@tozamasan
お悩み「遠征に行くときに隣町に行くような感覚になってしまい遠征するぞという気持ちになるにはどうしたら?」
自分の気持ち次第なので、それがわかってるなら私に言われても困ると一岡さんw

お悩み「29歳ですが高校生、大学生、時には小学生に間違われるので年相応になるには?」
私もそうで二十歳くらいに見られると一岡さん
着るものとか髪型とか回答を考えていって最終的には「若く見られるのもいいと考えて諦める」w

お悩み「人事の仕事していて面接で悪いところばかり見つけてしまいます」
内面変えていくしかなくて悪いところ見つけるのはわかんないですけど自分も悪いところあると一岡さん
その後内面見るにはとか表面的でいいとか考えて最終的に「わかんないで。頑張ってください」w

お悩みは以上だが、ここで「お悩み解決できてないな…」と気づく一岡さん
でもこういう風にお悩みをくれる時点で本当のお悩みではなくて、私が見る限りそうでもないと一岡さんw
お悩みはたまっていくから吐き出して過ごしていただけたらで、私も悩み書くんで私のスタンスみたいに解決してほしいと
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured