【速報】『後藤真希 LIVE 2023 - 盛り上がるしか!? -』 開催決定!! ★3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
いつも後藤真希を応援いただき、誠にありがとうございます。
後藤真希による2023年一発目となるLIVE、『後藤真希 LIVE 2023 - 盛り上がるしか!? -』の開催が決定いたしました!
後藤真希と一緒に盛り上がる事必至のステージで、最高に熱い1日にしましょう!
そして、特典付きチケットでは終演後に握手会もしていただける幸せ溢れる内容になっております!
タイトルに込められた思い、皆さんならきっと分かるはずですよね!
皆さん、準備はいいですか!?あの時の熱さを最近忘れていませんか!?遂にこの時がやってきました!
Go To channel 会員先行(プレミアム会員限定)の受付スケジュールも決定いたしましたのでご案内させて頂きます。
チケット争奪戦になること間違いなしですので、お早めにお申込みください!
=========================
<後藤真希 LIVE 2023 - 盛り上がるしか!? ->
【公演日程】
◆2023年5月21日(日) [東京] 大手町三井ホール
<1部>開場 14:30 / 開演 15:00
<2部>開場 18:00 / 開演 18:30
※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※3歳以上有料。3歳未満のお子様はひざ上鑑賞の場合のみ入場無料。(ただし、お席が必要な場合は有料となります。
※公演日当日、ご本人確認をさせて頂く可能性がございますので、チケットと合わせて身分証明書を必ずご持参下さい。
【チケット料金】
●特典付き指定席:16,500-(税込)
※入場時に別途、ドリンク代600円が必要となります。
※特典は、プレゼント及び終演後握手会となります。握手会は手袋の着用等、感染対策を十分に講じた方法で実施させていただきます。
※プレゼントは公演日当日に会場でお渡しいたします。後日発送は対応できませんので、予めご了承ください。
※通常指定席よりも前方のお席を優先的にご案内させていただきます。
●通常指定席:9,900-(税込)
※入場時に別途、ドリンク代600円が必要となります。
https://avex-management.jp/artists/talent/GOMAK?fbclid=PAAaZVHK2eVwU5B8dQfr9FwlEEes5gB98wlqOCFxrEID0Owjk-QBXhArlsGfE >>1
そんな狭いところでしか出来ないのか後藤真希は人気落ちまくりだな だから今からでも間に合うから来い!
オデッセーが大丈夫って言ってるんだから 助かった
初戦からピッチャーつぎ込んだけど負けるよりマシか どっちも先発が良かったから投手戦という事にしておこう MステスーパーライブからNHK番組へ
何か繋がったような? 結構あるからってまたいってるが…
どんだけ余ってたんだ 森野の最後のジャンプ山田チェックならファインプレー出る
高木チェックなら普通だがもう高木チェックが完全に無くなりました たいして変わらない席に何万も出したやつアホみたいだな 福谷もまだ一年結果残してないしこの先抑えできるかは分からん
浅尾は怪我が怖いから難しい
浅尾が怪我してなきゃ文句無しで世代交代できてたけど カバーだけど
累計は現役アイドルより多い
3,442DL 16th~That’s J-POP~
2,220DL terzo
2,084DL 激辛LOVE
1,644DL BEYOOOOO2NDS
1,086DL BEYOOOOOND1St
869DL 2nd STEP
828DL 鈴木愛理i
766DL 辛夷第二幕
734DL ベストモーニング娘。20th Anniversary
734DL カントリー・ガールズ大全集1
650DL Songs of You and Me !
619DL アンジュルム輪廻転生
468DL 鈴木愛理26/27
416DL SAYUMINGLANDOLL~未来~ オリジナルサウンドトラック2
388DL SAYUMINGLANDOLL~未来~ オリジナルサウンドトラック1
356DL SAYUMINGLANDOLL~未来~ オリジナルサウンドトラック3
355DL 鞘師里保Daybreak
349DL 鞘師里保Reflection
333DL ヒトリトイロ
318DL なんてったって I Love You
298DL bon voyage!~ risa covers ~
241DL SAYUMINGLANDOLL~希望~ オリジナルサウンドトラック2
174DL 鞘師里保UNISON
237DL未満 ラフ・アンド・ピース
102DL未満 どっち
0DL NIIGAKI RISA1 まだあるってJuiceファミリー何やってるんだ早く来い 兄より優先順位的には野本じゃね
調子的には知らないが 野本は調子落ちてる
あと吉川とぶつかってここ二試合くらい出てなかったはず 後藤真希なんて前から人気ないぞ
だからこんなショボい会場でしかライブできない 岩瀬が出てこなかった理由はよくわからんが
岩瀬の後継は浅尾であってほしいなぁ
福と比べると修羅場をくぐった数が違う 三重テレビの解説ではツーアウトになって延長続行濃厚だから福谷に準備させてたのが
ホームランで岩瀬準備させる間が無かったんではないかと推測
阪神寄りの解説だったから岩瀬ももう年だから何度も肩作れないしって連呼してたが 最期じゃなくて最後だ
いい年こいたジジイのくせに言葉知らねえなアホww 2023年一発目となるLIVEって
二発目三発目もあるかも おとといの中スポの福谷インタビューで
岩瀬から肩の作り方のアドバイスもらったって話がよかったなぁ 藤本美貴 新宿BLAZE キャパ300席
ちなみにゲスト後藤真希 交流戦楽天に四勝オリックスに一勝三敗
残りカードホームビジター全部一勝一敗とかなんか中日っぽいw 負け越したのはハムだぞ
あとソフトバンクには二勝一敗一分けで勝ち越してる 今から無料開放しますって言っても
誰も来ないだろうな ルナはキャンプも真面目だったからな若手のがヘラヘラしてたわ 川崎でライブビューイング見るためにすでに川崎だけど無料でも絶対に行かないw 道重の時知ってれば予想できたやろ何年ヲタやってんだ 福留取るなら佐々木恭介も一緒に連れてかないと役に立たんぞ 嘘と虚飾に塗り固められたグループ
Juice=Juice相応しいライブになりそうだな というか本来出したらダメな席を出してるよなこれ
ほんとに見えないしケツしか見れない 後藤真希
美人です
歌上手いです
写真集売れます
音楽番組出れます
ライブします
無敵じゃん ステージの真後ろだぞ
と思ったらセットないのかw
ケツしか見れないのは変わらんが 大島くん「あっぶねー」って言ってるw
ドメは守備だけはまだいけるな 武道館も普通のステージパターンならサイドどんどん出すけどセンターステージは無理だな 着席
ステージはビジョン以外に遮る物が全くないから見える ひかりTVのプランがわからない
スカパー然りめんどくさい媒体で配信するにやめてくれ
ハロプロストリームはなんのためにあるんだよ 今エイベックスの浜崎と倖田より売れそうだから
エイベもゴリ押しするよ 球速自体は150行かないけど
フォームは躍動感あっていいねえ 岩瀬さんランナー一人出しちゃいましたあと二人アウト取るだけです 中田は一年通してローテで投げるピッチャーじゃないしな こんな狭いところでライブするしかないところまで
後藤真希は追い詰められているのよ 堂々とずっとケツだけを見ていられる
こんなパラダイスそうそう無い >>126
浜崎新曲出してもMステ出れない
倖田アルバム出してもMステ出れない
avex :「後藤今回Mステお願いします」 次の3連戦は先発どうなるんだろうな
この阪神戦の3人以外まともなのがいないような 本物ならもっと広い会場を使う
後藤は化けの皮がはがれた エイベックスのSweet Blackめっちゃ好きで
超名盤だと思う ダフ屋もいるし開演後に買えばいい安くしてくれるだろ 9−0から3人連続ストライク取れてなかったから失格扱いだな 今はグループアイドル全盛でソロが居ないから貴重な存在なんよ マスクドシンガーの安室のハイシーはすごかったわ
本当に安室かと思った 阪神は上本とバードが塁に出てゴメスとマートンで返せなければ点が取れない
ってこれは中日と似てるような気がする 次は横浜と北陸シリーズか
次に巨人と当たること考えると貯金作っておきたいねえ >>155
エイベのマネジメントはマジで狙ってると思うよ
AAAもいなくなって他に知名度と売上両方あるのいないし クライマックスは山井と濱田で2勝出来るファイナルステージはあと2人計算出来る投手が欲しい 吉見は2軍で置いといていい投手じゃないから普通に投げられるなら1軍に上げるべき 監督推薦で大島福谷あたりが出られるかな
ルナ先生は外人枠があるから微妙 森戸の見てたらわかるようにサイン本買うヲタが大半な中でこれはかなり検討してるな
てか去年の写真集それ抜きで2900って増刷はガチだったんだな これみると大人気らしいBEFIRSTと同じくらいなんだな後藤の人気
https://imgur.io/49Xsqt4?r アカンて
よっぽど次の東京ドームの巨人戦のが難しい
勝負かけとかな サイン本買うヲタが多いんじゃなくてメイキング買うヲタが多いんだよ 条件が変わってしまったので
以前のもの持ち出してももう意味がない 今帰ってきたが三重テレビの実況を久野がやってるの? 累計1771か
サイン抜きでなかなか検討してるんじゃね こういうOGが居ると現役は頑張りがいがある
私たちも頑張ればMステ出れるかもと
今まではママタレとか誰でも出来るしょうもない人しか居なかったから 後藤真希さん、かっこよすぎて 永遠に注目してた… スターじゃん…まじで…すげぇ… 藤井はそろそろ外されるぞ
エンドランで堂々見逃し三振してるし 後藤真希>>>>>>>倖田來未>>浜崎あゆみ
エイベの看板(笑)はMステ出れるようになってから出直してこい 前回の森戸のからDVD特別版がワニでしか買えないというのが肝
サインだけの話じゃなくなった 交流戦でベイスは強かったとか聞いた気がしたがガセだったか 安斎かれんとかいうよくわからない新人も売れてないしなぁ
そりゃゴマキしか居ないよね ベイスは押し出しとかエラーとか金とって見せるプレーじゃないのが大杉 去年
MステSP
テレ東音楽祭
2連覇を達成した現役アーティスト後藤真希 すげえな梶谷
逃げてくボールにダイビングとか
英智もあったなあんなの サインの影響ってより元々オリコンに計上されないイーラインやハロショで買ってた人たちがメイキング付きを買うにはワニ通販で買うしかなくなってそれらが計上されるようになったってのが大きい サインで積んだヤツから買おうと思ってたけど今回サイン無いの? ソースないけど捏造してもバレるから本当なんじゃないの リアルなとこ3000くらいだろうな
続く牧野が5000超えてほしいところ 前回は何部で重版だった?
今回重版のお知らせなかったよな 平田は今季絶望ぐらいに考えておいた方がいいかもしれんな 福谷は新人王取らないといけないんだから無理させたくないな 福谷は賢いから出ることで他の選手から色々吸収できるだろうから
一度は出ておいた方がいいと思うぞ 後藤をあれだけゴリ押ししたのに
数百人のライブしか出来ないって大赤字だな 森戸も急に買う人が増えるわけじゃないんだから計上されてないだけでいつもこんだけ買う人が居たってことだよな 普通に考えたら2000くらいはないとセカンドサードと出したりしないよな 別に鞘師じゃなくても
今のハロメンにあんなの1人もいない 遅れて届くサインより早く見たいって人の方が普通に多いからね
でもメイキング有り買うにはその遅れて届くサイン買うしかなくなったからそこに人が流れた 恋レボ→Passwordの落差は本当に酷かったな
高低差で耳キーンなるレベル 前作は重版したけど今回はしてないから前作よりは落ちてそうだな イベントだのサイン本だのでしか数字上がらないのが悲しいな ゴマキのどこが凄いのか教えてくれ
ハロヲタ以外だと全くわからないんだが 森戸のサイン本週が2k弱だからそれより下ってことはない つか鞘師は他のアイドルグループのセンターの中では
下から数えた方が早いレベル サイン週で累計4000超えるか超えないかってとこか さすがに積む人数は森戸の方が少し上な気がするけど北川は北川でまだサイン本持ってない人も多いだろうしどうなるんだろう サインで2000積むのは確実だと思うわ
3700から4000くらいかな 違いますやん
ゴトーが出ることで他メンがこんなチンピラに負けてたまるかって奮起するんだよ
それがモーニングっしょ下克上スピリッツっしょ 個別見てると同じくらいかなという気がするな
森戸が1900ならその近辺に着地できたら御の字かな 鞘師ヲタだけどこれには文句の付けようがない参りました 後藤のアルバムはCD出せなくて配信のみだった
その配信が大爆死 ごっちんすごかったねワンフォー恥ずかしいレベルだった 加賀パンダとか論外
個別も森戸北川に引き離される雑魚w 鞘師のがすべてにおいて上だと分かった完全な過大評価ゴマキ ハロプロとしては偏差値65くらいの快挙なんだが
50が900冊近辺 たしかに個別指標見ると森戸北川のヲタ数は同じくらいかw ゴマキ?AKB?ももクロ?
全ては鞘師の前でひれ伏す存在だよ テレ東のakbグループ専用実況スレもOG登場が一番盛り上がったんだぜ
元モーヲタばっかだわw サインが森戸と同じくらいって考えたら北川は累計3600くらいになるのか?
牧野の写真集凄いことになりそうだなw もちろんCDアルバムも売れた鞘師が圧勝ですよ
後藤が何もかも売れなさすぎた エースはその人を雑兵の真ん中に据えるだけで
全体がレベルアップしたかのような印象を与えるな
後藤のいないOGユニットは大したことなかったのに りおりおくらいあかねちんが頑張った水着きてくれればマニア層は買う。 ブレイクした当初からテレビで見てたがそこまで執着する理由がわからん
よっぽど思い入れがあるんだな 今の何がダメって代表曲になるような曲がないことだよな サイン本の当選者が100人から200人間ーに増えてるけど
その分ページの書き込みが減ってるの?
名前宛てページ以外の落書きとか もうそろそろハロもグラビア班はバストサイズ公表してもええやろ 北川は外部で勝負するメンバーになるかと思ったけど
ハロプロ村内の優秀な集金マシーンになっちゃったな 違うな
昔のモー娘。は多くの人が知ってるってだけ
あと懐かしさもあり話題にはなっただけ 梁川はオデでしょ
ブルーレイ出るのワニだけじゃなかったか? 努力なんてばっかみたーいw
みたいな時代の残り香だな それはあるかもな
ドリムスが現役以下だったようにOGで再結成しても注目されるわけじゃない
テレビ用の懐メロ芸人というただそれだけ
その時だけ話題にはなる Queen Bee with BIGGA RAIJI ワニになる前に譜久村が出てたり
もっと昔はなんか他にもあったような
BDほんとにやめちまったのな でも昔のメンバーで活動しても現役以上に全く注目されないという 今度の12期はもう後藤でいいよ
普通に未だに若くて可愛いかったからビビったわ
あの髪型も若作りだなーって感じ全然しなかったし >>327
ハロプロ卒業後 アルバムCD発売メンバー&ユニット 週間枚数最高分
*1位 週間18,916枚 鈴木愛理「Do me a favor」
*2位 週間11,547枚 後藤真希「ONE」
*3位 週間10,151枚 ドリーム モーニング娘。「ドリムス。(1)」
*4位 週間*7,983枚 宮本佳林「ヒトリトイロ」
*5位 週間*4,230枚 小片リサ「bon voyage! ~risa covers~」
*6位 週間*3,873枚 鞘師里保「Daybreak」
*7位 週間*2,728枚 HANGRY∠RY「Sadistic Dance」
*8位 週間*2,480枚 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~」
*9位 週間*2,467枚 安倍なつみ「光へ -classical & crossover-」
10位 週間*2,551枚 松浦亜弥「松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST」
11位 週間*2,193枚 高橋愛・田中れいな・夏焼雅「ラフ・アンド・ピース」
12位 週間*2,082枚 LoVendoЯ「イクジナシ」
13位 週間*1,909枚 メロン記念日「MELON'S NOT DEAD」
14位 週間*1,163枚 田村芽実「Sprout」
15位 週間*1,018枚 PINK CRES.「えとせとら」
16位 週間**,629枚 辻希美「みんなハッピー!ママのうた」
17位 週間**,527枚 加護亜依「AI KAGO meets JAZZ」
18位 週間**,386枚 柴田あゆみ「kick start」 年齢考慮しても総合点の高い北川を前面に出すしかない どちらも相手にされてなかったがこれから相手してもらえるように努力しないといけない せっかく可愛いんだからメディア露出増える方向でやった方がいいよ
ハロファンしか買ってないだろ ゴマキってグループの中だと最高に輝くな
ソロだとあんまりだけど
そういう人なのかもしれない ハロプロ歴代 累計売り上げ順 (オリコン判明分2011年~)
累計14,750冊 後藤真希「ramus」(2021年)
累計10,569冊 モーニング娘。'22「9・10期 10th AnniversaryBOOK」(2022年)
累計10,530冊 鈴木愛理「あいりまにあ」(2017年)
累計10,003冊 後藤真希「go to natura...」(2011年)
累計9,422冊 モーニング娘。'21「S Cawaii!特別編集 That's J-IDOL モーニング娘。'21スペシャル」(2021年)
累計7,022冊 福田明日香「PASSIONABLE」(2020年)
累計6,289冊 高橋愛「30. AI TAKAHASHI」(2016年)
累計5,303冊 稲場愛香「愛land」(2022年)
累計5,285冊 モーニング娘。'18「20周年記念オフィシャルブック」(2018年)
累計5,254冊 高橋愛「I have AI.」(2014年)
累計4,988冊 モーニング娘。'21「15期 OFFICIALBOOK 2019-2021」(2021年)
累計4,927冊 BEYOOOOONDS「オフィシャルブック BEYOOOOONDS 1」(2020年)
累計4,893冊 鈴木愛理「Airi-sT」(2014年)
累計4,893冊 真野恵里菜「ERINA」(2018年)
累計4,828冊 BEYOOOOONDS「オフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』」(2021年)
累計4,489冊 森戸知沙希「Cheers」(2022年)
累計4,408冊 牧野真莉愛「M.21」(2022年)
累計4,347冊 アンジュルム「アンジュルムック」(2019年)
累計4,247冊 アンジュルム「S Cawaii! 特別編集 アンジュルムスペシャル」(2022年)
累計4,226冊 真野恵里菜「MANO DAYS ~二十歳の初恋~」(2011年)
累計4,074冊 牧野真莉愛「Maria 19」(2020年)
累計3,906冊 真野恵里菜「陽炎-KAGEROH-」(2016年)
累計3,899冊 牧野真莉愛「モーニング娘。 牧野真莉愛 全集 2018 - 2022」(2022年)
累計3,813冊 北川莉央「莉央 17th summer」(2021年)
累計3,698冊 北川莉央「18's Vacation」(2022年)
累計3,620冊 牧野真莉愛「Maria 18 anos」(2019年)
累計3,599冊 鈴木愛理「nectar」(2022年)
累計3,509冊 モーニング娘。'14「ミチシゲカメラ'13-'14」(2014年)
累計3,383冊 鈴木愛理「iDIMPLE 鈴木愛理プロデュース ナイト&デイ ティントリップベース」(2020年)
累計3,326冊 鈴木愛理「永遠」(2017年)
累計2,989冊 高橋愛「責任編集 i magazine」(2017年)
累計2,864冊 譜久村聖「glance」(2022年)
累計2,692冊 モーニング娘。「15th Anniversary Photobook ZERO」(2013年)
累計2,678冊 森戸知沙希「with thanks」(2021年)
累計2,589冊 北川莉央「First Time」(2020年)
累計2,475冊 小田さくら「さくらのきせつ」(2019年)
累計2,461冊 モーニング娘。'17「拝啓、ハル先輩!~東麻布高校白書~」(2017年)
累計2,356冊 安倍なつみ「Subway」(2012年)
累計2,250冊 安倍なつみ「Finの人」(2015年)
累計2,099冊 真野恵里菜「Escalation」(2015年)
累計2,098冊 石田亜佑美「believe in oneself」(2020年)
累計2,076冊 田中れいな「きら★きら」(2012年)
累計2,022冊 矢島舞美「瞬き」(2018年)
累計2,007冊 山﨑夢羽「羽化-growing wings-」(2022年) これで篠田麻里子と同い年なんだろ
ゴマキ圧勝じゃん つんくも認めた真エース北川
オールラウンダーとしては最強クラスだろう 元乃木坂ヲタの経験が生きたな
ガチ恋釣ってナンボや まずは写真集出そうね
あっもう出したけど次が無いんかw 麻里子さまって後藤と同じ学年なんだなw
知らなかった わるいが表参道の家に寄付するつもりはないんだ
今回はつべだけにさせてもらう 鞘師の名前使ってスレ立てなくていいよ
普通に後藤すごいって言いまくってればいいのに 鞘師がどうと言うより後藤は別格でしょ
まぁ現センターってことなら器じゃないとしか ネタにされてただけで愛されては居なかったと思うぞw ベースとドラムは解雇されたので
内心穏やかじゃなさそう
12月のガーデンシアター公演あるけど
こないかもしれないw 知らないっていうやつもう少し恥ずかしがった方がいいぞ 社会現象の番組でかき集められたメンバーだからなあ
ネット前の最後のアイドル ボーカルの女の方映画本編にも出てたけどゴリ推しってやつなん? その層に受ければ企業からお金が入る
社会からと言ってもいい 今の時代流行りものを知らないからって恥ずかしいという方が恥ずかしいわ 高齢ヲタが買い支えるっていう構造でいいなら
今のままでもいいけどね だからそういうヘンテコなのが好きな人はももクロとかに行っちゃうんじゃないかな へえー昔はシティーポップしか作ってなさそうだったが 実況中に2ch落ちるのを楽しんでたもんな
よく落とすもんだから他の掲示板で実況してたわ
今じゃ考えられないだろうけど わざとそういうひっかかりを作って
まんまとお前がひっかかってるんだよ センター向きじゃないと思ってるやつは実際は少ないしかなり高く評価されてる 米津呼んでカイト歌わせてくれない?
おれあの歌大好きなんだよね
でも嵐じゃ物足らんよ 後藤真希のライブ会場が小さすぎて可哀想
鞘師里保はZeppですよ
全国ツアーもしていますよ 今のワンフォーでいったらゴマキ担当は道重
鞘師と佐藤がなっちだ 正直後藤に対抗するにはワンフォーは光井をセンターにするしかなかった で男女で紅白分けるのは問題にしないのか?
偉そうにジェンダーレスだのNHK言ってるくせに それはザックJAPANだとメッシ担当は本田って言ってるようなものだ 確かに加入当初はかわいかったな
アンチの俺もそれは認める 人数でいったら女1;男2だけど
女ボーカルを推したい勢力もありそうだから
赤組かも さすがにAKBよりはワンフォーの方が可愛いと擁護してやるよ
でも今のワンフォーは昔の娘よりレベル落ちたでしょ 紅白出場の格がどんどん下がってく
Mステに出るちょっと話題のゲスト枠みたいなのが出てる ワンフォーにはワンフォーの良さがあるから
俺はフォーメーションダンスが好きだからヲタやってる
今のモー娘。が気に入らないなら去りゃいいだけだ 黄金期以降に入替システムなんかやってるからこんな不幸なことになる
今こそモーニング娘。の名を四期以前のメンバーに返すべき
そしてワンフォーとして新グループのオリメンになれ 優里、Ado、Awesome、Backnumber、Novelbright、緑黄色社会、Creepy Nuts
なんも困らんよ、むしろ枠が足りない あの番組見てモーニング娘。に入りたいと思う新人が
後藤レベルナなわけないだろw だから12期でどうこうしようと思うんじゃなくて
ハロプロ選抜=モー娘。にするとかして少しでも戦える人材を本隊に揃えるべき 最近はストリーミング1億超えの曲ぽんぽん出るから1億だと紅白当確には厳しいのよな 勿忘は映画のタイアップと有線といった古典的な方法でのヒットだよ 瑛人は香水だけの一発屋じゃん
米津、あいみょん、ヒゲダン、YOASOBIとは明らかに違う じゃああの時代にワンフォーのメンバーでやってたらもっと凄かったの? ワンフォーにゴマキが入ってるところ→見てみたい
OGに鞘師が入ってるところ→考えただけで恐ろしい ユウリの枯葉もだがマジで知らんし知りたくもないわ
ほんと生きづらい世の中になった 伝説の国民的アイドルゴマキと比べたら鞘師とか一般人みたいなもんや 米津とかYOASOBIとかそもそもボカロ出身だからアニメ寄りだろ 一発当てて食っていけるならそれに越したことはないよな
ワニマとか元気でやってんのかね 宮沢りえの次最後のガチ国民的さんと比べたらかわいそう 一発屋でも安定したファンが付くアーティストもいれば
すぐ食えなくなるアーティストもいるよ ワンフォーは変なスキャンダル起こさなければいいなといつも思う
ちやほやされ過ぎて調子乗っちゃって最底辺まで落ちたOGも数人いるからねえ
反面教師で駄目なところは見習わないで欲しいね
うん とりあえず米津さんはもうそのラインナップから外してあげてくれる?w
明らかにステージ上がってる 元々小粒だったけど久しぶりに聴いたらめっちゃつまんないバンドになってた 後藤は集団の中でこそ生きる存在
ソロじゃ無理だったから
毎年ユニット組んだりして延命させてたわけで まあこれは成功例すぎるけど
エヴァンゲリオンの例のあの曲だけで関わってる連中印税で一生食いっぱぐれないからね それリアルの周りの人に言うなよ
ただただうざがられるから アーティストが食えるかどうかはヒット曲の数じゃなくライブ行ってチケ代に見合う満足感が得られるかどうかだから
代表曲が1曲だろうがなんならヒット曲なしだって食える人は食える あいつは全ての権利を自分1人で持ってるから比較できん 後藤以外は普通におばさんだったけど後藤だけタイムスリップしたみたいだな ゴマキとさゆは別格だからな
いつまでも永遠のアイドルオーラ テレビ見ない層に人気のアーティストを紅白に出しても数字稼げないことに気付かないNHK 現メンはもう全員梨沙子以上に踊れてるんだからダンススキル磨くのやめたらいいのにな 要するに出れないやつはレコ会社が動いてないということか 誰やねんな人らも曲聴いたら
あーこの曲かと思うはず
どこかで絶対聴いてる テレビ観ないしな
YouTubeでCM流れれば気づくかもだが 現娘に華がないのがわかっていたけどあの後だと一段としょぼく感じたこの複雑な想い バンドの名前は知ってるけどこの曲は知らんかったわ
在宅時はストリーミング垂れ流ししてるけどカテゴリ違うからか 悔しくなる必要無いよ
元々鞘師が勝てるなんて誰も思ってない プリテンダーもようやく最近覚えたのにまた新しいの出たのか 矢口がラブマシーン...やったらお前ら一斉に「たしかにwww」って書き込むじゃん そんなに特徴が無いから聞いた事ないのか似たようなのを聞いたのか分からん 後藤の比較対象は広瀬香美やAIなんで
ハロプロとか低レベルはお呼びでない テレビの映像もアプリで何とかなるのか?
それなら鞘師と佐藤のシジミ目を何とかしてくれww 音楽好きみたいなのをターゲットにしてたのに、
一気にセルアウトした印象 大ヒット映画の曲としてCMでばんばん流れたからだよ 聞いたことはあってもなんか印象薄くねえか
もう誰もが知ってるヒット曲が出る時代なんてほんとに来ないんだな
寂しいもんだよ アンケート重視って言っとけばそれは視聴者の意志ってことになるからNHKはキャスティングの責任から逃げられるもんな
でも本来アンケート重視なんてやったらそういうの大得意なジャニばっか出て来ることになるんだから
アンケート重視すること自体が大間違いなんだけどな
誰にアンケート取ったのかってのでも全然違ってくるし 一発もいってないだろ
菅田と有村の映画主題歌が小バズしただけでこいつらに人気出たわけでもないし思い出紅白だな それはない
金があろうがなかろうがもう音楽をストリーミング以外で聴く人はほとんどいないから 悲しいかな
この枠の人らは紅白出場をピークに下降していってしまうんだよね 後藤が入ると他のメンも当時の空気感に戻って若返る感じがする かわいかったしおまえら誉めまくってるけど
後藤が新曲出しても買わないんでしよw 会社には1億くらいはいってるだろうからそっからの配分がね
気分的には半分くらいほしいわな お前はメッシが個人競技に移っても
サッカーファンがついてくると思ってるのか? 段原とか入れるだけじゃ何も変わらないわ
ごっちんみたいな子入れないと
いないなら誰も入れるなよ 正直逃げだよな
海外に行くならまず村でトップ取らないと
プロ野球の二軍がメジャーで通用しないようにな 日本戦でドログバ投入後のコートジボワールみたいな感じ そりゃまさに2トップの一角のごっちん来たら最強になるよ
なちごま2トップ越えるアイドルって今後も出てこないだろ 人の真似してるだけ流行追っかけてるだけじゃダメなのにな
そこを理解しないまま韓国行っても意味ない気がする 笠原は華がないから歌やダンスはやめて進学したほうがいい ハロプロは箱を作っては適当にメンバを詰め込んで同じようなグループを作ってるからな
メンバの特技でまとめて特色があるグループを作れば良いのに やっとアンジュルムから逃げ出せるんだね
おめでとう! アンジュルムでも歌やダンスの練習はできるだろ
見限らなきゃいけないほど酷い環境なのか? 歌もダンスもグループで一番じゃないのに留学なんて
身の程を思い知らされるだけなんじゃ 圧倒的センタ−とはこのことだな
誰も文句言わんだろ 介護の仕事とか語学の勉強とかダンスとか嘘ばっかりだからな 今までOGが歌っててもコレジャナイ感がすごかったけど
ゴマキが入るだけでこれぞモー娘感が溢れてたよね
こういうのが本物のエースなんだな ハロプロで空気だったような人が海外に行ってどうにかなるようなもんでもないだろ ハロプロにいて得する子ではないし他のほうが活かせるわな いやコレジャナイ感はあったぞ
後藤だけモー娘で他はドリムスだったもの アンジュにいても同じルーティンの繰り返しだからね
韓国というより外の空気を吸いたかった 簡単に言うと
OG=アルゼンチン
ワンフォー=ギリシャ
どっちのチームに魅力感じるかってことだ アイズワンの本田とかいうのも何とかなったから大丈夫だろ 韓国のアイドル界ってイジメヤバいらしいけどな
ハロプロみたいにヌルい環境じゃないよ ゴマキに影響うけたアイドルがいるってきくからな
やっぱりビッグネームなんじゃないの むしろハロプロで合わない子の方が別のとこに最適な場所があったりする 韓国はガールズグループのオーディションたくさんあるみたいね ハロメンもオーデ受かってそこにいる子だらけだから夢は願えば叶うと思ってる
だから一般人ならそんなことって思うことでも背中押しちゃう
だから本人もその気になっちゃう そりゃ本当は3人採る予定だった3期オーデが
後藤がズバ抜けてたから1人になったくらいだし avexは浜崎と倖田があまりにも糞オワコンすぎるんで後藤に切り替えたらしい まぁでもアップフロントにいても将来なんもならんしな
キャリアを積むならアップフロントは早めに出たほうがいい スタイル維持してんのと肌が綺麗なのは普段から頑張ってんだろ
ここら辺は現役も見習うべし アップフロントにいても先輩の誰か見てると厳しいのはよくわかってると思う 退所してからのということは
かなりのええ所のお嬢さんなんだろうね 決定力があるストライカーってだけなんだけど
それが一人いるといないとじゃ何もかも違うな なっちの存在感を見くびってるウルファーどもに失望だわ 笠原はアップフロント残っても先には何にもないしな
何でも挑戦すればええのよ ソロ後藤真希はあんま望まれてないのが今後の問題で
たぶんモー娘の後藤真希を求めてるのも古参系ハロヲタ元ヲタだけだし
さてどうするやら 名球界でよぼよぼのじじいばっかりの中
未だに130キロ投げる村田兆治を思い出した 鞘師好きだし今の娘には必要不可欠なんだと思うが
後藤と比べると圧倒的に何か足りない感が否めない
というか比べるのも失礼なぐらい後藤がすごすぎる やってみたいと思ったら挑戦することはいいと思うよ
最初から無理だからやめとけと決めつけるのはよくない
まだ18歳若いのはいいことだ 普通の石でも磨けば輝くがダイヤモンドっているんだなね 他の星の数ほどいる職業:アイドルの人たちとは明らかに住む世界が違う
職業とかではなく存在自体がアイドル
しかも超がつくくらいの もうなちごまでなんかやれよ
現パフィーとか現SPEEDくらいにはなれるだろ 後藤はグループでやった方がいいよね
可愛さも際立つし 韓国オーデは日本のアイドルも結構受けてるから窓口はある こうやって勘違いするのが黄金厨なんだよな
活動再開なんかしたらすぐにボロが出るよw 知り合いが今月頭から韓国留学行ってるけどビザが中々下りなくて大変そうだったな これこそまさにハロプロを踏み台にじゃね?
物は言いようじゃねえか ハロプロが踏み台になるなら光栄に思わなきゃ
その価値すらねえよw 後藤真希ってもう本当の本当に失うものなんてないだろ?
楽しみだな 拠点を移すなんて言い方する時点で単なる留学ではなくデビューに向けて何かやるんだろうな… 他のメンバーと比べてなんつーか身体のラインがシャープなんだよな
努力してんだと思うぜ あそこに出てた日本人よりは笠原の方がスキルからなにからツーランクは上だな アイドルなんて所詮偶像虚像なんだけど
その中にあって後藤真希だけは「ホンモノの」偶像虚像なんだよな
夢を見せてくれるっていうか 韓国も日本のアイドルも人を魅了する仕事ってことは変わらん
日本の中の狭いハロプロでも人気メンバーにはなり得なかった 後藤は特殊だから
あれと比べたら可哀想
現メンヲタの俺でもそう思う 大学1年でもまだデビューできない子もいれば
18でもう卒業して韓国へ旅立つ子もいる
ハロもいろいろな子がいるな 後藤はあんまOGとは絡んで欲しくないな
なんかドリムスに染められそうで勿体無いわ 後藤が必死でスタイル維持してるのにズッキときたら… 何事もまずはやってみなけりゃわからない
若いのは素晴らしいよ 後藤は基本が出来てる感じなのに対して
鞘師って素人みたいな酷い発声だわ どうせどちらでも輝けないのなら挑戦するだけしたったらええんじゃ
あの時やってみれば良かったと思いながら歳だけとっても後悔が残るだけ 輝いたのは金髪だけで前面に立てるほどの器じゃないのをさらけ出してる 中高生よりアラサーの人間の方がプロ意識なかったらそれはそれで問題だけどな 佐藤が人気な残念な価値観のハロプロ村と韓国アイドルはまた違うからな
試してみてダメなら帰ってきたらいい ゴマキの時代はモーニング娘のヲタじゃなかったけど
ゴマキは好きだった そういうつんくも演技がしたいとかモデルがしたいとか(アイドル)道から逸れた事考えるような勘違いすんなとか言ってるけどね
その時によって言ってる事変わるからあの人 オーディションで探さなきゃないのは後藤真希だったんだな そうしないと留学させた意味合いが無いだろ
帰って来ても後列なら何してたの?ってことなんだから
本人も犠牲者だよ 半島南域に渡って現実を知ればいいんじゃね
気付いたときには取り返しがつかない状態になってると思うけどさ 逆に後藤が居なかったらOGの方がおまけ扱いだっただろうな 仮に韓国へ留学したとしてもそれを示すソースはなに一つ発掘されないだろう あんなのいないけどな
近いとしたら初期の中元すず香くらいかな 後藤=バッジョ(ファンタジスタ)
鞘師=カカ(トレッカンテ) むしろ他のハロメンも今のハロプロ見ててよく見限らないなと思うわな
いるだけ時間の無駄だもの 曲がダサいしな若い子はあんなのやりたくないだろ本音では なんか14がかわいそうだな
なにげに改名も手伝って違うグループにしか見えない
受け継がれてきたものなんてないんだな 違う
笠原は基本的に芸能人向きじゃない
若いんだから進学したほうが身のため ぶっちゃけ今でもハロの誰よりもビジュアルは上だと思わされた まぁ実際今一番マトモなOG誰かって言われたら
山木梨沙だもの
一人くらい芸能界残って成功してほしいわ
田村はそれに近い気もするけど ハロプロはダサくてやってられなかっただろうね
曲も衣装もダンスも サッカーで例えてる奴ら全員間違ってる
鞘師は代表に呼ばれるレベルじゃねーから やっぱ後藤はくっそ可愛いわ
つかケバいメイクが似合わんのだわ めいめいはアンジュメンに憧れられてないからな八木栞くらいだなあれに憧れるのは ワンフォーってさスクールカースト下位感があればあるほどいいっていうコンセプトたよね 外に出てダメならそこですっぱり諦めればいいし
安定した活動ってなんだよw高橋田中道重とか愛理みたいな活動なんかほとんどの奴はできないよ 久しぶりにゴマキ見たけどゴマキがあんなに可愛いと思わなかった アップフロントに残れないのは現役時代の努力が足りないから だらだらハロプロにいるよりは夢を追いたいんだろうな
若い証拠よ
これが20代になると自然と守りに入るから「ハロプロで適当にやっとくか」とか「25歳過ぎてもハロプロやめたくない」というマインドになっていく 最近の粗製乱造アイドルブームで麻痺してたけど
芸能人ってアイドルってスターって本来こういうもんだったよなって思ったわ 寺田の趣味で全員どっかしらイモっぽい垢抜けない集団にそういうのがまるで無いのが一人入る面白さね アンジュのレベルはハロプロ最下位だろ
ビヨといい勝負
下手すりゃアプガレベル ハロヲタの大いなる勘違いが
MSMWに出れるOGは勝ち組らしいからなw むろたん可哀想
アップフロントに残れればもっとまとまな活動出来たのに 今のアイドルは求められるものが沢山あるからな
それを高次元でまとめてるのが鞘師かな
後藤も鞘師も代りがいない存在 若いうちに夢を追って安定の場をやめてまで挑戦する姿はかっこいいよ アイドリングヲタだけどぶっちゃけ後藤が可愛すぎて震えた まともな活動してるOGはゴマキと工藤とMSMWに呼ばれた人くらいか? アンジュはよほど酷い環境なんだろうな
一般人に戻るならこの年齢で卒業するのもわかるが芸能界続けるのに卒業て… 後藤も中身は空っぽなんだけどな
やっぱオーラって大事だわ 勘違いでもなんでもなんでもいい
推しメンに会えるだけで楽しい
お前は推しが卒業したらすぐ若いのに乗り換えるんだろ とりあえず後藤は身内のこともあるが幸せになって欲しい 元先輩がアイドルグループ作ったからそこでもいいと思う 本気でダンサー目指すならアメリカのダンススクールだろ
日本で十分なのに韓国で何を学ぶんだ 歌も上手いしダンスもまあ上手いしビジュアルいいし
これぞアイドル 今韓国行っても練習生からやり直しだろ
身分としてはハロプロ研修生以下だぞ いや何よりカラダじゃね
スタイルいい芸能人はごまんといるが後藤のカラダだけにビヨンセ的なヒキがある 今のままハロプロ続けててもしょうがないじゃんこれじゃね
だらだら時間だけが過ぎてくくらいなら一発チャレンジしてダメなら諦めるほうがよっぽど良いでしょ ハロプロ研修生がどれだけ恵まれてるか韓国に行けば分かるだろうよ 若い時にハロプロみたいなぬるま湯で過ごしたやつはどこ行っても使えないよ 日本の地下ドルよりはるかに酷い環境なんだが
ハロプロ研修生しか経験してないかっさーが耐えられるのか 後藤はやればなんでもそつなく出来るんだよ
スマップの木村みたいな感じ ハロプロ研修生でどんなに頑張っても武道館が限界だからね いや6年やってた
そしてこの時点で歌も持ち上げられてた まあたしかにハロプロ研修生は立場的に考えたらめちゃくちゃ恵まれているな
ハロプロ正規メンよりマシまであるからな 安心安全のアップフロントでアイドルの思い出作ってから早めに別の道に進む方がいい
山木嬢が理想 おまえらに山木って名前を出される時点でマイナスだからな
ハロプロ時代のヲタクに頼る必要が無い立場になったら尚更だ ガツガツしてないし努力アピールもしないけど総合力が常にトップ付近で
物凄く目を引く存在
そんな12期を待ってます アイドルなんて楽しいところだけかいつまんで
早い段階でまっとうな道に戻るのが一番賢いんだよ
本当にこの道で成功するような才能もっているのがハロメンにいると思うか? ダンスそこそこだしスタイルいいし
後列メンならなんとかなんじゃね
知らんけど 俺もどう聞いても大塚のが良かった思い出
鞘師が不調だったことを差し引いてもな 余程の事がない限り日常生活で一般人に影響ないわ
インスタとかやってれば迷惑かもしれんが ゴマキ凄かったなぁ
で、OGの後に出てたアイドルグループって何だったの? 笠原の韓国アイドルオーディション
話題作りの為に最終までは残ると思うよ こいつの影響受けなければもっと健全でいられただろうに 今のハロにこのレベルの人材は来ないというけれどならどこなら来るんだ
有象無象のアイドルがいるけれどこのレベルの人材いねえじゃん 需要と供給が全く合わなかったな
努力もスキルもわかるがフェミ思考とそれを持ち上げる女ヲタで完全に受け付けなくなった いやいや韓国で頑張ってる日本の若者で紹介されるから見る事になるよ ハロプロを出て世界で活躍してくれ
広い世界を見るんだ バーイベ衣装とかもろ影響受けてたもんな
好きな事出来たらいいね いや実は詳しく知ってるんだけどさ
鞘師のがいいだろ常識で 韓国行って批判されたらされたで居場所を確保するために身近な韓国の大人の言いなりになってしまうんやろな
韓国に自分が受け入れられないのは韓国批判する日本人のせいだ、と思い込むようにならなきゃいいんだが… 師弟コンビ
後藤(ロナウジーニョ)→田中(メッシ) 入るグループをミスったせいで考えられる1番不幸なルートを進むことになるとはな スレ開く前そこまでかよwと思って開いたらマジだったでござる まぁアンジュルムに入れられた時点で詰みだししゃあない 頼むからハロプロの名を代表してKポオーディション番組出たりすんなよ 女型のゴーレムみたいなのがモデルとか笑わせるなよw 並のアイドルじゃ勃たないおれもゴマキじゃビンビンですよ ガリガリになるのかな
加工しまくるのかな
鈴木その子みたいに真っ白になるのかな
蚊のなくような歌になるのかな
髪パサパサになるのかな 正直いまリリース告知されたら買ってしまう自信がある
でもリリース予定とかエイベックスからは何の告知もない ハロOGで舞台に出た人達は意外にも褒められる事が多い
礼儀正しくセリフや場位置等すぐ覚えるから
ぬるいのはおキレイなままでも活動出来るところかな
たくましくなって帰ってこい 動画見たらむしろ現メンの方がいいじゃんと思えてしまった
自覚なかったけど洗脳かあるいはパフォ厨入ってきたかもしれん
ショック かっさーさようなら
多分もう二度と見ることもないだろう その二人は雲泥の差だよな
室田はどこで間違えたのか ここも後藤ヲタの永久保全スレか
相変わらずアンチ活動楽しそうだな トークがアイドルしてたか?
必死にステマサイトの宣伝しようとしたけど
トーク下手だから何も伝わらなかっただけに見えたけど メッシもクリロナもW杯ではいいとこなしで有名だしな
ごっちんもクラブ(ステマサイト)でだけ輝くのかな そらセンターステージだろw
現状この形が一番客入るんだから まあ後藤がいなけりゃミリオンもなかったわけだし
他のOGは雑魚だな かわいいとは思ったけどそれ以上でも以下でもなかった フルで入れられれば結構な人数になりそうだが
半分だよね どうせ粗末なステージしか作れないんだからセンターステージが一番見栄えいい 単体だと駄目になるんだよなぁ
そう考えると、松浦は化け物だよ
あと、真野と吉川のほうがスペック高いんじゃないの ふな卒の時思ったけどセンターステージはやっぱり1階がいいわな
目線は2階寄りだったが 道重って何か不自然に頭がデカイよな
ゴマキは小さいのに
選ばれし人間との差って感じ つばきと一緒だな
金ないからジュースも娘もこのセット使い回すつもりだな なんでW杯基準なんだよ
CLで何回優勝してると思ってんだよ 代表厨だけでなくメッシ自身ワールドカップで活躍できなかったことトラウマになってるからな バラバラに練習してる奴がちょこちょこ集まってチーム作っただけのWカップなんてただのお祭りにすぎんよ でもクラブじゃただの助っ人外国人だろ
ワールドカップで勝たないと意味ないわ なあ代表厨
お前物凄い恥ずかしいことを言ってることを自覚した方がいいよ ナインティナインの歌謡祭が横アリだったけど、横アリってそんなにハードル高いの? こないだは後藤=ドログバってスレ立てて全く同じような絶賛してたし
いい加減恥ずかしくならんのかこのゴマイケラー 生贄無しの通常コンサートで横アリやれるジュース凄い!ってイキってたら
みぃ仔が生贄にされてキャパ5000横アリも全当ガラガラ2次で草 設営は安くできる
客はたくさん入れられる
興行主にとってはメリットばかりwwwwww さあテレ東にBS−JAPANでフルビットレートでの再放送を要望しよう いいこと言った
そしてお祭りで勝てる華と運をもつのが本物のアイドルなんだよ
フォーメーションの洗練はアーティストごときで十分
ゴマキはしょせん敗者クリロナ、エイベのアーでしかなかった 鞘師はダンスという一芸しかないって点で考えるとハーフナーが相当だろ マイケルジョーダンが全盛期すぎたあと一時期プロ野球やってたみたいな感じか マイケルジョーダン未だに50億ぐらい年収があって完全に勝ち組だろ せめて舞台端に電飾つけるとかさぁ
多少は飾ろうって気見せろよ貧乏くさい 14が一般視聴者のみなさんが知ってる曲歌えなくなっちゃったじゃねーか!! つばきの時よりもステージがカクカクしてるけと意味があるの? 誰がこんなもの見たいの?
大昔のメンバーと後藤でやりゃいいじゃん 客客空客空
空客客空客
とかでトータル収容人員の半分に収めりゃいいんだけど 飯窪の空気読めない「後藤さんにらずっと憧れてました。」が聞けるかもよ
もういい加減ウンザリ 違うよ
ステージ構成によって最大収容人員が変わる
最大収容人員の50%以内に収めないといけない
なのでセンターステージだと最大で6500まで入れられるが、センターステージじゃないと5000とか4000までになる ゴマキが「LOVE マシーン」「ハッピーサマーウエディング」「恋愛レボリューション21」を唄うのは別にイイだろ
当時オリメンで自分の歌だったわけだし
いつまでたっても現メンがラブマ唄わされるのが滑稽なだけでw セット作るのが1番お金掛かるからな
これなら安上がり それなら武道館は7000人横アリは8500人になるはずだが50%制限のライブでそんな人数動員したライブは無いのが答え 制限まで入れるかは別問題だしこのご時世に観客数発表してるところ殆どないからなんとも
スタダの横アリイベントなんかは連番は間隔空けなかったから半分より入ってたんじゃないの 十字架型ステージはアンジュルム卒コンの伝統だからね 最近辻加護急接近してるし
またドリ娘。のような不良債権OGの救済始まるのかね
アップフロントは優しすぎるな 古いやつらが古い曲歌った後に今のモーニング娘。が今の曲やるなら大したもんだ
長州風に そういう演出にして古いモーニング娘。と決別宣言してほいし 人が多い東口じゃなくて西口っていう時点で行動が中途半端だな 世代超えたモーニング娘。を見せるのは演歌歌手がたくさん出るような歌謡ショーでいい これがアニメの影響ならマスコミが騒ぎ立てるのに
ハリウッド映画なら何も言わないんだね もうなりふりかまわずだな
ワンフォーもコケて失敗したし金に困ってるのか? こういうのって流行みたいなもんだから
マスコミはあんまり騒ぐべきじゃない 今後日本では映画ジョーカーのテレビ放送はしないらしい 今回ライブはこの2、3年のライブ180度違いますね 年子はいくらでもいるけど10ヶ月差はそうそうないよ
下手したら双子じゃないのに学年同じって事になってたわけで
双子じゃないのに学年同じだった奴なんて見たことあるか? そこを比較した時点でモーニング娘。の負けでしょw
14人 + 知名度抜群の看板
5人 + なし 今更後藤をCMに使う企業もないだろうが
旦那がこれじゃ絶対無理だろうな ハロプロの傘下にある時点でモーニング娘。の派生品ていう看板がついてくるんだよ
それがついてると一般人は見向きもしないがハロヲタの支援はしてもらえるようになる さっきTVで後藤は料理の腕も一流と紹介してた
そっち方面で稼ぐつもりか 条件を揃えて
譜久村、生田、石田、佐藤、小田の5人で
モーニング娘。ではない新たなグループ名で活動していたら完全敗北してた このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 10分 40秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。