【衝撃】加賀楓さん出演ミュージカル「ムーラン・ルージュ」6月24日から8月31日まで全85公演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
moulinmusicaljp 『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』キャストスケジュールが決定💃✨
プレビュー公演含め全85回🌟今年の夏、帝国劇場で皆様のご来場をお待ちしております💓
#MoulinRougeTheMusical #Tokyo #帝国劇場 #ムーランルージュザミュージカル
※出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には何卒あしからずご了承下さいませ。
※出演者変更の場合でも他日への変更、払い戻しはいたしかねます。
https://www.instagram.com/p/CpCn8jLJfsf/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured グランドミュージカルなら別に珍しくないんじゃないの 全通とかバカな事言ってんなよw
チケット取れませんがな 初日はネームバリューある方が多い話題にもなるしな
でもWキャストの場合は初日と楽で分けるのが普通で上下はない 今回は発表の時も五十音順で並んでただけだからどっちが上とかは特にない 最後に名前があって嬉しいと思っただけで他意はないよ
藤森さんの方が演劇のキャリアは上だし Twitterがチケット高いで溢れてる
舞台クラスタからしても高いのか いきなりハードル高くて草
これで次はさらに頑張らないと
チョットでも規模が縮小したら評価下った事になるからなw >>33
ダンスの勉強するって辞めたんだから本当はミュージカルなんか出てる場合じゃないんだけどな
とっとと留学なり何なりしないと ミュヲタの中では2万超えるんじゃないかとも言われてたからまあまあの価格なのでは?
レプリカは権利料高いと聞くしあのセットと衣装ならそらその値段にもなるよなと思う まあ90分固定のつまらんセトリのライブに9000円近く払ってきたハロヲタには無問題だろこの金額 >>35
もうそんなつまらん煽りしてる段階でも無いよw アップフロントと違って豪華なセットもあるんだから良心的な価格設定だろ あの舞台セット見るだけでも価値あるよな
日本も開演前と幕間の撮影がOKになったら嬉しいんだけどどうなるかな 加賀がダンスの勉強をするって嘘だったの?
純粋なハロヲタをだましたの? この役はダンサー役でバレエやタンゴ踊れないとだから嘘ではないだろ Moulin Rougeはダンスミュージカルなんだが ヒロイン役の元ヅカトップのFCに入ってるからその枠で取れたら良いな お前はダダあまりの春ツアー全通してろ
譜久村リーダーのラスト春ツアーやぞ
しないやつは雑魚 >>15
片桐はいりがこの格好してるの観たいか?w >>16
なんだそんなもん?
写真集貯金と個別貯金あるから余裕 >>15
これは本物のムーラン・ルージュの衣装だからここまで露出しないけどミュージカルは衣装賞受賞してるだけあって華やかで豪華だよ 1897×43=81571
延べ8万人強しか加賀のニニを観ることができない チケット高杉でムーラン見ないってのゴロゴロ見かけるがちょっとは取りやすくなる? >>56
1800人って中野サンプラザより小さいのかよ
ショボw それ武道館って横アリより狭いのかよしょぼって言ってるのと同じ アップフロントの皆さんで見に行く日とかあるのかなあ >>45
いろんな人が演出するいろんな振付や、いろんなコレオグラファーを沢山経験するのが
一番の生きた修行ってのは菅原小春が言ってたな
いろんなアーティストのバックダンサーをやるのが一番引き出しが増えたとか
LDH系KPOPジャニーズ安室ちゃん 高橋愛の時はどうだったんだ
誰か観覧行ったのだろうか >>69
それってアイドル等に寄生しないと話題にならないのがダンサーの現実ってことだよね >>73
基本ダンサーは食えないからね
振付では生活できないって言ってたし
だからスクールとかの講師やりながら
プロのダンスチームを作って活動しつつ
本人は舞台や女優業もやるって感じ ダンスの基礎から学びなおしたいって言ってたのにこれはないわ
俺ら加賀ヲタは詐欺にあったみたいなもんじゃん 公式でキャストソートできるの便利でいいな
糞事務所のCITY CIRCUITの日程表とは違うな 糞事務所はコピペできないようにわざわざ画像で貼り付けるからなw >>77
こういう露出系の役を嫌がるヲタもいると思うわ
ドルヲタならなおさらのこと フルオーケストラだからそれくらいやらないと採算取れない
宝塚や劇団四季もそんなもん じゃあとっとと離れたらいいやん
推しの仕事全部ケチつけてくるヲタはいらないだろ 映画だとレディマーメイドやらビコーズウィーキャンやら流れるらしいのですがこのミュージカルはどうなんでしょうなぁωキンタマーキュッキュ♪ >>61
中野サンプラザで毎日同じ公演やってるか? >>81
いやなら情報シャットアウトして見なきゃいいだけじゃね?
露出だけじゃないでキスシーンあるんだから >>85
多分卒業関連のもろもろのグッズ等の販売が終わったら事務所辞めると思う じゃあいいじゃん
余計な茶々入れに来るなよ
面白くないよ 自分の娘が居たとしていつまでも処女で居て欲しいか? >>67
高瀬は加賀が出るにせよ出ないにせよ観に行来たかった言うてる 舞台なんて金と時間が無きゃ推しを見ることすら叶わないし
ハロプロ時代と違って映像で見れる機会すらも激減するから
在宅ヲタや地方ヲタという存在は壊滅するよ残念ながら ハロプロ時代のファンだけに頼っていてもすぐ限界がくる
どのジャンルに進むにしても新しいファンをつけていくしかないんだよ 新しいファンをステージの上で作るのが加賀は一番得意だろ なんかチケット取れないみたいな話聞いたけどそんだけやるなら1公演ぐらいは見られそうやな その在宅を現場引っ張り出してきたのが加賀だからねぇw
ドルヲタしたいやつはとっくに流れてらいりーだのお茶だの言ってるからついてきたやつだけ楽しめばいいのでは 再来年以降も舞台をやり続けるのかはまだ分からないし
合わない人は離れて良いなと思った人は追う
それでいいんだよ 工藤や飯窪見てたらわかるやん
娘時代引きずって活動してないから
アイドルの延長仕事してるやつが好きなら現役かM線いっとけ >>102
ミューヲタからしても今回のチケットは高いらしいので案外取れるんじゃないかと言われている
蓋を開けてみないとわからないけどね 加賀じゃなくとも誰だってそうじゃん
鞘師だって佐藤だって思ってたんと違うと思った人は離れてるし
その活動での新規ももちろんいるし
加賀ヲタだけ今いる数から減ったらおかしいみたいな物言いはどうかと思う だって加賀アンチだから加賀と加賀ヲタにしか興味ないんだよ
他のOG関係ないのよ おすすめじゃ無い本物のトレンドにムーランルージュ入ってるな 舞台の何が面白いのかわからん
映画も海外ドラマもおもしろくない 昔好きだったアイドル俳優が舞台俳優になってからは追わなくなった位には舞台苦手
だけど加賀が出るのは大分興味あるね
まぁ加賀出なかったら絶対観に行かないジャンルだけど それをいちいちここに言いに来る空気の読めなさがまさにハロヲタって感じ 不快にさせてやろうと思って言いに来てるんだからむしろ読んでる >>112
>>98
新垣や田村見てたらわかるやん
舞台でいくら活躍してるって言っても人気は増えるどころか減る一方やん めいめいはミュージカル界ではかなりのものだよ
馬鹿にしすぎや >>121
なんかCD出してたけど何枚売れたんだっけ? おう早く帝劇のステージに立てるように頑張れよ
”上”で待ってるで ガキさんは舞台ばかりやってたらだんだん人気落ちてって
とうとうガレージみたいなちっちゃい舞台に落ちぶれて
食えなくて辞めて売れないユーチューバーやってる無職やぞ 別に加賀と田村を比べてどうこうではなく
ハロヲタ頼みの活動ではなくても良いものを作れば見てくれる人はいるという事が言いたい 舞台終わったらちょうど夏終わりだから写真集撮って欲しい ガキさん今舞台セーブしてるがずっと途切れずにオファーきてたくらいには小劇場で名前売れてたからな
デカい舞台も出てたしバカにされるレベルじゃないんだわ そのガキさんの舞台をハロヲタのほとんどは誰も見てない訳です
