OCHA NORMAの楽曲ってハロプロ史上最も話題になってないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わるくはないんだがなんだか他所のアイドルの曲みたい 松本はすごいよ
タレント揃いのアンジュルムでもオーラが際立っって目が行く
しかも新人で 新宿初日大成功で最後のMCで追加公演発表という青写真だったんだろうか
結果として振替公演的になってしまったが 夢羽は気が弱いのか野心が無さすぎるというか勿体無いんだよなあ 豫風どうこういうならさおりんのことも思い出してあげてください アンジュヲタは次世代が伊勢でその次が松本って考えの奴が多いのか? ポピュラー系のライブが全く行われてないから立ったらダメとか音量規制とかあるのかもな
立ち禁止なら他が使わないなら空き放題だからここでいろいろやれるだろう ランドマークホールとかいう神奈川方面のやつにしかメリット無い会場とか使うのやめてほしいわ 一歩引いてしまうんだよね
人間的には素晴らしいけど、こういう仕事では損だよね 夢羽はそうなんだよな目立とうという感じが全く無いんだよなあ
今は平井に印象で完全に負けちゃってる 一時期使ってた牛込のホールはもう使わせてもらえないんかね ハロプロなんかやめて今のうちにXGの古参ヲタになった方がいいよ
本当に歌もダンスもレベル違うしハーヴィーのように世界的スターになる素質持ってる子もいる あれキャパシティ少なすぎ
家からはめっちゃ近いし段差もそれなりにあるからありがたいんだが アンジュから出ることはない
スレチと言ってもいいレベル こぶし1stツアーはベリやメロンのが持ち歌より多いセトリやったかな? 浅倉花鳥風月で全く目立ってなかったからな
夢羽は高木佐藤の不在で目立っていたけどね かつしか負け組とか言ってるけどこの日は結成記念日だから忘れんなよ 浅倉はつばきのエース退任間近だろ
でなきゃエース候補が3人もいるダイヤモンド4の人選にならんねえ
誰が3人なのかは想像にお任せします 豫風イベとモロ被りじゃん
もう2公演のチケット代払い込んじゃったわ 千秋楽だと思ってかつしかホールチケット買ったやつ息してる? >>1
☆☆☆日本人の松本わかなさんを無根拠に在日認定してデマを拡散し誹謗中傷し続ける
【 江 端 ト ン ス ル 妃 咲 】
推しの在日朝鮮人アフィカス犯罪者集団に注意☆☆☆
通名:江端妃咲(本名:キム妃)伝説
-習ってもないのに韓国語がペラペラ
-学校給食の好物はビビンバ
-名前の中に妃の字(朝鮮系の象徴)
-日本一在日の多い京都市朝鮮人街出身
-極度の釣り目に加えて頬骨の張りと巨顔でチョン丸出し顔
-14歳にして既に目頭切開整形済み
-オタクは全員在日朝鮮人(至る所で江端のステマ+気にくわない他メンの誹謗中傷、在日朝鮮人認定)
-メンバー間の呼び名はキム
-誰も知らないドマイナーなkpopの話をし始める
-ブログで辛ラーメンの宣伝をする
-在日韓国人の関西学院大学教授により親族が同じ在日の統一教会に属していることを暴露w
関西学院大学教授李建志(在日朝鮮人)「Juice=Juice江端妃咲は在日朝鮮人です。日本人ではないので生きてる価値はありませんね」★4
https://elysion-idol.blog.jp/archives/12749079.html
統一教会系朝鮮学校の給食で出るビビンバが好物とカミングアウトしてしまうキム妃wwwwww
https://imgur.com/N1EwtSj.jpg つばきのイベはあそこでやってたんだから
集客力のない個人バーイベなら十分やん それ言ったらまずは加賀だろ
でも加賀がエースって言われるか?
佐藤が特異な天才なだけ JJみたいに1年に1枚しか出さなければ話題になるのに 小片がやたら敵視してたから当時の浅倉はエースだったんだろう 豫風BD被ってんのか
この日ぐらいしか空いてる会場無かったんだな 浅倉はつばきのエースだけどエースが弱過ぎて有望な新人4人入れなくちゃダメな状態にしちゃってるからね いやここの会場なら空き放題だよ
なのでメンバーのスケジュールやPA業者などの手配とかの問題だろう 唯一当選してた新宿が中止になったから追加公演当選してくれ 鞘師みたいな逃げたしたやつをハロエースとか言ってるの笑うわ 北川はダンス以外の要素はエースの基準を軽々とクリアしてるんだよな
歌唱力とルックスでは余裕で鞘師佐藤を超えているし 板橋って大山商店街のとこか
バラッドコンで行ったな 浅倉夢羽はそれぞれのグループではエースでしょ
ただグループ内でも弱過ぎるのが問題でハロプロエースとか無理でしょって話 この8人がどう成長しても佐藤優樹のレベルには到達しない
だから次世代エース候補なんてこの中にはいないというのが正解
はい解散 持ち歌足りない時の方が過去の名曲歌ってくれるから楽しいんだよな 誰でも主役になれるのがハロプロの良い所だろエースとかセンターとかは秋元グループだけでやっとけばいいんだよ 終わる前にまだ始まってもねえよ
始まる気配もなさそうだが 逆に言えば浅倉程度がエースになれてたからこれまでのつばきは弱体ユニットだったんだよ
モー娘。に行ってればふくさくまーの足元にも及ばん まず最低でもグループ内で不人気って時点で論外だろ
松本とか笑わせるな 浮いてるから出ていけって
リアルでも変な目で見られてるんだろ?
もっとも本人にはその自覚はないんだろうがなw バーイベすら1部は空席祭多いのに
1300なんてうまるかよ アンジュは松本より今は伊勢だろ
松本はどう成長できるか全く見えないから2年後ぐらいにどうかだろ 北川は会長のお気に入りだから推される
ただ今のままだと外仕事やらせても無風だろうな
井上みたいに エースは役職じゃないから公式認定だけじゃあかんのよ
エースとしての働きをファンに認められてこそエースよ
公式認定エース4勝12敗メンより公式には認められなくても16勝8敗メンの方がエースよ 上國料はアンジュだと松本、
他グループだと河西を、やたら推してるよなw 浅倉夢羽はそのグループ内での現エースでしょ
しかも現ってことは次世代じゃないのよ 小田はエースだろ
小田に憧れる研修生やハロメンも多い 北川に足りないものは脚の長さではない
人徳とハロプロ愛、これだ リリイベ行きまくってると新鮮味がないな
せめて少人数のシャッフル曲とかあればね
(リハしてる様子はないが) あんなんこまめに通ってるやつは
出席確認もらいたい認知厨だけだろ 夢羽に勝てるとかじゃなくてそもそも夢羽はビヨの時点で落選だよ
残念ながら北川ヲタの眼中には愛生しかないから 夢羽の次のエースは今のハロメンの中には居ないよ
16期に以降に期待 伊勢が年齢的にダメなら同年齢の北川河西もダメって事になるぞ 左の子清野の同級生らしいな
上手すぎんだろ
エイベが本気出してきやがったな しかし次世代ジュースは弱いな
オーデで松本級取らんとキツい きついな
これが人気とかハロヲタはどうしようもないな めいちヲタ的にいわせてもらうと夢羽とかライバルにもならない既に枯れてるけど ハロプロエースは難しいと思うが松永は引っ張って行く気十分有るぞ そら勿論牧野とかはもっといいけど最低限のスタイルはあるのよな
平山と歌ってる動画でも思ったけど
このスラッとした見た目
すごく重要 次世代エースはハロ卒業してソロになれるような子
そんな子今いるかな? ハロプロ次世代エースは誰か?伊勢鈴蘭、為永幸音、川名凜、松本わかな、平山遊季
でスレ立て直せ
アンジュメン以外は入ってと思うな雑魚 ゆはねにしてもビヨーンズエースではない
ビヨーンズはEUみたいな独立国で構成されてるから、リーダーがいないようにエースもいない
もっと言えばビヨーンズにはリーダーが3人いるから
エースも3人いるんだよ
ややこしくなるから広げなくてもいいけどね スキルトントンでビジュアルはむこうの方が良いんだよな 研ユニ'22はスタイルが厳しいからそれはそれでアレだしどっちも興味無いな ビヨよりクソ曲ばっか
最悪だろ
5年後10年後聴ける曲が皆無 お、1stから変わってるな
2ndでエースと明文されるかもな そりゃみくみくがおらんもん
姫良々だけじゃキツイって メディアに書かれただけじゃダメなんだよ
ワニ写真集に書かれたらそれがハロプロ公式サイトにそのまま載るから認定されたと思っていい ハロプロ次世代エースは誰か?伊勢鈴蘭、為永幸音、川名凜、松本わかな、平山遊季
でスレ立て直せ
アンジュメン以外が入ってと思うな雑魚 我が子かわいさとはいえアレをよく地元TVに出せたと思うわ
恥知らずにもほどがある 米村も子供の妖怪だったのが人間に近づいたくらいのもんだろ
あの目は何度見ても怖い 伊勢はまだわかるけど松本て
愛生の完全下位互換じゃん 幼いきららに対して忍空呼び思い付いた奴天才だと思う 言うて酷いの中山くらいやろ
ハロプロではこれでも中の上レベル スレタイにも入ってないのに混ぜてくれと大声出して騒いでる松本ヲタw なちゅめパンチきいてるなあ
恵体好きにはたまらない 松本とかパンダさんの靴でも舐めてろってレベルの雑魚じゃん
アイドル力がケタ3つくらい違う パンダがハロプロエースって書かれると本気で思ってるのか 中山って実はめちゃくちゃ人気あったりする?
俺が良さを理解できないだけで 松永、松本の実力は認めるが華やかなエースオーラがない
歌だけなら河西と山崎夢だがトータルでいけば北川と伊勢に
分がある感じかな あとから入ったいちさくはJ=J行きでよかったな
おちゃのま入れられてたら大変だった 人気だけで言うなら北川パンダとその他では議論にならないレベルでヲタの数が違うからなあ
愛理宮本のすごいとこは非娘メンなのに同時代の娘エース達と渡り合ってたからだろ ハロプロでもビジュアルトップクラスだろ
しかもこの膨らみ具合もいい 伊勢松本はエースに必須な愛嬌があるな
オーラもあるけど単独センターを見ないとそこの判断は難しい うわ、俺の推しが一回も出てきていない
お前らめくらかよおう 川名のバースデーカード少な過ぎて清野にも負けるくらいしか無かったが松本はそれ以下だぞ
松本はもう少し成長してから見ないとどうしようもないだろ
流石に子供過ぎるよ なあマジにアンジュヲタから見て平山より松本の方が将来のエースとしてみているのか? ないない
対バンで何も話題にならなかっただろ?
村外は反応が素直だからなw 松本わかなの良さがわからんやつってマジかね
明らかに後藤加護田中れいな系の可愛らしい愛嬌のあるタイプでしょ 北川は娘内でエースポジションにいつ成れるか全く見えない
佐藤のパートはのなはがよこに多く渡されていて年功序列を崩す感じが見えない
娘内でエースになれないとハロプロエースも無い よく撮れてるな
西崎と広本が映えてるのはポイント高い オーラってのは有無を言わせぬ迫力
視線を集める力
これは確かに存在する
佐藤は歌もダンスもそこまで高いレベルではなかったがこの力がずば抜けていた 研修生エース格で今キラキラ輝いているだかりんが娘。エースになりハロプロを背負う存在になる日は来るのか なんだかんだ北川か夢羽かなあ
ここ2人はお膳立てのされ方が他とは比べ物にならない 総括すると松本と乃木坂5期だけ見てればいいってことか? なんせパンダ関連画像ってオフィシャルなのにおかしいからなw 長期間使い倒すハロプロのツアー衣装には向いてなさそう
単発イベならわかるけど じゃあ歌もダンスもそこそこの佐藤がハロプロダントツ一位になれた理由は? オーラがわからないやつもいるんだな
考えるな感じろを一番体現できるのがオーラだ
明らかに感じるメンと感じないメンがいるのは確か 歌姫は北川、豫風、松本、河西、夢羽
エースはパンダさん そうだね
俺も石栗窪田は中山と同じぐらい人気あると思うよ それに何年掛かるんだよ
ふくさくだけじゃなくのなはがよこも居るんだぞ リーダーの右手の先はみくみくの何処をまさぐっているんだろう つんくの感じだと牧野の時の様に15期の誰かを選んでもメイン曲作るとしても北川では無くパンダになりそう 娘の次期エース候補は野中だろ
そういった使い方してるだろ 北原が一番可愛そうなのは
実際に見てて全くステージ映えしない 肝心の北川ヲタとパンダヲタは来る16期に怯えていてこんなスレで戦える精神状態ではないよな
わかるよ華凜に全部持って行かれるもんな ああ、そうなんだ
情弱だった
スケジュールが武道館とダブったんで詳細を確認しなかったからね 研修生の小野田は儚さも強さも兼ね備えてる
得意の中低音に加えて最近は高音も安定してきた
エースとして温存されていると予想する 時間かぶりで2回目の倍率は比較的低いと踏んでるんだが 鈴木愛理は娘じゃなかったからなあ
まあでも当時よりモー娘とそれ以外の差が開いてる感じあるね なるほど
の8人は「この中にはいない」という正解(小野田華凜)のための前フリだったのか恐れ入る みっぷるが娘。に昇格したら
パンダさんはヤバそうだけどなw もう何十年もヒット曲がないつんくがエースだと言うならそいつはエースじゃないんだろう 慧眼さんはきっと素晴らしい曲作るんでしょうね
慧眼さんですもん それなら石田が日本アーティスト界のエースになってないとおかしい 加入して直ぐならパンダじゃなくほまが候補に上がっていただろうけど
身長伸びて横幅広がって人気も上がらず完全に落ちこぼれたな インパクトが欲しいメディアに書かれても意味無い
ハロプロ公式で小田は歌姫としか書かれたことがない 現エース上国料から次期エースとして河西が指名された訳だな 誰がどう見ても北川
河西は娘。に入ってたら一発大化けがあったかもだが今さらだし だから北川は娘でモブ扱いなんだから無理だろ
今回のツアーでソロパート1桁だろ 習志野とか佐賀は某所とぼかさなくても
ある程度絞られそう お前ん所のエース様が松本じゃなく河西を絶賛してるぞ 日本レコード大賞優秀新人賞受賞人やん
ラベルが違うやん エースは最初からエースと言われるが
エースは最後までエースということもお忘れなく この中で赤は松永と山崎と米村
ただしよねはメディアスター寄り 松本はあの体型の時点でズッキ的な色物になるしかない 松本松本言っているの1人だけみたいだな
伊勢も平山も認めて無いしアンジュヲタでも無いんだろうな ハロプロ次世代エースは誰か?伊勢鈴蘭、為永幸音、川名凜、橋迫鈴、松本わかな、平山遊季
でスレ立て直せ
アンジュメン以外が入ってと思うな雑魚 平山はまだわからんな
現時点で歌はすでに佐藤レベルはあるけど他要素的に追いつけるものがあるかどうか 伊勢はリーダー枠だし
平山は笠原枠だし
アンジュはみんなが主役だからエースなんてどうでもいいか ハロプロの特徴としてエースにビジュアルを求めてる部分が大きい 北川は食欲やばいらしいし今後ズッキみたいになりそう 北川はルックスいいす、歌も上手い。
だが、エース感はないよな。 グラビア押しするなら多少はお肉付けないと
理科室の標本みたいなんが一番ヤバい 習志野はタワレコ津田沼1択だな
イオンの1階のスペース使って てかただメンバーの地元に行ってるだけなのに関西スルーとかシャッフルとか言ってる奴は何者なんだ? 北川は推されてるけどエースとしての推されではないんだよなぁ 例えば札幌に筒井だけ来てどうするよ
少しは考えろよ ワニメン
ヤンタンレギュラー
ソロラジオ
これがモー娘。エースの共通点 まずは地元を固めないとな
特に同郷の先輩が現役にいないメンバー きっと娘。16期でエースが入るよ
じゃないと娘。終わるし ヲタの言う北川のビジュアルが大してハネてないからな
tiktokでバズってから言ってくれ タワレコの屋上はくそすぎた
握手のとき以外ほぼ見えなかったわ 豫風は安定感はまだ未熟だけど音域声量共に凄いからな 四国って歴代ハロメンを今まで一人も輩出してないんだ? ハロドリ夢コラボのトリに出てくるハロメンが次世代エースや
よく覚えとき 佐賀は生田がイオンモール佐賀大和でやってた気がする 次世代とか言われても分からんな
そもそも今が誰もいない時期で 行き先は動画でくじ引きで決めまーすwwwwとかなれば面白いのに 平日の地方はさすがにおまいつでも来られないやついるんで行くとポイント高いぞ かみこの次はゆめはねだろうけどいかんせんだんだん小粒になっているのは事実 鈴木愛理はメディアがハロプロエースと書いていたから本物
アップトゥボーイ記念200号の表紙になったり 宮本は一部のヲタが持ち上げただけでJJでも三番手
愛理と一緒にするのは無理 まずまだ水着になってない人は論外ですね
今のところ北川さんが一歩リードですか 東京は渋谷TSUTAYAもHMVもあるからわからん 出身地だからといってわざわざ佐賀でやる意味が分からない 娘。エース認定されないのが悔しくてハロプロエースとか言ってんのは佐藤クラスの雑魚 ゴマキてもしかしてあの二丁目のロシアンパブのショータイムみたいな人? 何かやって話題になるやつが北川とパンダくらいしかいないじゃん
夢羽とかスレすら立たない空気っぷり スレタイには入ってないけどお茶の北原が先輩メンバーゴボウ抜きすると思う
歌ダンス年齢スタイル魅せ方どれもズバ抜けてる さすがに各地元回るんじゃメンバーの地元の友達とか知り合いも来そうだからガラガラにはならんだろ(多分) エースと歌姫は別モンだし分けて考えて欲しいわ。
それに、ダンス部門もプラスされると思うが。 そうだ!
ワンプラスワンのパートナーと一緒に回ればいいじゃん 北川さんの歌唱はふく系統だからあまり支配力がない
メインメロディには向いてるがエースという感じではないな 娘メンのZDAで1箇所600枚くらいなのに300はハードル高くね エースはパンダさんと八木だな
この二人はスタイルが良すぎる ヤフオクで100円も払わんよ
コンサート会場前に行けばタダで配ってるヲタがいる 今は1300円のCDを2枚買わないと優先エリア券と見送り券貰えない エースという称号が無ければ空気なメンバーにエースってつけるんや 行かないやつは一生雑魚確定
これだけは言える超重要イベ
行くだけじゃなくそれなりに買わないとダメだが メンバーの地元だから来るんだろうが
正直そこまでの推しではない… 現場は行ってる方だと思うけどヲタク競争みたいのはひとつも参加してないから気が乗らないイベント 広本可哀想
人気もない上に広島とかいう陸の孤島でやらされるなんて
広本ヲタは頑張れよ お茶やたらイベントやりまくってるけどビヨん時こんなのやったっけ?
今後研ユニ22がデビューした時もここまでやる気あるんだろうか お茶はメンバーも豪華な雛人形とかブログに載せて金持ちマウントやってるからそんなもんなんだろう 米村歌上手くないぞ
センターは向いているがエースとはちょっと違うぞ なあにいざとなったらスクール総出で私怨するよ
革命少女を引率してた段原似のスタッフがスクール生を 一番厳しいのは佐賀と石川かな
平日だと10人程度? 松永は普段見ると地味だがステージ上では何故か一気に存在感増す
立ってるだけで絵になる感じになる 松永は異端だと思うが北原もそっちじゃないのか?
松永も北原も松田聖子じゃなく中森明菜や工藤静香の系統だろ にわか多過ぎて笑う
場所は10人全員の出身地だよ
やっぱオチャ新規どんどん増えてってるのね 後藤は王道系では無かったからそっちだけと言うわけではないでしょ 新規じゃなくて関心持たれてないだけだろw
スレに書きこんでる奴が皆行くわけじゃないんだから お茶にとってはこういうのは初イベなのにまさか近場の2推し3推しで妥協するようなお茶ヲタなんていないわなあ むしろどうせ休みにするならシンプルに北海道行きたいから
2推しだけど行こうかなと考えてる つばきのカサイって今のハロプロにきてくれるような素材じゃないから大事にしろよ
箱だけが懸念だけどあとは備わってるよ
オーラだけで言えばパンダだとは思う
あとは小粒 盛り上がってるとこ申し訳ないが
エースとセンターの基準を教えてくれ オープンスペースならいいけど場所によっては優先券ないとお話しする時だけしかメンバー見られないからな
そういう場所は概ね狭いので優先券ゲットするためにはチンタラ移動してたら負け 平日に1人でトークだけって躊躇するな前日に赤池あるし グループの主力になっているのがエースで
曲ごとに立ち位置が真ん中になるのがセンターだろ 地元だけどやらないのわかる気がするわ
なによりタワレコにやる気が感じられない エースと言われた鞘師の今を見ると
本当にハロってレベル低いよねw 佐賀はイオン一択だろ
佐賀でやる場合そこでしかやってないはず 名古屋→佐賀はないでしょ
名古屋からハシゴするなら川崎か東京じゃね でもネットは捻くれ物多いんでそうなりがちってのもあるんじゃない?
普通に綺麗で優秀な子がステルスになる傾向ある 最後どこかに集合されると券入手がけっこう大変なので無い方がありがたい 江端はBLTに続きUTBもか
次世代ビジュアルエースに向かって一直線だな 北川ヲタが佐藤ヲタを敵に回してくれるので助かります なんでや
ヲタやろ
ここでいかんとどうする
福岡空港や博多から40分だぞ 佐賀在住のヲタクが40分かけて福岡に来ればいいのに 福岡空港から佐賀なんて新千歳空港から札幌と変わんないでしょ さすがに娘メンとお茶メンの集客力を一緒にするのは
お茶二人×2会場を5ルートってのが現実的なのでは 段原佐々木辺りは自分のグループでエース役やっているでしょ
アンジュもジュースも上がキチンと居なくなっているからね 前に誰かが佐賀で握手会やった時は福岡空港からタクシーで行ってたな いつまでも次期エースって呼ばれて結局その席が回ってこず卒業する世代でしょ?これら 娘はふくさく卒業してもメインになりそうなのはのなはがよこなんだろう
こいつらにエースは絶対無理だしメインになれない北川パンダも無理だろ 川崎札幌
佐賀広島
倉敷名古屋
埼玉金沢
東京津田沼 この人がエースだなって思う人がエース
それでいいのでは
エースの定義なんて人それぞれ 小牧かセントレアから離陸するとして佐賀札幌どっちがやり易い? ヲタそれぞれにとってのエースがいる
そういうもんだよエースって 娘。ZDAにヲタとして行った事あるハロメンや研修生っているの? 殆どのまーヲタは知ってる
あのとき質問当てられた子だって あなたの心のエースは否定しませんが
ここはそういうスレじゃありません かつてモーニング娘にハロプロエースだったメンバーいたっけ思いつかない エースは見た目歌唱ダンスがある程度高い水準で保たれていないとだろ
センターは見た目だけで良い気もするけど モーニングのエースはハロプロエースなんてわざわざ言わんしな
愛理とか宮本とかのヲタが必死で言ってただけ モーニングの弱体化に伴いハロプロエースって言葉が出てきたな
何故そうなったかは言わずもがなだが その辺はハロプロエースじゃなくてモーニング娘のエースのイメージ ハロプロエースって呼ばれたのは鈴木愛理と宮本だけじゃね? ハロプロよりモーニングのが大きかった時代はよかったな んなこと言ったら娘。のZDAは平日だったけどヲタは集まってたぞ モーニングのエースが敢えてハロプロエースとか
そんな事言ったらアンチがごちゃごちゃうるさいやろ
ただでさえ一強なのに そういえばZDAのために有休取ったのはいつが最後だったかな 鞘師がいたころはハロプロエースなんて言葉聞かなかったよ
鞘師が卒業してから急に耳にするようになった もしかして今は娘エースもいなければハロプロエースもいないのでは 愛理は媒体でハロプロエースと書かれたことはあるが宮本はヲタが言いわめいてるだけ
当時のベリキューは娘じゃなくても人気メンがいた
今は娘一強になったから看板が〜とかすぐ言い訳をするようになった 全然格好してないじゃん?
素でこれぐらい綺麗だよこの子
見たことない? それはハロプロではスキルがあっても人気は出ないって証明にもなってる 今では神格化されてるような後藤でも歌ダンス供に頭抜けてたかというとそうでもない さゆは下手だけど見せるのはうまい
まさもそれなりにうまい上に見せるのがうまいから天下とった 地鶏が上手ければ上手いほど地下感が増すということにまだ気づいてないんだろうな それでも武道館まで来たけどね
おっと、ビヨーンズと比べるなよ
あそこは会社からのプッシュありきだからね
比べるならプッシュ仲間のアンジュルムとどれだけ会社から仕事を振られてるか競うんだぞ その井上がこぶしですら一番人気になれなかったステルスさんなんだよ 別に実物が酷いわけでもないのにどうしてここまでやってしまうのか お前らの言う人気って握手人気だからいまいち信用ならん 田代みたいなのが加工するのはキャラに合ってると思うけどこの子は古風なかわいさがあるからあまり加工とかして欲しくない 写真集自慢すんならそれグラドルになればいいよね?
アイドルはステージに立ってナンボだよ ハロプロもご多分に漏れず昔から人気メンは水着になってたから 茶の間全員に言えるけど今いるヲタは研修生時代からのヲタだから加工前を知ってる
失望どころかよくここまで洗練できたなと感動すらしてる
それは米村にも言える これで憧れの人が船木なんだからわけわからん
水木しげるの弟子が池上遼一くらいに こういうことなんだよ結局
最初から格落ちしてんだわ 言っても現物見ても失望しないぐらいには整ってるからいいよ
自撮り工夫しないメンバーにもっと頑張れって言いたいぐらい 総合的にバランスがいいのはどう考えても北川
だけど北川は石川紺野道重真野稲場とかそっち系統の人だからな それが研ヲタの醍醐味なんだよな今のハロプロが完全に失ってしまったメンバーの成長を見ることができる 自撮りだけこうならまだしも高橋愛ブランドのモデルやファミ通でもこの感じだし別に問題ないのでは
ただしテレビで加工は出来ないけどね 松浦は別格としてそのレベルの人気に迫ったのは5期メンだけだな 業界にいるけど業界人がオチャノーマで名前出すのがほとんど北原 いくら知名度が高かろうがそれに見合うだけの実人気ってもんがないと意味も価値もないやろ トレンドを作ったって条件を課すなら
今までにゴマキと辻加護とあややぐらいしかいないだろ まあ不思議な話ではないわな
お茶で名前出るとしたら田代北原は出るだろ普通に 佐藤とか宮本なんかより遥かに上國料の方が芸能人として成功してる件 またスレたつな
OCHA NORMAの北原ももさん、加工業から大注目 河西豫風はとりあえずつばき内の予選会を勝ち上がらないと
話はそれからな 事実上のエース決定戦だな、リトルキャメリアンの4人での争いは ビヨーンズのラジオに北原が出た時も自分のキャラがわからないと悩んでた ハロヲタは村内しか見えてないから外仕事が多いかみこの成功よりもハロプロエースが誰なのかの方が気になってるんだよ 加工業とか盛り上がると思ったんだろうねw
アンチのセンスの無さw 基本的にまさは特殊すぎる
やはりエースははじめから得意なオーラと人気を有してる 自信満々に加工業とか言ったのが一番笑った
ひねりないし老人のセンスの無さね カイワレ育ててたり靴下でマスク作ってた時期のキャラが一番良かった なんか必死すぎて引くわ
も少し普通に撮れないのかね 必死に感じるのは素材が良すぎるからだよ
素でもうクオリティ高いんだから仕方ないよ 北原は現場で見たらかなり良い女ちょっと白塗りしすぎだけど 全員ビヨーンズのメンバーだと仮定して誰が一番人気あるか考えてみろよ
島倉だな 霧がかって見えるのは恋してる証拠
俺も初恋の子は霧がかって見えたもんさ 道重ヲタとか田中ヲタもいまだにしつこく追っかけてんだろ
ほぼ完全に終了しないと
そんな簡単に流れませんね ジュースで井上エース感全く無いぞ
見せ場は段原が多いし次有るのは井上じゃなく松永だぞ
井上は段原の相方で良く言ってもWエース止まりだぞ なんかアンチが弱すぎて話にならねえなあ
もっと来いよてめえら 結局内面の魅力がないといくらゴリ押してもステルスるのよ
もっとキレイなやつなんて女優にいくらでもいるしな
内面の魅力で言うとパンダさん一強だろう パンダ上げアンチなんだろうけど内面がつまらないってのはその通り
小物ばっかりなんだよなあ
そういう意味では佐藤はおもしろかったんだろう 北原から離れた女ヲタに聞いたら初めはTwitter見てかわいいってなったけど現場行くようになったら面白みが無くて推しがいがないって言ってた それは思う
おもしろみがなくてすごく地味だしアピール感がない
ヲタともあんまり目を合わせない だとしたらあのへんな文章とか間違った丁寧語とかヤバいね 内面の魅力があるのにパンダはどうして友達がいないの? 人見知りという言い訳をしているけど他人に興味が無いからだよ そいつらゴリ押し無にしてるステルスなのは同じやんw メンバーは魅力的な子ばかりなのに
もったいないよね 最近歌と可愛いさが共にレベルアップしてるメンバーがいるけど内緒だよ ハロヲタの張り上げ偏重ってドヤすげえだろしたいハロヲタのメンタルが現れてるよね 流石に今の状態で開催するんは、夏の密フェスより批判される さっき、岡山のラジオに西崎美空と広本瑠々が出てたよ 低音過多は再生装置によっては単なるノイズ過多だから 普通のブートが低音過多に聴こえる環境だとCDはどう聴こえてるんだろ コンサの音源をオフィシャルで配信すれば買うやついるだろな 多少こもっていてもダイソーの100円イヤホンで聴けばわりとイケる
低音出るやつはだめ やっと入場始まった
北原の女ヲタがうちわ持ち込んでたぞ 伝説のアイドルの後に
道や鈴でも候補出ないな
もだとももち その↓に百恵だった フォーチュンの個握券ペアの内訳
今回て均等に来てる? 加護石川と愛理道重ももちのどっちが上か考えればわかるよ フォーチュンが均等に来るわけねー
こぶしの買ってほとんど田口だった
ことあるw レジェンドアイドルって現役アイドルとしての活動の期間と
その期間に対するその後の評価だからね
鈴木愛理は当時のアイドル界においてグループとは別に
個人としてどういう特別な特異点を持ってしてレジェん℃とするべきなのか考える所はある ハロプロアイドルレジェンドと言うからにはさ
歌かダンスで評価されないと
今も昔もバラドルなんか扱ってないからな 実績を残してるのは鈴木愛理とあと岡井だけ
ほかにいるのか 娘の伝説エースなどと村内で持ち上げまくった鞘師
なんと外に出ると つべ登録者未だにたったの3万人wwww
これが現実 加賀一岡が苦労人扱いされてたけど米村石栗中山は真の苦労人 OCHA NORMA "運命 CHACHACHACHA~N" テレビ東京「超音波」1 Cut Stage
https://www.youtube.com/watch?v=vLjMNCGG_yY ベリキューから輩出したメンツで
ハロプロ史として重要なのは嗣永と岡井だろうな 伝説を捏造するのは大変だよな
言い続けないと廃れるし誰も言ってくれない
再評価されるまで放置する事も大事だぞ?
歴史はどのみち後世の人間が好きに出来る 俺だけど嗣永と道重は認めてんのになんで嗣永道重ヲタを敵に回すんだよw
愛理だけ誰も知らない格落ちタレントだって言ってんのによ 愛理ヲタってマジで違う国に住んでるとしか思えない
鈴木愛理とか職場でも友人でも誰も知らんぞマジで
道重嗣永は知ってる奴いるけどさ 誰に好かれてるとかヲタが興味ないとこに道重が格上なんだなって感じる 俺も他のアイドルヲタだが
道重と嗣永は知ってるけど
愛理はあんまり知らないな 寒っ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 貴方が存じ上げなくてもグループ卒業後に武道館演れる元アイドルは
鈴木愛理以外に居ないというのが現実なんだよなー
てかドルヲタで鈴木愛理を知らない時点で俄かだと確定してますよw きららの祭りのよさこいにいるクッソ可愛い女感ヤバいな 結果愛理ヲタとアンチが罵り合う狼って
過疎化が進むの理解できるな お茶は今時JKのキラキラカーストトップ的な方向で行くのか?
ベリはギャル流行ってた時代のカースト上位感あるけどお茶は令和のJKでちょっと幼い感じだな デビュー一発目からこんな低予算で
大丈夫なのか不安で仕方がない
人まで使い回しだし 鈴木愛理の話がしたいのならファンスレのようなものですればいいのにな
忘れ去られ誰も話題にしないからこんなスレで頑張ってしまう
10万回唱えても鈴木愛理は雑魚メンだよ カースト上位感あるか?
最後のエキストラはおまいら呼ばれたの? たいして活動してなけりゃ話題にもならなくなる
そして過去にすがるしかなくなりいつの話してんだと言われる 曲もMVも衣装も恋クラより好きなんだけど希少種かしら 研修時代からの見て歌ヤバイグループになりそうだなって思ってたが新人二人が一番歌上手いんだな 鈴木愛理を知らないという話から
いつの間にか論点を逸らしたのね
頭大丈夫ですか? バラエティに限らずどの分野でも成功すればゴリ推しとは言われないだろ ゴマキもグループセンターで推されたけど
ゴリ推しとは言われなかったな 高橋田中は結果を出せなかったからゴリ押しと言われる
愛理は微妙 昔のももクロChanみたいなんだよ
アーリンロボとか出てきそうな茶の間なんだよ つまりゴリ推しゴリ推しとわめき散らしてるのは
ゴマキの後に加入してきてグループではセンターになれずバラエティでゴリ推ししてもらってたメンバーのヲタってことになるな いまだに「ら」メンだもんなー
もう永久に「ら」なんだろうな テレビから出てきていなくなったら御札だらけってホラーか 数女学園の後も道重にはオファーがあったけど田中には全く無かった リクライニングがかなり究極の食い物らしいのではないだろ それそれヤンデレ入って長く伸びる
草
それするには入れてるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています