加護亜依今週末のライブチケットが全く売れないらしい
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
本間さん変態リプや変態DMもらってるのに
水着頑張るとかメンタル強いよな パスコはもう格が違うな
あんなの遊びでさらっと作っちゃって
地下は必死で経費捻出してるのに セク質でも、いいねしてるのはプロだよ
他の子も見習ってほしい パスコのは私達はもうアイドルでも何でもないですよって言ってるようなもんだ サキドルエースの動画は
本間菜穂へのコメントが圧倒的だな
負ける要素ないだろ 入籍をネタにまでして話題になりたがるアイドルなんていないだろ なんでこんなしょぼい箱でやるんだ
150人くらいしか入らんだろ ぇみちぃ以前はひんぬーで谷間ないイメージだったけどCくらいには成長したよな 石田でなく石原な
これまでの成り行きでもう一人、リリバリの沢村りさを推す また訂正させるのか
西野でなく西村な
俺はフレ蔵のコンテンツで水着をやることには反対だが ベビメタのニュースはRTしたが、原田はスルーしたままだね ときさんの大阪行きもビックリだが、彩香に上京する野心があるとも思わなかったな 終わった時に分かる事をここであーだこーだ言ってもな タワレコレーベルって多少インストアやりやすいくらいしかメリットないよな もし原田がどこかのアイドルグループに入ったとして、
タワレコでのリリイベができなくなるとかあるのだろうか? 日本円にするなら20をかけた値
(若干変動はあるが)
だから2600円 これは仕事で何かやりたくない事を強要されたパターン ドラマにも出始めてたわけだし、ワークショップでチョメチョメとか? 少なくとも楽曲に関しては自分んとこのコンテンツの使い回しだし
リアレンジ再録っていったって1から作り上げるより全然安く上がってたはずなんだけどな 前からそのハッシュタグ使ってるけど誰も指摘しないのか? スターキングデリシャス
長過ぎてテレビに呼ばれないわ 黄金期でもチケット3800円が妥当
沢山の人に見てもらったほうがいいよ 若い子はワクチンうってないのもいるし3回目はまだ先だからね 楽屋とか大人数グループは大部屋だし
地下は全員まとめて換気何て考えられていないとこに入っているから
会場の自主規制だって客側のことだけでしょ? 2015まではドールファクトリーのセットがテレビ局らしくて良かったな いけないルージュマジックってグループの運営は高齢者か? ハスミさんって前世どこ?
タイムラインがざわついてる 安那さんがチェキ会で不安そうにキョロキョロしてたのが懐かしい 参加グループ数誇るイベントとかもうどうでも良い
枠30分くらい持たせて1ステージか2ステージで良い てか一般人が地下を知る機会なんぞ地上落ちか野外無銭くらいしかなくね? ごくたまに行くアイドルに重要なライブ行けない場合はInstagramにDMしてとか言われたが特に何もしてない 課金イベで負けて出られなかったのはおととしじゃ?
まいにゃはDMMYELLとかチアーズのイベに出まくってヲタの懐を疲弊させていたから仕方ない面もあるが ガンプラの子か
たしかくりまゆの同い年だったっけ? 課金レース物は要所でやらないとヲタクリリースの原因になる そもそも勝ってメインステージでもないとこにちょっと出してもらってもなんのインパクトもないよね
コネのあるところはほとんど人気なくてもわりとTIFに出られる一方、自分が知る限りではトキロケとか
ハピアニとかなんで出られず課金レースなんだとすごい不思議だった おじさんヲタクって今もまだ一定数はいるけどTIF出られないような界隈か落ち目のとこにいるイメージ 送信してしまった
課金レースじゃなくてビンゴ大会とかくじ引きでTIF出られるような企画やってくれ これが正しい経過
同年代で無理やり業界にしがみついてるのも多いけど ギュウ農もロック系を出すだけのフェスになり果てたし
そもそも栃木で大規模フェスやるのが目的なんだからアイドル発掘ではない りんごも良いけど今のロコなら楽曲的にWT☆Egretがおすすめ
ギュウ農フェスあたりで出してくれないかな 大型対バン後半組クラスもおっさんヲタいっぱいいるだろ てか気軽にそんな言葉使うことが、既に人として間違ってることをよく理解した方がよいよ どう見ても蔑視の意味で使ってるだろw
こういうやつって必ずこういった屁理屈で返すよね 根っからの差別主義者は頭おかしいね
人として終わってるのはどっちだろうねw チェキアテンダント差別はいくない
チェキコンパニオンだって立派な職業
チェキ嬢にも人権がある ハロプロはもう無理として20歳期限って事だと坂とかイコラブとかも受けたのかな 楽曲派ならエクストロメ一択でしょ
ギュウ農なんかあれの後追いにしかすぎん エクストロメとギュウ農とマーキー祭
どれが一番格上なの? 新生りんご娘はフルフル感あるな
からっと感というか エクストロメも似たり寄ったりのメンツしかでないからな 1万円でも精鋭150人が集まると思ったんだろうなあ それ通り越して秋元ハロスタダに地下上位出せば文句無いだろ!になり果てた 汐留ロコドル甲子園がなにげに良いロコドルイベントだった。
現場に来たファンの拍手の音というのも、課金まみれより手作り感あってよかった 大手が出ないイベントなんていっぱいあるんだからそこ行けば良い 無名アイドルって普段現場行かないお前が知らなかっただけ 48って3年目から出てるから残ってる中では最古参先輩やろ アイドルと夏を共有できるような
地下アイドルだからこそのフェスが原点だっただろうに 一緒のイベントに出たらどこがメジャーだどこが泡沫だとか考えないで
自分が楽しそうだと思うところ回るのがフェスだろ
格付けして自分が狭めてるんだよ ブッヘのメニューは沢山有った方が楽しいに決まってる 令和にもなって大手かマイナーを気にしてる人がいるんだな
次の元号になっても念仏のように文句言ってそう だいたい持ち時間15分か有名所で30分で
これであのチケ代払うのはなかなか険しいと思わない? エイプリールフールはパスコ以外面白いの無かったな
アホみたいな嘘ツイートしてる奴は少し考えろって 昨年は駐車場閉鎖して近道できなかったかっらね。余計遠かった 秋元系ヲタが時間つぶしにスマイルに来たけど三角形も3WDもわからなくてつまんなそうにしてた 長時間待機してたWACKヲタが寺嶋由芙のトークを興味なさそうに聞いてたのをニヤニヤしながら見てたわ アトジャやTIFはあまり進んで行こうとは思わないんだけど 生誕のイラストって探せばヲタに1人くらいはそれなりに描けるやついるもんだけどなw 大型フェスって普段見れないものを見に行くものだと思ってるけど
いつも見てるものばかり巡回する人間もいるし
それぞれだな スマイルガーデンであったアッパレヲタの動画あれ結構好き
ステージ観てるから後ろであんなことやってたの知らなかった ここ面白かった
ステージはサブトーを扇状にしたような感じでめちゃくちゃ距離が近い
最前は丁度10人くらい
おじさん主体の客層だった 道玄坂69のオタクは店通うまででワンセットなのかな? 所沢の会場は武蔵野線沿線だからまだいいんじゃね
航空記念公園とか乗り換えだし フォロアー数は多いんだけどね
確か昨年1回ラインライブ使って配信したことがあったからかな
今回フォローしようとしたらすでにフォローしてたから フシアナとか的外れなことしか言わないしウザいからNGにしたけど相変わらずなのかw >>1
ここは公式じゃないの?
NEWS | Kago Ai Official Website - 加護亜依 -
https://www.aibonjour.com/news/ ゼロイチゼロイチゼロイチゼロイチゼロイチゼロイチゼロイチゼロイチゼロイチゼロイチ! もし本間か石原どっちかとヤレるなら
絶対石原が勝つだろな クラスのセンターからゼロイチのセンターに上り詰めたんか 桜と一緒の写真がほぼ全てのアイドルから投稿されてるけど
それを撮ってるのは誰だよって 人に優しくして欲しかったら、あなたも他人に優しくしましょう
特におじさんを! FAN CLUB | Kago Ai Official Website - 加護亜依 -
https://www.aibonjour.com/fanclub/ もはや池袋どころか近所のコンビニさえ行くのを躊躇してるw 日本の最大のガンだったのが風邪気味どころかインフルエンザの疑いあっても満員電車でマスクなしでゴホゴホ言わせながら頑張って出社したり無理して現場来てた奴らだってわかったのがこの2年の成果 >>160
ファンも一応フォローするが劣化した姿は生で見たくない心理 アイドルやってるならそんなに見られる自分は魅力があるんだと誇るぐらいでないと 俺レベルのなると10代の女ヲタで抜いてる
ここだけの話 たまに女オタでそこら辺の地下ドルより可愛いのいて
「この子がアイドルデビューしたらよくね?」と思ったりする 大学生くらいのピンチケおまいつは好きでやってるとはいえバイト代全部つぎ込んでそうで大変だな メン地下は金さえ積んだら繋がりは余裕らしい
可愛い子なら金すら不要とか 振りコピで沸けるからってメン地下行ってる男ヲタいるよな アイドル現場にはメガバンクの支店長がいくらでもいる…興味深い話だな… ハチ公前でメン地下がビラ配りしてたが可愛い子にしか話しかけてなくてただのナンパだったのは笑った ここはFES☆TIVEが地下の頂点という認識なんでしょ 武道館は簡単に貸してくれないという噂なんですよねー
嘘じゃん さすがに神激よりは人気あるような
いや五十歩百歩なのかな ピューロランドでライブやる事を喜ぶヲタクあまりいない説 それくらいの収入でも倹約すれば40代でFIREできるのにな 服装でごまかせないレベルの限界おじさんになってからが
アイドル現場の本番 マーシュって昔White laceにいたくそかわいかった子? 全身プニプニしてそう
ランウィズ新規無料チェキあったけど行かなかったから今度行くか… ニジマスバンビが今地下で動員力あるグループ?神激? つか高すぎるんだよ
誰が今の加護に一万出すんだよ
半額ならもうちょい売れただろうが 神激は武道館ライブしましただけ
動員力はニジマスが上 神激だのぜんぶ。だの最近は無料で武道館貸し出してんのか? まあ武道館なんて天下一チェキ会2デイズやるようなハコなんで あきしぶ初期もフォーライフからメジャーデビューする予定だったような 十年以上前からハロヲタが赤字赤字言ってるけど
チケット3400円+写真1500円+ロッカー200円
オッサンだと公演1パッケージ5100円
フルキャパなら1公演100万は普通に越える
ここから必要経費抜いて儲からない訳がない 神木隆之介とかと共演ってすげーよな
このままブレイクしたらいいのに エイベックスは今も野心的だよ
スタダとのやつとかオーディション番組のやつとか 大会社のプロジェクトってそんなもんだよね
48も坂道も横のつながりなくなってる 定期はプレジャープレジャー
今度の12周年はラインキューブ ときどき貰えるとき宣とかたこ虹とかスタダ×エイベのかませ犬仕事で食い繋いでる 一応大手だからそんなレベルで満足するなって意見もあろうが
坂道以外はこの辺りが限界かもしれんな
ハロプロでも普段は中野サンプラザまでだしももクロも集客落ちてるからな リリバリも今さら新メンバー公開で煽っても効果ないやろ メンバー固定されてるところは1人抜けると立て続けに抜けるよな
仲良いってことなんだろうけど ど地下出身ちゃうやん
秋元のお気に入りで初めから推されまくってたし 佐竹がTIFに出ないアーティストごっこしてたのは何年? アイドルシーンを一緒に盛り上げようって気が無いのだ ロッキンに出れるのになんでアイドルフェスなんて出るんだよ リリスリなんて主催でもオタク10人くらいしかいないのに
UNITなんて大丈夫なんか 貧乏ステージの方が冷めるやろ
うわっ高い金出してこれかよって ハロプロには一生辿り着けない場所だな
ハロプロはライブハウスがお似合い そんな超一流メジャーアイドルと比べられるようになったなんてハロプロ凄いな 見る人が見ればその価値がわかると言われてるハロプロの段差 日向坂はいうて口パクじゃなくて被せ多い
ただ坂道は歌唱が全体的に無機質だからあんまり変わんないイメージ 会場キャパと予算の話でしょ
モー娘。も東京ドームでやったときこれぐらい派手なセットだったんじゃないの? ハロヲタってエンタメというものがなんなのかわかってなさそうwww ももクロなんかもそうだけど、もうライブって言うより一つのショーって感じ ハロプロには最高のエンタメ集団ビヨーンズがいるからなぁ 中堅のイコラブよりもずっとショボいハロプロ
格は上のはずなのにケチりすぎだわな ドレミソラシドみたいな良曲はもう出ないん?
あれ最高に好きなんだけど おれやっぱハロヲタでよかった
ド派手な電飾とかレーザー光線とかおれ無理なのよ みんなこれ行けばいいのにな
なんでわざわざ貧乏くさいハローのコンサートなんかに行くんだろうな
意味がわからん あれが本当に生歌に聞こえたのか?ほぼ被せだよ
期別曲の一部だけ完全生歌だったような アディショナルタイムとかPAがミスって無音のとこあったのにw やっぱ若い人たちはそういうハデな電気ステージがいいんだな
わしのようなジジイは電気じゃなくて人間(アイドル)を見たいので
日向坂みたいなハデなステージはわしはだめじゃな 豪華な分満足感が半端ないよね
貧乏くさいコンサートとか行ってられないな どっちにしてもドームじゃメンバーの表情なんて見えないんだし 見てないから知らんけど
話を聞く限りでは曲も歌唱力もダンスももちろん容姿も
ハローなんか比べ物にならないようなレベルなんだろ? いや素直に驚いた
カネかかってんなーハデだなーすげえなーと思った
けど俺はやっぱハロプロのほうが自分に合ってると確信できたわ
ありがとう で、まだ評価用の動画上がらないのか。ホント日向ヲタは使えないな まじですげえな
ステージセットだけで何億円かかってんだ 乃木欅日向パコラ
↑
この辺のやつらはただの口パク学芸会
生歌でも物凄い下手くそ そもそも全盛期の時ですらステージに金かけてなかったろ 全国からすごい倍率でチケット取るんだろうからこういうところじゃないと無理だよねー モーニング娘。の被せは生歌ってハロヲタ的には思いこみがちだけど余所に厳しいのなんで? 最大手の坂道に勝てるわけないけど
イコノイ以下なのはw 金があるのはうらやましいけど目がちかちかして見づらい
俺らみたいなお年寄りに配慮していないからやだ ハロは会場が狭い分、選ばれしヲタしか入れないんだよ!たまにガラガラになるけどな。 知名度ない人気ないアイドル見ても楽しくないじゃん? 金ないんなら娘に一本化すればいいんだよ
グループ作りまくってはまだ利益出せないグループも娘と同じ扱いってアホみたいじゃん 活気があるなー日向坂
たしかに俺の許容範囲を超えていた ドームなんて遠いしコメ粒だから配信で実況しながら見るわって言う文化も今どきですごいな
ライブの音は身体で浴びてこそって気もするが ビッグニュース
NHK党「元モー娘。矢口真里へ、出馬を打診」 [83785 イコノイはヲタ層に合った需要を的確に満たしてくるからな あれだけ遠いステージのどこに推しがいるのか判るってのが若さなんだろうな。日本野鳥の会に入れるぞ 生歌に価値あるならハロはドームでやってるし坂道はライブハウス止まりだけど現実はね 若者や坂ヲタはこれをみせつけて「どやーww俺らの勝ちだーww」ってマウントとりたいんだろうけど
正直じゃあそのライブに行きたいかと言われたら行きたくない
すごいのは認めるけどほら、おれら歳だから
そういう若いノリが苦手なのよ
歳とると脂っこいのは食えなくなるみたいな ハロヲタの需要に応えるためハロプロはこれからも粗末なステージで演ります あのー煌びやかなコンサート見た後でわざわざ貧乏くさいステージのことをあれこれ言ってるのはなんで?
足元にも及ばないならいないも同然じゃね?
なんでそんな連中に関わってるの? ハロプロはジジイ客層向けに目にやさしいステージをつくってまいります だって照明増やせないからって客電で明るくするじゃん 派手なステージが無くても戦えるハロプロを知らしめたいからな 推しが台車や気球に乗って近くに来てたぞ
リフトで2階席の方からも見れる高さになったりしてたし 坂道は横道ハロプロはニッチで棲み分け出来ててええやんか メンバーはこういう派手なステージセットもやってみたいんかなぁ
そこはちょっと思う ハロプロが坂道に似せる必要はないな
これからも地味でケチなステージを目指してくれハロらしく 女は見栄っ張りだからな
金掛かってる方が好きに決まってる 若い子はみんなここに行ってハローとか年寄りだけなんだろ? 粗末なセットで粗末な衣装で歌って踊るハロプロ
爺さんたちには丁度いいんだろうか ハロプロは格式の高いオペラだから
下品なセットは組まない ハロの優しさに感謝
こんな派手なことされたら失神してしまうわ すげえカルチャーショック
スレ立てた奴サンキュー
坂道グループはハロヲタと相入れない別世界だと解った タワレコ社長が昔言ってたじゃん
エンタメの本筋を見せつけられちゃって乃木坂見るべきじゃなかったってさ 人数多いと言っても22人だから娘とアンジュが合体したくらいのもんだけどな >>1
他のメンバーもやらない様に黄金期だろうが元娘じゃ無理なのよ
やれるのは後浦なつみき スタンディングなんて最初から規制してるとこほぼねえだろ ちなみに日向坂は今坂道で一番人気あるグループなの? 坂道やイコノイと比べること自体がおこがましいよ
ハロのステージセットは地下上位のとこと比べても見窄らしいもん 階段とモニターだけで満足しちゃうおじさん達
安上がりだな ハロヲタはハロヲタで他のアイドルヲタク見下してるからな
どっちもどっち ここまでとは言わんが流石にちょっとは金使えと思うときはあるけども 確かにわざわざこんなところに来て書き込みして悦に入ってるんだから元ハロヲタなんだろうな センターステージだけにしてほぼ360度使わないのか。勿体ないな ハロプロがやるにしても流石にホールじゃここまでのセットは無理だろ 言うて勢いなんてもうないだろ
まあアイドル全体ないけど いやまぁAKBも坂もホールツアーのときは流石に大型モニタ1つと段差だけよ
会場設営の問題だからそこは変わらん ハロメンとMCの上々軍団かまことさんだけいればいい 秋元のところがまだホールとか使ってる??
ドームやアリーナじゃないと客が来られないだろ
日本の若いアイドルファンがほとんど見てるんだろ? ハロ村の外の世界はなんでそんなドハデにしたがるの?www ハロヲタっていつまで地上アイドルのファン気取りなのw 普通にはやってないな
ホールツアーにいたってはどれだけ前の話かってレベル 乃木坂とか勝負にならんだろイコラブにすら負けてるのに 非アイドルじゃなくてこのコンサートを見ればいいんだろ? ネオンじゃないけどね
超大型モニターが何基も設営されてる
ネオンに見えてるところも全部モニター なんで圧倒的知名度のモーニング娘。が紅白でれなくてイコラブにも負けるか謎だよな ハロ村はいままでどおりガラパゴス化しようぜ
外界のわけわからん文化に飲まれてたまるか え?MISIAとかもハロプロなんかより遥かに豪華ですけどスキル無いの?w マジで恐ぇ
どこを見ればええんや?
パニックになる ハローなんてろくにテレビにも出てないしもう知名度なんてないだろ 日向坂がひらがなけやき時代の苦労アピールで
Zeppみたいなちっこいステージにしか立てなかったとか言ってたな
Zeppで喜んでるアイドル達からしたらめっちゃムカつく発言 高齢ヲタはタダ券貰っても誰かにあげて自分じゃ行かないレベル ハロのセットほんとキツいわ
さすがにもう少し金使えよ… 日向坂のライブ初めて行ったけど、男ヲタは想像より若いの多かったが女ヲタは居ないわけではないけど少なかったわ ハロプロのライバルはそこらへんだからな
坂道なんて天上過ぎて姿も見えない 周りの先輩たちと比べての発言なんだから当たり前だろ
そもそもライブハウスの人たちは念頭に置いてないんだから そもそもひらがな時代に武道館でやってるからな
それなのに不遇でしたーってアピールするんだよ日向坂w ドーム公演が通常営業なんだもんなあ
まあ儲けまくってるからこういうところに金使わないと税金で持っていかれちゃうもんな プロジェクションマッピングみたいなやつ
上の3枚は全部同じセットで立体的な映像でステージ変えてた テレビに出れるのは人気や実力のある人ではなくコネがあるやつな 一応ハロプロ以外に
秋元系、エイベ、スタダ、WACKなど様々なアイドル見てきたけど
歌に関してはハロは格が違いました なんでハローが貧乏くさいの知ってるの?
わざわざ動画見てくれた? 歌とダンスだけでこんな演出を圧倒的に凌駕するが?
確かにこうして見ると寂しい気はするが… 残念ながらそこもモニターなんだわ
の画像の1枚目と3枚目見たらわかるよ ハロは別に段差ステージでもいいけど大型モニターは付けてください
たまに大型モニターすらない会場はツラい 坂ヲタさんたちステージ光景を教えてくれてありがとう
おかげで一生きみたちに共感することはないだろう ハロプロほどスキルがなければ他で補うしかないもんな ハロプロはじじいに好かれるからコンテンツとしては生き残れるしメンバー世代交代しても強い ゲームアプリやメッセージアプリだけで年間うん十億円稼ぐグループと比較してどうするのかと 若者とお年寄りでは趣向も生活スタイルもまったくちがいますから これ程の差だもん、テレビに出られないの当たり前だよな
唯一同じ土俵で勝負できるグラビアまで批判し始めるヲタがどれだけ残酷なことをしているか なんかブログにコメントするだけで200円くらいかかるらしいな やっぱ坂道のような世界はワシには合わんな
静かなハロ村で暮らすのが安心じゃ 天井から機器が落下してくるのはまじで恐いね
運営責任だからね 本物を知ってる芸能人のファンが多いのもハロプロが認められている証 あのフライングカメラは専門の業者が設置も撮影もするタイプのやつ
だから運営じゃなくて業者のミス スタンディングでジャンプしながら豪華なステージとか夢のまた夢だな 北川は見に行ったのか?
ハロに誇りを感じただろうな 最初からこさかな出てきて驚いたしかも後ろからカメラで撮影してる演出が超カッコイイ 東京ドーム平日フルキャパ2デイズ落選祭りは普通にすごいと思ったけどこの勢いがいつまで続くかね ハロプロより芸能人のファンが多いアイドルなんて巨万といるからね ステージ金かけないとヘボいって
認識になってしまって乃木坂のアンダーが
空席になってるんだろ たっかいんでしょw
2,000円なら行ってあげてもいい ハロヲタは48か坂道かイコノイかスタダのライブに無料なんだけど絶対にどれかに行かなくちゃいけないとしたらどこのグル行くの? 最近イコラブもソロでテレビ出始めてるな
前から出てた齊藤なぎさだけじゃなく
世界まる見えに佐々木舞香出たりゴールデンにソロでぽつんと出てたりする
今度諸橋沙夏がドッキリGP出る これで日向4期に美少女来ちゃったら乃木坂普通に負けちゃうんじゃないの 遠隔で色変えペンラなのか
キンブレ持ち込みとか許さないんだろうな ステージ構成と演出上の通路はあるから東京ドームMAXの5万人入場じゃないからフルキャパじゃないって言ってる? アルノ、あるのか知らんけど生歌のところに決まってんだろ ドームクラスやったことないファンに文句つけられるのむかつくわ 結局、かわいい子集めないとダメなんだろ
勝てるわけないじゃない! 歌を届けたいからあえてやらんだけだからなあ
ドームなんかじゃ歌聞けないよ やってることは口パクお遊戯会なんで
セットだけでも豪華っぽく見せたいってことか 日向坂はむしろさほど可愛くない娘が集まってしまった気も アイドルやテレビしか見てない奴らは口パクか生演奏かなんて判断できないよ
そもそも生歌生演奏を目の前で見た経験がほとんどないんだから
フェスとか言って他のバンドがやってる生歌生演奏とか見れば
あんな大人数のマイクと演奏の音のバランスが一定で乱れないことなんて無いから 日向坂の伝統でこれ遠隔じゃなんだぜ
遠隔じゃないのに色分けが出来る声優アイドルヲタ並の統率力 東京ドームの外野スタンドよりアリーナの方が客多いんだけどwwww
東京ドームの外野スタンドって激狭なのしらんのか 日向坂はキャラ重視でそれこそ保田とか中澤とか居た昔のモー娘。っぽいって言う人もいるね
ある意味今のスキル云々言ってるハロヲタには一番相容れない気もする 下はステージも衣装もアイドルのスタイルも
全てが酷いな 坂の中ではしっかり分かれてる方かな
持ち曲って概念あるし一曲でメインで歌うの数人だし
もちろんハロプロに比べるとユニゾンも多いけど ほぼユニゾンの曲もあるよな
曲がつまんないんだよなあ日向坂 口パクで盆踊りしたって後に何も残らんだろ
坂道なんて数年後に誰の記憶にも残らんよ 自分たちの手で揃える所に価値があるんだよ
でも、よく見ると数人色が違う人がいるよ まぁでも4期募集してるし22人でもいっぱいいっぱいだし4期入ったら全員選抜はもう無理かも 東京ドームは口パクでも良いって長州力が日向坂に言ってたよ どうしても見てほしけりゃ貼れよw
なんで口パク揺れなんてわざわざ検索してまでみなきゃならねーんだよw ドームLIVEとかハロメンからしたら夢の夢だよな‥ 新メンバー5人くらいなら全員選抜維持するんじゃないのかね
乃木坂みたいに10人以上取ったりしない気がする でも、日向坂の東京ドームのセットはみすぼらしいって他の坂道のヲタが言ってたよ 譜久村はつんくに東京ドームでライブしたいっていってたな
もっと近くの目標持てとやんわり否定されてたけど そんな夢も許されないのか
ノイミーは夢は東京ドームと堂々と宣言してるぞ ガンガン声掠れたり音外したりしてるから被せではないな
メンバーで上手い下手の差がありすぎるのがウケるw 会場が広いと豆粒にしか見えないんだからさ
セットぐらい大きくしてもらわないと 坂道とハロプロで争ってるの世界でここだけだと思うよ 知ってたか?
個々だけの話し実はモーニングよりイコラブの方が人数少ないらしいぞ この程度が現実的な目標だな
これくらいならハロコン金かけりゃ無理ではない 人妻やからなぁ
ライブあとに旦那とセックスしてるんやぞ 秋元系は完全に口パクでしょ
ライブ用に収録してる
生に近いようにブレスを目立たせたり音程をあまり加工しないでな しつこいのはおまえだろwwwwwww
ここ何板だと思ってんだよwwwwwwww 過去に惜しまずに金かけたハロプロを見たことないんだが何を根拠に? 口パクは欅坂の印象が強いからそう思い込んでのかね
あれは完全口パクだからな 客に対する思いやりがないんだろうね
スタッフ的な動きとしては仕事できるんだろうけど まあ書くなら覚えて動いて笑ってるだけの中身のないライブかな >>1
10000円ってw
今の知名度・実力的にはせいぜい3000円だろ 柔らかい言葉だとおやきと言われるのか
いくらなんでもそれは心外だな
捏造が酷いから訂正してやってんよによ ライブ中楽しそうに笑ってるかえでぃーを知らないなんて
お前らかわいそうだな 実際のコンサートの加賀を見て
つまらなさそうとか無理やり笑ってるという感想を持つ人はいない こんなん心の中で思ってろよw
ブログはプラ垢じゃねーよ でも楽しい空間を共有して笑ってるもんだとおれは思ってたけどね
思わせてほしかったわ そうだろうな
何回そういう意味じゃないって訂正されても認めないから どうせヲタ成りなんだろうけど
公演中の加賀を見た上で本気でそう思うならヲタとは言えないね ブログのタイトルから全文もう一度読み返したらそんな感想にはならないよ
元々アンチなら知らないが 普通に笑ってるメンバーはいると思うけどな
ただ加賀みたくコンサートが楽しくない人もいるんだよってだけの話
仕事として笑ってる人もいる 粛々と訂正するのも久しぶりだ
つい楽しくなってしまった アンジュベリJJ生田で同じ捏造スレを乱立させるとかさすがに頭おかしい
自演のコピペでタイムリープしてるし 加賀が自分に言ってるってのも一方的な解釈なんだよな
一般的に比較対象があるように読める文章 乃木坂は無表情なイメージがある
どっちかといえば全盛期のAKBかな まあまあいいのはわかるけど実際に見る機会って殆ど無いよな
もっと対バン系出たほうがいいんじゃ セトリが一番期待できなさそうなのはJuice=Juice
メンバーのテンションが見えてこないし(まあそれがグループカラーなのもあるが)
他グループはそれぞれテンション高め アンジュ仙台余裕で買えると思ってたのにノロマったw 俺も知り合いも北上とか一関のホテルしか取れなかったヲタが多い アンジュは関東ほぼ無いから日帰りしやすい仙台が候補になる 騙されるやつがいないことはいいことだよすぐ拡散されちゃうからね 武道館の南の出っ張りいらないからその分立川で作ってくれ フラットで座りだから座高高いのが居ると双眼鏡も意味無いし行かないにかぎる 行けないより行けた方がいい
席なんてどこでもいい
20列より前になったことないし大体上だし 結局どのグループも千秋楽のアリーナ公演あるのかね
モーニングは加賀卒業でやるとしても他のグループは 遠征は中止になって当たり前って思って移動手段やホテルも決めないと
やったら超ラッキーくらいに考えてちょうどよくて観光やグルメなど他の目的を入れておいた方が安全 春は全ユニットが武道館やったけどさすがに年2回はやりすぎだろうしな
娘。は卒コンの大箱あるだろうけど 卒業の絡まないアンジュ秋ファイナルが仮にアリーナだとしたらとっくに発表してるしな ただでさえ平日開催なのに連続してやったらさらに集客力落ちるわ
土日に2回公演で2ユニットやっちゃうようなことは無理なのかね 平日なんて見直した方がいい
学生しか行けないし行けないとますますいいやってなる 土日だと箱を抑えるのが難しいとかならまあしょうがないわ
やれないんじゃ話にならないからな 幻の佳林卒コンの東京ガーデンシアターとかふなっき卒コンのぴあアリーナとかそれ以降音沙汰ないよな 加賀卒が東京ガーデンシアターだったら失言語録に追加だなw ネタバレしちゃったのか
キャパ小さくなるけど見にくいあの武道館のステージよりは良い 卒コンは条件厳しくしないと競争率が爆上がりしちゃうから ほまめいくらいのデビューから数年の中高生が頑張って歌ってる姿を見て下手だ!違うやつに変えろ!は言わないだろ それはそう
歌唱力なんてふくさくまーヲタが推しが目立つのを正当化するためのマウントでしなかったんだから 歌はともかく
フォーメーションダンスで統率は取れてたし洗練されてるようにも見えた
あとなんとなく明るかったな
ヲタのコールも演出の一つだったかも 若いと明るいもんな
やっぱりアイドルには適正の年齢あるって あの円陣あほリボン付けた生田が目立つのがイラっとする 辻加護12歳くらいだろ確か
ってかあの曲はティーンエイジャーが歌うべき曲
20代ばっかのグループ向けの曲じゃない ほまめいが当時の石川の年齢って聞いて驚いたよ
辻加護が相当若かったんだなって 歌唱力はそんなに必要ないってのはわかるけど限度はあるよな もうちょっと歌いやすいリズムで明るめのやつなら12期横山体制でもまぁ良いかなと思える
とにかく12〜15期には今の曲調とかEDMが合わない 同感
明るい曲似合うなとI WISHで改めて実感したわ おばさんのアイドルグループ作ってんだっけ
9kiと石田はまだアイドル続けたいならそっちに入れてもらえばいい 何て言うか今のモーニングはメンバーが変に背負いすぎて見ててワクワクしてこない それ言うのもう譜久村ヲタだけ
ずっとそうやってきた ツアータイトルにもなってる新曲は爽やかで明るめで多幸感感じれると思う エスカワの後単独インタビューでもブログでも重ねてきたからね
自己弁護に必死な印象しかなかったよ 譜久村ヲタなのにSカワのインタビュー読んでないのかなあいつら ツアータイトルを Never been worse!! にして出直してこい まるわかりブックのインタビューでまた余計なこと言いそう 今の生田も応援してあげて下さい
とても初々しい純粋な少女です 本当は生田以外にリーダーをやって欲しいが娘。は超保守的だからな
アンジュで川村がサブリーダーになった様な采配さえアップフロントには出来なさそう 人数も減らしたらどうやろ?
8人くらいクビにして新人5人くらい入れたら良いのにね 大くんここ見てるんだろ?
YouTubeのコメント欄は狼じゃないんだ 言いたいことはここに書きなさい 大くんは青春nightのレスをあっちに貼るやつだからセンスない ここにもいるんじゃないの
加賀15期で並べられると即座に加賀に噛み付いてたやつとか怪しいと思う ひでえな
こっちでどんなに加賀ヲタに擦り付けようとあっちで台無しじゃねえか 年齢上の3人と羽賀あたりを卒業させて16期3人ぐらい入れてまーさく率いているのを想像するだけでだいぶ違うな 大くんが目立ちすぎて娘ヲタというより15期ヲタやべえなってなってるよ
15期は広くDD受けしてるのが強みだったんだけどねえ 娘スレにしかいないやつは知らんがもしれんが狼の中でも娘とそれ以外じゃだいぶ空気違うぞ そりゃそうだろこんな酷いことになってんの娘。だけだし 娘個別の動画ならまだしもハロステだぞ
他グループヲタにこんなコメント群が見られてると思うと恥ずかしいよ
初日入れなくて卒業発表聞きに来た稲場ヲタの気持ち考えてやれ 限度があるやろ
これも公式で言っていいんだって感覚が麻痺していくぞ 確かにそりゃ見に来るか
本当に申し訳ない気持ちしかないわ ダメだ牧野が佐藤から引き継いだパート何回聴いても 「お部屋にひろし」にしか聴こえない やり取り見たけどインスタにも直接コメントしてるの?大って人
ああいうのがいるとそれに屈したみたいになって卒業する気減るかもしれないからやめてほしいな ひろしには聴こえないけど いるならやっぱし私 はやっぱし下手だな 牧野イヤエンの時の方がええやんwハロステのは下手だわ取り戻せ セット卒って前例あるの
さも有力な選択肢の一つみたいになってるけどまずないっしょ ツアーファイナルじゃなくて単発でささっと済ませたい どこの企業も50代以上を大量リストラしてんだよ91011期をまとめて卒業させろ 最新DマガCM譜久村へのコメント少ねぇwww
人気面なのにおかしいね ハガマキヨコはもう無理だろ
成長期間はとっくに終わってる そもそも石川メイン曲に始まり森戸メイン曲もあるように完全実力主義ではないぞ 石田はザピースのラップパートで目立ってた
残
生田ヲタ
加賀ヲタ
さあどっち 一番不満あるのは継承したパートをズタボロにされた佐藤ヲタでしょ つまりは加賀ヲタが加賀にまーのパートがこなくてショックだったってことか
コメント見ててもそれ言ってるやついるな確かに
期待してたならショックかもなー
でも今更知るのなんでだ
現場もライビュもテレビも見ない完全無銭ヲタってことか? 俺は不満が多いなら全体の責任だとおもいますがね
12期だけに責任を押し付けるなよ 以前上がったハロステの佐藤卒コンの映像は修整いれまくってるじゃん
あれと比較しちゃって騒いでるんでしょ? 佐藤ヲタからすれば佐藤より下手なの当たり前じゃんって感じだろ 卒メンのヲタの声なら耳傾ける必要ないな
12期15期横山体制を推し進めてOKだね 戻るだろうな
もしくは小田16システムへ
後者だったらいいな メンバの実力知ってたら1曲こうなったくらいでそんな文句言わんだろ
特別な人気曲でもないんだから あしたの大阪公演に入る
一応セトリは新曲以外はチェックした
案外気持ちが高まるぜ おまけにダンスガーとかやりだしたから加賀ヲタ以外にどう見ろととしか思えないけど
きっとこれも15期ヲタなんだ ソロコンやってたのに今更下手すぎとか言うのは
どこから湧いてきたんだよ 今後は音源調整してあげてくるか
それが1番無難だね そんな育成の仕方はしていない
メンバーのスキルは細かいとこまでつかんでる 少しコメント見てきたけど9期の話まで広がってたしかなり佐藤森戸卒でヘイト溜まってんじゃないのか
多分これからも収まらないよ アイドルソングは可愛さ優先
TSみたいな曲はスキル優先
えこんな簡単なことも理解してないの? スキルのある野中はあまりヘイト向けられてないから理解して上で言ってるんだよ てか年末のカウコンからこの体制で歌ってるのに今さらなのな
一銭も払ってない在宅アンチの言うことなんか聞く必要ないだろ 花は歌唱特化チーム
鳥は歌唱よりダンスもできるよチーム
風はダンス特化チーム
月はダンスより歌も歌えるメンバーいるよチーム 花鳥風月のおかげで一生叶わなかったかもしれない真ん中で歌いまくり踊りまくる推しが見られたんだから感謝してるだろ
今は元に戻っただけだ早いとこ夢から醒めろ カリスマ不在問題が表面化した結果だね
カリスマになれる人材はいるんだから早く運営が盛り立ててカリスマを作らなきゃいけない ラジオ音源だけでよしよしのサビに北川いるさすがーとか何度もやって恥重ねてるからニラヲチしてる いいんじゃない
野中とか調子くれてたから少し自重してくれるなら大歓迎 ハロステでしか娘。見てないやつが文句つけてるのかよ 他の1213期は真ん中で歌う前に卒業だし生田は絶対叶わなそうだからな
ほまれも無理っぽい まーが抜けてから酷いみたいなコメントも目立つじゃん 大くん北川ヲタ認定されそうだから慌てて愚痴垢拾ってきたの?w 娘。は看板強いから良い子を他に回す
結果娘。にいれた子たちはやめても何もないからやめられないということだろ 加賀ヲタ今度は北川ヲタになすりつけるモードに入ったの? 加賀が狼の特にこのスレのみでいたずらに弄ばれている理由を分かりやすく解説しろイミフなので 自分にとって上手くいかないことは全部加賀のせいと思い込む奴が居着いてるから 加賀パンダ15期に寄越せは普通の感覚じゃね
牧野の伸び代と北川の伸び代なら後者の方が期待出来るじゃん
加賀15期になんで渡さないの?→実力主義だからです
→グダグダですけど実力とは? 加賀に歌わせろと言ってるのはいなかったよな
加賀のが上手いってのは単なる事実 もっと加賀に歌わせろよとは加賀ヲタじゃなくても思うぞ 加賀ヲタのムキになった反論の幼稚さを見てると上げアンチとは考えにくくね ツイでも加賀や15期は安定してるって褒めてるの意外と14メンのヲタだったりするんだよな
アンチは該当ヲタ以外褒めないと思ってるけど その音程とリズムすらできてないメンバーが大半なのですが 高橋が卒業してなかったら鞘師があれだけ成長したかと言えばしてないだろうしな
一番の問題点はツアーでソロ曲やらせないせいで正しい実力わからなくさせたスタッフだろうけど 加賀の声には特徴がありリズムもいいってのはつんくが言ってることなんだが
お前自分の素人目線アンチ寄り目線の感覚とつんくの感覚どっち信じる だから音程リズムなんてのは技術に過ぎず唄としてましてやアイドルとしての魅力の一部でしかない
そんなものはどうでもよいのだ 単に技術的に上手いメンバーはサポートに回すべきなのだ
それをメインで使ってきたところがこのグループの衰退を呼んだのである じゃあこの音程リズムボロボロTSでも満足してるんだw 世界のみよりん
7 時間前
娘。さんって加賀さんと15期推しの方々のフラストレーションが凄いということがよくわかりました笑。
正直な意見ですが。他グループの新加入1〜3年目のスキルって結構高いですよ。
15期ってそんな絶賛する程かなあと思いましたが。 音程リズムボロボロでも感情がこもってればそれでいいとか言ってるヲタクはもうそれハローじゃなくても良くないか
BiSHでも推しとけや そんなのはこの問題起きてなくてもそうだろ
通常運行じゃん狼の だからそれをヲタじゃないくせに持ってきてここで話してどうするの? 他のグループならメンバーは誰しもがやってることだと思うがw 風では全員やってなかったらしいが
ということは花鳥風月全部で数人の代表がやってるだけだと思うが 風がそうなら月もそうだし
花鳥はもちろんふくおだがしきってるだろうし 月はおでんと金澤あたりかな
んで風は段原加賀あたりだったということか 加賀ヲタはもう静かにしていた方がいい
これ以上ヘイトを集めるな その15期よりスキル低い先輩メンが半数以上の娘。。。。 まるっと西口案件かなんかだからでしょ
口開けて待ってればなんでも放り込んでもらえるから努力しなくなった典型的なダメ押され 半数って微妙なとこじゃね
先輩11人で明らかに15期より下なのは生田牧野羽賀横山でダンスと石田森戸がどっこいくらい だとしたらもうグループに希望ないじゃんって話になる 勝田中西が卒業せずに残り佐々木上国料が卒業した世界線なのが今のモーニング娘 つべコメ欄を読む気がしないから教えて
パートもらった12期横山の歌をほめてるコメントはないの? あるよ
あのパートあかねちんが貰ったのね(涙)とかよこやん(感涙)とか 辛辣な意見をたしなめるのかと思ったらお前が言うのかよ 今一番焦ってるのはまだ自分の推しは足元の地盤固めもできていないのに
16期が入ってきてしまうどうしようってなってる15期のヲタの方だと思うよ ヲタ同士でいがみ合っててもうどうしようもねぇなこのグループ むしろつべコメは1213期は諦めて15期体制にしろって加賀も一括りにされてる方が多くね 同じく地盤のない加賀も焦ってるだろうな
加賀というか加賀ヲタか ほまれのターンが回ってくる前に16期加入になりそう 初日が終わったモアジツの中で新入りの歴が一番長いのがモーニングだということを忘れてはいけない 加賀が12期になってれば何も問題なかったことなのになw 加賀じゃ野中と牧野にマウント取れないやん
羽賀朱音と一緒にしてまとめたがるわけね 公式の擁護コメ面白いね
15期どころか12期の成長の過程を楽しみたいって人もいる そのうち上がやめて12期の時代が来ると思ってたんだろうな
せめて5年前に気付いておけばw 見る用 保存用 使う用←
と言ってた人がいたような ハロプロも秋元系も握手券抜いたシングル廃棄されてるからな規模は違うけど 後ろ足で砂掛けるようなこと言わないで現役時代に言えよ活動家 まあやるなら業界ごとやらないと意味ないよ
そんなことしたって一人負けするだけだから
脳天気なあやちょはいいよな 略しすぎたんだよヲタが
エビ中だと海老のイメージになる
エビスで良かったのに 違うよお前らの呼び方がアホだって言ってんだよ
正式名称は海老じゃねえだろ ハロはスーパーやコンビニで買えるシュッとしたお寿司
エビ中は知る人ぞ知る厄介なオヤジが握る寿司屋
どちらが美味いと感じるかは人それぞれ チーム大王イカってなんかあったよな
なんかそういう流れで新メンバーのしょぼい2人が入ったライブを見たのは覚えてる モーニング娘。はダサいよな
モーニング+娘+。だもん
今は年数つけてダサさに磨きがかかっとる おまえら何中よ?って感じでエビ中ってしたんだろ
だったら恵比中にしとけよ
カタカナにするから海老のイメージになるんだよ こばかほは素で矢野顕子みたいな歌声
癒やしの力は矢野顕子を凌駕している たまにエビ中よく知らんオバサンぽいTwitter垢が海老中って書くよなw ハロってコンビニの工事で作られる無菌の同じような弁当って感じ
エビはもっとガタガタ当たり外れある弁当って感じ そもそもそんなにメンバーの入れ替わりないよ
最初の2、3年だけ 頻繁には加入は無いよ
減ってしまったから去年7年ぶりに3人増員
でもなんかオタクは減ってる気がするわ へえなるほど
最近増員したのか
ちょっと検索してくる 新メンバーに喜んでるのおじさんしかいない気がするんだけど実際どうなん? エビ中は全員歌い方が違うのがいいよな
柏木以外はそんなに上手くないけど
ハローは全員同じにされる
レコーディング動画を見てると暗澹たる気持ちになる シャ乱Qのキーボードとかつんくビートのギターがこう歌えとか言ってるからな リードボーカルが決まってるグループだってコーラスや演奏が違う人だと違和感出るからな 小林歌穂って子の歌い方が一番好きだな
癒し系でクセになる 最近のアイドルはロック系のカッコいいか可愛いかで
優しいというのはあんまり居ない
居てもポンコツ系で歌はあんまり 新メンバー3人入った時歌どうなるかと思ったけど、
めちゃくちゃ上手くなっててビックリした。
今のところ特に桜木さん。
短期間でこんなに伸びるもんなんだな。
若いってすごいよなー (アイドルの中で)歌唱力があるって実は自己満足でしか無いよな
歌手やアーチスト除外したら歌のレッスン受けてる分上手くなるのは当たり前だし 歌すげーからCD買ったわ!という奴らがいたら自己満の域は越えるやんけ ひなたにしても小田にしてもめちゃうまいけどピンのアーティストではとても通用しないわ
アイドル(団体)であるからこそ映える歌唱力 アイドルは総合力
歌唱力は有ったらいいな程度の一要素にすぎない
その歌唱力もアイドルとしては上手いってレベルだし そういえば段原も「宮本さんや宮崎さんみたいな可愛い歌声の子がはいってほしい」言ったことあった ゆのだけだわ、今回の新メンバーで正解だったのは
ギリ桜木も ポンコツかほりこ受け入れた奴らが今回の新メンバーを受け入れない意味がわからない 若い子はみんな坂道のオーディション受けるからね
あっちは80万人応募だっけ かほりこは明るくて可愛かったじゃん
今回の3人は独特な暗さを感じる 曲じゃなくて誰が作ったかをありがたがる奴が多いよな
実際に良曲はあるけど中途半端な曲まで崇めたてるから変なことになる エビがビジュアル怠けてる間にマジでとき宣がスタプラ2番手になっちゃったな エビ中たすたす面白かったな近所の大慶園に来てくれたり嬉しかった エビ中は特に勝手に思い入れ強くしてる奴多いイメージ にわかに湧いてきた風見アンチって名古屋在住のポンコツ古参ヲタなのか? 本当はもう少し早く新メンバーを入れる案があったけどメンバー全員の賛成がなくちゃダメってことになって
柏木ひなたがいずれは入れたいけど今はまだ入れるタイミングじゃないって反対したことで先延ばしになった 実際問題娘。やらakbみたいに総入れ替えでも続いていくってのは無理だろな エビヲタはメンバー変わると違うグループになると考える方が多いからな
実際同じ名前のカバーグループはおもんないやろ つばきは8人時代現場にきたヲタからも覇気がない言われだしてたけど新メンバーが入って本人たちの意識変った?
変わったところでべつにブレイクしたわけでもないけど 女ヲタで最終オーディションまで残った子は
かわいかったぞ メンバーの卒業と新加入が当たり前のグループでさえ色々言われるからな
乃木坂ですら古参ヲタから言われだしてる 逆にリコ中山の凄さ理解できない奴の意見に意味があるのかって話しw そうだよエビ中で歌う時だけ気合いが入ってソウルフルに歌う清志郎や桑田と同じタイプの歌手 加護「ママタレントさんは素晴らしい。自分がママとして尊敬する部分はたくさんある。私は歌手になりたくて芸能界に入ったので、私はそれが仕事だと思ってるんです。ママタレに変更する人は子供が仕事になる。それって芸じゃなくないかなっていう疑問が…」 加護ちゃんて常にふざけてるだけで歌が歌える気がしない 加護ちゃんは自分の相場をもうちょっと考えた方が良いな
過去の栄光は忘れてインディーズだと自覚しないと
チケットの適正価格は2500~3500円くらいでキャパ150~200人くらいの首都圏のライブハウスでやるのが良いと思う 埋まらなくても挑戦するだけええやん
子供いてもライブ出来たのは後藤藤本中澤くらいだし >>984
そんなこといいながら自分の性生活をYouTubeで売るのもなあ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。