て、そういう魅力が出せなくなったことが残念だ ガラクタ多すぎて一人一人卒業させてったらD4もガラクタになっちゃう ひのみふしばらく離れてたら一般人と芸能人ぐらいの差がついたな ほのほのにはなにわ男子の道枝君のうちわ振って応援して上げて まさかだとは思うけど令和4年にCDを基準にしてたりしないよね? 流石にスレに張り付きすぎだと思うよ
念仏でも聴きなよ 言ってる事は相変わらずアレだけど喋りは重鎮感出てるな 俺の地元の弁当屋でもハロプロ流れてるんだけどあれなんなの?
ハロプロチャンネルとかがあるわけじゃなくてリクエストされてるってことなん? 吉田リハーサル日記書いてるならとりあえず12月は出るんだな アユハピも良かったな
不気味さと不穏な雰囲気の中のピュアさが良い それな
そんでIDやワッチョイ付いたら全く書き込まないの アンジュルムのモードを見ようとしたらユーネクストに無いじゃん
意外と使えないから無料体験期間終わったら解約だな お前さんのいうお笑いコンテストがよくわからないけど
審査をする人の数が10人の時と100人の時はどっちが信じられますかという話 アユハピめっちゃ好きなんだけどマサイだけどうにかしてほしいわ 強化選手は進学優先やろねデビューできるスキルは付いてないだろ ドリフは今見ても王道だからおもしろい
ひょうきん族は当時の内輪ウケの笑いで今見ると酷い
前者はつばき、後者はビヨお茶と置き換えてもよかろう はぁ無職の引きこもりになりたいが
パラサイト先がない 念仏ラップフォーメーションダンスグループだ。いまのモー娘は 今の若い人「優里!Ado!Creepy Nuts!」 変な書き方をしなくても単純に活動中の研修生に興味があるんだよ ソースは4月のニュースの見出しのスクショのみという たしかに、念仏じゃない曲もあるよ?
でもそれは、アジつビ茶の曲だな
モー娘。だけ念仏が多いw せっかくの休日なんだからほのほののツイートが欲しいところだな ハロプロのことなんだけど?
よくそんな読解力で社会に出てるよな
あっ出てないのか 具体的に念仏ってどの曲?
パスワード0みたいな曲か? 最初のアユハピって可愛い声で始まってからのいかついイントロが凄いからな 名前が知れたヲタはヤバい人しか居ないだろマスオとかマスオとか パスゼロはちがう
あれはつんく♂が書いてるからなかなか良い曲 の人達起用すれば良いよ
有名無名、ヒット実績ある人無い人、ベテラン若手まで様々だが タペ下部のメンカラと貴族の過去ツイから購入したハロメン6人全て当てろ(難易度☆5) つんく♂の書いた曲のほうがむしろ念仏っぽくねーか? モードの時のアンジュルムはスラっと高身長のメンバー多いな ニッポンノDNAてwwwいちばんラップじゃねえかwww わかってねーな
AメロBメロのラップから
サビの部分「ヘイ、エビバディ♪」のところで最高のメロディ入れてくるからかっこいいんだよ お茶は駄目だな
これからは研ユニ'22だよ
乗り遅れるな オチャノーマのデビュー曲「恋のクラウチングスタート」とかどうよ?
しょっぱなから良い曲もらえたんじゃね?オチャノーマは曲に恵まれたんじゃね? 普通CMソングてサビを使うもんだと思うけどパスゼロはAメロ部分でびっくり
でそこからどんどんダサくなる じゃあ佐藤優樹不在で譜久村聖体制のモーニング娘。はクオリティがないということか 神戸来たけど前より人減ったなお見送りも近くになって専ヲタのおまいつは楽しそうやわ 恋のクラウチングスタートはいい曲だと思う
モーニング娘。に歌ってほしかった
ドラマ主題歌にもなったし ドラマ主題歌をモー娘。の曲じゃなくて
新人のオチャノーマの曲にした
この意味がわかるか?おまえたち アンジュースつばきのそれそれ1番の代表曲ってどれだろ アンジュ 大器晩成か46億年LOVE
ジュース ひとそれ
つばきは知らない 大器晩成か46億年LOVE
初恋サンライズか断捨ism 聴いてみな
星部や卓偉や周水やスウェーデン作家や筒美京平なんかより断然レベル高いから
そういう事だよ アンJJつばきビヨは平均点は同じくらい
その時によって多少上下するターンが回ってくるだけ お見送りは上野動物園にランランカンカンを見に行った思い出が甦るね ジュースは植村がやめたら改名したほうがいいね
そんな大事にするほどの看板でもないし 大体千数百のキャパなんだから誰かの色が増えれば誰かの色が減る あ、以前研修生イベントでお見送り会経験したかもしれん メロディメイカー(作曲部門)としてだから
編曲やサウンド面の話ではない
ピコピコでも優秀な編曲者はいるけどな 御苑でほのほの撮影したいんだけどどんなカメラがいいの?
これから買いに行く ファンクは高確率でハロヲタに受けるからここぞって時に投入してくる あの子の色もこの子も色も増えてるとか言い出すと1人で何本もペンライト持ってくるのが増えないと辻褄合わなくなってくるぞ 茂みなんていくらでもあるから
なんぼなんでもスナイプできるよ
御苑の森は 植村卒業したらオリメン集めてNEXT YOUっていうグループ組めばいいな ベリは難しいね
Loving you Too muchが人気なんだろうけどこれが代表曲でいいのかとなる 自分は男だからか
みよみよはそういう目で見れない
可愛いとは思うけど の作家ってクオリティ高いから歌うの難しい曲も多いんだよね
まあつんくを歌い続けてきたなら問題ないだろうが 平井は女ヲタには人気だろうなとは思うけど俺らは全然そういう目でも見れない 怪曲作らせたらつんくの右に出る者はいない
星部じゃ作れない 入院の手配とかテキパキやってくれそうだから長女に欲しい それに星部とつんくを比較したければ全盛期で比較いないと意味が無いぞ
時代が違うんだから ハロヲタ10人にきいたら9人は良いと言いそうな曲が大事
10人中1人だけが声高に主張するのはどうでもいい ブラザーだろ?
そんなこといっちゃいけないよブラザー つんくがもうハロプロに楽曲書かないなら過去の人になるからそれでいいんだがな なんで昔のモーニング娘。って茶髪金髪だらけだったの? テキパキ終わったわかわかペイペイは見ていてダレなかった
ただ悔しい事質問が続き過ぎたのはね…
選ぶスタッフも少しは考えろや ハロヲタに受けない曲やりだしたらもはやハロプロである意味がないやん つんくと娘のタッグは今後も続くからほっとけよ
中田ヤスタカとPerfumeみたいなもんだ
それより娘以外と非つんくにおける議論を進めろ つんくいらねの流れにしたいんだろうけど娘の新しいアルバムは個人的には満足してるからなあ
他のグループは星部メインでつんく曲ほぼ回らないんだし住み分けできてて別にいいんじゃねとは思うが つんくは知名度がすごいからアップフロントのマスコットとして必要
でも実務はもう部下たちに任せろ これ休日の稼ぎ時だからわざわざこういう番組構成にしてんだなw ナイプも徐々に話題が減りつつある
こうやってお前らは忘れていくんだよ つんく♂のことを「寺田」「てらにゃ」と言う人はまだいるけど
「光男」「つんくボーイ」って呼んでる人まだいるかな? タコの被り物してお見送りに最近登場しだしたタコヲタなんだけど石栗に落ちそうなやつ 秋元康って作詞だけでしょ
作曲は別の人でしょAKBとか乃木坂も 若者はそれこそ坂道や韓流アイドルに流れたはず
ここ(狼)に若者がいるのはおかしいあり得ないことだ かみこ後藤牧野がソロでテレビに出れてるスリートップなんだよな これいろんなスレに貼ってるんだけど全部お前がやってんの? ベリキュー時代にこういう曲あったらなあっていうのはある 世間から見れば
そのAKBよりもハロプロは落ちぶれてる
そんな落ちぶれた村で俺たちは
つんく村長がどうの楽曲がどうのと必死に争っているのか
情けないなぁ俺たちハロヲタって もう誰も聴いてない
過去のヒット曲でいいならハロにだってある おとなしいビヨ男ヲタより過激な舞踏派って噂を聞いた このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52分 19秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。