ハロメンがよく ななめ45°とかザギースとかどこから探してきたんだよみたいなドマイナー芸人とよく共演するけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビヨヲタ的には優しい世界表してて好きだわ
単調とか飽きるとか分からんでもないけど そのドマイナー芸人よりハロメンの方が世間一般的にはマイナーです 森戸でフィーバーが起きず島村で起きた
山崎でフィーバーが起きず北川で起きた
やっぱ地味で大人しそうな子からはフィーバーが起きない
気が強そうで派手な子からフィーバーが起こる法則 上國料がlove涙色でフィーバー起こしたじゃん
今の活躍もあのライブが全てのきっかけ 娘の主力はもはや牧野北川森戸だし
北川はかなり重要な存在になってしまったね それを言ったら松本わかなも大器晩成のあのパートでフィーバー起こしたし
橋迫鈴も自分磨きが止まらずフィーバー起こした 島村って北川みたいに単独で雑誌の表紙と巻頭グラビアやったことあんの? スレだらけとかw
ほのぴとかフィーバー扱いになるぞw 北川が盛り上がったのってtwitterバレだけじゃね? 逆に推しても推しても全く反響のない夢羽はどうしたらいい? 松本みたいにトレンド賑わすのがほんとのフィーバーな アンジュのメンバーがフィーバーしてるとか言っても
人気にも結果にも繋がってないのは… 北川アンチ多いな
写真集からバラコンの流れはフィーバーって言っていいだろ フィーバーするメンバーは元から潜在的に注目されていてきっかけ待ちな気がする ここ最近の北川はパンダに負けっぱなし
NHKのAKBとかとの番組でも金スマでも行列でも全部パンダさんが持っていった 島村ってその短い生涯ですら
最後の2ヶ月はもう飽きられたからな 道重とかめっちゃ長いけどフィーバーだったやん
14フィーバーと言ったほうがいいかもしれないけど そん時マジで凄ったよな
ハロ知らないやつもツイートしてたのが笑えたわ ほまれ→北川→パンダとフィーバータイムが持続してるのがすごい 江幡っての見たけど若いし可愛いっちゃ可愛いけど地味だな
なんか華がないから興味持てない そういうのはフィーバーとは言わないんだよなー
光GENJIはフィーバーだったけどSMAPはフィーバーじゃないみたいな感じ フィーバーという言葉が定着したのが島村の時だから
それ以前の道繁の時はそんな呼ばれ方はしなかったな
単にワンフォーとか多幸感とか言われてた 島村は今の年齢まで残ってたら結局小さくまとまってたと思うわ
エッグから長期的に支持されたゆうかりんともまた違う スケールは違うがフィーバーと言っていい盛り上がりだったな 橋田ヲタ?か知らんが江端敵視しててワロタが
勝負と本番の強さはエースの条件
江端の加入見てつええと思ったわwww 一般加入はやはり強いということを知らしめて今のハロプロの一般オーデの流れを作った15期は3人揃ってフィーバーといえると思う 江端は吉永小百合と似てるとか言われててやっかいなじじいヲタがついちゃったかんじでもうかわいそすぎ 仕方ねえだろがフィーバーつてんだからノリで返してやんねえと
途中からバズったとか言ったら自信なくすだろ バラコンのオリビアってそんなに評価された?
それならザキメイのチャンスのほうが話題になってなかった?
佐藤も凄い評価してたはず フィーバーてところでは北川より松本のほうが近いような アンジュ9期はなんかいつのまにケロンヌに主役が移ってて草
はっさこパイセンまで釣られて上昇気流 北川ヲタさん恥ずかしいからこんなところで頑張らないでくださいよ まーたバーイベで調子に乗ったそうじゃないですか北川さん あれは山岸北川小田と良い流れで盛り上がったところを横山の下手さでずっこけるのを楽しむところ 北川out
道重in
人気が跳ねた直接の要因ってもはや覚えてないな 狼で人気のそれらのメンバーも歌となると小田岸本や段原山崎あたりのガチ勢に再生数で勝てないよな 北川は上位で安定しただけだからフィーバーとか言うのやめてもらっていいかな それならパンダさんの方がまだフィーバーと言えるのでは 別にこれ肯定的な意味で使ってないぞ
「あれなんだったん?」って意味が半分 岡村のMCの涙はフォロワーみんなマジで暫くその話しててめっちゃ怖かった記憶 いやいや松本のフィーバーの方がよっぽどフィーバーだろ
あれヲタじゃないやつもたくさんツイートしてたんだぞ知らないだろうけど 知らないやつ巻き込んでのフィーバーならマジもんのフィーバーだろばかなの? アンジュルムの若手を無理やり持ち上げてる感がどうも苦手 ハロプロの歴史でゴマキ加入時に匹敵するフィーバーは二度と起こらない模様 今で言うバズるだろ
おまえらさんざんバズったバズった言っといてそれ? あのフィーバーでももちなしでもイケるっていう決断が必要だったと思ってるよ 島村てCM出たの?
そん時ハロヲタじゃないから知らないわ 北川フィーバーって騒いだら全然でフィーバーとは?ってスレ立てられてた 流石に15期よりは動くよ
先輩の中で差があるのは間違いないだろうけど もう歳食ってる上のメンがそれキツくなってるだけだと思うw
それが無いから今誰もやめねーんじゃないのかともww 出来るか出来ないかでいえば出来るだろうけど空気だろうな フィーバーじゃなくて今で言うバズったな
俺は島村よか松本推すわその件なら間違いなく上 現在ならトレンド入りしないとフィーバーとは言えん
最低の条件 純エビの北川の表情が神懸かってるってみんな言ってたしバラコンでも元ハロプロエースの宮本より上手いって言われてた
グラビアでも牧野との2ショットじゃ余裕勝ち
今はパンダが注目されてるかも知れないけどまた北川の時代くるよ 松本もまああったけど娘で言うなら北川よりパンダでは?あれも知らないヲタツイートしてたぞ
北川てそういうのは無いでしょ 宮本のが上手いけど北川も良いねしか聞いたことないけど 江端は14〜5人の少数ハロ研ではビジュアル面でのライバルが不在だったので目立てた
ある意味ラッキーガールというか時の運も実力の内タイプ 北川は地味だけど着実にファンを増やすタイプだろ
一発芸で勝負するタイプではない 最大派閥の二推しだと言うけど
肝心の一番人気がステージ立てない現状考えたら
トップとまでは言わないまでも上位の人気メンバーと言えるのでは デビューして7年の二十歳過ぎたメンバーでフィーバーなんて起きる訳ないよね 佐藤小野田のクレイジーハートは遅咲きのフィーバーだった 小片さんフィーバーもあったぞ
裏垢の話じゃなくて
なんだこの地味子は!って みんな忘れてるけど15期の最初のフィーバーは岡村のお正月のフライング 個人的には江端フィーバーとかケロンヌフィーバーってのがさっぱり分からん
他のフィーバーは大体納得出来るものだが 今って言うか基本的には空気だろ
ライブも推してもらわないと自力じゃ目立てないタイプだし 佐藤はそれこそ15で前髪下ろしてフィーバー始まって人気トップに駆け上がったのが
ずっと続いてて18の歌合戦でピークに達したイメージ
近年のハロプロではありえない長期フィーバー ぶっちゃけ、今地下ドルやってるけど、その中でも特別秀でたものはないレベルなんだけどな ラブマフィーバーの間違いだろ
一人だけ全然タイプが違うじゃん 北川は完全に止まったよ
宮本船木の卒業コメ募集してから 船木さんもコメント読んでくれることでしょうとか何様って感じ 北川でフィーバーしてたのなら加入から暫くは岡村がフィーバーしてたことになるな バトルジャパン=北川莉央
バトルフランス=牧野真莉愛
バトルコサック=森戸知沙希
バトルケニア=加賀楓
ミスアメリカ=横山玲奈 そんなゆうかりんを差し置いてエッグ時代に神童と呼ばれた逸材がいたらしい スレ上位が毎日続いてるのがフィーバーになるならももクロとかベビメタとか浅田真央とかも一時上位だったな 普通は誰でも映像より小さく見える
でもモー娘は普通じゃないから 身長あるし映像ではごつく見える佐々木ですら間近で見たら普通に小さい 逆に5人になったこぶしメンバーは全握行ったら思ったより大きく感じた チェキ撮ってみるとわかる
ハロメンはみんな小さいしヲタはみんなデカいww 和田アキ子ですら生で見ると小さくてビックリするのにモー娘ときたら 小さいというか未確認状態になるのは萌花
結構大きいんだけど白すぎて透き通ってる感覚 譜久村もそばで見ると小さいからな
一般人の中に混じるとかなりスタイル良いと思う 譜久村羽賀ですら着てる服のサイズはMだからな
LやLLじゃない >>5
ハロプロ見てなきゃ
一生知らずじまいだったろうな 俺の知り合いは藤本の小ささにびっくりしていたの思い出した ここでデカいと言われるメンバーも実際は華奢だったな ニシは小さくて何か言いたげな表情を常にしてるイメージで確かに可愛いんだけど表情が面白いw 茉麻でかいな
しかし茉麻は想像しているより生で見ると可愛い りか様はライブで見てこんなに小さかったのかと驚いた
もちろん身長の話 島倉さんはずるいわ
あんなん絶対可愛いし上目遣いで見つめてくるし かなともも華奢でオンナノコやった
ぎゅしてちゅーしとうなった 朋子の記憶はバーイベでワープでタオル回したのが強いな
朋子も小柄で可愛かった印象 谷モッさんきそ、りさまるとかつばきもライブハウスの握手の時小さくてかわいかったよ 小さいという認識を超えてくる小ささだったなかみこは こういうスレよく見かけるけどヲタ補正掛かってるだけで
実際にはそんなちっちゃくも細くも可愛くもないんだろどうせ? 生田
「思っていたより小さい」と言われるそうだ
160以上ありそうに見えるしな 熊井がいるせいで他が目立たないがベリのメンバーはみんなデカいんだよな
厚木でロコドルの後にベリが出たら
フライ級→ヘビー級って感じだった 生田は在籍できるだけでゴリ押しだし加賀はハロコンのゴリ押し枠だから違うとしてだれ? 娘メンは在籍してるだけで待遇違うからなー
ハロコンとか目立つ位置に置いてもらえるしさあ ハロプロなんかAKB48に比べたらゴリ推しなんて無いようなもんだろ 新沼が小さい仕事したとしてマネ垢が宣伝もしないんだったら新沼
そうじゃないなら加賀 ドマイナー芸人をべつにその都度その都度、新規で探しているわけではない
お笑い芸人は国内でプロと呼べる者だけでも現在5000人近くいるわけで
タレントではない芸能プロデューサーや放送作家、マネージャーなどなど
テレビ・芸能業界人と横のつながり(人脈)で広く構成されている
わたしたち一般視聴者の見えない所で芸能人は業界関係者たちと繋がっていて
そのコネクションによって仕事のオファーをしたり情報交換をしている
つまり業界人から見れば
オーディションのように「新しく探している人材」ではなく
「すでに芸能リストに載っている知人たち」なのです
わかりましたか?これでも理解できないならあなたはどんな仕事もできない人です それじゃね?
それ以外はただYouTubeに動画上げただけなのにだからなんなんだ!だけはTikTokも使ってるし 新沼はつばき全員の雑誌グラビアあるけど加賀は少人数選抜も全部外されて横山になってるイメージがある 新沼希空には小さい仕事すらありませんけど
んで加賀はハロコンでゴリ押されてるから違うし つばき全員の雑誌グラビアなんて3年前まで遡らないとないし加賀は雑誌にたくさん出てるゴリ押し ティックトック向きだからね
ラジオで流すのは別の曲よね 娘。ヲタなら絶対加賀と答える質問
新沼は東京散歩とかあるけど
加賀は同期の横山が2冊も写真集出してるのに一冊もなしの時間が長かった 外仕事が皆無の植村さん
ビジュアルはアイドル界でも相当上の方のはずなのに何で無いんだろう 希空だってキャメリアナイトには出てたぞ
それすら無いのが真の干され つまり羽賀加賀野中が干されなのか?ではないとして? 加入以来シングルのソロパート0で人気メン枠になったの加賀だけだろ ハロコンではゴリゴリにごり押されてるとしてほかのメンバーだと? 生田は卒業したほうがソロでできること増えて押してもらえるだろ 俺はTikTok見まくってるから分かるけどUFOキャッチャーやマイダーリンの方がバズるよ確実にね
シルブプレジデントとか同担拒否とか好きっみたいな可愛い曲がバズるんだよ 里吉も写真集はだしたけど
同じダンス選抜ではいった最近の平井にくらべると推されてない気がする 不思議な事に匂わせをするのは必ず不人気メンで
人気メンは基本匂わせをする事は無いと言う事実 野中も森戸もどうだ羨ましいだろうっていう心理で匂わせしてたの? 大谷が向こうに行った時期からジャッジジャッジ言い出したからな牧野は
カムフラージュでしょ
でもあまり大谷を邪険に扱うとチャンスを逃してしまうからここ1年くらいはアピールしているようだがな 松本のバーイベ落選祭りだったよ
なんで嘘をつくの? まあ出すだけでいいなら俺もlowlow〜hihiまででるからな 音域テストをはじめるよ
高(低)音厨のお前らならば余裕で歌えるねー 真面目に探したけどねーぞ
一瞬転調する曲だったっけとか思っちゃっただろうが その3人は人気メンであっても特別歌が上手いメンバーじゃないし 音域どころか音感すらないことがバレて話題反らす奴だっさ 一番高いところだけどそこが分からないのに音域の話してたの? 上も下もまあまあでるけど
それ以前にクオリティ低すぎて「歌える」といっていいのか微妙ってメンならぶっちぎり愛理 低いといえば泡沫サタデーナイトのAメロだな
この間佐藤と豫風の聴いたばかりだから思い浮かんだ 八木はポップスに固執しないなら広そうだな声楽やってたみたいだし 斉藤はお祭りデビューの最後しか一定のレベルに達してない 虹とかA4だから楽勝
まああの曲はスタミナ削られるけどな アイドルといえどプロならD5は安定して出せないと厳しいでしょう 音域狭い子=可愛い
音域広い子=アレ
これって不思議だよな
アーティストにも当てはまる ボンジョヴィのリビオンプレイヤーは女でも転調後サビ声でてないはよくある
そして本人もでてないw むしろアイドルほど高音寄りなんだよ
声全体も重心高めでキンキンしてる ハロプロは全体的に高いよ
ソロじゃないからバンバン高音域使う
ソロ歌手にはきつい音域 ハロで2オクターブ以上使う曲って
泡沫サタデーナイト以外にあるの? そうそうアイドルって声軽いんだよな
そして一番やっちゃイカンのが声軽いの気にして高音籠らせて歌うの
鈴木愛理みたいに
あれやるといかにもアイドル(あがり)が格好つけて歌ってます感でちゃう 結構誇大広告に騙されてる人多いよな
実際調べるとアーティスト曲なんてせいぜい2オクターブ使ってればいい方
ガチガチで3オクターブ使ってる曲なんてほとんどない 昔の娘はめっちゃ低いというより(十分低いが)低い音が多い感じよね
DHOMの最低音がmid1A〜Cくらいだった気がする つまり広音域を安定して歌えるハロメンなど皆無という結論か まぁハロプロは基本グループだから一人で拾い音域歌う必要なく
わざわざ音域広げるトレーニングもしないだろうし ラルクなら瞳の住人がE3からA5までの2オクターブと3音くらい 明菜のディザイア2オクターブくらいなかったか
一番高い音がhiCかC#だけど下はmid1Cだったような ラルクぅグレイぃ男のくせにそんな高音ちりばめるんじゃねえよ歌えないだろうが ぴよなんとかはわざわざ伏せ字にしてまでそれをツイートしてるのは結局自分がかまって欲しいだけだろ
事情通ぶってチヤホヤされたい承認欲求が溢れ過ぎ なんかこの1人でキレてるおじさん怖いわ
やっぱ狼って池沼ばっかなんだな 伏せ字はエゴサの検索避け()みたいな逃げ方してるけど
自分たちの愚痴をメンバーたちの目に届けようと愚痴まんさんたち同士でRTして広めたりてるしで矛盾も酷いしな ずっと前にかみこ?と飯窪かだれかでそんな話なかった? 愚痴垢って見てる限り中高生の本当に精神年齢が低い女が多いんだと思うよ
そういうやつは大抵新規だからハロプロの村文化をあまり知らない その反論は大いに理解できる
ようはみな自分の意見が言える世界じゃないといけないんだよ
アホが意味のない忖度してんじゃねえよ 狼で書くのもなんだが
小田のブログの読み違えも恥ずかしいレベルだったしなピヨ 項目出てくるから適当なの選んで
どれが早く処置してくれるかは知らなんだ そもそもこれ読む限り男バレのタレコミは娘メンとは限らなくね この状況で特定のメンバーのヲタガーするのは愚痴垢さんが見にきてるって言ってるようなもんだぞ 北川はむしろ愚痴垢にかなり守られてる方
佐藤加賀も最近マシだし小田羽賀あたりはマジで酷い プリケツだから後ろの穴に入れたいところだけど
ぎょう虫飼ってるからなぁw りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか 梁川船木は単樹に需要が高いからその位置なんじゃね? 元推しとかで
デビュー作の冒頭のインタビュー
的なヤツだけでも良いから見たい 転職までしなくてもファン感謝祭というビッグイベントがあるじゃん 今だから言えるけどのって
下手に寄せに行ってるせいで逆に似てなかったよな
この子の普段の作品の方が何となく似てると言う意味で似てる まあ王林も3月で卒業してもうアイドルじゃないけどね
調査が2月だからまだ入ってるけど 今って娘。より愛理の方が認知度も関心度も高いのかよ 誰が松任谷由実だのいとうあさこだのに興味あんねん
芸能界の闇の力学的な何かやろ それで3人しかいないのに誰も個人名知られてないのは草w 日経エンタ的にPerfumeはアイドル括りではないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています