中日ドラゴンズが一ミリも強さを感じなくなった理由ってなんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
押しつけがましくてもいいじゃない
日本のトップアイドルだったんだから
勝ちゃいいんだよ勝ちゃ ワンフォーというかカラフル期の別名として
ミチシゲ 11というのはあったな いまのハロプロしか知らない若造のおまえらには信じられないだろうけど
モー娘と松浦亜弥が日本最強アイドルの座を独占してた時代があったのです
これマジだから。嘘じゃないよほんとだよ 黄金期とNiziUて被るよな
ミーハーホイホイなとこが 岩井俊二はあのドラマ1作でで広く世間に認知された
それくらいインパクトのあるドラマだった アニメ版の予告編は相当良いんだがな
あれで興味持ったつうか気持ち鷲掴みされたからな
映画における名曲の力って凄いわ アニメ版は玉というオリジナルアイテムによって、改変されたみたいですね アニメ→「トンボ止まってんぞッッ!!」
実写→蟻がなずなの身体を這っている
なずな「(蟻を)取ってよ」 笑っていいともに出た時タモリがこの作品をよく覚えてて凄いと褒めてた 逆に実写版の方見たくなってきたな
今度探してレンタルでもするかなあればだけど あのプールのシーンがすべてだからな
音楽とあの照明と奥菜恵のすべてがいい ザ雰囲気アニメって感じだ
観てないけどいちいち君の名はと比較されそう サントラ盤夏になると聴きたくなるわ
プールのシーンで流れる「forever friends」が良いんだよな 一番最初ってフジのif〜もしも〜だっけ
あれのたまにあるホラー回好きだった 津波で流されたよ
ちなみにモテキの2話だかでロケ地巡りしてるよ
その時は健在だった オリジナルが完璧すぎてリメイクすれば何らかのケチがつくのは仕方ない ドラマ版の音楽担当してるの歌手活動休んでた麗美が仲間と立ち上げたユニットなんだけど
当事はネットで調べる術もないからあの歌声絶対麗美だよなって片っ端から彼女の中古版買い漁って
ラストの曲が収録されてないか確認したよ
forever friends ってタイトルついて音源化されたのは何年も後のことだった このスレのせいでサントラ付きのブルーレイ注文しちまったじゃねえか 半沢直樹や家政婦のミタのようなドラマもあるにはあるが もう連ドラをみるっていう文化は無くなった
一話完結物しか見ないわ そろそろ出演者で視聴率が決まるという
幻想から目を覚まさないと みんなからスマホ取り上げれば全体的に5%くらいはアップするんちゃうか どう贔屓目に見ても振り返れば奴がいるみたいな
ドラマより面白いドラマが今あるとは感じない 今時リアルタイムでテレビ見るって老人か底辺だけでしょ
違う指標見つければ良いんでね 数字取りたきゃ米倉涼子か水谷豊を
キャスティングしておけばいい 逃げ恥は偶然の重なりみたいなもので
続編やっても15%以上獲るの難しいと思うわ 逃げ恥は特殊だろうな
同じことが安定的にできればテレビも面白くなるし
視聴者もテレビ見るようになるけど大衆が相手だからそう上手くいかない とりあえず本気でつまらないドラマの放送をやめるべき
作ってる最中にこれつまらないよなってわかるだろ ごり推しタレントの宣伝番組になったからでしょ
若手女優ブームジャニAKB
タレントありきでそっから
話を考え
役をつくり キー局を東京だけじゃなく地方に振り分けるべき
東京制作の番組がつまらない まず脚本と演出がよければどうにでもなる
そして配役にはイメージにそった演者を
主題歌も内容に沿ったものを用意すべき 原作及び脚本の面白さ
主演女優の可愛さ
主題歌のキャッチーさ
逃げ恥は三拍子揃ってた つべのCM動画にさえイラつく世代にTVのCMタイムは耐えられないだろ それはあるな
唯一高視聴率なのは単純明快なのばっかだし いや作り手が変わらないからだと思われ。
別に過去のドラマが良かった訳でも役者や演出が良かった訳でもない。
時代が変わりつつあるのに変わらない作り手の放漫経営がダメにしている。 なら昔の人気ドラマは今見ても面白いかっていうとそうではないからね
作り手側が時代とともに変化してるのは間違いない 決して見なくなったわけではないんだよね半沢直樹はヒットしたし
やっぱ海外のドラマ見てる人も多いから日本のドラマはショボすぎる内容も
演者にジャニとかゴリ押し俳優とかだと萎える 答えがないのは恋愛だけだろ
何を言ってるのかね君は 海外ドラマでも日本でヒットした作品は単純な物が多いよな 過去の高視聴率ドラマも今見るとたいした事ないのも多い シリアス系は海外ドラマの方がもっとこじつけ酷いだろ だな
大抵がなんだそれw
みたいになって途中で見るのやめてしまう まだレンタルすら無かった時代なんて、毎日見るテレビがあったのは娯楽が少なかったからだしな。 目が肥えたから幅広い層に受けるドラマ作らないと厳しいね
ジャニとか福士蒼汰ってだけで見ない 半沢を見て数年ぶりに本を買ったな。
続編があるのに何故にやらないのか、主役を変えてでもやるべきだわさ。 そのくせ見てる動画やバラエティの中身は宣伝そのものという 日本ドラマ何年かぶりに見てるのがごめん、愛してる
これしか見てない 大島優子主演ドラマタラレバ娘平均視聴率10%超えの大ヒット ドラマも映画も需要がないのに芸能界を回すために一年中作り続けてるからな レプロ女優主演だからだろうけど
平均13%のドラマを大ヒット扱いしなきゃならん所がテレビのオワコン具合を如実に表わしてる ラジオからテレビのようにテレビからネットに時代が変わったからだろ
むしろCDが10万いかない事を思えばまだ高い方だな
ネットについてけない年寄りが多いからだろうけど 見たいTV番組は思い出した時につべで見るからね
視聴率には反映されない だから視聴者が高齢化しすぎだと
わっと盛り上がるようなドラマを作っても乗ってこない
視聴率の計測法を変えないと
今の視聴率に相応の広告効果はない 需要がないんだから若者にドラマ見せようとするのが間違い
逃げ恥は成功したけど サッカーは若者に人気の嘘みたいに逃げ恥も世代別視聴率見たら
老人が見てたとかのオチになりそう 今週職人ワゴンを真剣に見てたが半分ぐらい同じ映像じゃなかってぐらい
無駄な尺伸ばししてたしCMだらけでうんざりしたな 特番という名の通常レベルをただ倍やるだけの
ある意味薄めた番組だからなw 見たいドラマは録画してリアルタイムで見ないし、見逃してもまぁネットで拾えるかと思うし、視聴率は色々終わってるよ 昔はBSも、CSも、ネットもなかったんだから視聴率高いの当たり前だろ それくらい酷いって例え話なのにされてもねぇとか言われても… 誰も得しないみんなが損する新体制
さっさと白紙に戻せ モーニングに段原入れるだけでよかったのにな
ドジャースINダルみたいに 新体制やーめた
も一回元に戻ってって言って一番ショック受けるのは
山木小関以外のカントリーヲタだろう 某移籍メンのヲタだけど移籍先のグループに全く興味がなくてほぼ曲がわからんので戻ってくれたらちょっと嬉しい 発表からお披露目まで時間かけすぎ
発表と同時に新曲出さないと 妄想ってそう言う流れだし
一岡ファクトリーの放置とか状況的にその通りだと思うぞ だって
なに?その加入?
ってのばっかだもん
アンチになる前にこりゃダメだって諦めちゃった 何もかもダメだからだろ
入れ替えの中身も言い訳もタイミングも処遇も後処理も 本当は会長が田中まーくんとつながりたかったんだろ?
でもまーくんはAKBももクロばっかり応援してハロプロのライブには1度も来なかったな つんく♂がいかに天才だったかわかるわ
作詞作曲プロデュースの他に構成脚本演出もやってたんだわまさに総合プロデュース
西口橋本はどう伝わるかさえ考えず自分の思い込みで好き勝手な振る舞いをしてる 勝ちに徹底する落合嫌ったりする割には弱くなったら文句言うとかどうなん? どこもメンバーが多すぎだし入れられたグループにもあってないし
何も考えずに適当にいじっただけってのが丸わかりだもの
こんなの上手くいくわけがない 個人知名度0なのにいきなり新体制とか言われても世間はわからんw エース候補でもない新メンや中堅メンの移籍で何かが変わるわけがない
人数増えただけやんっていう ハロプロ新体制ってもしかしてこれで終わり?
20周年の節目でハロプロが変わるって言いながらこれだけは無いだろ? 手垢が付いた中途半端な年齢の子を兼任なんかにするより
若い新人を入れて育てた方がよっぽど先に繋がるだろうに 12期13期を見てもそんな事言える?
上が卒業して12期13期がメインになった時のモー娘。の姿想像したら怖すぎるわ 筋を通して脈絡を大事にしろって何時も言ってんだろうが
言葉が足りない 自分で作る自信が無いから
出来上がってるお惣菜を買ったんだよ 宮崎宮本とかの不良債権のごり押しが変わらないんだから 逆にモー娘。とか人数の多いグループのメンバーを
カントリーに石川梨華(ゲスト)的な入れ方をすればよかったのに
そっちの方が楽しそうだし入ったメンバーもユニットも多少は注目されるだろうし モー娘。の右肩下がりにもっと危機感を持たないとやばいよ
アンジュルムに力入れてる場合じゃないだろ アンジュルムは3期入れる前に解散でよかった
不良債権に毎年つぎ込んでるようなもの 入れる前に人員整理だよね
譜久村リーダー体制はもう限界なんだな 今更だよね
カントリーを素直に解散させると落ち目感が半端ないからだろな 桃子がいなくなってやっていけそうもなくなったカントリーの子と
デビューできなかった研修生を捻じ込んだだけだからなあ だから何でやりもしないうちからやって行けないって決め付けんだよ カントリーは秋ツアー組めなかったんだろうけどだからってなあ 野球の巨人のファーストのやつの壮大なエラーの曲として認識してる 声がキャンディだったから上手いと思われてなかった
曲がアニソンぽかったし当時あの手のサウンドは山ほどいた
同時期に歌姫候補が沢山いた
などなど ファーストアルバム好き
デビュー時は浜崎あゆみのフォロワー言われてたな それは知ってるけどGIZAに来てわざわざ芸名変えたからさ 逆に久里夢がフォーライフ側につけられた芸名だったから使えなくなったとか? ほとんど倉木麻衣と同じ人が書いてるのに全然カラーが違ってて職業作家すごいと思った 声は好みによるけど歌手として評価されるタイプの声ではないと思う 実際に最前列で観たアルバムTHANX初回盤DVDのRINA MATSURI 2008が最高すぎる 八反安未果ポジ
どっちのほうが古いかわすれたけどw 倉木は歌が上手いというより歌うのが巧い
それが生き残れた要因だろう 倉木はなんか守ってあげたくなる(CD買ってあげなきゃ)系のキャラしてるからなぁ
愛内はそういうのなかったからな
その差はあるかもしれない 倉木のあのはかなげな感じは壮絶な家庭環境のひどさからくるものであって
その辺の歌手からだせるものではない 倉木はかげあるな〜っておもってたしそれが魅力かなとも思ってたけど家庭環境そんなひどかったんか 岸本早未かわいいけどソロでやるには下手すぎた
アイドルグループの一員だったら絶対人気出たよ 菅崎茜はアクターズなのにダンスしないし歌は倉木麻衣そっくりだし不思議な人だった なんか宇徳敬子とデュオでライブしてたのが良かった
元宇徳敬子ヲタ 三枝より北原愛子が好きでした
歌は滴草由実が好きでした そういえば何故か大野作曲で寺田とデュエットしてたよな
AKIRAつながり? ヤンキーパンクJKがススキノなんてねーよw
佐藤優樹の普段着みたいな恰好でギザヒルのスタジオに出入りしてたの見たことあるわ ラクーアの新曲イベントで3曲しか歌って
くれなかったのには悲しかった あゆのパチモンから地道に実績を重ねて関西系の元気娘のポジションを確立したところで
その座を大塚愛にかっさらわれたからなw 北原愛子はJuice=Juiceのfiesta fiesta!の
ような歌を歌っていたイメージ 北原愛子は可愛かったし曲も好きだったけど生歌が酷すぎて 愛内って芸名はあいうえお順で必ず最初に来るようにしたかったとか聞くけど
全く同じことをあぁ!でUFAが強引にやってのけるという 昔→現在はこれ!
だから面白いんだろ
お前はスレ立てんなよw なんでベビメタ知らない人に教えるスレで信者聞いてもいないことをベラベラ喋ってんの? 最初のうちは子供だしよくわからなかったけど今はもうこんなのやりたくないんだよ!って感じやろ 本当はもっと可愛い曲とか服とかアイドルっぽい事したいんだろうな 俺の知ってるゆいもあはsaku sakuでキャッキャしてた姿なのになぜこうなった ゆいもあを解放しろって意味がよく分かったこれは酷い リアルな英語の上達ぶりを世界中のファンが楽しめるわけだ
さすが成長期限定ユニット出身のグループ 踊ってるだけの二人は解放してやれよ
貴重な10代を搾取されてるわ 最低でも5年は継続確定したからって
ヒステリー起こすなよw 日本人にしては有名ってだけで知名度的には海外でも全然だよ
ほとんど誰も知らん ファンにはどうでもいい動画で振り回されるアンチ笑える
こんなのが急上昇w 在宅アンチのガーは動画一本写真一枚に一喜一憂して毎回笑えるw が立ててるベビメタ煽りスレ
「すっかり空気」「みんな忘れた」「誰も覚えてない」
ただの告知動画一本でこれw ベビメタヲタって意味不明な事ばっかり言ってるよなw 姉スレにすぅのすっぴん画像を連投してたのも堀ヲタのガーだよね 姉スレ、ベビメタスレ、欅スレ見てたらガーの移動軌跡が手にとるようにわかるからなw
あいつほんと低脳だよww 平手は自分の考えを持ってる中元はただの操り人形
この差は大きい 他のアイドルのが操り人形だがね
喋ればいいてもんじゃない 元々キツネに操られている設定だからね。
キツネに憑依されている口寄せの巫女達。
これは所謂ペイガンメタルの思想である。
日本の伝統芸能、人形浄瑠璃、文楽をも
想起させる。 ガーの行動って全部バレてんだな
頭が足りないからしょうがないけどw 私服の写真は見せない
個人の発言は制限される
ライブで喋るのは英語w
この事実でベビメタが他のアイドル以上に操り人形だと言われる所以 素晴らしい考察
偶然から発生したかに思われるあの狐様の設定は天才的アイデアだと思う。 そういう設定こそ操り人形だという証拠なw
ヲタじゃなきゃわからんし アイドル以上にベビメタの方が操り人形感が凄いと言ってるだけで
アイドル自体が大人の操り人形だということを否定したい訳じゃないからw ところが行ってみたら…って言っても、森センと俺たちとでは立場が違う
森は3人と楽屋で自由に談笑出来る人間
もしあの時森がライブ見て楽屋出禁で3人に会えなかったら、やっぱりやらされてるんだと思ったかもしれない 言ってみれば3人に会うまでは森センですらやらされてる感をバリバリに感じていたという事だよ
完全なる外野である俺たちや世間がやらされてる感を感じるのは当たり前でしょ ガーは書き込み回数が多ければそれが事実になると思ってるフシがあるよね 初期BiSって伝説化してるか?
晩年BISのウイカが一番の出世株じゃんww エイベが外様アイドルを引き抜きしてた時期が被ってるから
全てが偶然ではなく大人の事情だよ 実際6人中3〜4人はいてもいなくてもどうでもいいメンツだしな エイベックスがゴリ押ししたけどゴリ押しに乗れる実力とルックスが無かったな その通りだがそれについてはハロもそうだから
いや似てる具合ならハロのが酷い 曲についてはベビメタはBiSH以下だからね
そもそも少なすぎる コレ
フェスで見て驚いた、逆にMVでよくあんなに凄い風に作れるって感心した 本物見るとガッカリするパターンか
そりゃライブの客は増えないわ これ見るとアイナはアイドルとかなんとかのレベルの歌手じゃ無いことは明らか
ハロヲタなんかに論評されたく無いな 日本音楽界の至宝と言って良い
早く松隈とか渡辺の手から救い出さないといけない
あんなところにいるからハロプロなんかと比較されてしまう 踊ってない
声量がなくても一応声は聞こえる優しい伴奏 アイドルを名乗るビジュアルには程遠い
歌手を名乗るには下手くそ過ぎる ハロの方が遥かにテレビ出てるけどラブマ保存会だからなあ ここ何年かで見たらBiSHのが何倍もテレビ出てるよ 作詞ぐらいできないとどこのマーケットでもお呼びはかからない 作詞なんて誰でも出来るからな
コンセプトをプロデューサーが決めてそれに書いてくる
それをプロが手直しするだけだから オーケストラとプロミスザスター保存会かなぁこのままだと モーニングやAKBみたいに地上波で保存出来るほどはヒットしとらんね オーケストラで紅白でれるならエビ中は5回紅白でれる 男女の違いはあるけどSONYのDISHが猫で出れなかったんだから
そういう世界なんだろ紅白 ハロプロなんてグループ紅白出てないし
ももクロは3回出てるし ベビメタでさえ紅白効果はあまりなかったからな
昔ほどのありがたみはない ベリキューは自分の名前で紅白出たわけじゃないじゃん 一発も当ててないBiSHのオタがDAOKOをディスるwwww まともにベビメタ出すとJROCKが見すぼらしく見えるもんな
ボーカルもバンドもレベチ ベビメタがJ Rockやると何故か海外ロック好きからウケる 俺の中で全部揃ってたのは初期BISかな
それ以上に歌唱力がアップしたビリーが一番良かったけど 歌が駄目な音楽グループって楽曲が良くても
良さを伝えられないから
暫くすると聞かなくなるな 初期BiSはルックスが酷すぎたし一時期のハロほどでないけどヲタクも酷すぎた メンバーやプロデューサーが憧れてる存在のベビメタの話してもしょうがないやろ 結局BiSHメンバーにあまり魅力無かったんだろうね
ルックスはもとよりそれ以外の部分でも まぁソロ活動も積極的にやってるしそっちの方に力入れるんじゃない 前座ツアー懐かしい
プロデューサーの趣味に振り回されて貴重な時間を浪費した あほか
レッチリツアー帯同したいアーティストなんて、山程いるのに
ドルオタにとっては価値なしかもしれんが ヒャダインがももクロと組んで活躍できたのはプロデューサーが宮本だったからだよ 曲が昔のワンオク感
ワンオクは今どんどん欧米に寄せてるが ベビメタは中元すず香のワントップだからリスク高過ぎる
あれこそ複数ヴォーカルにすべきだったのに そんなことしたらただのアイドルグループに成り下がってこんなに評価されてない ただのアイドルグループじゃん
だからMステでもハネず紅白も空気だったんだぞ あれもももクロのチケットが取れなさすぎての代替品としての勢いだったんよ 初期のシャチヲタってももクロ古参に成り損ねたモノノフばっかだし必死で勢いがあったように見せてただけだからな笑 なんでももクロのスレじゃないのにモノノフ言い訳必死なん? 歌もダンスもハロプロに遠く及ばないしアイナ?とかいうボーカルもハロプロにはゴロゴロ居てなんのインパクトもない モモコアツコリンリンがいなかったらワンチャンいけてた
異物が多すぎた ハグミィ抜けてアユニという良いガチャ引けたんだから
メンバー刷新は必要だったはずだよなあ そんなグッズ要らんだろ
普段使いとかできなくていいのに 横山由依でも100万も行かないのか
落ち目になるとキビシイw ももクロがアイドルパワラン1位と言ってもスコア目茶目茶低いからね
もうアイドル自体パワランの対象外になりそうな危機的状況 未だに走れを聴くと身体の奥底から力が湧いてくるんだ
なんだろうね何故そうなるかはわからんが なんか毎日のようにメンバーの誰かが地上波にでてない? だからスコア見なよメッチャ低いだろ?
それでもアイドル1位って事はアイドル界が芸能界の離れ小島になってるって事だよ ももクロのフォロワー数ってハロメンと変わらないんだ アイドルが芸能界の一軍だった事無いけど何言ってんの 橋本環奈白石はスコア30以上で今旬ゾーン
ももクロの後輩だけどバリバリ芸能界の1軍 国民的アイドルがコスプレクイズなんかに出るかよwww ももクロが上位にいるとそれ自体を貶さないといけないから辛いところよな
パワランしかりラインアンケしかり スコアがどうであれ1位は1位だし
国民的アイドルと呼ばれている事実は変わらない 出ても自前の楽曲歌えないももクロw
国民的とは程遠い いろんなマスコミがももクロのことを国民的アイドルと呼んでいる事実をアンチは直視できない アイドル界上位で長く続けていられるというだけでも凄いのだ 乃木坂の全盛期 乃木坂の時代なんて言ってるけど上位メンバー抜けたら実はもう残りのメンバーはももクロ以下まで落ち込んでる フォロワー数とか操作すればなんとかなるもんで確実な人気の指標になるのでしょうか?
なるんだったらマスコミももっと取り上げているよな え?Perfumeならとっくにももクロ越えてるけど 橋本環奈ってアイドルじゃなくて女優だけど頭大丈夫かな? お前の感想とかいらないのよ
アイドルやめて女優やってるんだから ももクロは結局のところPerfumeになれなかったな そら別になろうと思ってないものにどうやってなるんだ あれ?パフュームどこ?
ももクロより格上のアイドルなんじゃ…? カテゴリーはどうでもいいからパワランは橋本にも白石にも大差付けられて逆転されてるよね 自慢できるようなスコアじゃないよって言ってたのに
このスコアで国民的って恥ずかしいよって教えてあげたのに アイドルでありアーティストのハイブリッドがPerfume ももクロは一位に立たずにずっと上位にいる方がいいんだよ
長く続けることが重要でそのためにはトップに立たないほうがいいという戦略だから 全然怒ってないよ
自慢するのが恥ずかしい低スコアだよって注意してやってるだけなのに 恥ずかしいのはカテゴリーはどうでもいいとか
企画の趣旨すら無視して感想述べてるお前定期 むしろあんな長時間の音楽番組出てる奴の方が暇だろいくら芸能人が待つ仕事だとしても だからMUSICDAYではランク外だったんだろうね
でもももクロは正真正銘アイドルなのにランク外だったのは国民的と思われてないからだね オワコンのももクロをゴリ押しするから違和感が出るんだよな まあPerfume橋本環奈と白石が国民的アイドルと言うのなら誰だって納得するだろうけどさー 多くのマスコミがももクロを国民的アイドルと呼んでいることは無視なのね
アンチとしては絶対に認められないよね これカテゴリーとしてのアイドルは大した事ないと受け取るのが普通だが それなりにアルバムも円盤も出して圏外だからなあ
悲しいわ そういや坂道とももクロ以外にCM持っているアイドルいたったけ? いや
まさかこれで自慢するヲタがいるとは思わなかった 芸能人として誇るのなら今旬ゾーンでスコア30以上あればいいと思う 色々バラエティ出てるけど正直いなくてもいい役回りだしな かつてのBiSH以上にゴリ押ししてるのに成果がショボすぎて 本来アイドルって自称するものじゃなく周りがそう見るかどうかの問題だろ アイドルとアーティストは拮抗してるけどアイドルと答えたほうが多い(しらべえ調べ) 狼では対ももクロの最終兵器としてのperfumeのアイドル面 いやそういう意味じゃなくてw
人によっては広瀬すず橋本環奈の方が余程アイドルじゃないの?って意味
そっちの方がずっと有名だしガチ恋も多いだろうし 肩書きなんてその程度
だからスコア20レベルなんて雑魚 まあ狼でなんと言われようが世間一般ではももクロは国民的アイドル まあ毎日のように出てるよ
個人活動が出来るグループなんで 地上波ゴールデンでももクロを扱うのだからもはや国民的だよな
みんなが知らないとできないこと アイドル全く興味ない人でももうなんか聞いたことあるレベルじゃなくてメンバー名出せるレベルだから国民的だよな 我々ノフは
ひろゆき父さんのチルドレンだ
応援あるのみ アイドルが週の半分もTVに出ていたら毎日のように出てると自然に感じるよ 自分でググれというならこれからお前も全て自分でググれよ どっちも3グループ別で出てるけどw
どれでもお好みのもの選べば? とりあえず乃木坂のホームページのスケジュール見てみたらレギュラー以外全然なかった。
歌番組とよく分からん時間帯のよく分からん番組に出てるかなってかんじ。 タモリも坂道も方が何度も会っているはずなのに
ももクロの方が元気なると言っちゃうなんて 乃木坂がグループと個人の将棋番組みたいなレギュラーも含めればなんとか毎日誰か1人はどっかに映ってるかな程度。 まぁ、たしかに坂道グループ3つ合わせりゃ誰かは出てるなww
合わせると何人?120人くらい? ホームページに載ってるスケジュールとかメディア出演の欄数えただけだから載ってないのがあるのかもしれんがそこまでは分からん。 狼というか5chでオワコンだの言われてても何も気にすることはないけど
2020のトータルセールスで圏外になったのは結構やばいと思う
集計対象商品数はかなり多かったから余計にね 日向坂はレギュラー番組抜かしてたからもうちょいあるか あとこれは数年前からだけど流石にYoutubeの再生数があまりにも低すぎる
本当に半地下のグループと変わらない いや、別にももクロも坂道と比べて特段テレビの出演多いわけではない。最近はたしかに増えたけど ガラスレなんて行かないから知らなかった。
1人でよーやるわ。 以前は5人対300の争いだったんだぜ
ももクロって凄いよ 我々ノフの父ひろゆきさんは
いつでもなんでも正しい 平成以降真のトップアイドルになれたのはモー娘。だけ ずっとランキング上位で毎年ドーム単独ライブやってTV出演も多数
ライブだけでなくCM舞台ドラマ映画声優バラエティ各種イベントと豊富な活動
こんなアイドル他にはいないよな 毎年やっているとドヤってたのはスタジアムじゃないの?
設定忘れるなよw
年追うごとにキャパ減らして行ってるのは運営大変だなとおもう この考え方は間違っている
アイドルは旬を楽しむもので年を取ってからは出来ない
だからももクロはアイドルの皮を被った何か別のもの 西武でドヤwww
渡辺美里や水樹奈々は絶対にしないなw 単発ならある程度人気があれば西武ドームできるだろうけどね 楽曲に力がないとメッキが剥がれるのも早い
ももクロってインチキの皮を被ったニセモノなんだよな もうそこまで音楽に力入れてないでしょバラドルに近いし 事務枠でアサインしたひな壇やアシスタントでぼそぼそとやっていく
モー娘の黄金期メンといっしょだよ ももクロのすごいところは
NOスキルなのにスキルがあるように騙したところ 国民的アイドルなって廃れたら元国民的アイドル扱いになるから
国民的アイドルになる一歩手前で留まる方がよいよ ヒエ〜www
BOTみたいに同じレス繰り返してるんゴwww 全力だけが取り柄のNoスキルは間違ってない
鑑賞する能力が低い人からすると全力かどうかだけ見てればいいんだから単純明快でわかりやすい まじで1位でスコア20は低過ぎる
芸能界3軍レベルじゃん スコア20は百田だけ
それ以外のアイドルは20以下 ももクロの爪痕見たことないな
出せと注文してもないからな 紅白出入り禁止の国民的アイドルってある意味すごいね 国民的アイドルと持ち上げつつ音楽番組には出さない日テレ 有安が独立画策した時期と百田が女優活動に軸移した時期が一致してるから
まあそういうことだな 何故48グループで揃えた!
48グループ内ではかなりの知名度で外に出ると無名というメンバーが揃っているとか 分析とか考察とかもなくただ見てるだけの力とか欲しいとも思わないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています