℃-uteのなにが残念ってあれだけ活動したのに良い曲が一曲もないことだよね
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
結局大きな愛でもてなしてにスガッてるレベルだもん… 歌手に向いてるメンバーが一人も居ないからね
本当につんくのミステイクだよ めちゃイケやももクロの実際の数字がでちゃうと黙るしかないなw 小難しく言ってるけど菅野はピアノで作ってアレンジ能力は大したことないって言いたいだけでしょw YOSHIKIみたいに
アレンジに目を向けるのは結構だけどそこが弱いから作曲家としてレベルが低いかというと違うと思うね 俺の400レベルからの渾身のありがとーーー!が聴こえた気がする
俺にみんな続いてありがとう言いまくりだった 道重卒GMMLのチキブンとかは知らないやつでも肩組んでたけどな 体操の内村にもなめた態度とってたけど
海外からレジェンド扱いの 小片でモラルハザードはおきてるからなんでもありよね さんまの海外スポーツ好きは海外コンプレックスの現れだからそう考えるのも当然 高木は人気者に迂闊に手を出したらこうなるという見せしめにしなきゃならないから今後も徹底的に干されます ベリーズで浮いていたももち
ももちを℃に入れて愛理をベリに入れていたらどうだったんだらう 松山は知らんが昔ヤンキースの4番を務めた名前忘れたがあいつは本当に日本人なのか ハロプロ追い出されて卒コンもさせてもらえす週刊誌にネタにされて狼で永遠と言われてまで
高木の真似したがるかね? ライブビューイングの先行落ちたってベリの名古屋以外聞いた覚えないな
その時はスクリーン追加された ドラマの企画な
直に見てもそれに気付かなかった頭の可哀想な人がいるとは気付かなかったよ
ごめんねw なんでもいいけど
座り込みしなかったらカウントはゼロに戻しとけよ よし
一番近い映画館ちょっと遠いけど
申し込んでおこう まあそういうことだな
アイドルだとかアイドルじゃないからは本当に本質ではない 申し込んだけど相変わらずイープラはぼったくり価格だな 別にマスコミが間違いを報道したら指摘されるのはいつもの事だろ
知らなかったの? それで思い出したがその中に収録されてる新幹線の歌はぐうええわ
ザTAKURO曲って感じ 三星のイタリアンでお箸下さいっていったうちのカーチャンは強者 ちょっと前までパスタを食べるときにスプーンを使わないと冷笑されてたんだぜ 定年制の正しさが証明されたな
25超えたら体力的に無理なんだよ マナーも時代によって変わっていく。
テーカップの皿にお茶をたらして冷まして飲んだりしないもんね、今は。 めんどくさ
日本食だけ食ってれば幸せだから他国の料理イラネ あややも発表するまで何年も我慢しながらアイドルやってたよ
かなともも相当きついはず ヘビーゲージみたいなアルバム古本屋で買ってめっちゃ聞いてたな アメリカとイギリスしか行ったことないが、普段の食事で正式マナーで
食べてる奴なんていなかったぞwww見てて思ったのは、食べるときの姿勢
背筋を伸ばした綺麗な姿勢。姿勢が正しければそれなりにピシッと見える 初めてファミ席いくんだけどファミ席でカラーT着てもおkなの?
サイリウムは持っても良いんだよな? ジュースの話の度にくにおってやたらみるが誰だよ
ヲタにいちいち興味ないわ
そんな気になるやつ多いのか? アメリカが筆記体使わないのに
日本で教える、みたいな感じね もう卒業ツアーに耐えられそうにないから体がもつうちに卒コンだけした方がいい マナーにとらわれる人間が勝手に不快がるのが
最も下品 一流料理店は下品でない限り、客の希望を叶えるもんだ 風からまなかんかるっるが助っ人にくるか、タケがなんとかしてくれるやろ タクローがspiritsじゃなくてspiritだとラジオで口酸っぱく言ってたの思い出した パスタ食う際に何でもかんでも
スプーンを使う奴は確実に減ってる気がする 今グッズ列で並んでいる金髪美女やひょっとして有名人? 名が知れてる曲ほとんど高音きついから練習がんばりや 宮廷とかそういう場所でのテーブルマナーを一般に強要するような時代じゃないような気がしないでもない なんかの感動系スレで君が見つめた海がピッタリとか言ってたから聞いてみて感動したんだけど、どんなスレか忘れてしもたわ スプーン使うのがマナー違反とか無いわ
マイルール押しつけんな 両方好きやけどSAY YOUR DREAMカラオケで歌うときは前半部分だけにしてるわ 有給を取れないのは可哀想
そこらへん理解ある会社で助かった どっちにしても卒業しやすくなるから今の発表だろうな 恋と夏音はなかなか若い子ウケよかったで(うまく歌えるとは言っていない) Mラインで全く歌われない。
愛理も歌わない。
癖がある曲が多い。
歌詞もダンスでバコーンとか、君は自転車とか、大きな恋で持て成して とか。変なのばかり。私はベリーズのCDはまだ持っているが、キュートのは売却した。 この日のために仕事がんばった
が疲労で風邪引いた
体調万全じゃないのが無念 年配だとわからんけど
少なくとも若い女なら誰でもRayが何なのか知っている
ライバルのCanCam愛読者であってもRayの存在は知っているので通じる アクセスの終盤は趣味丸出しでヤバイと思ったのか貴水博之逃げ出したの思い出した 中身が無いと歌にもそれが表れてしまう典型だった
世界一ハッピーな女の子が一番だったかな ロリコン向けのグループだししょうがない
その証拠にメンバー追加は行われなかった °C-uteも謎の歌上手い設定あったけどメンバーの音域が狭い為メロディに起伏が無く印象に残る楽曲を作り出すことが出来なかった
つんくも°C-uteの曲は仕事でやってます感が強かったな °C-ute全く興味なかったが
キスミーなんちゃらは良く知ってるぞ! 伝統的なイギリス料理なら1口だけ食べて残す自信がある 研修生のリーダーやるくらいなら
カントリーに戻って来てよ!怒
って感じなのか 一番最初にスープを味わう
レンゲは使用せず丼から直に まあこれから稲場の活動を応援するってことはわざわざそのたびに北海道まで遠征するってことだからな
そりゃ思わず笑いたくもなるだろう笑 矢島舞美が一番よく分からないな
女優志望のわりには積極的に動いてるようにも見えないし
本当は一番続けたかったのかもしれんw 芸能人ほど芸のない人間だから芸能界に居続けるしかない フォーク村は腑抜けにならんでしょ
腑抜けになってるとしたらChanと桃鶴 そういやフォークって左だな
フォーク文化圏は左利き文化といっても差し支えないな 連続リリースであっという間に飽きられて
その後メンバー減らすとか改名とか色々やってみたけど
濃いヲタがいないから離れた客は戻って来ずそのまま終了 ベリのいきなりメジャーデビューのときにはどんなエピソードがあったの?
大人になってもぶつかるべきでしょ
単純なささいな喧嘩とかじゃなくね 背伸びすごくいい曲だけどな
衣装も爽やかな感じがして良かった 結局マイマイって目立った活動無かったよなユニットにもあまり選ばれなかったし 基本的に「日本最高の漫才のコンクールで何やっとんねんw」って笑いだけど「俺の行く末」とか「ありまーす」みたいな分かりやすいボケをちょくちょく入れてくところがランジャタイより一般受けする所やと思う ミルクボーイがもう誰も越えられない壁を作ってるから アサヤン利権かアップフロント利権か
だいたいそんなところ 銭湯の娘とかきらぴかとかせんとくんとか舞ですが、、、とか 永野と井口もある意味求められてるキャラに徹してるやん
野田は承認欲求強すぎ スマイレージの時も思ったがメジャーデビュー前の方が良かった 真夏の蜃気楼めっちゃ好き
信田さんのガナリってハロ歴代でもトップクラスに良いと思う ハロでも非ハロでも盛り上がらない曲だけど人気な曲ってのはある
JJの曲はそれになれない 入江と江端ではなくジュース志望の豫風と八木が入っていればJJは安泰だったのにな 中古でなかなか見つからないセカンドアルバムは実は『テ』コーナーにある罠 初動かよw
累計で勝負できないのが情けないw(2週目は数字出ない?) 若い子達が手に取ってくれないもの作り続けてたらこうなりますね
おっさん向けだと言うならもう何も言いません やる気がないはずのベリーズのパフぉに
いくら努力しても全くかなわないなら
どんだけ無能グループだって話になるからね 元々CDの契約が最初の三枚で終わる予定だったんだよスポンサー絡みの企画もんだった
だから途中でスポンサーがケチを付けて人妻いらない3人にしろとか言い出して おっさんに不評のガールズライブは若い子が見てるらしいね こういうベリヲタだらけになってまともなベリヲタは狼にあんまり来なくなった スマはデビューしてからもよかったよ
アンチかマジヲタか知らんが文句ばかり言われてたけど夢フィフもショートカットも新ユニらしくてよかった
がんばらが名曲なのに大阪弁のせいで色々いわれてもったいなかったな メロンもできるところまで続ける気で居たけど本人たちが解散を決めた 確かにお願い言ってたくせに全てを許してあげるとか上から物言ってるな
やり始めると急にSに変貌する変態なのかな なんGの実況に流されてつまらん言ってるやつはYouTubeでもう一回見ろよ
マジでつまんねえから 娘。に関しては泡沫新規だけど初めて買ったハロのCDは三佳千夏のLove yes I doだったわ もうコンセプトがずれてるんだよな
純情とかそういうのはスマにでもやらせとけよ ラストコンサートの菅谷梨沙子さんの歌はどうでしたか? 娘。の初期も預りだったらしいけど短期契約みたいなもの? ベリはつんくも苦言を呈するほどのやる気のなさだったからな なんのフリもオチもないこれで結構ね笑い取れてるんだからセンスがエグいわ どの曲か忘れたけどPV見て
プラチナ期のモー娘。みたいで面白みがなかった 今JJって何してんのハロステでも情報ないしテレ東のやつでも存在感無しだし 改名したのはテレ東や吉本に権利があったからだろ
ASAYANの企画内容から付けられたユニット名だからな 狼に人いないのわかってんのにすげー自演連投スレだな 三行超えのレスする奴が必ず的外れなのは何故なんだぜ おとん81?
こっちを決勝でやってたら優勝マジであったな 番組の企画で改名してるんですけど
知らないなら黙っててね 見てる側の気付きとツッコミがシンクロした瞬間気持ちいいよな 風に吹かれてとかお人好しのOLみたいな歌詞で萎える コントとかしゃべくりとか以前の問題やし
純粋に面白くないからそもそも土俵に立ってない 編曲してるヤツがたぶんダサいんだろう 古っ!て感じ ほんとそれ
メンバーもヲタもいつまでもネチネチしてる 錦鯉は、あれ?それはいんじゃね?って過った間でちょうどきたなぁ スマイレージと°C-uteの合同コンサート見てハッキリと新世代と旧世代の差が出ていたな
同じ年のメンバーがいてもグループの出自が違うとこんなケミストリーが起こるのかと興味深かった 掛け合いで笑わせてこその漫才だから変な動きで笑わせようとするやつは出ないでほしいわ 自称ネットアイドルってだけで、実態はただの子供なんじゃ… はだキスの女は最初はいいんだけどさわやかに言い出す辺りから???って感じになる
そして段々女々しくなっていく 真空ジェシカは見直すと見落としてたボケとツッコミ何個か発見したから1回で勝負が決まるM1にはあんまり向いて無いと思う。
動画で見る分には面白いけど 子供も行きたくなかったって言ってるんだし仕方ねぇわな
これで金儲けてたならまた話は違ってくるけど ヨネダはぽっちゃりの方が可愛いからいい感じや
ラジオも生配信も全部かわいい あいつベリメンのイベント行って現地の写真を得意気にあげてるからガチのベリヲタだよ アルバム曲やカップリング曲なら収まりが良い曲でも
今はリリースする曲が全てシングルにされてしまうからな しゃべくり漫才がどうたらってなんか吉本所属の関西芸人が勝つべきみたいな贔屓目がある気がする 昔は兵役の義務が三大義務になってたが徴兵拒否と同じ つんくのセンスはもう二度と世間様には受け入れられないであろう ベリヲタはベリの話だけしてるようににしか見えないんだが… どうせこれからも両A面で出すんだろうから一つは恋ハロで歌ってたくらい明るい曲作ってほしい 国民の3大義務
納税の義務
教育を受ける義務
徴兵の義務 つんくがベリのほうが創作意欲湧いたって言ってるのが面白い こいう事例が時々出ると
義務教育が誰に義務を負わせているか説明しやすい いや設定じゃなくマジで写真あげてるじゃん
あのスレにいたら見たことあるだろ
あれもベリアンチがワザワザ現地に行って写真撮ってるとでも? キマグレンよりはちょっとマシぐらいのちょいダサ扱いやったやろ
すぐ後にMONKEY MAJIK出てきたし ヨネダ2000のちっさい方はじめ男かと思ってたら女コンビとかナレーション言ってて二度見したわ だからマルコメのCM発表にあかねちんいなかったのか あれこれみたいな青春系はJJメンは無難にこなしちゃうからな 自らハードル高くしてる マッドサイエンティスト寺田の実験場だから文句言ってんじゃないよ ベリは結局SSAに戻ってくる事ができなかったのがちょっと寂しいな サンガツ!
いぐちんの画像ずっと探してたけど全然見つからんかったんや 何がもう大人だよだ
このタイトルならもう羽伸ばしてやりまくってる感じにしろよガンガン 加護は中1は秋まで1度も行ってなかったって自分で言ってたな 活動再開後にに望みを賭けるストーリーだよ
SSAやってさよならバイバイじゃなかった 通学させなかったと通学できなかったでは意味が違うか
こりゃ失礼訂正しよう いまいちグループの特色ないよなぁ
ただメンバーが違うだけっていう ももちがいない
引退するからやらないまま終わりそう 人気ユーチューバーみたいに金稼げてるならいかせなくも問題ないだろうけど
そうでないならダメだな でもヨネダって若いから決勝に残った訳では無いやろ
要はハマらんかったけどとりあえずヨネダ褒めとこみたいな優しい人が若いのに凄いって言ってるだけでヨネダは実力があるんやろ
会場沸かしてたし それは意味が違うやろ
結成2年目でここまできたの凄いってのはコレから成長してどうなるんやろうなって期待の裏返しやしな 辻はブログで告発しろよ
籠でもいい
どうせ守るもんねーだろ 寄生してるのはどっちだか本スレみりゃわかんだよ
ベリヲタはいい加減にしとけ ハロプロ現役の時点でインスタ発表した特例の癖に延びがショボいな もねってやめて!
これ何がおもろいの?
誰も笑ってなかったけど 初めてはMVがシンプルだけどめちゃくちゃかわいかったしカップリングとしては最高よ
あれをメインにするからわけわからんくなるだけ ヨネダは正直なあ
80点台出しづらいネタよな
逆に優勝出来るかって言ったら微妙だし 辻加護は行ってないよ
本人達が証言してるから動かしようがない事実 アレンジを平田から大久保に変えるだけで…
平田が駄目すぎる 本人が言ってるでしょ
君こそ何嘘をペラペラ喋ってるの? 若いだけで評価されてるってのはJK社長みたいなパターンの話やろ この子は3年間で数回しか行ってないからダメだっただけだろ インスタいつ始めるかでグチグチ言うようなことかw?
んなもんフォロワーの数にたいした影響無いだろ キュウは当確レベルでウケてたから
ダイヤモンドは倉本がハマってたんだろうと言われてる インスタのフォロワー数なんてどうでもいいことでさえ
ベリヲタがいちいち悔しそうでワロタ まーなー
本人が行きたくないならネグレクトってわけでもないけど
すごく微妙な話題 確かに歌のタイトルとなると合わな過ぎるな
歌のタイトルじゃ無ければ
内容が良いかそうじゃ無いかはあるけどああいうコンセプトも良いんだけど クール路線だと植村宮崎を仕舞うしかなくなるから微妙になる カントリーの件も同じ案件だったのかもね
この報道で蒸し返されるかも 注目を集めてるベリってどこで見れるの?
幻想でしか無理なのかな 容姿弄りに頼ってないという点ではメイプルの安藤なつの二番煎じやわ
ビジュアルも被ってる メンバーの不仲問題のようなゲスな話題はみんな好きだからな 寺田があれなのに年3枚も出してくれたのはありがたがるべきなんだろうけど フォロワー数を℃メンにサクッと抜かれた事実を認めたくないから言い訳を重ねるだけ
ベリヲタはすべてがそれ 強がりとか要らんねん
もうデフォで強い女にしとけや ああいうのて4分もやられるとウザいんよな
もうええねんてなる 真空97は無理があるわ
少なくとも去年より落ちてたし で、情強のお前らはとっくになんてアイドルの子か特定したんだよな? ゆにばーすスーマラかまいたちミキジャルジャルとかおった ブラックバタフライはあやうく美勇伝化に転ぶ寸前だった キュウって要はポイズンガールバンドみたいなもんやん 準決勝は違うネタ
〜でしょう!は準々決勝でやってたけどウケてたよ 昔から狼見てたら余裕でスルーできるだろ
お前らおつごまとかデラエモンとからぶたんとか知らんだろ 背伸びみたいな衣装を夏に持ってこないのな
黄ばむから? アンチに負けて本スレからトンズラするような奴らが狼で何求めてるんだよ ベリもだけど絶対にモームスを超えてはいけないシステムだったのは明らか いくらだっていつだって
まともなグループのヲタのツラしてベリヲタに絡んでくるような
スキャンダルの宝庫解散ヲタの息の根を止められるぞ そこまでベリヲタアピールしなくても十分わかってるってば ジャルジャルってもし毎年1本目の奴を2本用意出来てたら確実に優勝してたよな ベリは娘からの派生ユニからあらゆる部分を取り入れて子供向けにした結果だと思うけど
まあ十年やったユニと色の濃さ比べるのはちょっとむずかしいわ とっもっだっちんっっにっさっそっわっれったァのぉんッ ベリラストコンがどうやって終わったか全く記憶に無いけどなw スマジューのヘルプミー良かったし曲さえ良けりゃ生き返りそう コメントはええんやけど点数がな
もうちょっと出していってもええ思うわ お前らには音楽は明るいと暗いの二種類しか無いのだろうな 活動休止だからラストコンじゃないらしい
でも魂は後輩へ継承したとか
それで物語とか笑わせるなよ 大声勢い系じゃないと波に乗れない
ミルクボーイの時もぺこぱはついていけてた 正直一番つまんなかったわ
俺はジジイなんか?
でもジジイどもが評価してるしな… 恋ベル歌ってたけどあんな感じの作ってほしい
なんならそのままカバーで出しちゃってもいい おれはしばらくしょっちゅうまちがえた 新規だったのもあるけどw ここベリスレと同じ感じになってるな
その間ベリスレがくっそ平和でワロタ ヨネダはブレイキングヤンチャオーディションだとなかなかはいっていけてなかったな 曲も暗けりゃグループ自体も暗いし
何より華のあるメンバーがいない
薄顏ばっかりだし地味 お笑いは好みがあるからしょうがない
キュウだけは意味わからんが あのスタイルは長くは続かねえよ
飽きられる前に解散は良い選択 娘と違ってボーカルがいいのが強みかな
娘は最近シングルはユニゾンばかりでAKBとかわらん 女版ランジャタイみたいとか女芸人なのに女出してないのがよかったと言われて可哀想だった
絶対先に女フィルター通されるから 武道館やら広告やら楽曲やら後輩に妬み連発したの忘れてるのか 結構長めに不穏な空気だしての休止だからマジだと思うぞ 走ってきたオズワルドがアレやったし
やっぱり敗者復活者をトップバッターに据えたほうがええわ あれジュンコとKENZOに意味あったんか?
KENZOはいいとしてジュンコはなんなん?
コシノジュンコと高田賢三かと思ってしまったわ やり口がずっと一緒だよね
指摘されると安価付けてってとこまで同じ おっさんパラダイスになったのは曲のせいではないだろ このベリヲタって事にしたいいつまでもしつこい奴が℃ヲタじゃないとこを祈る ぺったんぺったん始める前はピース又吉のアイドルライブのネタみたいですき ベリがそれまで無かった曲やったってのは分かる
本気で分からん奴いるのか?最近ヲタになったにわかかな? ベリってイナズマが大きかったなあ
アイドルに興味ないうちの息子も知ってるから 漫才の大会としてはロングコートダディの1本目もヨネダ2000もあかんと思うけど、個人的にはどっちもおもろかった
ヨネダはリズム感いいからおもろいよりも聞いてて気持ちよくてなんか癖になる そそ
世の中を穿った見方をする人が見ればそうだろうね ぺったんこーで子供に受けるのやばいやろ
キャッチーすぎるわな 理屈っぽいお笑い評論家がアナフィラキシー起こすタイプで草 むしろ宮崎はインディーズぐらいの干されでちょうどいいわ
植村はもっと歌わせないとあかん
同世代で色の違う宮崎と植村で明るくひっぱっていかなきゃダメなのに ロングコートダディのマラソンのネタってちょっと笑い飯っぽかったよな リトグリと欅をネタにしてから休止すれば良かったのに 宮本植村のツートップにしたいがスキルレベルが違うのであまり対にできないんだよな 両方とも解散して卒業したのにお前らまだこんな事で言い合ってるのか?ヤレヤレ┐(´〜`;)┌だな オズワルドじゃなくて2位のコンビ見たかったわ
オズワルドのネタなんも覚えてない うん結局℃って最初から最後までベリの引き立て役の噛ませ犬だったよね セクシー完全な大人は紅白出れるくらい良かった
ライバルの乃木坂が強かった 幻想クライマックスは紅白出れるくらい良かった
ライバルのももクロが強かった ソープ嬢みたいな衣装着させてたのはなんなん?
あれはあかんやろw これで3年間は飯が食えるな
その後は悠々自適にアホから稼いだ金でまったりや こいつは人間の価値を良い作品を作れるか作れないかで判断しているってことだよね
人を道具のようにしか見ていないってことだよ 当たりまえだろ
俺なんていまだにビートルズ聴いてるからね 実際さ
初心に帰ってナルチカ頑張らないか?
本当の集大成だし
ライブの評判も上げていってラストに向かうのが普通じゃないのかな… まあ実際に訳わからんワクチンの皮被ったもんの場合もあるからしなあ ももち抜きで単独やハロコンやったことはあるけど成立はしてたよ
グループとしての魅力とかは抜きにして どちらかというと最近のアイドルは動物園的な要素が強いかと ベリはどうかと思って調べたらベリも300ぐらいしか伸びてなかった 福山のHELLOやMISIAのEverythingはセーフか? 単純に狼にいるような奴が好むグループじゃなくなったからでしょ ちょうどこれ思いついたわ
鈴木このみもカバーしてた ふーん。あれだけどの国にもある中華料理屋も知らない人たちなのね。 舞美の件があったのでこれも運命と思えるようになった まあリリイベは地方の方が楽しかったりするしな
関西の千里セルシーとか西宮ガーデンズとか 女だけどパスタにスプーンがついててもスープパスタ以外じゃ絶対使わない
スプーン使うのはだいたい女とか言われてるのも気に入らない 別の意味で鳥肌モノやけどゲーム補正入れたらええ曲のキリがないやろ 喫茶店のナポリタンをスプーン使って食べている人は見ない。 エリザベス女王が フィンガーボールを間違えて飲んだ客がいたときに、
周りがクスクスし出して、
あわてて女王も飲んだんだよ。そしたらみんな飲みだしたって話が有名だけど、
結局はゲストがルールらしい。 蒼の彼方のフォーリズムの曲ぐう良かったんだけどサントラまーだかかりそうですかね? ももち以外は電柱みたい子と相撲取りみたいな子しか分からん まろの楽しみ方を知らない奴がいるな
ケツの穴が小さい奴はまろヲタ無理 アイドルの場合は「運営から恋愛禁止と言われてるんだごめんね」と断ることが出来るからむしろ安全 菅谷なしでは味が薄くなるよね
何だかんだでベリの歌詞の主人公像は梨沙子が多いからね
さすがはアンチ
ただ否定するだけで本質を見抜けてない ギター持って作詞作曲してるからアイドルではないって意味不明 鈴木俊介 河野伸 松井寛辺りの生バンドでのアレンジの曲ってないの? 滑稽なのがさアイドルの現場の距離の近さとか特集しておきながら
その現場が安全だと言うねw でもそれってプロの作家としては問題あると思うんだけど 誰が作詞だろうがアイドルにガチ恋するドルヲタおじさんと基本的に差異ないでしょ いろんなことやってどれも擦りもしないのすげえな>>愛理 キュートヲタも実際思ってる
つまらない曲が多すぎる
この3年はほぼ全部 最近のシングルだとラブテキが至高
ザパワーも意外と好き
アルバム曲やカップリングだとチラホラ良い曲がある せかハピとかももスパとかは好きだったけど
そのあとから急にダサくなった 実は深い意味があるんじゃないのかと
ヲタに考えさせた時点で相川の勝ちだな 三時過ぎまで狼やってる女とは仲良くならんと思うぞw キュートとかビヨーンズとか英語で書きにくいグループはあかんよ 元ネタの月に代わってお仕置きよも
考えると意味がわからない アイドルグループとして活動してたんだからアイドルでいいじゃん トレジャーボックスがまさにいい判断基準
最近のキュートの曲はださって思ってる層が一番ださって思うのがトレジャーボックス
最近だとアイアンハート >>1
つんく♂ベリ絶対第一主義℃カス大嫌いだったからな何故つんく♂独断強行解散させなかったのか謎だな こういうの見るとホント女ってものを考えるの苦手なんだなってわかるな イルカはアイドルなのか
森山良子はアイドルなのか
椎名林檎はアイドルなのか? トレボとアイアンハートをいっしょくたにしてる時点で無価値なレスだわ 平家のヲタが娘。に対して
平家が勝った方だとか絶対言わないのに
ベリのヲタは何でなの? アイドルという表記にこだわってるのかマスコミのミスリードにこだわってるのか クイーンオブはほんとにもったいなかったと思う
あの時期にライブで長く歌っていけるような目玉曲がそれなりに入ってるもんを出しときゃライブももっと違う展開できた
時期としては攻勢かけるタイミングをやや逃してる感があるが
今回の新アルバムの曲が良かったから今から巻き返して欲しい そもそもシークレットガールズって元アイドルですらないと思うけどな
あれってCMみたいなもんだし そういえばあやちょ初めて生で見たとき
セーラームーンと同じスタイルしてる人間がいるのか
と思ったな あいあいは久々に現れた傑物
ブログのタイトルが常に
「 相川麻帆です」
なのもそれを裏付ける ご丁寧にコールが入ってる上にカップリングなのにツアータイトルにまでなってるもんね
無理やり定番曲に祭り上げたとも言える の言う通り
今さらこんな話題の答えを探してどうなるもんでもないだろう アイドルっぽい自己紹介してる映像流れてたけどあれってドラマかなんかのシーンってこと? 一年以上活動してるのにそれは違和感
この活動より目立った活動ないよ どっちが人気かはどうでもいいとしてこのスレの内容を見るとどっちのヲタが残念かはよくわかる ハロヲタにとっての良曲とそうでない人にとっての良曲にはそれだけ乖離があるってこと
ヲタにいくら評判良くても無駄 こんだけ話題になるのはやっぱりアイドルだからだろうね でもキュートじゃないと歌いこなせない曲も多いと思う
特に愛理パートは他の人だと物足りなく感じることが多い どっちのヲタが必死かは知らんが必死に対立煽ってるハロアンチに乗せられてる感はあるな 東京アイドルフェスティバルに出演してるよ
シークレットガールズは5人中3人がアイドリングのメンバーだからね 煽られてるのが分かってるのに敢えてそれに乗っかる
それくらい好戦的な輩が多いって事
ベリキュー両ヲタともろくでもない証拠 ループしそうなのでもう一度>>あたりを読んでいただければ つんく♂もThe POWERとI miss Youでやっと℃にも良曲を書けるようになったのに
翌年解雇されて本当に勿体なかった ベリは一丁目やスペやらチャチャやら観客参加で盛り上がる楽しい曲盛りだくさんだったな そりゃフジのドラマでアイドル役を演じたからフジのTIFにその時出ただけなんだが
お前分かってわざと混同させてるでしょ どうでもいいけどそういうネタってわざわざ保存してんの? 中西は元ネタ知らないのかそれとも知ってて
後半を変えてないのか
どっちだ ヲタと結婚したり
略奪愛したり
サッカー選手と付き合ったり
サプライズ多すぎやろ がむしゃらいふのでかい画にメンバーのイニシャルが入ってたのが
なければありかもしれないけど二番煎じ感がぬぐえない 愚痴垢ってマシュマロに適当な嘘書き込んだら全部信じそう まああと
譜久村に片思いの終わりに歌わせてあげたい気持ちもあるなあ
春ビュは譜久村&鈴木かな リンリンの歌唱力を活かせなかった
えりりんの可愛さを活かせなかった あんまりネトウヨこじらせないほうがいい
めちゃくちゃダサいよ マシュマロで愚痴の言い合いってすごい女っぽい世界ね 見つかってないのはあと二人ぐらいなんでしょ?
もうあとは地元の人に任せればいいのに こういうギミックってヲタに見つけさせるんじゃないの? ところが愛ガキ小春光井JJが演技仕事やってるというね
えりりんも卒業前にドラマ出てたな おじぎシリーズやファッショナブルもよかったな
シンデレラは最後にミニライブもあった
そう言えばファッショナブル大阪には鞘師出てたんだっけ スレとか掲示板w
赤西が徳永と付き合ってた並みのアホソースだな 大森のwiki19才から音楽活動始めて2011まで何も書いてないじゃろ?
その間ずっと活動してるのに
問題だらけで書けないんじゃよ 他のメンバーならまだしも加賀だぞ
番組共演しただけだろ むかし近所に自衛隊の人が住んでたけどいつ見ても暇そうにしてたわ 一時期TikTok同じ曲云々は言われてた
流行りの曲だっただけだけど いかにアップフロントが楽園かだな
所属してるだけで給料貰えるし
ある意味仕事無い方がとくなぐらい 一発でド嵌りしたのは3曲くらい
ラルクのSEVENTH HEAVEN大好き 高給取りなわけないだろ仕事ないのにw
ある意味外の世界を知れて良かったんだよ
ハロプロ(というかアップフロント)に閉じこもってるよりは100倍マシ ゆっくりなバラードにどハマリできる人って何かすごいと思う 前に出さなきゃいけない不人気コネメンが多すぎてなあ
所詮コネなだけだから人気もでないし 研修生とかやるべきじゃないよ
かみこみてたら分かる
やっぱ成長する姿見るのが楽しいからな プロ野球選手でB'z好きなやつっておるか?
B'z好きな層はみんな引退してそうやけど 成長してる姿は研修生から昇格しても普通に見られるんで別に 加賀人気がハロメンの中で結構高いから魅力はあるんだと思うけど
うまく伝わってこないのが残念だったな おやき爺 with 武雄 featuring さゆみんとが見たい こぶしとかデビューしてからしか知らないけど成長楽しめてるぞ 稲葉ソロ聞いてると歌詞がくそ根暗で草生える
透明人間ほんとすき ハロメンになると
一段成長するよな
アレなんだろうな自信かな 最近話題の白村はルーキーイヤー登場曲HOMEやった コラボパッケージの意図はオタ向けなんでしょ
SNSに上げる神経もわからんが あのアルバムクレラン以降がヤバすぎやろ
アルバムって後半失速しがちやけどあれどんどん盛り上がるからすごいわ でもライブ終わっておすすめでもトレンド入る勢いのメンバー他にいないからなぁ
もっとつかえってのはあながち過大評価ではないと思う 秋山ってあのサバンナ高橋みたいな奴だろ
冗談はやめてくれ 賑やかな5月だけの街じゃない
これがスペインのマドリードじゃないと知って驚いたけどめちゃくちゃ納得した 一岡は小田オーデで落ちた子
牧野との争いに負けたんだろうなと思う ハリーアップとかボーイズインタウンとかライブでやんねぇかなマジで 金づるとしてしか輝け無い加賀ヲタ
温泉どうなったし そもそもアンジュはエッグや研修生から昇格した後に成長していってる面子ばかりなのに
研修生はいらないとかわけのわからん事を言われてもな 研修生なんて所詮は研修生なんだよな
デビュー決まってから把握するヲタが殆どだと思うよ 推しはおすすめトレンドにすら入れないから悔しかったのか グループに一人合格の時にもう一人追加で入れてやればよかったのに あれはコンセプトとか何もないからな
曲詰め込んで11枚めのアルバムだからELEVENでええやろってノリやし さぞかし立派なご職業についてらっしゃるんだろうなぁ その場の勢いで買うけど家帰ってこれいらんかったなってパターンばっかりだわ 見ている分には非常に面白い
そういう意味ではアイドルに向いてるのかも? そらあ末尾Mの貧乏人と違って時間と心に余裕あるから出来ることや 星野源→やる気のない平凡な声
セカオワ深瀬→無理して出している聞いてて疲れる声
さらに歌唱力もあまりない
作曲センスはあるのにもったいない 成功しはじめとるからLIFE卒業と思いきやオモえもんという当たりキャラ引くとかずるいわ ボノかいさん、桃卒、娘武道館、
℃解散、あとなんだっけ さっきイオンダイエーいったら598円の牡蠣が150円になってた
250円の食パンが50円になってた
俺は勝ち組 取り直したやつの涙の色いいよな
あれで思ったハロプロで一番歌上手いの愛理だって そっちのが嬉しくね?
ウスターじゃぶじゃぶかけるとなおうまい! 今時こんな浅い西洋個人主義かぶれもなかなかいないだろ
中村江里子や辻仁成とかも向こうに根を下ろしてからだんだんあっちなりの粗に言及しだしたのにね うちは社長は有給取れって言うけど直の上司が有給取らせない あいぼん厨もいるけど
まさか「マイマイ食べた〜い!」 やるのか? >>846
それな
今ハロで愛理のパート歌えるの小田ぐらいだろ 買ってない服を着て撮るとかマナー違反だろ
誰か教えてやれよ! 若い衆は跡があるから羨ましい
おっさんになると次が無い フランスで黄色人種差別を受けても我慢していきていきそうw ミュージックビデオも毎回センスあるよな
あれって星野自信もアイデアとか出してんかな 福山とかは20代から活躍してたけど、星野は30過ぎて急に出世したな 年齢かねえ
俺は35超えてからいなり寿司大好きおじさんになってしまった 入場列が壮観だな
改めてさいたまスーパーアリーナてデカイわ ヨーロッパも日本人差別が激しいしあやちょは合うと思うよ あんまりメジャーになって欲しくなかったな
まぁSUNの時点で結構知られてたと思うけど
恋で地位を確立した感じ つまりどういうことだってばよ?
めんどくさいから意訳して3行にまとめてくれ サンガツやっぱ星野源やったんか
男だったという記憶しか残ってなかった 開場一時間早めれば多少開場遅れても文句言われないのに
本当にアホ ビール1本に対して量が多すぎる
スト缶にハンバーグ弁当で十分酔えるやろ だから言ったんだ津田とかと関わった時点でこいつは終わった 歌が下手すぎて聞くに耐えない
評価以前の段階やろこいつ 酔っ払ってノリノリじゃなけりゃこんな恥ずかしい文章かけないわ オールナイトニッポンおもろいよな
古今東西の音楽に精通してて感心するわ 留学したばっかなのにそんな違いを実感できるもんなのか がちでいってんの?星野源はわりとcd音源と声も変わらんしファンサービスもええほうやろ アリーナモードだから言うても武道館の2倍 中野の10倍程度なのに
それ以上の人数に感じる 長く知ってる子だからこんなモラトリアムな芸風でもマネタイズしてやっていけるならそこそこうれしいわ 好きなことを仕事にできるなんて成功者だろ
あーだから気に入らないのか 北与野から歩いてるんだけど15分歩いてもアリーナにたどり着かないんだが方向間違えたかな 地球イチバンの曲ではじめて知ったけどそのときそんな有名じゃなかったよね したばっかだから表層的なものしか見えてないんだろ
日本に来た留学生も同じ様なもんだし でもやっぱ「時よ」が1番好きかな
ダンスも出しワクワクするわ
星野源の曲ってSUNもだけどとにかく元気出るわ 舞い上がりすぎだろ
なぜそんなにもフランスへの想いが彼女を掻き立てるのか コミュアリかよ
去年のエビ中ですらメインアリーナなのに 結構良い曲あったような気がする
お茶の間に響かなかったのが残念かな 今もよく聞いてるが
いい曲多いじゃん
ツーリングしながら乗りまくってるが しっかしあんだけゴリゴリゴリラ推しして全く売れなかったよなあC°-ute つんくがレコーディングに一度も付き合わないくらい
℃-uteと鈴木愛理の事を歌も歌声もつまらなくて大嫌いだったから仕方ない 糞声の糞曲まみれで
音痴まみれのダンス上手い設定(現実はハロ上位も居なければ最下位が混じるレベル)
何一つとして良いところがなかったよね
その上でスキャンダルまみれで醜態まみれの完全な黒歴史 現場の話ならベリヲタと℃ヲタにはヒエラルキーの差があった
℃ヲタはベリヲタに弱い ラジオでこれだと私生活やネットで
どんな事言ってるのか怖くなる 研修生内で一番トークが上手いと言われるほどのトーク力と
EXPG仕込みのダンス力と
かなともに美人認定されるほどの美貌も
兼ね備えてるのに
そりゃねーぜ旦那 生誕紺のキャパが年々減ってきてるし
ソロ紺のいいわけが楽しみだわ 横イケは生田とか藤井みたいなポジションかな
つばきに入ればいいかも知れないけどもうちょっと若ければなあ これ発言後に狼にスレ立って150も行かないで落ちてるからね
不人気過ぎる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 37分 44秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。