譜久村聖さんと段原瑠々さんを足して2で割ったような女性、見つかる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネバーン加賀とスコーン羽賀は声が通るからな
あるやもしれん おいしいパートって王道で歌いやすいことが多いから
そういうとこばかり担当していくうちに
実は難しいAメロやBメロに対応できなくなったんじゃないか
EDM期の曲は普通のメロディー歌う訓練になるとは言い難いし 佐藤森戸そして加賀
外からヲタを連れてくるパワーを持ってた3人が卒業
未来は失われた あらまぁ…
佐藤の円盤のアマゾンレビューは高評価なのになぁ 定年は不人気メンを追い出す手段としても必要だったんだよなぁ 後輩からあがる声でさ
歌にしろダンスにしろリズムにしろ
教えてくださったで名前でるの石田佐藤小田加賀なんだよ
9期の二人は名前でてこねーんだよ ワールドカップのキャプテンも4年周期だろ特に年齢順じゃなさそうだし
娘は化石化しとるね リーダーサブリーダーが教えるものじゃないので
歴代そうじゃん 同期に乃木坂初期メンもいるけど残りは秋元真夏一人だけ? 愛されてなくね
バースデーイベントガラガラだったし 生田には後輩も教えてもらおうと思わないので仕方がない 狼指標だと北川かなと思うけど現場だと実感しないよね 繊細な女もいると思うけど
その先生は縁が無かったんだろうな まだ2回しか表舞台に立ってない新人に指示待ち人間とかアホかよ おでんのスレが立ったとたんに過疎ったな
アンジュヲタが馬脚をあらわしおったわ 櫻井は2回目だけど
譜久村リーダーは何回ステージに立ってるんだい? こういう時のための同期なんだよな
それが居ないから困ってるのに
エッグ上がりの小田と違いマジで知り合いも居ないんやで そこかわいそうだよね
娘。は過去の楽曲の量が他のグループに比べても大量だし
ダンスも人数多くて他より緻密だしな この時現場にいたけど
後々こんなにも引きずることになるとは思わなかったw やっぱり13期にそのまま面倒見させときゃよかったんだよ
そしたら15期も自然についてくるし このまま櫻井が人気出るとは思えないし厳しいことが言える譜久村リーダーはさすがすごいと思ったただの叱咤激励 尾形卒業時の雑誌インタビューで感謝する先輩であげたのが生田飯窪佐藤だからな、リーダーどこいったw 楽屋で無言でもステージ上で話せば無問題
しかし楽屋もステージ上も両方無言はマズいだろw 大阪に住んでたんだよね?って聞いてなかった?
兵庫と答えていきなり噛み合ってないなと思ったけど 全体的にアイドルらしからぬデカいさだしそれだけでも怖いもん
偉いポジションに置いたらこうなるよなって感じ なんで生田じゃなくてフォローが北川なのか
建前でもサブだろ同期だし譜久村のキーホルダーかよ 注意する人がいないんだろう
ツアーについてく現場マネも年下だろうしな ユニット前のMCでの出来事だろ
生田いなかったから 大阪によく遊びに来てたって櫻井がブログに書いてるから阪神地域だと思うけどね
譜久村もその話聞いて大阪住んでたと勘違いしたかもしれない
でも櫻井に話広げろって指摘するのはお門違い リーダーなら地方から一人でやってきて一人加入した子の気持ちを理解する努力くらいせえよ なんだ人見知りだっただけなのか
ハブってるわけじゃないんだな 娘。に限らず一人加入のメンバーってだいたい後に「当時辛かった」って言うよね そりゃ一人加入は辛いよ
同じ立場で話せる仲間がいないんだから 人見知りじゃなくても
そんなすぐに話に入っていけない
と思うけど オリックスの前回のことだから
そのツイートが間違っている ラブピのオリックスの事なんだよね多分
石田のブログとかもそうだけど 上手く話せないならなおの事
事前に話題を考えておくべきかもね
コンサになったら毎回しなきゃならんのだし らいりーってあだ名付ける為に考えて付けました感が凄くするな
つんくの付けるあだ名に通じるもがあるw 鈍感力増すとめちゃくちゃ生きやすくなるぞ
30万まで払うわ 野中は周りがつっこんでいいキャラだけど譜久村は自分へのツッコミやいじりを許さないから腫れもの状態 サリーにしろなんにしろ考えて名づける為に付けてる時点で
愛情も自然発生感も感じられないからなw オリックスや櫻井のことだけじゃなくハロメン特に娘メンは言葉が足りないし言葉を知らなさすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています