ハロプロダンス部はなぜ人気があるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
石田みたいな無能でもトップに立てるから
自分でもワンチャンありそう感 >>2
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 歌では小田を超えないといけないけど
ダンスの石田なら余裕でぶち抜けそう そりゃダンスが世間一般で人気あるからな
ダンスができるとリアルな友人にも自慢できる 昔はダンス部入りたい子は全部入れてたけど
腰を怪我する子がでてきて、選抜するようになった >>10
でも石田亜佑美がハロプロのダンストップだって言うと鼻で笑われるよ TikTokで良いところ見せたいじゃん?
友達からすげーって言われたいじゃん? >>15
えっ石田亜佑美のDISH//のあれ全然バズってないけど TikTokで友達にすげーって言ってもらう方法はダンスすることではなくバズる曲のオリジナルアーティストになることだけど 石田みたいなコネメンが居ない活動はすぐ終わるんだね
石田みたいなコネメンが居るといつまでも無駄推ししてくれるのにね >>21
人気で福田に
歌で河西に
それぞれ負けてるから
勝ってる人は敢えて入らない 八木すごいな
ダンス部入るためにダンス教室通ってるって
河西:初耳だった!
八木:初めて言いました(笑)。頑張りたいです! 歌で河西に勝ってる自覚があるならダンスレッスンにも通わないしダンス部にも入りたいと思わないよ
負けてる人が逃げがちなのがダンスってだけ 北原ももも研修生時代にボイストレーナー4人付けてたからな
そういう子は伸びる >>30
歌では他メンに勝ち目ないからね
中山の地平本願聴いたことある? ハロプロダンスアカデミーも始まったし
それに出るにはまずダンス部に入らんとダメだからじゃね >>32
歌で有澤に負けた松永や江端が入るのがアカデミーや部 >>33
だよね
加賀や佐々木に影響受けたからね
石田ではない 北原は学園オーデに選ばれなかったのが悔しくて放送を見ることができなかった >>36
歌で勝ち目ないからダンスに逃げようとしたけどそこでも勝てなくて残念だったね
歌えないのが悪いんだよ 北原はハロドリの時に山田を差し置いてリーダーに立候補する積極性
あの我が我がの積極性って今のハロメンには珍しい ダンス部がハロプロの代名詞のひとつに成長してきている >>40
なってた時期はもう終わったよ
今は石田が顔芸してるだけの下らない集団
そしてそんなレベルでいいんだ!私でもワンチャンありそう!って雑魚が群がってる図 ハロプロダンス部の顔芸は石田かもしれんが
顔は稲場だったから
彼女がいなくなったのは痛い ダンス世代の10代が多いお茶の間にダンス好きが多いのは自然 娘JJオーデの最終選考は遠藤以外全員ダンス経験者
その遠藤もクラシックバレエ経験者という ダンスは事務所公認の特技で歴も長く本格的な大会での受賞実績もあったのにダンス部に選ばれなかった小片 そりゃ小片は曲がりなりにもソロ歌手として活動出来るほど歌にまず才能があるから
敢えてダンスで推す必要もなかったんだよ
歌えない人が逃げるのがダンスなのよやっぱ 歌もダンスも出来ないやつを歌メンにするしかないから両方できるのがダンスに追いやられてる感じだけど
娘の羽賀とか横山とか前者じゃん アマプラのダンスch加入して全部見て解約したまた放送たまったら加入する >>55
両方出来るからじゃあダンスやってねって人はもう帝劇女優になったし
今は別に歌えもしない人が踊ってるという真っ当な環境
歌メンが踊れもしないのはそれはそうとして
ダンスメンが歌えるという捻じれ現象ももうない >>57
自分の得意でない音域を工藤と有澤に全て任せたのにまだ歌えないからダンスに逃げた人
それが段原瑠々さん ハロプロダンス部新体制
石田・牧野・岡村
佐々木・橋迫・為永
段原・松永
山岸・秋山
岡村・平井・里吉
広本・筒井 >>60
石田っていつまでお山の大将やってるつもりなんだろう
あっオーディションに受からないからこれしかないのか ダンス部年齢構成
26歳 石田
24歳 山岸
23歳 平井
22歳 牧野里吉
21歳 佐々木段原
20歳 秋山
19歳 為永広本
17歳 岡村橋迫松永
15歳 筒井 >>68
アニバーサリーでもなんでもないからしないよ アカデミーの123完成版ひなフェスで披露してくれないかなあ ダンス部ってもう10年なのか
ダンス部ができたのって鞘師がハロに入ったのも大きいよね 石田は立ち上げにも繁栄にも無関係なのに我が物顔してるの笑える 今こそウヤムヤになったバンド部を再開すべき
ほのぴ ピアノ
一華氏 バイオリン ギター ドラム ベース
りさち 太鼓
よこやん サックス
でもギターがおらんなー ダンス部のYouTubeチャンネルはまだなのかよ
ダンス関係はそこに集約しろ
現状は散らばりすぎであかん 集約したら石田には需要がないとバレるじゃん
モーニング娘。'23の登録者数50万人チャンネルに寄生してようやく見れる数字になるのに >>72
タイミング良いけどねー
外部コンテンツだから難しいかな? バンド部は当時はまだラベンダーの子達がいたからなんとかなるかと思ったんだけどな >>60
ダンスアカデミーとメンツが少し違うのが面白い
選んでる人が違うのかな >>88
石田ゴリ押しの添え物は多い方がいいんだろ 演劇女子部
ダンス部
バンド部
アニソン部
あと何かあったかな 中学高校でダンス部だった櫻井が入れないんだから中々ハードル高いな ほまれは手足ぶん回し系としては必要
あれ170cmあるだろ? ダンス部が岡村でダンスアカデミーが西田?
なぜ揃えなかったのかよくわからん 2023冬 ハロコン ダンス部
石田・牧野・岡村・広本・筒井
佐々木・橋迫・為永・山岸・秋山
段原・松永・岡村・平井・里吉
ダンスアカデミー
石田・岡村ほ・為永・北原
平井・橋迫・江端・西田
佐々木・松永・河西・里吉
秋山・工藤・福田・筒井 アンジュルムのナナコロダンサーズに選ばれたのが橋迫と為永だから 川名は外仕事で推されるからこんなのどうでもよくなるよ ダンスの良しあしが解らないやつにとっては
ダンスなんてどうでもいいんだろ へーおやき爺はFISHよりダンスわかってるんだ
凄いねw
FISHBOY「モーニング娘。'22の石田亜佑美さん、ダンスめちゃくちゃ上手いですよ。緩急の使い方だったり、体幹がしっかりしてる。」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643376253/ >>111
フィッシュさんの動画観た
やっぱりアイドルダンスって昔のダンスという認識なんだなぁ
ダンスも進化してるってことだね 石田は進化してないよ
だってオーディションに受からないし >>1
時代が変わったのだよ
ダンスができないとカッコ悪いと思われる時代 石田がかっこ悪いのはダンス出来ないと思われてるからなのか納得したわ ダンス学園の講師がダンス好きなら絶対共演した人ばかりなのに
ダンス部の中でも数人しか出られないのが惜しい
学園メンバーとそれ以外の部員での差がどんどん開いてしまう 橋迫「ダンス部に入りたい」
川名「ダンス部に入りたい」
八木「ダンス部に入りたい」
中山「ダンス部に入りたい」 橋迫「小田さんに勝つのは無理だけど石田さんになら余裕で勝てそうだからダンス部に入りたい」
川名「小田さんに勝つのは無理だけど石田さんになら余裕で勝てそうだからダンス部に入りたい」
八木「小田さんに勝つのは無理だけど石田さんになら余裕で勝てそうだからダンス部に入りたい」
中山「小田さんに勝つのは無理だけど石田さんになら余裕で勝てそうだからダンス部に入りたい」 >>119
アカデミーの講師も凄い人なんだろうけど学園の講師は一際有名人ばかりだよな トカゲ嫌われてんなあワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ダンスアカデミーにKENZOとかシッキンは来ないよな流石に… >>124
でも有名な人を無駄にするのが今のダンス学園だよね
無駄にしない人はもう帝劇女優だし >>126-127
石田だけ特別扱いしても無意味なのにね >>128
石田が一番美味しい環境にならない事はしないけど 去年と一昨年はなっちゃんだから今年もなっちゃんじゃね 清野はまだ平井や里吉が入る前にDA PUMPと共演したハロコンでのU,S,Aのキレ良かったけど
年齢的な問題でダンス部入れなくて怪我やコロナで入るタイミング失ってしまった >>124
ハロプロを飛びててニューヨークとかベビメタとかと関わってた鞘師ですら
シッキンは絶対コラボしたいくらい尊敬してるダンサーみたいで >>136
でも石田は他人から羨ましがられないどころか他人に嫉妬で狂い死んでるのはなぜ >>137
歌で無双出来ない筒井がダンスで保険をかける
ただそれだけの話です それは野中の連絡の内容が媚びてるんだろ
連絡する事自体が媚びてるわけではない 講師陣の凄さってやっぱりダンスチャンネル繋がりだからなのかな
アップフロントの社員じゃここまでの人選って無理っていうか でもここまでの人選を全て無風たらしめてる石田さんって凄いよね
生きてるのが無意味っていうか 石田さんの芸能生活12年ってただ無駄に年を取っただけだよね
実質ニート生活12年続けただけ >>141
外部仕事なので当然だが講師はダンスチャンネルのプロデューサーが選んでる >>143-144
今すぐコンビニバイトになった方が人のためになると思うわ ちなみにKITEはダンス学園のプロデューサーがずっと前から出演を熱望していたらしい どこのオーディションにもひっかからないから
石田卒業できないって加賀ヲタがよく言ってるけどマジなん? ダンス学園とダンスアカデミーのプロデューサーって違う人なの? >>150
はい
逆に引っかかるなら辞めてるしリーダーに敢えてこだわることもない トカゲは娘辞めたら無職確定だから1日でも長く居座るよなwwwwwwwww リーダー通過しないとこの先の人生食ってけないよなって判断してるんだし
つまり才能がないから肩書きを求めてるんでしょ 7down8upperのアキヒコ
D-BLASTのユーセイ
この二人はマジで上手い。この辺出ないのか
日本のトップオブトップ >>151
同じ人だけどアカデミーの方はメーテレのプロデューサーも入ってる れいなとKENZOとか愛理とKANATAとかOGがプロダンサーと元々友人で仕事も手伝ってもらうこととかもあるね >>150
石田はモーニングで歌って踊って満足な活動できてるからオーディションなんて受けてないし受ける予定もない
加賀は娘で干されてたから外部に活動の場を求めてオーディション受けたそれだけの事だよ >>164
トカゲが受かるオーディションなんてこの世に存在しないから受けられないだけ定期 >>164
モーニング娘。'23で満足出来るんだ
レベルも志も低いんだね
そんな人がリーダーになってもくだらないグループにしかならないだろうね ジュースはまなかん卒で平均身長上がってもこんなもんか >>167
石田が一発で合格したモーニング娘。オーディションに落ち続けて牧野のお守りとしてやっと加入できた加賀馬鹿にしてるのと同義だぞそれw >>171
モーニング娘。'23のオーディションに一発合格する人がムーラン・ルージュのオーディションにはあっさり落ちてて草 何故か加賀ヲタの頭の中では石田や上國料もオーディション受けてた設定になってるんだよなw本格的な池沼だわ >>175
だよね
石田なんて身長で門前払いされるからね >>175
やめたれw
干されすぎてどうにかマウント取りたくてオーデ落ちてた設定にしてる馬鹿なんだからやめたれw 推されてるから推されてるという事実だけで満足して成長がないのが石田亜佑美さん >>175
加賀が超人気って設定で煽ってくるから相手すんなってw 石田さんは(私でもぶち抜けそうという意味で)後輩に人気ある 加賀ヲタも舞台ミュージカルなんて興味ないから舞台スレも伸びないしこういうスレで頭の悪い煽りしかできないんだよなw 石田ヲタが石田本人に興味無いから加賀ヲタ叩いてるだけって言うのやめなよ あーりーは公称164cmだけど本当は166くらいあるよね 江口 169 加賀 162 和田 162 川村 160
あれ? 昔測った数値をそのまま使ってたり明らかに実際の身長と設定の身長が異なるやついるからな しばらくいなかったのに荒らしが返ってきた
ロシアの爆撃みたいやなぁ
いつ終わるんだろうか 明らかに155未満排除してる
そのせいでアンジュースに入った研修生も残された研修生もチビばっか お茶にスタイル良いの揃えるなら石山を選ばなかったのは謎すぎる 年齢と出身地とスキルのバランスで北原の方がよかったんだろ いちばん小さく見える窪田が身長156あると言い張ってるから米村は160超えてるんじゃないの? 最近のグッズ紹介映像で植村より少し身長が高い段原が164cmと言っていた
植村は最近は163cmと言うようになった はじめわかなのせいでケロとタメが158くらいあると思ってたがそこにかみことタケが来てあれ??ってなったw >>148
kiteってポッパーの人よな?基本のヒットだけでも難しいのに短期間で踊れるようになるか疑問だわ 岸本168cmもあるのか研修生時代からめちゃ伸びたな みんな同じヒール履いて岸本牧野と同じか高いくらいだったからさこは168くらいだと思う 笠原はべつに高身長でもないよ160だから
アンジュにいるとなぜか大きく見えた アンジュは水着拒否するからスタイルいい子は入れなくなった 研修生加入時一番デカかった朋子が
全員昇格したら一番低くなってたのはドラマだったな 段原よりもでかいのか中2で
190cm越えるかもな 高木ってあれ何がやりたいの?
会社作った意味あんの? 現役も歌ダンスなんかよりオトコ探しにエネルギー傾けるのが正解ってこっちゃな 辻藤本なんかは主婦人気でやれてるからお前らに言われる筋合いは無い
お前らの代表は道重田中なんだよ ハロプロOGみたいになりたいって現役メンバーは思ってるのだろうか? 負け犬悔しがるな
無職のお前と違って愛理は仕事がどんどん来る
慶應時代の友人がマスコミ業界に就職してるから
将来安泰たぜ 愛理なんてアンチするほど興味ないのに
スレタイにOG入れると愛理ヲタが巡回してくるからw だからお前ら25歳くらいになると早く卒業しろとか言うなよ
ハロプロ卒業=ほぼ仕事なし まさにスレタイの通り
ハロプロのOGは夢も希望も無いなとしか 普通に考えて構成上どうでもいい話が最初に来て面白い話や重要な話は最後の方になる ゆうみガッチガチじゃん
カメラの横にD3呼ぶべきだったな 何でこの素材使ってこんな微妙な仕上がりにできるんだ 何百枚も撮ってると思うがこれがベストショットなのか?
アンオフィのがマシでは コナンて今はおっきぃお嬢さん方の為だけに続いてる漫画でしょ サンデーの水着ならあんまり攻めたのは期待出来ないか
やっぱ青年誌の方が美味しいな 北川が表紙で毎回誰か分からんのは今に始まった事じゃないだろ
体を見れば分かるようになってる これがハロプロのトップ3なんですか
なんかイモっぽいですね 画像でじっくり見るとおかしいけどコンビニの店頭とかではこの方が目立つんだろう 使ってくれるのはありがたい話だけどやっぱファミ通とCanCamしか信用できんわ 日向坂のときもプラスチックみたいな肌になってたわ
美しく見せるための加工というより機械的にやってんのかな 伊勢は自撮りの世界でしか無理だな
他撮りだと別人になる ドルヲタじゃない一般人がこの表紙見たら何の集まりだとはなるわなw なんか下手だなあサンデーこんなんだったっけ
昔譜久村工藤尾形の表紙の時買ったけどあれは良かった プロが撮ったカットの中からピカイチのを選んでるはずなのになw 山木はアイドル時代の実績よりその後がすごいな
まさか大企業で表仕事するなんて思いもよらなかったw 紺野
Youtube始めるくらいだから
表舞台にはいる 村上愛が最近どっきりGPてテレビに仕掛け人のダンスの先生で出ててたがtwitterで検索しても数人しか気付いてなかったわ 岡井だろ
桃子より一般ウケしそうな見た目な以上ほ
岡井の方がもったいない 矢口 吉澤 岡井
ここらへんはハロの歴史を語る上で絶対外せないよな そんなにいないなふなっきも戻って来るだろう
やっぱももち亀井山木かな後はあいあいわださく あいあいわださく不人気だよな?どこがレジェンドだよw ももちとえりりんの引き際の潔さはレジェンドに相応しい すまん最後のは俺が惜しいと思ったメンバーなだけだ
特にあいあいは新しいジャンルで道が開けてたのに勿体ない
変な特撮ヲタに絡まれなければな ハロプロエースの座に脇目もくれずツアコンになったリアル猪熊柔 最近の娘だとズッキくらいか
はーちんも活動してたし アイドル業に絶望して遁走した元ハロメンリストである ズッキはアカウント2つ作って気づいてほしいオーラですぎてるのに てか金かけたらチケットに反映されるから
今のままでいい ハロのチケットの値段かなり高めの設定じゃなかったけ? ヲタがサイリウム振り回して
会場を演出するから大丈夫 この前ジャニオタが「階段しかないじゃん笑」って笑ってたわ たけしはたけし軍団を食わせなあかんからな。もしゃーないやろ。まあなんだかんだ言われるけどたけしは偉いわ理論 給料安いのにコキ使われてる
飯も用意されないことまである 確かにセットに金を掛けるのもいいだろう
盛って盛って盛りまくる。まあそれもひとつの手だろうが
要は何が見たいのかということだ セットもライブの一部ですよ
ハロプロはただお金無いだけです 卒コンすら貧乏くさい
図体のデカい地下運営がアップフロント アホみたいにドでかい何かが出て来るEXILEからハロに流れて来た者やが別にショボいとか思った事ないな
寧ろVTRや特効で時間稼ぎせずにずっと歌って踊るメンが見られて満足や
ハロメンがどう感じてるかは知らんが もう国はフルキャパでやっていいって言ってるのにハロプロはなぜか半キャパwwwww ハロプロが誇る板の上のスキルとやらを演出で引き立たせることを否定する役のやつはアンチだろ
パフォと演出はゼロサムじゃないのにw 当選するならそりゃ半キャパのが快適だわ
当選するならな 粗末なステージに薄暗い照明が場末のスナック的なハロプロ感があって実に良い 階段ステージ一丁で全国のお客様を魅了してこそ本物アイドル 確かに推しメンしか見てない俺にとってステージなんてどんな形でもどうでもいいかも
いつもどんなステージだったかなんて覚えてないし アイアンメイデンの巨大なエディがリモコンで歩き回る豪華セットみたいなのだと困るだろ 俺が前に見た時はまだ2階が5列残ってた
そこまでガラガラ感はないけど結構残ってる事は残ってる 脇役ストリッパーで出演するだけなのに早くも帝劇女優とか言ってる加賀ヲタがいるな だって肝心のつばきヲタがやる気ないから
北九州に行かないなんて つばきヲタは℃やってる部屋入らないで外のステージ前の椅子で待機してたからな 北九州行く宣言もしくは行かない宣言してるヲタクいるの? 俺は帰りは新幹線で福岡空港使うな
つーかそっちの方が早いw つばきメンではないが普段関東専門で遠征しない俺が
たまに大阪や広島など遠目に行くと満面の笑みで見てくれる
そりゃ遠征を普段からしたくなるよなしないが レポオケピ席なら段差がないから後ろの人がかわいそう
端なら問題ないけど
俺も行くから監視しとくわ 前の端っこはハケレスを他ヲタに見せつける絶好のポジション 不公平だよね
北九州は厳格に席チェックして欲しいわ
BEAならやるでしょ 何となくだけど年間50公演とか申し込みすると良席多くなる気がする そりゃちまちま入れてた自称おまいつは負けるわな
モベキ流れのおまいつは基本全部行く事しか考えてないからな 良席にいる時だけ印象に残るからそう見えるだけでみんな同じなのでは
単純に参戦数多いと前引く実数も増えるんだし 全公演申し込んだってモベキのツアーに比べたら遊びみたいな公演数しかないからな ベリキューはフルキャパで中野や武道館やってたのにつばき以下とか流石にねえわ ベリキューなんてスマやJuiceより全然楽だったろ そりゃチケット印刷してないのに1枚750円パクったままとかふざけんなって苦情殺到したんじゃろ
知らんけど 実はビヨヲタは他にも有名なのが数名つばきに流れて来ている
主に新メンヲタだが ビヨは新規ホイホイで古参のおじさんにはやはりハマらないよ 末期って言うなw
つばきも終わるみたいじゃないかw ビヨとつばきの客層真逆だからな
ビヨは若いメスだらけ ビヨ解散後はレポさん冬眠してたん?
休止とか言うなよ エスタのチーフや関野とも旧知だろうし
証拠として何を出せばFCが動くかも解ってるだろうし
あくまで推測だけど今まで全く動かなかったFCが急にあそこで動いたのは何かある 娘さんも色白だから奥さんも絶対色白のはず
そのくらいの色白フェチが何故今更
そこだけが本当に引っかかっている ガチ恋の濃いヲタは少しついてるけどそれ除いたら秋山岸本レヴェル 公開番組でメンバー側がヲタのモノマネやったのメジャーアイドル史上初じゃないか 本当に強いところはモノマネじゃなくて残りのツアー来いよって言ってるところ
コメントは武道館の話だったのに 北九州はJuiceとセットだから行くだろうけど札幌は行かないのではw 地方行ったらメンバー喜ぶとか恩着せがましいことぬかす奴とは大違い
どっちの方がメンバーにとって嬉しいか分かっただろ 推し変匂わせて気を引くのは雑魚のやる事じゃなかったのかw 本能の赴くままにあっち行ったりこっち行ったりしてるだけで
本人はお強いとかそこまで気にしてない じゃあメンバーの精神的負担が大きいから個別も中止で 北九州行かないで個別積んだらメンバーからの印象ガタ落ちするタイプ!意外と! 北九州→疲れてるのでどうでもいい
大阪→また大阪かよくらいの感じ
札幌→おまいつ殆ど落選で谷本以外やる気無し
ツアーでどこか休むならこの3公演だったね でもメンバーリラックスして何も考えないでコンサートしてるとレス貰いやすいんだぜ この3連戦はメンバーと愛を確かめ合うための重要な期間
ここを回避する奴はお弱いヲタだよw 雑魚rpkの自演が酷い
金がないからネットで無料で自分持ち上げ
早くお茶漬けになれ 本当どうでもいい質問するが
なんでrpkに執着するやつがいるんだ?
ツイートをヲチする感じで見守っておけばいいのか? そのうちお前もディスられてrpkのアンチになるよ
ツイート監視しとけ なんだお前がマサイしても影響ないって言われたチビか だったら話題として取り上げない方がいいやつじゃねえの?
いないものとして無視しないと喜ばせるだけ だからrpkはビヨに戻ればいいだけだよ
つばきではまだ認知されてないんだからそれで全員幸せになれる お前だけのスレじゃねえだろ
いつもいつもrpkばかり
いっそrpkスレ立てたらよろしかろう でも認知されたいからサイン会全員分買ったんでしょw 色んな価値観あるとは理解しているが
レスが第一だったり認知第一だったりする人も居るもんなんだな
数回ライブに行って個別を少し行けば満足出来る俺はコスパが良いものだと気付かされるわ ベリであんだけ強かったのにまだ足りてなかったらその上は繋がりしかないだろ 強かったけどレスルックには無縁の推しだったからお察し 小野田に干されて小野が拾う事はあっても
逆は絶対ないと思うがその作戦でいいの? 前後見れば分かるけど谷本さんはいろんな声色で読んでた中の1つ
それより新沼さんが「知ってる人だと…」と言ってる方が問題
岡井は問題児だったがつばきはみんながそれ >>2
石田さんも早く卒業して楽になれば良いのにね 恋愛解禁になったら告白大会が始まりそうフラれたら押し変 運営に相談するって言ってるだけだから
運営が恋愛解禁って言うような気がしない 結局ガチ恋に頼らないパフォ特化型の人気メンが1番よ 体の良い時間稼ぎだな
恋愛okという建前がヲタに通用するわけもない 特にハロプロは何もしないんだろうけど
囲み取材みたいな場になったら絶対メンバーに質問くるんだろうな 秋元軍が大々的に恋愛解禁してどうなるか見てみていからはやくやってくれ 藤本は干されたけど
ただあのカセットシングルはどういう意味だったのか今でもわからん ダンスはみんなで並んで踊ってるから差がよくわかる
一緒に踊ってるメンバーはダンスが解ってるからそれがよくわかる
それを評価してもらえるのはうれしいんだと思う 「ヲタが何に金払ってるか」を全く理解してないんだろ
赤の他人に金払うってどれだけ凄い事なのか理解しないまま大人になったんだなって感じ これはこれでいいんじゃないのw
この手の考えのアイドルには絶対関わりたくないけど 建前禁止のバレたら引退という自己責任だろ
解禁したらアイドルは終わる タコも往時より人気落ちてるだろ
連ドラで数字取れなくなって随分たつしな キムタクじゃないからこういう騒がれ方をしてるわけでw ヲタじゃない人からしたら1番手だからどうでもいいわ 自分は矢口も藤本もそれあると思う
ハッキリ意識してないかもしれんけど
無意識にモー娘。リーダーから逃げたいって気持ちがどっかあって、ああいう行動に出たみたいな 男でも恋愛発覚したら金出す人は激減するからSMAPでも例外ではないということ 岡田の場合はいままであんな事言っといて
自分がもっと酷い事やっちゃったわけだからなあ 矢口も藤本もリーダーになったときは自分よりずっと年下やキャリア短い子をまとめる立場になった
先に卒業した同年代のメンバーは好きにやってるのに自分だけ取り残された気分になっただろうなあ 厳しくするならわかるけどな
緩くするならホントそう 芸能人に金落とす時点で健常者ではないのよ
そいつらに世間的な一般常識や感覚押し付けて金落としてくれる訳ないじゃん 解禁したらいよいよ終わり
オタはみんな建前では気にしないって言うけどセールスは絶対に落ちる 今はダラダラと長くアイドルやり過ぎやねん
20歳ぐらいでアイドル卒業するのがふつうだったのに
だから恋愛問題とか出てくる まぁ同僚やほかのアイドルにも波及するから迷惑ではあるし
やったもん勝ちってのも気に入らないね 山本悟は鼻への栄養が身長に行けば良かったのにな笑笑 まずモー娘。に居る時点でシード権でいきなり決勝戦みたいな状況だよね なにきっかけで佐々木を知ったのか知りたいんだがなあ
ジャニ界隈で拡散があったんだろうか なるほどね
ハロヲタとは別人種が大挙してやってくるってことかw
怖ろしい かみこが主婦爺婆層の知名度上げてくれるのは嬉しいけど
佐々木が若い女ヲタを連れて来るのは素直に喜べない
こいつらのせいでアンジュ単独チケット取り辛くなるのは困るな 派閥がなかったら佐藤の卒業発表の日にジュースの横アリ発表とかわざわざぶつけないわ つんくってもしかして自分のこと名プロデューサーだと勘違いしてんのか? 武道館申し込むか迷ってるから背中押してくれ
もう時間がない ビヨに限らず娘。ヲタ以外はつんくルーレットを恐れてるんだよ
ちょっとでも近づいてこようものなら猛烈に反発する 俺娘。ヲタだけどビヨが羨ましいわ
明るい曲が好きだから 同意見でビヨ寄りになったわ
最近の娘ではこのまま!は好きだ もうつまんない曲しか作れない過去の人なのに何でこんなにドヤってるのだ アンジュは下手するとメンバーからの批判が来るからなw オー怖い怖いw
アンジュルムさんには関わらない方がいいからもう誰も曲作らないだろうね ビヨヲタめんどすぎてスタダにでも移籍してやってほしい なんか駄作同士のクリエーターの会話ってウケるなw
自信満々な発言はそれ笑いどころなの?って思ってまうわw ビヨメンの数名は寺田向きというか娘の方が輝いただろうなって思う
結局ハロメンも娘で寺田プロデュース受けたい子がほとんどだろうし 何がビヨーンズだ
縮こまってんじゃねーか
ヲタクも小さいわくだらねー つんくなら寸劇一辺倒にはせず恋INGみたいな曲も歌わせたであろう つんくは変な映画やらずに
アイドルプロデュースする為にクラファンすれば つんくにアイドルプロデュースする能力無いの世間にバレちゃってるのにクラファンなんかしても金集まらないだろ 世間の考えるつんくのプロデュース能力は
ラブマのモーニング娘。ミニモニ。後藤真希なので それ以降何も残せなかったから世間からはとっくに忘れ去られているけどな アイドルにオモシロを求めるのは昭和ぐらいまでじゃね
他に娯楽が少なかった時代の ビヨーンズは遊んでるようでいて
仕込みがガチガチ過ぎて芸に遊びが全くない
ももクロみたいな操り人形 どこのアイドルが自分たちで考えた遊びのある芸でやってんの ビヨに限らずハロプロのライブはMCとかもほぼ何から何まで台本ですぜ
アドリブでやっていい部分なんて曲中のほんのちょっとだわ 意味不明
会長が橋本に指示出してるだけやろ
つんくと一緒の扱いや 会長が指示出してるんだったら星部専属とかないだろ
星部にそこまで肩入れする理由が会長にあるのか? てめぇにプロデュースの才能あると思ってるならまず娘。。なんとかしてやれよ 筋は通ってるが肝心のハロプロらしさがよく分からない 言ってること分かる
星部よ、もっと自由にやれってことだろうな 代わり映えしない今のつんくEDMがダサいと思われてるの気付けよ 楽曲提供ではここ数年一番お世話になったのにね
円満そうなのが唯一の救い ビヨの面白い事やってます感が鼻につくというのはわかる
でもおっさんのつんくが思い描く女の生々しさというのはもう芯を食ったものではないんだろ
せめてひとそれくらいバズらせてくれ 寺田もビヨも好きだけど人間草さが少ないってのも分かる
メンがトンチキって自称したり2nd早々にこんハズ出したりはちょっと受け入れ難いのもある
でも自分は多分ビヨをミュージカルみたいに捉えてる部分があるから素のメンにはあまり興味がない つんくの言うこと聞かないとビヨーンズはチャオベッラチンクエッティみたいになれないよ?それでもいいの? 型にとらわれず自由にやればいいという穏当なアドバイスを何とか曲解して書き込もうとするから
今や狼はヤフコメ以下だよ さすが天才つんくだな
実はUSAのハロ感を出していたのは天才ケンゾーさんとシュプリームだ チャオベッラチンクエッティで喩えてくれないとよく分からない 昔は現役メンバーにダサいと思われてたよな
まず間違いなく今もそうだろうけど
実際にダサいみたいな事言ったの誰だっけ 同じトンチキソングでもミスムンの完成度よ
つんくさんビヨに一曲お願いしますよ そちらがつんく好きなのは自由ですけど
ビヨの楽曲は会議から始まるのでつんくでは無理です まんまブライアンセッツァーだけどそこに別要素の宝塚合体させるセンスよw
つんくやっぱ天才だよw どの歌手やアイドルだって歌の主人公を演じてるものだからビヨも同じじゃね
ビヨは演技力があるから少なくとも曲中では本心で歌ってるように見えるけど寺田が言いたいのはもう少しネガな部分も歌わせろって事やろか
でも最近ハロでは少なくなった当て書き感がビヨにはあってハマってると思うけどなあ よかった人間らしさとかプロデュースされてたらもう解散してたわ やっぱつんくには念仏ソングとそれが似合うグループがあるから もう何年つんくつんく言ってるんだ
ハシプロが結果出せばいいだけじゃん 人間味とか出さないで出される曲のコンセプトに曲ごとに染まって表現する方があってるよ プラチナ期の曲はベリキュー含めて歌い継がれているが
その後はそうではない ビヨ以外のグループってプロデュース不在で放ったらかされるよな
地下ドル並みの素人自主制作感 曲中むかついてるハムカツは人間味の表現じゃないの? つんくだったら島倉主演ホステス役でりか様ナンバー1というZ級映画作ってる そのトンチキってジャニヲタがよく使う用語きもちわるいからやめれ 俺も好きじゃない
小娘ってのがハロプロ界隈では必死で広めた
ビヨってそれ目指してないのに 自分が聞いたのは関ジャニかなんかのトンチキ曲とハロの兼ヲタが多用してたんだよ
ジャニヲタ発信だろ エンタメソングとかの方がいいだろ
最近どっかの記事でトンチキエンターテイメントソングと紹介されてたが マジでつんくに参加して欲しいとか無いから
モーニング娘とやるんでしょ良かった良かった そこまでしてつんくを排除する意味がわからん
昔みたいなほぼつんくとかは有り得ないのに ここまできたんだからビヨは完全非つんく♂で頑張ってみてよ メンバーはむしろつんく曲好きなんだよ
グループの演出家の意向でしょ でもつんく曲を歌ってハロヲタの評価を受けるってあるよね
実力の有無も ビヨがつんく曲を好きって言うのがそんなに嬉しいとはなw 完全非つんくって村に閉じこもってる感じだし
なんか一線を画してるようでハロプロの利を活かせていないような つんく作曲時代に何人ゴーストがいたと思ってんの?
ネタや妄想じゃなくて実際にいたんだよ
当時YouTubeで自作曲上げてたような人がハロプロに曲作ってた 何で皆こう似た感じの面白味の無い歌唱法になるんだろ メンバーの声を生かしたコーラスが良いし
恋人がいる幸せを歌ったいい曲だよ ただの信者耳ってだけでしょ
当時アサヤンで種を買いに行く程期待してたけど
その後の曲の今一つさは視聴者正直だなと思うほど
ダメダメだったしつんく自身も悩んでいたというのに おまえが信者耳だと思うように
いい曲だと思うやつもいるわけだ
CDを買わなくてもいいと思ってたやつ
後でその曲を見つけていい曲だと思うやつもいるわけだ プラチナ以前のMCのつんく台本の面白さを思い出すなw
流石わかってらっしゃう あれ何のために入れたんだろうな
俺にはハロプロ含む全アイドルへの挑戦状に見える 女の生々しさっていう点でもGIRL ZONEとかの方が共感されるだろう
もう50代のおっさんは退くべき領域だろ ハロプロらしさが行儀いいってつんくが勝手に思ってるだけでは?
今までそんな事言ってた奴いたか? どちらかと言えば「囚われてる」の方が行儀いいと思ってるんだろ 楽曲プロデューサーとして失格だよ
作れないなら引退してよ そりゃ素行の問題であって演出の話じゃ無い
つんくの頭の中じゃハロプロ=行儀がいいらしい
こんなトンチンカンがPやってたんだからそりゃどんどん地下に潜るわけだ 歌教えてる動画あったよな
ゆくゆくはスタッフさんになるこもしれん これだけごり押しされても誰も知らないアンジェる無w まあ決定するのは企業側だしな
ブランドイメージもあるし誰でもいいわけじゃない りかみこが現ハロプロのフラッグシップであることは疑いない これだけゴリ押しされて牧野に勝てないのもなんだかなー どうなってやがるこれ
左がひどすぎて騙し絵のようだ 確かにユニクロに行くとこんな感じの国籍不明の人の写真が貼ってあるわ 知らなかったらインドとかそっち系の外国の人としか思わない アンチが頑張っても牧野佐々木かみこ時々井上しかモデル仕事こないから
米村あたりはチャンスあるけど マクドナルドの時も他のハロメンたちよりは増えている程度だった
世間では通用しないことが既に判明している かみこさん「ユニクロとかはあまり着ないので新鮮で良かったです」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています