【悲報】「譜久村に邪魔されてただけで実力はある」という設定だった加賀楓さんの『Never Never Surrender』が有澤一華より酷いんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
38:46~ 加賀楓ラストバーイベのネバサレフェイク
https://www.bilibili.com/video/BV1984y1x7Vc
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured アンチ乙
かえでぃーは『一曲通してソロで歌える力』があるから 上手く歌える歌じゃなくて
歌いたい歌を歌った結果だから ※ここは在宅ハロアンチのおやき爺スレです
レスした人も荒らしとみなされるので要注意 そもそも加賀は歌は元から評価されてないし
1人だけ不合格かました実績をもっている >>1
でもブロードウェーの人が選んだのはこの歌声でした >>1
うんそれでそのいちか氏は一人でワンハーフ全部歌ったのけ? 歌えてない『歌い切る』は『歌えてない』と同義だから
『歌い切る』より『歌え切れ』よ 加賀のバーイベでネバサレは2曲目で
イベントの前半は駄弁ってただけで
そもそも振り付けも曖昧なので体力も余裕がある状態で
それで外してるのは普通に才能の問題 だからそれを複数人で自分のパートだけ歌ったんけって言ってんんだが 何をどう叩こうとしても
ブロードウェーミュージカル日本初上陸のオリジナルキャストになれる実力はあることがはっきりしてるので 逆に加賀がフェイクのみに集中すれば上手くなるとも思えないし
有澤がワンハーフ一人で歌い通しても別に結果は変わらないよね
だってこれは体力の問題じゃないしさ
あと武道館のネバサレって後半戦だし普通に体力はそこそこ持ってかれてる 1部の2曲目でヘロヘロの加賀ワロタ
グループとして云々が関係する段階の話じゃないだろ 浪人が2人で会話してるだけのスレワロタ
有澤も加賀も差ないじゃん 有澤のが上の前提で進んでるの?
そんな変わらなくない?
てかバーイベのクソ音質のさらに転載なの考慮したら現場なら普通に加賀のが上手そうと言ったらおやき泣いちゃうかな FCイベント結成Partyのクソ音質の転載動画より加賀の方が酷いよ うーん聞いたら武道館有澤=バーイベ加賀>FC有澤かな 加賀すごい上手いと言える人って後半の一気に駆け上がる所は思考から除外してそう
声が出ないから辻褄合わせるような歌
そこが特に大事なのにね むしろ後半の駆け上がるところが加賀のが上だよ
バックの「信じたことだけ忘れるな」を聞けば分かるけど有澤は「な」と同時に声が切れてるけど加賀はそこから2拍は長く伸ばしてる 辻褄合わせは武道館の有澤だよね
高木と違うと思わせたかったんだろうけど最後ファルセットに逃げるとはね 卒コンソロのあんな下手さでよくあんなオーディション受かったな
不思議不思議 最高音ロングで出ないから駆け上がりはじめを長めにしてるのが加賀
長く息が持つのは最高音サボったから ネバサレで完全論破されたから比較されない卒コンソロに逃げたw
推しに似てだっさw
有澤も早くランドマークより大きいところでバーイベ出来るようになるといいねw オリジナルの高木も
加賀も
(他だと世捨ての井上とかも)だが
最高音到達点に長く声を置けないからそこに到達するまでの時間を伸ばして最高音時間を短縮することで誤魔化す人の歌は気持ち悪い
高木では評価されなかった曲が秋ツアーで再評価されたのは最高音にあっさり到達して気持ちいいからだと思った
あと逆に高木こそファルセットで誤魔化しがちな人だったことはもう忘れられてるよね
ウラハラバーの和田パート地声で出せないんだよ高木は >>38
工藤由愛はチョイチャンだけが存在意義の武道館だったけど有澤一華は別に 有澤はラストまで一息で行けてない時点で論外
FCの方は完全に途切れて息吸ってるよね >>35
涙耐えて歌う卒コンで歌唱力評価するなんて野暮だろ
ソロ配信聞いたけどミュージカル受かるのもわかる上手さだったよ ()を最高音到達拍として
あーあーあーあー(あーあーあーあーあーあーあー)あああ忘れるなー
が秋ツアー以降のネバサレで
これが普通だと思ってたから
あーあーあーあーあーあーあー(あーあーあーあー)あああ忘れるなー
は短いなって思う 似たようなスレ乱立させて執拗に有澤上げしてるおやき爺は以前加賀上げアンチやってて卒業後は有澤上げアンチやってるだけ
ヲタでもなんでもないただのナマポ乞食なんでご注意を てか加賀はこれやる時に高木の原曲参考にするんだから高木と同じ拍になるの当たり前じゃね
出来ないじゃなくてやらなかったが正しいな じゃあ有澤も息吸うタイミングについて高木を参考にしてるから問題ないか 有澤のは走ってるともいえるよね
ゆっくり上がっていくのに耐えられずさっさと最高音に辿り着けばあとは一定の音で張り上げるから楽だし
それを気持ちいいと感じるかは個人の好みで別に有澤に器量があるわけじゃない 別に加賀のが上手いと言ってるわけじゃなく有澤ヲタの誇ってる有澤のフェイクは別に優れてるわけじゃないってことなんで加賀に当たるなよ 代々木高木もParty有澤も駆け上がる前に一度呼吸するだけなのを確認 走ってるってのはベイビーラブ工藤由愛の後半のことを指すんだよ いや有澤は1番長いフェイクの後に吸って最後のフェイクに入ってる もう一度確認したけどParty有澤は代々木高木と同じタイミングで一度呼吸しただけでした >>52
いや全然いいよ
段原や工藤や高木はその優れてない人より評価されてないってだけだし それは高木の音の切り返しを呼吸と思ってるんだろうね 駆け上がるタイミングで一度呼吸しただけで切り返しのタイミングではどちらもそのまま続けてることを再確認 まあそう思いたいならいいけど
それがなくても有澤が音程を一つ一つ保ちながら上がれずさっさと張り上げに到達して楽してる事実は変わらないしね Juiceのタコがこんな感じでシャープしてる
まあここまで重度ではないが 違法アップロード動画しか見ない引きこもりおやき爺に無理やり上げられるいちかちゃんかわいそう さっさと張り上げに到達して楽してるのはベイビーラブの工藤由愛さんだしなあ
なんならオリジナルのアレンジ()でそうやってるからかなり悪質 てか加賀アンチが有澤棍棒にしてんじゃなくガチの有澤ヲタなんだな
フェイク語る前にまず人気どうにかしろよ
もっと金使ってやれ ハロメン歌唱力ランキング
S小田
A譜久村北川
B野中山﨑
C羽賀牧野
D岡村加賀
E生田石田
F櫻井横山
G森戸 音程を段階毎に保つなんて誰からも思われてなくて逆に一定の音いつまでも出し続けていきなり跳ねてるダラダラ長く感じる曲というのがオリジナルの評価だったから
タイミング良く駆け上がり始めた秋ツアーからパキッとした人気目玉曲に生まれ変わったのよね マジレスすると技術云々じゃなく死にそうな顔の必死感がウケてるんだから本当の有澤ヲタなら歌唱力とか変なマウント取るのやめてやれ てか人気目玉曲なんだ
秋もとっくに終わってもう春だけど初めて聞いた バーイベ配信すら違法アップロードされるまで見ない引きこもりおやき爺はヲタでもなんでもないから
ただいちかし棍棒にしてマウントとってるだけ >>71
朝7時頃におやき爺の意味不明なレスが付きますw 一銭もハロに払わないただ対立煽りで暇つぶししてるおやき爺をヲタとは呼ばない 温情BP賞
温情加入
温情温泉
温情ダンス学園
温情ブロードウェイ 加賀のせいで実力診断の基準がおかしくなった
BP賞取った時のパフォーマンスも別によく無かったし
案の定1人のみ不合格で化けの皮が剥がれたしな >>80
いやその後ミスムンと大好絶勝ち取ってるけど 歌が上手いから演技が上手いから
オーディションに受かるわけじゃないよ この人ならある程度集客が見込めるから受かるんだよ 興業の世界はそういうものだよ ムーラン・ルージュの知名度ならそんのアイドルヲタ取り込まなくても埋まるだろう
海外スタッフが参加したガチオーデなら娘とか知らんだろうし >>43
全然堪えてなかっただろ笑
卒コンソロ曲で泣いてるやつはここ何年もいないから
配信なんか何度も撮り直してるものだし > 卒コンソロ曲で泣いてるやつはここ何年もいないから
> 卒コンソロ曲で泣いてるやつはここ何年もいないから
> 卒コンソロ曲で泣いてるやつはここ何年もいないから
嘘つきはおやきの始まり >>84
その集客力を失ったモー娘。は悲惨だもんな >>80
実力診断の基準がおかしくなったのは笠原からじゃないの >>90
その前年度が加賀なわけで
だから加賀からおかしくなったと言いたい
実力診断の加賀は普通に良くなかったし 良くなかったのに会場の半数の票集めたのか
笠原の年は清野とダブル受賞するくらい票が割れたからおかしく感じるんだと思うけどな 前年度BP取った段原の影響で歌重視の研修生が多い中歌ダンスどっちもやった加賀が評価されたと聞いた
全員見てもあの時加賀がトップだったのは納得できたよ >>86
レコーディングのテイク数や佐藤とのDIN聞けば生歌と差はないこと分かるよ >>92
去年かなんかのダブル受賞とその前の準BPの方がよっぽどおかしいけどな >>1
去年じゃなく今更言ってる事で
たいした情報収集力じゃない事がわかる 所詮違法動画視聴じゃないと情報が得られない無銭乞食なんよ
だから馬鹿にされるのに ムーラン・ルージュはブロードウェイのレプリカ公演で完全再現しないとだからコネだけでとれる仕事じゃないよ 譜久村は飽きられたけど、歌は上手いからな
加賀なんて勘違いにもほどがある >>101
じゃあダブルキャストの人は応募してないのに役に決まったんか
加賀叩きたいがためにえらい誹謗中傷の風評ばらまくんだなお前 応募者はきっとモーニング娘。17期メンバーオーデよりはいるよw ダブルキャストなのか
加賀の日だけ大量のヲタが押しかけて早々にチケット完売になるんでしょ
楽しみだね あのねw
加賀が出なくともチケット難民が大量に出ると予想されてる舞台なんだよw
だって帝劇だぞ?演劇女子部とは一緒にしないでもらえるかな? どうにか加賀を叩きたいんだろうけど
外部の作品に対して変な風評を撒き散らすのはさすがに辞めたほうがいいよ 帝国なんとかがどれだけご立派だろうと現役時に譜久村どころか他のメンバーすら抜けなかったという事実は変わりませんよ >>108
抜けなかったんじゃなく抜かせてもらえなかったんだねって証明にしかならないと思うんだけど
まあその偉大なる譜久村さんがたかがM線復帰たかがワークスからのソロデビューなんてしませんよねw
楽しみだなあ~ その勝ち負けってやっぱり「現役時の歌割の量」なんだろうかw
後ろ振りむいてばっかじゃ先の道は見えませんよ譜久村さん 鞘師に勝てなかったコンプレックスを後輩潰すことで憂さ晴らししてた譜久村さん 人がいなくなったころにこっそり戻ってきて自分のレスで終わらせ
スレの結論を印象付けようという卑怯な手口をご覧いただきました メジャーの帝劇基準では
事務所も先輩も嫌うヲタも
加賀が認められたことで
節穴認定されたわけで
悔しいだろうよ >>93
やっただけで能力は大したことないだろ
加賀の場合は歌が弱い お歌が弱いならオーデ受からないし
ダンス学園でちゃんと見ると段原はダンスが相当弱いよ
身体硬いし足引っ張ってる 加賀が一発でできるダンスを段原はできない
加賀が一発で出せるチョイチャンの締めを段原はイエイイエイで誤魔化す 譜久村はババブーンモスキートフェイクだから段原以下 加賀については評価できるのはダンスのみ
言ってもトップクラスでもないけどな
歌は正直言って普通より下手 >>123
えっ?ムーランルージュってオーデじゃないの? 11期12期オーデションは落ちてる
ムーランオーデ加賀段原同時に受けたら歌唱力的に段原が合格した可能性はある
譜久村加賀段原同時なら譜久村が合格かなあ >>129
メインどころはオファーだと思う
加賀はオーディションだろうけど現役アイドルだと申し込むの自体NG食らうような役どころだな オーディションって言っても事務所限定されていたり一般に門が開かれてないのもあるからな
極端なのは最終的に意思確認する面接だけとか >>132
舞台なんだから全身バランス見られるわけで
まあ平原綾香くらい歌唱力あればボディは2の次になれるが ハロプロはステージでの生歌経験や体力が違うから加賀ちゃんそこも信用されたと思うで >>130
11期は落ちてるよね譜久村さんと同じ3次で落ちてる
けど再募集の方の12期は明確に受けてたってソースある?
つんくの通信簿出てた1回目って言うならわかるけどあれは該当者なしで全員落ちてるし
2回目は? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています