Juice=Juice日本武道館公演の演出を担当してくださった方がどうやらすごい人らしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
JUNGO
@MaiNote_JUNGO
Juice=Juice CONCERT TOUR
~final: nouvelle vague~
無事に終了致しました!
新メンバーを入れた10人体制Juice=Juiceを初めて演出させて頂きましたが、また頼もしいメンバーが増えましたね!
「Juice=10th」ですね!
一緒に盛り上げていけたらと思います!
お疲れ様でした!
#juicejuice
https://pbs.twimg.com/media/FqDtB0saYAAP94h.jpg:orig#.jpg
JUNGO
@MaiNote_JUNGO
株式会社マイノオト代表取締役・演出家・映像ディレクター <WORKS> THE IDOLM@STER/ウマ娘プリティーダービー/リスアニ!LIVE/バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル/電音部/にじさんじ/テニスの王子様/ハロープロジェクト「Juice=Juice」/TOKYO GAME SHOW etc.
mainote.com2009年12月からTwitterを利用しています
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured ああハロプロらしくないなあと思ったらそういうことか ハロプロを参考にアイマスが作られてそのステージ演出してる人がハロプロの演出するようになる逆輸入ガンガンやってほしい bio欄に早速Juice=Juiceの名前入れてくださってるの好き 演出よくてもいつもの映像会社が
円盤でク〇編集してくれるからな・・・ MY VISIONとTHE INSPIRATION!はツアーも円盤もクオリティ高かったからこれも楽しみに待ってるよ https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12778223099.html
みんなは
譲れないものってありますか?
譲れない物を譲る瞬間ってなんなんでしょう
そっちの方が自分の立場が
よくなるとおもったときですかねぇ
逆に譲れないものを
譲らない瞬間ってなんなんでしょう
決心するってむずかしいですよね セットだけ見た時は正直ハズレかなと思ったがこんな演出があるとは CGがいつものクソださいやつとは明らかに違ってたしな
アイマスやウマの演出家なら納得 あの武道館の客席みたいなアニメーションめっちゃアイマス風味あったもんな 2週間前に東京ドームでアイマスライブやったばかりなのによくやるな 俺は慣れてないのでフィールのスクリーン演出は過剰に思えたな >>22
メンバーを大写しにするのではくなにかちっちゃい四角の中に入れたり合成していた
CCではコンサート会場を3Dの線画にして客席のキンブレとか表現してぐいんぐいん回転させていた セット美術に凝るよりすごい人に映像演出頼む方が安上がりだしかっこ良くなるもんな
そっちの方が気持ちいいもんな
これからはジュンゴさんでいこう ライブ観に行ったビヨメンの何人かが
映像と光がいつものハロプロっぽくなかったって書いてるな ビヨはハムカツが空から降ってくるだけだったからな
曲の世界観的にはビヨが一番演出作りやすそうではあるけど
眼鏡シリーズ捨てたから厳しいかな 一昔前のモーニングだとやってたかなあって感じだったな
あれくらいやっていいんだけどなデカ箱ライブだと MOMMの幻のデカいヘッドフォンはどういう使われ方する予定だったのか気になる 昔アプフロユーチューブでやってた裏方に密着するやつ面白かったよな 最近でもやってたけどカメラマンは台本持ってて細かくカット割り書き込んでたな
だからあれだけ完璧に近いカメラワークとスイッチングが出来る メンバーがモノクロだったのは少しやり過ぎ、あと画面が斜め上に流れる画像は酔ってしまった 確かに昨日のスクリーンやレーザービームは凄まじかった 真っ暗な部屋で至近距離で中継見てたらC&C高速点滅で気分悪くなって倒れたわ 昨日モニターの演出めっちゃ良かったけど担当の人が良かったんか
モニター見てるだけでも楽しめたわ
あいにく昨日はアリーナA8でへそステージめっちゃ近かったから直接ステージばっかり見てたけど >>43
はんぺん☺︎小野瑞歩
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12778223099.html
みんなは
譲れないものってありますか?
譲れない物を譲る瞬間ってなんなんでしょう
そっちの方が自分の立場が
よくなるとおもったときですかねぇ
逆に譲れないものを
譲らない瞬間ってなんなんでしょう
決心するってむずかしいですよね🤔🤔 まあどう思っていただいても構わないですよ
私は有澤一華さんのパフォーマンスに感動したし
つばきファクトリー次期エースの福田真琳さんもJuice=Juiceに刺激を受けてますから
雑魚は雑魚同士戯れてればいいじゃないですか
私はJuice=Juiceと有澤一華さんと福田真琳さんを応援しますけど スクリーンだけが頼りなのにメンバーが小さすぎて見えない
見やすい場所や円盤にするにはいいかもしれないけど会場にいる人のことも考えてほしかった 来年つばき卒業無し武道館やっても何だかんだで埋まるよ >>51
メンバーもスクリーンに沢山抜かれてたじゃん メインステージは双眼鏡でしか見てないから
映像演出があったことすら知らないわ
まあメンバーより出しゃばった技術的な演出なんて無用の長物だわな 初期のホールコンや最初の武道館の映像演出に近かったな
10人体制のJuice=Juiceと書いてるから5人時代にもやってたんじゃないの? 武道館トライアングルーブの演出監督もこの人 FIESTAの火炎噴射もこの人の案 ゆかにゃやなみんのもしも 金朋植村髙木のメロディーズ 段原宮本稲場のラブライククレイジー キュートセクシークールの分割案もこの人の演出 トライアングルーブの三分割構成好きだった
セトリの演出まで担当できるんだ凄っ トライアングルーブはビヨが冗長な場繋ぎにしか感じられんかったからなあ 透過カーテンだったり光の玉のあった初期ホールコン武道館とはまた違った気がする
てかあの舞台監督は娘。コンとか引っ張りだこだったな 良いことにお金をつかったね
ハロプロもやればできるじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています