【悲報】伊集院光さん、今回こそはガチでヤバそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱ人権とかそういう意識があって
今までちょっとやばいなぁとか違和感持ってた人たちはアップデートできるんだよね
そういうのに鈍かった人たちはこうなっちゃう 芸人の弄りとやらの本質はこれだわな
いくら取り繕ってもこういう幼稚な差別意識から来ている >>1
☆☆☆日本人の松本わかなさんを無根拠に在日認定してデマを拡散し誹謗中傷し続ける【 江 端 ト ン ス ル 妃 咲 】推しの在日朝鮮人アフィカス犯罪者集団に注意☆☆☆
通名:江端妃咲(本名:キム妃)伝説
-習ってもないのに韓国語がペラペラ
-学校給食の好物はビビンバ
-名前の中に妃の字(朝鮮系の象徴)
-日本一在日の多い京都市朝鮮人街出身
-極度の釣り目に加えて頬骨の張りと巨顔でチョン丸出し顔
-14歳にして既に目頭切開整形済み
-オタクは全員在日朝鮮人(至る所で江端のステマ+気にくわない他メンの誹謗中傷、在日朝鮮人認定)
-メンバー間の呼び名はキム
-誰も知らないドマイナーなkpopの話をし始める
-ブログで辛ラーメンの宣伝をする
-在日韓国人の関西学院大学教授により親族が同じ在日の統一教会に属していることを暴露w
関西学院大学教授李建志(在日朝鮮人)「Juice=Juice江端妃咲は在日朝鮮人です。日本人ではないので生きてる価値はありませんね」★4
https://elysion-idol.blog.jp/archives/12749079.html
統一教会系朝鮮学校の給食で出るビビンバが好物とカミングアウトしてしまうキム妃wwwwww
https://imgur.com/N1EwtSj.jpg 相手も芸人なんだろ
ハゲやデブ芸人いじる感覚でやったんだろうな 100分de名著で講師とか本読んできたアナウンサーに対して「読んでないけど、これこれってことですよね」みたいなこと言って「そうです、すごい」とか持ち上げられてるのが醜すぎて無理だった
読んでないなら分かった風な顔すんなよと
まさにこいつの胡散臭さ、インチキ臭さが凝縮してた アイドルと結婚したことでアイドルヲタに優越感を感じてるけど相手が「だれ?」状態 対象が「彼」だから大丈夫なんじゃね?
「黒人が運んだ寿司」だったらアウトだけど
そんなんだったらクロちゃんを「キモい」って言えなくなるじゃん じゃあなぜピンポイントで寿司が嫌なんだ?となるんじゃね 岩井事件の後に1回だけぽかぽか見たけどクソ面白く無かった
これすぐ終るなと思ったわ >>24
今年だけでもこの手の中傷で訴えられまくってるのに
なんでこんなこと書き込むんだろな
無敵の人なのか え?おまえらだって小汚くて汗臭いおっさんに運ばれるよりスタイルのいいイケメンや美人から受け取ったほうが嬉しいだろ 黒人の握った寿司は食えないとかそういう話ではないんだな
誤解してた 和食の象徴の寿司を肌が黒い人に持ってきてもらうのは嫌だなって話だよ シャニのエースで俳優の山田涼介と
連ドラ主要キャストの恋人役だからなぁ
グループ出身で鞘師ぐらいの若手だと
もう別格の存在になりつつ有るね 山田クンの可愛さがテーマのドラマだからな
画にメリハリをつけているんだよ 小っちゃかったから可愛く見えた
三浦大知のようなもんかな 芸能界でもセンターではないだろうタイマみたいにトップクラスには敵わないけど
移籍したことで仕事や稼ぎも良くなったポジションかな あー楽曲コンペとか素通りの公私混同ヲタ接待曲か
それならこのクオリティで出しちゃうのも納得 広瀬香美がCMで歌ってそうな曲だ
アルペンからオファーが来るかもよ どこ向けに発信してんの?
なんでもありならスマ曲もやれよ 現場でマサイしたくなる曲だよね
座ってみてるとイマイチだと思う アンジュヲタ「アンジュルムばっかりズルい…」
いつもこればかりやってる印象 アンジュってよりかはスマ時代にやりそうな感じではある 日本人がハンバーガー運んでくるよりアメリカ人が運んできた方が美味そうだよな これ言えなくなったら大変すぎるなコメディアン
許してあげてほしい >>2
まぁ謝るしか無いよね
伊集院はちゃんと反省の弁を述べるだろうけど
これで確実にへそを曲げるからどうメンタルが変わるか楽しみ どう聞いても「and you」ではなく「アンジュ」と言ってるよね 何日で飽きるかは分からんけど数日間はMVリピするレベルの曲ではあるだろ 堂島孝平がこの音源持ってハロじゃ出られないような色んなとこでプロモーションしてくれそう アフター3色団子的な空気の曲でこういうのが出てくるのは必然 わっしょい!わっしょい!ってノリノリで騒ぎてえーwww 歌詞がちよっとアレって感じだが
ライブでは盛り上がるんじゃね? おおそうなんだ
ハロプロ盛り上がるな
ひなフェス楽しみだわ おまえら今週ずっとこのメロディが脳内ループするよw これを良いって言いだしたら終わりだなもう何でも良いって事じゃん あんじゅ♪あんじゅ♪あんじゅ♪あんじゅ♪あんじゅ♪あんじゅ♪あんじゅ♪
ねえねえー♪ めちゃくちゃいいじゃん
ハロプロまだこういう明るい曲やれるんだな エリックのはそんなに印象に残らんがこの曲は映像無くても印象に残るわ もうおまえらメロディが脳みそから離れなくなってるやんw 別にお前らの推しグループに来た曲じゃないんだしいいだろw 泳げないMermaid
はっきりしようぜ
愛されルート A or B?
この3曲セットよりかは楽しみ 前作の代表はルートで今回はべきべきな感
今のチームカラー そのままにするかな
表題曲がテレビやラジオで流れるから重要なんだよね 杏樹杏樹が延々と頭の中で再生してるわ
なんなんこれ 大阪の前日は滋賀まで行ってたな
普段は集まらないメンバーがこぞっているの怪しすぎるのはわかる まぁ別に加賀が居てもワクワクはしてなかったけどね
詰まり過ぎてる まだ普通に後輩だろ
工藤タコとか序列上から4番目だよ
こっちの序列4番目はまだ小田 蓋の人数増えてるどころか佐藤パート吸収した野中羽賀横山という蓋に厚みが増してるからなぁ だから12期の4年目はWaMMだし13期14期の4年目はココカラツアーだって言ってんだろうがよ むしろ小田が持ってるパートより長い間動かなそうだな まあ秋ツアーがあったのに新曲群を絶賛してる人がコミュニティ問わずどこにもほとんどいなかったのが答えよね ディスコ調にしたらなんでも絶賛するハロヲタが音楽通ぶってるのほんとアホだよな まあビヨのアルバム人気曲ってバンジーとか恋愛奉行だしビヨヲタもそういう趣味なんだけどな ビヨはまだ持ち曲が少ないからここで足踏みするとつらい アルバム曲に定評のあるハロープロじゃなかったのか? その法則が今回ついに崩れたから驚いてスレ立てした所存です 前作が良すぎたから期待するしかないじゃん?
でもハードルの下に穴掘ったんだよ とりあえず1st褒めとけばビヨヲタのふりできると思ってるのが笑える まあSNSでは本音が見えてこないしな
楽曲大賞で新曲が上位に来ないことであなたは初めて察すればいいと思いますよ ここで1stアルバム以降の楽曲とか2ndアルバムを肯定してる役の人ってアルバム買ってないし聴いてないしビヨ現場にも行ってないんだろうなとは思う ショパン先輩が音源解禁されたときも同じようなスレでアンチが楽しそうにしてたわ 曲は褒められるのにヲタが増えないつばき
曲は貶されるのにヲタが減らないビヨ まあアルバム曲にMVはないので映像で逆転するのは不可能なんですけどね
ショパン先輩もライブ映えしないMVだけの曲だし まあ正直飽きたのとどうせしょうもないお遊戯会ソングだから今回は買ってないわ そもそも今のハロプロに良曲出せてるグループなんてあるの? まあビヨ以外の各グループ最新アルバムはそれぞれ良曲揃いではあるよ 武道館やっちゃったし
アリーナ目指すっても寸劇()じゃ無理めだし
メンバーもモチベ保てないよ 今ならアリーナで解散コンやって伝説になれるな
メンバーの不祥事が出てからでは遅い デビュー時から幾度となく言われてるがスタダっぽい
もうハロプロでこれをやる意味を全く感じない 路線変更するなら早めが良かったんだけどもう厳しいのかな あー、コンセプトアルバム的な?
ビヨ聴かんから知らんがw なんで未だに雨の森とか地下鉄とか名乗っているのかもよくわからない
ビヨーンズじゃないの? ビヨにはリーダーがいないっていうのが回答になるかも スタイル良しがコンセプトならオリメンさんの時点で当てはまらない人がいるような アンチさんまた急に連投するのわかりやすすぎなんだよな ビヨーンズの曲ってバーイベとかでハロメンに選ばれたりしてる? 聴いてないしつまらないのに狼でスレ覗いて書き込んじゃうのか アルバム評価スレは全く伸びなかった
アンチスレにした途端伸びる ビヨはグループイメージが安定してるけど他はメンバーの入れ替えでイメージが変化してるから
ビヨには変化が欲しくなるね 曲が批判されたらアンチ扱いするのがそもそもおかしいんじゃないの
娘ヲタなんか曲に年がら年中不満言ってるじゃんw 評価スレでは書き込まずアンチスレでは書き込むってそれもうアンチなんよ 伊集院の欠点は差別発言やパワハラした上で致命的に面白くないところ
面白いと持ち上げているのが芸人同士の村内だけなんだよ
世間はクスリともしていない ミュージカルとか演劇での専用曲としてならわかるけど
普通のリリース曲は普通の楽曲がいい どちらかというと時期的な問題で地下ドルヲタとかサブカル系を取り込もうとしてた初期の戦略がいつのまにかホールコンにシフトして他のハロヲタしか顧客がいなくなった ここで普通の曲出したら「こういうのが見たかった」的なコメントで溢れかえりそうだからな それはあるだろうね
俺は舞台やミュージカルが好きだからビヨの路線は大好物だよ 普通の曲ってなに?
ありきたりなラブソングの歌詞ありがたがってんの? 毎年ひなフェスで他のグループの曲歌ってる時の方がメンバーもヲタもいきいきしてるからな… 対外戦だと相手に眼鏡という最高のコラボネタを提供できるのは強みよね 俺が気にいる曲は大体狼で貶されるからこれは朗報かもしれない ビヨの曲は変人に思われたいだけの大学生見てるようでゾワゾワする まあビヨヲタってビタミンまでについた新規が主力でそれ以降の新規とかほぼ居ないんだけどね メンバーは魅力的だからバーイベとかで他のグループの曲歌ってるのは見たい 移籍するにしても結構な人数いるけどそんなことするかね ビヨに夢羽はもったいないなと思うが
どこに合うかもイマイチ思い付かない そんなことしたらハロプロがメチャクチャになる
解散後残りたい子はMライン送りか研修生ユニットを入れてBEYOOOOONDS存続か 譜久村生田石田小田は濃いヲタついてるからな
道重ヲタみたいに何歳になろうがついてくるぞ 佐藤森戸加賀が抜けたなら寧ろ居た方が良いでしょ
12期と15期16期が育つまでは
育ったら育った子達から卒業だろうけどね 褒めてやるってどの立場の何様なんだろ
こういうやつがワンフォーワンフォー言ってんだろうな
ド新規の癖に さすが個別だけ買ってればいいと思ってるヲタは言うことが違うわー 会長がピコーンとくる逸材を見つけない限り
現状維持になるよ 沈没船を引き上げた実績がある道重と鞘師に戻ってきてもらおう
新造船を進水させたオリメンよりも偉大らしいからきっとやってくれるさ プラチナがオリジナルっつーんだからその辺連れてくればいいんじゃね ベリキューみたいにメンバー全体が高齢化するなら良いけどね
入れ替えありのグループではキッツい
今度の17期でJC入ったらますます年齢が浮き彫りになってしまう それでなくてもUTBの譜久村肌がぶつぶつできつかったのに ナチュラルに後輩下げって言われてたけど
そういうとこやぞ おでんと出たファッション誌でフォトジェニックさで負けた譜久村がなんだって 初代リーダー中澤裕子姉さんは24歳でモーニング娘。に就任したんだぞ
そして27歳で卒業された
24歳や25歳なんてまだまだやれるわよ 小田はまだ23なので定年ではないし居座りではないんすわ
そうやって矛先を他にずらそうと必死になる癖やめたら 中澤の年齢
道重の在籍期間
仕方ない理由もないのに超えてしまうことに恐れとか感じないのかな 小田ほど歌えるわけでも佐藤ほど人気だったわけでもないのにまだ居座るかね
譜久村生田は 譜久村みたいな生き方しかできない奴は譜久村をかばう事で自己を正当化してるんだろう 佐藤がいなくなったらキリ健ぶりが際立つようになったよな ハロプロは定年制を廃止し
不祥事を起こさない限り何歳までも残ってよいことになりました 譜久村ヲタって推しに似てるって言われたら嬉しいのかな それは牧野を除く12期までに言えることだろ
年齢的にそう思われるのは仕方ないこと もう佐藤森戸加賀がいないならどんだけ居座ってもいいよ
ノナハガヨコキタの娘になるくらいならまだ石田小田の方がマシ まだ道重さんよりは居座ってないから
まずは道重さんに言ってやって 石田小田の方がマシなんて思えるのは石田小田のヲタくらい ここまで完璧な反面教師になれるメンバーは今後出てこないと思う もし4人が順調に卒業するとしても2年ぐらいかかるんだろ? 去年の大量昇格以前の研修生発表会でのグッズや写真のソールドアウト順は
江端、豫風、橋田、だった 歌唱はアレだったけど、改めて聞いてみたら声はいいね
逸材かも知れぬよ 上に上がったら一般加入の新人にぶち抜かれるんだよね
そいつらでさえ 高齢だし娘愛も弱いっつか娘自体あんま知らないように見えた
リーダーは絶対可愛がらないからこれはハブられるぞ いい歳こいてハブとかやめろよ
石田だったらそういう裏表なく全員ビシバシやるだろうからリーダー変えてください 佐藤は娘を知らないどころか
さんまとかつんく♂すら知らない、ほぼテレビ見ない家庭だったからな
あれはほんと特殊 伊集院なんてそもそも知らん
こんな無名芸人引退でいい 前髪下ろすだけで化けそう
あと最近のハロプロ一重好きすぎない? 娘。知らんでも問題ないけど
この子の問題は特にスキルでもキャラでも目立つようなタイプじゃ無さそうな所 なんか発表方法も含めて盛り上げる気が全くない合格発表だったな パーツは整ってるんだからすぐ垢抜けるよ
もしかしてお前ら逆張りしてんのか? パーツ整ってるとかいう擁護は羽賀だけにしといてくれよ 歌が上手ければ他の事も許容できるけど第一印象は厳しいな
まだ見ぬ特技があればいいけど 歌には期待できないがダンス上手とかであってほしいな 落ち着いたシッカリものキャラだからその辺りを推してくるかな
同い年のパンダさんと対局 相変わらず娘以外のグループばかりいいメンバー入れて優先させてるな 石山登場時の有澤の反応に期待したらなんかちょいと予想と違ったw 有澤の反応あれはあれで好きw
どっかで言われてたけど隣に来た時に手を振ってるのも好き リーダーが「面白ところもありそうだし」と言ったところだけが希望だ
本当に意味がわからない
該当者なしで良かったのではないか 愛理や宮本みたいなのが今の不人気ハロプロに入るわけない それは当時のメンバーがやってなかったから出来たこと一回貰ったパートは変わりません 去年の入江の時も同じようなズコーッを味わったわ
入江はなんで加入できたの? それは別にいいと思う
狼でドヤ上げするのはマイナス効果しかない 加賀って一時期の佐藤みたいに過大評価か過小評価が多いイメージだから
今後どっちに転ぶかなみたいなとこはある 加賀に人気面でももう少し育ってほしいから言ってるんだけどな
ヲタが少し謙虚なくらいの方が好感度上がるよ
これは本当 じゃあ加賀ヲタじゃなく羽賀や野中のヲタに言った方がいいんじゃない? 羽賀はともかく野中ヲタの狼でのいきり半端ねえからな 佐藤パートもらったのにキメられなかった野中羽賀横山と普通に声出てない譜久村がふがいないだけだろ 北川も結構良かったけど出だし緊張なのか出しきれず評価下がってる感じはあるね それだわ
そいつらのせいなのにそいつらは絶対に反省しないタイプ >>2
実際は違うんだろうけど、字面だけ見たらヤバいコメントにハーフの返しも怒ってる感じになって二重で駄目だな。
外国人差別とか深夜のラジオでも言ったこと無いのになんで寄りにもよってお昼の番組で言っちゃうのかなぁ わかるんだけどじゃあ誰なら前に押し出して良いの?の答えが牧野羽賀横山なのが解せないんだよな
野中も無難寄りだし
そもそも無難レベルにこなせるメンバー自体が少ないし別格なの小田だけやん 成長過程みるのも醍醐味だからな
うまくいってなくても本人なりに足掻いてるのが見えるから評価もそれなりにされる まよハロジェラジェラの腕ばたばたひとりでできてなくて坂田師匠みたいになってた野中 野中みたいな頭の中でフリ確認してから動くタイプは
次にうつろうとするのがそのままダンスに出てしまうところがあると何年か前に聞いた ダンスに早取りってのはないらしいよ
だから人より動くのが早いのは次の動きに早く移行しないと次なんだっけってなる人なんだってさ 観光客が増えた理由は
日本は素晴らしい!でなく、物価がアホ安いwからだしな アメリカと日本のどちらかに何かあったら
むしろ他が大変だろ 何かあったら他が助けてくれるかと思えば俺は思わない 購買力平価GDPでは韓国にすら負け始めているのだが… ネトウヨ最後の砦の半導体製造装置すらも中韓台に負け始めてるのはネトウヨには秘密な さすがにネタ目的で出品してるでしょ
いや全然面白くないんだけどさ 最近のガキが考えそうなことだな
陰湿というか、気持ちわりーわ てか買う奴いるのか?
まあそういう変なマニアは絶対いるか 卒メンのグッズが不要になったからって出品されるのは普通のことやん 森戸卒とさして変わらぬセトリだし歌う人も同じだしな
秋ツアーも同じ感じならもう良いかな…って思った中野ではあった あのときの松岡の鞘師の赤はもう加賀の赤って発言に何もコメントできなかった譜久村の話? 譜久村もその前に譜久村小田加賀でカラオケに行った時に加賀のこと「どこまで地声で歌うんじゃって思った」って書いてたから知ってるはずなんだよ
だからなんであんなこと言ったんだろうと当時思った あの当時の野中ってのがどの時期か知らんけど
2015の時の話かな?
いても構わないけどいなくても別に困らないくらいだっただろあの時も 研修生見てたスタッフは知ってるよな普通に
ブギトレのファルセットパートやらせてるくらいなんだから
だからハロスタッフと娘スタッフとじゃ乖離するんだな 逆にたいせいあの時まで知らなかったんだと思った
娘曲はあんまディレクションしないからかな せっかくの外でのトークだと思ったらさわごろの介護付きで20人くらいのドルオタの前でトークするだけだったの悲しすぎるよな
松永は介護もなしにTBSラジオソロで出るってのに 松永、橋迫
どうして差が付いた?
慢心、環境の違い ハロメンがヲタに紛れてる見てるのは
さすがに気付かれそうなのに そもそも第三のユニットにすると最初から決まってたっけ?
一岡ファクトリーと高清新セクションの追加メンバーという体だったような だな
フクイクイシサクノナマリハガヨコキタパンホマはダンスメン 譜久村のインスタのコメ欄の下の方にアンチいたwww 加賀ヲタが佐藤パートくると思ってたという前提がおかしいけどな
どうせこねーわほらなって感じだろ 真上でパンダ上げして全部加賀ヲタになすりつける簡単なお仕事 今回のハロステどうするんやろコメ欄封鎖しないのかな インスタDMって承認してなくても読めちゃうからあかんよな まあ歌える子に回した方がいいのでは?と思うのは分からんでもない
貰った人はここから完成度を上げてアンチを見返すしかないな ふくさく並には歌えない子を入れ続けた結果の悲劇なんだよな 今の現状みると譜久村に歌わせるために上手い子取ってないんだなってはっきりわかる 加賀ヲタも加賀ヲタの振りしたアンチも同じことを言うから見分けつかんのよなw めずらしくあのハロステのコメントに北川関するものが一個もないのな ?
加賀がレベチで上手いってこと?
河西も豫風も生歌効いたことあるが大したことないぞ 小田が別格として及第点以上はふくのなかがパンダ
ふくは期待値以下だけど 加賀はTSだと1番に自前のソロがあるしそこはいつもしっかり歌えてるわけだけど 譜久村声が出なくなったなと牧野上手くなったなという感想しか出てこない
前からこんなものだろう
佐藤がいなくなって歌下手メンが顕著になっただけだ まぁ問題なのは自分が延命する為に歌唱メン入れないリーダーなんだけどね けどそれも仕方ないところもあると思う
歌メンが必要で小田入れたらあの外見にヲタはおろか先輩まで落胆という経緯があったから12期以降はルックスを考慮せざるを得なかった
今の基準で言えば12期の外見も大した事ないしもっと歌えるのも入れられるだろと感じるけど当時の人材難ではそうはいかなかっただろうし 密かに期待してたのに舞台ないの確定したのかよ
ショック 小田とそれ以外でしかないのは前から変わらん
それ以外のレベルが下がってるだけで 看板はアンジュルムあたりでいいよ
今の娘。に看板背負う価値ねーから 衣装もあまり好きじゃなくてかなしい
手が込んでる風ではあるけどさ
色があかんのかな 初日ってTS自体はハロ紺でずっとやってた曲なんだが 北川は佐藤だけじゃなくて高橋愛理小田譜久村加賀とか手当たり次第って感じ まあ真似から入るのはいいんだよ別に
色々やって見て自分が一番しっくりくる表現方法を見つけるってのは大事
ただ真似から自分のものに昇華させられないとただ笑われるだけになる 北川は他の子の良い所はどんどん取り入れるからな
それはそれで一つの才能だと思うわ もうヲタが全員会場で土下座して
「野中さん羽賀さん横山さんお願いですから卒業してください」って言うしかないな うーん
そろそろ四年目入るなら自分のカラー作って欲しいけどね でもその次に羽賀に与えたらその理屈も全く意味ないものになるけどね ソロパート貰ったーで終わりってまさに覚えて動いてるだけじゃないの
まあ加賀は特定のメンバー想定して書いたわけじゃないだろうけど 答え合わせすら楽しめないならヲタなんてやめたほうがいいよ まあ他のメンバーにその気があってもこういうのは端っこの場位置じゃないとできないことだけど
そういう余裕がないのが多そうではある ダンソンは知らんが吉田くんは加賀後継で研修生入れたようにしか見えんし妥当 まあそうともいう
ビジョンカメラが自分追ってるのに客煽りに行けるのなんか加賀くらい そもそも、その場所に見てる人がいるのに無視してテンプレやっても見てる方もやってる方も楽しくない 中央に集まりがちなのはフォーメーションダンスの欠点
真ん中にずっといるメンバーは知らないかもしれんけど 映像見たらわかるけどここは客を煽りながら移動する時間だから自分の場位置に時間内に辿りつければどこに行っても良い 成長が見えるのが楽しみなのに経験年数に伴った成長が見えないから怒っている奴らがいるんだろ 小田も真ん中よりだから端には行けないけど上の方見てるし
他のメンバーもやってるやつはそのくらいやってんだろ
一番気になったのカメラに抜かれてんのに最後のキメでマイクが間に合ってない羽賀なんだが 最初はこれでもいいかと思ったけどTS見て羽賀の評価が一気に下がった 結局いつもの加賀ヲタと加賀アンチが罵り合ってるだけのスレになっちゃったな フォーメーションの一定の枠ってのはフリーの動きの時には適用されない
歌の一定の枠ってのは音を当てて歌いましょうってことで歌が不安定なのもフリーってことでいいよねってことにはならんのだが
まあ分かってて言ってるんだろうけどな 何をしたってノナハガヨコマキの歌のひどさは擁護できるものではないって根本がわかってない方がよっぽど論外だろ まあの後のつばきの帰ろうレッツゴーは替え歌してるからな ノナマキヨコハガの人ならそうじゃね
気に入った言葉を繰り返し使うのがやつの特徴 歌詞や歌上手いメンバーがたまにやるアレンジのことじゃなく
音程が不安定なのもフリーでいいじゃんみたいなこと言てtるよこいつ ノナマキハガヨコのあの歌がフリーってこと?w
歌のフリーは高木とかのフェイクが毎回違うとかそういう話だろ
無理筋すぎるw ササクッテの日本語は理解できるのに話は全く理解できない恐怖 それが通用しなかったから
加賀が途中客を煽りに行ってるのもフリーじゃねえ和を乱してるって強情張ってる こいつ自分が特定されるとすぐし返そうとするけど同じ事言いたいだけだから的外れなんだよな ごめんそれ同意値と思ってるのかもしれんけど一個は自分だけど一個は違う人なんですけども だれもの指摘気にしてないだけだろ
だって的外れだからw でも笹食ってるやつはみんな言わなくてもわかってるよあいつだって かまへんかまへん
だから仮設定と書いた
遊んでくれれば真贋なんてどーでもいいのよ ノナハガマキヨコがフリー()から話逸らせて良かったなw 自分で言ってる事無理ある自覚あるから話逸らしたんじゃない 羽賀が1番酷かった
いくら羽賀ヲタが印象操作しようとしても横山や牧野の方が歌えてる ヨコは歌う時こそ可愛く歌おうと意識していれば良い上手く行く 横山は解答欄ずれてる系の0点答えはわかってるのにもったいない系
羽賀や牧野は完全に間違ってる系 羽賀はどちらかというと国語のテストで数学解き始めたみたいな何もかも違う気が
牧野はたまに80点取るからそこまでひどくない めっちゃ分かる
横山は曲が合うと印象が全然違うよな 最近可愛い曲もないからなあ
せいぜいビートが明るいくらい? いや音痴枠が許されるのは牧野だけだろw
牧野以下の歌唱力で牧野以下のビジュアルと人気のやつが何人もいるのは許されんだろ 村内で人気もなく新規も引っ張ってこないビジュアルメンて意味ある?何がいいの? あうあうの私が願うことが殆ど変わらないのに君の一存ではどうにもなりませんよ ビートのソロショット貼られてたけど見た目が良いの牧野くらいだぞまじで
15期は若さ差し引いても地味だし いやだから声質とかじゃなくて何人もいるのがおかしいだろって話よ 逆にほまれが音痴だったらワンチャンお飾りエースの道があったと思うわけよ 小田は歌がうまいから良いんだよ
譜久村はリーダーだから良いんだよ ホントにな
私はあうあうスマホ買ってしまって不運や 八王子から大阪公演はめちゃくちゃレベルアップしててびっくりしたわ 残念ながらこのスレごときの為に機種変更してたら神様に笑われますよ 次はひなフェスで評価される
ここでパフォ上げてガツンと見返してやってほしい 初日はしっかり反省会もしてるだろうし
自分は期待しているよ さすがに公式をあそこまで愚弄されたら奮起してくれますよ
これは前フリでは御座いません そういう佐藤もテレビ出演の弩級で抜かれてる小田に被りまくってたんだけどなw 俺に任せろ
かえでぃーがセンターポジにずっといた
実質的エースだと思う 何度も言うけどこの前が初披露じゃなくてハロコンを経ての八王子だからな
劇的に良くなることはあまり期待するなよ その通りですよ
本来良いところを匿名の力で遠慮なく語りあう場であってほしいが逆をついてしまっている 俺に任せろ
かえでぃだけが歌えていた
声スコーンだった
実質エースだと思う 加賀ヲタの12期横山やだやだやだという思いが伝わって
加賀がエースになる かえでぃはエースを支える立場立位置が一番似合っている
しかし誰を支えれば良いのか それ以上考えたらあらぬ結論にのみ到達するからその辺にしよう その思い込みが良くないので是非ともこのスレの住人は考えを改めて頂きたい先ずはあなたから 初日だしあんなもんだろと思うけどあのままでも困るわな
春ツアーはまだ温かく見守ってもらえるだろうから頑張れ 他の曲も全部見てみないと分からない所はある
TSよしよし辺りは曲の難易度がちょっとおかしいから
自分はまだ期待してるし信じてるよ 次teenageの動画が上がる時には12期横が見違えるほど上手になっていることを期待してる ちなみに加賀ヲタなんで
信じてもらえなくても別にいいけどな
12期13期はこのまま終わって欲しくないから応援している 次ってあっても武道館の映像だと思うけど森戸卒業シングル出すならそれもないだろうな 羽賀横山あたりは曲次第な印象だわ
羽賀は武道館のあべこべなんか良かったしな
横山もカンガルとかのリズミカルな曲が上手い 羽賀は可愛いだけでなくメンタルが強いのか良いんだよ 今の狼で1人や2人でこんなに伸びないよ
特に最初の勢いはヤバかったけどつべコメやTwitterも同じような雰囲気だったし
1213期はそれくらい厳しい目で見られるキャリアになってしまったという事 ねちんは優しい歌声
中音域のかわいいの歌わせたらピカイチ そうやって加賀ヲタのせいにしていればいいさ
本当にそうならどれだけマシか ところでおまえは八王子入ったか?
大阪は入るの?
どうなの? あかねちんの可愛さにはスタッフもメロメロと見たね
だから落ちサビも任されちゃう 加賀ヲタは初日レポで満足してるって言ってたから
そんなこと思ってません なんだよ現場知らないヤツがあおってたのかよアホくさ 武道館までに上げていってくれればいいよ
そこがひとつのリミットでもあるが なんで疑われてるか知らんけどムカつくから名前欄に946って書いて書き込むよ
お前もあっちで意見交換しような 終盤に「やっぱり加賀ヲタか」で終わりたい手の内さらけ出しすぎ いくら化粧しても美形とそうでない人の差は凄い
あかねちん美人すぎる 頭レスだけ見てそっ閉じとか
最終50レスしか見ないでそっ閉じの人のために
その部分は自分がそうしたいって結論を書いておくんだって
譜久村ヲタがばらしてたよ 狼だけがすべての人なんでしょ
いつも「少数の粘着アンチが」って言ってるような人たち これからしばらくは中堅は大変な期間に入る
でもチャンスをモノにすれば一気に評価が上がるから各々頑張ってほしい
15期にも同じ事が言えるけど特にな かえでぃー尊い
無能ノナハガヨコと一緒にされて可哀想尊い これめちゃめちゃ同意
もうこの手でモー娘。を維持すればいいよな 信仰が試される時が来たんだよこれを乗り越えてこそ真のモーヲタ つんくと譜久村のどちらだけを直ぐ外せます
と言われたら俺はつんくを外す方をとるかな うん、だから自分には前澤のやってることが成金YouTuberの豪遊と変わらんようにしか見えないから
好きにしろとは思うがそれを別にリスペクトはできないし、テレビがさぞ立派なことのように取り上げるのに違和感持つのは仕方ないね 要するに自分より金持ってる奴を否定したいだけなのでは? もう佐藤か野中に曲作らせろよ
少なくとも今の寺田よりははるかに良い曲作れるだろ 夢なんて人それぞれだから他人がとやかくいうもんでもないと思うんやけど
玉川信者はほんとめんどくさいな そりゃ100億の使い道としては
もっと賢い使い方はあるだろうけどさ
お前らだってそんなに合理的でもなければ社会に貢献してる訳でもなかろうが いまだにオタやってる奴でつんくの幻影追ってる奴なんていないだろ
マツコみたいにつんく信奉者はとっくに離れて今のオタの主流は看板信奉者 つんくの、或いは過去の幻影追ってるヲタしか残ってないよ 大抵の夢は金で買える
でも夢はどこまで行っても夢のまま モーニング娘。はモーニングセットみたいにトーストやゆで卵やサラダが楽しめるお得さがコンセプトなのに
シェフを一回誉めたら延々と違う味付けでくさやばかり出してくるような状況になってる 前澤は特別なんだから夢を持てと言うのは間違ってるわ
夢を叶えられない大半の子供が絶望することになる むしろつんくと譜久村だけ残して娘。卒業して
その12人で新グループ結成してやってくれや
でつんくと譜久村で一生降りといで~とかやってればええやろ 宇宙も行ってみたいけどそれよりしんかい6500に乗ってみたい はまったきっかけがタケムロのゲーム実況動画ってのが個人的に好感が持てる ソニンのエレジーからの「恋のおスウィング」
この振り幅の広さがハロプロの醍醐味よね
タマランチ会長 山里は既に絶賛してる
次はスッキリで勝谷が絶賛のターン クイズ番組とかで良い成績出してる奴は芸人じゃなく文化人みたいな見られ方をするからな
伊集院は発言力あるよ これは星部やら卓偉いらんわw
センスが段違い
ライブのラストとかに定番でやってもすごい良さそう 全館舞台挨拶するタレントやアイドルなんて聞いたことねえwww
同じ客に何度も来てくださいってことだもんな 星部なんて過去のハロプロ曲こねくりまわしてそれっぽいの作ってるだけの物真似芸人だよ
表現したいものも本物のオリジナリティもない
こういう曲と比較するとはっきりわかってしまう 大器晩成もいい加減古くなってきたしな
べきべきが新しい代表曲でいいのでは 地元のイオンにもももクロ来るよって書いてた
モノノフウォッチングしに行こうと思ってる てか評価の定まってない作家なんて各箱ヲタから願い下げだろ それはオマエが評価出来てないだけ
オマエの嗜好を他人に強いるなっての >>696
とりあえずハーフでる作品は
このデブつまらない言いそうw そもそも堂島がアンジュに御執心なのと提供する楽曲の評価は全く別の事象だからな
ハロヲタだからなんでもok牧場みたいな事にはならんだろ 前例にないほどプロモーションしてんだからこれまでの120館=1億円が普通ってのは通じないって言ってんの
ここまでやって1億円なら大こけだよ 愛されルートはあのMVで曲の評価が上がったと思うから
これもいいMV造ってほしいわ 実際多くの人の嗜好にあってて評価高いなら
それはハロヲタだから何でもOKってこととは全然違うでしょ >>5
外国人やハゲは生まれつきで本人は関係ないから差別あかんと思うけどデブは食わなければ痩せるんだからどんどん弄るべきだよな
まあそれも好きでデブってんだルッキズム云々言うんだろうが 全館舞台挨拶って地方民にとっても普通に嬉しい事です 統計データの明示も無しに
「多くの人の嗜好にあってて評価高い」とは言えんだろ
詭弁も甚だしいな それほど金かけた事はしてないっしょ
話題降って騒いでくれてる感じはあるけど 堂島さんにその気があるなら
アンジュルムは堂島さんに任せてもいいんじゃないかな
カナシミブルーみたいな曲も聞きたいし その時の気持ちを忘れなければ今こんなことにならなかったのに、、 前例がないから話題になる
話題にならないことをやってプロモーションになるかよ
実際やることはスケジュールの空いてる時に映画館に赴いて30分くらい喋るだけだ じゃあこの曲がハロヲタってだけでOKだってされてるっていうのはなんかデータでもあんの? 影響力はそこそこあるだろ
ラジオ長くやっていて言いたいこと言うイメージあるから 伊集院ってアイツが下着泥棒だったら芸能界引退するって言ってたのに
なんかうやむやにしがみついてるよなカッコ悪すぎ なんかこんだけアンチが大騒ぎしてるの見るとそうとう悔しかったんだなって その部分の動画見たけどこいつが無理なだけで黒人全体を言ってるわけではないっぽいな
こいつのことだからそんな簡単なことぐらいわかるはずだし いいMVだといいなあ
いつも通りの低予算MV濃厚だけどもw エリックは全然擁護してくれなかったのに、堂島は擁護するんだな
何が違うんだろ プリキュアの主題歌をモーニング娘がゲットしたからと言って
寄生だコネだステマと言ってスレが延びるわけでもないしな 俺は好きだけどな
最近のアンジュルムは「かわいい成分」が全くなかったから
こういう系は必要 この映画が成功すれば他の運営も時間かけて映画撮影したりするようになるかな ハロプロっぽさみたいなしょうもないこだわりのない
シンプルにいい曲 エリックはパートナーを変えてもう1回チャンスやってほしい こんだけ才能ある作家なら専属にして好きに作らせた方が
曲とグループセットでブレイク率上がるんじゃないの
Perfumeとヤスタカみたいに 渋谷系なんかには惹かれなかったんだけど堂島さんの曲は好きだったんだよな
葛飾ラプソディーみたいなの作れる人だし ハードル低すぎないかな?
うーん、貧乏かどうかはともかく、
この人よりかは幸せなんだけど、
気になるのは、宇宙に行くために頑張ってお金を稼いだのかってこと これはこれで面白いと思うんだけどライブでは演るべきではない アメリカも率先して宇宙の資本主義化を進めてるしな
もう国主導じゃ無く、民間主導に成りつつある
ロシアも例外ではないわな それに相当する日本語はないのか?
地面、だとじめんだよな 前澤は帰還した後は環境問題などに口出すようになるんじゃないかな 森戸がガチのお飾りセンターじゃん
北川山﨑使わないの無能すぎる 少なくとも宇宙から金を撒く必要はない
限られた時間、宇宙でしかできないことをやれよ坊主 夜中にコンビニの前でたむろしてる浅黒い人達が握った寿司だったら誰でも嫌だろ 超高聴取率番組で言ってくれたんか!
ありがとう伊集院 狼となんjと伊集院取り込んだら密かにアングラ層の支持がすごいことになる
はず ウザざがられてないか心配してたがむしろ
超好意的に受け取られてんじゃんやったあ その日の放送の中で最も良かった投稿を送ったリスナーに贈られる賞かすげー 川名は前々からなんか裏有りそうって思ってた
とりあえず成り行きを見守ろう おいちょっと待って!
どーするのこれ?
対応手順間違うと大変なことになるよ そう考えると事実ではないってことなんだろうな
Twitterとかデマばっかだし 事実無根じゃなかった時詰むからな
下手な行動はできないよ 広島行ったんだが
立地が素晴らしくてな
大人なら歩いて飲屋街行けるんだ
ありゃ客入るよ セーブがつく条件がわかるのは
おそらく牧野と広瀬だけ 川名がメンタルやられて活動休止になったら
自業自得ではすまないね もう書いちゃったものはしゃーない
3年間逃げ回るしかないわな 時効3年
SNSや掲示板の書き込みも
管理者はログを3年間も保存義務が課せられるわけよ
まさか書いちゃったの?
あちゃー 室田って何で急いで卒業したのかと思ったけど今思えば絶妙なタイミングで卒業したよね まりあも味噌国出身だから伊集院のスポーツ番組見てたかもな ヲタは全面的に擁護するけど
非ヲタ(≠アンチ)の間ではずっともやもやし続けるんだろうな じゃあ今度伊集院ラジオだな
ももちの後だからちょうどいい 伊集院も元々真莉愛の存在くらい耳に入ってなかったかな
ないか かわいそうなのはこれから川名と接しないといけない他のアンジュルムメン
ぶっちゃけ怖いだろうな アンジュルム入る前はイケてなかったネタ使えなくなったけどどうすんの? 昔えのきどいちろうのラジオでファイターズコーナーあったな いじめっ子の確固たる証拠出してよ
Twitterやブログコメの戯言では無効
かかと踏みつけまくってる動画をお前持ってんの? こいつどれだけかかと踏まれたんだよ
根に持ちすぎだろ 牧野のハムネタも高い外交力があってのことだからな
対外アピールが出来なければただの内輪ネタで終わってるところだ ケロンヌさんの画像見るとギョッとしてしまうようになった
これはいかん なんで自分がろくに知りもしない人の見てもいないことは信用してるんだろう 信用してなかったけどあのブログが匂わせに見えちゃうんだよ アンジュルムのメンバーとして楽しげに活動しているあたりで すげえ外交力だな
村にこもって満足してる連中とは隔世の感がある 川名ヲタはいつも余計なことしかしない
こいつらが川名上げて他メン下げなかったら川名ももう少し人気出てたよ そっか日ハム繋がりか
まりあを知ってたと思うが実際会ったら落ちるよねたぶん アンジュヲタはアンジュヲタだと思うよ
アンジュ褒めちぎって他ユニ貶す傾向で必死にスレ立ててる 自分の記憶力を褒めてあげたい
伊集院の出てた相撲ドラマの主題歌が 「私がオバさんになっても」森高千里 伊集院は歳をとればとるほど存在感が増すタイプのタレント
いいポジションにいるよこいつ 案外知られてないのかな
安心してるアンチいるけどさ 若い子の加藤純一の支持率の高さ知らないんだな
ジジイじゃまあそうだろうが 待ったなしとか見てたやつがいるのか
おれはヒューヒュー見てた 加藤純一とかニコニコのイメージしかない
しかも面白くない
トークもわいわいのほうが面白い 伊集院はロッテのキャンプも取材に行ってるからそこもまりあと話が合うな 川名が好きなのは加藤じゃなくて
オーイシマサヨシの方だよ しくじり先生に伊集院よく出るけど新庄の時はいなかった? オーイシだけのグッズがいくらでもあるのにわざわざオーイシのファンが差別系配信者の混ざったTシャツを買うわけねえだろwww 伊集院は北海道移転後のハムにあんま興味なかったような
空いてるドームで見放題だからハムファンになったやつだろ 伊集院の守備範囲にハロプロの知識はあるんだろうか
なんとなく伊集院なら知ってる気がしてしまうが アンチがいつも見当違いのこと言ってるからじゃないの?
狼のレスをソースにしてるとか 会員登録しないと買えない加藤純一Tシャツを買ってる時点で重度の加藤信者であることは否定できないのになんとか加藤信者じゃないことにしようとしててワロタ 日ハムが移転して人気が出てちょっとへそを曲げてる時期があったなw 今の時代別に会員じゃなくても手に入れる方法なんていくらでもあるだろ その5回の優勝のうち4回の優勝の瞬間にまりあがいた
伊集院に勝ったな >>891
北海道の飲み屋でハムファンに絡まれて「お前ら北海道に行ってからの新参ファンだろ」て言った話とか 伊集院ってめちゃくちゃ小心者で凄く言葉選ぶイメージあるのにこれは意外 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています