Adoってマジで凄くね?顔出し無し、歌唱力のみで世界とった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大黒摩季は顔出しなし歌唱力のみでシングル・アルバムミリオン連発したけどこのアドとかいう雑魚は何枚売ったの? 新参には勉強になるスレだわ
あやちょにそんな過去があったのか 今のテレビに出るのはマイナスな面のが多いからな
芸も何もないのがアーティスト気取りで歌番組にねじこまれてるだけだし 牧野は口先だけのアイドル歌唱でないから
研鑽を積めばエースらしい歌いっぷりもできる 金澤を必死に持ち上げて佳林を下げる奴ってなんなの? 尾形は素人がカラオケに行っても歌ってはいけない人レベル 佳林を持ち上げれば上げるほど「そんなわけない」って反応が起こるだけ 宮本が一番歌声に魅力があるから人気もあるんだろうしな 実は考えてるのも作ってるのも売ってるのもおじさんなんでしょ 工藤は良くなってると思うけどね
期待できるのは野中 工藤は武道館ソロよかったな
でも圧倒的に小田譜久村がうまい 小田譜久村が抜けてて
佐藤と野中が団子状態で
平均値の工藤がここに入ってくる感じ 譜久村の成長著しい1年だったな
まだ雑な部分があるけれど曲によっては小田よりハマる 工藤は他のグループだと底辺レベルだけど今の娘。では平均レベル 譜久村は昔に比べると歌い分けできるようになったな
それでもやはり声量足りんからそこが問題点 武道館のソロメドレーで一番良かったのは飯窪
他メンに歌唱力では負けるが一番心に響いた 小田はなんでその曲でその歌い方?って時が少なくない
曲に合った歌い方で表現するっていうより自分はこういう歌い方できる
アピールの表現に偏りがちなんだと思う はーちんは加入当時道重よりヤバイと思ったら道重より早いスピードで成長している
歌唱メンにはならずともどこまで伸びるか楽しみだ ただ歌が上手いと思ったやつ上げただけなのに
アンチが絡んでくるとかやばいな 小田の歌唱レベルで文句言ってる奴はアイドルに何を望んでるの? この前の武道館見た限りでは小田譜久村しかいないと思ったけど 歌唱力とは世界観の表現力を含めてのことだと解釈
小田はありえない たかがゴリ押し歌い手が天下とった気でいるのが面白い 小田は高音出ないし他のグループじゃトップになれない程度の凡歌手 世界観の表現力…
具体的に小田はどこが出来てない? 小田は声色作り込むだけで音楽的なアーティキュレーション置いてけぼりってことが多い
そこらへんがモノマネ歌唱って言われる原因じゃないかな 色っぽいなんとかって曲高橋愛とそん色ないレベルまできてるね 小田いいと思うけどな
表現力もないと思ったこと無い アンチかなんかが野中は踊りながら歌えないって言ってたけど
別にそんなことなかった 小田は勿論凄いんだが皆リーダーを過小評価し過ぎてる気がするぞ
コンサートでの貢献度的にも見直して欲しい 石田牧野ってそれぞれ期のドベやん
ツアー来てないのわかりやすすぎ 佐藤はホームランか三振かって感じ
だからソロだとあんまりうまくない 微妙に音痴な気がする
石田タイプというか
でも石田みたいな不快な声じゃなくて綺麗な声だからなんとかなりそうだが ふくさくがいる限りコンサートは安泰
この2人並みに歌とダンスを両立させられるメンバーは今の所いない 横山がどの程度なのかだな
野中くらいまでうまかったら良いんだけど 加賀は研修時代からハモリは得意だと自称していたが
上でどの程度通用するか へー結構激しく踊りながら歌う歌手もおるんやね
すごいわ 娘。はちょっと踊らせすぎだわな
JJの武道館をみてあんま踊ってなくてびびった
JJも他と比べて踊ってないわけじゃないんだけど はーちんは音痴でも全然許せるし寧ろほっこりするのは何故だろう 譜久村はぶっちゃけ歌もかなり上達したし、リーダー感もすごい出てきて喋れるようになった。
もちろんまだまだなところもあるけど、かなり成長しててイイ感じだと思うけどなぁ。
総合力で言ったら一番だと思う。 確かに娘。は踊りすぎ
フォーメーション崩せないからまぁ仕方ないけどさ 工藤は歌唱メンではないがいなくなるとユニゾンは物足りなくなるだろうなーと思う 今の娘。が踊ってるって印象は無いな
ダンスじゃなくて移動だよあれ
って書こうとしたらすでに書かれてたw まりあは将来上手くなっているイメージが出来ん
まだあかねちんの方が伸びしろある気がする 移動だろうがなんだろうがあれで歌うの厳しいよって話だ 娘。はユニゾンは被せばかりだしソロ歌唱は今でも立ち止まってること多いじゃん 小田って容姿はバケモノレベルだけど歌はハロじゃそこそこうまいよね 娘。は体幹トレーニングとかあんまりしないだろうし
そもそもあの力んで地声張り上げる歌い方じゃ踊りながら歌うの無理か むしろ娘。メンは身体が弱いからあの張り上げた歌い方じゃないと
踊りながら歌えない
娘。でも譜久村みたいに身体ができてたら張り上げなくても踊りながら歌えるが 牧野は何年やってると思ったんだよ
多分音が取れない 尾形は下手なのを受け入れた上で精一杯を見せてる
石田は下手なくせにしゃしゃり出ていっぱい歌うのが反感買う
飯窪は下手を自覚してもスキルアップの意識を感じない 牧野は舌っ足らずと声の曇りがなくならないとなんとも 小田がもう少し安定感出て来れば高橋に勝てるレベルだと思うの うっせえわとか全部変えてしまえばとか
中二病みたいな歌詞ばかり歌わされてるのは
本人納得してるのかね 道重田中体制の時の田中は娘史上最高レベルになってたな
テクニックも表現もずば抜けてた
あれは藤本も高橋もあややも出来ないレベルなのに評価されないのが残念
引っ張られて道重が歌うまくなっていったし つうか歌唱力のみじゃないだろ
今更その曲なのみたいな歌でヒットじゃないとたとえば童謡とか
歌唱力のみとは言えんでしょ それはサシニング娘。くらい興ざめ案件
小田には可哀想だけど鞘師が居なければ歌えなくなっちゃった曲なんだ 小田の歌はカラオケっぽくてちょっと安っぽくなるのがなぁ
声が特長の野中がこのまま伸び続けたら良い感じになる 頼むからそういう恥ずかしいレスはやめてくれ
規模が違いすぎて話にならん たまに小田の歌声が思いっきり高橋に聞こえる時がある
過去のメンバーの歌い方を参考にしてるんだろうがマジでビビる 羽賀は特にユニゾンで頑張っている
牧野はユニゾンでもスキルメンとセット
123は口パク
池袋イベのムキダシをよく見ればわかる この三文字で本当に溺れてる感じが出せてるから尾形の表現力は凄い
憑依型シンガーだと思う 田中って結局絶対的なパワーがないから高橋藤本より評価されないよ 小田より譜久村の方が上だろ
小田が勝っているのは声量だけで歌唱力ではない 再び自己レス
牧野ヲタと勘違いされて煽られたのかw牧野の歌が上手いなんて一度と思ったことねーwド下手の部類
羽賀と加賀の書き間違えじゃなかったのには驚いたね まあ小田と譜久村だったらどうしても小田に期待しちゃうのはしょうがない 野中かなりいい線いってると思うんだよなー
歌唱メンにはまだほど遠いけど声質もいい
早く成長しておくれ そこは純粋に迫れた譜久村を褒めるべきだよ
そこからが難しいから 高橋みたいに踊りながら歌えるやつはいない
止まってれば歌えるって感じ 野中ってそんな上手いか?鞘師とか佐藤みたいな歌い方だし
声質もちょっと変だし 小田を卒業させるには小田より上手い奴が3人程入らないと卒業しない
そして小田より可愛い子な だからその辺のヲタが持ち上げてんだろ
皆まで言わせるな そういう意味で言えば後藤高橋鞘師だけだな
藤本田中は格下 結局最後は体格がモノを言うんだよ
だから譜久村が勝つよ 野中はもっと自信をもって歌って欲しい
スキルメンになるには 横山はソロパート歌ったことあるんかな
今回に関して研ヲタほど無能な存在ないわ 野中の年齢と3年目ってことを考えるともっと歌えてないといけない それでもミキティはすごかった
凄いメンだったんだな
何で今はそのレベルがいないのか ちぇるそこそこ歌えるから今後に期待だな
最近変な癖も取れてきたように感じる カバの影響でリトグリ聴いたら小田カバが雑魚過ぎて話にならない
テレビで響かないのも納得w 横山は声質良さそうな雰囲気はあるね
蓋を開けてみたらズコーもあり得るけど ハロコン初日行くけど
佐藤がお休みしてる間のパートが13期にいったら面白そうだなって思ったけど
んなわけないわな 野中は体格大きくすればうまくなるだろうという安直な考えに陥ってるのがな ゴリ押し牧野以下なのはまだしも雑魚の羽賀以下かよw カウコンにハロコン
推しの歌が聞けるって幸せやね;; そんな藤本でもdreamにはなれなかったエイベの方が人材は上 こんなん譜久村と小田しかおらんやん
この2人はまだ数年は卒業しないぞ 生田はちょっとなぁ…
一番成長してないように感じる 個人的には佐藤より工藤の方が上手いと感じる
歌詞が聞き取りやすいしダミ声にならない所がいい 武道館の12期の歌でも一番野中がうまいと感じたけどな
というより他がひどい そう言わせたい野中アンチによる上げだと思って見てる
そこそこ歌えるけどあくまで「そこそこ」 工藤はいいと思う
声質もはすきーだか温かみがある
ムキダシライブも目立っている 研修生の事は 知らないんだろうけど2人とも歌歌唱メンとは呼べないレベルだよ それ言うなら生田や石田や飯窪はどうなるんだよ
年数重ねてもステージ経験積んでも上手くなるというものでもない そういうレベルだと譜久村卒業はしばらくないな
生田はわからんが粘りそう せめてチェルってあだ名に相応しい見た目になってからだろ野中は 工藤がふくさくと共に猫メンに選ばれたのは歌唱力も評価されてのことだろ
確実に伸びてるよ カバに握手会で文句言って鞘師の時みたいに追い出そうぜ 工藤が歌えてる事になってるの?
武道館のソロも正直これはないって思ったんだが つーかの小田ってまさにこのスレでもちょいちょい指摘されてる
曲に合ってない歌い方だよな
あと野中よりも谷本の方が使えそう 谷本は研修生時代でも最底辺のポンコツっぷりだったけど
そこからの成長は凄いよ 工藤ヲタは「工藤は意外と高音出る」とほざいてた連中だから話にならないぞ ちぇるは声に特徴ありすぎるから
苦手な人もいるだろうな 伸びるとアンチがよってくるわなw
スレタイ的にもしゃーない まだまだ譜久村と小田には頑張って貰わなきゃいけないなというのが武道館の感想です 小田は曲に合ってない歌い方するってそんなに間違った事ではないと思うけどなぁ 歌い方も曲も癖が強く曲もキャッチャーで覚えやすくYouTubeをイヤホンで聴くと音圧も高い
なので最初は凄くインパクトがある
だが飽きるんだよ
ブルピンやLisaや和楽器バンドとかと同じ印象
超jpopな曲の構成とかもしばらくは良いが何回も聞くとくどくて飽きてくる
はったりをかましてくる構成と言うか自然に流れる感じではない感じなのが
で結局いろいろ聴いてハロに戻ってくる
jpopでもあり洋楽要素もあるのがハロ
意外とくどくないんだよ
サビがないとか一時期言われたがその最初から最後まで自然に流れるのが飽きがこない まあ確かにヴィジュアルメンの工藤が伸びれば相当助かる訳だが 俺は音楽の事よくわからんがプロが成長したと言ってるなら成長したんだろう
3人とも喜んでいい あれじゃね
ズッキ卒コンのDVD送られたから見てみたんじゃね アイドルは二十歳超えてからが本番だぜ byあやちょ だと思う
そんで声歌ってた3人だけ印象ツイートしたと ズッキの卒コンだったら野中も褒められてもよくないか 工藤が歌唱メンに成長してくれれば相当戦力になるが
褒められたとは言えまだまだだろうなw とにかくマロンをクビにすれば誰が歌メンとか争わずに済むようになるんだよ ていうか客観的にみて12期の歌は褒めようがないだろ 佐藤はお調子者だからビジネスパートナーとして信用出来ない
なんだかんだで余計な内部事情も話してしまうし 佐藤はオレが置いてきた。修行はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない 小田システム言うなw
歌唱に関しては間違いなくエースなんだから当たり前だ 若いのにうっせえわ作ってヒットして凄いと思ったら自作曲じゃないんだな 佐藤はヤンタンに出れたらようやく1人前
今はまだ子供 なんか同じネタでベビメタスレがあるみたいだけど誰も相手にしてないせいか完全に空気だなw それより7人組グループJuice=Juiceってのにびびった
見慣れない文字列だ 小田より高木のほうが上手いと思う
声量もあるしテクの引き出しが多い こないだの武道館観たが小田は凄いなと思った
山本も上手いが知名度で入ってる気がする 小田は動いてあのレベルを維持してるからな
高木は上手いけどほとんど動いてない 小田は踊りながら歌えるのが凄い
でも立ち止まってても高音低音は出てない まあ現状からすると、、可なり納得のランキングという感じな 柴田さんのように劇的に歌唱力アップする人もいますし >>12
今はCDじゃなくて配信やサブスクの時代だからw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています