BEYOOOOONDS出演「BEYOOOOOPHONIC」ファンクラブ先行受付のお知らせ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BEYOOOOONDS出演「BEYOOOOOPHONIC」ファンクラブ先行受付のお知らせ >>1
BEYOOOOONDS出演「BEYOOOOOPHONIC」ファンクラブ先行受付のお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21087
BEYOOOOONDSとオーケストラの共演再び!
昨夏姫路で行われた「HimeFes2022」あの壮大なスケールの感動を池袋で。
今回はさらに拡大・パワーアップして、全編BEYOOOOONDS楽曲を管弦楽アレンジにてコラボ。
題して「BEYOOOOOPHONIC(ビヨフォニック)」
一般発売に先駆けて、ファンクラブ先行受付を行います。
BEYOOOOOPHONIC(ビヨフォニック)
●出演:BEYOOOOONDS
●指揮:藤原いくろう
●管弦楽:パシフィックフィルハーモニアポップス東京
●公演日:2023年5月2日(火)17:30開場/18:30開演
●会場:東京芸術劇場 コンサートホール(東京)
●席種/チケット料金:
S 席(1・2階) 11,000 円(特製プログラム+光る指揮棒付※ご入場時に配布)
A 席(3階) 9,800 円(特製プログラム+光る指揮棒付※ご入場時に配布)
●申込枚数制限:4枚まで >>1
●申込期間:2023年2月27日(月)17時~3月10日(金)17時
●当選・落選確認期間:2023年3月15日(水)17時~3月19日(日)23時
●入金締切日:2023年3月19日(日)受領印有効
●チケット発送:2023年4月21日(金)発送予定 >>1
2/28(火) Juice武道館振替
3/1(水) つばきオンラインお話し会/アンジュリミスタ/ビヨフェス横浜
3/2(木) つばきリリイベ池袋
3/3(金) つばき浅倉個別大阪
3/4(土) つばき個別新宿/松永有澤MSMW大阪/ビヨオンラインお話し会
3/5(日) つばき個別新宿/お茶フェス渋谷
3/6(月) 八木福田小片ライブ/羽賀バーイベ
3/7(火) つばきオンラインお話し会/八木福田小片ライブ
3/8(水) つばき浅倉リミスタ
3/10(金) つばき千夜一夜/ビヨオンラインお話し会
3/11(土) 高瀬シャインポストライブ中野/つばき個別大阪/研修生発表会東京/ビヨオンラインお話し会/ビヨリミスタ
3/12(日) つばき個別新宿/研修生発表会大阪
3/13(月) 福田千夜一夜
3/14(火) つばき浅倉個別西新宿/アンジュリリイベ横浜
3/16(木) ビヨオンラインお話し会
3/18(土) アンジュ春ツアー八王子/Juice春ツアー八王子/ビヨオンラインお話し会/ビヨリミスタ/中山ゲスト解説有明
3/19(日) ビヨ春ツアー八王子/娘。春ツアー八王子/つばきFCイベント千葉
3/20(月) 小田写真集お話し会
3/22(水) 浅倉写真集お話し会
3/23(木) お茶ツーマン渋谷/小田バーイベ
3/24(金) 研ユニ'23フェス東京/ビヨリミスタ
3/25(土) ビヨ春ツアー大阪/アンジュ春ツアー大阪/お茶フェス石川
3/26(日) 娘。春ツアー大阪/Juice春ツアー大阪
3/29(水) ビヨオンラインお話し会
4/1(土) 里山里海イベント幕張/ひなフェス
4/2(日) 里山里海イベント幕張/ひなフェス(つばき浅倉卒コン)
4/8(土) Juice春ツアー石川/ビヨ春ツアー石川/アンジュ個別東京
4/9(日) アンジュ春ツアー長野/娘。春ツアー長野
4/10(月) 段原FCイベント
4/11(火) 段原FCイベント
4/15(土) Juice春ツアー名古屋/アンジュ春ツアー名古屋/つばき春ツアー座間/娘。春ツアー座間
4/16(日) つばき春ツアー名古屋/娘。春ツアー名古屋/Juice春ツアー座間/アンジュ春ツアー座間/お茶研ユニ'23フェス静岡
4/22(土) アンジュ春ツアー札幌/娘。春ツアー札幌/つばき春ツアー座間/ビヨ春ツアー座間/お茶フェス江東
4/23(日) つばき春ツアー岩見沢/Juice春ツアー岩見沢/アンジュ春ツアー熊本/ビヨ春ツアー座間/娘。春ツアー座間
4/28(金) 段原FCイベント
4/29(土) 娘。春ツアー仙台/アンジュ春ツアー仙台/段原FCイベント
4/30(日) Juice春ツアー仙台/ビヨ春ツアー仙台/娘。アンジュJAPAN JAM
5/2(火) ビヨオーケストラ東京 🌟
5/3(水) 娘。春ツアー大阪/アンジュ春ツアー大阪/Juice春ツアー福岡/つばき春ツアー福岡
5/4(木) 娘。春ツアー静岡/つばき春ツアー静岡/ビヨ春ツアー大阪/アンジュ春ツアー大阪/Juice春ツアー広島
5/5(金) 娘。春ツアー岡山/ビヨ春ツアー岡山/アンジュ個別飯田橋
5/6(土) つばき春ツアー座間/Juice春ツアー座間
5/7(日) 娘。春ツアー大宮/アンジュ春ツアー大宮/ビヨ春ツアー名古屋/Juice春ツアー名古屋
5/14(日) 娘。春ツアー愛媛/アンジュ春ツアー愛媛
5/20(土) アンジュ春ツアー下関/ビヨ春ツアー下関/娘。春ツアー名古屋/つばき春ツアー大阪/Juice春ツアー大阪
5/21(日) つばき春ツアー広島/娘。春ツアー広島/アンジュ春ツアー名古屋
5/24(水)~6/1(木) 研修生宮本舞台
5/27(土) 娘。春ツアー鹿児島/アンジュ春ツアー鹿児島/つばき春ツアー仙台/ビヨ春ツアー仙台
5/28(日) 娘。春ツアー福岡/アンジュ春ツアー福岡
6/3(土) 娘。春ツアー沖縄/アンジュ春ツアー沖縄 オーケストラとカスタネットの華麗なコラボ( ー`дー´) これ絶対行った方がいいぞ
姫路のやつめちゃくちゃ良かったから ハーモニーホール座間 大ホール(平日全日) 132,510円
東京芸術劇場 コンサートホール(平日全日) 1,180,000円 東京芸術劇場懐かしいな
ベリの舞台以来だったような 1000人から1000円アップで金とれば100万なんて簡単に作れるしそこまでの差じゃない 客席数1,999席(別に車いす用スペース8席)の、本格的なコンサートホール(大ホール)。 舞台はオープンステージで、120名編成のオーケストラと200名の合唱団が同時に演奏できる広さ。 舞台正面にはパイプオルガンが据え付けてあります。 光る指揮棒は100均で3本入りの手首に付けるケミカルのやつ1本 アクセスはいいけど平日の
ビヨヲタで1000人も集まるかな
藤原ヲタ200オケヲタ800で満員 今年のGWは10連休だから余裕で行けるわ
姫路は半休取ってたけど 座間が安すぎるだけだよ
座間より安いコンサート会場なんてこれとの比較以前にそんなにないし 最近この事務所にしては珍しく生オケライブやってるな
生オケなら多少高くても行くやつ結構居るだろ これはヒメフェスの延長だから
つばきが特別扱いなだけだよ ちょっと評判良いと分かりやすく浮かれるよなこの事務所 >>44
100万が相場で座間が異常に安いだけ
座間は町おこしのため安くして有名人呼んでる ※ぶらあぼ等の声援はお控えください。
なにこれwww 芸劇かよガチなクラシック専用コンサートホールじゃん 座間、キャパ200くらいの都心のちっさいライブハウス借りるくらいの値段かよ >>61
S:7,000円
A:5,500円
B:4,500円
C:3,500円 >>62
半額くらい
森口博子/BEYOOOOONDS with パシフィックフィルハーモニア東京 | 公益財団法人 姫路市文化国際交流財団
https://himeji-culture.jp/hall_event/7175 芸劇芸術監督の野田秀樹はビヨの演劇をチェックしたんだろうか 市民会館系は税金で補助されてるから
財政状況のいい自治体ならめちゃくちゃ安い ビヨメンの人件費が無料だとしても利益あんまり出なさそう コロナで生活苦しくなった伴奏ミュージシャン救うためにハロだけでなく最近他のアイドルのイベにも生バンド入れるようになってきた たけーんだよ糞〇所
つり合わないし無駄アマチュアバンドとコラボくらいにしとけよ それにしてもハロプロってほんと高いな
特製プログラムはまだしも光る指揮棒いらん フルオケでの都営大江戸線はぜひ聞いてみたい
ビヨンダは事故りそうなのでやらないかな @
去年のヒメフェスが神イベントやったからまた行きたいと思ってたけど、森口博子さん不在でチケット代2倍とかアホやろ
しかも要らん光る棒付きやし
流石に回避やね
座席は埋まるかもしれんが、ビヨだけで倍の時間は間延びするな
ヒメフェスが良過ぎたたげに期待値が高かったか
#BEYOOOOOPHONIC わざわざネガキャンにタグつけるやつとかただのアンチだろ 先週やったつばきの生バンドより見逃したらいけない公演? 何だか1万円台だとかグッズ付けるとかBABYMETALみたいな売り方だな OOOOOVERTURE
ショパン先輩
カスタネット
眼鏡の男の子
アツイ
伸びしろ
は確定として
こんハズ
夢さえ描けない夜空には
もおそらくやるだろう
あとはほのぴだけでクラシックの曲もありそう
個人的には循環をオーケストラで聴いてみたい もう眼鏡の男の子やれるルックスじゃないだろ
特に前ここ 姫路と違ってアップフロント主導だから円盤も作られはずで有難い また関東だけズルい
博子姐はそりゃ良かったけどどうせなら長くビヨだけ見たかったよ
円盤出してよね糞事務所は >>85
でも今の前ここに学ラン着せたらめちゃくちゃエロいはずなので是非やって欲しいと思います 29日 るるバラッド(予定)
30日 JAPAN JAM(予定)
2日 ビヨフォニック(予定)
4日 JJ広島
5日 娘。岡山
7日 ビヨJJ名古屋
今年も忙しいぜ >>81
なんでこんハズが確定なのwww
あんなのいらんやろ
行けないのに循環やったら発狂するわ >>82
クノヤロー(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ なんか一曲か二曲動画あったけど特に響かなかったかなあ オケ呼ぶならこの値段は納得だけど、
パフォーマンスが噛み合うかちっと不安。 カレンダー通りしか休めないなぁ
大企業とかはGW連休長いんだろうなぁ 光る指揮棒はこのあいだ改良品が発売になったゲーミング箸とみた そういえばハロで声楽やってた人はあんまり聞いたことないな グラスファイバー製の指揮棒が売ってるからあれの根本にLEDと電池埋め込むのかな 飽きたんなら黙って出てけよ
新しいということだけしか価値を見いだせないんだからどこのヲタでもないのと一緒 ずっとお茶ヲタが無駄な連投して流れたと見せかけようとしてるけど
あんなもんいくら金かけたってどうしようもねえだろしつこいな すごい思い込みだなあ
それ勝手に妄想が広がっていくの? 個に依存する楽曲は歌い告げなくなるから止めたほうがいいんだよ
お茶は同じ轍を踏まないでほしい 西田江口世代の北川がまだ新人面してるほうがやばいだろ フレッシュさがないと見た目厳しいからビジネスで初々しさを出してるんだよ
15期の演技力はたいしたもんだよ 以前誰かが書いてたけど劇団BEYOOOOONDSとしてグループごとハロから卒業で良い気がする
まあミュージカルだけでは食ってけないだろうし集客も厳しくなるだろうが ビヨの新曲の「夢さえ描けない夜空には」はブラスバンドアレンジなんだろ 東京芸術劇場でピアノ演奏すればほのぴ母も写真集を許してくれるよ オーケストラだけは生で聞かないとだめだよな
配信や円盤では伝わりきらない ツアーの途中ってことは卒業者も卒業発表もないってことだな 久々に申し込むかと思ってサイト見たら注意事項めっちゃ多いな 平日休みの俺には朗報
FCイベ以外にビヨ単独
行けないからありがたいわ と言ってもスカパーで中継してくれたら
ビヨは行かなくていいかな 宮本は曲が足りない
武道館でカバー曲やるのは情けない ビヨは曲数もそこまで無いしちょっとした芝居挟んできそう 金ドブおばさん鈴木愛理ですら質素なセットと演出だったからBEYOOOOONDSごときが豪華な演出になるとは思えない リミスタは申し込んでる人数は多いんだろ?変なゲーム挟んだりしないで時間いっぱいサイン書いてるし 行きたかったけど月末は仕事休めないから諦めるわ
スカパー放送ある事を願う やるならツアーファイルとしてやれよ
武道館のあとにホールに戻るとか
モチベーション心配だし
普通にやる気ないよ なるほど
ほのぴがピアノを弾くために東京芸術劇場を選んだのか 北海道住みでFCに入ってないんだけど
ツアー最終日が札幌に確定したことでチケ一般で取りづらくなったりしないかな? なんか既視感すごいあるなと思ったらそういえばPerfumeか 中野サンプラザでリベンジの前に武道館に立つ方が早くなる日程
拍子抜けだが6月で誰か卒業よりいいか つばきだってアンジュだって中野より先に武道館やってるし 直前の土日にモつとアJでそれぞれツアーやってるからないない どうだろ?
出てる二人の両方申し込んだら両方とも当選して2回名前呼ばれたからな 当時舞妓Haaaan!!!という映画がそこそこヒットしてそのもじり 最近の武道館公演見る限り質素なステージなんだろうけどビヨの世界観に合った派手な舞台が見たい
少なくともグランドピアノは置いてほしい 平日ランドマークでバースデーイベントより100倍まし。
武道館なら、どうにかなるだろう。 このヘンテコなコンサートタイトルは何意味があるんだろうな
どんと来い!って別に無くても良さそうだしなんかのダジャレなのかそれとも何かの匂わせなのか フルキャパなら無理にセンターステージにしない方がいい なかったので立てました
12まで保全お願い致します ちぃと横山の予想は不戦敗だったから今回は当てたい
ヴィデオメッセージは加賀と予想 加賀はそもそも20歳のときに送ってるからなあ
あえての活動休止中の金澤で ビヨのバーイベは上々軍団がしゃしゃってこないから嬉しいわ りか様さやりんの時も誰が別のメンバーMCだっけか? よしこのまま上々は干してくれ…
もっと言えばDマガでも出てきて欲しくないくらい スマホからFCのページログインして情報見せれば会員証と同じ扱いになるはず コイセヨ
MDfY
涙の星
しょうがない夢追い人
マイダーリン もしもじゃないわなよかった
かんちがいのまちがいw 最近よくレコーディングしてるって言ってたけど今度の新曲以外にもやってるのかな ブルボーンズの歌はだいたい全員最後列のちょい上くらい見てるよな りか様に「いつもいつも会いに来てヒマなの?」と言われたい 最序盤で民衆がマリーのことを女王って言ってるの明らかにミスだよな ニシが狼見てるかは分からんがエゴサはしてるみたいだしヲタのそういう愚痴を目にしての発言だったんだろう
個別で直接伝えてるレポまで見掛けたくらいだし
でも見た感じ恥ずかしいからとか可愛い理由じゃなくてヲタを視界に入れたくないっていう拒否感のある目の運びなんだよな 俺もそれ違和感あったわ
王族出身の王妃ではあるけど女王や王女ではないよな 愚衆の知能レベルなんてそんなもんよ
苔も知らないことだろう ニシは小さくて可愛いから
従わせたい欲求を刺激するんだろ 最近ゆはのブログがいつもより短いなぁって思ってたけどこれの負担が大きかったっていうのもあるのかね りかさまは言う程来てなくない?もっと来れるよね?って言いそうw まあどっかで書いたことあるけど個別はすごく優しかった
なんなら一番優しいかもこっちの話を聞いた上で自分のことを話してくれる感じ というか個別行ったことない子もいるけど
ビヨメンはみんな優しいよ なんか見方が浅いな
ビヨ宮はそんな君にちょうど良さそうなレベルに思える まあ初日から散々それ言われて今はもう諦められた状況だよ 細部まで丁寧にやろうとするには時間が足りないけど
ビヨメンのスキルで充分に満足できるって感じかな フランス革命を知らなかったビヨメンは何人いたのか知りたい アイドル舞台なんてこんなもんだろうな
ただビヨは期待値が高いからな まあでもコンサートの寸劇よりもマシだろ
何のオチもないし だめな子ほど可愛いってなもんで今はなんかこの舞台が愛おしくなってきた あそこまで夢羽のソロパート必要か?ってほど多いけどそれも萎える一因だなあ 曲はサントラ聴いてからだな
印象に残る曲はあまりなかった まあミュージカルなんて細かい心情の描写よりも歌で話進めていくものだから うーたんのソロ歌唱がこの舞台の中で1番ハラハラドキドキする場面 サントラ会場で買ってる人いなくて可哀想だから買ったけど封すら開けてないわ 全然萎え要因にはならんかったなあ
歌の時間自体が長いから他のメンバーもよく歌ってる 他のメンバーはユニゾンのモブ要員だろ
夢羽ソロとその他大勢のユニゾン 夢羽絶対的主役は会長の指令だろう
時空移動はアンドリウのいつもの趣味
里吉ピックアップはどこから出たかわからん アラビヨの時は劇伴もアラビアチックな曲そろえてきたのに
今回のは全然中世ヨーロッパ感が無いのがなあ 分かった
曲のソロパートの偏りが酷すぎるってアンケート送っておくわ その夢羽の歌も最近は調子よくないみたいな感想も多いようだな あの人数だとニシの小ささとみいみのでかさが浮き立って目がバグる 前ここも喜怒哀楽の同じブログ書いてたから舞台というより他の何かのお知らせか発表があったんじゃないのかな 日音もつばきやジュース並みに助けてくれりゃいいのに
結果出してるのによお てかこのつまんねえレスしてる奴はいつまで続けるんだ 森ビヨの四角い窓からまあるい光って
今でも鼻歌でうたってしまう センターで歌が大好きって設定なんだが
パートが多いって意見はわかるよ
ただ何度も何度もしつこいんだよ 台詞も難しそうなの多いのに全然とちらないし
メンバーの士気をそぐような意見はやめて欲しい ゆはもともと好きだったけど
今回の頑張りを見て好きってなった 今回の影の主役は桃々姫だと思う
役作り入り込んでてすごいいい すまんけどももひめはあの体型をどうにかしてもらわんと演技が入ってこない 先々代の勇ましさと言ってたのでルイ14世のウィキ見たらほんとに凄かった
ベルサイユ宮殿はこの代の時に出来たんだな 帰った後の史実は変わらんが一年後にブルボーンズ2期メンバーオーディションでマリーとリーナに似た二人が応募してきて記憶はないが言動は転生時に学んだことが活かされてるとかなら良かったのかな?
いやそれだと元いた本人のソックリさん加入でヲタが戸惑うかw つばきのメジャーデビュー前におみずさおりんまおぴんが入ったみたいな感じか おしゃべりかよ!
せっかく並んでやったのに!
仕事だもんな! 森ビヨは最初からどういうことなんだろう?ってとこからの種明かしがすごかったからね
眠れる森のビヨってふざけたタイトルとのギャップもすごかった
今回は今回で良かった派だけど アイドルもフランスの歴史もよく知らないような奴が作ったって丸分かりの脚本なんだよなあ
少なくともドルヲタが見る舞台なんだから浅い知識でアイドル描くのは絶対避けた方が良かったわ ひめとうーたん逆でどうだろう
とにかくあの桃々姫は見てられない あれって安眠できるとか
睡眠の質が上がるとかじゃなかったか 向こうからも見られるからめちゃ緊張したよ
楽しんできてね 序盤咳も少ししてたしハラハラだったが後半急激に持ち直したね
よく耐えた ブラウンつかさの「嬉しい。あっ、あっあっ」で周りがクスクス笑ってた 俺はチェキに写りたくないから買わないってなってるけどな つかさは剥がされたの?
勝手にブースから出てったの? 国王はマリーと和解した後はもっと背筋伸ばして堂々とした動きにすればよかったねとマジレス 最後までマリーの言いなりで無能のままだったな
ルソーにプロデュース頼んだ時絶対またネガティブになってただろ 展開の犠牲で人物描写が一番放棄されたキャラはマグリットかな
前ここも役作りで混乱したんじゃないの さやりんの男役かっこいいし
なんか笑えるし謎のキャラ立ちが癖になる もしこれでフェルセン(演:島倉りか)が出てきたら
めっちゃ話ブレるんだろうなあw ブルボーンズは役の中だけでもアイドルらしいアイドルやれて良かったなw 浜田先輩とネネのスピンオフやってほしい
FCイベの企画とかでいいから ビヨヲタはこんなアンチの煽りに乗らない
乗るのは娘ヲタだけ 俺のうーたんが最下位とか冗談だろ?
今の舞台でもソロ曲あるんだぞ? 今の清野は相当下がると思う
声変わりのせいなのかここ最近全然安定してない ジャッジ2番
大谷も2番
そりゃさやりんも2番だわな でかい奴が二番って昔ながらの野球に馴染んでる世代からは違和感凄い どのグループも10人以上いるんだから野球やってくんねえかな 江口は初めてのバーイベで大失敗した悔しさがあって
そこから努力した結果歌が上手くなった 昔のセオリーならこうだよな
絶対40代以上が考えたという安心感がある ビヨでは圧倒的ビリのうーたんもハロ全体ではボトムではないよな 岡村でキャッチャーだと土井正三にホームインされた阪急のあれが ビヨンダのラストのフェイクとか何かの楽器かと思うくらいには良い音声というか安定してる
ある意味機械的ではあるけどw ファーストは的がでかい方が内野手に安心感を与えるというからな
ショートバウンドを掬い上げるのがうまくて足元抜かれなければ範囲は狭くてもいい 安定っていい言葉だけど声質は歌手向きじゃないわな
楽器として扱うならいいけど バイオリンとか二胡をメロディとして扱うインスト音楽に近い声ってのは思う
バーイベの赤いイヤホンでそれは感じたw まあ歌がうまいとは思わんな
小室ならうまく調理してくれそう おっさんヲタもセイバーメトリクス指標やフライボール革命っていう新しい知識いれてこうな 一岡小林の語り口調の歌い方好きだわ
歌詞を伝えることを重視してるんだろうな
音程は犠牲になるけど 島倉を歌上手要員と見ているやつは信用できない
ハロプロ内では中間レベルだ ほのぴはユニゾン職人
むしろメンバーの声食いすぎてる感あるのもほのぴらしい 上手い歌の定義がよく分からんから好きな歌唱をするメンバーで言うと
小林島倉江口が俺のスリートップ 島倉はバラッドでは輝いてたよな
高瀬もかなり良かった
普通にBEYOOOOONDSの曲を歌わせるとやはり山崎が強い ビヨンダのフェイクって声が出てるだけだろ
他の歌うまメンのフェイクとは全然違う こんなハズジャナカッター!の夢羽のフェイクが大好きすぎる 島倉は秋ツアーのアカペラ虎視タンで最重要パートをこなしてる
やっぱり歌えるよ そこが楽器と音声の中間くらいでフェイクなのかどうなのかとなる感じが面白いw お願い!スレが伸び悩んでるからもっと煽り合いして! 全員適材適所で使いどころがあるのがビヨのいいところ そういやアカペラ虎視ってまだハロステにでてないんだっけ 桃々姫と前田は寺田曲に合いそう
可愛い声も出来るんだけど歌謡曲な歌唱が上手い しおりんよりさやりんが高いのはおかしいと思いまーす さやりんの歌はお行儀が良すぎる
と、それっぽいこと言ってみた 一岡の歌唱の伸びは半端ないな
最下位(シーズニングスは除く)と思ってたけど普通にうまくなってる うーたんは超音波の周波数で貢献してる
倍音がどうたら おいしいセリフパートを独占するために音痴のフリしてるとしたら恐ろしい うーたんは森ビヨでもビヨ宮でも1人前の歌手として扱われている
おまえら現実見ろよ 前ここは一見はヤバくないんよな
他の子のツッコミどころにも即座にリアクション出来てる印象あるし 江口はなんか最近やたら持ち上げすぎだよな
脇役として良い味出してるくらいが一番活きる 夢羽も一位確定ってほどでもない
特にバラードなら明確に島倉が上 いついかなるときもうーたんが一番下を支えてくれてるからビヨの平和は守られてる
皮肉とかじゃなく 一芸オーデ組はともかくオリメンが足を引っ張ってて歌は2期メン頼りなのがわかるな 要るよ
上手い下手だけが価値じゃないって事は言いたい 上のほうで見たような気がするけど江口は小室プロデュースが合うかもね 機械的な感じだからこそサヤー隊長や大臣が江口なのかも
高瀬や夢羽や清野のほうが適役だし想像つくけど敢えてそこを外すというか 話し戻しちゃうけど一番ヤバイのは夢羽だと思う
中華街の件で 江口にglobe歌わせよう
流石に桂子には勝てないと思うが 歌謡曲歌わせたら島倉がそれっぽく歌うかもしれがながアニソン歌わせたら高瀬が上手い程度の意味しかない
だいたい島倉がハロプロトップ10どころかトップ20入りも難しいだろ ハロプロ全体のトップ10やら20やらってバイアスありきの評価でしかないし
個人的に段原をそのなかに入れるのは最早本人にとって可哀想な事だと思う 声質天才がビヨは多いよな
一岡筆頭に岡村里吉高瀬平井前田も声質で得してる ヒメフェスが最高過ぎたから絶対に行くわ
ヒメフェスが安すぎただけでチケ高いとは思わん
こんな豪華な場所でフルオケならそれ位してもしゃーない ビヨの名古屋のラジオなんか誰も聴いてないやんけ
リトグリのかなり聴かれてた東海ラジオですら去年終わったわい 元々れいなのラジオの枠だった
なんでそれを愛理が引き継いだと言われると謎だが ゆはも同じパターンの繰り返しにならないように変化球を投げてたのかなと思ってた
でも大抵Xファイルのテーマが流れてしまうw キャメリアナイトもビジュルムもそうだけど東海ラジオの番組は基本的にテコ入れしないな 同じ名古屋でもCBCのまりあんラブリんはこの間新コーナー募集企画もやっててまだまだ続きそう
どうして差がついたのか…慢心、環境の違い? 内容も違うしCBCの番組はディレクターと作家が別々に付いてて収録にマネージャーも同席してて扱いが違うよね
牧野は別格なんだなと感じる ヲタだからまりらぶも聞いてるけど内容が良いなんてとてもじゃないけど言えないよ 東海ラジオまつりみたいなのにも呼ばれなかったからな 枠存続かどうかはわかってるの?
あいりまにあは引き継ぎ決定してるみたいだが 今の時代ラジオを聞いてる人自体がどんどん減ってるから宣伝効果もほとんど期待できないよな
ラジコでも聞けるとはいえ聞く人なんてほとんどヲタしかいないんだから
だったらYoutubeで定期的に公開する方が安上がりだろう めんどくさい設定とかあって1回聴いたあとは聴くことがなくなった
愛理は何かめんどくさい設定を作る事をやめる事が始めないと誰も寄り付かん 牧野のラジオも道重から続いている事務所枠だろ
事務所が金払ってるだよ
名古屋だとやっぱりSKEが強いね >>502
ラジコあるからいいんじゃないか
昔は地元の人間しか聴けなかった
関東でもラジオ日本の電波悪すぎて参ったわ あいりまにあはマニアネームとかこんばんまにあとか内輪向けすぎる
マネージャーとかも話してるしBGMとして流してるが無理には聴いてはいない >>491
名古屋でライブやると必ず花束来るもんな
道重の時は知らんが
聴取率もいいのかな?
ネット局増えればいいね ラジコがあるから地方局で番組やる必要もないからな
東海ラジオも東京支社引き払ったみたいだし 聴いてないくせに中途半端に詳しい愛理アンチw
アンチやるのならむしろ徹底的に聴き込んでヲタ以上に詳しくなれよって 愛理は滑舌悪いのにラジオなんて良くやるな
聴いた事ないけど ラジオなんかどうせヲタしか聴かないんだし
ビヨみたいに各グループWebラジオやればいいのに
あんなの大した手間じゃないでしょ 浜浦がなんか放送局を持たずにアプリでラジオしてるってスレが立ってたからああいうのでいいと思うけどね webラジオってどれぐらい聴いてるだろ
譜久村とか500人ぐらいだろw 普通はラジオ聞く暇があるならYouTube見るもんな
ラジオはオワコン >>503
矢島は10年以上新潟でラジオやってたね
あれ東京で収録できないだろ お前みたいなのが足を引っ張ってるの自覚しろよ
あいりまにあ モー女の裏番組がNACK5のビヨか
埼玉出身が多い°C-uteにもやって欲しかったな
テレ玉とか出てたし えっ春の花鳥風月はアレだったぞ……
続の時は良くなってたけど… 娘はスキルがなさすぎて無理
ダンスにしても歌にしても完敗 つばきアンジュビヨって写真集でも出さなきゃ誰も話題にしないよな 江口も岡村もおそらく18歳が出せるビジュアルのリミットだから江口は抜けたな 夢羽2ndの時点で残り4人水着拒否だと思ったからめっちゃうれしい
それも一番の関門だと思ってたさやりん ついにワイがシャケになってまう日がきてまいよったか…
岩尾兄やん遅うなりましたがワイももうすぐそちらの世界へ足を踏み入れますw ちょっと待って
今気付いたんだけどアルバムの寸劇にうーたん出て来てなくない? わかるわ
せっかく12人いるのに小さい会議室での会話みたいになってるもんな 普通に可愛い格好をヲタも本人も望んでるだろうに江口はまた変な髪型やらされてなぁ 大臣はおしりふりふりする振りつけなのはやばいと思った ダンスやってるだけあって20歳超えてもケツがキュッと上に向いてるな 普段のフニャフニャした話し声のまま喘がれたら笑ってしまうな ビヨクエでみいみが「観に来てくれたみなさんを暖かい気持ちに…」って言ってたからな
これで森ビヨみたいな結末だったらみいみ凄い 外れるの前提で申し込んで思ってたより当たったんでしょ 森ビヨのノリで申し込みしまくる
ほぼ全当で冷静になってはずれ席を放出 スペースゼロって何列目までフラット?
買うなら段差以降探すんだけど なんだろ?このくるみんの表情
人形っぽくしてねって言われたのかな? ピンポスはフリマで買うわ
かつらとかハズレ多すぎる ブログ更新日数×いいねでインセ出してあげれば
モチベ変わるんじゃないか 江口とか平井とか衣装可愛くないしグッズは良いかな… 桃々姫はすっかり足を見せるような服を着なくなったな 和田さんが「自分がビヨのアルバムを作ったらというテーマで劇伴作った」
と仰ってくれてるのは心強い限り 今回はメインビジュアルの中央の椅子に座ってる3人がメインキャストだと思うよ 去年もキービジュアルに騙されて始まる前は島倉干されたとか言ったたよなお前らは 前ここはもっとインスタがんばれよ
ビジュアルメンはもっとインスタがんばれ ごめん、そのままコピペしたら絵文字が化けて??になって全然自信ない人みたいになってしまった
元ツイ見てくれ なんか地下鉄コメント反映されなくなってないか
伊豫田のせいか 一時期名指しで奴を批判したコメントとかも普通に反映されてたよ 和田さんとエツ子さん夫婦ってめちゃくちゃ宣伝してくれるよな
ハロに限らずだけど くるみんはとちおとめ内の不純交友で居られなくなったって誰かが言ってたぞ 現場でも結構見るぞ前田推しの男
俺の前列に来る確率がなぜか高くて目に入る
大抵物静かに粛々とシーブルー振ってるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています