楽曲がいいハロプログループってもう無くなったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バカはつばきとか持ち上げるんだろうけど
ほんとなくなったよ
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured >>1
昔で言う
タンポポやスマイレージやBuono!みたいなのは
望むべくもないね アルバムがしょぼいところにそれを顕著に感じるわ
辛夷第二幕とか最高だったのにね 今のつばきはマジで良いよ
編曲の音作りが見事
プロデューサーの能力が高いんだろう サブスク解禁しないから作家に旨みがない
いい作家はストリーミング当たり前 旨みというよりやり甲斐じゃない?
個別やるからフィジカルで印税は保証されるけど実力的にどうかを測るのが無理だねってのがハロプロだし
旨み自体は普通にあるよだって印税が確実に入るから 4年前にそれを出しても鉄板曲になれてるであろう曲がない
曲に力が全然ない >>9
グローバルストリーミングと国内CDの印税の成功成果比較は火を見るより明らかだけど
もしかしたらお爺ちゃん? ハロプロがサブスクに手を出して爆発的に聴かれるとかないしな
バズればまた違うけど基本的にフィジカルより儲かることはない
ハロプロについてはね
他のアーティストは知らない 今サブスクが無いから聴かないって奴らが「サブスク解禁したからファンになります」なんてことあるわけないからな リゾナントとか泣いちゃうかもの頃
リアルタイムで見れてホント最高だった 世代交代してビートルズに影響受けた人間じゃないからね >>14
聴きやすくなるのは確かやね
今CDショップ
パタパタ潰れたもの >>21
今のオタクが便利になるだけでファンは別に増えないよな >>18
アクセサリーをいくら充実させてもまず作曲がね お爺ちゃんたちは分からないだろうけど今はグローバルストリーミングをやっていないのは存在していないのと同じだから ハロヲタすら納得しない楽曲が多いね
アーカイブが充実してるとも言えるが 間違いじゃないは初っ端のイントロでレディゴーみたいな喘ぎ声チックなのがなきゃ100点満点だった
そういう少しの部分なんだよなw 4年前なら普通に没だったであろう曲が平気で世に出てるハロプロ >>8
嘘ついてんじゃねぇよクズ
売り上げでサブスク喜んでる作家がどこにいるんだよボンクラ
円盤売った方が遥かに儲かるだろ馬鹿 >>31
いっぱいいるよ
お爺ちゃんが知らないだけ ジュースとつばきはアルバム曲かっこいい
ジュースヲタしか知らないけどあばれてっか?! ハヴアグッタイは傑作
今のメンバーではこの難曲は歌いこなせないのでこの先聞けないのかと思うと寂しい
そもそもリズムが取れない
https://youtu.be/Iby1AWfb9OQ?t=567 有澤はミュージシャンだけど喉はまだ楽器として使いこなせてない いちかちゃんの人生がたくさんの名曲に出会うものでありますように あばれてっか初披露の時かなり何ともいえない気もちになったのが懐かしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています