BEYOOOOONDSってデビューシングルで眼鏡とDNAが人気だったのに何故に不評だったGo Waistの延長の路線続けてんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MV再生回数競争でGo Waistのトンチキ路線はヲタに拒絶されてたろ?
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 好みによるんじゃないかこればかりはw
自分の中でGo Waistとショパンが同じくらいの総合的な完成度だと思うし 眼鏡→星部ショウオーディション応募曲
DNA→野沢トオル曲
GW→カバー&コミックソング大好き山崎会長曲 ←優勝 なんだよあの過去最低レベルの計算ソング
やべえだろ 眼鏡文化祭スイングの3部作の流れが傑作すぎて
単発のクソ曲出されてもまたかよとしか思えなくなってる 新曲のMV公開されてる曲って学校で合唱曲として歌われるの期待してるっぽいけど難易度低すぎてコンクールの課題曲に採用される可能性はないよ ビヨンダも旅人算もキッチリ当てはめられて決まってるフェイクってのが
歌メロとして扱ってて面白い部分でもあるし逆もまた然りととにかく忠実なんだよなビヨ曲は 野沢トオルの「ボクのアイデア面白いでしょ」感がどんどんキツく臭ってくるようになった
メンバーがそれを自虐する流れが最初からずっと4年間擦り続けてるのも 夢描でやっと脱トンチキかと思いきや凡曲過ぎて結局逆戻りになりそう ネオビヨのリハで「いっぱい笑った」みたいな事をメンバーが書いててて色々察するわ
声出し有りになってもMCでは笑い起きるのに寸劇では…ってなるのがありありと浮かぶ 裏を返せば結局ヒットする曲は真面目って事だね
コンサートでは寸劇や下ネタライブ用曲でハチャメチャやる米米はバランス感覚が良かった
ただそれも年間でシングル2.5枚、アルバム1.5枚を出す驚異的なリリースペースで成り立ってた メガネがわけわからん曲だろ
文化祭とかステージで着替えてるしどんな感覚してるの?
あとトンチキとかジャニーズが界隈の言葉を使うな
気持ち悪い トンチキはビヨ(というかその裏の大人)が自己発信してる用語だよ トンチキ嫌いだったら最初からハロヲタ止めた方がいいんじゃない?プロデューサーのデビュー曲からしてラーメン大好き小池さんとかだぜ。ハロ系だったらベリスマこぶしと来てビヨやお茶が受け継いでるんだろ。ジャニもヅカもももクロも声優もトンチキは避けて通れないのにトンチキの無いのってそれこそ地下の方が合ってんじゃね? まあ結局のところ曲人気あるかどうかが全てで
ないならダメ >>23
米米はツアーも2~3パターン用意してセトリも全部違ったのがすごい
寸劇とかカールスモーキー石井の一人芝居も回替わりだから飽きない
ビヨもこの路線やりたいならとにかく楽曲を充実させて寸劇の内容も工夫しないと無理だわ
2マンツアーのアドリブ連発のJuiceのカバーの方がウケてたくらいだし
悪い意味で「忠実さ」とか「従順さ」が面白みを欠いてる >>25
それは橋本が乗っかっただけでトンチキは元々ジャニーズだろ 夢さえ描けない~はもう何度も聴いてるはずなのに未だにメロディラインがうろ覚え
言われてたほど壮大でもないし印象に残らないんだよなぁ
もしかしたらビヨの分岐点になるかも知れない曲だったのに微妙な出来でもったいないわ 伸びしろ>オンリーロンリー>夢さえ描けない
どんどんグレードダウンしてるよね Juiceが真面目にやってるのに全く売れないから
ビヨはおふざけでいいんだよ ダンスとピアノを活かすために今後よりミュージカル風の曲が増えると思う ショパン先輩以外の曲はピアノあってもいいけど別になくてもいいしなー
とってつけたようにピアノ要素入れるより有澤いちかちゃんとのガチコラボがもっと見たい
小林さんもそっちのが燃えてそうだし >>29
人気ないほうへ人気ないほうへ舵を切ってるんじゃないかってスレなんじゃないの? もう4年目だしメンバーの平均年齢的にもマッチするのはせめて虎視タンとかビヨンダくらいだよね
2ndアルバムの納豆とかGOGO大臣とか今更こんな曲追加してどうすんだよってすごく残念だったわ ビタミンフレフレショパン先輩は曲人気あるから🙆🏻
他は🙅
ちなみに今度の新曲はおそらく🙅♂🙅♂ トンチキを否定したくてしょうがないアケカス御用達スレはここですね? 納豆とか大臣なんてデビュー年に貰っても困るわあんなん トンチキのオンパレードなんてこぶしで経験済みだしこぶしにより精度を高めたのがビヨと言うだけじゃない? 今回のシングルは爆死してハロプロ最底辺に転落するの確実だから
そしたら大胆な路線転換してくれると期待している zetimaで10人以上のグループがフィジカルで爆死するのって逆に難しいよ
たしかに個別は前作より売れてないけどそれでもOCHA NORMAよりは売れるだろうし
YouTubeや配信で爆死なら出来るけど こぶしは3人抜けてから自己啓発路線にされてしまった 納豆ってネバーとかけてる以外にトンチキ要素全くないだろ 納豆はむさに路線のための路線って感じでそれ以上もそれ以下も価値のない曲 ハロヲタは勘違いしてるけど「音楽ダウンロード」はもう消滅に向かってるサービスだぞ
音楽ファンはほとんどストリーミングで曲を聴いている
2022年の音楽配信売上、過去最高1050億円を記録。88.4%がストリーミング(PHILE WEB)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2523535c89edf0dfc3f32cc6cb7e30592e3c25db 前にこの手のスレでビヨは中身がおっさんのVTuberって言われてそんな感じだと思う
裏方の大人の操り人形感がキツい ネバネバはどうしてもつんくが冴え渡ってた初期娘。のブラコン曲と比較してしまって在り来りな曲と感じてしまう 夢描の再生数の低さはさすがにメンバーもヤバいと思ってるのか聴いてアピールを結構してる子がちらほら >>39
納豆と大臣は1stアルバムの没曲みたいな印象 ビヨーンズのシングルについては開始2秒で聞くのやめるのが続いてる 納豆はりかちゃんが可愛いからいいんだよ
曲単体だけ取り上げてあーだこーだいうのはビヨの場合ナンセンスなんだよ CD売り上げだってどうせ曲じゃなくて個別の参加権を売ってるわけだしな
曲はどうでもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています