ハロプロ研修生総合スレ Part2572
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■ハロプロ研修生 メンバー
32期☆'07年07月08日 中3 AB型 埼玉県 吉田 姫杷 [よしだ ひのは]
32期☆'07年12月13日 中3 AB型 京都府 川嶋 美楓 [かわしま みふ]
33期☆'08年06月05日 中2 O 型 埼玉県 後藤 花 [ごとう はな]
34期☆'06年08月04日 高1 O 型 岡山県 下井谷 幸穂 [しもいたに ゆきほ]
34期☆'09年06月15日 中1 A 型 鹿児島県 上村 麗菜 [かみむら れな]
※ハロプロ研修生ユニット'23選抜
28期☆'08年02月26日 中3 A 型 東京都 松原 ユリヤ [まつばら ゆりや]
29期☆'08年01月23日 中3 ??型 東京都 小野田 華凜 [おのだ かりん]
30期☆'05年10月17日 高2 B 型 東京都 橋田 歩果 [はしだ ほのか]
30期☆'08年02月11日 中3 B 型 千葉県 村越 彩菜 [むらこし あやな]
30期☆'08年02月25日 中3 ??型 大阪府 植村 葉純 [うえむら はすみ] ■増減
【14人】2012年 1月 ●ハロプロエッグからハロプロ研修生になった時点
山賀香菜恵・高木紗友希・金子りえ・小数賀芙由香・大塚愛菜・宮本佳林・植村あかり・茂木美奈実・小田さくら・吉橋くるみ・田辺奈菜美・小川麗奈・浜浦彩乃・田口夏実
【16人】2012年 3月 ●15期●2名(室田瑞希・岡村里星)加入
【18人】2012年 6月 ●16期●2名(山岸理子・野村みな美)加入
【17人】2012年 8月 山賀香菜恵 研修終了
【16人】2012年 9月 小田さくら モーニング娘。に加入
【22人】2012年11月 ●17期●6名(金澤朋子・一岡伶奈・岸本ゆめの・加賀楓・牧野真莉愛・和田桜子)加入
【21人】2013年 2月 茂木美奈実 研修終了
【16人】2013年 2月 金澤朋子・高木紗友希・大塚愛菜・宮本佳林・植村あかり Juice=Juiceに加入
【17人】2013年 3月 ●18期●1名(佐々木莉佳子)加入
【23人】2013年 5月 ●19期●6名(田中可恋・稲場愛香・三瓶海南・藤井梨央・真城佳奈・井上ひかる)加入
【22人】2013年 6月 岡村里星 研修終了
【29人】2013年 9月 ●20期●7名(山木梨沙・横川夢衣・新沼希空・大浦央菜・段原瑠々・羽賀朱音・船木結)加入
【28人】2013年10月 真城佳奈 研修終了
【27人】2013年12月 金子りえ 研修終了
【26人】2014年 5月 小数賀芙由香 研修終了
【29人】2014年 5月 ●21期●3名(相川茉穂・竹村未羽・斎藤夏奈)加入
【27人】2014年 9月 田中可恋・大浦央菜 研修終了
【25人】2014年 9月 牧野真莉愛・羽賀朱音 モーニング娘。'14に加入
【22人】2014年10月 室田瑞希・相川茉穂・佐々木莉佳子 スマイレージに加入
【20人】2014年11月 田辺奈菜美・吉橋くるみ 研修終了
【18人】2014年11月 山木梨沙・稲場愛香 カントリー・ガールズに加入
【27人】2014年11月 ●22期●9名(浅倉樹々・小野田紗栞・橋本渚・堀江葵月・小片リサ・島野萌々子・広瀬彩海・谷本安美・井上玲音)加入
【19人】2015年 1月 藤井梨央・広瀬彩海・野村みな美・小川麗奈・浜浦彩乃・田口夏実・和田桜子・井上玲音 こぶしファクトリーに選抜
【18人】2015年 2月 三瓶海南 研修終了
【19人】2015年 3月 ●23期●1名(高瀬くるみ)加入
【13人】2015年 4月 小片リサ・山岸理子・新沼希空・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々 つばきファクトリーに選抜
【12人】2015年 4月 斎藤夏奈 研修終了
【20人】2015年 5月 ●24期●8名(小野瑞歩・仲野りおん・梁川奈々美・前田こころ・秋山眞緒・金津美月・笠原桃奈・岡本帆乃花)加入
【18人】2015年11月 梁川奈々美・船木結 カントリー・ガールズに加入
【17人】2015年11月 岡本帆乃花 研修終了
【22人】2016年 1月 ●25期●5名(野口胡桃・小野琴己・児玉咲子・米村姫良々・清野桃々姫)加入
【21人】2016年 3月 竹村未羽 研修終了
【20人】2016年 7月 笠原桃奈 アンジュルムに加入
【16人】2016年 7月 横川夢衣・橋本渚・島野萌々子・仲野りおん 研修終了
【16人+北7人】2016年 7月 ●ハロプロ研修生北海道が誕生●初代メンバー7名(太田遥香・佐藤光・石栗奏美・河野みのり・北川亮・工藤由愛・山﨑愛生)
【13人+北7人】2016年 8月 小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒 つばきファクトリーに加入
【19人+北7人】2016年 8月 ●26期●6名(川村文乃・横山玲奈・山﨑夢羽・吉田真理恵・西田汐里・橋迫鈴)加入
【17人+北7人】2016年12月 加賀楓・横山玲奈 モーニング娘。'16に加入
【16人+北7人】2017年 3月 吉田真理恵 研修終了
【24人+北7人】2017年 3月 ●27期●8名(島倉りか・日比麻里那・江口紗耶・土居麗菜・岡村美波・松永里愛・山田苺・中山夏月姫)加入
【22人+北7人】2017年 5月 一岡伶奈・段原瑠々・川村文乃 ハロプロデビュー内定/高瀬くるみ・清野桃々姫 新セクションに加入
【19人+北7人】2017年 6月 一岡伶奈 新ユニットに加入/段原瑠々 Juice=Juiceに加入/川村文乃 アンジュルムに加入 【26人+北7人】2017年12月 ●28期●7名(橋本桃呼・後藤咲香・為永幸音・出頭杏奈・窪田七海・金光留々・松原ユリヤ)加入
【25人+北7人】2018年 2月 後藤咲香 研修終了
【24人+北6人】2018年 4月 橋本桃呼・北川亮 研修終了
【23人+北6人】2018年 5月 井上ひかる 研修終了
【17人+北6人】2018年 6月 島倉りか・西田汐里・江口紗耶 一岡新グループに選抜 /前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波 新セクションに選抜
【15人+北6人】2018年 8月 堀江葵月・金津美月 研修終了
【12人+北6人】2018年11月 野口胡桃・日比麻里那・土居麗菜 研修終了
【15人+北6人】2018年11月 ●29期●3名(斉藤円香・楠萌生・小野田華凜)加入
【15人+北5人】2018年11月 太田遥香 アンジュルムに加入
【14人+北5人】2019年 1月 児玉咲子 研修終了
【13人+北5人】2019年 4月 楠萌生 研修終了
【12人+北4人】2019年 6月 工藤由愛・松永里愛 Juice=Juiceに加入
【12人+北3人】2019年 6月 山﨑愛生 モーニング娘。'19に加入
【11人+北3人】2019年 7月 橋迫鈴 アンジュルムに加入
【選抜5人+7人+北2人】2019年 7月 米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・金光留々・斉藤円香 ハロプロ研修生ユニットに選抜
【選抜5人+5人+北1人】2019年 7月 小野琴己・出頭杏奈・佐藤光 研修終了
【選抜5人+14人+北2人】2019年 8月 ●30期●9名(広本瑠璃・橋田歩果・西﨑美空・平山遊季・北原もも・江端妃咲・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純)●北2期●1名(橋本莉々花)加入
【選抜5人+14人+北4人】2019年12月 ●北3期●2名(西村風凛・渋谷妃菜)加入
【選抜4人+14人+北4人】2019年12月 金光留々 研修終了
【選抜4人+14人+北2人】2020年 4月 橋本莉々花・渋谷妃菜 研修終了
【選抜4人+13人+北2人】2020年11月 為永幸音 アンジュルムに加入
【選抜4人+15人+北2人】2020年11月 ●31期●2名(有澤一華・石山咲良)加入
【選抜4人+15人+北2人】2021年 3月 米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・斉藤円香 新ユニットに加入
【選抜4人+15人】2021年 3月 河野みのり・西村風凛 研修終了
【選抜4人+14人】2021年 4月 山田苺 研修終了
【選抜8人+10人】2021年 7月 中山夏月姫・広本瑠璃・西﨑美空・北原もも 新ユニットに加入
【選抜8人+7人】2021年 7月 有澤一華・江端妃咲 Juice=Juiceに加入/豫風瑠乃 つばきファクトリーに加入
【選抜8人+9人】2021年 8月 ●32期●2名(吉田姫杷・川嶋美楓)加入
【9人】2021年 8月 新ユニットはOCHA NORMAとして結成
【8人】2021年12月 平山遊季 アンジュルムに加入
【10人】2022年 2月 ●33期●2名(後藤花・前島花凛)加入
【9人】2022年 5月 前島花凛 研修終了
【8人】2022年 6月 石山咲良 Juice=Juiceに加入
【選抜5人+3人】2022年 6月 松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純 ハロプロ研修生ユニット'22に選抜
【選抜5人+5人】2022年 8月 ●34期●2名(下井谷幸穂・上村麗菜)加入 ■メディア:テレビ
ハロドリ。
https://www.tv-tokyo.co.jp/harodori/
テレビ東京 毎週月曜 25:00~25:30
BSテレ東 毎週日曜 25:15~25:45 (再放送)
出演者:ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道/ハロー!プロジェクトメンバー
https://twitter.com/tx_harodori
おはスタ(後藤花)※2022/09/23より「シン・おはガール」
https://www.ohast.jp/
https://www.ohast.jp/form/shin_oha_girl/
テレビ東京 毎週月~金曜 7:05~7:30
■メディア:ラジオ
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club~Next~
http://www.jorf.co.jp/
ラジオ日本 毎週日曜 24:30~25:00
出演者:小野瑞歩(つばきファクトリー)・高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)・ハロプロ研修生
https://twitter.com/HelloSSClub
キャッチ!
FM滋賀 第4水曜 16:26頃~出演
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■リリース
3-STARS
発売日 2021/09/29
2021/9/12~「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 ~STARS~」にて会場先行販売
http://www.helloproject.com/release/detail/UFCW-1155/
演劇女子部「図書館物語~3つのブックマーク~」
発売日 2022/03/16
http://helloproject.com/release/detail/UFBW-1664/
Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~
発売日 2022/09/14
http://helloproject.com/release/detail/UFXW-1029/
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~
発売日 2022/10/19
http://helloproject.com/release/detail/UFBW-1667/
Hello! Project ~ONE PLUS ONE~ Season 1
発売日 2022/10/19
http://helloproject.com/release/detail/UFXW-1032/
Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
発売日 2023/01/25
http://helloproject.com/release/detail/UFBW-1669/ Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」
http://www.helloproject.com/event/detail/c102f5742f5cc727bbdd9236884a9b7debb616b9
出演:ハロプロ研修生
松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純 (ハロプロ研修生ユニット'23 )
吉田姫杷・川嶋美楓・後藤花・下井谷幸穂・上村麗菜
OCHA NORMA
MC:まこと
3/11(土) Zepp DiverCity (東京) 15:00 15:45
3/11(土) Zepp DiverCity (東京) 17:45 18:30
3/12(日) Zepp Namba (大阪) 13:45 14:30
3/12(日) Zepp Namba (大阪) 16:45 17:30 ハロドリ。【番組公式】
@tx_harodori
珍しくカンペを読んでもらうパターンの発表✨
#ハロプロ研修生ユニット23 の2曲目となるオリジナル曲制作が発表!!
タイトルは、、、
「女で地球は回ってる」
3月のハロプロ研修生発表会で初披露🎤
発表会に向けてこの曲に奮闘するメンバーたちを追いかけます✨
#ハロドリ
#女で地球は回ってる
https://pbs.twimg.com/media/FnK4FfwaYAMGjiE.jpg:orig#.jpg ハロプロ研修生ユニット'23「NIG FES2023」出演!
http://www.helloproject.com/event/detail/ae842e94f7fbf290d738f66ac84778eec9f79ab2
【タイトル】NIG FES2023
【日時】
2023年3月23日(木) 開場13:00 / 開演13:30
2023年3月24日(金) 開場10:30 / 開演11:00
※ハロプロ研修生ユニット'23は、3月24日(金)に出演いたします。
【会場】TOKYO DOME CITY HALL
【出演】iSPY / iLiFE! / アップアップガールズ(2) / アンスリューム / かすみ草とステラ / キングサリ / JamsCollection / 純情のアフィリア / 透色ドロップ /
高嶺のなでしこ / Task have Fun / chuLa / Devil ANTHEM. / 点染テンセイ少女。 / 月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか… / テラス×テラス /
なんキニ! / #2i2 / 虹のコンキスタドール / 虹のコンキスタドール / 予科生 / #ババババンビ / ハロプロ研修生ユニット'23 / Peel the Apple / FES☆TIVE /
FRUITS ZIPPER / BABY-CRAYON~1361~ / B.O.L.T / MyDearDarlin' / 真っ白なキャンバス / モリワキユイ / Youplus / #よーよーよー / 愛乙女☆DOLL
【料金】
<単日チケット>
スタンド席中央エリア:¥8,000
スタンド席サイドエリア:¥7,000
アリーナ:¥10,000
アリーナ最前(前方3列以内確約):¥35,000
<2日通しチケット>
アリーナ:¥18,000
アリーナ最前(前方3列以内確約):¥65,000
【チケット】
プレリクエスト先行:~2023年2月12日(日)23:59
チケットのご購入はこちら!
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=626731
【公式Twitter】https://twitter.com/nextidol_nig
【公式HP】https://nig.mixch.tv/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) OCHA NORMA、ハロプロ研修生ユニット'23「静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋」出演!
http://helloproject.com/event/detail/a0238df58cf89d745aa358a90152963cec110043
【公演名】静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋
【日程】2023年4月16日(日)
【開場 / 開演】9:00 / 10:00
【出演】OCHA NORMA / ハロプロ研修生ユニット'23 / 他
※その他の出演者はこちらをご覧ください。
【会場】つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場
【公式HP】https://www.idol-in-tsumagoi.com/
【公式Twitter】https://twitter.com/idol_tsumagoi
【お問い合わせ】キョードー東海 052-972-7466
(月~金12:00~18:00,土10:00~13:00)※日曜・祝日は休業/info@kyodotokai.co.jp
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演上演決定のお知らせ
http://www.helloproject.com/event/detail/2c103b74522cddc982cc46e706c6447c47a55157
【公演タイトル】
STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演
(ヨミ:ステージヴァンガード アクジョウテンセイ)
【公演期間】
2023年5月24日(水)~6月1日(木)
【会場】
COTTON CLUB
【公演スケジュール】
詳細は追ってお知らせいたします。
【チケット料金・席種】
■SS席:9,900円(税込・全席指定)
■SSボックス席:9,900円(税込・全席指定)
■S席:9,500円(税込・全席指定)
■A席:9,200円(税込・全席指定)
【チケット販売スケジュール】
詳細は追ってお知らせいたします。
【CAST】
イザベラ:宮本佳林
シンデレラ:小関 舞
ネズミのリリ / ララ:ハロプロ研修生
【STAFF】
脚本・演出:太田善也
音楽:和田俊輔 / 遠藤浩二
振付:YOSHIKO
歌唱指導:上野まり子
アクション指導:六本木康弘(JAE)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)
制作:オデッセー
主催・企画:BS-TBS / ジェイピィールーム
【問い合わせ】
オデッセー 03-4426-6303 (月・水・金 13:00~17:00)※祝日除く 特色が定まるかどうかの話であって
集合体を受け付けるかどうかの話ではない
話をすり替えてばかりだね ナナンヌは自称可愛いキャラから自他共に認める可愛いキャラに昇格したね ほのほのは遠慮が無いから連投も気にし無い
というか図々しいし厚かましいんだよね グループに安住してる奴は大成しない踏み台にするつもりで高見を目指せ 娘や℃はカバー曲を自分たちの曲に昇華できてなかったけど
ベリだけはカバー曲を自分たちの物に変えられてたよな
それだけベリにはキャラクターがあったんだと思うわ どうせ研修生の話なんかしてないしここはクぼタんの直轄植民地にして本スレにするか
需要にもマッチしてるみたいだし ユーミンとかノッコクラスは無理でもユニットで補えればいいのだが
愛理はそれすらできていないといいたいのでは 窪んだ田んぼから七ツの海が湧き出たという神話に基づく ハロヲタ一押しで特徴あるのがビヨとかいう薄っぺらいグループなのがハロプロの終わりを物語ってる 通知が来て開いてみると橋田のツイでムカムカする
こういう気持ちを想像することも無いんだろうな橋田は 若い人が見ると人数が多くてもグループの特色が定まる理屈を説明できないのはしょうがない
そんな理屈はなくて若い人が見ても特色は定まらないんだから つかくらい見ろよ
スレタイだけで適当書いて恥ずかしいわ 冗談でそんな話しが出たとき、どうせ大人が口出してくるから絶対やんないとか言ってた グループユニットごとのカラーとは
そもそもメンバーが意図して出すものなのか
上層部が勝手に決めつけて発しているのではないの?
愛理はいったい誰に向けて言ってるの? オチャノーマにはいない面白キャラだからねほのほのは 色があるとされてるビヨですらメンバー全員その色付けに納得してるかと言われたら疑問だわな 今の娘がハロプロで一番色がない
だから鈴木愛理が気づくくらい全部に影響して見えてるの気づけ この言い回しだとビヨにこそグループの色を大事にしてほしいって感じだな アンチではないと思うんだよね
橋田と橋田ヲタが研ユニ22のアンチという見方が正解かもしれない 逆に本家しか勝たんグループなんてハロプロの歴史にない件 追加メンバー入れたらいよいよ昇格できなくなるからじゃね? 加入卒業があると色が薄くなるからなるべく引き留めてあまりにも欠員が出たら追加する程度でいいと思うけどメンバー動かなくなった娘。も別に色があるわけじゃ無いんだよな どっちにしろ連投することでアンチが増えてることは確かなようだからトータルで見るとマイナス事案だな ビヨの今後を危惧してくれてるのか
分からんでもない 研修生ネタで盛り上がらなくなった研スレは終わってる 石栗くんラジオのジングル
いまだに渋谷西村の声がする ユリヤは追加されると思うって言っただけで歓迎はしてないけど ハロコンは眠りに行くところだろ?起きてる時間なんてないわな なんだかすごーく昔の生タマゴで似たような子を見たことがあるぞ 大局を見るべきだね
まあハロプロのマネにそんな視野はないだろう 両方つまらんよ
つんくじゃなくなっても次世代(笑)を起用してもつまらん 橋田ファンが増えてない
KU22の宣伝にもなってない
連投の意味ねえな ビヨは何か違うグループ作りたいと思って色々考えたんだろうなとは思うがかなり滑ってる気がする ガッツリ聴いててワロタ
中山のことが大好きなんだね ビヨが色があるって言われるのは星部中心に楽曲作ってるからだろう 滑りの角度が違う
茶番に違和感ある人は
それだけで直滑降 東映時代劇チャンネルでやってる赤影
第三部の根来編は怪獣出まくりの予感 同じような曲続けたら3回で飽きるわ
曲で色分けなんて無理だよ っていうか新メンバーなんて望んでなかったヲタが多数だろ オーデと言うからには各グループから一人ずつくらいは参加するだろうけど
最終的には全員が合格で回替わりの出演、みたいな玉虫色の結末になったりしないかがちょっと心配 石田稲場が上手なのはわかるが、
手足長い方が見映えはいいんだよなあ バースデーカードって写真で映えるのは凝ったものだけど
持って帰ってもらえるわけじゃないなら結局普通にそのままカードに書くだけでいいやってなるよな いいんじゃね
はっきりとヲタが見る回見ない回が分かれて番組終わるよ 加賀ヲタ的には加賀さえ報われるならどうでもいいしその他にヲタはいない ごっちんはおっさんには絶大な人気を誇ってるけどおはスタメイン層の子どもたちには人気あるのかな お茶がハロドリ出るのもこれで最後なんだから見てやれよ 石田あゆみんが一番上手いってことにしてあげないと閉経を終えても在籍し続けてしまうよ? ごっちんは研ヲタが離れてもガチヲタがつくから問題ないだろ ダンス学園そんな興味ない俺でも
オーディション?って聞くと興味出ちゃうわね 逆に買われてたのが稲場だけなのでは
浜浦→抜けてもどうでもいい
残りメン→不甲斐ないから補充
オーデ受験者→パッと見だとわかんね 元々加賀ヲタしか見てないから加賀ソロになれば問題ない ヤルのはいつかはこっちが決めるんだよ
おまえはそこにヤラれに来るだけ笑笑
>>150
大はつかないかなぁ不労所得はまあまあ
先祖には感謝してる 名字検索サイトもあんまり信用するなよ
当事者の豫風が言われてるよりももっといる言ってたでしょ 有料チャンネルなので人気優先
そもそも収録参加するまでに1次オーディションされてるやんw 石田あゆみんみたいに立場を守るために閉経まで在籍してくれる人がいいよ 実際いまのメンバーはもういいよ
スキルついたでしょ
次はそれをグループに持ち帰る番 誰を追加しても加賀ヲタ以外は誰一人見てないから問題ないよ ひのみふしばらく離れてたら一般人と芸能人ぐらいの差がついたな ダンス学園に課金する人なんて加賀ヲタ以外いないし人気とかどうでもいい ほのほのにはなにわ男子の道枝君のうちわ振って応援して上げて スクール時代の動画を見てるから実力は知ってる
秋山はあれより踊れるの
見たことないけど 研ユニ'22はお茶を削ぎ落として作られたという事にしておくれ スクール時代じゃなくハロに入ってからの方が何年前とはいえ新しいじゃん
過去の栄光に囚われてそこばっか主張したって今がダメならみんな認めないんだよね森戸みたいに ダンス学園のスレで学園メンバーである秋山のダンス見たことないと主張するほど恥ずかしいことはないねw 加賀浅倉込で67ね
67という数字自体が枠を超越したものなのだから更に超越すればいいだけ 先生につけてもらったフリを子どもたちの前で披露したやつなら見たけどまさかあれのこと
あれで秋山に完全に負けってどんだけ見る目ないの 普通のハロコン出来ないのってもしかしてステージに全員収まらないから? スレタイにダンスと入ってるから
ダンス上手い子にしか興味ない ダンス上手い子にしか興味ないならハロプロに興味持つなよ 僕はジャンプとスピリッツとヤンマガ立ち読みしてきたよ そうなると研修生から3人追加して一般で2かね?
流石に一般から3は取れないだろう
研修生にも回したいし ここはダンスのスレじゃなくダンス学園のスレですよ
視聴してもいない人は来ないでほしいですし
興味がないならこのスレに用もないでしょう タイミングの妙っていうか三瓶なんてほぼレコーディングに参加なんてしてないだろうにジャケにいるし
音源に声が入りまくってるのに田辺はいないし スレタイに森戸って入ってるからここにいるって言ってたやつと同一かこいつ 川嶋モームスじゃなくてアンジュルムに行かせたいなぁ 逆にお前の見る目がないんじゃないかな〜
お前の意見が正義なわけじゃないんだよ
お前の感覚を共有できない人間の方が多いんだし 最近のライブや怪物やらTikTokやらMVやら見てて上手いダンスと見たいダンスって別物なんだなと思った
歌も一緒だけど上手くても印象薄い人もいりゃつなたい動きでもインパクトある奴もいる
結局どれくらいの人にインパクトや印象残せるか何だな 普通にお茶可愛いし成功してるのに
謎の失敗にしたがる勢力 小田さくらもみっぷるを褒めてたからモー娘。で間違いない 一枚目や二枚目は録音に立ち会っていても昇格済みのメンバーはジャケ写にいない
三枚目は研修生が少なすぎて昇格済みのメンバーに頼って何とか人数揃えただけ 最近モーニングに田中系の本格派
ボーカルいないから絶対見たいわ お茶が成功してると思ってるのなんてハロドリ新規くらいだべ
長年ハロヲタやってたらあれがヤバい状況だとわかる ダンス学園スレにこいつが常駐する状況に一生ならなくてよかったとしか言えないw
そしたらこんなに育ってないだろうな人が集まらなくてw カンこぶつばの失敗からビヨお茶と来てる
研ユニ22は成功して欲しい 本格派ボーカルはアンジュルムに加入してるからアンジュルムでよくね? 誰も森戸なんか気にしてないのにぶっ込んでくるからな 上手いか下手かはまともに見たら誰でも分かる
ダンス学園だと踊れるのはビヨーンの平井さんだけかな
好みじゃないけど踊れる
あとはさっぱり分からない お茶はまだ成功失敗判断する時期じゃないでしょ
研ユニ時代の期待値低すぎたせいか思ったよりはよくやってる印象あるけど
ここからハネる感じもしない モーニングはもっと歌上手いやつ
採用してチャレンジすべきだわ
結局一般人はモーニングしか知らない この人は自分の意見を人に押し付けるから好きじゃない つばきは現存してるやろ
研ユニ22はカントリー路線 でも上手くても注目されないダンスってのもわかるでしょ?
卒コンの大舞台でソロダンス披露したのに全く話題にならなかった森戸とかさ
プロダンサーじゃないんだからうまきゃいいじゃないのよ スカパー番組の企画でまおぴんうーたんに負けてたじゃん曲の違いもあるけど。まさか見てないのかね? かみこ単体は知っててもそれがアンジュルムだとかハロプロまでは知らない この森戸ヲタは自分のせいで森戸が必要以上に否定される運命を辿ってしまったことが全くわかってない
里吉もそうなるんだろうな可哀想に なんでや最初の曲が渡辺チェルの曲なんだからタンポポやろ 橋還と同じでこの人は知ってるけど所属元は知らないパターン ずっと貼り続けてて自分が引きこもりだと白状してるも同じ 発表会
ナイプは凄い自信満々で良かったけど
まさかな… 温存7のうち声質が可愛くない平山と背の高い石山だけ昇格させて残ったのが声質が可愛い系で背の低いメンバーだけ
これもうわざとだろ いやスキルと身長と年齢を基準に昇格させて行って余ったのがあの5人なだけだと思うよ 要は空手の型をたくさん知ってるとかそういうことでしょ
でもそれで戦闘になって勝てるのかと言ったらそうでもない
頭でっかちなだけってのが森戸や里吉なのでは 上手いのはわかるけど娘のライブじゃ石田加賀見てる方が楽しい 咲良ち、今でも「村越さん、橋田さんとは連絡をとっています」
いいことだ もりとちと卒業旅行に付き合ってくれるモーニングメンバーはいるのかね お茶ヲタ必死すぎw
前研ユニに4人追加した時に散々残ってる子をデビューさせた方がいいと言われてたのに
22がデビュー確定じゃないとしつこいのもどうせお茶ヲタだろうが 内密に囲い込むのも可能なのに大っぴらに囲い込んでるんだからデビュー確約なんだよ研ユニ'22は 後藤や加護みたいな事があったからある程度家柄も考慮して取るようにしたら
金銭的にも社会的にも力のある家の子達になり
簡単に「研修修了です!お疲れ様でした」と放出出来なくなったのが
今のハロプロ 求められるのはスキルのみって自分で言ってるじゃん
なんでセンスの話に変わった 練習してもできなくてセンスがないとあきらめる人がいるけどそれは違うって意味 橋田新体制になったら面白くなるよ
もちろんお茶はメジャーデビューで排除
橋田 村越 植村 吉田 後藤 34期 スキルのみだよ
里吉さんもワックだけじゃなくてジャズもヒップホップもハウスもロックも上級レベルの基礎テストをクリアした
スクールのエリートはそれくらいのスキルを持ってる 吉田後藤って名前が並ぶと競馬ヲタはザワザワするよね 全然ハロプロに入ってからその片鱗をお見かけしたことがないのですが 中山って何であれでポジティブになれるのか不思議でしょうがないわ
ある意味での特殊能力よな ちょっと今回の発表会は吉田ひーたんの綺麗な体に注目してたよ
あれは良いものだ やっぱり佐々木の話題はスレスト効果があるwなんでや エミちーは僕らが夢見てた松原ユリヤ
ハーフの育成って難しいね 里吉はまず平井を倒さないとダンス学園どころかビヨですら生存厳しいで やじやじもどうせならsatoyamaの時に発表すればよかったのにね ハロドリがお茶に乗っ取られてすっかりつまらなくなったな
もっとほのほの出していっぱい喋らせた方が人気出るのに たとえば稲場がなぜか入ってないと言うなら憶測を呼んだだろうけど
森戸里吉はそういうこともあるだろうなレベルやん 広島人のくせに段原のインスタはフォローしてないんだな 森戸に関してはカントリー兼任でスケジュール取れなかったのもあるでしょう モー娘。23
小田さくらリーダー
北川エース
新歌姫みっぷる デビュー前のあれこれで忙しかった平井はやってるけどね アンジュルムに負けた小田
アンジュルムに負けた北川
アンジュルムに入れなかった川嶋 オチャドリのせいで最新のみっぷるが分からない
中山みたいになってたらどうしよう アリーナフルキャパを稲場と森戸で経験したがもう買わない
座ってフルキャパはムリ過ぎる
立てるならまだマシなんだが 武道館は肘掛けないから窮屈なのは仕方ない
普通の会場とはまだマシじゃね そんな義務はない
ダンサーとしての能力が高いってのは真ん中でスピンスポを浴びら得ない華のない人のスキルだからって一般論だし
里美がそこまでのダンススキルあるとも思ってないから ハロヲタの環境変化も起きて今では女ヲタクが付かないと指標に反映されなくなっている
それは研修生でも同じ 研修生イベントは佳林舞台7月が終わるまでは無いだろうね
それか佳林大千秋楽8月中旬以降かもしれんね
そんなこといってたら9月発表会すぐやなあ だからその経歴利用して他所で活躍してもらったら?
エリートって証明はどうするの? 今どき必死こいてコンサートに入るのなんてあゆみずきヲタだけだよ 森戸里吉ヲタにGIFや動画を貼るなと牽制しておいて動画を貼る秋山ヲタ お茶専なんかほぼほぼおらんやろ
お茶を見に来てるほとんどの人がお茶は2推しないし3推しの人ばっかだよ ツイヘッダーのプロフ欄に
中山夏月姫と小野田紗栞が並べて書かれてる
れあさんや!! 貼ったやつではないけど秋山に関してはスレチではないので 他所からハロプロに来たんだけど
証明?
あのスクールで特待生だったという事実が証明してる 見飽きた中山や窪田よりすみれに関心が行くのは自然の摂理 なんかさあ有名スクールの有名コーチに指示した特待生って森戸の時も言ってたよね
だからすごいんだって思い込まされてない? 田代さんはれなこルートに入るかあんみぃルートに入るか今が頑張りどきだよ サンシャイン池崎だって
マスオは面白いね
サイファー梅田よりオモローマスオだわ こいつらずっと過去の経歴の話しかしないじゃん
今は?って話なんだけど 橋田が後藤にまで媚びだしたけど
もう完全に勝てないことを悟って軍門に下ったんだな ボク東大出てますけど今派遣やってますみたいなやつが持ってそうなプライド ランドマークか
まおぴんと同じとこ使ってくのかと思ったら ボクは誰にも話しかけず、全員に平等に手を振って帰ってきたよ こいつって自分自身がダンスやってた訳じゃないんでしょ? ほとんどの人は経歴とか知らずにこの子のダンス上手いなとか好きだなってなるんだから経歴並べられてこっちの方がすごいんだ!って言われてもふーんだから?としかならないんだよ 橋田は2年前もGTFで小野田カワイイカワイイ言って媚びてたよな 江口でランドマークの65%で330くらいのキャパなんか 有名スクールの特待生だったからすごいはずで推し決めてるだけで
好みをそっちに寄せて行って褒める言葉を捻り出す
食べログとかミシュランガイドとか好きそう 経歴でしか上手い下手を判断できない人間にはなりたくないね 経歴だけじゃなくて経歴も見てる
どこかのコンテストで優勝していてもダメ自分の判断が全てという人よりは客観的 一曲当てただけで未だに食っていけてるんだな
我が軍に近いものを感じるね 福田真琳みたいに田代すみれ、北原ももはおいしいパートを用意してあげないと目立てないタイプやね
エースはやはり米村石栗体制で行かざるを得ない スクール出てない人は目に入らないみたいな感じなのがね
他の人はそういう見方してないからずっと噛み合わないまま ナイプなんてもうバーイベの
セトリまで考えてるっちゅうのに
野心のないメンバーばかりだなハロは スクール出でも下手なやつは下手だしスクール行ってなくても上手いやつは上手いからねぇ
要はセンスだよ スクール出身者で上手くても好みじゃないのはいるしスクール通ってなくても上手いものは上手い この人窪田だけツイートから除外したの故意なのか忘れただけなのか判明したの? 言ってない
むしろプロである他人が認めたエリートだったことを強調してる 競技ダンスの世界じゃないんだから
プロが認めても意味がないって言ってるのがまだ理解できないのかお前は 誰か知らんけどTXの人?がいいコメントツイートしてるね
Mgさんリツイートしてあげて それは理解できる
競技としてのダンスを経験してきて実績もある子の実力を貶めるような発言に疑問を感じるだけ 自分がお茶の出番を待ってた時のことを考えてみればわかるけど
そもそも自分の好きな出演者の出番以外は音だけ聞いて画面見てないから窪田も中山も広本もセーフ だから話が噛み合わないんだな
何人のプロが認めてもダンスのダの字も知らない素人の心を掴めるダンスが踊れなかったら意味がない
ハロプロにいる限りはそう言うことなので
技術が経歴がって主張しても無意味です 今さら恋蔵見て気が付いたんだけど全員フライングでAuto~! それも理解できる
だから振付師のコンテストなんかではダンス以外の人が審査員をしたりオーディエンスに投票させたりしてる
それぞれの視点による賞があったりもする
恐ろしいくらいの難易度のものを完璧に見せても優勝しないことはある
でも個人のスキルにエンタメ要素は求めてない そんな凄いスクールで認められてた物凄い人材なら仕事貰えるんじゃない
留学なんてお茶濁しして遊ばせないでしょ じゅうにんといろ、たでくうなんとか、って言うもんな
審美眼なんてひとそれ、ってね 別にその後視聴者増えてる気配もないしな
ガチで増えてたらヒールダンスあんな無風で終わってないだろ こんな凄い人に師事してたんだぞー兄弟弟子にはこんなに凄い人がいるんだぞー
とか
歌方面のボイトレの先生持ち出してそんなこと言う奴おらんやん?なんなの アンジュ仕事以外はばずらせちゃったらダメなんだって言い訳してなかったか ひとりで178アカウント持ってるわけじゃなかろうからしょうがないんじゃね おみずときそらもみくみくともももレベルのオセロ対比だな 稲場ヲタが稲場に求めているのはダンスの腕前じゃなくてキャバテクだから オリメンさんと心中したどっかのアホグループとは違うな ハロステの終演後インタビューでかみこの横にいるのに無事だったタケ、小片さんに通ずる強運だな 加賀も好きだよ
ハロプロダンス学園のエースが加賀ヲタ(加賀本人ではない)になっちゃってるのはどうなのかなっては思ってる 工藤のサリオキスはよかったよ
まぁ工藤に合った作品選んでるからなんだろうけど 本来ユリヤがエース候補で育てたけど今は隅っこメンバーだね つきまといオジサン完全に研スレに依存してるな
て言うよりマスオ依存だな ツアーは初日中盤楽日3回は見に行きたいがね
エグゼじゃないからそんな差配できないからな ハロプロが半地下の位置をキープするようになった理由だろうな 最近の星部は完全に何か掴んだ感覚あるな
さすが卓偉を追い落とした男だけある 指原や峰岸みたいに開き直ればバラエティで大活躍できるシステムあるからな
そりゃやりたい放題になるよね ボクもハロドリのナレ依頼がいつ来てもいいように「デビュー!おめでとう!」を毎日の練習に取り入れるわ 固定グループでメンバー追加しないならわかるんだけどな
卒業加入あるグループで公式に容認する意味がわからん エバ石山に関してはそのときの研修生一番人形取ったなという感想
それが昇格後もハマるとはわからないが
高身長ふたり取って前回低い3人で
高さだけでも揃えたのかな?わからんね まあデビュー当時は迷惑かけないためにスキャンダルになるような事は
控えようってのは理解できるが何年もやってんだから交際してもいいだろ デビューCDが楽しみだね
年内にあるかな
ダンスメインになるのかなあ 星部先生も久しぶりにJuice=Juiceに書いてほしいわ 譜久村ってもう自分以外のものすべてに興味ないだろ
ご報告もしなくなったし 本当これ
別にやれるならやればいい
金を落とすかは客が決めることだから そいつを非難して、自分は違うって言ったのが今回の主人公なんだってさ そんだけ歌えるメンバーいたら十分やろ
あーりータコもいるし 不人気メンは契約更新しないことを明記するようにしないと男作って不人気でも居座りますってことになって規律が乱れるぞ 相変わらずまなかのインスタグラムはJuice=Juiceと絡んでばかりやな ただの人じゃない生田石田がわざわざしがみついてるほうが意味不明 茶の間がジェケニン2の舞台やったら
全通しそうだよぼくは クニオの説明欄にMCと誤記されてたから俺が恥かいたわ
イベントに出たのかと思った ハロドリのヤッタルチャン見たらごっちんのパートはパーフェクトだったぞ 横からごめん
俺もそうあるべきだと思ってるんだけど実際はアイドル側が負けてる判決無かった? ハロプロはバレタラそのとき考えるってスタンスは大昔から変わってないし
メンバーは野放しだと思う スキル下から数えた方が早いのにノーチャンスだったろ 判例主義とか言っても結論分かれるもんなんだな
まあ経緯にも依るんだろうが 和田マネが二十歳まで禁止だけど
その後はしょうがないって昔ぶっちゃけてた 羽賀はワンクラッシャーの印象はないか
見てないから知らんが
花鳥風月は全て生田とあんみがクラッシャーだったわ 竹内は脇か後ろの方にいる感じだけど譜久村は櫻井と一緒に真ん中にいる感じだからねぇ そのうちお前もディスられてrpkのアンチになるよ
ツイート監視しとけ 皆んな待ちに待った単独だからなw
お茶にまで回す余裕ない なんだお前がマサイしても影響ないって言われたチビか 自分は受かって他は落ちてるわけだから名前出す事はないだろうね だったら話題として取り上げない方がいいやつじゃねえの?
いないものとして無視しないと喜ばせるだけ だからrpkはビヨに戻ればいいだけだよ
つばきではまだ認知されてないんだからそれで全員幸せになれる お前だけのスレじゃねえだろ
いつもいつもrpkばかり
いっそrpkスレ立てたらよろしかろう 7月デビューなのにそんな暇ねぇよ
お茶は今がいちばんの頑張り時だよ
徐々にコンディション整えて地力もつけないといけない マスオは自己承認欲求が強いのか
何故自撮りを貼り続けるのか意味がわからんw でも認知されたいからサイン会全員分買ったんでしょw お茶の間7月デビューしても
娘ジュースの新人に話題全部持っていかれそう このスレでは無視されずに相手してもらえるからじゃねw
知らんけど きららが不憫すぎる
下手に実力があるせいで却って厳しい道を歩まされてる マスオは会社でも家でも唯一相手にしてもらえてコミュ取れるのがここだけだから 他も新曲リリースするしお茶ヲタはせいぜい頑張ってね 色んな価値観あるとは理解しているが
レスが第一だったり認知第一だったりする人も居るもんなんだな
数回ライブに行って個別を少し行けば満足出来る俺はコスパが良いものだと気付かされるわ ベリであんだけ強かったのにまだ足りてなかったらその上は繋がりしかないだろ 強かったけどレスルックには無縁の推しだったからお察し 本当の暇人しか行けない
トップヲタになれるチャンスやぞ 小野田に干されて小野が拾う事はあっても
逆は絶対ないと思うがその作戦でいいの? きららはイマイチ人気出ないのと何回も実力診断テスト出てても得票数伸びなかったのはアレだからだよ つばきクリイベと回せるなら良かったけどさ
どこも無理だべ 櫻井さんは絵作りでもいいから現場に降臨したらいいのに
このままじゃカネの為なら仕事を選ばない人みたいになるよ 生田や谷本に媚びてどうするw
そいつらきららを利用してるだけだろ 前後見れば分かるけど谷本さんはいろんな声色で読んでた中の1つ
それより新沼さんが「知ってる人だと…」と言ってる方が問題
岡井は問題児だったがつばきはみんながそれ 札幌リリイベ行ったら
可愛い可愛いセキハチ先生がいて
最高だったなー🥺 早く米村橋迫のSATOYAMAラジオ始まんねーかな そんなにイージーなのにudgしかそうなってないってことはイージーじゃないんだよ そりゃ研スレ3人しかいないからな
あと固定が日替わりで2−3人いて回してる 僕はファンタヨーグルラッシュを飲みながらチータラを食べてるよ プロ意識あったらこんなあからさまことしない
停滞してる理由の一つ キャスケット帽てよく知らんけどバラコンでかぶってたのもキャスケット帽というのかね
吉田類みたいなやつかね セトリ見てもさらに楽しみで仕方ないわ
Juice=Juice最高やね ゲストで出てもらってリハも参加してるんだから
SNSにあげてくれてもいいのにね
チケット余ってるんだから ひまじろうって一応上智だっけ?
なんであんなの落ちぶれてんの 一般加入のハロメンの話は個スレかグループスレでやれ サーキュレーターを買いたい
無音のサーキューレ-ター メンバーから見たらこういうヲタの方が安心安全
いつでもどこでもいる奴干したくなるの分かる
個別やる気ないのも分かる ここはミーハーしかいないしウダウダ言ってても仕方ない 年齢的なもんあり仕方ないわ
抜きどころ覚えたら持つんじゃないかな
緊張もあるやろし 個人スレがあるのに保守ばっかりじゃ存在価値ないだろ レポからのおまいつへの挑戦状w
まぁ分からんでもない ここは研修生と研修生出身とかわいいメンバーしか扱わないよ ビヨヲタ時代は下手なおまいつよりレポ子の方が参戦数高いくらい来てたけど
つばきヲタになってから全く子供連れて来なくなったね ハロプロから離れたのにいつまでも追いかけるフシアナヲタ そもそもビヨがツアーまともにやり出したの春ツアーからだけど何のこと言ってるの? たまさんめっちゃ近くにいる
サインもらいに行こうかな。。。 よふぞうの歌もダンスもまだまだな所が伸び代を感じたよ 毎日張り付いて同じレスのループが無能さを際立たせてるね ついにこのスレにあぷがまで宣伝しに来るようになるとは、、 ロシア人や中国人とのハーフのガキの召使いが道民男の仕事 旧エッグ(ハロプロ研修生)をリストラされたのがアプガだっけ? ハロドリにアプガ出したもんだからアプガヲタが勘違いし始めた アプガ2は研スレのアイドルますほとも浅からぬ因縁がある レポきたw
最前中央やん
後ろの河西ががっくり肩落として草 一仕事してきたみたいに汗ダラダラ流して入ってきて笑わしてもらった レポさんがこれから前か横だったらマジできついと思う ベリヲタはみんないつもギリギリに席に着く
何故かは知らん 今まではちょっと上手くいってて調子こいてたけど夏になったらベタベタして干される スレ立てのネタ探しにここにきてるブン屋みたいなやついるよな ちっちゃい子組にファンデーション落とさせたのは能登さんなの? もうこんな予測出しても誰も信じてくれないのにね、、 これは流石におみずに同情せざるを得ない
なんでこんなんばっか寄ってくるんだよw こういう仕事がそのうちぺいぺいに引き継がれるんだろうな 誰かこいつらの知り合いが居たらここ教えてやれよ
お前らのその行動は問題視されてるぞと なんだかかんだで予測通りに推移してるんだけどな
第六波の減少傾向が緩やかで遅いのも全く予測通り 予想の時期になったころにはみんな予想がどうだったかなんて忘れてるから外れてると思い込むね まあ地震予測もずっと言ってればいつかは予測通りに当たるだろうなぁ ブログのコメントでも書いててワロタ
小野ヲタこんなのばっかだな 毎晩ストロングめっちゃストロング
ストロングドランカーマスオ 予測した人たちは外れてると思われたくないから必死に予測通り(キリって言うんだよね、、 ベリヲタはどこの席であろうがギリギリに着席するのが多い 日本ハムにいた川名って100mを10秒9で走る快足だからなら 在宅にとってはうれしい限り
わかりやすいサムネイルにしてほしいが 必死にとか(キリとか煽ってるのも虚しいもんだな
どっから画像拾ってきたのかそして何故わざわざこんなとこに貼ってるのか 千葉に川名が8200人くらいいるみたいだから決め手に欠けるね まあいろんな予測グラフから当たってるっぽいのを拾ってきてるだけだからな 芦田愛菜プロのドラマ見てるけど
身長が低いし子役っぽい芝居だな 最前かどうかはつばきヲタに聞いてないよw
ラルクヲタに聞いてるんだろ 大体アップアップガールズのゲーム実況なんて300再生とかしかされてないのに2万や3万で文句言うのは贅沢すぎんだよ なぜよく同乗することを知っているのか?
その情報が漏れ出てる時点でだめ 川名は小関みたいにレギュラーだったわけじゃないからな そもそも簡単に後からチケを買える当時とは全く環境が違うからな だから女オタのツィートはぁんりんさん以外いらねえっってんだろ つばきしか申し込んでないなら全当はあり得たよ春ツアーは
モーニングとかはエグゼ併用でも無理だけど 愛さんとぁんりんさんで酒飲んでたら
どんな会話が繰り広げられとるんやろかw 島村の従兄弟が甲子園球児で松本裕樹とバッテリー組んでたのはガチ 谷本に話し掛けられるレベルの奴はこいつ軍団だなってのばかりだよ
友達と話してるのも見掛けないぼっちのガチ恋おっさんで
しかも毎度毎度同乗って完全に避けられるパターンやん それぞれニシみたいに水着厭わないのもいれば佐藤みたいに水着やりたくないメンバーもいる
人それぞれでいいじゃない
水着になったら遠慮なくそういう目で愛でるのが正解
水着ならなくても違う方面で愛でるのが正解
でもさやみいみニシみくゆめりさいちかのビキニははよみたい 需要がないくせに水着やりたくないって主張するのもなんだかな 松永は水着よりSMの女王様みたいな写真集の方が良さそう つばきならプレガ組み合わせて全通余裕だよ
プレガは最後列だけどね 大阪と名古屋が落選じゃなかったかな
札幌はまだだから知らんけど 高木も鞘師も島村もハロプロだったからってのは間違いなくあったよね あの鞘師が関西の噺家みたいになるとは誰も思わんだろ りさまるが怒っててもあんまり口に出さないタイプって聞いて安心したよ つばきは舞台女優になりそうなメンバーいなくて良かったな たった60万でいつまでマウント取る気なのやら
いい加減新しいネタ提供しろや 牧野や野球仕事でも地位を確立してるしまだ他にもネタ持ってる イチカシのネバサレいいじゃん
去年投票した甲斐があったってもんだ 旅行好きタイプはもう現場来なくていいよ
観光だけして帰れって
メンバーに対するリスペクトが低いのがこのタイプ グラビヤで牧野は立派に仕事してるから僕は評価してるよ まーサイン本は忖度あったんじゃないかと思うほどすごいなおみずw 他人が自分より不幸でいて欲しいとなったら人としておしまいだよな なんかこういう人は愛さんなんかとは相入れないのは分かるわ 帰りはのぞみ60か62なのは間違いない
新大阪始発の3桁番台のはまず乗らない
覚えとけ あんま普段言わないかもしれないけどこれまでも何回かヲタにこういう質問したことあるよ 自己肯定感の低い人はギャルの格好をした方が良いって米さんが言ってた おっとみっぷるじゃないw
でも譜久村吉田も好きなんだよなw
物真似してた 現場がないとなんかやることないなってなるけど
年末の大掃除するわ ラクーアにやすおとさとるいてうぜえ
あいつら出禁にしろよ レポは並んで買うほどつばきの事が好きではないみたい
ねえねえの方がよっぽどつばきヲタだよな 悔しかったら現場に来ればいいのに
そして直接言えばいいのに いこいもキレてるな
おまいつ無職しか入れない時点でこうなるわな 普通に見て考えりゃよ
ユニットじゃないメンバーのほうが逸材だわな やすおが要員の老人10人雇って買い占めやったのが発覚して現場はみんなため息ついてるよ
買い終わった老人がやすおに集まっててやっぱりかとなってる 佳林が私を推してることにすれば
私の数多いヲタがついでに推してくれて
すぐ人気者になれるとアドバイスしてた まあ私にも考えはあるのでいつまでも大手を振っていられると思うなよと。 簡単な事だよ
きそらがもう来ないでって言えばいい
それで終わり レポは内部とも微妙に繋がってるから即刻チクっただろw 以前はみんな気を使って言わなかったのに最近は先輩が余計な気を利かせて聞き出してブログやラジオで公開しちゃってる さけみんは八王子の会場前まで来たのは間違いなくてその後入ったかどうかは不明
一つだけ言えることは何故か入場しましたとか言っていし八王子の感想だけやたら抽象的だったと言うこと 昇格する前にごっちんの「最後までついてきてね」が聴きてェよ やすおはつばき武道館で西1階の俺の1段下の真下に座ってたよ
どう見てもおみずカラーのサイ持ってたなwww ヒータン娘。なら石山橋田小野田どれか来てくれたら嬉しい 研修生から逃げられたくない為にデビュー予備軍として足かせされてるのが新グループ
既存グループでデビュー出来るのが勝組 広島から常滑に回すのだって乗り換え1回だし特急走ってるからたいしたことないのにな
お台場から八王子いくのは指定席じゃないからむしろ面倒 ここでrpk煽ってたのnknだろ
北九州の一件で確信した 愛理は研修生と絡まんやろな
去年武道館のOAをミステイク8無しだったし 誰だよ中野って
今のつばき界隈でお強いのはrpkしかいねえよ 愛さんも自分のツイートがバズりまくって
延々とリプされてるのに
一つ一つ律義に返事つけてるの偉いねー エスタがやったって書いてあるのに何を言ってるんだこいつは 金光は駆け出しにデパートみたいな基地外に粘着されたのが不運 まあみっぷる×フクだったらラジオでの発言を掘り返してまた騒がれるわな 個別がどこも苦戦してるから意外と早く握手会再開するんじゃね たまたまって知ってる?
内容を見ただけで名前なんか見ないで読んでるよ ほのぴが一番替えが効かないから音大卒業する時にどうするかで決まるだろうね オートマ専用コースは女しかいなくて選べなかった
マニュアルとか工事現場だけやろあんなもん 個別ボイトレ先生とまりこ先生は下地を作ってくれたって感じかな 残された若い奴らどうすんの?
既存グループに引き取りたいほどの人気はないしMラインに行くにも若すぎるが 教習代1万位しか違わないのにAT限定にする理由なんか無いだろ 現時点ではいろんな意味でテコ入れされる心配のないグループだよね
人気的にもハロプロの情勢的にも偉い大人による動かされ方的にも ゾンビとして続くことが必ずしも素晴らしいこととは限らないから ダンソンが歌い継ぐから大丈夫です
代わりはいくらでもいる 譜久村は吉田とコラボするのに「モー。には川嶋が欲しい」とか残酷な事言ったんか 美しく終わる
なんてもんに何の価値もない
ただの見る側の勝手な押し付け 解散はいいけど桃々姫やみいみといった若いメンバーはどうなるの? さくらちは研修生の時から有澤の紹介で菅井先生のとこ行ってるのかと思ってたよ
ならまだ伸びしろあるな 今はモー娘やつばき辺りのハロメンが居座りまくってるから感覚麻痺してるけど10代でのハロ卒なんて普通だよ 覇権とかほんとばかばかしい
お前にとっては覇権が重要なんだろうが
くだらないだけ そんな言い方してないだろw
よく知らないくせに伝聞だけで物事を語るなよ そこは吉田加賀がダメなら吉田横山でもネタとして良かったんだぞ ひっそりこっそりむっつりと最後までついてくわなじゃあの 一岡高瀬って鞘師と同い年だろ?
とっくに賞味期限きてるだろ… 出てほしいと思ってる人もいないから別に問題ないのでは 元アンジュルムの肩書きより現ZOCの人だしな
それに元アンジュじゃなくて元スマイレージのが強いし 元ハロプロって報道されてたからアンジュルムもスマイレージもZOCも無名なんだよ
無名でよかったね 解散とは言わず活動休止になるんじゃないかな
契約できるメンバーで何回か復活コンサートしつつフェードアウト
ビヨなら子持ちになってもありな雰囲気だし そりゃ某ジュースメンバーよりも女優さん最前でみたら目の保養になるわな まあハロプロの場合卒業引っ張ってもガチで体力の限界ってものがあるからな
本来単発ユニットならメンバーの体力に合わせて活動内容変えるってこともあるんだが 真剣な話させてもらうけど
研ユニ22は全員ブルマーはいてライブやってほしい 配信見たけどごっちんだけ別の曲演じてるみたいだった 娘。超えしてほしい
いつまでもあんなのが看板じゃハロプロに未来ない リーダーポジとエースカラーレッドを手に入れたほのほの
あと足りないのは賞 大人次第でしょ
いま作ってる大人達が力抜いたら終わる マジレス橋田は最近のでは能力高いからいけるんじゃね? ビヨがグループとして良いのもあるが現状メンバー増減ないのが新規ハロヲタには推しやすい このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 51分 25秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。