何百回舞台出たのか知らないが映像とかほとんど残って無いわけで
少ない少ないヲタから深く搾り取るために何度も見に来させる
そんな狭い世界で終る舞台なんて何回やっても人生のムダだよ ウエストエンドでロングランやっているミュージカル見に行った時中盤の座席で2-3万だったけど日本だとこの値段で文句言っている奴らいるのか 貧乏人はお呼びでないだろ 世の中舐めすぎ サティーン役が元ヅカの男役のおばちゃんと平原綾香ってのが終わってる
美人女優連れてこいよ 1回9000円位のライブを1日2回入ってた事考えたらそんなにメチャクチャ高いとは思わないな
地方民だし公演数考えたら無理して行く日を無くせば全然問題無いわ 事前の発表だとこの後地方公演が続いて来年もう一度帝国劇場って話しだった
1年近くのロングランだよ
だからハロプロ辞めるしかなかった >>134
ミュージカルだから歌えるやつじゃなきゃだめだろ
2人とも美人で歌える >>136
ちょっと違ってた
この夏の公演が終わったらしばらく休みで来年にまた公演
4月から稽古開始なんだな
?2023年4月からの稽古、および、同年6~8月の東京・帝国劇場公演に参加可能であること
?2024年初夏から秋にかけての稽古・公演に参加できること この舞台が無くても卒業はしてたと思うよ
本人発言の時系列的に卒業の相談をしていたからこのオーデ受けたんだと思うし
自分の主観だけど今回のオーデがなければもっと早く卒業してたまであると思ってる >>134
そういう歌えないのはオーデで本国スタッフに落とされた 加賀さんモーニング愛が薄かったけど元々モーニング志望ではなかったの?
踏み台にするのは正解だけど >>141
お局どもがずっと蓋し続けたせいで身動きが取れなくなって絶望しただけ 縋り付く依存タイプじゃなかっただけで愛はあったと思うよ 加賀はモーニング娘。に受かりたくて研修生下積み長く続けてた苦労人やぞ
早々に卒業になったのは上が詰まってる要因の方が大きいと思う 愚痴垢は加入当初やっと受かった娘だから定年ぎりぎりまで居座るとか叩いてたな 本人が言っていた事だけど加入と卒業はセットだという考え方だっただけだと思う
挫けたとか諦めたとかではなく次に目指す場所が見えたから卒業を決めただけ
誰もが数年〜長くても10年くらいで卒業する運命なんだからおかしくはない モーニング愛はあったと思うけど自ヲタはあまり好きではなかったと思う
浅倉とか全国回ってソロ個別や写真集イベまでやってファンと向き合おうとしているのにかえでぃはオンラインイベだけだったね そこまで仕事はなかったのに あの時期オタクが知ってる情報だけでだいぶ忙しそうだったけど? 10月に韓国で衣装合わせあったらしいからかなりスケジュールぎりぎりだったんだろうな >>132
ハロプロに置き換えても同じだな
映像は残るじゃんと思ってるならそれはお前の推しはなとしか言えないしなんならラブピも円盤出てないし
ハロステとかあるだろというならムーラン・ルージュもそういう映像が出る可能性は充分ある
円盤は出なくてもな どうにか貶そうと必死すぎだろ
そんなに嫌いなら無視しとけばいいのに ハロヲタはほんと世間知らずだな
加賀ヲタの購買力なんか誤差
のレベルに行っちゃったのに 個別すらまともに売れてなかったボトムなのに購買力だと!?
あるのは無銭でできるハロプロ界隈への誹謗中傷能力だけだろ >>156
普通のミュージカルの全ツはそう
ただ象さんのセットの都合上ムーランルージュはわからん 卒業まで半年やら一年やら前に発表してもらえたらそりゃ余裕ある卒業金むしり作戦して貰えるよね >>158
野中との組み合わせで握手完売させてたやん >>15
浅草のサンバカーニバルみたい
品のないエロ芸だな >>158
個別は中位だったしグッズは即枯らしてたのにアンチの都合の良い様にしか情報書かないってのがミソなんですね 同じようなパンダは超人気メン的な扱いされてるのになw >>165
来年の地方ツアーに関しては象と風車省略とかはあり得なくもない
帝劇はフルセットで組む ちなみに韓国版は衣装がトータル900着
制作費は日本円で40億くらいらしい >>179
スタイル的に着こなせてるの飯窪さんとまりでぃーだけ それイッツも譜久村の寝坊したままパジャマで来ましたって衣装に笑う 同じチューブトップのだーいしはどんなに踊ってもバインバインしなかったピンク衣装 これ3時間で終わるのかな?
18:00開始で最終新幹線滑り込めるだろうか 何かを掴めるように1年とか2年勉強しようとしていく中で
チャンスがあったから力を試そうとしたらいきなりすごいの掴んじゃったけど
だからといってもう勉強終わりってわけじゃないだろうし
今後ミュージカルをメインに活動する可能性も低いだろうな
本格的な初舞台がブロードウェイ日本初演のプリンシパルキャストで帝国劇場
という経歴が残るだけ めちゃめちゃ運がいい
ハロプロ時代に貯まってた不運ポイントを全部使ったんじゃないか ハロプロという組織が正当に評価してなかっただけの目も耳もフシアナな連中ってだけだわな ダンスが好きでもっと学びたいという気持ちは卒業発表の前から伝わってきていたし
全ての公演が終わる頃にはまた新しい課題や目標が見えてくるんじゃないかな
ダンスを使った表現を学ぶ機会としては最高の場所に恵まれたと思う ハロプロが実力だなんだの言ってるのが本当に恥ずかしい事なんだとバレちゃったよね このタイミングでこの規模でやるミュージカルが他の演目で
ダンスもあまりなく高らかに歌い上げる役とかなら
オーディション受けてもいなかっただろうね それは自分も思う
卒業の相談をしていたタイミングで美脚ダンサー役の募集があったのは縁だなあと
ミュージカルやりたいとは特に言ってなかったしね >>186
これも駄目だろw
選挙に出てる人みたいになってるw 1日だけあるぞ
なんと井上さんの誕生日FC貸切公演だ(たぶん) というかこの日なぜ井上さんと一緒に加賀だけ昼夜何だろう…藤森さんも経歴はすごいといえどどちらかと言えば抜擢側だから他にこの日だけスケジュールあるとは思えないし…井上さん実はハロヲタなんか?知らんけど 普通に役者さんは次の舞台の稽古始まってたり映像の仕事やら他の仕事入ってたりするから調整されるんだよ
八月後半井上さん入ってないのは何かしらがあって早抜けだろうし いやその日はさすがに違う都合だと思うけど
忙しい方ばかりなのはそうだよ フリーだとこういう調整自分でしなきゃいけないからやっぱり事務所所属だと安心する部分はあるね 所属はしてないかもよ
ノムさんみたいにマネジメント部分だけ継続してるだけかも 事務所退所が使えなくなったから今度はマネジメントだけーか ノムさんはマネジメントじゃなくて問い合わせ窓口だよ とりあえず今年の公演が終わるまでは退社とかはないと思うけどなあ
個人的にはどっちでもいいんだけどさ あるとしても移籍じゃないか?
色んな意味で本人もフリーでやりたいと思ってなさそう
全部自分でやるのって大変だし 事務所通じて受けたオーディションに受かったら後は自分でやりますとはいかないだろうし
ガッチリ手を組んでやればいいと思うけどな
何かどちらかに距離を置きたい感情でもあるように書く人いるね
現在の給料とレッスン費用負担の取り決めは独自にしてるかも知れないけど >>216
金のなる気って自覚してるんならなおさらなんでハロプロ時代にあんな干したんだって話になるけどね 別に何書いたからって現実が変わるわけでもないのにID隠してまで書く意味がわからん 煽ってるのは隠してる人ばっかなんだよなあ
モメサってやつかw 自分その単語最近覚えた
かえでぃーが覚えるのはタンゴだ >>208
無いな
サティーンとの絡みは結構あるけど でもソニンは三年先まで仕事決まってるのに事務所移籍したぞ 円満移籍だからだろ
加賀もそうならそのうちお知らせあるやろ 浜浦が大手に所属して1年でまた移籍したのは
期待した結果残せなかったからなのかな
そういうのがあると厳しい世界だよな でも浜浦これからLILIUMあるんだよね
良いところに再移籍して欲しいが 浜ちゃんの移籍は所属先が解体されたんじゃなかったか オーディションと移籍の浜浦で
新しい部門作ろうとしたんだよな
ノウハウ無いからゴメンねってなったのなら もう新事務所移籍済みだよな浜浦
やっぱりフリーは厳しいよ 脱線ついでだけど
アップフロントって俺らが全然知らない所属タレントすげーたくさんいるんだよな
言っちゃ悪いけどまず売れなそうなのが アップフロントは昔流行ってあとはのんびり好きなことで食っていきたいみたいな人のが多いと思う
ハロと同じで売れようとはしてない >>231
61 名無し募集中。。。 2023/02/19(日) 12:13:29.85 0
映画館儲からないからどうしよう?→手っ取り早く席埋めれる元アイドル引っ張ってきて舞台やってみよう!→あれれ?上手く行かない儲からないからやーめた! >>235
いやそういうのより
見たこともない売れてない20代くらいの俳優とかタレントって意味なんだけど オスカーだって研音だってスターダストだってみたことも聞いたこともないやつたくさん居るよな 宮本とか佐藤はスタッフがTwitter更新してるけど加賀は本人がやってるのが気になるな
まあ舞台に専念するから特にスタッフがやる事もないんだろうけど
M線メンだけスタッフがやるのかな? 文章はかえでぃーそのものだからかえでぃー本人でしょ スタッフ信用してないやつは自分でやるんじゃね田中みたいに 宮本もアニメ実況とかやってるし
名義がスタッフでも普通に本人も使ってる >>240
そういう定期的に売れっ子出してTVとのパイプもあるところはそうだろうけど
昭和の生き残り歌手とハロ関連以外にまともにタレントも俳優も売り出せてない
音楽主体のアップフロントがそんなにタレント抱えてるとは思わなかった 佐藤のモンステラも本人だろ
愛理みたいに本人とスタッフ別垢の場合もある 加賀はもうブログも無いし本人が更新した方がいいだろ
スタッフが更新だと稽古風景とかは載せられないだろうし アップフロントがそうだとは言わないけど
そういう聞いたこともないやつが実はコスパで言ったら一番稼いでるってことはなくはないんだよ
結婚式の司会の人とかパチンコや競馬なんかの営業とかさ 黄金期やらプラチナOGもパチンコ営業やら競艇配信とか出てたなぁ 大佐のソロイベ来てみたけど
なかなかアングラな現場だ 堂本光一(44)、女優佐藤めぐみ(38)と10年間の真剣交際 ジャニーズ帝劇舞台「SHOCK」共演きっかけ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e3c43bd0670def5410a5606bc3e93045c0cb5ca
2人の出会いは09年のミュージカル「Endless SHOCK」での共演。
ヒロイン役に抜てきされた佐藤は当時、舞台経験が少なく、歌やダンスにも不安を抱えていた。
そんな時に支えたのが、座長の光一。作品は高く評価され、翌10年にも同作で再共演した。舞台関係者は「共演当時から軽口を叩き合うなど、息はぴったり。ハードな舞台にストイックに取り組む光一さんの姿勢に、佐藤さんは深く感銘を受けていました」と振り返った。
深い信頼関係で結ばれた2人は、共演終了後、しばらくしてから交際をスタート。交際期間は約10年に及ぶが、2人で外出することはなく、ひそかに愛を育んできた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています