@
末満さんが『大阪平日うまってない』ってツイートしたのに引っかかりがあったんだけど、もうあの時点から二輪咲きの仕込みはじまってたのかな
今思えばだけど

@
今回の二輪咲きの件で、それこそすえおじが言っていた「何もわからないのに作品を信じてチケを取ってくれる人」全員の信頼を裏切ったってことだからね しかも考えうる1番最悪な方法で
長い間応援してきたファンをなんだと思ってんだろう、ほんとに
心底がっかり、そして幻滅する

@
後出しLILIUM二輪咲きの件納得いかなさすぎて末満健一さんの有料ニコ生会員解約しました!
こんな後出しされるなら当日券とか一般取った方がマシなので

@
リリウムの後出し二輪咲きの件みてると「既にお金を出したオタク」って一番軽んじられるんだなって切々と感じる
キャストもビジュもなにも出てないうちから末満さん信用してチケット取ったおたくまじでかわいそう、、、

@
えぇ…待ってこれはひどい
二輪咲き観たいのに手に入らなくて泣き見てる人で今回先行とってる勢たくさんいるでしょ…無料で上映するの?前日譚そのくらいの価値と捉えてんの?
これじゃ後出し情報出揃ってからチケ取りしよって人ばかりになっても文句言えんやろ
LILIUMに対する冒涜じゃん

@
えええこれは荒れますよ、しかも初演円盤が高騰している二輪咲きとは……
内容的にもLILIUM直後に見るのには……やめたげてようって思う

@
二輪咲きDVDに入れてくれるならええんではって思ったけど、マリゴも黑世界もヴェ~も大阪公演に撮影機材入ってなかったよね。
映像として残されることはないんや……まじでなんなんワタナベエンターテインメント。二輪咲きはテコ入れに使われるていい作品じゃないマジで

@
二輪咲きはアップフロントが円盤ファンクラブ会員限定で受注生産したのでガチなハロオタしか見れてなくてプレミアム化してる公演なんで…
キャストが新人多めでチケットはけてないのかもしれないけどそれくらい最初から分かっててキャスティングしたんでしょ
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured