★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 北川莉央バースデーイベント」開催決定!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 北川莉央バースデーイベント」開催決定! >>1
2/28(火) Juice武道館振替
3/1(水) つばきオンラインお話し会/アンジュリミスタ/ビヨフェス横浜
3/2(木) つばきリリイベ池袋
3/3(金) つばき浅倉個別大阪
3/4(土) つばき個別新宿/松永有澤MSMW大阪/ビヨオンラインお話し会
3/5(日) つばき個別新宿/お茶フェス渋谷
3/6(月) 八木福田小片ライブ/羽賀バーイベ
3/7(火) つばきオンラインお話し会/八木福田小片ライブ
3/8(水) つばき浅倉リミスタ
3/10(金) つばき千夜一夜/ビヨオンラインお話し会
3/11(土) 高瀬シャインポストライブ中野/つばき個別大阪/研修生発表会東京/ビヨオンラインお話し会/ビヨリミスタ
3/12(日) つばき個別新宿/研修生発表会大阪
3/13(月) 福田千夜一夜
3/14(火) つばき浅倉個別西新宿/アンジュリリイベ横浜
3/16(木) ビヨオンラインお話し会
3/18(土) アンジュ春ツアー八王子/Juice春ツアー八王子/ビヨオンラインお話し会/ビヨリミスタ/中山ゲスト解説有明
3/19(日) ビヨ春ツアー八王子/娘。春ツアー八王子/つばきFCイベント千葉
3/20(月) 小田写真集お話し会
3/22(水) 浅倉写真集お話し会
3/23(木) お茶ツーマン渋谷/小田バーイベ
3/24(金) 研ユニ'23フェス東京/ビヨリミスタ
3/25(土) ビヨ春ツアー大阪/アンジュ春ツアー大阪/お茶フェス石川
3/26(日) 娘。春ツアー大阪/Juice春ツアー大阪
3/29(水) ビヨオンラインお話し会
4/1(土) 里山里海イベント幕張/ひなフェス
4/2(日) 里山里海イベント幕張/ひなフェス(つばき浅倉卒コン)
4/8(土) Juice春ツアー石川/ビヨ春ツアー石川/アンジュ個別東京
4/9(日) アンジュ春ツアー長野/娘。春ツアー長野
4/10(月) 段原FCイベント
4/11(火) 段原FCイベント
4/15(土) Juice春ツアー名古屋/アンジュ春ツアー名古屋/つばき春ツアー座間/娘。春ツアー座間
4/16(日) つばき春ツアー名古屋/娘。春ツアー名古屋/Juice春ツアー座間/アンジュ春ツアー座間/お茶研ユニ'23フェス静岡
4/17(月) 北川バーイベ 🌟
4/22(土) アンジュ春ツアー札幌/娘。春ツアー札幌/つばき春ツアー座間/ビヨ春ツアー座間/お茶フェス江東
4/23(日) つばき春ツアー岩見沢/Juice春ツアー岩見沢/アンジュ春ツアー熊本/ビヨ春ツアー座間/娘。春ツアー座間
4/28(金) 段原FCイベント
4/29(土) 娘。春ツアー仙台/アンジュ春ツアー仙台/段原FCイベント
4/30(日) Juice春ツアー仙台/ビヨ春ツアー仙台/娘。アンジュJAPAN JAM
5/2(火) ビヨオーケストラ東京
5/3(水) 娘。春ツアー大阪/アンジュ春ツアー大阪/Juice春ツアー福岡/つばき春ツアー福岡
5/4(木) 娘。春ツアー静岡/つばき春ツアー静岡/ビヨ春ツアー大阪/アンジュ春ツアー大阪/Juice春ツアー広島
5/5(金) 娘。春ツアー岡山/ビヨ春ツアー岡山/アンジュ個別飯田橋
5/6(土) つばき春ツアー座間/Juice春ツアー座間
5/7(日) 娘。春ツアー大宮/アンジュ春ツアー大宮/ビヨ春ツアー名古屋/Juice春ツアー名古屋
5/14(日) 娘。春ツアー愛媛/アンジュ春ツアー愛媛
5/20(土) アンジュ春ツアー下関/ビヨ春ツアー下関/娘。春ツアー名古屋/つばき春ツアー大阪/Juice春ツアー大阪
5/21(日) つばき春ツアー広島/娘。春ツアー広島/アンジュ春ツアー名古屋
5/24(水)~6/1(木) 研修生宮本舞台
5/27(土) 娘。春ツアー鹿児島/アンジュ春ツアー鹿児島/つばき春ツアー仙台/ビヨ春ツアー仙台
5/28(日) 娘。春ツアー福岡/アンジュ春ツアー福岡
6/3(土) 娘。春ツアー沖縄/アンジュ春ツアー沖縄 >>1
2022年のバースデーイベント
1,308席 カルッツかわさきホール(65%) 譜久村(両部当日券)
965席 練馬文化センター 大ホール(65%) 島倉(両部当日券)
895席 相模女子大学グリーンホール 大ホール(50%) 小田(完売)
857席 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(65%) 加賀(完売)/竹内上國料(1部当日券)
813席 KT Zepp Yokohama(65%) 井上(1部当日券)
802席 一ツ橋ホール(100%) 平井(両部当日券)
798席 ティアラこうとう 大ホール(65%) 野中(両部当日券)
748席 江戸川区総合文化センター 大ホール(50%) 段原(完売)/石田愛生(1部当日券)
700席 市民会館おおみや 大ホール(50%) 横山(両部当日券)
659席 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(50%) 北川(完売)
633席 荒川区民会館 大ホール(65%) 工藤(1部当日券)/小林(両部当日券)
625席 KT Zepp Yokohama(50%) 森戸(完売)/牧野(1部当日券)/生田(両部当日券)
614席 ティアラこうとう 大ホール(50%) ほまれ西田(1部当日券)
521席 一ツ橋ホール(65%) 山岸(両部当日券)
510席 LANDMARK HALL(100%) 川名豫風(1部当日券)/有澤小野田清野(両部当日券)
500席 新都市ホール(50%) 伊勢(完売)
487席 タワーホール船堀 大ホール(65%) 川村夢羽(1部当日券)/浅倉(両部当日券)
401席 一ツ橋ホール(50%) 佐々木(完売)
375席 タワーホール船堀 大ホール(50%) 松永(完売)/前田(1部当日券)
331席 LANDMARK HALL(65%) 松本河西八木福田(完売)/櫻井橋迫入江美波(1部当日券)/新沼谷本小野江口里吉斉藤(両部当日券)
255席 LANDMARK HALL(50%) 為永(完売)/一岡高瀬(1部当日券)/羽賀岸本(両部当日券)
237席 Club eX(65%) 秋山(両部当日券)
2023年のバースデーイベント
1,790席 相模女子大学グリーンホール 大ホール 小田(両部2次)
1,400席 RaiBoCホール 大ホール 石田(両部当日券)
1,263席 板橋区立文化会館 大ホール 牧野(両部当日券)
1,251席 KT Zepp Yokohama 北川 🌟
975席 荒川区民会館 大ホール 伊勢(1部当日券)/植村(両部当日券)
802席 一ツ橋ホール 横山(両部当日券)
510席 LANDMARK HALL 羽賀(両部2次)/江端(1部当日券)/為永一岡(両部当日券)
324席 YES THEATER 植村(完売) 北川とパンダはここ数年のこと考えるとまあこれくらいだろ >>1
よっしゃあああああああ
やっときたかぁーーーーーーー
死ぬ程まってた 65%で820相当
65%に換算して考えるとまあ妥当な箱かなと思う 他のメンバーはZepp横浜だったり別の会場だったり毎年変わるけど
おんちゃんって3年連続Zepp横浜じゃない? あそっか
かつしかはおんちゃんか
ほまたんと間違えた >>21
ぎゃーーーーーまじだ
前日愛知じゃん…予定が… 2月は真莉愛よこ
3月はちん小田
4月は誰も居ないしちょうど良かった 東急新横浜に乗り入れるんだよな
こんなの見ずに申し込んでから気づいたんだが1940の回って2045くらいだろ終わるの
これ新横で最終のぞみ間に合うようになってんのか?わからん
夜行バスなの俺(´;ω;`) まさか卒業?とか悲しいこと思ってしまったからとりあえずバーイベあるだけで安心してるわ バーイベの開始時刻コロナ前と同じになってきて遠征組が帰れないね 北川がこの日で
段原も遅くなるし
誕生日が北川と同じ高瀬や
4月誕生日のOCHA NORMAの3人も送れるんだね
どうなってるんだろ 理由はわからんけど全体的に押してるってブログに書いてたぞ確か 新横浜2142発が最終だ
東急でみなとみらい線から直接新横にはいけないんだよな
誰かおせーて新横浜開業は知ってるんだが 卒業したくて揉めているんじゃないのかと実は心配していた >>41
みなとみらい線使いたいなら
菊名でJR横浜線乗り換え
綱島で降りて歩いて新綱島で東急新横浜線乗り換え
日吉で東急新横浜線に乗り換え 4月開催だけどルール変わらないのかな?
※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。
※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。
※公演中の声援は全面禁止となります。 愛理のツアーが初声出し予定なんじゃね
ハロはまだ先だろ >>43
かわんないのか
2108発で最終いけそうだから大丈夫そうだな
よかった夜行バスと思ったわ >>44
春ツアーがあれだから
6月の沖縄まで着席だろ
おでん卒からだと思う声出し おでん卒はやらなさそうじゃね
やるとしたら研修生発表会 431 名無し募集中。。。 2009/05/30(土) 15:34:43.14 O
握手会だけでも参加したかったのに入れてくんなかった
握手会終わってないなら握手会だけでも参加させろ
あと横浜から歩いて10分って言った奴死ね 最近の私 北川莉央
2023-02-16 19:01:54
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12789609329.html
バースデーイベント、みなさんお知らせ待っていてくださってありがとうございます😭
今年は後倒しになっているみたい、、、!
焦らず、、!お待ちください!!!!🙇♀ >>24
ここにも北川個別の被害者がいたか
個別をやればやるほど評価が下がっていく! >>45
まじそれ
フルキャパなら1階だと10列目以内じゃないとほぼ見えない
2階の方が遥かに見やすい KTゼップかー
ここ1階の後ろの方だとステージ全然見えないしドリンク代あるから実質値上げなんだよなあ
これなら東京の下町にあるホールの方が良かったわ
まあたぶん行くけどw 以前M列P列で観たけどそこまで観えんかったけかなあ 横浜なんて東京よりも関西寄りなんだからむしろ遠征帰りやすいだろ?
・・・と思ったら開演が19:40なのかよいつもよりめっちゃ遅いやんw
いつもより文字が大きいことに気を取られて気づかなかったわw 普通バーイベ2部なんて18:50か19:00開演なのに
最近あかねちんは19:15開始だし小田のも19:20開始だしなんかモーニングだけ遅い時間になる事情があるのかね 半キャパで
背が高い
前が通路
横が通路
なら1階後ろでも何とか見えるかも ヲタの主力は関東勢なんだから遅くしたほうが集客良くなるだろ地方のマジヲタなら仕事休んで来るし 地方の人はどうせ仕事休んで行くから早い時間の方が対応しやすいんよ >>72
2014-2018あたりの生田が
会長から直々に「お前はテレビもコンサートもイベントも如何なる時も笑うな」命令出されてた事を、後にカミングアウトしたけど
北ちゃんも会長から同じ命令きた? 普通に終わって順調に歩ければ最終のぞみには普通に乗れそうだな
最終とはいえ月曜日だし座席が全部埋まってることは無さそうだ
今日の同じのぞみの予約状況を見ると隣に客が来る可能性はそこそこ高くなるかもだが >>76
北川がなんで笑うなって言われなきゃならないんだよ目細いからか? 個別でどんなにいい対応をしても山田涼介みたいなヲタは来ないとわかったので塩対応するようになっただけ メンバーがよく着てるHELLO! PROJECTって書いてあるジャージのロゴの色がグループカラーになってるよね ひなフェス武道館とやってるからナルシスはどうだろう こんなこと書いたら他のメンカラ卒コンで使えないやんけ 佐藤のソロパートの行き先次第だけど主に12期ふくさく中心に佐藤のソロやるなら加賀と15期は本当にソロパートがほとんどないかもな
あとは森戸のソロパートがその後どこに行くかが楽しみ
青春ナイトは武道館一回の後総入換版が早く見たい 譜久村なら恋ピンクだせるだろ
いつになるかわからないが ハシプロだから
ミュージシャンだの楽器だのに拘ってこんなふうになってる そう考えるとハロコンはお茶出れない時はモーニング娘がお茶こなせるように練習しておくってことかな 岡村にソロパートがなくて加賀にある曲はほとんどないよ 現ハロメンの多くが研修生上がりだからなあ
研修生システムがなくなったらハロプロは終わり
ビジネスどころか根幹と言っていい 佐藤のパートはふくさくにいってるのは今のところよしよしとビートの新曲だけだから基本的には12期以降になるんじゃないかなと思うわ 生田リーダー見たくないから譜久村より先に生田卒業してくれ、ベストは同時だけど まああーだこーだ言ってるツアー前がいつも一番楽しいw まぁ基本センターは牧野森戸北川で回してるよな
クリイベは石田だったけど ヴィデオメッセージはオーデ同期のお茶の間広本と予想 山木さんも水着写真集は出さなかったけど雑誌じゃ水着やってるからなぁ 加賀と北川入れ替えたら前列個別上位陣とそうじゃない後列メンの並び それは自分も同感
パンダは流されて流用にしか見えない まあこのレベルの番組はヲタが見るかどうかより本人が爪痕残せるかどうかだろ 前列は石田以外は露出メンだな
わりと衣装の面積が少ない系
北川はグラビアメンだけど衣装はいつも布が多い 卒業まで15期ボトムが確定したかね
アイドルとしての本気が北川山﨑と岡村でかなりの差がある いや大丈夫かっていうのは反響とか評価じゃなくて牧野自身のヲタへの求心力がね
ツイのおすすめトレンドにも入ってなかったし 前列は個別ボトムスリーの加賀と人気メンって感じだな
あと加賀石田以外布面積少ない露出メン
加賀は写真集3冊出してもグラビアメンになれない布の多さ 山木は本人は良かったんだけど
一般に戻るからってマネが忖度したんだろ 並びで揉めるならせめてツアービジュアルだろ
まるわかりBOOKのオフショとかアホらしいにも程がある ツイフ゜ロなんか増えてるの櫻井と石田加賀北川だけと言っても過言じゃなかっただろ ノースリーブの加賀の布が多いなんてお前はどんだけ加賀の肌を見たいんだよ写真集買えよ 当選払い込み忘れた俺の分も楽しんでくれ(´・ω・`) うん
山木梨沙はどうせ大学出たらこの世界で面倒見る子じゃないの分かってたし だって加賀は写真集3冊出してもグラビアメンになれない布の多さ
ってが言うから
露出って足出てりゃいいのかって話じゃん 加賀がBEHAPPY歌っとる
というかそういうことなのね会場前の映像 どうでもいいけど個別ボトムスリーって野中羽賀横山じゃないのか 今の野中羽賀横山テコ入れの流れからして誰かは一緒に行ってそうだが 今いるのがじゃない方の14メンだってはっきりわかんだね 野中は本人比では上がってるだろうけど受注物のランキングは上位じゃないと思うしグッズメンにはまだまだかな 水着を撮っている誰かと一緒に行っているはず
その誰かが問題 船木の個スレは結構長い間見かけたのに今探したらなかった ピョコトラごときで息きれてるだーいし
さすがに老けたな オデとワニはセットにならないよ
誰かと行ってだとしてもオデメン同士だろう 佐藤は卒業後表立った活動がないからな
それでも動画あがったらトレンド入りするくらいにはまだ興味持たれてる 前はチケットにツアービジュアルの写真載ってたけどそれがなければ初日直前のグッズ情報が出るまでわからないような 佐藤本人は人前で歌うモチベーションあるんだろうか
ライブやらないとさすがにヲタも続かんだろ このレス見て加賀の初期ツイプロいくつなのかなって過去スレ漁ってたら加賀関連のスレ今と全然変わらなくてなんか笑った アロハロ時代をカウントしていいなら
佐藤すらやってないわけでもないからな こんときは卒業しらんかったんだよなヲタは
カワイソス フォトブックキタ――(゚∀゚)――!!
水着なくても全然OKだよほまたん 最初は横山の方が注目されてたし人気になると思われていたのに読めないものだね コンサートで卒業発表なんてしないよ
どこのグループと勘違いしてんだ 当時から狼はアンチスレも多かったけど加賀スレばっかだから横山空気って言われてたよ 生田がガキさんみたいに最後にモーニング娘。大好きって口パク映像入れるの面白そうだが
生田生田連呼うざいよ譜久村ヲタ 素人加入から努力でエースに登り詰めた苦労人だから後輩が困ってるところがわかるんだよ 譜久村ヲタが会場着いたら80%だったとかガセ流しそう アイドルと椅子で声が出たにはソロフェスのりこりこ以来だぜ 求められてるのは道重みたいに機転のきくやつだよ
短いコメントでもニュースになるやつ そんな意識ある訳ない
自分さえ良ければいいって身勝手な奴 譜久村の後なら誰でもプラスに見てもらえそうだけどな それって6期、12期、15期でも言えるやん。むしろ『10期』オタの多さは他の『期』推しより多くて、結束しているだろ。
13期とかも有るけれど、逆にレアなケースだと思うよ。 旅費の足しになるような良席なんてめったに当たらんだろうに これで加賀さんシークレットゲストなら面白いんだけど 譜久村生田鞘師鈴木石田工藤からは佐藤のいいとこ全然聞かないけど 古物商の許可を取ってやってるし税金も納めてるしな
こういうテンバイヤーはどっちもやってないだろ 娘。の後輩や他グループメンバーから出てくる佐藤エピソードはええもんばかり 良く見たら伊勢って洒落たところでやってんだな
こんなとこでやってるの初めて見た 新メン達にそこまで完璧さを求めてない
今後の成長が楽しみな訳で 道重とかめっちゃ長いけどフィーバーだったやん
14フィーバーと言ったほうがいいかもしれないけど 引退ならこんなバタバタした感じじゃなくて前もって卒業の集金するだろ その人の個別後のコメント見てるとけっこうすかされてることが多いw 娘。エース認定されないのが悔しくてハロプロエースとか言ってんのは佐藤クラスの雑魚 コメ数稼ぎに必死だったブログ書かないとかそうとうだぞ あゆみずきの卒業の時はわからんがそれ以外ならFC2次出るくらいになるよ あまりにもバタバタしすぎだから何か決まってんだろうなとは思ってるよ 春のセトリ楽しみというブログを書いた翌日あたりに個別ではパフォの話よりも食べ物とかの話しよって書いたんだっけ ゴマキてもしかしてあの二丁目のロシアンパブのショータイムみたいな人? みんなその某ヲタのコメントよくみているんだな
下手すると牧野ブログ本文よりも情報量詰まっていることがあるよなあのコメントは バラコンが株価の最高値と言われてもしかたがないからな現状の北川は
本人も実はそれをわかっているし辛いんだろう
そっとしといてやれ 何かやって話題になるやつが北川とパンダくらいしかいないじゃん
夢羽とかスレすら立たない空気っぷり 森戸以上に何がやりたいのかが見えないんだがダンス留学でもするの?
ハロプロではデカいから目立つけど本職となると話は別だお スレタイには入ってないけどお茶の北原が先輩メンバーゴボウ抜きすると思う
歌ダンス年齢スタイル魅せ方どれもズバ抜けてる エースと歌姫は別モンだし分けて考えて欲しいわ。
それに、ダンス部門もプラスされると思うが。 女ヲタについても佐藤の時ほどの印象はないな
あの時は地方のLVで見たけど地元にこんなに女ヲタいたのかと驚愕したわ 温泉チャンネルとか作って細々とヲタ相手してやればええやろ 北川さんの歌唱はふく系統だからあまり支配力がない
メインメロディには向いてるがエースという感じではないな アンジュと同じキャパ8500でいいなら落選でるかもね エースはパンダさんと八木だな
この二人はスタイルが良すぎる 箱に思い入れはないけど千秋楽か初日だけは入っておくかって奴はしばらくいると思うぞ 武道館LVは絶対にやると思う
アンジュやJJがやってて娘がないとは思えん エースという称号が無ければ空気なメンバーにエースってつけるんや そいやホテルプランのホテルの連絡いつくるのか
未だどこ泊まるか分かってない 関東じゃホール取れないし遠征するほどじゃないけど武道館だけは行くかって感じか 武道館とかだいたい平日なんだから卒業ないとわざわざ遠征しないだろ 広島だっけ
岡山でもなんかなかったっけ
あゆはぴ披露かな 久しぶりに友達と遊んでいてブログどころじゃなかったのかもな
時期的に受験が終わってとかそういうことで 吉田くんも研修生発表会出て客層見て将来思うことがあったんじゃないだろうか 今後モーニング娘には入りたくないですっていうオーデ受験生とかも出てくるんだろうな
こういうの見てると
昔は完全に栄転だったが 研修生にクビにできるなら温情加入はないってことだね 川村の告知もだけど譜久村って他のメンバーがやって好評だったことすぐ真似するね 北川は踊りながら歌うのがほんと安定しないからなぁ
若い時の譜久村はまだここが安定してた 米村歌上手くないぞ
センターは向いているがエースとはちょっと違うぞ 有名どころはこだわってるでしょ
ラストのオンラインお話し会で出席確認の話するくらいだし 有能な人は自ら行動おこすよ
譜久村は二番煎じばっか が正しいのかもね
来たるべき16期から次代の歌メンは探すのがよいのかも 毎年何十公演見ても全く認知に興味ない俺みたいなのは例外中の例外なんだろうとは思う
アイドルヲタやってたら推しに覚えてもらいたいもんだろうからね ダンスも頑張りたい譜久村さんなのでまたダンス部でがんばってね
後列端で踊っててね頑張れる人はそこでも見つかりますので 松永は普段見ると地味だがステージ上では何故か一気に存在感増す
立ってるだけで絵になる感じになる 干されたらやる気をなくすわかりやすい子だからね
北川目立たないねとか結構言われてたからな最近 むしろ逆だな
松本一人勝ちと言われてた前評判を覆す人気になってるのが川名だな
なーんも知らんのねキミ 花鳥風月は見てないから分からないけど年末コンも今やってるハロコンも本当に存在感ないし何よりつまんなそう このタイミングでバーイベって
演者としてのモチベーション維持できるのか心配になるわ北川 中野ハロコン娘。の時に前の方に水色全然居なくてナニコレって思った時があった ほとんどがそうだろ
他のユニットで活躍してる姿を想像できるメンバーいるか? バーイベは俺が久しぶりに北川用に作ったユニフォーム着用するから
それ見て回復する予定 それは加入直後の話で結局ひなフェスはトレンドになった松本一色で川名なんて単語一度も聞いてないが
狼でさえもう飽きられたしなんも知らないのはお前だろ やっぱりまりでぃーだな
なんだかんだまりでぃーなんだよ まあ今のハロコンはパンダさんも目立たんし
娘。メンはそれこそ小田と加賀くらいじゃないの目立ってるの
その中でも北川の空気化は気になるレベルだけどな パンダと夢羽のネタで同時並行するからややこしくなってるやんけ スイパラが表題曲ならば初回AかSPのを持ってくるだろうにw 岡村もハロコン中ほんとつまんなそうにしてて15期頑張れよって気持ちしかない 通常Aのデザインだから長く使われることを想定してるとか? 基本的に現時点で不人気な子はどう足掻いてもエースにはなれない むしろ北川は後藤みたいなのが入ってきた後が面白いだろ
北川リーダーでほまめいとかより若い子が自由に動く娘が見たい ズッキ推しだったが目の前で座ってるのをみてるのが
近くで見られてよかった半面かわいそうだったな これはかえでーいいこと言った
モーニングは他のグループと違って毎回が真剣勝負なのを言語化できている
よく言った カメラまでは気にしてなかった
中国地方のプロモーターが頼んでるとこがやってるんだろうけど 北川周りの空気読むしヲタが勝手に過剰に期待してるだけだと思うけど 譜久村、牧野、加賀、岡村、パンダさんなら喜んで引き取るよ
さすがに羽賀は困るけど 聖域さんに言えるわけないだろ
心の奥底では思ってるだろうけど 夏なんて息抜きのハロコンみたいなものだからw
なんなら夏は誰も推されてない 自分より推されは既に牧野がいるしハロプロ全体で言うと上國料がいるし
北川は自分が全方位で最優先されるタイプじゃないのは理解してるよ ちょっと音が軽いかなあと思ったけど
その辺は音質でまた印象が変わるかもしれない 牧野かみこは先輩だけど後輩に抜かされたらめちゃくちゃいじめそうw 小田はなんだかんだ言われるが不人気ではないんだよな
中の上って感じ 元ハロプロ元モーニング娘。って肩書は使ってないだろなんの役にも立たないし まああれだけ見せ場もらってヲタの目につくようにお膳立てしてもらってれば当然だよ
世の中には推しが歌わんつまらん推し変するわってスタンスの奴もいるんだから
中の下にすらいけない野中がどうかしてるんだ ジョロキア佐藤と山椒加賀がいない方が心地いいと思う人しか残らんでしょう
まあそれが古参のおっさんヲタでしょうが 今さら加賀さんが好きなんて言っても誰も信用しないだろ 江端は吉永小百合と似てるとか言われててやっかいなじじいヲタがついちゃったかんじでもうかわいそすぎ 同期同い年はビジネスパートナー以上になれない
歳が違う方が互いに許容範囲広くなるから楽なんだよ 仕方ねえだろがフィーバーつてんだからノリで返してやんねえと
途中からバズったとか言ったら自信なくすだろ 表現や伝え方なんか二の次や
1にリズム2にリズム3にリズムや 少なくともハロプロよりも集客は強いように見えたんだが、どう戦っていけばいいんだ? しかしリズムも表現力もないメンバーだっているんですよ バラッドでコンクリからの直冷えが1番きつかったから
次はジャンプ持ってって床に敷いた 加賀がつんく曲で勝負出来ないみたいに言うなよ
つんくは加賀を鍛えたいって言ってる スコラとかペンギン倶楽部とかBeppin Schoolとか出てくれてもえぇんやで だれか間違った方に行かないと言ってたらしいけど十字通路的なものあるんかなやっぱり 湿っぽい女路線はフレッシュな15期にもあんまり合わないと思うけどなあ
そういうのはアラサーだけやってればいいのに 牧野はバキバキに絞ってるからなぁ
女からは羨ましがられる体だろうな 今更JAPAN JAMみた
ジェラジェラのよこちぃが出てくるとこええなって思ったけど森戸もいないんですけど
よこちぃももっとわかりやすくシングルで使っておくべきだったな 羨ましがられるような身体をしてるから見せたいんだろう 何本か花道伸びてるのが予想できるけど
それだけで今までにない感じとまで言うのかなという疑問
でも言ってるのが加賀だしな このむちっとした感が最高だ
変なダイエットもしていなくてすごく自然な感じだ 十字かはわからないけど花道がいくつかあるんだろうね あゆみんの「私たちは今ここにいるぜぇー!」でぶち上がったなあ これ完全に今のうちに布石撒いてると思ったw
誰かしらの卒業は来るわけだし これじゃあモニターが低すぎて2階の天空席からはステージ見えないんじゃないの 最近の子はAKBに靡いてないのがいいね
しかも黄金期も知らないし、つんくよりたいせーの方が詳しいというw 鎌田のディレクション音声NGマジでつまんねーよな
今のハローに興味無いにしても担当回のアプカミぐらい確認して同業者との差を確かめろ仕事だろうが エース北川りおりおはASKAタイプの天才シンガーだからな 同期より能力がない焦りからグラビアに走ろうとしてるのか 加賀に世話になっても加賀ヲタには世話になってないだろ 口先でリズム刻ませる娘。からはいい歌手は出てこないもん グラドルとしてはかなりの素材
グラドルおじさんヲタもつきそうだから頑張ってほしい 冬ハロもつばきの方しか申し込みして無さそうなのに15期ヲタじゃないでしょ 声の響きや表現力を重視する指導者からもリズム最優先の娘。の歌い方は不評 アイコンパンダだよ
ハロコン申し込まない娘ヲタはけっこういるし くすぐりおりおかと思った
りおりおくすぐりに弱そうでたまらん 坂道グループと対バンてモーニング娘。すごすぎる。。。。
杏樹。。。 何れは小田さんのパート歌いたい→置かれた場所で咲きたい 注目されてて全く評価されないのはキツいな
フルートも被ってたし 川村のタップダンスとそんなに差があったとは思えんけどなあ リズムが合ってても歌うのが小田と譜久村じゃこれ以上は見込めないだろうに 桜坂と同日だと激戦ですかね
行かれる方楽しんでください 譜久村は永遠の2〜3番人気
小田は永遠の5〜6番人気 櫻坂って坂道シリーズでは最下層だろ
ハロだとつばきレベル 北川の弱点は「踊りながら歌う」という部分だろう
そこさえクリアすればもっと増える
ビートはかなり動く上に高音が多いから無理させないのは正解 佐藤の人気に胡坐書いて好き放題やってきたツケを払うのはこれから 武道館だと本当に何も考えずに色変えない人もいるしな
まー卒ですら違う色見かけたくらい 例えばリボンが1人だけ目だちたいから緑上げてたとしてもパンダは喜ばないのになんで他の色つけんだろうね ソロフェスで
新メンバーや新グループメンバーも参加させてあげてほしい
実力を見てみたい むしろただの坂道ヲタだからこそこういう一般人の客観的な感想が出てくる
3年娘にいて寺田信者とは距離を置けてるの凄いわ 初めてのコンサートでも周り見ればわかるだろうにな
目立ちたいんかな 孤軍奮闘してるな北川
北川があきらめたらそこで試合終了 一次先行でチケ取っておいて良かったわ
ってそんな激戦になるの? メンバー間でこのメンバーに注目してます!みたいなやつ ヲタじゃない人をどれぐらい最後まで足を止めて見させるか
興味なけりゃ休憩ゾーンにいっちゃうからフェスはそこが大事 知名度はとにかく外に出してりゃなんとかなるが人気はほぼ才能 印象に残る歌詞がないのがヤバイ
繰り返してるタイトルくらい
しかも二曲とも なんだろうね?
ダンスもあんま上手くないしな、歌はクラッシャー系音痴だったしな… 北川18、ほまれ愛生17という現実
もうギリギリやぞ、全力で推せよ 夏まゆみは黄金期のメンバーのことをあの子達は全然踊れないと言ってたから 岡村は今回の新曲どっちもめちゃくちゃ推されてるだろ このレポが本当なら
俺らがチケット譲り受けても名義が違うから入場しちゃダメってのはおかしい話になるよなぁ? 夏まゆみの本読んたけどゴマキを褒めてるのはアイドルとしてのオーラとか頑張り屋なところでダンスが上手いとは一言も書いてなかったぞ ワンハーフになったとしても岡村美味しいよな
おっとっと、上等とラスラビにどちらも見せ場がある ところがさ
新曲ってあんまりセトリに入らない傾向あるんだよね
ここ何年か 今のモー娘。にダンススキルいらなくね?
煽りとかじゃなくて
加賀もモー娘。にいてもダンス出来ないからって言い草なんでしょ? 加賀卒業後も歌われていく曲ではないよね
ジュースの曲もそんな感じだった モーニングは完成された子は選ばれないと矢口が言ってた 今までのダンス()を担ってきた加賀の高いヒール履いての高速移動がなくなるから
代わりはいない、路線はいったん再考だな 一応名義人がどうしても行けなくなった場合の無償譲渡はOKらしい
ただ北川のは最初から譲渡目的のニュアンス トンチキ路線に戻して欲しいけど
それはもうビヨやお茶があるからな 北川は大事な時期なのにメディア露出が足りない
自分から志願してinstagramやらせてもらった方がいい 初聞きなんだこれから名曲はミスムンだろ
でもこれはミスムン以下だと思う 矢口と藤本はあの年齢であのルックスをキープしてるのは凄いと思う
今もファンが多いのも納得 大学生なんだからそらそうなるだろ
俺たちの相手だけしてるわけにいかないんだから 日本のアイドルの「成長を見守る」ってもう要らないよね
いい加減実力不足を言い訳するのやめようよ
韓国は最初から完成されたアイドルで大成功してるのにさ でも本来友達招待とかは出来るんだろ?
それなら別に問題なくね? 同じ事やっても意味がないみたいなことをつんくが言ってたからやらない ヲタに話していいことじゃねぇな
そんなこともわからないのか いやいや小田だろ
この状況で人気メン卒業できるわけねーじゃん
逆に小田は何やってんだよ すっぴんで芸能活動しているわけじゃないから化粧込みの評価でいいんだよ アイドルの繋がりアピールしたら他界隈からもフォロワーゲット出来る グラビア頑張ってるだけの一メンバー感の方が見えてきちゃってる そもそもあの状況でこんなにゆったりと会話できるわけないだろw 真逆な印象だな
かえでぃーが抜けて完全体になるように作ってるように見えた 勢い落ちたとは言え小田石田はよくやってる
てかやっぱ佐藤いないと見所減るのが勿体無いね なんだかんだあれだけ盛り上がってるんだから加賀に焦点当てる展開は成功なんだろうな 金持ちで頭が良くても何を間違えたか道重さゆみヲタになってドルヲタあがりのアイドルを部活感覚でやり遂げて今は何してるのかわからないやつもいる 短大卒→編入じゃなかったか?
どこの短大か知らないが 生田さん
いつも楽屋の鏡に向かって
何を話しかけてるんですか?
頭大丈夫?
って書いてる 佐藤減ってんの?
佐藤ヲタの二推しが多いと減るときに引っ張られるって言ったじゃん
それじゃね北川 違うだろ
次は不人気12期押しで娘が更に凋落するのがわかっちゃったからだろ 一次抽選だと積みたくても積めないんすよ
一次から先着の人たちはわからないでしょうがね そういや1月のFCは最後譜久村抜かれて加賀が一番になってたから案の定誰も貼らず
グッズ数えてたの譜久村ヲタなのが確定したわ
まあ今月加賀のバーイベ円盤もあったから加賀が1番は当たり前は当たり前だけど 譜久村石田が閉経まで在籍してくれるからモーニング娘。'22は安泰だよ? あゆみずき回であゆみんリーダー待ってます的なコメントが来たらおもろい 複数回入ってるけど初見は上がったが3回目くらいから飽きた
新しい見どころや何度見てもここいいなーみたいのがほとんど加賀なんだよな
他がゼロではないんだけど 最終日譜久村加賀だけ数えたけど譜久村の方が多かったよ そういう愛理のような成功路線を北川は目指しているのだろう その程度の曲ならそれまでだろ
そもそも村内の再生数で勝った負けたしてるのがくだらない そんなん証拠もないんだからどっちが上って今更言い張ったって水掛け論じゃね 佐藤のは前作の時休んだ分の振替
最終シングルのリミスタは佐藤もやらず卒業した 公開時間ミスった上に限定公開のまま半日過ごしてる間に無断転載に抜かされたえーがなMVさん 佐藤のラストシングルのリミスタはだーまーでやってますし
加賀のラストシングルのリミスタは単独でやりますし
どんだけ情弱が集まってるスレなんだよw ツイプロも参考程度の指標だけど露出で上下する短期間よりは1年分とかで見ると結構面白いよね 今一番忙しいのはお茶の間でしょ
窪田が一月休みなし言ってたし
それ以外は暇なんだよ
それでもどっちも両立出来るとは思得ないけどな 加賀はリミスタ1人回やるし佐藤はラストシングルのリミスタやったよ 佐藤がラストシングルやらなかったのは個別
前作の振替が卒業間際にあっただけ ツイプロが伸びたぐらいでおやきもアンチもイラつきすぎ 加賀のリミスタ誰がよみあげるの
それは決まってないのかね つばき八木が飯を作らなくなったのは大学で忙しいからでしょう いい加減BDイベは都内でやってくれよ
横浜まで行くのだるいねん それでいいよ
余計な奴が余計な茶々入れて質問なんだっけとかなるから誰もつけなくていい どのスレ行っても過去のこと調べずにレスバ参戦してる人がいて会話になってないな ついこの間「音大を目指していた」という過去形の発言があったばかりだが 危ねぇ
危うくいっぱい出たよって書き込むところだった 共通点に気付いてしまったんだが
上から4人はマヨハロでかなり目立ってたメンバーだな 加賀と並んでジェラジェラ隊だったろ
ジェラ隊だからフロントセンターだしよく映ってた インスタはビジュアルメン
ツイプロはスキルメン
でOK? つばきなら自由にしたらいいと思うけど
まあ加入したばっかりで大学に進学なんて無いだろうな
舐めてるとしか思えない平井ですら休学したのに あやふやなまま書き込むなよw
情弱というか娘。ヲタじゃないんだろ どちらかというとヲタの年齢層かなと思ってたが
インスタって利用者の年齢上がってたりすんのかな 文歳→文才
まあ小片はつばきの中では知的な方だったと思うけどね
周りが浅倉や山岸や小野田だし 稲場は全員読上げだったんだっけ
加賀は読上げ抽選だからそんな時間かかんないっしょ ツイプロは女ヲタ多いと有利
女ヲタはちょこちょこプロフィール書き換えるの好きだしアピールしたがりだからな そもそも文才と学歴は比例しないよ
文才というのはセンスが全てよ
小片はセンスあった 飯窪が拒否ってんじゃないの
別にどっちでもいいんだけど りこりこは抜けてるだけで頭は良い
ドジっ子アピール多すぎて計算疑惑まである 意味不明に介護受けるばっかだった小田が
ついに不人気メン背負わざるをえない立場になったか
こりゃ笑える結果になりそうだ なんでデマツイートに対してハロメンがコメント出さないといけないんだよ
アホなのか?w モーニング娘。'22ヲタアホだなあ
そりゃアンジュルムに負けるわ クリイベかあ
良くて片方当選だよね
内容に期待できないけど当たったら行くかあ 今月は秋山以外のダンス学園メンが全員上位なんだな
まあたまたまかもしれんけど 佐藤のはっちゃけリミスタに文句タラタラだった娘。ヲタが何を言う
お行儀よく台本そのままつつがなく進行する事だけを求めるくせに 石田はインスタは瞬間風速で伸びるだろうけどツイプロは伸びないと思う
なんていうか譜久村石田小田ってもうハロヲタを増やす期間じゃないのよ 狼ではインスタフォロワーやwiki閲覧よりツイプロ指標のが盛り上がる 加賀以外のメンバーに加賀ヲタアピールしたら優しくしてもらえるのかな そして困ったときの加賀いじりの加賀がもう居ないんやで ゆかにゃは研修生もやらず高3途中でメジャーデビューだったから大学との両立は無理だと自分で判断した それは前回も同じだろ
でもここまで宣伝してたっけ? 現場重視のヲタが多いハロヲタ独特の傾向
メディア露出も少ないしな ムキムキのサビでコーラスとハモリが強すぎじゃない?
ハモリのまーの声が聞こえまくりなんだけどw 川名さんの話は別のとこでしてくれませんかね…
chu chu chu りおりおの未来スレなので 半目はやってんの?やめてほしいんだけど
佐藤のマネか? フォローボタンポチッとするだけのインスタよりは
わざわざ推しの名前書いてプロフィール編集しなくちゃいけない方がまだ金になるとは言われてきてるけどどうかね
もちろんインスタフォロワーだって大事だけどね メンバーに責任はないよ
個別はあくまでCDのおまけなんで もっとヲタに媚びないとね
地下なのにお高くとまり過ぎ 本気だったら行動に移しかねないから小田は危なっかしい 牧野のワンピースとかたまに紹介してるのってDM案件なのか? ももちも熊井も一般入試なの?
尾形は一般入試で短大行ったんだよな? 栄光は過去のもの
未来には適応外
しがみついていればいい ハピバはMV公開されたけど、まだ聴いたことがない曲のCDを買う勇気 よこちぃは両方のヲタが好き
かえちぃとかえれな好きは加賀ヲタばかりでなぜか逆は見ない不思議… アンジュルムはゴリ国が不人気役立たずで佐々木しか人気無いからより深刻 今の15期(加入2年半)は15期加入時の13期と同じくらいの歴なんだけど
先行していた推されの勢いが鈍って出遅れてた方のメンバーが巻き返してるのは似た構図だな メンバーのお気持ち表明って譜久村に関して意外聞いたことないぞ 道重は岡村ほど不人気でも無かったよ
同期みんな在籍してる時も普通に中の上くらいの人気はあった 普段の言動だと頭弱そうにしか見えなかったから意外だった まあモーニング娘。'22の課題って個別だけじゃないから
たとえばアンジュルムの課題は個別だけだしそれに拘りがないならそれ以外は特に問題ないから何もしなくていいけど ここまでメンバー使って譜久村持ち上げる必要ある?
小田にもガッカリ 今とほぼ同じメンバーだったのに当時はグループ史上最弱齢で今はグループ史上最高齢なの凄いよね(褒めてない) ここまで譜久村持ち上げる必要ある?
小田「メンバー間での愛情は年々深まっていっている感じがします。そしてそれは紛れもなくリーダーの譜久村(聖)さんの影響なんですよね。今のモーニング娘。は譜久村さんがすべてと言っても過言ではないと思います! それぐらいグループにとって大きな存在なんです。さっきお話しした大変だった時期というのは譜久村さんの大変だった時期にもすごくかぶるんですよね。」 空気良くなったの1314入ってからじゃん
小田なんてハブられてた側なのになんかすげーな 岡村ほど不人気と言ってもまだ期として1番下だしなあって感じ
これが後輩入ってきて15期が中間になっても下の人気なら不人気って思うけども 確かに
先輩の前例もあるからなおさらでりおりお食われちゃう 伊勢以下くっそ不人気メンしかいないから世代交代に失敗するよアンジュ 道重も時間かけて人気だしたパターンだからな
伸び方としては小田と近いかな アンジュルムは「人気メンの誰々が見たいけど他メンが不快だから見に行かない」ってのがないのがいいよね
だから今後図抜けた人気メンが居なくなったとしても動員では問題なさそう
モーニング娘。'22は「佐藤や森戸や加賀や15期が見たいけどアユミズキノナハガヨコは見たくないから見に行かないもしくはもうヲタ卒した」って人がほとんどだから右肩下がりだよね マウスパッド入荷数とか普通に30以上はあったし中堅だったよ むしろアユミズキの個別人気しかなくなったモーニング娘。'22に未来はあるのか問題 やっと世界中がハロヲタになっても世界平和にはならないって気が付いたか小田よ その時の若い子スキーはちらほらいるから
16期入ったら15期は多少は少なくなるさ インタビュー読んできたらわかるよ
相変わらず上からの小田節
譜久村と北川上げがすげえわ 大学に行くと身近に感じるじゃなくて大学に行かないと遠く感じる
やっぱりメンバーだからアイドルだから行かないんだみたいな 譜久村はアンチの方を見ていてアンチの言葉に反応するタイプだね 大学に行ってヲタ人気が急落したメンバーとか知らない
急騰したメンバーも知らないけど オーバーエイジ以外無能なサッカー代表みたいな話になっとるな
下が育たないからじゃんvsそもそも育てたかったの? そうじゃない人達が沢山いて言動を見ていることに気づいているのだろうか?
危なっかしいな そんな話は旦那の稼ぎランクスレでも立ててやってくれw まず曲を宣伝しろよって話なんだけどね
今思うとわざとズレたことやらされてたのかな 松本とデュオした時のエピソードとかも語ってこないからあんま期待出来ない 櫻井頑張ってるやん
…初物特需でこの程度かよって気もするが 加賀ヲタは好きな楓との残された時間を存分に使ってねってブログな こんどの単独でどれくらい増えるか
16期入る前に見られる最後のチャンス 先の短い910期はともかく野中ヲタは買った方がいいんじゃないのか 伸びも何も村でしか活動してないから期待出来ないだろ ハロプロを巨大化させた影響だよね
実際デビューに値したメンバーはどれだけいたのかと 色んな要素が複雑に絡み合ってるから
インスタやTikTokで気になるメンバーがいた人もいるだろうし 研修生全入なんていういかにもZ世代向けのことやった結果 山木はカレッジコスモス兼任になった時に学部まで公開した そーいや山木梨沙って生きとるんかな?
だーいしに新しいカメラを 何でいらんこと言うかなぁ
松井珠理奈と同じことしてるじゃん あっちはもう卒業したしなんならセンターも譲ってたからなぁ ところで
慶應義塾の商学部の子の卒業論文ってどこかで読めますか? それを加賀のせいにして問題から目を逸らすまでは想定内 だからもうめんどくさいからメンバーも基本新卒一括採用にすればいいんだ 松本が言ってた同級生のおかんがアンダースコート履いて来た話思い出した まあないならないでベリキューからスマジュースで繋ぐだけだっただろうし オデッセイなら中山夏月姫でも出せるって事が分かってしまったらね 牧野の目が怖い
どっちか選べって言われたら左選ぶ人のほうが多いだろ 佐藤卒との比較で下落率だと一人負けなんじゃね
過去の自分に勝てなくても下を見て安心する程度のメンタリティならそれでいいけど 佐藤が卒業したって言うのは
アンジュで言えば佐々木が卒業したって事だからな それモーニング娘。'22を擁護するレスになってない モーニング娘。'22より下の人達「下を見て安心する程度のメンタリティならそれでいいけど」 感想は地道に書いた方がいいよ
何が何に繋がるかわからないから サンデーは牧野がメジャー好きで繋がってるようなもの ぬるっとかっこよいパカパカダンスみたいなのあれ名前あるの? ワニもイベントやってるし通常とDVD付でサイン本当選率増やしたり色々エグい らいりー可愛がってるのが不思議なくらいじゃね
15期の時は話してないとか言ってたじゃん
らいりーにはべったり つんくは福村の何が気にいってるんだ
歌声も歌唱力も普通すぎるのに そう
せっかくの熟練プロ職人さんの神カメラワークが無能編集のエゴで台無しに 尾形の卒業した時期もう15期越してないか?
山崎はないけど
北川が進学で
岡村がモチベ失って次に9期がお別れの挨拶するのは15期かもよ あれぴったりハマってて良かったのにな
あゆはぴ前のダンスブレイクもあんなにアップ多用するならずっと引きの方がマシだ 前作は重版したけど今回はしてないから前作よりは落ちてそうだな まぁ強要は出来ないしな
12月の武道館も俺は赤にした方が楽しめるから点けるが他人は自由で良いと思う 平山より櫻井のほうが良かったなって思ってる
平山ごめんけど 今になってれいなの時代が来ているんだけど
特に何かするという動きはなく通常運転である その方がいいじゃん
新曲出ても譜久村でネガキャン
MV出しても譜久村でネガキャン
ハロステに出ても譜久村でネガキャン
今ステ屋に意味がないんだから 有名YouTuberと絡めばなんとかなるようだ
田中は新垣より知名度あるし食いつくYouTuberは多いんだろう 韓流好きじゃないとこもダサい
それで好きなのが秋元系ってw 北川なんて芸能人でも最低ランクなのに噛み付くも何もないと思うけどな
村内だけで噛み付いてどうすんのよ なんでみくみくの誕生日にやるんだよ
みくみくと交換しろ 有名YouTuberと絡んでも見られるのはそのときだけだしつまんなそう
1人でやったほうがいいよ 櫻井って歌えない平山だけどいいの?
平山も評価してないけどそれより酷いよ 普通に新垣の方が知名度あるだろ
5期オーデって全国が注目したし
娘のテレビ露出全盛期やで 宮脇好きだったりaespa急に踊り出したりしてるからケーポにいつ傾くかわからんよ 多少スキル落としてでもビジュアル重視にするか、スキル良しビジュアル良しの逸材を待つか 生田は可愛い系の声で特徴あるけど上位互換のほまれがいるからもう必要でもない 安定してるが声デカすぎなのが小田加賀パンダ
クラッシャーズは生田石田羽賀時々横山岡村
ユニゾンステルスは譜久村野中牧野森戸北川 譜久村生田がやる気も向上心もない筆頭だけど実は小田もなんだよな
もう晩年のアスリートみたいなメンタルになってる 惜しまれつつ卒業出来る時期を逃してもう意地になってるな 単純に歌えるメンバーがほとんどいない歴代最低の娘。だから必然的に終わるだろ リハでマイク音量調節してるはずなのに本番で声乗ってないやつってなんなん わかる加賀がスタイルお化けのビジュアルメンとして娘を上昇させると思ってたのに卒業とか絶望しかない つばきはモーニング娘。の2年前の姿つまりモーニング娘。’20みたいなもんだ
2年後には’22みたいな高齢グループになる
同じ穴の狢なんだから仲良くしなさい 後輩サポートしてきたメンバーから卒業してってるのもやばいと思うわ
今後加入する新人達みんな晩年の鞘師みたいになりそう 生田ってユニゾンすら歌ってなくね?
口ほとんど動いてないしマイクおろすの早いし 吉田さんには申し訳ないけど凄いわかるわ
あの4ショット見て久しぶりに研修生にまともな子がいるのに安心した 小田も小田でなあ
現体制が最高であり批判する人は要りませんという排他的な発言が多すぎる もうずっとこのままハロープロジェクトなんたら支部みたいな扱いでしょう
元には戻らないと思うよ 安定期発言か、まああれもこんな状態のせいだともいえるがな やふぞうについて話してるだけ
聴いたけどバンダのほうがいいね
やふは普通 クオリティ云々するなら人数減らしてでも今動けるメンバーでみっちりリハやるしかない
でもそんなの出られないメンバーのヲタが納得しないだろ 夢羽の歌が特筆してうまくねって言うのは禁句なの?
どう考えても河西や八木の方が上手い 櫻井のダンスレッスンに石田がついてたようだし
牧野はラヴィットで加賀も外に出ていていつも動けるメンバーは大丈夫そうなんだが
体力とか運動量に不安のあるメンバーの方が休んでるのがちょっとどうなるかね パンダヲタこのスレでちょいちょい暗躍してるけどリズム感いいだけで歌自体は凡だぞ 最初の方はスイスイ言われてたけどTwitterではスイパラが多かったからスイパラになってきた 櫻井レッスンに汗で溺れるほど過酷な状況でレッスンするのかね
リハもロッキンのやってたりするんかな 神レベルのS評価のヤツの歌を聴いても
全然上手くないし寧ろ下手だと思うけどな
それだけハロプロの程度が低いんだろうけど(ハロオタも含めて) ロッキンのリハやってたらブログがインスタに誰か書きそうだけどね
そもそも石田がそれをぼかす理由もない気がする それはさすがにないわww
音域の広さと高音をピタッと出せる能力はそのへんのルーキーにはできないよ 牧野は最近やっとファッションに目覚めたみたいだよ
なにげに可愛いブランドのTシャツ着てた つべコメとか見てると色んな略し方がいて面白い
スイスイパとかハピバトゥとか 正直もう体力おばけってのやらんでいいよね
普通に合間にMC入れて普通にパフォしてくれれば 神ってレベルがどこ基準かだろ
SuperflyとかMISIAとか想像したら遥かに下手だろ
ハロプロ内で順位つけてるだけ いいじゃん加賀以外のメンバーはJAPANJAMでられたんたしロッキンは出られるメンバーだけで出たって ふくたけとの再生数差が残酷だな
竹内は気にしなそうだけど譜久村はチェックするんだろうか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 53分 44秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。