文春

伊勢谷容疑者は長澤を連れてパーティーに参加
「初めまして。長澤まさみです」伊勢谷友介“秘密のパーティー”で参加者が目にしたのは……(週刊文春)

>「(伊勢谷容疑者の)逮捕を聞いて、ああやっぱりなと思いました。
>もしかしたら、私が参加したパーティーでも伊勢谷さんは薬をやっていたんじゃないかって……」

>伊勢谷さんは、忘年会やクリスマスなどなにか行事がある度にパーティーを主催していました。
>参加者は30人ほどで、アパレル業界や映画関係者などが多く集まっていましたね。
>関係者だけが集められたイベントの打ち上げでは、元交際相手の女優・長澤まさみが参加していたという。

>交際報道が出る前から、伊勢谷容疑者は長澤を連れてパーティーに参加していたとA子さんは語る。

伊勢谷容疑者が逮捕されたことには「特に驚きはなかった」とA子さんは漏らす。
「当時から伊勢谷さんが、薬をやっているという噂は耳にしていました。
今思うと、そのパーティーでも薬をやっていたのかもしれない。」