【悲報】「ダンスを頑張りたい、ダンスに自信がある」と言うハロメン、もれなく音痴だしなんなら歌えるハロメンにダンスでも負けてる問題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
XGとかいう韓国アイドルの動画がおすすめにでてきて
見てみたら確かにすごかった、調べてみたら日本のアイドルだった
ハロプロとか比べ物にならないくらい凄いアイドルが日本にもいたんだな 歌えるならダンスダンス言う必要ないし
歌える人はダンスも努力で上げてくるし
ダンスだけの人なんか勝ち目ないのよね でも歌わせてもらえないからダンスダンス言うしかなかった加賀楓は
ブロードウェーの本国スタッフに歌もダンスも認められたよ 歌が認められない人や認められなくなった人が逃げがちなのがダンス
そしてその逃げとしてのダンスは本物には認められない でも歌わせてもらえないからダンスダンス言うしかなかった加賀楓は
本物のブロードウェーの本国スタッフに歌もダンスも認められたよ ハロプロでダンスはオマケだからなー
まあ最近は力入れ始めたけども 石田がいくらダンスダンス言うても
「でもあなた歌えないじゃん」で終わる
そういうこと 八木ちゃん歌メンだけどダンスにコンプレックスあって力入れてる 歌えないからダンス!と言うてる人は
努力する歌メン八木に勝てない
そういうこと 5年前の清水、石田、稲場のダンスメン対談だと3人がダンスで目標にしてる先輩はって質問で
清水が高橋、石田が愛理、稲場が鞘師で全員グループのセンターやメインボーカルやってたOGを挙げてた でも歌わせてもらえないからダンスダンス言うしかなかった加賀楓は
本物のブロードウェーの本国スタッフに歌もダンスも認められたよ >>16
言うようになったよ
有澤一華に負けたからとかでなく最早本人比でもどんどん歌えなくなってるし
歌えなくなったからダンス!の典型例 石田にそこまで求めてないから努力してればいい
ただバーイベで歌少なくするのはちょっと >>10
逆
オマケでダンスさせてたらそっちのが人気出始めて事務所自慢の歌メンちゃんが割食わぬよう排除し始めたのが今 でも人気出た要因だった人は今帝劇女優として活動してるから
今残ってる人はただの事務所ゴリ押しが自慢なだけのダンスメン() 悲しいよねえ
たかがハロプロ程度で歌えるとか持ち上げられて
無理な音域神経を使うリズムの曲をあてがわれて
年がら年中ライブ漬けで休ませる暇がなく喉を酷使させられ
歌えなくなったところで定年になって放り出されてさ 無理な音域とライブ漬けだけで喉が壊れる人って元々才能ないんだよ そりゃそうよ
才能ないけどコネがあるやつばっかり加入させて持ち上げてるってだけ
ボイトレも喉を壊さないような歌い方指導なんかしてないだろうし >>14
清水さんは舞台の末に寿引退だし
稲場はTHE宙ぶらりんだし
石田もどうなることやら 竹内と一緒にラジオやってて真夜中にハローにも出てた大原優乃とか
子供の頃からちゃんとしたとこでダンス習ってたしアクロバットもできたけど
グラドルと女優メインになってからは全然踊ってないしダンスを続けていくのは
ハロメンより本格的にやってた人でも難しいんだろうね ダンスはパフォーマンスで並んでるときに
うまいと目が行く
それは人気にすごい重要だと思う 省エネとかいじられてた勝田よりもあからさまにダンスレッスンで手抜いてた福田まろ >>28
でもダンスダンスと唱えてる人って別に上手くないし見栄えもよくないよね
石田とか石田とか石田とか 幼い頃からダンスやってて今も歌続けてる元アイドルとかでも
歌メインになってダンス全然やらなくなったりしてるしダンスの継続は難しいのか 10代と20代じゃ体も変わって動かし難くなるとかあるだろうし体力は衰えるから続けるのは無理なんじゃね
安室ちゃんみたにストイックにやれる気持ちがないと難しいだろうな YouTubeで本格的なダンスが見られるようになって
素人でもハロプロのダンスがそれほどでもないということがわかるようになった
しかも中の人の加賀がハロプロのダンスでは通用しないと言い切ってしまった
もうフォーメーションダンス等で誤魔化し続けることは無理だろうな ハロプロの中の人である加賀がハロプロはこのままじゃダメだと言ってたってことでしょ きまプリのような感じならフォーメーションダンスは続けてもいいと思うけど中腰移動とカマキリダンスを続けるならやめた方がいいだろうな
あとはどんなに凄い人に振り付けしてもらおうがカッコいい振り付けを与えようがメンバーにやる気がないなら無意味 全体がださい上に歌を聴かせるほどの歌唱力がないのが問題
歌やビジュアルが9ならダンス1でもいいけど今せいぜい5なんだからダンスも5にしないと ちょっと弱音吐けば優しくして貰えるから一回落ちるとこまで落ちないと娘メンが本気になることはないだろうな >>19
ダンス学園にたまたま人気メンが多かっただけでは
まおぴんの人気が上がったかどうかで考えると・・・ そりゃ百発百中じゃないけど昔歌割増やせば八割思い通り人気出てたのに今三割くらいだからね
その代わりダンスメンが八割人気出るようになっちゃった 歌メンはかなりパンチ力無いと上手いだけでは評価されにくい 昔から歌唱力が売りのメンバーにはエースはやらせないのがハロプロ ダンスメンが人気出るんじゃなくて
人気出る人にたまたまダンス要素もあったってだけ
でないと秋山眞緒里吉うたの広本瑠璃はなんで人気ないのって話になるし
ちなみに歌もそうで
何何ならかなりの確率で人気出る、ではなく
人気出た人がたまたまその要素も持ち合わせてただけ >>47
チビがピョコピョコしてたら上手い扱いされるダンスは?
ノッポが全力でブンブンしてたら上手い扱いされるダンスは? でもダンスメンのが人気出やすい傾向があるのは事実だし
時代もダンス評価の流れだしね >>50
その例えなら振りが正確なだけで上手い認定されるダンスかがなり入れれば上手い認定される歌だろ >>51
加賀も稲場も辞めて
石田も辞めたらもう人気メン居なくね それ言ったらタケと譜久村辞めたら歌うまくて人気なの誰がいるの? >>52
いや「〇〇なだけで」に視点を合わせてるからピョコピョコブンブンで合ってるよ >>54
歌メンはもう人気ない世界線らしいから居なくても問題ないよ >>59
「ダンスメンは8割人気出るドヤァ」ってしてたダンスヲタが恥ずかしいだけだからそれでいいよ >>60
ああそこが悔しかったというか地雷だったのねw
人気出なかった二割のヲタか歌メンなのに人気でなかったヲタか知らんけど ダンスダンスと騒いでる現役メンヲタなんて歌えない石田のヲタだけで
あとは既に卒メンのヲタ ダンスは多分負けないと思いますと言ってたら歌うまくてセンターエースになったハロメンもいたぞ 元々歌上手い人がダンスも上手かったか努力して上手くなったかなだけで
歌捨ててダンス頑張りますってのは無理 歌上手い人がダンス捨てますってのはあったけどダンス上手い人が歌捨てますってあった?
石田すらバーイベで8曲歌うくらいには捨てる気なさそうだけど 歌メンってバーイベでダンスしないよね
あれこそ捨ててるんじゃないの 歌の量さえこなせば捨ててない扱いになれるのもダンスメンあるあるよね
逆は無いのに 菅井ちゃんのところに通うくらいには歌はやる気あるだろ
実を結んでないだけで トカゲフルボッコでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 石田は歌う量増やすよりまず上手くならないと量増やしてもそれはただのジャイアンリサイタルや
あと今年は量増やしただけでバキバキに踊りながら歌ってもないしね
歌の割合増やしたらダンス減ってるの笑える >>67
バーイベくらいダンスしなくて良くね?
グループのライブで手を抜いてたらあれだけど 春ツアーは生田の歌割り増えたらしいから石田も増えてるかもな
櫻井もいるし本格的にジャイアンリサイタル開幕だな >>73
歌メンでもないのにダンス手抜いてる生田の悪口はやめろ >>73
バーイベすら出来ないのにグループの時はできるんだ バーイベではカンペ見ながら棒立ち歌唱してたら有澤一華に歌であっさりぶち抜かれた松永里愛さんが焦ってすがりついたのがダンスというものですね >>77
自分のヲタだけのバーイベと他ヲタやアンチもいる本体でのライブじゃダンスのやる気は違うだろ 歌で使い物にならなくなった人が逃げ込む場
それがダンス
なお歌える人はダンスからも逃げないので差は付き続ける模様 >>81
バーイベに来てくれるような自分のヲタを喜ばすよりもアンチに叩かれないためにのが頑張るってことなんだね >>83
ダンスは捨てる宣言した歌メン()がいましたけど でもダンスメンで「歌は捨てます」って宣言したのいないよね
北川ははっきり「ダンス捨てます」って言ったけど ダンス下手だなと思うハロメンはいないな
素人からすれば一定以上のレベルならそこまでわからん >>95
ほんこれ
歌の上手い下手は誰にでも分かるけどダンスは分からないしな 下手がいないからこそ上手い人達が高レベルで高め合うダンス
下手なのに安心してドヤ顔で叫んでるだけの歌
どっちに価値があるか明白だね ライブ見てて例えば石田はシャカリキチアダンスうめ~ってより音痴~って印象の方が強いしね >>99
高め合ってた人はもう帝劇女優になって今残ってるのは下手なのに安心してドヤ顔芸してるチビおばさんだよ オーディション不合格だから嫉妬されてないよ
むしろオーディションに合格した人を嫉妬してるのが石田でしょ >>102
嫉妬されてるのは帝劇女優のかえでぃー定期
トカゲは嫉妬しすぎて嫉妬死寸前w >>101
顔デカおばさんが実力主義ですって言いながらしゃがれ声で歌ってるのは? >>106
顔デカトカゲチビおばさんが実力主義ですと言いながら顔芸してるのと同じくらい滑稽 石田さんはほぼダンス専門メンにすればいいのに歌割もそこそこあるのがね 昨日加賀の写真上げてたから嫉妬はしてないでしょ
本当に嫉妬してたら過去のやつとはいえ加賀の写真なんか上げないし 加賀の歌割0ツアーなんだったんだろうなあれで卒業決めたようなもんだろ歌唱ダンス揃ってる加賀が娘では全然歌う機会が無くて辞めてったからな >>110
強欲トカゲは加賀に寄生する気満々だしな
加賀はわしが育てたって >>110
でも私はリーダーにさえなれば加賀なんて越えられるから!って自己暗示かけてそう >>103
石田が一発合格したモーニング娘オーデに何度も落ちてやっと牧野のお守り役として加入した加賀が可哀想だろそれ
ムーランミュージカルは石田は受けてないから 今回だけだと思ったら嫉妬や寄生はないでしょ
億が一この先も加賀に大きめの仕事が続いたらフルシカトかワシが育てたアピールしてくると思うけど 加賀に嫉妬してフルシカトしてるのは実力主義で勝ったつもりでいた顔デカおばさんだろw >>114
受けられるスタートラインにすら立てないもんな
届きもしないものには嫉妬しないし >>118
チビブス音痴ババアが受かるオーディションなんてこの世に存在しないしな 冬ハロ終わった昨日は石田叩きが目的のスレがいくつか立ってたけど何で? そもそもなんでモーニング娘コンサートで歌って踊って充実してる石田が外部オーデ受けてると思ってんだw >>117
帝劇決まってからお祝いしてたよ
加賀の個人Twitter開設のお知らせもしてた 加賀はグループで活躍の場が無かった結果卒業決めてオーディション受けたら受かったそれでいいだろなんで石田のポジションに嫉妬して叩いてんだよ 充実してたらヲタしか見ない有料記事で嫉妬死しそうだったなんて書かなくない? >>121
モーニング娘。辞めたら無職になるから外に出る勇気なんてないもんね 石田のポジションってリーダーになりたいけど何も出来ないから現リーダーに媚びてる腰巾着ポジション? >>126
コンサートで歌って踊って充実してたら番組出れないくらいで嫉妬しないだろ コンサートで満足してたらバーイベでコント演劇なんてしないんじゃないか 加賀ヲタの思考ってどこまでも卑屈だよな
あゆみずきは昔から仲良いよ
なんだよ媚びてるってアホだろ >>126
コロナで番組出られなかった後輩何人もいるからどっちにしろ酷い発言だな >>132
仲良くしたら媚びてるってお前には友達とかいないのかよw >>130
みずきヲタが加賀使って叩いてるとは思わないのか? >>131
Da-iCEの番組でトークパートに出られなかったら嫉妬死するところだったやつ >>134
媚びてるのをお前が仲良しと思ってるだけだw
その方が幸せだよヲタ活も現実も^_^ >>136
えっあの程度で嫉妬死するなんて普段よっぽど欲求不満なんだな >>138
Da-iCEのメンバーに名前も顔も認知されてる私が何で出られないのって発狂するところだったから >>135
前から石田に絡んでくる加賀ヲタの特徴的なレスまんまだから 何故か途中から石田に嫉妬してる流れになっててワロタ
嫉妬する要素あるか? 加賀ヲタって都合悪くなると加賀ヲタは石田叩かないって言うけど叩いてるよな 48グループでもダンスが上手かった渡辺美優紀が
自分のちゃんねるで高木の歌の話題になった時に
自分の歌を酷評されたエピ話してたな 加賀ヲタは石田のこと嫌ってるだろ普通に
加賀温泉に寄生するわおまけにもっと宣伝しろとダメ出しするわで >>140
そんな理由なら認知どころか共演経験がある加賀の方が狂い死にだろ >>95
うそ
この子は向いてないなと思うメンバーがグループに一人はいる >>140
Da-iCEのボーカルってダンス歴がちょっとしかない状態で歌って踊ること求められて大変だったらしいな ダンス上手い下手だって言ってるのは自称プロのヲタクだけw 石田は佐藤卒でおこぼれもらったヲタを離さない努力をした方がいい歌でもダンスでも どうでもいいってことだろ
すべては河口湖で名古屋はどうでもいいんだよ 生で見てこれが芸能人の可愛さかと思ったのは生田飯窪森戸植村井上かな
宮本牧野も可愛いけど映像で見るのとあまりギャップはないかな お前らの好きは否定しないけど土俵に上がってくんな
比べる対象が違うんだから 「ダンスを頑張りたい、ダンスに自信がある」と公言するハロメンは多くいるが、ダンス以上に歌で評価されたハロメンは竹内だけ。結果、応募者多数で狭きダンス部枠をダンス部創設時からの在籍メンバーにもかかわらず後輩に譲るという、年長ダンス部メンバーに爪の垢を煎じて飲ませたいエピソードをつくる。 >>42
その人気はなぜ獲得できていたのか考えてみるとよいよ >>165
竹内はブロードウェーのスタッフに認められたの? 竹内が不参加なのは
今まではリーダーだし頑張ってたけど体力的にきついからやらなくていいならやりたくなかったんだろ 何か1つでも突出したところがある方がヲタが付きやすいしいいんじゃないの
ダンスに力入れるより歌を頑張ってほしいけど向き不向きがあるからしょうがない でも今まで人気出るのって全部が80点で一つ110点がある人だし 宮本が最近どこかで
ダンス部メンバーだったけどついていけてなかったっていってたな アイドルって神様みたいなもんだから何でもそこそこ以上に出来て総合力高い方がいいでしょ
結局人間だし出木杉も可愛くないので完璧を求めてるわけではないけど MAXは年齢的にダンスがキツいみたいだけど
Perfumeは大丈夫なのか もう今後複数の他人の手を握る会なんか開催されないわ 伝えたいから密度を上げすぎて訳の分からんことになる
だから優秀な翻訳家がいないとなんだこれとなる
他の奴らはどうせわからないんだからって前提で作るからそこまで密度は上げない
パターナリズム的と言うか あゆみずきが主役でありたがり続けるから脇役しか来ないよ お茶の間はいちいちヲタに反応してあげてるから疲れるんだよ
適当に手を振ってるだけでいいのに また個別の話かよ
もはや箱の話をする奴がいないから終わってんだよな 昔みたいに限定的にしてFCイベントのみとかにしては だったら動員かけろよ
羽賀建設総出でハロコンにこい 現場でパフォ中に見るとあの和風のやついいけどブログとかの写真上がるとダサっ!ってなる不思議 仕事なんて結局正解の分からないことだらけで決断の連続だからうじうじ悩んでたら時間がかかって仕事が遅れるだけ
とっとと自分で決めて責任を持つこと
これが出来ないのが自分です 豫風は娘。もアンジュも欲しがらないってのは同意する
D4とか言われてる4人はつばきファクトリーだったから喜ばれてる素晴らしい人選だと思ってる
他ヲタからこの4人が欲しいとかの声を全く聞かないのも面白い 加賀のやりたいこと加賀しかわかんないからどうしようもないってか 誰だって自信ないよウジウジするかしないかの違いだけだよ
開き直った人間はつよいぞ 会えなくなって心配したりもするけど自分で選んだダンスの道を全力で楽しめよ!応援してるよ!て感じかな
つんくの考えは分からないけど個人的にはかなりグッとくる
踊れという歌詞が沢山出てくるのもなんか良い 譜久村は絶対加賀が歌えるとは伝えないからそりゃそうだろと 努力次第では半年くらいで彼女できるんちゃう?
お互い頑張ろうね きしもんはジュースでもよかったか
入れるタイミングは無かったけど 岸本秋山はアンジュだったらもう少し女ヲタホイホイになれた気がする まおぴんは今アンジュに来ても受け入れられると思うよ
アンジュヲタは佐々木の弟子としてしか見てないから 最後くらい加賀の伝手で外部から連れてこれれば良かったのにKENZOだってTOMOだって喜んで引き受けたろ 歌い上げさせる曲作らせないために
ラップが上手ダンスも上手って伝えたんだろうw そりゃ自分の推しがD4に存在感食われちゃうから欲しくないでしょw
モー娘箱オタクみたいな変化望まない穏健派は特に 娘のスタッフに仕事与えるためにスタッフ変えないんだから外部に頼むわけない その子たち全く知らんけどソロCMあんの?
はっきり言って世間知名度が小嶋陽菜や板野友美以下ばかりだと思うけど… こどおじ無職の俺高みの見物
税金?払ったことねえw 勝田は仕事は地味な仕事は案外まじめにやりそうな印象があるが よくわかっとるやん
ベイスごときに優勝争いなんてものはおこがましいんよ 世の中には淘汰されるお前らと搾取する俺の2種類しかいない いやもう2位以上は確定だろ
いかに感動的な優勝シーンにするかって話になってきてるぞ 巨人は菅野と岡本が復活しないと無理やろ
怖いのはやはり広島 労働も大変だけど無職も大変だよ
一度試してみたら分かるよ 別にお前が戦うわけではない
ジオとかダンジョンソンとかサラサーとかが居た時代に比べてただ喜びを噛みしめろ 広島も勢いあるからな
ここで3タテくらって一気にBクラスとかの未来しか見えん 高齢者を無駄に延命治療してるのも国力を削ぐ為と思えば全て合点がいく
それより問題なのは三号被保険者制度だと思う すまん日本のだめなところだ
いずれそれは改革されると思う 近年は食のレジャー化によってエンゲル係数が上がってるからな 中日ファンからすると中日に負け越したら一番やばいと思う 韓国と関わってるあいだはずっと吸い取られる
日本から搾取しないと損だとか思ってるんだから 実際プレイするわけじゃないんだし選手信じて見てれば良いんじゃない こういう奴に限っていざ自分がその立場になったら手のひらを返すもんです 石田はダダ下がり
振り返れば飯窪のレベルにまで落ちた こっから沈んでいくからや
中継ぎ使いすぎてパンクするのは毎回夏場やん 最近おでんの人気が上昇している気がする
元々が不人気だったせいかもしれんけど ちな虎やが今の横浜応援したいわ
巨人引きずりおろせるなら阪神にはなんぼでも勝ち献上してほしい 定年何歳にしても何も変わらない
50歳で追い出して役職を付けて再雇用するインチキ
年収はなぜか約半分になる 娘だと明確に上がったのは佐藤牧野 下がったのは譜久村だけどまだ圧倒的に人気だよ 選手は恥ずかしいと思ってないんやろ
で、君が恥ずかしいと思うかどうかなんて彼らは全く興味ないよ あと嶺井な
伊藤にレギュラーとられた悔しさを力に変えろ 娘以外は全部下がったんじゃね
基本期待値上げ過ぎなんだよハロは いやだって優勝は巨人やもん
そのぐらいアホでも分かるやろ 給料が初任給くらいなら欲しい会社はあるだろ特に資格(医療介護) 牧野は闘将会で下がったと言いたいんだろうけど去年に比べたら全ての指標で上がってる おでん2年目ぐらいまでは人気そこそこあったんだよ… まあ弱い時代からいた選手だからそこは仕方ないんじゃね 半ゲーム差なんかまあ無いようなもんやが
しかしじゃあ上でずっといけるか問われりゃまだまだまだまだ
最後までくらいついていくいう覚悟が必要 最低賃金がくるってるから貧困層にスズメの涙ほどの金を配って
何とか延命治療してる
それでもガンガンやられるけどねw 広島やぞ
連敗がわざとなんぐらい連敗抜けるたびに連勝するので分かるやろ 下がったのは羽賀かな
飯窪さんに完全に負けるようになってきた それは飯窪が上がったということじゃないのか
羽賀はこれ以上下がる余地がない 一番辛いの170〜172くらいの中途半端な身長やぞ 石田?w
小田に抜かれたのいい加減受け入れろトカゲマニア 日本はインフレで全く問題ないよ
米国が焦ってるだけで お前らは関心ないだろうけど俺も関心ないけど
娘メン以外で人気爆上がったハロメンいるの? このスレで名前も上がらない空気な子が下がってる証拠 ネット投票解禁しても個人情報駄々もれソフト作る未来しか見えない
しかも中抜き 娘。ヲタじゃないから知らん
外から見たイメージ
小田はヲタが声大きいだけだと思うわ もうええわこんなとこで嘆いてもなんもわからんわななんかアホくさくなって来た 日中戦争とグレートリセットに向けてわざとやってんのよ
恐慌にならないと日本人も戦争やる気にならないし まあ単純に鞘師ヲタとズッキヲタの流れ先が上がるよね
全体的には減ってるけど まぁたまにおる超でかいやつとか変にちっこいやつは頭含めて全体的にサイズ感が違う場合もあるぞ
それに個人差も当然ある 経済経済うるせぇけど会社に勤めてればそこまで恐れる事でもないだろ
お前らひょっとして無職だな 日本じゃ生活できませんわ
若者はマジで海外に行った方がええぞ 飯窪が上がったとか一瞬聞いたような気がするけど空耳だったかも 高身長は収入多いってデータあるらしいけど、それって180オーバーとかの話やしな >>51
いやいや歌メンのが人気出すのは簡単でしょ
鞘師だってセンターで歌って踊ってた訳で歌ありきだよ
だからこそ人気出したい推されメンに沢山歌割行くんじゃん
真ん中で沢山歌ってというのが人気出すには1番手っ取り早い筈
円盤にも沢山映るんだしダンスメンで人気出す方が難しいし加賀とか異例だよ
石田だって何気に歌割あるしね 体力おばけってのは
ねえそれって褒めてるの?ってなるからやめました ヒャダインは娘。に曲書かないのかね
卓偉より好きだけど 自信持ちたかったらスキンケアなり見た目良くする努力すればええやろ つんく曲以外はリリースしてもセトリ落ちほぼ確だからなあ 急過ぎだろw
何だろう社長からそれとなく圧力でもあったのだろうか 何故ここぞという時に使おうと思わない曲をリリースするんだろ 背が高いだけでナチュラルに見下しグセついてるやつほんま多い気がする それなんよな。多分実際に相手見下ろしながら話す機会が圧倒的に多いからやと思うわ 誰もがやってるステージでこのセトリをやったからといって体力おばけにはならんやろ… ロッキン決まった時に体力おばけって自ら言うのはなんか違うよって普通のヲタからも結構言われてたのに全然届いてなかったんだなって 狼はアップフロント公認の板だから
需要のありそうなメンバーはいつか写真集出してくれるはず ヘビー級のレスラーでも170とかおるしへーきへーき
鈴木みのるとかリングで見るとでけーけど目の前にくると「えっ?」ってなるぞ えばちゃんってこのまま80年代にワープしてデビューさせてみたい おやき爺の相手しても無駄だぞ
ジュースヲタはアホなのか? やふたこ、特にたこは加入から2年くらいほとんどソロパートまわってこなかったからな
やらかし癖がなくなってきてようやくもらえるようになった 一般組のカースト高いリア充
いかにもって感じの二人 瑠々ですら加入して暫くパート殆んどなかったのに今まで何みてきたんだか 猿の不祥事を見抜けなかったお前らに何の説得力もない 国会議員「議論しようよ」
生稲晃子「議論できません」 梁川段原稲場工藤松永井上までは加入1年以内に再編()して貰ってましたよ おニャン子のトップだもの
TV出るなら数百万はもらわなきゃね まなかんなんかマイクすら持ってない時期あったからな 加入して1年後にソロがほぼない事例がJuice=Juiceにあるなら教えてください
あなたが挙げてるのは加入直後の話ばかりだと思われます よく分からないのは地方議員とか秘書とか沢山候補がいそうなのに生稲が選ばれたこと
上の決定に大人しく従ってくれる奴が選ばれてるのか? タレント候補はみんなこんなもんだろ
むしろ投票した奴らは何を期待してたの? 歌もビジュアルも無風で反響がないJuice=Juice
の間違い 稲場自体別に歌ウマ枠じゃないしな
高音パート出るメンなら可能 最初の回答せずばかりの中で答えてたやつがなにか見ればまぁ分かるよな 中堅どころのビジュアルが結構やばめなのが問題よね
気がついたのか井上 江端 石山ときれいどころ入れ始めたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています