【悲報】ハロプロ25周年に招集されそうなOGの現実的人選wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
20周年
中澤石黒飯田安倍福田保田矢口市井後藤吉澤辻加護高橋新垣藤本道重田中鞘師
信田稲葉小湊
メロン記念日
清水須藤夏焼熊井
矢島中島鈴木岡井
真野
福田
現実的な25周年
中澤石黒飯田保田矢口石川辻高橋藤本道重田中飯窪佐藤
信田稲葉小湊
須藤夏焼熊井
矢島鈴木
勝田(竹内?)
宮崎宮本稲場
小関
小片(浅倉?) 娘。25周年も村内イベントしかできなかったのにハロプロ25周年とか無いよ ハロプロ25周年は譜久村と共に盛り上げると宣言してるからあるよ >>4
小林繁「阪神には歴史はあるが伝統はない」的な」意味で? 正直たとえ松浦亜弥を降臨させたとしても20周年より盛り上がらなそう
そもそもみんなシンプルに5年分歳取ったんだよ 5年前のように秋以降にやるなら加賀は参加できるんじゃないか?
森戸はギリ間に合わない感じだけど 現役が右肩下がりで歴史強調してもオワコン懐メロ感印象付けるだけだからね オールスターで曲出すのかね
てか平均年齢高くて笑える >>11
で、というか
だから、な
始まってる団体は歴史主張しないし 太シスの信田美帆50歳が昨日バリバリライブやったからね 嫌みがないのは中澤矢口石川だけだ
ほかのつまらない雑魚たちはいらん バーイベ、ライブやってる矢口石川高橋藤本田中道重あたりは何かありそう 中澤矢口藤本美貴よんどきゃ勝手に回してくれるから楽だろ
そこに石川梨華入れればネタには困らん 20周年で使い倒した人達からは新たに何かは生まれないよ だからと言ってこの5年で卒業した娘メン(飯窪佐藤工藤尾形加賀森戸)集めてもワクワクはしない 5年前に加護と市井を呼べたのは奇跡に近かったのかもな >>29
15周年でハロプロのロゴが目玉じゃなくなってクールハローが始まった 福田明日香市井紗耶香加護亜依は別に問題ないけど20周年終了以降の行動的にあまり見たくない人達 >>31
昔道重はめちゃ中澤をいじってたじゃん
今まだやれるかな 明日香→ヌードと離婚と病気
加護→芸人相手にプライベートの切り売り動画と歌動画
市井→選挙断念もプロ市民継続?
後輩が絡みづらいだろうね
矢口くらいだろ絡めるのは OGとか呼ばなくて良いから野外ライブとか特別なことやってくれないかな 誰も呼ばず普通のハロコンを屋外でやっても盛り上がらんだろ 正直昔話ばっかりでつまらないよ
いい企画がなければやらない方がいい 希望
なっち後藤石川辻藤本道重小春佐藤森戸
現実
中澤矢口高橋田中新垣飯窪 ハロプロ25周年だろ
こぶし、カントリ復活でもやればええがな 周年企画ってほんと周年なだけで
リアルに歳拾ったことだけを痛感する何もアニバーサリー感がないよね
20周年はそれでも後藤や鞘師の久々の降臨で湧いたけど
25周年は厳しい 20周年以降に卒業したハロプロOG
飯窪佐藤工藤尾形加賀森戸
和田中西勝田室田相川(船木笠原太田)
宮崎(金澤)高木宮本(梁川)稲場
(山木)小関
広瀬浜浦(野村和田)
ほかにいたっけ? 予算がないから娘。25周年村内イベントだけwwwって冗談で言ってたら現実になってしまって言霊って怖いなって思いました。 >>62
見たいよ
5期で好き先かHDYLJやってくれ >>64
まーはああ見えて気をつかうから久住が変な空気にして終わるよw 吉澤執行猶予明け祝いなら盛り上がるぞw
みんなで吉澤の解説付きで事故映像を見るみたいなw 黄金期
プラチナ期
譜久村除いた9期以降でそれぞれ一曲聴きたいわ
プラチナはララバイゲーム以外な あやちょはなんかハロプロ感なくなっちゃったよなあw >>73
功労者の1人は絶対NGやから
小川に頑張ってもらうしかないな バクチクが去年35周年B'zが今年35周年吉川晃司が来年40周年 ベリのイベント人集まらないレベルが凄いからなぁ
ベリOG需要なし Juice=Juiceもひっそり10周年なのに出禁と引退が多くて厳しい オールスターズなり選抜なりでMステとか音楽特番に出れるならともかく内輪のお祝いで老いさらばえたOGとか見たくねえw ほんとそれ
20周年と代わり映えしないメンツがシンプルに5歳年老いただけなの見てアニバーサリーだすげえと思うバカは居ないよ 25周年の話題としては吉澤ひとみが復活するぐらいか 25周年は佐藤さえいればなんとかなるんじゃね
中澤矢口石川辻藤本あたりと適当に絡めて 今年は会社の予算を佐藤優樹に全部賭けてもいいぐらいだな 予算は全部譜久村卒コンに当てるから佐藤用の金はないぞ 譜久村卒コンだけあからさまにセット組まれてたら笑う まーちゃん卒業して1年半もたってないし
25周年にOGメンで呼ばれてもなぁ…w セットも衣装も豪華だろうな譜久村卒コンは
オマケチャンネルの企画も外ロケとか金かけそうだし佐藤森戸加賀のようにファッション誌からのオファーはないだろうから頼むためにも金がいるし3人の卒業グッズで稼いだやつ全部使うだろう 他にもビジュアルおばけという言い方
これも本当に分かりづらい アップフロント系列所属活動中の娘OG
中澤飯田矢口保田石川辻高橋藤本道重田中
飯窪工藤佐藤加賀
安倍なつみ育休
森戸知沙希海外留学
事務所外で出演可能ありそうなOG
石黒後藤新垣小川紺野久住鞘師尾形
無理そうなOG
福田市井吉澤加護亀井光井ジュンリン鈴木 誰が出てきても20周年の鞘師は超えられないだろうなぁ 2023シーズン終了後の有力FA野手
①FA
大谷
チャプマン
ホスキンス
レンフロー
テオスカー
ベリンジャー
ハップ
ピダーソン
クロン
ギャロ
ウィンカー
②オプトアウト可
ベル
バエズ
ソレア
コンフォルト
③球団オプション
アンダーソン
ドナルドソン
ポランコ
ダーノー
エスコバー
カナ メロンは自己破産ナマポコジキがいるから無理
それ抜いた3人でやって欲しいけどな
ゆきどんでも入れて 個人的にレア感ある人達と可能性
松浦亜弥
嗣永桃子
村上愛 石村舞波
太陽とシスコムーンの
本田ルル
モー娘
亀井絵里 ジュンジュンリンリン 鈴木香音
スマイレージ
前田憂佳 小川紗季 山木さんやなみんふなっき1日だけでいいから
復活してカントリーやってくれんかね >>116
可能性が1ミリでもあるのは松浦と本田ぐらい
あとはもう芸能界引退してる 座間のみんな会いたかったよって言ってるさくらプリティすぎ
俺も会いたいよさくら すまんな
蒼井優さんが全くモー娘。の話なんかしてなくて
DDならなんでハロコンで写真撮ったのがアンジュルムとだけなの?
それって決定的だと思うけどね
まだやる?w 反日はどうした!!!!とはいかなかったか(-_-;) このスレにアンジュヲタなんかいないよ
娘ヲタの内紛だよ まあ松永もローズクォーツ継承が全然話題になってないけどな
松永が金澤リスペクト()してたことすらもはや誰も覚えてないのでは
秋ツアーは有澤に持ってかれてるよ その厚みとかを主張してるの村内のお前らだけで
それ以外の人間は誰にも響いてない現実 ラジオで石田より年下のマネの話ししてたよな
現場スタッフ達は若返ってそうだな笑 これきっかけでハマる人はいない
少し興味を持った人を沼に沈めるためのもの スレタイに名前があるから竹内をネタにしたと普通思うよな
好きなハロメンをって発想は自分が竹内ヲタだからそう思うのでは? いわゆるブートレグをある程度許容しないと文化にはならないもんだね 譜久村はギリ健だけどここで連投してるヲタはギリガイではないのか 有澤もすごいけどローズクォーツおすすめトレンドに入ってたよ 宝さがしが好きな本物のアイドル好きは地下界隈に沢山いる 業界人でも、レビュアーでも、外部記者でも何でも構わない。このレベルの目を持つ能力者が居るなら連れて来てみろ。居るならな。 後藤花もハロプロ研修生特有のゴリ押されノースキルってイメージしかない 何で誰も真似したがらない誰も見ないことをやり続けられるんだろうか 見た目が良いのを入れようよ
アイドルなんてそれしかないのよ結局 パンダヲタが愛されたいトレンドに入ったって持ってきたら全く別の愛されたいのツイートばっかだった話する? 今楽曲もパフォも素晴らしい地下メジャーが山ほどいるし
地底でもモンスター級の面白いバラエティアイドルがいるからにゃ ハロプロはハロプロの独自色が強すぎて
ハロプロにしかないのがあるんだよ
地下含めて見てきてよくわかったよ どのグループの曲が偶然に聞こえてきても「ハロプロだなーどこのグループか知らんけど」
どのグループのライブ偶然に見えたとしても「ハロプロだなーどこのグループか知らんけど」
これ 地方アナウンサーでカバ好き公言してる奴とかいたっけ? 盛り過ぎた話を訂正されたら粘着アンチガーって笑うw こいつのせいで他のまともな譜久村ヲタまで同じ目で見られるようになるから
自分で自分のことネガキャンしてるようなもんだなw バッタもんにも上手い事やって成功したところもあるしそれはそれで嬉しい事
ハロプロは他の真似は下手なんだから独自の路線に行くしかない 譜久村ヲタって譜久村ヲタって譜久村ヲタってって
何回言うんねん というか
娘以外はエッグや研修生だけで作ったグループだろ 地下アイドルのハロプロ好きはただの営業
特典会できくと運営から言われるらしい 研修生グループ最高傑作は結局JJだよな
あの水準しか研修生には求めてないよ 今ハロドリ見てるけどスカといえばラインダンスとかあるの? ヲタが勝手に作った曲がよかっただけだからプッシュはないのでは マジョリティ向きでないだけだろ
数が正義ならそうなるな 生歌はマジョリティ向きじゃないの?違うよね
単純に下手で需要が無いだけ いやだから小田にばっかりってことな
ここでアンジュルムみたいに小田クラスが居ないなら平等に出来るんだが ジャニ生歌やってるとこ結構あるで
嵐とSMAPくらいだろ口パクって 羽賀が美人扱いなら娘のメンバーは大体美人ということでいいな 歌詞にグループ名入れると一気にメジャーアイドル感なくなるな 聴いてたら未来が輝きだした w w w w w w 東京スカパラの谷中(ヤナカ)さんは
結構なんでもコラボしてくれる活発な人だぞ
ぜひお声掛けしたほうがいい 小田より竹内の方が上手いじゃん
音感は同程度だとしてリズムが圧倒的に竹内 乃木坂5期生はすごいよな
いきなり生歌冠番組だもんな 稼げるか稼げないかとかどうでもいいわ
抜けるか抜けないかだけが重要 スタレビとかスカパラとかどんだけおっさん向けアイドル目指しとんねん 秋元グループが結局口パクを否定し始めているということが
本来どうあるべきかの結論だろう こんな大きな箱で豆粒みたいにしか見えない遠さに4、50人の同じ服着た連中がいてしかも歌は口パクってw
一体何が楽しいのかマジで分からない それはないw
ハロプロから歌唱力選抜したとしてアンジュルムから選ばれることは今までもこれからも無さそう
逆にそれが強みなんだろ? 楽曲なんて坂道ぐらいしか評価されてるアイドルいないよなあ
もっとも坂道はアイドルではなくアーティストだけど アンジュヲタ可哀想
竹内とかネガキャンやん
まあルックスメン少ないから大体そうなるんだが竹内は駄目すぎるw 稼げないとメンバーも向上心ゼロになってやる気も無い 堂島孝平がクオリティ低い作家なのは既に分かってたこと アイドルなんて好みのルックスかどうかだろ
会社なんか普通は知らんわ 堂島さんはアンジュルムを研究しまくって書いてくれた感じがヒシヒシと伝わるわ デカい仕事はほとんどやってない能條はともかく山内はテレ東で冠番組やってたくらいなのにな
USAで一躍時の人になっている真っ只中にISSAがゲスト出演したり でもあれだな
オチャノーマの『恋のクラウチングスタート』には誰も勝てんわ
楽曲大賞はあれで決まりだからな
まあいいわ新人たちに譲ってやろう ちなみにエリックもクオリティ低い
山崎あおいは作曲においては高い 地元じゃないから距離感がわからないが
奥多摩から原宿へ行くくらい遠くじゃないんだろ? モーニングの事情とかいいからw
アンジュルムに持ち込むなよ 確かにアンジュルムって名前挙がらんよな
小田高木段原とかか どうしてもこの日に欲しい物でもない限り行かない距離 アンチが必死で話題逸らししたいぐらいいい曲なんだろう ルックス部門でも挙がらない
ダンス部門でやっと佐々木が挙がるぐらい 何かの番組のオープニングかエンディング曲だと思うかなり自信ある ルックスなんてそれで仕事とってこれれば名前なんて上がらなくてもどうでもいいんよ おまえらが殺到してオービックホールのサイトが落ちてるな ていうかこのモバイルオーダーって何の意味があるのか分からん
普通に会場でも選べるし優先的に買えるわけでもないし
在庫どれくらい持っていくかの判断に使うわけでもない 今そのトップクラスを蔑ろにしてその他を推してるからグループの良さが伝わらないんだろうね 残念ながら自称ハロプロ好きの芸能人も
みんなほぼ化石なんだよなぁ テレビに呼ばれるレベルだけど
興行だけさせてればいいと言うなら今のままでいいんじゃない? ハロメン自体がつんくさんって時代じゃないし
それこそつんくに傾倒してたまーが去って娘。もつんくと一旦距離置いていいのでは?
ヲタのつんく信者ももう多数派じゃないと思うし それつまり
クオリティ高いのは曲じゃなくてグループなんじゃね だから実際の番組見てないんだろ
その時の表情とか見てたら言葉で上手く表現出来ないとかじゃなく困ってるのがわかるよ
この話に反論したいならせめて見てからつっかかってくれ そうでもない
それより興味ないのに何でレスするのかわからん あいつがクィアベィティング
次の新曲タイトル決まりましたね秋元センセイ 世の中単推しばかりじゃないし自分の推し以外も報われて欲しいと思う人が居るのは当たり前なんだがそれがわからない人って周りにもそういう人居ないのかね だから何かに特化してるイメージを語れないから困るのは分かるって返したじゃん
困ってたよ→困るのは分かる
このラリーのどこに引っかかってるの? プロレスに八百長だと文句を言う頭の中が可哀想な人の意見ですね 北川は少ないけど1つはセンターとメインボーカルだったからね
それでも空気なら存在感がないのかも だから分かりやすく特化してないから答えられなくて困るのは分かるって返してるじゃんw
言いたいことあるけど表せないっていつ俺が言ったのよ 興味ななくなったのにこだわり続けて掲示板で頻繁にレスする心理って何だろうね 狼を元にYouTubeでネタになってるの見ると
本当に狼って無くなった方がいいよなと思う 最近のってよしよししてほしいなんて書くつんくのセンスなんて変わらないけどな サイヴァーはウマ娘でやばいことになってるからね
かくいう僕も課金してるくらい サイバーエージェントってAmebaだぞ
藤田は税金対策で馬買うぐらいだからな 昔タコとか出てたよな
さおききと一緒に
どうしてこうなった プロデューサー()がつべでしゃしゃり出るようになって冷めた アンチも何もこれずっと言われ続けるぜ
卒業するまで ヨーさんもヨーさんでいい選手なんだけどヘイトが高いよね 新企画立ち上げてたんだけどヲタが無断転載しまくって上からNGが出た 木谷オーナーはいい人でやり手っていうイメージはあるけどね そのうち個別で探り入れるやつも出てくるし
そのあたりから本人も気づくんだろうな プロデューサーさんに感謝
スタッフさんにも感謝
あっつばきファンもいたね
ついでに感謝 マッチメーカー(誰と誰対戦させる。誰を勝たせる。誰をスターに?誰をヒールに?決めるストーリー考える人)は
邪道と外道じゃないの? タダで見られるつばきのYouTube再生回数全然伸びてないやんwww アンジュが松本とかいう老けた若者をなんとか無理やり必死こいて持ち上げてるのが可哀想で涙がとまらない 初回放送がスカパー契約してれば誰でも観れるBSスカパーとチャンネル契約しないと見れないスペシャプラスだから差があるわ 文句言ってるのはスカパーで使ってもらえないジュースとモーニングのオタだろつばきとアンジュのオタからは不満はない 他スレに会ったけど今の見た目は船木と宮本のハイブリッドっぽい
身長が160センチ超えたら工藤遥と宮本のハイブリッドになる りこりこヲタガチ恋同担拒否率高めだからな
川原崎は敵視よ アップのお偉方のオッサンが誰を推したかったのかって事よな あとDHOMピースIWISHくらいだろ
一般人でもわかるの 日本が変態国家なのは今更だしな
気に入らないなら大陸へどうぞ まぁそうだよ
追加オーデはうたばんアサヤン視聴者をアテにしたプロモーション要素が強かった
後藤とは加入後の現象が違う
ただの話題作りだな 平家は森高千里系だよなー
いかにも会長が好きそうな これがつんくへのモー娘。からの回答だろ
「お前のここ数年の曲はつまんないよ」ってこと 日本人さんにはいいじゃんEE JUMP減るもんじゃないしという精神があるし 言い過ぎだが後藤のインパクトはアイドルの変遷の中でしっかりと刻み込まれてるのは確か ほまたんが初期に定番になるような曲欲しいみたいなの言ってたのにな 今の日本にはニセ右翼しかいないから外国人がこんな発言しても余裕 小籔と川島がこのあとどういうコメントしたのか気になる ミキティが庄司につかまらないで
恋愛リークされずに仕事頑張れた世界線も見たかった だろうな
お前はまともな反論をしないから雑談する他無い 笛とかやるわけねーだろ
ノリ方が分かりにくくて客が困惑するわ 男人気だけで広がりはあまり無かったな
女人気獲得した麺といったら誰だろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています