@byebyebyejump
ハロプロ研修生発表会 東京 昼公演
吉田姫杷ちゃん、かわいかったなぁ…自然体の笑顔にズキュンときた

@at_futon
吉田姫杷ちゃんめちゃくちゃぐーーーーーんと魅力がアップしてないですか……!?!?!?

@uwuwuwxxx
ねぇ…………………………………吉田姫杷さんさぁ…………………………………表情コロコロ変わって楽しそうすぎて気づいたらソロアングルしてたんだけどほんとにさぁ………………みっぷると2人同期絶対デビューして…………………………………

@0404risamaro
終演後にぼくは吉田姫杷ちゃんになってしまった
足取りが軽やか!

@yellow_sinjin
研修生発表会 2023 3月「芳春」zepp diversity公演の個人的まとめ、吉田姫杷っっちゃん(ひーたん、ひのひの)めっちゃカワイイめっちゃカワイイ(語彙力なし)

@mh_otk34
あ、NNNの平井美葉さんパートが吉田姫杷ちゃんで超俺得すぎて昇天しましたどなたにお礼の品を送ればよろしいでしょうか本当にありがとうございます

@wakababb
ところで
吉田姫杷ちゃんが
よりいっそう加賀楓みが滲み出ててやばかったな
事務所も狙ってるでしょこれ!

@pika_mm17
吉田姫杷さん歌上手くなってたのはもちろんなんだけど、ダンスが良すぎる…!!!
あと笑顔がかわいすぎ、表情管理

@kitaokakyousuke
あと吉田姫杷ちゃんがかなり見た目かえでぃに寄せてたなぁと、研修生内での自分の立ち位置も意識してるよねやっぱ。

@yuyuyu_70
#吉田姫杷 ちゃん歌に安定感が出てきた
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured