YMOで好きな曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スルメ言っとけば後から人気出たら「スルメって言ってただろ?」
人気出なかったら「まだ時間がかかる」とか言えるからな
俺も保険としてよく使うよ 若い子をまともな人間に育てるという大仕事をももクロはやり始めてんだろ どんな良曲作ろうがももクロ運営の手にかかれば「働こう働こう」「よい因果応報の果て」といった詞が付きます 実況のアンチの書き込み貼るのやめてくださいよぉ!
子供だって見てるんですよ! 勘違いしたモノノフがアメリカ行って球場でウリャオイしませんように… いつかヤンキースタジアムで堂々のてやんでぇー↑↑を聴きたい あとひとつみたいな芯のある曲を提供できない無能宮本 わざとダボダボ着てるから余計ものすごい体格に見えてマーさん怖い じゃあやっぱ耳について離れない
しらふぉーしらふぉーは名曲なのか 野球と乃木どこの実況はOKって他界した捜査官が言ってた 川上がファンの集いに行ったのか
これからファンの意見も聞いていこうって意思の現れだろうな
良い傾向だ 川上もモノノフを無視できなくなったんだろうな
あいつの手詰まりそうだから 最後にたむってつけたら何でも実況していいて捜査長がいってた 何で俺が睡眠時間削ってまでやきゅうをみないといけないんだか 俺は乃木どこは実況スレ行ってるよ
本気で楽しみたいから マガジン見たけど何か凄い感慨深くなった
もうすっかり少年誌層では常連さんですな ホテルオークラのフレンチトーストは2000円ぐらいしたな 天野君がパンをギュっ手握って浸すとあっという間に中まで滲みるっていってた ももプロ5巻読み終わったけど休刊口実に終われてよかったなこれ ところでCDTVどうだったの?
うちの地方じゃ放送してないんだけど ももクロは歌は下手だし、可愛いわけではないし、スタイルとかもすごく微妙なんだけど 許せるんだよ ももクロなんだよな。なんか。 興味ないんだけども。 やっぱりパリーグの学ばない猿共とは違うなメジャーリーガーは たむウインク面白かったじゃん
GOUNNもそうだけどシリアスなコンセプトだからって入れ込みすぎるのもアレだから はいはいわかったわかった
じゃももクロの話していいよ いざももクロの話しろっていわれると緊張するんだよね俺 この後の田中のイニングはすごい大事
次三凡で抑えたらNYYに流れは必ずくる チェキをアップするような野暮なマネはしません
チェキ自慢とかピンチケじゃあるまいし 本体グループが一人前になってないのに次のグループ作るのって何考えてるんだろうな あー先言われたわー
それ俺もわかってたのに先言われたわー 懐かしいと思ったが肌色じゃないから俺の知ってるクレパスじゃないわ 本人は可愛いと言われようと思ってアップしてるんだろうけど可愛くないっていうね スゲー
俺まだまだGOUNN古参だから頑張らないと これも時代の移り変わりだよなぁ
人種差別丸出しの表現だもんなぁ 昔ってぶどう狩りツアーとかあったらしいね
そういうの行った人うらやましいなあ
いくらぐらいかかったの? チェキっていうのは生写真の中にたまに入ってるサイン付きのやつのことかな チェキっていうのはタッキーがCMやってたインスタントカメラだよ やきうあんまわかんないんだけどマー君勝ち投手になるにはどうしたらいいの マーやんは実質ももクロやろ
ももクロのストライプ担当や そのドル板って奴は最低だな
敬遠して4番と勝負かよ!! そんなに俺とももクロの話がしたいのか
かわいい奴だな ここはDDスレだからマーくんも大好きよ?
モノノフ単推しはドル板に帰って 好きな曲?
無いです
“魂〈ソウル〉” が無い音楽には興味無し 今回のツアーはダンバコがフルコーラスに戻ったからあそこまで盛り上げる ライブ行くようになってからタオルソングは全部好き
但し今回のステゴはタオルソングとは認めない 基本コンサートはフルコーラスがいいな
2番が好きな曲もあるから1ハーフは数曲に抑えて欲しい 今も煽ってるのはなっきぃなんだけどちょいちょい真ん中にいないなぁ…と クレ完はイントロの最初の2秒くらいが岡村孝子のリベルテっぽくて好き 年末のお台場屋上のMTはかっこよかったなあ
くっそ寒かったけど スレチかもしれんが夢見る15歳のマイマイの高音ボイス好き もっと言うとインディーズ曲〜ファーストアルバムまでは良曲の嵐
ファーストアルバムは内容濃すぎる バラード系はあまり出ないのが℃らしい
そういうカラーなんだよなやっぱり ヒャダインのラジオ番組でそんな発言してるよ
あえてピークに持っていかないのが拘りらしい 武道館でタイムカプセル歌わなかったのは本気でダメだと思った やっぱそうなんだ
キスミーとかと比べて何か違うなと感じてたんだ 好きだしあの路線の曲また欲しい
マイマイはとにかく頑張れ やっぱりこうスレ見てると五人時代からのヲタ多いんだな
晴れプラとかタイムカプセルが少ないのは意外だった タイムカプセルは今でもやるけど晴れプラなんてほとんどやってないからな タイムカプセルは武道館で聴きたかったなあ
こんな曲もうつんく書けないだろう 良曲あるんだけどなあ
やっぱファーストとセカンドの曲が良すぎて当時もライブではそっちばっかやってた印象 会い会いなで℃を好きになったけどまっさらが一番
スラップもいいがラッパとピヨピヨみたいな音が聴いてて楽しい Castaliaだろ
ここまで伸びてて出てないとは狼も青臭い奴らだな 武陵桃源はゴリパンの後に入れられたせいで矮小さが目立って仕方ない 俺らがずっと芯一を求めてきたってことがバレちゃったな 健一信者ずいぶん前のツイート引っ張ってきてどうした? 前スレでビートルズ5兆倍の本屋でのカテゴリ訊いてた人へ
俺も本屋さん回ったけど無くてタワレコで買ったよ トレンディーエンジェルやDAIGOなど
桜を見る会に来てた面々も結構出てるな 宇宙パトロールルル子のエンディング曲いいなと思ったらテディロイド作曲だった 見なきゃ良かった
俺の中でイマジネデモンが安っぽくなってしまった知らない方がいい事もあるな 前スレ見てきたけど取り立てて意味のある書き込みはなかったわ 豪の言うとおりだな竜人曲は他のがどうやったってももクロには勝てない かなしおは並んで歩くときいつもイチニイチニって小さい声で言ってるからな 世界で人気のメタル系ユニットと言えばレディベイビーでしょ 健一その画像の時から1票も入らなかったってこと?w 板野ゴールデン久しぶりに出てるのか
さすがフジのセンス と本当は感謝祭をみてもらいたい地下出身ヲタが申しております 今日の夜、CSフジテレビで武道館公演と80年のアメリカライブやるぞ なんでドライビングオールナイトないんや?
早過ぎた伝説のオープニングなんて神や 僕が僕であるために
杏のCMで思い出した
いい歌だ そうだね
当時の感想そのまま書いたけど
おっさんの今思えば仰るとおり 歌い出す前のMCで吹いてしまって直視できない
すいませんファンの人 俺が言いたいのはな
くだんねーことしないでアメリカ留学やヨーロッパ滞在とか旅行とかしたら?
偶然に気付くかどうか? 知ってるw
アルバムのを聞いた時には別物過ぎて「はい?w」と思った アメリカ
ヨシキ、坂本龍一、ゴーヒロミ、久保田利伸、吉田栄作
真似〜の虎 なんで尾崎豊は教室のいつもの席に座り何に従い従うべきか考えていたの? 旅行すれば?
ミラノとかで日本の芸能人に偶然会うぞ、
すれ違うぞ 存在
遠い空
風の迷路
この三曲は歌詞見ないでも歌える位聴いたわ。 押し流され通り過ぎる街の改札で、照れながら愛を口にするあの日の恋人
心から愛されたことが有るかって聞かれた、一緒に探してた物なら有った気がする ハタチの時、彼女の持って来たカセットテープで聴いた「シェリー」は鳥肌が立つくらい感動した。その彼女と別れて彼女のダビングしてくれたカセットテープの「群衆の中の猫」ばっかり聴いていた思い出。 俺たち何かを求めてうぉううぉうぉうるさいロクロバン こいつの曲は編曲者が優秀なだけ
ストリングスの使い方とか神すぎる ミスチル桜井がいるじゃない
まさに尾崎の申し子だと思うよ 最初の3枚はパクリのオンパレード
存在なんかまんまスプリングスティーンだけどな
それでも好きだけど 年取ってからは置き去りの愛。よくあの若さで書けたもんだ はじまりさえ歌えないは名曲だと思うんだけど、あんまり人気ないのか。 お前の変な方言のカキコミダッサw
かっちょ良いOZAKIのスレ覗いてズレたイチャモンつけなくて良いからw しかし伸びるね
尾崎ファンって多いんだな
49〜52くらいの人が大半なの? 何が凄いってランキングされてる大半の曲が10代の時に作曲してるということ
今の10代の子がこのような曲作れるだろうか? 十七歳の地図は穴がないよね。
はじまりさえ歌えないも含め
全部名曲だわ。 尾崎の世代からちょい下の不良は、矢沢、COOLS、BLACK CATSあたりだろ
あとTHE MODSやARBなども多少いたか
基本的に不良はミーハー多いからアイドルも普通に聴いてた 須藤のおかげでビッグアーティストになったのはあるけど
須藤と組まなければもっと長生きしてたかもな ドライビングオールナイト一択だろ。
本人も確か認めてるけど、佐野元春からの影響でかいよね。
ロザーナのイントロが佐野元春の約束の橋そっくり。 わかんねーな選べない
坂の下とか米軍キャンプにしとこう 尾崎ってなんで「街」って言葉が多いの?
「街」に何をみいだしていたのだろうか? 橘いずみのバニラってLOVEWAYに似てるから「女版尾崎豊」だったのか?
橘いずみもかなりハマったけど。 プロレスの垣原賢人の入場テーマ曲が
尾崎の曲だったが、なんて曲だろうと調べたらレガリテートと言う曲だった
前奏が良いね なんだかんだアイラブユーがやはり1番いいんだけど
どうかな? 橘いずみがカバーした路上のルールは本家と遜色なかった ありがとう
なんかさ、あのイントロだけでなんともせつない感じがたまらんのですよ 上手い歌手なんていくらでもいるが
尾崎のようなのはほとんどいない パンクバンドのスピッツすき
Jロックバンドに成り下がったスピッツきらい ロビンソン入ってないのってなんで?ニワカって言われたくないから? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています