岡村みいみ「お勉強がんばったから褒めて🤗💓💓💓」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12790901629.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20230224/21/beyooooonds-rfro/d5/f4/j/o1080144015247506989.jpg
今日はお勉強しました。
一応高校生です🙋🏻♀
もう残り少ない高校生活のお勉強だから
楽しいとか???
一切ありません。
元素興味あります!
地球儀とか国旗好きです🌏!
って言ったらお勉強好きだと思われるけど
みいみにとってそれはお勉強じゃないから
ちゃんと学校のお勉強は
めんどくさいです🫠
映画の設定なら
単語いくらでも覚えられるのになぁ🙃
何が言いたいかっていうと、
がんばったから褒めて🤗💓💓💓 >>1
重複です
岡村美波「元素興味あります!地球儀とか国旗好きです!って言ったらお勉強好きだと思われるけどみいみにとってそれはお勉強じゃないし」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1677243128/ 独占はもったいないな
グループどこでもいいから新人にも分けて欲しい 竜三郎ヲタは一人で三役ぐらいやってるのはみんな知ってるから 同期でありながらデビューが三年遅い中山
しかしその中山に写真集で追い越された岡村みいみ このあいだ出たやつの別角度からのオフショットなんだろうけど
こっちの方が遥かに良いな
こないだのやつはやたら狼じゃ盛り上がってたけど自分的にはダメ画像だった りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか めざましテレビは言われてたけどOha4でも流れたな
録画してて良かった
ZIPとスッキリは無かったな おは4でかとたかからの卒業メッセージ
BGMが I WISH ほのぴの恥部音符を16ビートで奏でるとどうなるの? ニシがSwitch持ってないのは買えないというわけじゃ つべのメイン垢いつの間に登録者数10万人越えてんのな シリアスなのかコメディなのかくらいは仄めかして欲しい
思ってたのと違った時のダメージがでかいから 現代へのタイムスリップって篤姫ナンバーワンと同じような物か タイムスリップして
マリーは日本のアイドルとして世界的に有名になる^_^ 紗耶のビジュアルまじ安定してきたな
白髪気味でデコ出しロング無しでこれならある程度何でもいけちゃうぞ これ史実をほぼ全てなぞる構成でめっちゃよかったわ
どんな舞台になるのか妄想が膨らむ 食べた事ないのに何でこんな問題出そうと
思うんだよw ビヨ以外で
ハロプロでメンバー全員仲良いのは
アンジュルムぐらい ほのぴはかちんとくる言い方たまにするけど一時的なものだから仲良くなるんだよね 2年前?のクリイベで
りかを可愛いと思うのはゆはの価値観だからと
言ったほのぴ ひめフェスのMCで「パクろうかな」みたいなこと言ってたような記憶はあるけど
マジでやったんかいw マジで楽しかったもんなぁ
姫フェスは森口さんパートも映像で公開して欲しいくらい タモリとか南田裕介とかベルズ野月に会わせるにはまだ知識が足りな過ぎるしなあ エビ中の変声でもタモリ倶楽部出たんだから行けるやろ 万が一舞台に向かっていくようなことがあったらお前ら止めてな フルネームでそのまま検索すれば出てくる
名字と名前の間に半角スペースいるかも 今の技術から見ちゃうと観光地の文字プレス記念メダル並のクオリティだな ガーン
厳島神社の足場が取れたって聞いたから楽しみにしてたのに… ブロコメに例の伊豫田とコメント通したスタッフ両方に文句投稿してきてやったわ
凸っとかないとぬるい対応して取り返しつかん事になりそうだから 危ないヲタクに対して一番危機感が薄いのってスタッフだよな
一番敏感なのはヲタク自身でその次がヲタクに日々接してるメンバーたち
スタッフは所詮メンバーを矢面に立たせて物陰で仕事してるだけだからノンキなもん ヲタクの群れの中に紛れ込んだ異物に気付くのが早いのもまたヲタク ブロコメが1件も反映されてないみただけど伊豫田効果? 前に似たような鉄道の記念番組か何かで四天王と一緒に出てたな ビヨコンはガチガチに作り込んで来るからいちたかくらい緩いの挟むのがちょうどいい 髪型制限解除されてからいろんなの見れて楽しいな
てかビヨみんなかわええわ ぼくさやりんとおふろはいってなかだしきめてあげるー! 本人か?w
まさかここでバラされるとは思わなくて焦ってるwww 直近で大した動きもないのになんでスレ完走しそうになってんの さやりんの写真集のときもそんなこと言われてなかったっか? 小田喉がおかしいだろ
10周年イベといいおかしいな なんだよこのイベントw
イベント自体は60分なのに
ホテルにな金払いたくねぇw 武道館やると思うけど繁忙期の12月に特別プランは組めないのかもね 告知動画は水着なしという前例が出来てしまったのでオフショットをどんどんお願いしたいのよ 告知動画こそ水着てんこもりで購買意欲をそそらないといけないのにな 一岡の例があるからなあ
ほぼステージ衣装と変らないフォトブック並の生ぬるい写真集だったからなあ やっと動画見た
ひょっとして車のシーンが一番露出高い? みいみは牙城であり女帝
そう簡単に拝めると思ったらあかん 娘だと羽賀が断トツだぞ
譜久村が小さく見えるくらい とりまハロメン全員水着か美勇伝衣装着させろよ
公正な評価はそれからだ 普段はもっと肥えてるのにねって意味では山岸2ndとか? 小田みたいな歌姫オーディションは大袈裟すぎるからモーニング娘。JPOP歌手オーディションとかしたらいいのに
なんか歌唱力を語るレベルのメンバー少なすぎる ここ歌唱力のスレだろ?
しかも気にならないのかと言われたからこっちの方が気になるといっただけ
なんで矛先ずらし? 加賀の歌はあんま聞いたことないからよく知らんがそんなに常にズレてるならとっくに指導されて直されてるんじゃないのか 野中は気にならないのwww
やっぱ耳おかしいよwww 憶測で牧野ヲタかとか加賀ヲタかとか言ってるのと違うじゃん野中ヲタさんwww シャープ言ってるアンチは耳がおかしいだけだからしょうがない 上の方にいた耳がおかしい譜久村ヲタの二推しなんだろうな野中が 名無しのスレで何がわかるんでしょうか
エスパーでしょうか 加賀だけ目の敵にしてるけど譜久村も野中もそんな余裕ないよな いや誰もドヤってないのに勝手に悔しがってんなって話 そうだね
じゃあ加賀のシャープなんて言う必要ないよね 譜久村って花鳥風月ユニット曲なんだっけ
全然話題にならないから忘れちゃった 譜久村野中の話になるとすぐ加賀シャープって言い出すからわかりやすいよ どうせいつものサイバーなんとかだろ
あれくだらないのスルーされるって知らないんだろう バズリズムでやってるよラブペ
あとラガッツェとかでも よしよしって一昨年のココカラみたいになりそう雰囲気が モー娘がアンジュにライブのクオリティで負けたってマジ? 話し合いしてると肝心なところで的確な事をすぱっと言うってメンバーも言ってる シングルは一曲はトンチキでいいからもう一曲くらいはオンリロンリーとか虎視みたいのをやってほしい ラスト伸びしろとオンリーロンリーの2択しかない問題の方が深刻では
伸びしろ歌いすぎだし オンリーロンリーも普通に安っぽく聞こえるしな
とりあえず良い歌詞並べておけば感動させられるとでも思ってそうなのがね 今うまくいってるからそんなにいじらなくてもよくないか インスタの個人垢は結局ビヨメンはないのかな
まぁ公式があんなに動いてないから更新を支えてる高瀬平井が抜けるとマズいのかも知れないけど
声優とダンス学園でハロヲタ外への知名度上がるチャンスの時に個人垢はあった方が良いと思うんだが ビヨメンの個人垢が来ないのは
更新するメンバー(高瀬平井)が個人垢を持つとグループ垢の過疎化が進むというのと
スタッフのリソース不足もあると思う 高瀬はグループ垢だけだと私の投稿ばかりになってやりにくいといっていた 正直ビヨメンは個人垢面倒くせぇって思ってるメンバーがほとんどじゃないのw ブログ書いてるだけで十分
メンバー的にはインスタだけでブログたまにの方が楽かもしれんが 激辛は曲が既に出来ててそこにトークボックスが追加された流れのはず 姫がトークボックス出来るから起用
って流れであれば別に間違ってなくない? お茶が早くも2ndシングル出たけどまさかシングル数抜かれないだろうな…って うろたえるな685
こちらには2枚のアルバムがあるのだ 自分で書いてて思ったけどビヨンダは未来とかじゃなくて鈍感だったりアスペな彼のメタファーかもな シングル数とかどうでもええやん
シングル曲が多ければ多いほどアルバムがベストアルバムみたいになって面白みがなくなる
まあお話会とかが少ないのは寂しいけど メンバー間の絆とか結束力は強いんだけどね
スタッフも含めて いやまぁそんな早足というか小走りで帰らなくてもとは思ってたけどね ブログで質問投げっぱなし放置のハロメン結構居るね
マメに反応してるの北川と小野田ぐらいか ボーカルが森口で
オーケストラにほのぴがピアノで入り伴奏
残りのビヨメンはコーラス
こんな感じ? 何とかこのイベントには間に合うか
これには出てほしいわ バースデーイベントのセットリスト事前公開かと思った 西田と江口のラジオ
間延びしてる感は否めないよねぇ さやしおの場合、むしろさやりんの方が標準語に戻るんだよな
ニシの関西弁は言われてるほどエセじゃない
というかむしろ訛り強めで大阪寄りなところもあってどの辺に住んでたのか気になる 発音はしょうこだからちょっと違う
桜子とか薫子くらいじゃないかな 石田はいいやろこうやってモー娘。すげえってやってくれるんだから
無能9期と一緒にしたら可哀想 石田もその9期と半年しか違わないんだからもういいよ
そういう娘のネームバリュー使った仕事も先輩が卒業しない限り後輩メンバーには来ないんだからさ トレンド3位
本当に見つかるってのはこう言うことなんだな それ加入が半年早いうえに佐藤より年上の9期に言って なら俺がどっちが勝つのかジャッジしてやる
ファイ! まぁ1番人気が卒業してもう一回エースにしようと必死なんだよ
鞘師卒時のリベンジ それでCDは買わないから余ってるし
なんなのあいつら
なにと戦ってるの コメントはいいよ
ワラワラ沸いてきて数百単位でグッド押して回るのがうざいの
なんなのTAWなの まぁ空気読まず適当に言えば
年齢的に佐藤以下の年齢でないと無理だろうな
さしずめ野中以下でもいいが一歳でも若い人でないとな
小田ではエースが老いてしまう よこやんもぬいぐるみみたいで可愛いよ
小田の名前さえ出さなきゃね まよハロのジェラシーは北川が歌で支えているとか歌が心配なメンバーばかりだったけど野中がいてよかったとかの方がむず痒いよ 石田ヲタ界隈は大盛り上がりで結構だが
それ以外はなんとも暇だね 羽賀が高音でるしソロパートの継承の多さから羽賀だと思うけどな のレスに乗っただけ
なぜ今この話をしたのかは知らん わき愛なんかまだやらなくていいよ
どうせコールできないんだし 何でこの話を始めたかと言えば
スレが止まってたから 卒業したら仕事ないって分かってんだろ
地元の仕事したいって言ってたけど福岡は秋元系も強いし難しいよな 勝手に起こしとけやもう
そんなん言うとるから世代交代せえへんねん パッと読んで生田しか思い浮かばなかったわw
確かに森戸もいたけど写真集出してもらってるし解雇宣言って感じでもないだろ たしかに生田にも当てはまるな
生田がフィーチャーされてる機会なさすぎて見てみたいわ 森戸横山バーイベと加賀の温泉郷イベは少人数だけどやれんのかね 単独のイベントは基本やるだろ
横山は少し内容楽にしてやるかもしれないな
個別やるならトークイベもやるんじゃね? グループのポジションでいうと生田はギャル担当でバリエーション増やせてるけど確かに森戸ってこれと言ったものがないな
小さいダンスメンだとどうしても石田優先になるし
大きいダンスメンの牧野加賀はタイプが違うからまだ棲み分け出来てるんだよな
ビジュアルは上位だけどそもそもビジュアル求めるタイプはハロに来ないっていう でも森戸は例えば
MV撮影で控えめにしてたら監督から呼ばれるような
「いて欲しい」感みたいな需要はある気がする それはなんか分かるな
でもそれだけでは厳しいのも事実だと思う
若い新人ならまだしも22歳になるベテランだし センターにするのは弱くてかわいい子の隣にいて地味だけど俺はこの子の魅力に気付いてると思わせるタイプ 森戸はもうあの喉で歌は無理だから
石田とのペア担当みたいに激しく踊る曲とか
あってもいいんじゃないかな グループとしてはもう諦めた方が良い
総入れ替えプロデューサー変えぐらいしないと変わらん 森戸はあんま話題にならないだけで継続的にセンター付近で使われてるよ
てか石田は歌とダンス分けたくないって言える立場じゃないだろw
ダンス特化だからアドバンテージがあるのに総合となると中の下じゃ 今回のシングルでセンター付近で使われてるのはよしよしくらいじゃないのか?
他の曲あんまりイメージないな
ジャケ写なら使われてるけど 今回はよしよしだけだけど全シングル少なくとも一つはセンター位置の曲入ってるね
なかったのエビギューくらいじゃないかな 卒業曲なら許す
そろそろそうじゃないばりの北川センター曲来そう しばらくは卒業シングルが続くだろうから91011期の誰かのセンター曲と12期の次世代メンがセンター曲の両A面が何年か続くだろうよ 前回のTSとビートは北川センター曲って感じだから
次のシングルでも北川センター曲だとまた?ってなるけどな 両方とも佐藤だよ
その枠に北川になって欲しいんだけどさ その前に羽賀と横山のフィーチャー曲はこないのだろうか 森戸はもう歌は無理だから
ダンスでごりごりにフィーチャーしてほしい 若手ってのが「期番号が若い」なのか「年齢が若い」なのかを混同するから言い分が食い違うんだよ
だから12期羽賀の方が13期14期より若いんだから12期も若手とか言い出す奴が過去にいたわけで キャリアで言えば12期は秋には丸8年か
上が抜けないというイレギュラーはあるけど12期が引っ張る娘。がイメージできないんだよな
スキルとか人気というより個人主義的なところが強い印象があって生田リーダーとかと同じ非現実感 プラチナはスーパーサブのガキさんいたから
リーダーよりもサブリーダーのイメージの人 いや現実として出来るサブがついてても無能リーダー時代はどん底だったんだから出来てないサブなんだよ 牧野が他人を思いやって後輩に中央を譲る子に見えるのかね じゃあもう12期はベテランなんだな
後ろに下がって後輩を支えるべきなのになあ 加賀牧野は研修生歴入れたらベテランもいいところ
若手といえるのは横山くらい 鞘師は少し早く
くどぅくらいの在籍になるとこんなもんかなと
飯窪になるともう長い 研修歴は含めないって言ったり含めるって言ったりはっきりせいよ
じゃあ11期オーデ落ちの加賀は牧野と同等って扱いでいいんだな?
じゃあリーダーにもなれるよな? バーイベダイジェスト見たら石田の歌がよくなっててびっくり そりゃ91011期が線引いてるからな12期との間に
今更みたいなスレ立てたって5年遅いねん おーすごい
でも101枚でランク入りでカウントされるとか本当に斜陽化してるんだな ビートの惑星 183万
よしよししてほしいの 188万
MV再生数逆転見えてきたな
Teenage Solutionはあと6万で300万 どっちが上とかどーでもいいけど途中経過持ってくるのは仕事できない人なんだなぁと思う それでも需要あったり人気あるならとっくによしよし抜いてなきゃおかしいよね じゃあ今後抜いたらよしよしの方が需要ないって認めるんだw リハと並行して撮影するくらいキツキツのスケジュールだとまた15期の出番は少ないんだろうな 出番って15期だけ参加曲少ないとかってことはないだろ 正直これは大いにあると思う
最近リリース曲と定番曲詰め込んだら大体ああなるし
ABかいがわりがないと遊び曲も少ない 佐藤コンは佐藤が加入した2011以降の曲だけで構成されてたね 青春ナイトを全日程やるか武道館にとっとくか読めないな ひなフェス武道館とやってるからナルシスはどうだろう 佐藤のソロパートの行き先次第だけど主に12期ふくさく中心に佐藤のソロやるなら加賀と15期は本当にソロパートがほとんどないかもな
あとは森戸のソロパートがその後どこに行くかが楽しみ
青春ナイトは武道館一回の後総入換版が早く見たい 岡村にソロパートがなくて加賀にある曲はほとんどないよ 佐藤のパートはふくさくにいってるのは今のところよしよしとビートの新曲だけだから基本的には12期以降になるんじゃないかなと思うわ まああーだこーだ言ってるツアー前がいつも一番楽しいw これだと思う
少なくとも3人しかないもの例えばココカラはふくさくで分けそう よくやる曲だとみかんわ気愛泡沫とかあるしさすがにそこは年数分の差があるわ
他の121314期はもっとあるけど ないとか嘘つくやつがいるからだろが
余計なことするもんじゃないんだよ みかん愛サレとか最近の定番曲だけでもまだある
中途半端な知識で煽って恥重ねるのやめろって 代理で継承なんてことはやらないと思うが
そんなこと言ったら去年のひなフェスからみんなそうなってしまうけど ハッピー大作戦は上が抜ければ序列順に普通にもらえるだろ
佐藤森戸が抜けたらパンダだけ無しになりそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています